単語検索

283作品
15ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT
連載中(全4部分)
読了時間:約21分(10,020文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9095EC
 500年の歴史を持つ大国、ギルヘンブルク帝国。長年周辺国を圧倒して来た力の源は学園にあった。帝立魔導学園は魔導を学ぶ者たちにとっての憧れの場所であり、それは国内に限った話ではなかった。  帝立魔導学園に今年も多くの留学生が入学した。これからの学園生活に期待を膨らませる新入生たちであったが、その中に入学式中であろうと構わず読書に耽る男がいた……。 カクヨムにも掲載してます

キーワード: 魔法 バトル 主人公最強
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全1823部分)
読了時間:約17135分(8,567,108文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8313L
門を潜り抜けると、そこは異世界だった――。 神矢刹那(かみや・せつな)は、ごく普通の高校生だった。 しかし、ひょんなことから異世界に召喚されたセツナは、普通ではありえない戦国乱世の只中へと巻き込まれていく。 武装召喚術に目覚め、黒き矛の使い手となったセツナは、小国ガンディアの若き王と君臣の契りを結ぶ。ただ、居場所を求めて。 セツナは戦いの中で功を立て、勇名を馳せる。 数多の出会い、数々の戦いが、彼に成長を促していく。 そして、黒き矛を擁するガンディアは加速度的に隣国を飲み込み、群雄割拠の戦乱の舞台に躍り出るのであった。 やがて、王立親衛隊《獅子の尾》隊長に任命されたセツナの戦いは、ひたすらに激しさを増していく。 ガンディアはついに、長年の敵であるザルワーンへの侵攻を決意する。 第千六百六十三話より「第三部 そして勇者は異空を翔ける」に突入。 毎日更新中(三年継続達成)。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 オリジナル戦記 異世界 バトル・戦記 主人公最強 群像劇 召喚 成長 仲間 トリップ 架空戦記 チート ファンタジー 成り上がり ハーレム 星球大賞2
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 11,559 pt 評価人数: 103 人 評価点: 939 pt
連載中(全8部分)
読了時間:約38分(18,595文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7151EC
 地球のある「ソナリア」から、対を成す世界「ファナリア」へと“世界の意思”により転生したのは、元凄腕暗殺者という、謎の職業の青年。  異世界にて、「ユウシア」という、どこか勇者っぽい名前を授かり、女神ラウラに育てられた彼は、暗殺者としての経験を存分に活かして、世界に散らばる7つのオーブを集める旅に出る――。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 異能力バトル 冒険 男主人公 魔法 ダンジョン 主人公最強 ハーレム
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 32 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全801部分)
読了時間:約9234分(4,616,617文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1103CL
※5,000,000PV達成しましたっ。 500.000UV達成しましたっ。ありがとうございますっ!  ネットリしているのにスッキリとした甘さ!  ほのぼの物作り系暗殺ストーリー!  異世界に召喚された、見た目はドワーフ幼女の主人公。  前世の知識はあっても、自分が何者だったのか覚えていない主人公は、上位存在である『使徒』の命令によって、他の召喚勇者を暗殺する日々を送っています。  普段は短剣使いの暗殺者だと思われないよう、魔術師を自称して、一般人に紛れて生活をしています。逃避行動のように魔道具作りや建築に精を出します。  でも、指令があると本業の暗殺者に戻ります。  スキルをコピーできる能力を持っているため、殺した勇者の能力を奪い、加速度的に強くなっていきます。  人間離れしていくのを自覚しながらも、今日も街を駆け抜けます。  時々呟く古いネタには哀愁が漂います。  そんな主人公を見守って下さいませ。 ※サブタイトル頭に※がついているものには図版が挿入されています。 ※設定集は移設いたしました。

キーワード: R15 残酷な描写あり ガールズラブ 異世界転生 暗殺者 異世界 少女/幼女 魔法使い/魔女 ものづくり/物作り チート 迷宮 料理 女主人公 隔日更新 建築 冒険者 主人公最強 日常系 HJ大賞
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 6,850 pt 評価人数: 160 人 評価点: 1490 pt
連載中(全1582部分)
読了時間:約1668分(833,780文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N8800BO
 東京新宿に本拠地を置く、「球界の掃き溜め」ことプロ野球史上最弱球団東京新宿イディオッツ。  打って凡退、守ってポロリ、投げて炎上と、今日も今日とて本拠地のファンを怒り狂わせるのであった。 ※一話完結ですので、どっから読んでも大丈夫です。

キーワード: 主人公最強(震え声) プロ野球 最弱 星球大賞 敗北 お笑い ネタ 現代(モダン) エンターテイメント スポーツ ギャグ 逆チート 日本シリーズ 甲子園 ファンタジー
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 445 pt 評価人数: 21 人 評価点: 209 pt
連載中(全22部分)
読了時間:約222分(110,583文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1497EC
 二条大橋 紫乃上(にじょうおおはし ゆかりのうえ)は気が付いたら、異世界の女子再教育収容所に収監されてしまっていた!  独自の魔法文明を築く異世界は、女にとっては決して優しくない世界。  せっかくの異世界、シャバに出たら絶対に自由を満喫して、美味しい物食べて、楽しいことやって人生を謳歌してやる!  その為には何が必要?  金? 権力? 知識? 強さ? それが必要なのであれば、何だって手に入れてやる。そう、何だって!  元来、無類の強さを誇るユカリは、さらなる異能と魔法を獲得すると、跳ねっ返りの美女たちを率いて、ささやかな日常を送るべく邁進する。  あれ、おかしいな。シャバに出たのはいいんだけど、いつの間にか反社会的勢力のボスになってたんだけど、どういうこと!?  これは懸命に、華麗に、鮮やかに生きる乙女たちの、金と欲望に塗れた、ささやかな日常の物語。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 伝奇 日常 異能力バトル ほのぼの ダーク 女主人公 職業もの 魔法 チート 主人公最強
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全95部分)
読了時間:約528分(263,698文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2891DU
突如現れた邪教集団ダイカルア。やつらは怪物を送り込むことで人々の恐怖心を煽り、邪神復活の糧にしようとしていた。 そんなやつらに対抗するできるのは、魔法の力を駆使して戦う魔法少女のみ。 呉羽優輝は買い物に訪れていたショッピングモールでダイカルアの怪物スパイダーカルアに襲われる。逃亡の末に異世界よりやってきた妖精バンティーと出会い、魔法少女に変身する能力を得た。そして、圧倒的な魔力により、スパイダーカルアを撃退する。 「すごいバ。この力でダイカルアを壊滅させてほしいバ」 「えっと、ボク男なんですけど」 「ファッ!?」 おまけに平和主義者である優輝は意地でもダイカルアとの戦いを避けようとする。 果たして優輝は一癖ある魔法少女ヒロインたちとともにダイカルアの野望を打ち砕くことができるのであろうか。 ニチアサ見てる大きなお友達が魔法少女を考えた結果がこれだよ。 ※主に特撮関係のパロネタが連発されますので、ご了承ください。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異能力バトル ヒーロー 魔法少女 主人公最強 ニチアサ 現代 TS コメディ たまにシリアス ハーレム HJ大賞
最終更新日:2017年 07月 21日 総合評価ポイント: 242 pt 評価人数: 4 人 評価点: 34 pt
連載中(全21部分)
読了時間:約133分(66,351文字)
ジャンル:推理〔文芸〕
Nコード:N4422EC
 それは真実か嘘かーー  300年前《魔眼の魔女》と言われ、恐れられてきた大魔女ライアは、魔女狩りに合っていた少女アイリスを助け、共に行動する。  彼女たちの向かう先々では奇妙な事件、悪魔の残党、そして悪魔に魂を売り悪魔墜ちした魔女たちとの戦いが巻き起こる。 ライアは本来の力を失いながらも、残った能力である《幻術》そして300年間で磨いたあらゆる知識トリック騙し討ちを駆使して戦う。

キーワード: R15 残酷な描写あり ミステリー スプラッタ 異能力バトル 冒険 魔女 悪魔 魔女狩り ファンタジー 幻術 奇術 シリアス 主人公最強 ダブル主人公 トリック お茶会 チート同士の騙し合い 異世界
最終更新日:2017年 07月 21日 総合評価ポイント: 4 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全62部分)
読了時間:約435分(217,047文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6399DY
 余命僅かな森須淳は神界のイザーダ神に呼ばれ、異世界で生きる事を選択した。そこはかつて、従弟の快が召喚された世界。 快から譲られた物は『小さな剣』と『指輪』そして『石ころテント』だった。 淳はイザーダの世界で生きる道を探す旅に出る事になる。 異世界の片隅で穏やかに暮らせる場所を探す主人公と、見守る周りの人達の思いが交差する時、彼の居場所は見つかるのだが……。 図らずも後世に名を残す事になってしまう、主人公にだけは少し残念なストーリー。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 残酷描写あり 男主人公 ファンタジー テント 従兄弟 チート? 王子 主人公最強? 主人公天然? ご都合主義 料理
最終更新日:2017年 07月 21日 総合評価ポイント: 923 pt 評価人数: 44 人 評価点: 407 pt
連載中(全37部分)
読了時間:約120分(59,503文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3826EB
「人助けで死んじゃった?! 異世界転生? 剣と魔法? ラノベで予習済みだぜ! 俺tueee! え? 俺って医療特化? もしかして異世界でもやることそんなに変わらない!?」  救急救命士 宮野大和はある日事故に巻き込まれ、女神と出会い異世界に転生する。 そこは剣と魔法のファンタジーな世界。  彼は自分が読んでいた小説や漫画のような世界で前世の知識を使いながら成長していき、学校に行ったり、戦争に巻き込まれたり、戦ったり救ったり笑いあり涙ありの激動の人生を送ります。 H29.7/3 幼年期編終了しました。学院編へ入っていきます。 ※ 人物紹介、設定を『第6話』『第24話』に投稿致しました。こちらを一読していただけましたら解りやすいかと思います。②にはこれまでのネタバレも含まれていますので御注意を! 基本的には毎日更新していきたいと思っていますので、読んで頂けましたら幸いです H29 6/29追記  多くの方に読んで頂けているようで感謝感激です。完結までお付き合い頂けましたら幸いです。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 冒険 魔法 男主人公 医療 主人公成長 異世界 主人公最強 ハーレム 処女作 第3回お仕事小説コン チート
最終更新日:2017年 07月 21日 総合評価ポイント: 1,024 pt 評価人数: 17 人 評価点: 162 pt
連載中(全54部分)
読了時間:約553分(276,285文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7762EA
童貞のまま三十歳を迎えれば魔法使いになれると信じていた主人公。当然ながら魔法なんて使えず、不意に死んでしまい、目覚めると異世界に転生していた。 シオンと名付けられた彼は、その世界には魔物や妖精がいることを知る。それならば魔法もあるだろうと期待に胸を膨らませていたが、現実は非情だった。その異世界には魔法が存在しなかったのだ。 落ち込み、無気力になるシオンだったが、ある出来事をきっかけに魔力の存在を発見する。 「魔法がないのならば作ればいい」 そう考えたシオンは、その日から魔法の研究を始める。それが世界を救い変革する、たった一つの力であるとも知らずに。 これは魔法学の創始者であり、世界最初の魔法使いと言われた男の軌跡である。

キーワード: 残酷な描写あり 異世界転生 ファンタジー 魔族 魔法開発 エセ科学 英雄 戦闘 成り上がり 主人公最強
最終更新日:2017年 07月 21日 総合評価ポイント: 492 pt 評価人数: 14 人 評価点: 124 pt
連載中(全29部分)
読了時間:約44分(21,905文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5076DZ
音を超えるスピードの持ち主『カズ』とその仲間達の剣と魔法の冒険ファンタジー。

キーワード: 青春 異能力バトル ヒーロー 冒険 ラブコメ 怪獣 主人公最強 個性豊か ファンタジー 異世界 狩り 主人公少年 作者中学生 魔法 俺TUEEEE
最終更新日:2017年 07月 21日 総合評価ポイント: 18 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全139部分)
読了時間:約1352分(675,703文字)
ジャンル:歴史〔文芸〕
Nコード:N8286CJ
 時は今から千八百年以上前。  四百年続く栄華を誇る王朝にも、腐敗が進み始める。  それは徐々に、しかし確実に、表面に出る頃には誰にも止める事の出来ない崩壊を引き起こす。  それが呼び水となり、後に百年に及ぶ戦乱の世となる。  時代は後漢末期。  綺羅星の如く英雄達がしのぎを削り、知恵者が全身全霊をかけた戦いの時代。  その中にあって、最強の武将と呼ばれる人物がいた。  飛将軍と呼ばれる事となる、呂布奉先。  三国志正史の著者、陳寿はこう評した。 「虎の様な強さがありながら英略も無く、軽はずみにして狡猾、ただ目先の利益を追う。この様な者が破滅しなかった試しはない」 ※三国志の事を知っている方でも楽しめる内容を目指していますが、まったく知らない方でも楽しめる様に心がけています。

キーワード: R15 残酷な描写あり 史実 時代小説 ベースは三国志演義 ちょっと三国志正史 呂布 奉先 主人公最強 深く考えたら負け いい加減な歴史考証 歴史 女性化武将アリ HJ大賞 感想欄では暴走気味 感想欄はネタバレ満載
最終更新日:2017年 07月 21日 総合評価ポイント: 544 pt 評価人数: 12 人 評価点: 106 pt
連載中(全213部分)
読了時間:約1716分(857,615文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4420DA
かつて地上最強と呼ばれた男、アルドは、国に裏切られた事で人を信じられなくなり、国を出てってしまう。あてもなく彷徨う男が出会ったのは、かつて森で助けた魔人。再会を喜ぶより先に、彼女は言った。 「魔王になって頂けませんか」  再び対峙する事になる魔人と人間。次に勝つのは、どちらなのか。  これは、人の愚かさが招いた物語である。

キーワード: R15 残酷な描写あり 主人公最強 主人公勢最強 ハイファンタジー 少しダーク 残酷 異世界 ダークヒーロー チート 大人 敵が弱い訳ではない シリアス 戦い
最終更新日:2017年 07月 20日 総合評価ポイント: 610 pt 評価人数: 9 人 評価点: 74 pt
連載中(全183部分)
読了時間:約727分(363,229文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N8884BV
エルフの少年たる一義(いちぎ)は姫々(ひめき)、音々(ねおん)、花々(はなか)の美少女三人娘をハーレムとして連れて、霧の国の王立魔法学院に入学した。 一義は魔術のキャパシティが常人の数千分の一という驚異的な才能の無さで最劣等生クラス九組に編入。 そこで健気に魔術師目指して頑張る一義のもとには、何故か余計な厄介事が次から次へと転がり込んでくる。 それにいちいち対応している内に運命は転がり転がってハーレムの数だけ増えていく。 一義が「どうしてこうなった!?」と思うのも束の間、「ご主人様」「お兄ちゃん」「旦那様」「一義」「一義様」「…………!」「師匠」「先生」などと一義を慕う美少女たちは一義を狙って忍び寄る。 銀色と黒色と赤色と金色と青色と緑色と紫色と燈色と桃色と桜色と紺色と褐色と白色と銅色と朱色と緋色と紅色と藍色と茶色と蒼色の美少女が一義と出会うと灰色だった一義の世界が黄金へと変わっていく。 これはそういう物語。 最終的に主人公最強で主人公無双になります。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異能力バトル 学園/学校 剣と魔法 魔術 異世界 チートキャラ多数 ハイファンタジー 恋愛 バトル・戦記 主人公最強 ハーレム 学園 星球大賞2
最終更新日:2017年 07月 20日 総合評価ポイント: 2,155 pt 評価人数: 33 人 評価点: 297 pt
連載中(全290部分)
読了時間:約1630分(814,623文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7307CK
腕利きの傭兵グランバッシュと、旅仲間の神官エレムが手に入れた古代の秘宝『ラグランジュ』。どんな願いも叶えるという秘宝の実態は「願いを叶える為の機会と試練をもたらす」と称して厄介事を招き寄せ、持ち主に苦労させる疫病神的なものだった。  「そんな言われ方は心外ですー。『ラグランジュ』は願うものにふさわしい試練と、努力にふさわしい成功を約束する……」 「やかましい! 勝手に人を持ち主に認定してるんじゃない!」   前代未聞、伝説の秘宝を『返品』するための、二人……と一人の旅の行く末は――? ※【外伝】ある翻訳家の失踪 ~あるいは、エレム少年の事件簿~ の更新開始です。  初回はちょっと長めなのでじっくりどうぞ。2017/07/20 ※第一章<漆黒の傭兵と古代の太陽>編のみカクヨムで掲載中。若干追加エピソードがあります

キーワード: 冒険 正統派 ダンジョン 中世 魔法使い/魔女 剣と魔法 バトル・戦記 主人公最強? ほのぼの バディ 騎士 男主人公 ツタヤリンダ大賞A2 推理
最終更新日:2017年 07月 20日 総合評価ポイント: 2,365 pt 評価人数: 38 人 評価点: 357 pt
連載中(全104部分)
読了時間:約1017分(508,432文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4373BK
「うん、君にこの世界からサヨナラして貰うためにきたの」と自称神様に言われて変な能力付きで別世界に送られた自分こと長谷川鳴海が辿り着いたのは、人間が存在しない、魔族しかいない世界だった。そしてそんな世界で唯一の人間として巻き込まれたり頼られたりへたれたりしながら頑張って生きる。そんな話。

キーワード: 異世界転移 主人公最強モノ 巻き込まれ型 異世界モノ 剣と魔法の世界 チート的要素あり 勘違い系 コメディ ハッピーエンド
最終更新日:2017年 07月 20日 総合評価ポイント: 4,699 pt 評価人数: 187 人 評価点: 1587 pt
連載中(全2部分)
読了時間:約6分(2,669文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9105EC
「お前ら知らないだろ! 魔王だって大変なんだぞ!?」  五十年余り前、第十代勇者として召喚された才藤孝富【サイトウタカトミ】は、魔王の最期を看取った者である。  人類の侵略を老いて猶食い止め、土地を守り、なんとか人類に和平を持ち掛けようとしていたようで、その魔王の考えすら知らずに侵略を繰り広げていた人類に嫌気が差した孝富は、魔王側へ着く事を宣言する。  無論、それが裏切り行為になる事を承知の上で宣言した孝富だったが、内心、此処までの功績で少しは魔王側に彼が着いた事を訝しんでくれる等と甘い期待を抱いていた。  が、結果としては人類の裏切り者――〝背信の徒〟として扱われ、人類最低最悪の勇者としての烙印を押される事となる。  その掌返しの速度に流石に苛立ちを抱いた孝富は、魔王側の復興と、復旧、様々な制度や魔王を魔王と考えておらず、わずかながら彼の事を訝しんだ者達の保護や周辺の村の守護等と取り組み、人類への叛逆を開始する。

キーワード: R15 残酷な描写あり ファンタジー 魔王 異世界 天才 SF ハーレム 男主人公 魔法 勇者 内政 チート 主人公最強
最終更新日:2017年 07月 20日 総合評価ポイント: 12 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全158部分)
読了時間:約921分(460,239文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N0956CH
 一度削除した作品です。  あらすじ:目つきが悪く、傍から見れば不良の主人公――八神つとむ。彼は自分が住む高校に通おうかと受験勉強していたところ、幼馴染が書類を送っていた学園から合格通知が届いた。それに対し抗議しようにも受け付けてもらえないと言われ、渋々そこに通うことになった。これは、そこに通う主人公と、その学園にいるアイドルと呼ばれる少女達や現場の女優・俳優に喧嘩を売る話である。

キーワード: R15 残酷な描写あり 主人公最強 町がおかしい 家族も ハーレム 学園 アイドル 俳優 女優
最終更新日:2017年 07月 19日 総合評価ポイント: 984 pt 評価人数: 11 人 評価点: 98 pt
連載中(全15部分)
読了時間:約92分(45,711文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9659EB
妹が大好きすぎて他の女に興味が湧かない系男子な音無 響揮(おとなし ひびき)は最愛の妹と共に不慮の事故で死んでしまった。 たまたまチャラい神の気まぐれ転生に当選した響揮は神から二つ願い事を叶える権利を戴く。 その権利を使い、兄が好き過ぎて夜も眠れない系女子の音無 歌織(おとなし かおり)を自分の転生に巻き込み、二人は異世界に転生する。 これはお互いにゾッコンな兄妹がぶらぶらと異世界を冒険する物語である。 ※R-15タグ付いていますが念のためです。基本はほのぼの系にする予定です。 ※ハーレム要素ありですが、主人公は重度のシスコンという設定を崩す気は殆どありませんので他のヒロイン達とは皆さんの頭の中でくっつけて下さい。(もしかしたら路線変更してくっつけるかもですが、その時はよろしくお願いします) ※基本はローファンタジーです

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 異世界転移 異世界 主人公最強 シスコン ブラコン 吟遊詩人 魔法 ほのぼの ハーレム チート 中世 ファンタジー ステータス
最終更新日:2017年 07月 19日 総合評価ポイント: 114 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt

[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT