単語検索

22作品
2ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] NEXT
連載中(全50部分)
読了時間:約820分(409,617文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5348CP
侯爵令嬢リリー・ミール・サリヴァンは、師と出会い幼くして剣に魅せられる。 淑女として歩むべきはずの道先を外れ、死の陰が付きまとう地獄めいた戦いの道を進む。出会うは外法理外の修羅共か。 ※当初、悪役令嬢ものとして書いたつもりが上記になりました。

キーワード: R15 残酷な描写あり オリジナル戦記 伝奇 よく分からない ネット小説大賞
最終更新日:2017年 11月 16日 総合評価ポイント: 9,289 pt 評価人数: 282 人 評価点: 2659 pt
連載中(全1部分)
読了時間:約15分(7,114文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N8093EI
スペランツァは侯爵令嬢フィオーレに終生の忠誠を誓う侍女。そしてスペランツァにはある秘密があった。 遠い昔、前世でスペランツァはとある国の姫に仕える女官であった。そしてその姫がフィオーレの前世であること。そして姫があるものによって殺害されたこと。今度こそは幸福な人生を歩いてほしいと願うスペランツァだがフィオーレの前に現れたのは前世のフィオーレにかかわりがあったもの達だった。  誰が前世の彼女を殺したのか、そして今なお彼女を殺そうとするものがいることに気づいたスペランツァは時を超えた犯人捜しを開始する。(という構想です) 悪役令嬢・悪役妃などが前世や今生において出てきますのでタグをおかせていただきます。

キーワード: 年の差 悪役令嬢 前世 悪役妃 執事 主従 年齢差 ヤンデレ
最終更新日:2017年 10月 29日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全8部分)
読了時間:約91分(45,036文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N1417DW
侯爵令嬢オルガ・フィオーレは恋に落ちた。 相手は王陛下を守る近衛騎士であり、次期公爵のセルジュ・カゼラート。 地位も名誉も陛下からの信頼も厚い彼ゆえに、オルガのライバルは多い。 さらに、彼女には大きな問題があった。それは――男性恐怖症。 そんなオルガが、セルジュへ愛を告げる為に王城へと通い続けたり、 山があったり谷があったり、兎にも角にもオルガが結婚するまでの物語であり、 賢王と称えられる先王が残した、負の遺産に巻き込まれた人々の過去と現在の物語。 全2章。 ※ 更新ペースは遅め。現在多忙につき、不定期更新です。 ※ 中世+近世+近代ヨーロッパをごちゃまぜにした時代設定です。 ※ グロはありませんが、人が亡くなる場面やPG12~R15が入る可能性が高い為   保険として「残酷な描写あり」「R15」を登録しています。ご了承くださいませ。

キーワード: R15 残酷な描写あり 女主人公 西洋 異世界恋愛 一部シリアス 中長編 男性恐怖症な主人公 婚約 結婚がゴール 貴族 PG12~R15 一章@王城でごたごた 二章@ダークあり
最終更新日:2017年 10月 15日 総合評価ポイント: 1,105 pt 評価人数: 7 人 評価点: 69 pt
連載中(全19部分)
読了時間:約229分(114,277文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N9999DB
レジェンディア王国の侯爵家令嬢クリスティーナは、男性同士の恋物語に夢中な腐女子令嬢だった! そんなクリスティーナも、遂に社交界デビューを果たす時が迫っていた。 私だって『リア充』になりたい――― そんな思いを胸に、社交界へデビューしたクリスティーナを待ち受けていたのは、自身の運命を左右する大きな出会いだった。 ***************************** 当作品のキーワードに「ボーイズラブ」表記がございますが、作品の設定において主人公が「腐女子」という設定であり、内容上に軽くそうした表現が出る為に表記させて頂きました。 あくまで主人公は「令嬢」ですので、普通のボーイズラブ作品とは異なりますのでご了承下さい m(_ _)m (2016.1.23 追記)

キーワード: ボーイズラブ ファンタジー ハッピーエンド ほのぼの シスコン3兄弟 王道主人公 友情 恋愛 侯爵令嬢 腐女子 リア充
最終更新日:2017年 09月 23日 総合評価ポイント: 76 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全199部分)
読了時間:約1878分(938,658文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N2785CF
突然の事故、両親の死……それとともに、幸せな幼女時代は終わりを告げ、わたくしは全てを失ったと思いました……………が、まさか本番は3日後に訪れようとは。待って、お兄様? 家を継いで3日で没落って、貴方の逆手腕が恐ろしすぎる…その上、幼いわたくし(8歳)や弟(3歳)を置いて一人トンズラって…貴方はアニではなくオニですの?  我が家の没落にまつわる、様々な事態。たくましく弟を守って生き抜こうと致しましたが、世間はわたくしのことを放っておいては下さらないようです。 伯爵家に居候することになったわたくしは、大人に内緒で情報を得るために活動を開始致しました。ですが、裏の組織がわたくしのことを探しているとは…一体、どういうことなのでしょうか。 (※本編完結済み。今後は時々その後を書いた番外編を投稿していく予定です。)

キーワード: 侯爵令嬢(?) 幼い姉弟 悟りすぎる8歳児 没落記録:3日 お金はない 家もない 保護者などいる訳ない 大人の良識に期待 兄=阿呆=人災 精神年齢がおかしい 裏路地の浮浪児集団 謎のイキモノ 精霊 折れない鋼メンタル 伝説の金属 密売 邪龍 救世主(笑)
最終更新日:2017年 09月 22日 総合評価ポイント: 16,795 pt 評価人数: 354 人 評価点: 3179 pt
完結済(全3部分)
読了時間:約30分(14,748文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N7294EE
前世でプレイしていた乙女ゲームの悪役令嬢に転生したマリエル。しかし王妃になるのはかたっ苦しくて嫌、そうだ婚約破棄を穏便にやってもらおう!何より殿下×ヒロイン最萌。という超個人的趣味によって穏便な婚約破棄を狙う侯爵令嬢のお話。

キーワード: 異世界転生 乙女ゲーム 悪役令嬢 ざまぁなし
最終更新日:2017年 08月 16日 総合評価ポイント: 2,932 pt 評価人数: 188 人 評価点: 1636 pt
完結済(全27部分)
読了時間:約121分(60,447文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N3316ED
貧乏伯爵家の嫡男オディは、姉の夫デューイの支援で貴族子女が通う学園に途中入学した。 姉を野獣に売ったと噂され、孤立していたオディは、婚約を破棄される場面に出会した。 気の強い令嬢と、貧乏でひねてしまった令息のじれじれの恋物語。 シリーズ第三作です。 流血シーンがありましたので、R15に変更いたします。 アルファポリスさんにも投稿しています。

キーワード: R15 ラブコメ 婚約破棄 あざとい男爵令嬢 もっとあざとい妹 気の強い侯爵令嬢 貧乏伯爵令息 じれじれ アイリス恋愛F大賞8
最終更新日:2017年 08月 03日 総合評価ポイント: 2,132 pt 評価人数: 61 人 評価点: 562 pt
短編
読了時間:約10分(4,701文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7329EB
かつて侯爵令嬢だった主人公の元へ、母だった人が襲来!

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 女主人公
最終更新日:2017年 06月 26日 総合評価ポイント: 154 pt 評価人数: 13 人 評価点: 98 pt
短編
読了時間:約26分(12,501文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N3195DV
傭兵団【獅子の咆哮】のリーダー、エルトリートの人生に何があったのか。 彼がどうしてそうなったのか。そしてどうして侯爵令嬢の前に現れたのか。その顛末。 短編『こんなこと、あるんですね』の最後に出てきたエルトリート視点。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 恋愛? 一人称 色々酷い ヒーロー? チート 最強 最凶
最終更新日:2017年 02月 26日 総合評価ポイント: 717 pt 評価人数: 48 人 評価点: 427 pt
短編
読了時間:約23分(11,238文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N2880DV
突然始まって、突然終わるシリーズ クラスメイトと一緒に異世界召喚され、勇者と呼ばれたのに脇役。物語の中心は聖女に選ばれたクラスメイトと第二王子で、婚約者の侯爵令嬢はいわゆる悪役令嬢。 えっ、勇者は主人公じゃないの? その答えは全てが終わった後にもたらされた。とある乙女ゲームに酷似した異世界なのか、召喚される前からシナリオは始まっていたのか。どちらにしろ、確かなことは一つだけ。 物語の終焉と共に、脇役勇者は消える。

キーワード: 異世界転移 乙女ゲーム 転生 前世はヲタク この世は嘘だらけ
最終更新日:2017年 02月 25日 総合評価ポイント: 65 pt 評価人数: 5 人 評価点: 37 pt
短編
読了時間:約20分(9,572文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N0831DV
侯爵令嬢マリアルイーゼは幼い頃に前世の記憶を思い出す。そして前向きに頑張ろうと決意して歩みだすが、人生は決して甘くはなかった。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 悪役令嬢? 恋愛? ざまぁまで いけなかった もっと簡潔に書け
最終更新日:2017年 02月 21日 総合評価ポイント: 1,062 pt 評価人数: 62 人 評価点: 506 pt
短編
読了時間:約17分(8,311文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N7579DU
 皆さんこんにちは、私を覚えているかしら? 前世の記憶を持って生まれ変わった、男爵令嬢のシェルネリーよ! 学校に入学してから1年半……私の周りは、何も進展しないままに時間ばかりが過ぎていったわ。  だけどそんな私にも一つだけ大きな変化、それは侯爵令嬢のミレーゼ様とお友達になれたこと!……それが良かったのか悪かったのか、今をもってわかんないんだけどね。  今回はそんなミレーゼ様のご実家に誘われて、一緒に長期休暇を過ごすことになったんだけど……? ※こちらは以前投稿した短編『シェルネリー・キャストライドの転生リポート』の続編になります。また、本作は『没落メルトダウン』という作品の数年後を舞台と仮定していますが、本編の未来がそのままこうなるとは限りません。

キーワード: 日常 転生 貴族 長期休暇 ピンクのエプロン 無邪気なアラサー
最終更新日:2017年 02月 14日 総合評価ポイント: 163 pt 評価人数: 10 人 評価点: 95 pt
完結済(全64部分)
読了時間:約488分(243,696文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N4495DK
「一年間女であることを隠して王子の侍従を務めることができれば君は自由だ」己の夢のため、兄から持ちかけられた無謀ともいえる賭けにのった侯爵令嬢レカルディーナは男装して王子の侍従をすることに。 しかし彼女が連れてこられたのは王宮ではなく、なぜだか郊外の離宮だった。 えっと……王太子殿下が引きこもり中なんて聞いていないんですけど!? 絶賛引きこもり中の王太子、ベルナルドは新しい侍従であるレカルディーナのことが気に食わないのか冷たい態度ばかり。最初は怖いだけの王太子かと思っていたのに、彼の事情を知っていくにつれてレカルディーナの心も次第に動き始めて……。 引きこもり王子×男装令嬢のラブコメディ。 17年1月本編改稿しました。スピンオフやショートショートを『男装令嬢・婚約破棄小話集』で不定期更新中 カクヨムでも更新中

キーワード: R15 ラブコメ 後半甘め 引きこもり 男装 男装令嬢 ハッピーエンド 王族 貴族 ベリーズF大賞 ファンタジー 異世界 恋愛
最終更新日:2016年 11月 06日 総合評価ポイント: 3,413 pt 評価人数: 39 人 評価点: 365 pt
完結済(全31部分)
読了時間:約202分(100,567文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N5398DE
 花嫁が隣国へ嫁ぐ直前になって逃げ出した!  身代りを任されたのは、双子の弟アレク。  マジで!? 俺、男ですけどぉぉおお!? 婚約破棄とか、なしですか? あ、なしですよね!?  姉が見つかるまでの間、女装して誤魔化すことになったのだが――双子入れ替わりの女装×男装ドタバタラブ! ※BL小説ではありませんので、ご了承ください。 ※短編「悪役も侯爵令嬢のたしなみ!」と繋がった世界。単品でお楽しみ頂けます。

キーワード: ラブコメ 女装 男装 BLではありません GLでもありません 執事 メイド 非常識 作者は女装男子が好き 身代り 花嫁 婚約者 恋愛 悪役令嬢の弟 ネット小説大賞六感想
最終更新日:2016年 04月 07日 総合評価ポイント: 1,061 pt 評価人数: 29 人 評価点: 255 pt
短編
読了時間:約6分(2,682文字)
ジャンル:その他〔その他〕
Nコード:N8163DC
揺れる馬車の中、流れる景色を見つめる少女が1人。 その瞳の先にあるものは……。

キーワード: 令嬢 帰路 回想アリ
最終更新日:2016年 03月 02日 総合評価ポイント: 135 pt 評価人数: 10 人 評価点: 85 pt
完結済(全12部分)
読了時間:約92分(45,615文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N0213DB
麻由良が異世界へ迷い込んで、二年。 強力な治癒の魔力を持っていたことで、今では『女神の加護を受けし、漆黒の聖女様』と呼ばれるようになっていた。 帰還の術式を作ってもらっている麻由良だったが、ここへきて、元の世界へ戻りたくない理由ができてしまっていた──   ●   真麻一花様の主催される大団円ハッピーエンド企画参加作品です。(※「残酷描写」タグは保険です。)

キーワード: 残酷な描写あり 異世界転移 身分差 大団円ハピエン企画 ファンタジー 恋愛 異世界トリップ 魔法 聖女 騎士 すれ違い ハッピーエンド ドラゴン 切ない 王子 侯爵令嬢 ネット小説大賞五
最終更新日:2016年 02月 21日 総合評価ポイント: 2,746 pt 評価人数: 97 人 評価点: 890 pt
短編
読了時間:約8分(3,674文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N9964CV
momoyama様の「誰でも書ける! 婚約破棄!」を参考にさせて頂きました。本当にありがとうございます。侯爵令嬢であるユーフィリアは、サーディン王子の誕生を祝うパーティで突然婚約破棄を告げられるのであった。

キーワード: コメディー 婚約破棄 習作
最終更新日:2015年 09月 01日 総合評価ポイント: 428 pt 評価人数: 36 人 評価点: 294 pt
短編
読了時間:約13分(6,260文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N1673CQ
とある事情と重度の本好きで結婚願望の無い伯爵令嬢の話。 従姉妹の侯爵令嬢もワケ有りだし、周りは変わり者ばかりなんだから、何事も予想は外れて当然?

キーワード: 女主人公 恋愛 一応王宮もの 王族 本好き ハッピーエンド 糖度低い コメディ?
最終更新日:2015年 04月 20日 総合評価ポイント: 496 pt 評価人数: 30 人 評価点: 246 pt
短編
読了時間:約6分(2,969文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9036CD
ベッドでトランポリン中に頭を打った魔法の国の侯爵令嬢(3歳)が、現代日本で階段から落下した女子高生と入れ替わって生活していく話。 侯爵令嬢目線です。

キーワード: 異世界転移 乙女ゲーム 悪役令嬢 逆行転生 転生 入れ替わり 幼女 女子高生
最終更新日:2014年 06月 20日 総合評価ポイント: 775 pt 評価人数: 66 人 評価点: 563 pt
完結済(全37部分)
読了時間:約242分(120,543文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N2811BY
ヘザーは「変人」で有名な嫁き遅れの侯爵令嬢。結婚なんて縁が無いと思っていたら、祖父と兄の策略により、知らぬ間に辺境伯爵カイルと婚約していた。マイペースなのにどこか強引な辺境伯に惹かれてゆくが、彼には複雑な出生の秘密があり……。 「マードック辺境伯と、ディオフランシス侯爵令嬢。この二人は決して結ばれてはいけない関係にあります。下手をすれば王家の根幹を揺るがしかねない」 「アレクサンドライトは、息子に与えた」 謎の言葉の、その意味は? 出自の秘密。王家の血。カイルの父親の遺品の中に隠されていた、読めない手紙。ばらばらに見えた事象の行き着く先は……。 謎と事件を絡めつつ、でも、冷静辺境伯が微ツンデレお嬢様を溺愛するのが(たぶん)メインな話。

キーワード: R15 残酷な描写あり 出生の秘密 王家の秘密 呪い? 溺愛 微ツンデレ令嬢 ハッピーエンド
最終更新日:2014年 04月 19日 総合評価ポイント: 6,192 pt 評価人数: 223 人 評価点: 2070 pt

[-1-] [2] NEXT