単語検索

10作品
1ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-]
連載中(全298部分)
読了時間:約1675分(837,207文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7307CK
腕利きの傭兵グランバッシュと、旅仲間の神官エレムが手に入れた古代の秘宝『ラグランジュ』。どんな願いも叶えるという秘宝の実態は「願いを叶える為の機会と試練をもたらす」と称して厄介事を招き寄せ、持ち主に苦労させる疫病神的なものだった。  「そんな言われ方は心外ですー。『ラグランジュ』は願うものにふさわしい試練と、努力にふさわしい成功を約束する……」 「やかましい! 勝手に人を持ち主に認定してるんじゃない!」   前代未聞、伝説の秘宝を『返品』するための、二人……と一人の旅の行く末は――? ※【外伝】ある翻訳家の失踪 ~あるいは、エレム少年の事件簿~ の更新開始です。  初回はちょっと長めなのでじっくりどうぞ。2017/07/20 ※第一章<漆黒の傭兵と古代の太陽>編のみカクヨムで掲載中。若干追加エピソードがあります

キーワード: 冒険 正統派 ダンジョン 中世 魔法使い/魔女 剣と魔法 バトル・戦記 主人公最強? ほのぼの バディ 騎士 男主人公 ツタヤリンダ大賞A2 推理
最終更新日:2017年 08月 20日 総合評価ポイント: 2,353 pt 評価人数: 38 人 評価点: 357 pt
連載中(全129部分)
読了時間:約2083分(1,041,293文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8961CH
召喚された主人公が暗黒騎士となって、勇者から魔王を守るお話です。 突然異世界に召喚されたクロキ。クロキを召喚したのは魔王モデス。そして、現在魔王の支配する国は勇者によって滅ぼされようとしていた。 凶悪な外見をした魔王モデスがクロキに頭を下げる。 「お願い助けて!!救世主殿!!」 クロキは成り行きで暗黒騎士となって魔王を助ける事になるのだった。 ※注意)寝取られシーンが若干あります。  幼馴染が別の男のチームにいます。ちなみにメインヒロインではないです。  2章でモブ男の恋人が勇者に寝取られます。  2章で主人公である暗黒騎士クロキが事故で勇者側の女神を寝取って孕ませます。  以上

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 冒険 ラブコメ ファンタジー 暗黒騎士 主人公最強? ハーレム? 女神がヒロイン 剣と魔法 寝取られ 孕ませ 恋愛? HJ大賞 ツタヤリンダ大賞A2
最終更新日:2017年 08月 19日 総合評価ポイント: 6,546 pt 評価人数: 192 人 評価点: 1728 pt
連載中(全75部分)
読了時間:約559分(279,176文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6399DY
 余命僅かな森須淳は神界のイザーダ神に呼ばれ、異世界で生きる事を選択した。そこはかつて、従弟の快が召喚された世界。 快から譲られた物は『小さな剣』と『指輪』そして『石ころテント』だった。 淳はイザーダの世界で生きる道を探す旅に出る事になる。 異世界の片隅で穏やかに暮らせる場所を探す主人公と、彼を見守る周りの人たちの思いが交差する時、彼の居場所は見つかるのだが……。 図らずも後世に名を残す事になってしまう、主人公と仲間たちの優しい異世界物語。 火曜日・金曜日の定期更新です。 土曜日・日曜日の更新がある場合は、金曜日の活動報告にて告知させて頂いております。 真面目に完結を目指しております。 よろしくお願い致します。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 残酷描写あり 男主人公 ファンタジー テント 従兄弟 チート? 王子 主人公最強? 主人公天然? ご都合主義 料理
最終更新日:2017年 08月 19日 総合評価ポイント: 1,029 pt 評価人数: 50 人 評価点: 461 pt
連載中(全15部分)
読了時間:約148分(73,552文字)
ジャンル:VRゲーム〔SF〕
Nコード:N1267DE
俺、最強飽きわ、だからトップランカー辞める。そんな言葉を呟いた一人の少年、ルイスこと琴吹 景侍は、ある日を境にアカウントを変え名前を『ラルフ』としてLv1からやり直した。  まあとりあえずの所、望みは叶った。だけどやり直してからなんかおかしい、開始して早々彼は(無理矢理)ギルドに加入された。そのギルドは自己中少女にバカ丸出しのリーダー、他の面子を見てもまずおかしい、正直『これもう手遅れじゃね?』としか言えない。おまけに彼はLv1だし今の立場としてなんとも言えない。もうこれどうすれば良いのかな……また最強目指すのもなんか面倒くさいし、今度はのんびり楽しくゲーム出来れば良いかな……うん……。    これはかつて最強だった一人の少年が最弱になり再び奮闘(?)する物語。 《追記・おかげさまで2万PVを超えましたありがとうございます》

キーワード: R15 残酷な描写あり 冒険 近未来 人工知能 VRMMO 魔法使い/魔女 戦士 SF 主人公最強? 主人公最弱 チート コメディ シリアス 未来 男主人公 鬱/胸糞
最終更新日:2017年 08月 19日 総合評価ポイント: 169 pt 評価人数: 4 人 評価点: 29 pt
連載中(全38部分)
読了時間:約365分(182,133文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2944DW
半厨二病患者だが高校二年生の神凪祐也(かんなぎゆうや)は突然教室にいた人と異世界に飛ばされた。 幸い祐也はオタクだったため順応は早かった。興奮のしすぎで冷静ではなかったが。 女神様から特殊な能力を貰ったので、異世界の知識と能力を駆使してチートライフを満喫する予定だったのだが召喚地点が森の中だった。 異世界初日にして魔物と遭遇!?(自業自得) おい、女神様!いくらなんでも酷すぎだろ!(逆ギレ) 下手したら一発でゲームオーバーだぞ! くそっ想像してた異世界生活となんか違う!

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 冒険 近世 魔法 チート 異世界 異種族 チート能力 ファンタジー スキル RPG風 生産系主人公 ハーレム? 女性陣最強 高校生 主人公最強?
最終更新日:2017年 07月 18日 総合評価ポイント: 266 pt 評価人数: 2 人 評価点: 18 pt
連載中(全5部分)
読了時間:約34分(16,606文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8429DY
決して幸せな人生を送ったとはいえない主人公。 死後は地獄に突き落とされた訳だが、想像していたのとはまるっきり違う! 神々の争乱に巻き込まれてしまった彼だが、なんだかんだで楽しんじゃって? 後悔しない為にも、新天地で頑張ります! ……まあ、やっぱ地獄だけどね (^_^;)

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 シリアス 群像劇 死後の世界 戦争 蟷螂 主人公最強?
最終更新日:2017年 06月 26日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
完結済(全21部分)
読了時間:約226分(112,625文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N3390DP
すごく真っ当な(?)異世界転移勇者様達の物語になる予定です。 10万文字程度の中編作品になる予定。 15歳以上推奨と残酷描写あり、は基本保険程度だと思ってくださってよろしくってよ。 コメディです。 完結しました(2016/11/10)。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 異世界転移 日常 異能力バトル 異世界側もチート 身も蓋もない テンプレート 主人公最強? コメディ 勇者 現代 未来
最終更新日:2016年 11月 10日 総合評価ポイント: 12 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
短編
読了時間:約8分(3,699文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N3137CP
 このある種閉鎖的な世界の民主的な独裁者は、決して私を罰する事無く、決して私を救わない。  だから私は諦める。もうどうでも良いと。  「私の職業は観測者。」の続編です。そちらを先に読まなければ、分からないかと思います。

キーワード: 残酷な描写あり VRMMORPG AR 主人公最強? チート  「…」無し 「!」「?」無し 私の職業は観測者。 続編
最終更新日:2015年 03月 31日 総合評価ポイント: 6 pt 評価人数: 1 人 評価点: 6 pt
短編
読了時間:約10分(4,601文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N9613CN
 私がPKし続けるのは、プレイヤーを助ける為。  その為に、私はいついかなる時でもPKする。  このゲームが終わるまで。  続編に「私の死期は二年前。」があります。

キーワード: VRMMORPG AR 主人公最強? チート 「…」無し 「!」「?」無し 
最終更新日:2015年 02月 27日 総合評価ポイント: 12 pt 評価人数: 2 人 評価点: 12 pt
完結済(全57部分)
読了時間:約597分(298,234文字)
ジャンル:アクション〔文芸〕
Nコード:N2993Y
 主人公・高校一年生――斉藤敬治の尊敬していた先輩である谷崎は去年の夏に魔術委員会の会長を暗殺しようとした事件を起こしていた。その真相を探るべく、敬治は谷崎と同じ高校に入学し、魔術部へと入部する。そこには人類の命運を左右するようなものが存在し、それを持って逃亡を試みた同じクラスの女子生徒――桐島雪乃を追おうとした敬治の前に二階堂壱と名乗る男が現れる。  「私と君。どちらの破壊が強いのか、試してみようではないか?」  そんな中、今年の夏も魔術委員会の会長を殺しに来ると言う予告をしていた谷崎の勢力に対抗するべく、五人の魔術師を選定した魔術委員会の内部で一人の男が動き出した。

キーワード: 残酷な描写あり 異能力バトル 学園 魔術 現代 バトル 主人公最強? 高校生 シリアス コメディ
最終更新日:2014年 05月 23日 総合評価ポイント: 239 pt 評価人数: 9 人 評価点: 81 pt

[-1-]