単語検索

272作品
14ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT
連載中(全2部分)
読了時間:約12分(5,935文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N4659EI
ドラゴンの血を浴びると、絶大な力の代わりに恐ろしい呪いがかけられる。そんな言い伝えも知らずに異世界でドラゴンを倒した高校生、片岡丈。血を浴びた彼は、何と男にモテまくる呪いをかけられた!マクレーン王国王女ルイザに一目惚れしたものの、王女にアタックしようとすると、男に言い寄られる日々を過ごす羽目に。彼は無事に貞操を守り、ルイザのハートをゲットできるのか?

キーワード: ボーイズラブ 異世界転移 身分差 乙女ゲーム ラブコメ ギャグ 男主人公 西洋 近世 ハーレム チート ノーマルラブ コメディー ネット小説大賞六感想 ネット小説大賞六
最終更新日:2017年 10月 23日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全71部分)
読了時間:約320分(159,974文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N9620DD
家が代々祓い屋の女子高生、真堂みさき。 みさきと彼女を取り巻く素敵な男性たちには秘密があった。 『白』と呼ばれる特殊な能力を持つみさきの血を吸った吸血鬼は普通の人間とほとんど変わらない生活を送れるようになる。 現在みさきと共にいる淳、眞澄、誠史郎は同じ能力を持っていた彼女の祖父の血を吸い眷属となり、現在はみさきを守りながら生活している。 イケメン元吸血鬼たちに護られ愛される女子高生の乙女ゲーム的日常。 6章まで共通で、その後5ルート分岐します。現在眞澄ルート、透ルート、淳ルート、裕翔ルートが進行中です。 【『ツギクル!』からもこちらへ来られるようにしています】

キーワード: R15 年の差 乙女ゲーム 日常 異能力バトル 女主人公 現代 逆ハーレム 超能力 恋愛 美形 溺愛 ルート分岐
最終更新日:2017年 10月 23日 総合評価ポイント: 266 pt 評価人数: 3 人 評価点: 30 pt
連載中(全526部分)
読了時間:約2133分(1,066,042文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N0978CY
攻略対象って、誰なの? ヒロインって、誰なの? そもそも、私は誰? 情報ゼロでいきなり高校入学。破滅フラグ回避しろとか無理すぎます。婚約破棄されるかもわからないよっ! 兄、幼馴染、同級生……いったい何人攻略対象がいるの? 前世世界と微妙にリンクしてたりするので、何とかゲームの情報ゲットできないかな? 中身庶民の悪役令嬢が選民意識が強い生徒に無意識ざまぁしたりするコメディ。 転生してもオタクに恋は難しいです。 *書籍化に伴い、タイトル変更いたします。

キーワード: R15 異世界転生 乙女ゲーム 悪役令嬢 ラブコメ 恋愛 コメディ 勘違い ざまぁ 腐女子 転生 シスコン オタク 幼馴染 溺愛 逆ハーレム ハッピーエンド
最終更新日:2017年 10月 23日 総合評価ポイント: 25,312 pt 評価人数: 482 人 評価点: 4370 pt
連載中(全123部分)
読了時間:約497分(248,500文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N1751DW
 アリア・スフォルツァは名門公爵家令嬢(9歳)だが、ある日自分が転生者で、役割が『悪役令嬢』だという事を思い出す。 「ちょっとなんで私がこうなっているのよ」  転生先となったゲーム『Love or Dead~恋は駆け引きと共に~』では、一族もろとも没落するしかない未来。 「そんな未来は嫌だよ」  というで、待ち受けた未来を変えていくための奮闘記。なぜか大人の事情に巻き込まれたり、侍女たち(しかも身分的にはアリアの方が上)にいじめられるわ。 「いや、これ、本当に『アリア・スフォルツァ』の未来なのかしらね。攻略対象たちも全然性格違うし」  プレイしていたゲームと全く違う状況の中で、アリアはどんな結末を迎えるのか。 ・巻き込み側の事情により、『登場人物たちの年齢』≠『行動 or 精神年齢』となっています。 ・自サイトにて、番外編など公開中。 [ざっくりとした内容]  9才編~11才編:『フレデリカ』(完結済み)  11才編~13才編:『攻略対象者』(完結済み)  14才編:『セリチア』(現在執筆中)  15才編:『不穏な雲行き』  16歳編:『二つの徒花』  17才編:『救済の鐘』 ※9月23日変更  変更しました。 魔法は出てきません。 R15は保険です。ラブコメになる予定です。 亀更新していく予定です。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 乙女ゲーム 悪役令嬢 ラブコメ シリアス 女主人公 西洋 中世 ハッピーエンド アイリス恋愛F大賞8 ほのぼの 微糖
最終更新日:2017年 10月 23日 総合評価ポイント: 2,590 pt 評価人数: 42 人 評価点: 380 pt
連載中(全10部分)
読了時間:約320分(159,704文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N9542EH
前世の記憶を持つヘレーネは、一人の男性と出会いこの世界が乙女ゲームの世界だと気づく。 自分は悪役令嬢で所謂噛ませ犬ポジション。そして出会った彼は攻略対象の一人で、しかも自分のルート以外では死んでしまうというとんでもない設定であることも。 彼に一目で恋をしたヘレーネは必ず彼とヒロインを結ばせてみせると心に決めるのであった。

