単語検索

1,290作品
65ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT
連載中(全23部分)
読了時間:約232分(115,937文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1497EC
 二条大橋 紫乃上(にじょうおおはし ゆかりのうえ)は気が付いたら、異世界の女子再教育収容所に収監されてしまっていた!  独自の魔法文明を築く異世界は、女にとっては決して優しくない世界。  せっかくの異世界、シャバに出たら絶対に自由を満喫して、美味しい物食べて、楽しいことやって人生を謳歌してやる!  その為には何が必要?  金? 権力? 知識? 強さ? それが必要なのであれば、何だって手に入れてやる。そう、何だって!  元来、無類の強さを誇るユカリは、さらなる異能と魔法を獲得すると、跳ねっ返りの美女たちを率いて、ささやかな日常を送るべく邁進する。  あれ、おかしいな。シャバに出たのはいいんだけど、いつの間にか反社会的勢力のボスになってたんだけど、どういうこと!?  これは懸命に、華麗に、鮮やかに生きる乙女たちの、金と欲望に塗れた、ささやかな日常の物語。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 伝奇 日常 異能力バトル ほのぼの ダーク 女主人公 職業もの 魔法 チート 主人公最強
最終更新日:2017年 07月 23日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全30部分)
読了時間:約233分(116,070文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4694DX
陰キャラ・コミュ障歴27年。僕の人生は、何をしてもうまくいかない。 仕事ができないので、バイト先では罵倒される毎日。 漫画家になる夢は何となくあれど、叶う見通しは無い。 いつまでも続くと思われていた、この日常。 それは、突如現れた“魔物”によって、あっけなくぶち壊された。 しかも、魔物に襲われた僕は、何故か“魔法”の力に覚醒してしまう。 こここ、こんな、街が壊滅するレベルの力を、鈍くさい僕なんかに授けられても!? けれど、僕を襲う魔物は、そんなことお構いなしで……。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異能力バトル ダーク 現代 魔法 覚醒 主人公最強 ファンタジー コミュ障 陰キャ 中二病 チート インフレ バトル 友情 HJ大賞
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 51 pt 評価人数: 3 人 評価点: 27 pt
短編
読了時間:約6分(2,535文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N2799ED
狂ってしまったのは私でしょうか、それとも世界でしょうか? 誰か助けて…、くれませんよね。

キーワード: 日常 私小説 自傷 田舎 人生 若者 自殺
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全89部分)
読了時間:約696分(347,519文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0149DI
 貯めに貯めた秘蔵のロリエロ画像、及び動画を観ることしか楽しみがない高校二年生の主人公。夏休みのある日、大好きな少女達を見るために川に行ったら溺れてしまい、しょうもない人生に幕を閉じた。  ……と思ったら、目が覚めると何と美少女のお姫様になっていた! だけど股間にナニかが……おい、嘘だろ!?  異形の性癖を持った主人公が、異形の能力を使って世界平和を目指す物語。三章突入。  毎週、土曜更新。

キーワード: R15 異世界転生 異能力バトル 冒険 ロリ ロリコン 少女 幼女 能力バトル メイド お姫様 ペド JS JC 異世界 ショタ
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 50 pt 評価人数: 2 人 評価点: 20 pt
連載中(全6部分)
読了時間:約50分(24,507文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9925EC
趣味はエロ動画収集、勤務先はブラック企業だった、暁ミコトはとある切っ掛けで死んでしまう。しかし、死後に女神にミコトには異世界からの召喚の命が来ているという第二の人生を歩む特別な機会が与えられていた! だが、召喚の際に決まったジョブはジョブ調整で冒険者よりも弱くなってしまったアサシンという最弱職! 異世界アルデバランで響姫カディナの召喚を受けて最弱職のアサシン、ミコトの異世界英雄譚の幕が開ける! エロ知識とブラック企業で学んだ営業マン知識を駆使して生き抜け! *注意 本作品はコンテスト出品作品です。急な改稿、削除がある可能性があります。ご了承下さい。

キーワード: 異世界転生 オリジナル戦記 青春 冒険 西洋 中世 職業もの ギャグ ダンジョン
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全2部分)
読了時間:約8分(3,635文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2708ED
「僕は小説を書きたい。それだけなんだ」 小説家になることが夢の、何処にでもいる普通のサラリーマンこと結城廉。 人生の約半分を執筆活動に捧げた彼は、コンテストに入選するような作品を書くことを目標に人生を生きていた。 そんな彼が書いた小説が、ある日世界を破滅に追いやる最悪の魔道書(グリモワール)になってしまったという話を聞かされる。 周囲から責任を取れと迫られた彼が下した決断は── 迷い込んだ異世界で、何の特別な力も持たない男が筆を手に世界を闊歩する。 これは、文字を綴って万物を生み出す、一人の物書きの物語。

キーワード: 異世界転移 オリジナル戦記 冒険 魔法
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全15部分)
読了時間:約40分(19,620文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N7499EC
M市の地方新聞には、日常の出来事を投稿する読者欄がある。 大切な人、疎ましい隣人、通りすがりの人、これから人生を変える人……。 友人に語るほどではないけれど、胸の中に抑えられない、少しだけ熱い想い。 今日も、そんな短い誰かの想いが、投稿ポストにそっと置かれています。

キーワード: 日常 青春 ホームドラマ
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 10 pt 評価人数: 1 人 評価点: 8 pt
連載中(全2部分)
読了時間:約16分(7,956文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1347ED
 新皇歴189年。その日、夜は紅蓮の炎によって明るく照らされていた。  戦争が終結したばかりの王都では歴史に残る大火災が発生し、生存者一割以下を記録する大事件が起きる。  犯人は不明。その動機も明確な部分は不明なまま人民が焼かれ、彼等を救おうと足掻いた騎士もまた焼かれた。  死の間際で願ったのは訪れる筈の無い未来。己には叶わないであろう未来を、最後だからと明るく思いながら彼は死んだ。  そして次に目が覚めた時――その場所は彼が知らぬ森の中だった。  期せずして手に入れた第二の人生を戸惑いながらも受け入れ、彼は次の生を自分の丈に合ったものに変えようと平凡に暮らし始める。  そんな時、彼はふと見つけた地図を眺めるのだった。

キーワード: R15 残酷な描写あり 日常 冒険 西洋 中世 タイムトラベル 転生 地図作り 凡人
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全41部分)
読了時間:約298分(148,690文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8327DZ
 ある日アパートの隣の部屋に自称エルフの山田さんが引っ越してきた。引っ越しのご挨拶にと手渡された品物は山田さんが務める会社、ユグドラシルカンパニーの主力商品『ミニ世界樹』という盆栽。  山田さん曰く、実は『ミニ世界樹』は本物の世界樹から作られた物で育てれば育てるほど力をつけ恩恵が授かれるという。  あの日『ミニ世界樹』と、隣の山田さんのせいで俺の人生は一変してしまったのだった。  田中くんと自称エルフの山田さんの一風変わった物語をお楽しみください。  R15は保険です。  

キーワード: R15 日常 ほのぼの コメディ 世界樹 テクノロジー? ロリBBA? 異世界? エルフ? 残念美少女 現代 男主人公 育成
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 12,908 pt 評価人数: 219 人 評価点: 1952 pt
連載中(全18部分)
読了時間:約76分(37,951文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3429EC
 ある会社員が、ブラック企業に耐えられなくなり、自殺を図る。  すると、謎の声に転生の選択と希望を与えられ、彼は権力がほしいと願った。  その結果、彼は異世界の魔王として転生されてしまった。    一方で数々の浮気がバレて女に刺されたホストが同時期に勇者として同じ異世界に転生する。  そこで謎の声が「どちらかが勝利した場合、人生をやり直すチャンスを与える」と言ってきた。  最初は魔王として悪逆非道の限りを尽くすことに躊躇っていた元社畜だったが、美少女ハーレムを作って旅をするクズ勇者に嫉妬と怒りを覚え、勇者を倒すことに決める。  ここに、異世界の未来を賭けた元社畜と元ホストの戦いがはじまる。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 オリジナル戦記 魔王 勇者 男主人公 ハーレム モンスター擬人化 サキュバス 雪女 ほのぼの 異世界 シリアス
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 4 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全21部分)
読了時間:約65分(32,003文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N7154EB
人生をやり直したい。 誰しもが後悔の念に駆られ一度は考える事だろう。 しかし、本気でやり直したいと思っている人はその中のごく一部しかいない。 そう、例えば壮絶な人生を送った俺とか、俺とか、俺とか......  と、そんな感じで百文字(あらすじ)書いてみたぜ☆

キーワード: R15 残酷な描写あり 日常 青春 ラブコメ 男主人公
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全57部分)
読了時間:約994分(496,559文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9261DT
 周りから「変人」として名高い加宮誠吾は、24歳という若さであっという間にこの世を去る。何かに導かれるように転生し、生まれ変わった先は、地球とは似ても似つかない異世界。突如新しく始まったクラウ・オーウェンとしての人生、そこで出会った優しい母親、アリーシャ。大好きな彼女の笑顔を守るため、クラウは自分にできる精いっぱいの恩返しを決意する。すべては、その笑顔のために――― ※途中、戦闘シーンなどで流血や残虐な描写があります。そこまでひどくはありませんが、苦手な人はご注意ください。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 オリジナル戦記 冒険 男主人公 主人公最強 ファンタジー 剣と魔法 精霊
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 210 pt 評価人数: 4 人 評価点: 40 pt
連載中(全258部分)
読了時間:約1039分(519,033文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8101DT
 私は自身を美少女にした。だってそうしたら楽ちん人生イージーモードだと思ったからだ。新たな世界がどんな所からはわからない。けど可愛いは正義。それを信じて突き進む!  目覚めたら草原ででっかいドラゴンが私の前に降りてくる。話してみると案外良い奴で私たちは心の友となった。なんとドラゴンの力が使えるらしい。友達料としては十分だ。力も手に入れたし世界征服もいいかもしれない。    そんなことを思ってると、何か機械兵士みたいなのが私を追う。私は逃げる。追い詰められて壁をぶち破ると私はどこにいたかをその時初めて知った。それは空に浮かぶ島。私の物語はここから始まった。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 オリジナル戦記 冒険 ファンタジー 異世界 チート 女主人公 ドラゴン 美少女 処女喪失 群像劇
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 434 pt 評価人数: 17 人 評価点: 168 pt
連載中(全27部分)
読了時間:約301分(150,149文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N6893DZ
 大学中退のフリーター・石神慶太は、大学を辞めてからも相変わらず無気力な毎日を送っていた。 しかしある日、ひょんなことから大金持ちのお嬢様・御影麻夕と知り合い、彼のお先真っ暗な人生は、ほんの少しだけ変わり始める。  このお話は、慶太と麻夕の噛み合うようで噛み合わない、ふんわりほのぼのラブコメディ――。 ■とりあえず誰かに読んでもらいたくて投稿しました。ご意見・ご感想をいただけたら幸いです。 ※第1-4話までは書き溜めて投稿したため文量が多くなってますがご容赦願います。

キーワード: 身分差 年の差 日常 青春 ラブコメ ほのぼの 男主人公 平成 現代
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 22 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全392部分)
読了時間:約1344分(671,932文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N8662CA
私、裏賀田悠奈はその名の通り人生の大半を裏方として生きてきた気がします。交通事故で命を落とした私でしたが、とある邪神様に助けていただきました。このままでは消滅してしまうみたいですけど……何と異世界に転生させてくれるとの事。ならば私のやることはもう決まってます。夢にまで見た願望……そう、メイド喫茶で働きます!

キーワード: 異世界転生 異世界 転生 勇者 コメディー ファンタジー ほのぼの メイド ネット小説大賞五 MF新人賞4 やり直し 隠れヒーロー ツギクル大賞
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 1,870 pt 評価人数: 44 人 評価点: 388 pt
連載中(全65部分)
読了時間:約238分(118,904文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N6071DZ
会社が倒産し、自棄になっていた男の前に現れた一匹の黒い仔猫。 その仔猫を拾ったことから、男の人生は変わっていった。 無二の友と出会い、予期せぬ人と再会する。 人と猫、猫と人。 心が通い合ったとき、奇跡が起きる。 小さな命が織りなす、男の成長と再生の物語。

キーワード: 日常 ホームドラマ にゃんこ ネコ 野良ネコ 野良猫 黒猫 人生
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 26 pt 評価人数: 2 人 評価点: 18 pt
連載中(全62部分)
読了時間:約372分(185,638文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N7341DX
 舞台はアメリカ西海岸あたりの架空の街で、現代のお話です。  地方の高校を卒業し、とある街に就職と同時にやってきた18歳のエリーゼ。通称リジー。少しばかり不運でも、仕事に人生に前向きです。リジーの母の従弟が経営するアンティークショップの2階に部屋を借り、その店で働くジョンと出会います。母の知人だというジョンは、最初からリジーに対して戸惑うくらい優しく接してくれます。母に頼まれているから・・・というだけではなく、他にも何か理由があるようです。ジョンと接しているうちに、次第に彼に惹かれて行くリジー。  出会い編(1話~29話)、ハロウィーン編(30話~57話)まで終了しました。クリスマス編(58話~)、番外編、と続きます。

キーワード: R15 年の差 古典恋愛 日常 青春 ほのぼの 女主人公 現代アメリカ ハッピーエンド 溺愛 ハロウィーン クリスマス
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全22部分)
読了時間:約165分(82,451文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N1894DY
人生には、岐路というものが存在する。いや、岐路しかない、と言ったほうがいいのかもしれない。 例えばそれは就職だったり、結婚だったり、……進学だったり。 でも、それが一体どう転ぶかなんて、誰にも分からない話で。 「じゃあ私たち、これから夕食同盟だね!」 この物語は、食べること料理すること大好き、職業浪人生な十八歳、瀬川 達也(せがわ たつや)が送る、大鍋いっぱいの恐怖と焦燥と混沌……ではなく。 夢と希望と美味しいご飯で彩られた、人生をほんの少し変える、寄り道を綴ったお話。

キーワード: 日常 青春 料理 浪人生 幼馴染 ほのぼの ツタヤリンダ大賞A2
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 6 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全7部分)
読了時間:約114分(56,967文字)
ジャンル:歴史〔文芸〕
Nコード:N8623EC
憲政の神様 尾崎行雄 その名を知る人は多いであろう。尾崎行雄の名は日本憲政史に深く刻まれている。しかし、尾崎行雄という人物がどのような人生をたどり、どのような政治的業績を残したのか、意外と知られていない。尾崎行雄は幕末に生まれ、明治、大正、昭和を生きた。若くして政治を志した。明治期には薩長藩閥政治と闘い、大正期には憲政の最先頭に立ち、昭和期になるとなぜか政党を脱して無所属議員となった。大東亜戦争後、九十才を越えてなお国会議員を務めた。その生涯は、まさに日本憲政史と軌を一にしている。その行跡をたどる。

キーワード: 史実 時代小説 尾崎行雄 憲政 政治 政党
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全7部分)
読了時間:約34分(16,684文字)
ジャンル:その他〔その他〕
Nコード:N5297DW
 和和切占七君は普通じゃない。誰から見てもどこか変わってるし、その変わりっぷりが逆に良いところばかりだ。人を騙すことに天才的な技術力があるところもあるが、それは悪道に使っている訳でもない。デクロレーズとは会っていないだろうか、変な宇宙人に拉致されていないだろうか、ゴミと混ざったメイドと遭遇していないか、とても心配でならない。大丈夫、占七君の幼なじみにはとても頼りになる子がいるから心配はいらないはずだ。心配なんか不要なんだ。私、昼火佳弥はいつも通り後ろから占七君を見守っていればいい。もしも占七君が文田狩縷と仲良くなったらとても嫌だけれど、それが占七君の人生だから認めなければならない。ここでも、いつでも、私は占七君を見守っていればいい。たとえ、どんな人と結ばれようとも、私は声をあげずに見守るしかない。

キーワード: 残酷な描写あり
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt

[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT