単語検索

885作品
45ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT
連載中(全17部分)
読了時間:約52分(25,534文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8712EK
「此処はホテル・ミラージュ。世界を渡る者たちに一晩の宿と最高級のもてなしを提供している旅館だ」 世界と世界の狭間に存在する小さな旅館『ホテル・ミラージュ』。そこは異世界転生や異世界転移によって世界を渡ることになった者たちを迎える宿である。 旅館に勤めるのは生真面目な若きデュラハン、常に欲求不満なリリス、健康に人一倍気を遣うグール……と一癖も二癖もある人間ならざる者たち。彼らの活躍によって、旅館は今日も平穏な日常を過ごしている。 そんな中、異世界転生する予定のない一人の少女が旅館に現れて……  これは、死にたがりな少女に翻弄されながら旅館の平穏を守るために奔走するホテルマンたちの日常を描いた物語である。たっぷりの愛情とちょっぴりの恐怖で彩られた最高級の晩餐をどうぞ召し上がれ。

キーワード: 残酷な描写あり オリジナル戦記 伝奇 日常 異世界転生(仮) 異世界転移(仮) 人外 旅館 ホテルマン 死にたがり少女
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全13部分)
読了時間:約68分(33,932文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5811EK
どこにでもいる、少しスカした普通の食人趣味の男、神崎龍斗はとある復讐者の襲撃により命を落としてしまう。 そして次に目覚めた時、彼(?)は己の身体の変化に気付き、ここがどこなのか・自分に何が起きたのかを知るべく奔走する。 ちょっとだけ一般的な倫理観からズレた主人公が織りなす異世界転生(+食人)ファンタジー、ここに開幕です。 ・暫くの間は毎日投稿予定です。 ・この作品はカクヨムにも投稿しております。 ・前作→異世界転生ハード(笑)モード(https://ncode.syosetu.com/n9270cm/)

キーワード: R15 残酷な描写あり ガールズラブ 異世界転生 冒険 ラブコメ ダーク 男主人公 人外 食人 異常性癖 狂人系主人公 魔物転生 TS ネット小説大賞六感想
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 52 pt 評価人数: 1 人 評価点: 6 pt
連載中(全18部分)
読了時間:約125分(62,337文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0482EK
ある日通り魔に刺されて死んでしまった若手社会人。 死んだと思ったらそこは黒い空間だった。 その空間に流れている光の塊に触れると脳に直接声が響く。 《ユニークスキル【魂喰】を獲得しました》 ユニークスキル?なんだそれ。 なんて思いつつも、光の塊に触れるとなんだかあったかかったので、どんどん吸収していく。 こうして、知らないうちにとんでもない力を手に入れてそのまま異世界に行ってしまったのである。 着いた異世界で初めて会ったのはまさかのボロボロになった邪神。 遠慮なくユニークスキル【魂喰】で吸収させてもらったら半神人になってました! 地上に降り立ち出会うのは賢明に生きる人たち。 せっかく手に入れた力だからこの人たちを喜ばせるために使おう! というのは建前で、裕福で安定した暮らしを送るために武器屋を経営!? これはとんでもない力を手に入れてしまった1人の人間が近しい人にささやかな送りものをしながらも暮らしていく物語である。 ※タイトル変更しました 『ユニークスキル【魂喰】で半神人になったので地上に降り立ちます』→『元人間な半神人のギフトライフ!』

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 冒険 男主人公 人外 魔法 チート ダンジョン 半神人 無双 ネット小説大賞六感想 魔王 勇者 ご都合主義 店経営
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 175 pt 評価人数: 5 人 評価点: 43 pt
連載中(全10部分)
読了時間:約38分(18,843文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8732EK
紫眼は厄災の印 翠眼は英雄の資格 赤ん坊は産声を上げ、眼を開ける その色は周囲の表情からも、うかがい知れる 今代の厄災は何を起こすのか 序盤は主人公が幼いので、文章もかなり子供口調です。 出来る限り、登場人物は死なせない方向でいくつもりです。 とまあ、それっぽく書いてみましたが、登録したての初投稿です。 おまけに、設定などをざっくり決めただけの見切り発車ですので、どうなることやら… 学業の傍ら週1話以上目標に、不定期に更新していく予定、だったんですがなんやかんやで今のところ毎日更新してます。 とにかく完結させるのを一番の目標として連載中です。 感想やメッセージも参考にしたいので、よろしければぜひお願いします。

キーワード: R15 残酷な描写あり 女主人公 魔王 勇者 人外 チート 魔法 恋愛? 一人称 初投稿 ネット小説大賞六感想
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 24 pt 評価人数: 2 人 評価点: 18 pt
完結済(全10部分)
読了時間:約381分(190,106文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1124EL
ここに記せしは 大陸の果ての島国に生まれ 強大なる悪の帝国に立ち向かいし 若き騎士の物語

キーワード: R15 残酷な描写あり 冒険 ロボット 西洋 中世 近世 魔法 男主人公 人外 ハーレム ハッピーエンド
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全26部分)
読了時間:約257分(128,308文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2703EH
目つき悪い、口が悪い、手は出る、足も出る、魔法も飛ばす。でもお人よし。 少女は黒マントをひるがえし、夜の街に、人の心に巣くう闇と戦う。 おせっかいな黒猫をつれて。 高飛車な美少年、ジジくさい少年、怖がりな巫女が活躍する ホラー風味なファンタジー。 ※自サイトからの転載です。

キーワード: 残酷な描写あり 伝奇 異能力バトル シリアス ダーク 女主人公 人外 群像劇 超能力 ネット小説大賞六感想
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 8 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全55部分)
読了時間:約306分(152,893文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2431EE
典型的な異世界転生を書きたいが為の作品。

キーワード: 異世界転生 異世界転移 オリジナル戦記 怪談 異能力バトル 異世界 女主人公 ハーレム 人外 和風 ほのぼの 学園 戦国 ネット小説大賞六
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 4 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全120部分)
読了時間:約1122分(560,621文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1109DJ
 かつて異世界を救い、地球に帰還した少年は、やがて老人となって大往生を遂げた。この世界において未練のなかった彼は、異世界のその後を知るために、その世界への転生を望む。そしてなぜか女として生まれ変わった彼女が見たのは、戦乱の度合いを増した、高度に魔法と科学が混合して発達した200年後の世界だった。  戦乱の原因を探り、そして止めようとする彼女は、とりあえず学校に通ったり、迷宮を攻略したり、武闘会で戦ったりする。ついでに周囲にはなぜか美女や美少女が集まる。  これは神竜の守護する世界ネアースの最後の物語。…かもしれません。  だってゲッターだって地球最後の日とか言いながら滅亡しなかったじゃん!  作者名をたどると、普通に前日譚が読めますよ。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 オリジナル戦記 異能力バトル 冒険 女主人公 人外 魔王 勇者 中二病 刀最強説 私TSUEEE 百合
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 2,477 pt 評価人数: 53 人 評価点: 483 pt
連載中(全18部分)
読了時間:約313分(156,017文字)
ジャンル:ホラー〔文芸〕
Nコード:N9910EH
由良の家には蔵がある。何かの這い出す様々な箱、「ここから出して」と呼ばう白い手。望まなくても向き合わざるを得ない過去。 それは崩壊か、解放か。 (完結済み原稿・開始時期未定・連載予定)ホラー小説大賞一次通過。

キーワード: 現代 人外 隠されたもの 退治 学生
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 4 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
完結済(全7部分)
読了時間:約222分(110,916文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7998DU
傾向:ラノベ寄り、ほのぼの+アクション+SF風味付け 分量:長編 ミクリ「どもっ、メタ登場4回目のミクリです!」 エル「そして最後ね。友人のエルです」 ミクリ「はいっ、その通り! 完結でーっす! お疲れっしたー!!」 エル「お疲れさまでした! あらすじは以下の通りです」  ①前の世界が滅んでから30世紀ほど後の地球  ②基本獣人の世界で、純人間はレア  ③獣人たちは超能力込みの特殊能力持ち  ④前世界の“遺跡”へ“ロストテクノロジー”を探しに出発する  ⑤道中、害獣や害虫を倒して進む  ⑥遺跡到達、巣くっていた害獣の大群と大立ち回り  ⑦遺跡内部に残っていた前世界の機械兵とバトル  ⑧後日談(カイの来歴など)←New!! ミクリ「ちゃんと完結したー!」 エル「ホント、良かったわぁ。途中で作者のやる気が減ったときはどうしようかと……」 ミクリ「ははは……。『面白い話』に出来ないって凹んでたしね……」 エル「ほのぼのだらだら風を目標にしてたくせにブレまくって、最後はバトルに寄りまくって……。大体、全体の構成も何も考えないで、行き当たりばったりで始めるのが間違いなのよ。思いつきで始めて、自業自得だわ。設定も全然生かせてないじゃないの」 ミクリ「まあ、その辺は反省してるみたいだよ? 次に生かすつもりなんじゃない?」 エル「次って、私たちこれで出番終わりなのよ?」 ミクリ「え? 続編ないの?」 エル「PVが伸びてるわけでもなし、評価ptがもらえたわけでもなし。仕方ないんじゃない?」 ミクリ「おおぅ……。じ、じゃあ、PVとか評価がもらえたら……!」 エル「そういうことをお客様に頼むんじゃありません」 ミクリ「あうっ! ま、まあ、打ち切られないだけ良かったかー」 エル「そういうこと。じゃあ、ミクリ?」 ミクリ「うん、せーのっ」 ミクリ&エル「「読んでくれてありがとうございました!!」」

