単語検索

7作品
1ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-]
連載中(全197部分)
読了時間:約2172分(1,085,606文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2211CX
時はミズガルズ暦2800年。かつて覇を唱え、世界を征服する寸前まで至った覇王がいた。 名をルファス・マファール。黒翼の覇王と恐れられる女傑である。 彼女はあまりに強く、あまりに速く、そしてあまりに美しく……。 しかし彼女は、その猛威に立ち向かった勇者達に討たれ、その野望には終止符が打たれた。 ――という設定のマイキャラに何故か憑依して、挙句200年後の異世界に飛んでしまった主人公が、周囲に必要以上に怯えられたり元部下に必要以上に崇拝されたりして、わたわたしながら異世界を旅するお話。

キーワード: 残酷な描写あり 異世界転移 冒険 MMO 架空MMO TS 性転換 憑依 俺TUEEEEE 元ラスボス 挿絵あり 異世界 魔法 RPG ファンタジー
最終更新日:2017年 10月 22日 総合評価ポイント: 79,887 pt 評価人数: 1856 人 評価点: 17163 pt
連載中(全10部分)
読了時間:約186分(92,645文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9720EA
 VRMMORPG『ミリオンワールド』。その世界でカグツチハクヤ(生産職で世界ランキング10位圏内)はこの世界の秘密に(偶然)気づいてしまい、異世界へと誘われてしまった。 「これはゲームじゃない!!異世界に来たんだ-!!異世界転生!!!」  ハクヤはその世界で、好き放題やることを誓う。  とりあえずは学校に行ってみて、そこから色々とやって、実験して、冒険して、全力でふざけて、時に真面目に戦ったりする。かもしれない。   まぁ、いろいろな人と出会ってゲームだったはずの現実世界、いや異世界を楽しむ事が一番と悟った主人公の冒険物語。うん。冒険するはず。 異世界を全力で楽しむ俺TUEEEEEEE!!な冒険物語。

キーワード: 残酷な描写あり 異世界転移 冒険 ガーデンオーダー 俺TUEEEEEE! ゲーム ファンタジー 生産 魔法 異世界 最強 無敵
最終更新日:2017年 10月 17日 総合評価ポイント: 18 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全157部分)
読了時間:約961分(480,279文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9958BR
 銀髪の無垢なる少女、アレ・クロア。足が不自由な彼女はずっと、は生まれた時からベッドの上で祖母に育てられていた。外の世界を知ることなく、ただ窓から覗く荒廃とした中世の世を憂いていた。  そんなある日、突然野盗が村を襲った。その魔の手はアレにまで及び、その凶刃はアレの心臓を貫いた。その時奇跡は起こり、彼女は生まれ変わる。そしてその後出逢った傭兵ベトと、アレは世界を奇跡で塗り変えていく。  彼女が起こすその奇跡は、はたして神の御業か悪魔の所業か? それとも伝説の、ひとにあらざる者が持つという異法の業―― ジャンヌ・ダルクが魔法使いだったら? という着想から始まった構想10年のお伽噺系ファンタジー超大作です! ※この作品は「エブリスタ」でも投稿しています。

キーワード: 残酷な描写あり 表紙絵あり 異世界 挿絵あり 聖女 永遠の14歳 ハーレム 中世 ネット小説大賞 ジャンヌ・ダルク シスター 無限の転生 ネット小説賞感想希望 チート主人公 令嬢 俺TUEEEEEE
最終更新日:2017年 10月 16日 総合評価ポイント: 407 pt 評価人数: 6 人 評価点: 57 pt
短編
読了時間:約132分(65,913文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N8581CM
俺TUEEEEE系主人公がかっこよくヒロインを救う話。主人公はなぜか勉強、恋愛と上手く行き、最後は目的を達成するという、まぁよくありがちな話。会話の掛け合いに少し自信があるけど、ストリーはなんのひねりもないです。(分量が多いので上と下で分けます。)

キーワード: 青春 生徒会 生徒会長選挙 テスト 勉強 俺TUEEEEE 下ネタ
最終更新日:2015年 02月 01日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
短編
読了時間:約77分(38,233文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N8582CM
下ネタには自信あるけどなー、ストリーはいたって普通の学園ものという感じ。上巻があるのでそちらから読んでもらえると嬉しいです。 (俺TUEEEEE系主人公がかっこよくヒロインを救う話。主人公はなぜか勉強、恋愛と上手く行き、最後は目的を達成するという、まぁよくありがちな話。会話の掛け合いに少し自信があるけど、ストリーはなんのひねりもないです。)

キーワード: 下ネタ 写真 ミステリー 生徒会 学園七不思議 エロゲー ハーレム
最終更新日:2015年 02月 01日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
短編
読了時間:約8分(3,897文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N9448CI
何の変哲もない少年が異世界に転生して勇者になる話です。半分くらいはうそです。

キーワード: 異世界 転生 俺TUEEEEE
最終更新日:2014年 10月 27日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
完結済(全45部分)
読了時間:約218分(108,876文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N1218S
 健全かつ一般的な高校生活を送ろうとしていた俺、市川 拓海。  しかし何か知らんが神が俺に頼みごと!? 異世界を俺らの能力と武器かしてやるから救ってこい!? ……むちゃくちゃだ。でも俺TUEEEE!!できるんか……悪くない。やってやる!  異世界での多分ファンタジー。笑い、涙その他あればいいな~なんて。

キーワード: R15 残酷な描写あり ファンタジー 俺TUEEEEE!! MGS3ネタあり D.Q.ネタあり 主人公チート級
最終更新日:2011年 05月 28日 総合評価ポイント: 511 pt 評価人数: 15 人 評価点: 121 pt

[-1-]