キーワード: 異世界転生 乙女ゲーム 悪役令嬢 平凡ヒロイン 蓼食う虫も好き好き 割れ鍋に綴じ蓋
最終更新日:2017年 10月 23日 総合評価ポイント: 72 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全64部分)
読了時間:約898分(448,687文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9788DF
転生先が乙女ゲームのヒロイン!・・・の通うパン屋の娘でした。 はい、超脇役です。お疲れ様です。 いいよ、惚れた腫れたに興味は無い。私は私の人生を造り上げるから。 だがその前に、放っておいたら滅んでしまうこの世界を何とかしないと! これはパン屋の娘に転生したシーデが、努力という能力で世界を救おう、というお話。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 乙女ゲーム 恋愛? いずれ逆ハーレム コメディー
最終更新日:2017年 10月 23日 総合評価ポイント: 9,084 pt 評価人数: 187 人 評価点: 1748 pt
連載中(全5部分)
読了時間:約32分(15,646文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N1940EI
父が暗殺家業を廃業して、家族従業員だった伊弦は、北条兄弟の勧めで就職をしないで、学校給食を目当てに藤城学園の高等学校へ行く事にした。そこに、伊弦の師匠が暇潰しで教師をする事に。 骨組み立てずに作り始めたので、誰がヒーローと決まってません。エタる(エターナル=未完)になる可能性があるので、完結してからお読み頂ければ、いいかと思います。前作は甘さ薄さの逆ハーレムだったので今度こそラブラブ完結を目標にします。

キーワード: R15 残酷な描写あり 身分差 女主人公 学園 現代 乙女ゲームを意識 少女向け 女性向け 今度こそラブラブ
最終更新日:2017年 10月 22日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全9部分)
読了時間:約23分(11,051文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N0438EI
日本に住む女子高生の記憶を持ったまま、乙女ゲームの世界転生した私。 今の私、伯爵令嬢、アイリス=フランドールのゲーム内での役割は、悪役令嬢の取り巻きで、すぐに死ぬモブキャラでしたぁ⁈ 知識と努力と根性で、最後まで生き残って見せますっ! 死にたくない伯爵令嬢が本気を出すと、世界最強になっていた物語。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 悪役令嬢 乙女ゲーム 女主人公 魔法 モブキャラ 現代チート 世界最強 悪役
最終更新日:2017年 10月 22日 総合評価ポイント: 1,143 pt 評価人数: 16 人 評価点: 141 pt
連載中(全20部分)
読了時間:約79分(39,204文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N4086DY
いつの頃からか前世というものを思い出していた。思い出していたけれど特に使えもせず、普通に田舎貴族の子どもとして生まれ、学校へ行くことになった。そこで出会った同じ転生者の面々と、実は乙女ゲームの世界だったという事実。だけどそんなことはあまり関係ないかも。ヒロインと攻略対象をこっそり調査しながらのほほんと過ごす。そんな日々。

キーワード: 異世界転生 乙女ゲーム 日常 ほのぼの 男主人公 学園 TS転生
最終更新日:2017年 10月 22日 総合評価ポイント: 92 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全21部分)
読了時間:約188分(93,833文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2651EH
家族から浮いていた少女は、偶然世界を救う『神の子』を庇って死亡し、それを憂いた神の手により、慣れ親しんだVRMMORPGと酷似した世界へ、ゲームキャラ育成に掛けた情熱を魂の力に変えて転生させて貰えることになった。 だが、転生して三歳になった少女は、自分が死亡フラグ満載の『悪役令嬢に』になったことを知る。 「神様、話が違いますよ!?」     幼い頃から迫り来る死亡フラグの嵐。最強の天然ビッチヒロイン。ド変態な攻略対象達に、少女は知恵と勇気――ではなく、VRMMOキャラの武力で、ド腐れ乙女ゲームの悪役令嬢の運命に立ち向かう。

キーワード: 残酷な描写あり 異世界転生 乙女ゲーム 悪役令嬢 VRMMO 女主人公 中世 武力チート 基本倍返し ハーフエルフ エルフフェチ ヤン溺愛 変態攻略対象 天然ビッチヒロイン いつか内政? シリアスギャグ
最終更新日:2017年 10月 22日 総合評価ポイント: 1,313 pt 評価人数: 36 人 評価点: 321 pt
連載中(全2部分)
読了時間:約13分(6,464文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N1391EI
俺は神山蒼汰(かみやまそうた)。俺はこの漓江(したたえ)高校の二学年。この平和で素晴らしいこの学校。そして突如転校してきた少女、白江由希(しろえゆき)との学校生活が始まる... これは学園ラブコメです。語彙力と文法が足りない中、書いてしまったのでご指摘をしていただけると幸いです。そして温かい目で見てくれると幸いです。 本人はネタがみんなと偏ってる可能性があるのでそこは妥協といったところでお願いします。

キーワード: 年の差 乙女ゲーム スクールラブ 日常 青春 ラブコメ 学園 現代 男主人公
最終更新日:2017年 10月 22日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全12部分)
読了時間:約100分(49,875文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N8599ED
【後日談等更新中】エルフの少女・リリーは、可愛らしいいとこと出会って衝撃を受けた。  ――えっ、あのトラウマ魔王様が私のいとこ?! めちゃくちゃ死亡フラグっていうか私死ぬのほぼ決定?!  脳内で叫んだよくわからない言葉に混乱し倒れた後、彼女は気がついた。この世界、前世でクリアした乙女ゲームだと。絶対に落とせないバグどころか公式の罠、プレイヤー殺し魔王、創造神(こうしき)に愛された魔王様、などなど数々の嫌すぎる二つ名がつけられたラスボスが、愛らしいいとこの未来の姿。そして、その彼のラスボス化への第一歩が自分達の死だと。  私の天使をそんなことにさせないし、私が死なないことを目指さなければ!  未来回避の為に気合を入れ直したリリーだったけれど、……残念。半分くらい回避失敗した。 ◆本編全8話+後日譚などの予定です。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 乙女ゲーム 女主人公 未来の魔王 西洋 魔法 ハッピーエンド ファンタジー エルフ 執着 死亡フラグ回避したい 本編はゲーム開始前 殆どショタ→成長 本編完結済
最終更新日:2017年 10月 21日 総合評価ポイント: 3,239 pt 評価人数: 61 人 評価点: 559 pt
連載中(全195部分)
読了時間:約564分(281,663文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N4140DG
 大学の友達のまーちゃんに乙女ゲームを借り、言われた通り裏ワザでラスボスを仕留めたはずが、私はゲームの世界にトリップしてしまった。  ヒロインのミリアム、攻略対象の王子アンリと騎士アルマンが目に前にいて、私は余りものとひっつけられるはずの魔女アリスになっていた。  けれど、私が好きなのはBL!!  アンリとアルマンをくっつけるため、二人っきりになるように画策したら、ミリアムと二人っきりになる事が多くなった。  結果……ミリアムに狙われてしまっているようで……orz  しかも、アリスが貧乳であることが発覚し、ミリアムにバストアップマッサージをされることになり、それがなんだかいやらしく……。  けど、四人のパーティで余り者同士もくっつくというエンディングの設定があるので、ミリアムのラブゲージUPのため我慢。ゲームのR17とかいう、中途半端な年齢制限がじわじわときて……。  この展開、進んでいくの正直、かなり怖い……。 *2016/5/21 第一回推敲をざっと行いました。 *2016/6/1  第二回推敲をざっと行いました。 *2016/7/11 第三回推敲をざっと行いました。 *103話、117話はイラスト有です。 *2016/8/11 83話~の推敲をざっと行いました。

キーワード: R15 残酷な描写あり ガールズラブ 異世界転移 乙女ゲーム 悪役令嬢 ラブコメ 微エロ 罰ゲーム ボーイズラブ萌え ファンタジー風 後半、騎士風男装 ヒロイン×悪役令嬢 騎士×王子 R15  百合 GL BL  バストアップ 痩身 マッサージ お仕置き 仲間,男の娘化予定 アイリス恋愛F大賞4 ツンデレ主人公 
最終更新日:2017年 10月 21日 総合評価ポイント: 793 pt 評価人数: 11 人 評価点: 87 pt
連載中(全23部分)
読了時間:約191分(95,285文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N3387CK
私は精霊に転生した。前世でプレイした乙女ゲームの世界で。 そこで、孤独なゲームヒロインに出会い──私は、彼女のぬいぐるみとして生きる事にした。 エーティア、大好きだよ。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 乙女ゲーム 残酷な描写ありは保険 精霊 ぬいぐるみ 騎士 脇役 転生 ネット小説大賞六感想
最終更新日:2017年 10月 21日 総合評価ポイント: 2,092 pt 評価人数: 44 人 評価点: 410 pt
連載中(全70部分)
読了時間:約1012分(505,775文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N7357EB
一卵性の双子の兄として、異世界に転生したイエリオス・エーヴェリーは、妹の策略によって本来ならば行くはずだった騎士養成学校ではなく、彼女になりきってグランヴァル学院で学生生活をする羽目になってしまった!? 仕方なく女装する事になってしまったお兄ちゃんを中心に、乙女ゲームチックなキャラクターが出てきます。基本的にコメディですが、たまに同性に軽くセクハラを受けるなど外見上は男女の絡みに見えて、主人公的には泣きたくなる絡み(彼はノーマルな人です)がありますので、ご注意ください。 この度、pixivさんからお引っ越しして参りました。pixivさんの方には第四章まで載せてありますが、改稿しながら、なろうさんで気長に載せていきたいと思っております。一章ごとの完結物です。

キーワード: R15 異世界転生 乙女ゲーム 男主人公 女装 コメディー 転生 恋愛 貴族 学園 ファンタジー ハッピーエンド 双子 入れ替わり 精神的BL テンプレ 美少年
最終更新日:2017年 10月 19日 総合評価ポイント: 329 pt 評価人数: 9 人 評価点: 87 pt
連載中(全39部分)
読了時間:約417分(208,197文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4363DX
 エーデルワイス公爵家の令嬢であるフローラは、婚約者との顔合わせの日、自身が転生者であり、この世界が前世でプレイした乙女ゲームの世界であると気づく。  婚約者は自分の推しキャラだったスプリンディア公爵家の長男であるリオン。その事実に歓喜の声を上げるフローラだったが……。 「あれ? そういえば、リオン様の婚約者って……幼い頃に殺された設定でしたよね……?」  現在フローラは八歳。そして婚約者は九歳。 「え、わたし、確実に今から死にますよね⁉」  周りが物騒な事になっているけれど、まずは自分の死亡フラグを叩き折る! そして愛しいリオン様と桃色の生活を送ってみせる!  ――これは、バッドエンド=世界滅亡なやたらと物騒な世界で、婚約者とイチャイチャしたいと嘆く少女の物語。 ◆ R15は保険ではありません。わりと物騒です。 ◆ 不定期更新です。 ◆ 恋愛要素は無い訳ではありませんが、薄いかも……? ◆ 誤字・脱字・誤用などありましたら、指摘して頂けると有り難いです。 ◆ 悪役令嬢とかゲームヒロインも出ますが、主人公はゲーム開始前に死んでいるモブ(?)キャラに転生しています。 ◆ 2017年 05月14日:第一章完結

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 乙女ゲーム 女主人公 恋愛ゲーム 学園(途中から) 魔術 ダーク シリアス 恋愛(一応……?) 令嬢 貴族 いちゃいちゃ(希望)
最終更新日:2017年 10月 18日 総合評価ポイント: 391 pt 評価人数: 3 人 評価点: 21 pt
連載中(全52部分)
読了時間:約257分(128,001文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N5663EA
公爵家長女アマリリスは3歳の時に前世の記憶を認識。5歳の時魔法の存在を知ったことから前世が医者だったこともあり治癒魔法を極めることを決意する。 どことなくアマリリスに距離を置く弟ディビット。疑問に思いながらも過ごしていたが、弟の魔力暴走が起きたことで、弟にも前世の記憶があることをアマリリスが知ることになる。 どうやら自分は悪役令嬢。弟は、悪役令嬢の姉に虐げられてきたという設定の攻略対象らしい…

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 乙女ゲーム 悪役令嬢 ざまぁ 攻略対象 婚約破棄
最終更新日:2017年 10月 18日 総合評価ポイント: 4,360 pt 評価人数: 70 人 評価点: 592 pt
連載中(全14部分)
読了時間:約116分(57,629文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N5534ED
生前プレイしていた乙女ゲームの世界に転生した主人公――私ことメルディは、初恋だったゲームの攻略相手の第二王子の婚約者になった。 いつかヒロインが現れ、婚約者の王子に捨てられる事を理解しながら、メルディは婚約者に尽くし、捨てられる。 続編として、ミハエルとの生活始めました。 甘々な日々を過ごしているメルディですが、まだまだ波乱は待ち構えてます。

キーワード: R15 異世界転生 乙女ゲーム R15は保険 主人公はチョロい ヒロインは空気 一部嫌われ 溺愛したい 少し流血表現あり 何気に強い主人公 元・婚約者にざまぁ バッドエンドからの 目指せハッピーエンド シリアスからの ギャグ路線 スルー力高めな主人公
最終更新日:2017年 10月 16日 総合評価ポイント: 6,235 pt 評価人数: 148 人 評価点: 1299 pt
完結済(全64部分)
読了時間:約539分(269,135文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N8839DT
【※注意。主人公の恋愛はほぼありません】      同級生に苛めで崖から突き落とされた少女は、雷鳴と共に目を覚まし、戻った教室でクラスメイトごと召喚される。 そこは、ネット上のみで話題になっていた、オンライン乙女ゲームと酷似した世界。 魔王を倒す勇者としてでもなく、世界を救う聖女としてでもなく、貴族のパートナーとして呼び出された生徒達が困惑する中、一人の少女が歩み出て、一人の悪役令嬢の前で笑顔を浮かべた。 「よろしくお願いします。お嬢様」 これは、一人の不器用な悪役令嬢と、一人の異世界から来たメイドの物語。 今日もメイドは、お嬢様の恋を応援するために走ります。 【※注意2 残酷なシーンが入る場合がありますのでご注意ください】 【※注意3 恋愛要素は薄めになってしまいましたがコメディとしてお楽しみください】

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 異世界転移 乙女ゲーム 悪役令嬢 冒険 ほのぼの残酷系 女主人公 悪魔 若干ホラー要素有り 悪魔チート お嬢様可愛い ナイスショット
最終更新日:2017年 10月 15日 総合評価ポイント: 3,082 pt 評価人数: 112 人 評価点: 1052 pt
連載中(全6部分)
読了時間:約33分(16,372文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4575DG
これは私、葉月の思いつきネタ置き場です。 一話完結の短編集を思いついたままに書いていきます。 頭に浮かんだものを深く練らずそのまま書くので、内容は薄いです。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 異世界転移 乙女ゲーム 恋愛 ファンタジー コメディ 思いつきネタ 短編集 いつか連載有り?
最終更新日:2017年 10月 02日 総合評価ポイント: 320 pt 評価人数: 14 人 評価点: 132 pt

[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT