単語検索

3作品
1ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-]
連載中(全290部分)
読了時間:約1345分(672,395文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N0757DY
心を語る、心に問いかけるお話。 手に負えない愛を手放した日の夕暮れ時、私は少女と出会った。 薄手の汚れたコートにボロボロのブーツ、そして似つかわしくない大きなリュックを背負ったその少女は、澄んだ瞳で私を見る。 私の視線は彼女に釘付けだった。この世の物とは思えなかった。 「愛して、愛して、愛して」 伝わった試しは、無い。 けれど……優しさを知り、愛を知り、生きるという事を知り、死ぬという事を知るお話。

キーワード: R15 残酷な描写あり ガールズラブ 青春 シリアス 男主人公 女主人公 現代 狂気 狂愛 ホームレス 人の繋がり 人の絆 人間賛歌
最終更新日:2017年 10月 18日 総合評価ポイント: 67 pt 評価人数: 4 人 評価点: 39 pt
完結済(全36部分)
読了時間:約313分(156,495文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N5679BU
人は一人では生きていけない。 人間はそんなに強くない。 助け合って生きていくしかない。 それが分かっていても出来ない人もいる。 だったら 手を差し伸べてあげればいい。 これはそんな、 人と人の繋がりを描いたストーリー。 //主人公、知来はちょっと変わった家に生まれた、だけど普通の男子生徒。新しい学年になって環境が変わると同時に、不思議な夢をみて・・・。 //夢がキーワードとなり、様々な経験をしていく知来。それらを青春と呼ぶのならば、共に青春を過ごした友は一生の友。笑いあり、涙ありの青春を過ごした仲間との結末は。 //毎日、投稿する予定です。 学園生活を懐かしみたい人とかに読んで欲しいなー。未来編は別にする予定。

キーワード: 学園 コメディ 恋愛 友情 占い ダブルヒロイン 幼馴染 なろうコン大賞
最終更新日:2013年 10月 31日 総合評価ポイント: 4 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
完結済(全7部分)
読了時間:約63分(31,088文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N2764N
奈美は部活動の波木山登山の日に、不思議な赤い糸と遭遇する。人と人の繋がりを表すそれらが、部員同士のいざこざと同時に、次々と切れるのを目撃した。そして彼女は、謎の青年伊沢と共に、絆の象徴である赤い糸を元通りにしようと奔走し始める――。 神聖な山を舞台とした現代青春短編小説。

キーワード: 青春 現代(モダン) 微和風ファンタジー 大学生 ほのぼの エンターテイメント 登山 破魔矢
最終更新日:2010年 09月 07日 総合評価ポイント: 35 pt 評価人数: 3 人 評価点: 29 pt

[-1-]