単語検索

147作品
8ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] NEXT
連載中(全6部分)
読了時間:約33分(16,024文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9561EC
平凡な高校生だった俺、黒谷 魁斗(くろたに かいと)は交通事故によって命を落とした。 王道ファンタジーな世界に異世界転生した俺は、そこで出会った奴隷の少女ルナをメイドにして、2人でのんびり生活することにした。のだが…。数々の面倒事になぜか巻き込まれてしまう俺たち。俺の平穏な異世界ライフはどこいった‼︎ 不定期更新ですが、なるべく早く更新できるように頑張ります。感想もお待ちしております。

キーワード: R15 異世界転生 冒険 日常 ほのぼの 男主人公 感想希望 チート 魔法 星球大賞2
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 6 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全17部分)
読了時間:約168分(83,974文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N2635DX
俺は、ここ桜華高校のボスだった。 一年前突然の出来事から学校のボスになった 高野翔悟。 しかし、ある出来事から高野はボスの活動を実質やめることに。 そんな高野は現在、堕落の日々を送っている。 そんな彼に訪れた一つの転機! 高野はもう一度本当のボスになることができるのか! 彼とあの子とあの子が織りなす 学園ラブコメストーリー! その先に高野翔悟が見たものとは… Twitter @akashi_sll 不定期更新ですがよろしくです!

キーワード: 悲恋 スクールラブ 日常 青春 ラブコメ ギャグ 男主人公 ボス 現代 ハッピーエンド ハーレム ツンデレ 学校 学園 シリアス
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 107 pt 評価人数: 7 人 評価点: 53 pt
連載中(全2部分)
読了時間:約11分(5,080文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N0912ED
初めて日本語で小説を書きました。ライトなノベルに仕上がっていると思います。男が英国に行き、そして帰ってくる話です。あとは読んでください。不定期更新ですが最低でも前回投稿から1週間で更新するようには心がけます。ペースは早まることこそあれ、それ以上遅くなることはないように努力します。

キーワード: 日常 青春 昭和 英国
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全29部分)
読了時間:約39分(19,106文字)
ジャンル:推理〔文芸〕
Nコード:N3710DW
大学生・東雲倫吾の周囲は、謎とパズルで溢れている。 章ごとに不定期更新/第2章「大学生探偵とパズルレストラン」:6/17~8/5 毎週土曜日更新 平凡なパズル好きの大学生が、周囲にふっかけられる問題をひたすら解いていくだけの変則ミステリ/パズル>ストーリー のため各話かなり短め/パズル好きなら誰もが知ってる古典モノから意地悪引っ掛け問題まで

キーワード: R15 残酷な描写あり ミステリー パズル クイズ なぞなぞ ウミガメのスープ ロジック 謎解き
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 25 pt 評価人数: 2 人 評価点: 19 pt
連載中(全21部分)
読了時間:約95分(47,398文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0910EC
※タイトルを変更しました (7/12) 中世のヨーロッパで、魔女狩りによって殺された主人公が、現代に転生する学園ファンタジー物語。 現代の日本に、江戸時代の幕末から魔法が持ち込まれ、独自に発展を遂げた世界。 そこで、主人公は成果主義の私立高校に入学し、全校一斉試験(テスト)の結果で、生徒会長になる。 前世を思い出したことで、家族や姉妹と上手く付き合えなくなった主人公、不器用ながらも孤高の魔女は学園生活を通じて、現代の日本を満喫していく。 ※『【短編】孤高の魔女は、生徒会長 (1)』からの連載版です。 ※魔法によるバトル要素があります。 ※GL(ガールズラブ)要素がありますが、過度な表現はありません。 ※不定期更新。 □変更点 ※タイトル『転生した中世の魔女は、美少女な生徒会長!』から変更(2017/07/12)

キーワード: R15 残酷な描写あり ガールズラブ 日常 異能力バトル 魔女 現代転生 女主人公 学園生活 生徒会長 日本の平行世界 姉妹関係 親子関係
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 50 pt 評価人数: 2 人 評価点: 18 pt
連載中(全127部分)
読了時間:約1304分(651,661文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7315CV
独立したばかりのルリユールであるイシュカは、黒森之國の北東にあるリグハーヴスに越して来た。開店準備の大掃除をしていた晩、イシュカの元に黒髪の少年とケットシーが訪れる。 行く当てがない二人とイシュカは同居する事を決め、彼らと共にルリユール<Langue de chat>を開業する。 <Langue de chat>ではルリユールの仕事ぶりを見て貰う為、孝宏が物語を書き、イシュカが製本した本で貸本を行う事にする。 一回一冊ハルドモンド銅貨三枚。貸出期間は二週間。早めに返却した場合は期間内にもう一冊無料で借りられる。 小さなルリユール兼貸本屋さんのお話。 *不定期更新になります。のんびりとお待ち下さい。

キーワード: 残酷な描写あり ボーイズラブ 異世界転移 日常 異世界 ファンタジー ノーマルラブ ルリユール 貸本屋 基本ハッピーエンド
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 2,714 pt 評価人数: 129 人 評価点: 1264 pt
連載中(全18部分)
読了時間:約220分(109,959文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N3303DW
とある少年と少女の交わしたたった一つの約束がもたらした物語。 それは、やがて世界をも巻き込んだ物語へと変わり、数多の人々との出会いをもたらす。 『光の騎士団』と「闇」の王。 千年前の確執が、時を越えて 今、東暦九〇一〇年。 ここに蘇る―――。  よう!  おれはショウトだ!  この物語は、平たく言えばある一人の女の子の約束を律儀に果たそうとしたら、あれあれ? いつの間にか世界を巻き込んだ壮大なストーリーに巻き込まれちゃってるぞ? みたいな物語だ。  故郷の里から消えたある女の子を探しているときに、いろんな人と出会い、ぶつかり、交わり、そして、仲間が増えていく。  千年前の世界大規模な戦争。  本当に多くの人々を虐殺してしまった『闇』の王。  本当に多くの人々を助けた『光の騎士団』。  本当ならおれには関係のないもののはずなのに、なんの因果なのかそれらの陣営にあった者と出会う。  変態白人、鉄壁巨人、高貴鬼神、妖精王子、妖精王女、黒鍛冶師、清廉天使。  そして、おれの好きな女の子。  さてさて、一体おれの身に何が起こるんだろうな。 ………首がぽーんと胴からテイクオフしちゃうような事態は、来ないでくれると嬉しいなぁ………。  ではでは改めまして。  ようこそVANGUARDへ!  どうも、初投稿となります 念のため保険として【残酷な描写あり】と入れておきましたが、クラウンというキャラクターのお話以外は基本はありません 以前は毎週土曜日に更新していましたが、最近忙しいため不定期更新でいきます 誤字脱字、ストーリーの齟齬、矛盾、表現の不足等何かあれば感想にてお願い致します なるべく早めに可能な範囲で修正します よろしくお願い致します! この小説用のツイッターアカウントネーム ILLVELG@VANGUARD ここでもよろしくお願い致します!

キーワード: 残酷な描写あり 青春 ヒーロー 冒険 ラブコメ シリアス&コメディー 男主人公&ヒロイン 冒険譚
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全16部分)
読了時間:約172分(85,777文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8534DP
僕と契約して一緒に異世界で遊ぼうよ。天寿を全うした私に神様が誘いを掛けてきた。チートに最愛の人に可愛いペットまで。何でも思い通りでラブラブに過ごしていたのに、勘違い勇者が現れて予定が狂った。魔王なんていないって何度も言ったじゃないか。そんなに欲しいなら用意してやろう。勇者を追い返して元の生活を取り戻す為に頑張ろう、私の明日はどっちだ。 テスト版の続きです。基本不定期更新です。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 迷惑な勇者 魔王入荷しました チート 冒険者やってます 自作自演 自業自得 夫婦で転生 神様も仲間です
最終更新日:2017年 07月 21日 総合評価ポイント: 34 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全57部分)
読了時間:約272分(135,679文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3952CA
唯一神が広く信仰される大国と、地神と共に歩む多種族国家は、戦争の危機に瀕していた。 ――私は、終わらない戦争なんてくだらないものを、私の子供に与えるつもりはない。 平民出身の将軍と女王の第一の忠臣は、故国の戦争回避を目指して奮闘する。 が、『悪の王国』扱いのお陰で濡れ衣を着せられたり、生ける天災たる真竜がうろつきまわったりと、二人の周囲にはトラブルばかり! 残念竜達を嫌々引率しつつ、彼等は王国に潜む陰謀に立ち向かう。 ――そして、色々と不運な将軍は、主君第一な『悪鬼』の末裔の塩対応&事故物件ぶりにもめげずに、彼女の心を得られるのか?! *旧題『木春菊の一欠けら』 *あらすじを変更いたしました。 *ヒロインの価値観が道徳に反しがちの為、不快に思われる方がいるかもしれません。 *シリアスとコメディーの落差が激しいかもです。救いはあるけどメリーバットエンド予定の為、苦手な方は注意! *気まぐれ不定期更新。別作品のネタバレ有!

キーワード: R15 残酷な描写あり 悲恋 地神 聖女 忠臣と将軍 ダーク 隻腕 悪鬼 狂人 女王 異種族 竜 残念 着ぐるみ 神域の番人 呪術 巫女姫 ツンツンデレ 恋愛的事故物件 コメディー有 戦争回避
最終更新日:2017年 07月 21日 総合評価ポイント: 96 pt 評価人数: 2 人 評価点: 16 pt
連載中(全41部分)
読了時間:約289分(144,478文字)
ジャンル:その他〔その他〕
Nコード:N8011DR
 かつて世界から全ての人達から忘れ去られたという少年、東雲橙矢(しののめとうや)は絶望の果てに全てを受け入れるという世界に迷い混んだ。その中で彼は幻想郷を破壊しかけ、それを自らの手によって収めた。しかしそれを足を失うが白狼天狗へ種族を変え、足を取り戻した。  しかしそんな白狼天狗と成った彼に三度、不幸が訪れる。これはそれに奮闘する少年の物語。 これは東方空雲華の続編です。前編を読んでからだとよりお楽しみ頂けます。

キーワード: R15 残酷な描写あり 二次創作 F0004-4 東方project キャラ崩壊 オリキャラ オリスペカ 独自設定あり 不定期更新
最終更新日:2017年 07月 21日 総合評価ポイント: 24 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全7部分)
読了時間:約8分(3,555文字)
ジャンル:エッセイ〔その他〕
Nコード:N6271DQ
 私の見た不思議な夢を徒然つづっていきたいです。私は夢をめったにみないか、忘れてしまっていますが、覚えているほど強烈なものは面白いものが多いです。  人の夢なんてつまらないと言いますが、変わった夢が多いので書いてみようと思いました。  不定期更新。ゆるゆるとゆっくり更新していきます。

キーワード: 私の見た夢 夢の内容 不思議な夢 夢日記
最終更新日:2017年 07月 21日 総合評価ポイント: 28 pt 評価人数: 2 人 評価点: 20 pt
連載中(全67部分)
読了時間:約497分(248,382文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N0025BN
宮葉悠馬の高校生活は父親が借金を作って逃げるという波乱の幕開けだった。これからどうしようかと悩んだその夜、幽霊が出るという噂のあったクローゼットから宇宙の姫、ミラア・プラハーナが現れる。ミラアは精神の不安定な状態が一年間続くと死んでしまう《十二ヶ月の呪い》を持ち、父親に捨てられた経歴がある訳ありの少女だった。そんな二人を中心に様々な人たちとちょっと不思議な毎日を過ごす青春ラブコメ。

キーワード: スクールラブ 日常 青春 ホームドラマ ラブコメ 恋愛 高校生 美少女 不定期更新 HJ大賞
最終更新日:2017年 07月 21日 総合評価ポイント: 84 pt 評価人数: 4 人 評価点: 38 pt
連載中(全4部分)
読了時間:約15分(7,009文字)
ジャンル:歴史〔文芸〕
Nコード:N0571ED
慶安四年(一六五一)の江戸。元用心棒で人斬りとあだ名された蘭丸は、江戸の闇に潜む魔性との戦いに身を投じた。魔物の相手は人斬りが相応しい―― 与えられた宿命に従い、今日も償いのために蘭丸は剣を振るう。◆※先に掲載した「慶安夜話」のリメイク版です。◆※基本は一話完結型の不定期更新です。◆※閑話には喜劇的な雰囲気が混じっています。

キーワード: R15 残酷な描写あり 伝奇 時代小説 魔性 江戸 江戸時代
最終更新日:2017年 07月 21日 総合評価ポイント: 4 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全44部分)
読了時間:約237分(118,048文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6679EA
こことは違う場所、異なる時代… 人々は縄文時代のような暮らしをしながら、他の種族と交流し、ゆっくりまったり暮らしていた。 交錯する古代と現代…『血の記憶』が甦る時、時を越えて古代と現代は繋がるのか? ※おかげさまで、累計アクセス(PV)数が3000を迎えることができました。いつも閲覧に訪れてくれた方々に、感謝申し上げます。 *テーマは、共存・共栄・スローライフです。 *本作品は不定期更新です。 *ご意見ご感想、ブックマークおよび評価等お待ちしています。

キーワード: R15 残酷な描写あり 日常 時代小説 冒険 縄文時代 共存・共栄 スローライフ ライオン 異種恋愛 SF  遺伝記憶 格闘
最終更新日:2017年 07月 21日 総合評価ポイント: 22 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全3部分)
読了時間:約15分(7,418文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1278ED
元刑事、烏丸良尚は広大な草原で目を覚ます。 そこで目にしたのは二つの太陽と疾駆する謎の生物。 そして現れる謎のズボラ探偵。 「じゃ、その手配人探し、手伝いましょうか?」 不定期更新。 あしからず。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 異能力バトル 冒険 男主人公 シリアス 超能力 探偵
最終更新日:2017年 07月 21日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全11部分)
読了時間:約81分(40,137文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1036EC
気がつけば、獣に襲われ死にかけていた。襲いかかる敵を倒すと、どうやらここは知らない場所のようで……。……。 なぜ私は幼女の姿をしているんだ? --四十代の使用人男性が、異世界にてお嬢様となった現実を受け止めつつ、逞しく生きる話です。不定期更新。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 冒険 西洋 女主人公 ほのぼの シリアス 魔法 人外
最終更新日:2017年 07月 20日 総合評価ポイント: 12 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全30部分)
読了時間:約250分(124,827文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0351DG
現代社会で社会人生活を始めたばかりの青年が、突然異世界に召喚されました。 すぐには保護されなかったため、死ぬ寸前まで追い込まれましたが、死ぬ直前で国に保護さました。 目が覚めた後で、彼は現状を確認します。 二重音声のように聞こえて煩わしいものの、会話などには支障がないようです。 異世界はお話によくあるような剣と魔法の世界であり、文明は彼の世界には遠く及びません。 チートと呼ばれるほどの能力はないものの、少なくともそれなりに頑健な肉体になっていました。 便利な現代社会の暮らしに慣れきっていた彼は、ここで暮らすのは面倒そうだと考えたものの、今更帰ったところでレールから外れてしまった自分は元の生活に戻ることは難しいと判断します。 結論が出れば、あとは動くだけです。 彼は自分の状況の許す限り、必要な経験や知識を得るための行動を始めます。 ※不定期更新。個人的な一区切りまでは書き上げる予定です。ぼちぼちと。

キーワード: 異世界転移 日常 ファンタジー 勇者 魔法 異世界 青年
最終更新日:2017年 07月 18日 総合評価ポイント: 382 pt 評価人数: 12 人 評価点: 110 pt
連載中(全24部分)
読了時間:約211分(105,050文字)
ジャンル:その他〔その他〕
Nコード:N0638DL
 短編集です。気が向いたら更新する予定です。たまにサスペンス風の作品もあるかもしれませんが、基本的にはゆるい話が多いと思います。

キーワード: 短編 不定期更新 奇妙な物語 妖怪 運命 その他もろもろ
最終更新日:2017年 07月 18日 総合評価ポイント: 127 pt 評価人数: 9 人 評価点: 87 pt
連載中(全18部分)
読了時間:約57分(28,042文字)
ジャンル:歴史〔文芸〕
Nコード:N8106CQ
堤中納言物語の一篇、「貝合」からイメージを膨らませてみました。 美しいお姫さまと、名家の貴公子が織り成す目くるめく恋物語―― と見せかけて、美女ながら謎多き姫君と、姫君を取り巻く賑やかな面々に、名家の御曹司ながらヘタレな青年が振り回される平安伝奇物語。 ――になる予定です。 ※不定期更新です。 ※冒頭部分はほぼ原文の現代語訳になっておりますが、多々改変・挿入箇所がございますので、くれぐれも宿題などのご参考にはされませぬよう。

キーワード: 伝奇 時代小説 平安 貝合 伝奇物語 美少女 ヘタレ主人公 貴族 和風ファンタジー ネット小説大賞五
最終更新日:2017年 07月 17日 総合評価ポイント: 76 pt 評価人数: 4 人 評価点: 38 pt
連載中(全23部分)
読了時間:約234分(116,946文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4363DX
 エーデルワイス公爵家の令嬢であるフローラは、婚約者との顔合わせの日、自身が転生者であり、この世界が前世でプレイした乙女ゲームの世界であると気づく。  婚約者は自分の推しキャラだったスプリンディア公爵家の長男であるリオン。その事実に歓喜の声を上げるフローラだったが……。 「あれ? そういえば、リオン様の婚約者って……幼い頃に殺された設定でしたよね……?」  現在フローラは八歳。そして婚約者は九歳。 「え、わたし、確実に今から死にますよね⁉」  周りが物騒な事になっているけれど、まずは自分の死亡フラグを叩き折る! そして愛しいリオン様と桃色の生活を送ってみせる!  ――これは、バッドエンド=世界滅亡なやたらと物騒な世界で、婚約者とイチャイチャしたいと嘆く少女の物語。 ◆ R15は保険ではありません。わりと物騒です。 ◆ 見切り発車な部分があり、不定期更新です。 ◆ 恋愛要素は無い訳ではありませんが、薄いかも……? ◆ 誤字・脱字・誤用などありましたら、指摘して頂けると有り難いです。 ◆ 悪役令嬢とかゲームヒロインも出ますが、主人公はゲーム開始前に死んでいるモブ(?)キャラに転生しています。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 乙女ゲーム 女主人公 恋愛ゲーム 学園(途中から) 魔術 ダーク シリアス 恋愛(一応……?) 令嬢 貴族 いちゃいちゃ(希望)
最終更新日:2017年 07月 17日 総合評価ポイント: 258 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt

[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] NEXT