キーワード: 日常 冒険 ほのぼの 女主人公 人外 未来 空想科学 超能力 アクション
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 12 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全140部分)
読了時間:約704分(351,822文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9389DY
 村崎霧也は、自由を愛する普通の男子高校生であり、自由の為にぼっちすらも愛する男。  勇者召喚なるものに巻き込まれて転移した世界は、何故か法が曖昧な世界だった。ルールやマナーは守る自由人な霧也は、自由の幅が広がった事に喜び、当然のように勇者の責務を果たさず放浪の旅に出る。  そして霧也は、王城で自分の専属となったメイド・ソニアと共に、時に人助けをし、時に敵を倒しと、独断と偏見で物事を決め、異世界で自由気ままに過ごして行く。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 異能力バトル 冒険 ほのぼの 男主人公 人外 魔王 勇者 ハーレム チート 魔法 ダンジョン 主人公最強
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 1,279 pt 評価人数: 10 人 評価点: 83 pt
連載中(全19部分)
読了時間:約126分(62,867文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6016EJ
夢千鶴は主人公になるために、二次元的な出会いを求め、日々努力を続けていた。 そしてある日。少年は一人の少女を庇いうという主人公らしい行動を取り、人生の幕を閉じた....あれ? 気が付けば体は美少女、きれいな森の中.... どうやら俺は、いわゆるTS転生をしてしまったようです。 せっかく転生したのだから、この世界で俺は主人公をめざそうか。まず主人公といえば....あっ。 重要なものが足りなかった、それはどの主人公も持つもの.... そう!! それはヒロイン!! これは、完璧な主人公を目指す千鶴がヒロインを異世界のなかで探す物語。 「英雄となるか、新たな魔王となるか。願わくは私のように魔に堕ちぬことを祈る」 作者....異世界物に疎いので何かアドバイス、参考になる異世界アニメ等が有れば教えていただければ有りがたいです。 変更....レベル制という概念を無くしました。アサルト·サポートスキルに詠唱文を追加しました。タイトルを短縮しました。あらすじを書き直しました。

キーワード: R15 残酷な描写あり ガールズラブ 異世界転生 冒険 女主人公 性転換 異世界 魔王討伐 鈍感 初心者 スキル 不定期投稿 シリアス ギャグ 人外 文章力.語彙力欲しい ヒロイン探し チート
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 72 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全174部分)
読了時間:約382分(190,968文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0022DE
普通の高校生だった俺─逢見(おうみ)蒼真(そうま)─は、ある日の突然の事故で、何故か異世界に召喚された。そしてそこで、魔王になれと言われる。おいおい…、前魔王は勇者に殺られたって、マジかっ?

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 魔法 魔王 魔族 変態 魔物 召喚 異世界 人外 ネット小説大賞六 ネット小説大賞六感想 勇者
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 133 pt 評価人数: 3 人 評価点: 27 pt
連載中(全18部分)
読了時間:約70分(34,825文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4445EK
 七夜御崎は最近では珍しくもない“年齢=恋人居ない歴”の20歳の男性である。七夜御崎は、恋愛は女の子同士でするのこそが真理であるとの信念を持っていた。  或る日、バイト中に七夜御崎は奇妙なパズル“The Thing”を入手する。これこそが、解いた人間を超越者に強制的に進化させるという謎のアイテムであり、七夜御崎は偶然にそれを解いてしまう。  先輩超越者から、超越者は何をしてもいいと教えられた七夜御崎は、自分の住んでいた元の世界とは異なる下位の次元の世界に女の身体で転生して、勧悪懲悪のルールに則り諸国漫遊し、女性の恋人をつくり女同士の恋愛を満喫し、あわよくばハーレムを築くぞ、と意気込む。   注意 *元男から女へのTS & 恋愛は百合方向。 *大所帯の百合ハーレム状態には多分成りません。 *初期の必殺シリーズ成分が多め。主人公は自分の敵認定した場合、躊躇いなく相手を殺します。逆にしなければ殺しません。 *『残酷な描写あり』と『ボーイズラブ』は保険。  1回2000文字前後程度の予定です。書いた分が尽きるまで、暫くは1日1本投稿予定。  趣味で好きに書いているだけですので、一切の批判無用、批評無用でお願いします。  誤字脱字発見は、活動報告の処に報告して頂けると幸いです。

キーワード: R15 残酷な描写あり ボーイズラブ ガールズラブ 異世界転生 推奨年齢40歳以上 エセ和風 女主人公 人外 TS男→女 百合 地口落ち 必殺 仕置 供養
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 72 pt 評価人数: 2 人 評価点: 14 pt
連載中(全70部分)
読了時間:約516分(257,745文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9567DV
 異世界救ったのに解放されなかった勇者タナカ ヒイロ。  異世界から異世界に飛ばされて更なる世界救済を要求される羽目に。  この世界でもう通算4回目。  二度あることは三度あるもすでにカウントを越えてしまった。  仏の顔も三度まで。  もう嫌だ!  悪の魔王も破壊神も龍皇も、お腹一杯です‼  ダンジョンとか聞いただけで拒否反応を起こします!  だから、この世界はもう知らん‼  滅びるなら滅べ。どうにかしたいなら自分達でどうぞご自由に‼  俺を頼るな! 放っておいてくれ!   最初は勇者に憧れもしたけど実際やってみると大変です‼  リアルは美少女とキャッキャウフフな展開なんてありゃしない! かんっぜんなデスマ状態です‼ 寝てる暇なんてありませんよ?  それでも皆さん、異世界で勇者やりますか?  なんなら代わってくれておkです。  世界が救われるまで、田舎でひっそりと暮らしていきたい。  あれ? でも俺、今回は珍しくモテてる?  これは、モテ期キタか⁉  この作品は、『ちょろイン』の量産工場です。  勢い任せの執筆!   内容? 評価? 面白いと感じる人が一人いれば十分じゃい! (負け惜しみ)

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 日常 異能力バトル 冒険 ラブコメ 魔族 人外 魔王 勇者 ギャグ 魔法 エルフ 最強 ハーレム? 星球大賞2 シリアス?
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 332 pt 評価人数: 7 人 評価点: 58 pt
連載中(全48部分)
読了時間:約728分(363,988文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3677DW
神の思惑と人の想いが交錯するバトルファンタジー。 世界を浄化する女神が眠った後、女神の役割を継ぐ組織、人外監理局。 その局員である少女、黒羽は隠された監理局の歴史と真実を巡り妖刀冥炎を携え戦う。 以前投稿していたものを再投稿したものです。 novelist.jpでも同様のものを公開しています。

キーワード: R15 残酷な描写あり ガールズラブ シリアス 女主人公 バトル 恋愛 歳の差 神話 序盤ヒーロー女装注意 男装の麗人
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 16 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全2部分)
読了時間:約8分(3,830文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7790EK
とある町にある大きな山の麓に、閑古庵は存在する。 現代の科学技術になんて目もくれず、『不思議』は人間の側に存在し、迷惑をかけ、またかけられ。 そんな不思議を私達が解き明かします。 あぁ、どうかお便りをお忘れなきよう。

キーワード: 青春 ミステリー 現代 和風 人外 妖怪
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全46部分)
読了時間:約473分(236,335文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N5100DZ
仕立て屋ロックは道化である。本名をロクシー・フロリアといい、店では男のふりをしている。 だがある夜、ロックの店を訪ねてきたのは更なる道化、伯爵と名乗る人狼だった。 「あなたが男であろうと構わない、恋人になってくれ」 熱烈に迫る青年伯爵(実は人狼)と、貧民街の仕立て屋(実は男装女子)のラブコメディ。 第一部完結、第二部更新中。 ※短編「人狼閣下と道化の仕立て屋」の連載版です。 ※自サイト(http://tg1130.sakura.ne.jp/)にも掲載しています。

キーワード: 身分差 年の差 ヒストリカル ほのぼの 女主人公 人外 西洋 人狼 男装女子 僕っ子 女装男子 魔法 アイリス恋愛F大賞9
最終更新日:2017年 12月 12日 総合評価ポイント: 964 pt 評価人数: 19 人 評価点: 182 pt
連載中(全73部分)
読了時間:約368分(183,731文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0422DN
 舞台は十二の門のある王国、主人公は門番たち。そんな彼らの日常の一コマだったり、長い日を綴ります。  基本ごった煮の短編集、ジャンルもまちまちです。

キーワード: オリジナル戦記 伝奇 日常 ホームドラマ サスペンス 異能力バトル 冒険 天災 ギリシャ神話風味 人外 魔法 シリアス 内政 ほのぼの
最終更新日:2017年 12月 12日 総合評価ポイント: 4 pt 評価人数: 1 人 評価点: 2 pt
連載中(全45部分)
読了時間:約180分(89,953文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6713DW
現代で将来を有望視されていた空手マンが調子に乗った結果異世界転生してしまったので二度目の生を謳歌するお話。プロット無しで見切り発車した奴。のんびりやっていきます。途中で止まらないように頑張ります

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 日常 異能力バトル 冒険 男主人公 ギャグ シリアス 人外 魔王 魔法 ハッピーエンド ダンジョン
最終更新日:2017年 12月 12日 総合評価ポイント: 31 pt 評価人数: 1 人 評価点: 9 pt

[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT