単語検索

315作品
16ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT
連載中(全17部分)
読了時間:約78分(38,839文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3125EE
勇者に憧れ、勇者を目指して育った少年・フィオン。けれどフィオンは勇者になることはなかった。それでも憧れを諦められなかったフィオンは、冒険者として魔物から人々を守るため、武器を手に戦うことを選んだ。 勇者に成れない非力な自分を知りながら、勇者の様な存在を、生き方を目指してフィオンは突き進む――いつか何かを、世界を守ることにつながると信じて!

キーワード: R15 残酷な描写あり 冒険 西洋 魔法 勇者 異世界 冒険者
最終更新日:2017年 08月 24日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全26部分)
読了時間:約114分(56,717文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0116ED
 冒険者御用達の酒場『馬の横顔亭』で呑んだくれているピエロの隣に俺が腰掛ける。そして、グラスを傾ける音色に耳を傾けつつ話しかける。   「ずっと3人目を探してたんだ。俺の名はジョン・ジョガー・ジョーシャンク、まぁジョンと呼んでくれ」   「私の名前はトルト・メタモルファンです。見ての通り、ピエロです。りんごの皮剥きのテクは神業と言われてはいますよ」   「じゃあ俺の相棒を紹介するよ」    ジョンとトルトの目線の先には、人目も憚らずに、無表情で抜き身の剣を素手で殴り付けるミレイと呼ばれた女性が居た。昨今、本気で冒険する気の無い人達に流行りのビキニアーマーを着けている。流れるような金髪に、露出の多い黒い鎧が映える。   「たまに居ますよね。彼氏と剣の区別がつかない位酔っぱらう人」   「あー、うん。でもあれはあれで区別は付いてるよ。彼氏も居ない…と言ってた気がする。ただ、病気?みたいなもんだ」   「わかります。剣を殴りたくなる病気ですよね」    ……俺とピエロと暗黒剣士の凸凹パーティが織り成す、嘘みたいな本当の話はここから始まった。    ↑第1話のザク切りです。   ①物語は投稿開始の7月18日現在で24話+オマケ2話は執筆済みですので、ある程度ストーリーは進行しております。   ②ストック分は8月半ばまで予約投稿しておりますので、先ずはリズム良く読む事が出来ます。   ③投稿は月火水木金の平日18:00に予約しておりますので、帰宅の際の暇潰しにでも読んでいただけたらと思います。   ④1話2000文字程度です。多少長かったり短かったりは有りますが、サクッと読めてボリュームもそこそこと言うバランスです。   ⑤伏線の回収漏れや表記揺れが無いようにある程度は管理しておりますので、安心して読んで頂ける様になっております。   ⑥元々違う畑の農夫故に、多少の寄せを行いつつも文体やキャラがぶれる所はあります。容赦下さい。     ⑦本小説はリレー小説です。       

キーワード: R15 残酷な描写あり シリアス ギャグ 内乱 展開予測不能 病気 登場人物皆変人 架空戦記 異種族・他種族 リレー小説 魔法不遇 中世風 星球大賞2 星球大賞2感想
最終更新日:2017年 08月 24日 総合評価ポイント: 44 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全30部分)
読了時間:約186分(92,555文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8534ED
無敵チート能力を持ちながら、引き篭もりの書庫のヌシになってた皇女アイシア様と、戦災孤児の身の上から、冒険者ギルドのサブマスターになった主人公エドの織りなす、冒険ファンタジー! 誰も名前を覚えてないくらいに影の薄い病弱、引き篭もり皇女アイシア様は、本人も望まないまま、次期皇帝の候補の一人に挙げられてしまった! 毎日のように襲い来る暗殺者、朝昼晩と続く毒料理のオンパレードに嫌気が差して、アイシア様はワイバーン強奪しての大脱出を敢行ッ! 逃げ込んだ先は、大陸の二大勢力が睨み合う混沌とした緩衝地帯の無法都市。 アイシア様は当地の冒険者ギルド、ギルドマスターアレクセイの助言に従い、ギルドマスターに就任すると言う斜め上の方策を取った! かくして、サブマスターのエド少年の受難の日々と、皇女様の二人三脚世直し大冒険が始まる! 補足説明。 転生要素とか知らぬとばかりの割りと正統派なファンタジー小説です。 系統としては、アルスラーンとか、アルティーナなんかが近いです。 つまり、割と王道ッ! とか言っときながら、銃火器やら戦車とか、果てやゼロ戦みたいなのとワイバーンが空中戦やってたりもします。カオスッ! 序盤の展開は、世界観解説も兼ねているので、スローリーかつ地味ですが、そこはそれ……許容していただきたい! なお、世界観は、拙作「転生したらチビロリ娘~」と同一の世界となってます。 くろがね達の時代からは500年程経っていて、物語の舞台も魔王城が建っていた回廊地域となります。 あっちの続き書ける気がしないので、本作は事実上の続編のようなものです。 まぁ、ストーリー的には全然つながってませんし、転ロリ別に読まなくても問題ないですが、 たまに魔王様とか、エーリカ姫の名前とか出てきます。 なので、間接的に転ロリの結末なども書くと思いますし、過去編とかもありかなーとか考えてます。 なお、ヒロインのアイシア様は見た目ロリ、かつチョロインの模様、時々ラブいぜ。(笑) あと仲間達も戦災孤児の子供たちがメインなので、ショタロリ率高いですが、いんじゃないかなー。 年の差、身分差のように見えますけど……実はそうでもない。 8/11 タイトルを変更。 やっぱ、我が作品……ロリが付かないと、辛くないカレーみたいなもんだと思うの。

キーワード: R15 残酷な描写あり 身分差 年の差 オリジナル戦記 冒険 ダブル主人公 ヒロインがチート 西洋 近世 魔法 ハッピーエンド ミリタリー ロリイン 銃火器 チョロイン 冒険者
最終更新日:2017年 08月 24日 総合評価ポイント: 70 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全13部分)
読了時間:約46分(22,888文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5735EE
7か国を救った勇者はひょんなことから力を維持したまま転生をすることになった。しかし記憶だけは消えてしまっていた。持っている力に全く気付いていないお手伝いの好きな気弱な末っ子がたまたま興味をもった冒険者ギルドに入ったことでそこで巻き起こる事件や出会いを通じ成長していく。

キーワード: R15 日常 冒険 ほのぼの 男主人公
最終更新日:2017年 08月 24日 総合評価ポイント: 6 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全52部分)
読了時間:約287分(143,357文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0342BW
落雷、事故、飛び降り、巻き添え。 様々な原因で命を落とした人々の魂を拾っていた回収者に緊急招集がかかる。 え、荷物(魂)いっぱいなんだけど。今から手続きしに戻ると間に合わないし、別にいいよね。 そのまま輪廻の渦に放り込まれる魂たち、彼らは正しい処理が行われず記憶を持ったまま転生することになった。 その中の一人、ヒィロは冒険者のパーティに育てられ、やがて自身も冒険者として旅を始めるのだが、いつしか「人の話を聞け!」「今度は何をやらかした!?」が口癖に…… 良くある転生物が書きたくなったので書きました。チートは無いです。 さらに、甘ったれた話が好きです。 ぶっちゃけ自分の好きな展開詰め込むだけです。 登場人物甘やかしまくります。 不定期更新になります。

キーワード: R15 残酷な描写あり 転生 ハッピーエンド 冒険者 魔物 迷宮 異世界 ファンタジー
最終更新日:2017年 08月 24日 総合評価ポイント: 70 pt 評価人数: 2 人 評価点: 20 pt
連載中(全63部分)
読了時間:約174分(86,690文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4549EB
六年前に滅ぼされた小国でひとり生き残った少女。 「真理」の意味を持つその名を変えて、南限都市の片隅で、少年として生きていた。 十五歳で冒険者として独り立ちしたものの、まだ生計がたつほどではない。 そんな折、夕日に輝く伝説の琥珀城の話を聞きつけ、城と財宝を探す旅に出た。けれどそれは、駆け出しの冒険者が手を出すにはあまりに剣呑な冒険だった。 この作品は、YAHOOジオシティーズで場所をお借りして、「硝子天象儀」のなかに掲載しています。 そちらでは主人公名が違っています。原因としては…初期設定名と同名主人公の小説が出ちゃった(そして買っちゃった)から、慌ててチェンジしたけど、ひねりが無かったから、再チェンジ、という…。

キーワード: 残酷な描写あり 冒険 西洋 中世 ファンタジー チートなし
最終更新日:2017年 08月 24日 総合評価ポイント: 10 pt 評価人数: 1 人 評価点: 8 pt
連載中(全809部分)
読了時間:約5549分(2,774,287文字)
ジャンル:空想科学〔SF〕
Nコード:N7040CS
突然異世界に飛ばされた入社2年目のIT企業のサラリーマン、八島誠。 転生でも召喚でもなく、チートなど皆無。 右も左も判らない、文明進度が江戸時代並の世界。 どうやって帰る? いや、生きていくことすら怪しい? でもとにかく頑張ろう。 そして、一人のサラリーマンが静かに世界を変えていく。 その目的地は、誰も知らない。 ◆ 異世界に飛ばされた新人サラリーマンが、チートなしで「サラリーマン」としてのし上がって行く物語です。 ファンタジーではありません。 魔法や派手な戦闘シーン、ハーレム的な展開はまったくありません。 日常生活がだらだら続くだけです。 でも舐めてはイカン。 サラリーマンは冒険者なんかより大変なんだよ! ちょっと紹介文を替えてみました(笑)。

キーワード: 異世界転移 日常 チートなし サラリーマン向け 成り上がり 勘違い ハーレムじゃない 企業経営 シミュレーション 野生動物 就職活動 起業 星球大賞2
最終更新日:2017年 08月 24日 総合評価ポイント: 3,406 pt 評価人数: 70 人 評価点: 640 pt
連載中(全29部分)
読了時間:約442分(220,739文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N7073DX
変わりない日々。流れ者のビンセントは、行きついた村の農業を手伝いながら、仲間と供に魔物から村を守っていた。 しかし、魔の王が目覚め宣戦布告をしてから、闇のモノとされる魔物は数際限なく増え、凶暴性を増してからというもの、国から小さな村まで全域に手を広げ襲うようになる。 魔王率いる魔物達と、精霊やエルフそして人間との戦争が始まる。 ビンセントは村を滅ぼされ、瀕死の状態で生き延びる。 魔物により覆われているこの世界、その日を生きる為に、冒険者として魔物の討伐をしてお金を集め暮らすようになった。 人類、エルフや精霊は、魔物達に次々と殺されてしまった。 魔王の宣戦布告から四年後、魔物あふれる世界に伝説の勇者とされる者達が現れた。 勇者の出現から極端な戦況は逆転。 二年で魔物はほとんど消滅し、魔王も勇者によって討ち取られた。 魔物という脅威はなくなり世界は平和になった。 しかし魔物の討伐を商売としていたモノの失業は後を絶たない 故郷無、職無、金無、 根無し草のビンセント、これからどうやって生きていこうか…… 後に残った人間、エルフ、精霊たちは、お互いを尊重し合えるのだろうか。 それはわからない、事はこれから起こるのだから。

キーワード: 残酷な描写あり オリジナル戦記 日常 冒険 主人公モブ RPG 元RPG レベル制 コメディー シリアス 魔法 ギャグ スキル制 星球大賞2 OVL大賞3
最終更新日:2017年 08月 23日 総合評価ポイント: 67 pt 評価人数: 4 人 評価点: 37 pt
連載中(全53部分)
読了時間:約337分(168,303文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3823EE
現代に生きる高校生、樹野勇斗はある日見知らぬ少女に出会った瞬間、異世界『トピアス』へ飛ばされる。 そんなトピアスで勇斗が辿り着いた冒険者の街『ギル』は黒い噂の絶えない場所だった。 世界を渡る際に授けられた特別な力『真器』を手にした勇斗は、もう一人の真器使いやギルで出会った仲間と共に、ギルや真器、そして二つの世界の謎に挑む。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 冒険 ファンタジー 中世(風) 現代人 バトル 魔法 パラレルワールド 特殊能力 戦闘 三人称 ダーク気味な時あり
最終更新日:2017年 08月 23日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全1部分)
読了時間:約8分(3,800文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1554EF
魔物という人類の敵が存在する世界。 魔物を討伐することを生業としている冒険者が存在する世界。 そんな中、一人の冒険者がいた。 彼は底辺冒険者である。 彼は冒険をしない冒険者である。 彼の名はアルフレッド。 日常を生きる、ただの平民である。 思い付きで書き始めましたので拙い部分が多々あるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。 恐らく更新は遅いです。

キーワード: 残酷な描写あり 日常 冒険 ほのぼの 男主人公 魔法 人外 異世界 チート無し 平凡主人公
最終更新日:2017年 08月 23日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全5部分)
読了時間:約14分(6,877文字)
ジャンル:アクション〔文芸〕
Nコード:N5961EE
「職業」 それはどの世界でも共通に存在する。 現実世界では、サラリーマンや主婦など。 御国 颯汰は一応高校生である。 一応というのは学校に全く行っていない。 いわゆる引きこもりだ。 家ではゲームばかりをして部屋から出ることはまずない。 出るとすれば新作のゲームが発売する時ぐらい。 そんな引きこもりの御国 颯汰はある日事故にあった。 次に目覚めると何故か青空が広がる草原にいた。 これは異世界に転生させられた御国 颯汰の冒険者としての第二の人生の物語である。

キーワード: R15 異世界転生 冒険 男主人公 職業もの チート 星球大賞2 ハーレム
最終更新日:2017年 08月 23日 総合評価ポイント: 26 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全25部分)
読了時間:約178分(88,988文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1212ED
 うだつの上がらない冒険者の男は、転生するたびにチートアイテムが作れる能力を得た。  しかも次から次へと美少女が現れては、さらなる職人向けのチート能力を授けてくれて、世話を焼いてくれて――。  ときに謎の暗黒騎士になって素材集めに奔走し、いつもは街で職人道を探究する。  今日も彼はお客様の笑顔のために、新たなアイテムを創造するのだっ。  あれ? でも待って? 俺、冒険者で成り上がりたかったはずなんだけど……? どうしてこうなった!?

キーワード: R15 いずれ最強主人公 強化系職業 武装強化で無双 トラック≒ドラゴン 世話焼きドラゴンx3 幸運EXじゃない? 職人スローライフ たまに迷宮に潜るよ わりとご都合 押しかけゆるハーレム
最終更新日:2017年 08月 23日 総合評価ポイント: 25,426 pt 評価人数: 329 人 評価点: 2912 pt
連載中(全62部分)
読了時間:約357分(178,062文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5547DT
※当作品は「カクヨム」にも重複投稿していますので、お好きな方でお読み下さい※  ペットを溺愛する少年、風乗春太《かぜのりしゅんた》は愛するペット達と共に異世界にやってきた。  そこはゲーム的な世界で、一人一人にステータスも存在し、モンスターを狩る冒険者という職業もあった。  異世界といえばチートだ……春太は期待に胸を膨らませる。  結果的にチートはあった。  だがそれは、ペット達に、だった。  春太はショックを受けるが、だがそれはそれで嬉しいのだった。  何故なら、ペットが大好きだから。  世界最小の犬・チワワのチーちゃん。  世界最小の猫・シンガプーラのプーミン。  高貴で美しい犬・ボルゾイのセリーナ。  こんな可愛いワンニャンが全員無双?!  本気のボス狩りパーティーを尻目にお散歩のついででボスモンスターすら瞬殺していく一行が、諸国漫遊して名物を食しながらモフモフな異世界生活を送る……  《《一騎当千の愛犬・愛猫と狩場へ『お散歩』に行くファンタジー、開幕!》》 ※ 注 *  作中ではペットの飼い方がかなりの親バカっぷりを発揮しております。  しかしそれは現実では絶対に推奨されませんことをご承知おきください。  実際はリードも付けずにペットを外に連れていくのはNGですし、食べ物もドライフードが基本です。  主従関係が逆転するような言動もやめておきましょう。 ※ お知らせ *  本編のオマケとして、キャラクターのちょっとした掛け合いだけを収録した『ペット無双の小劇場』も投稿してあります。  こちらは休憩時間のお供にどうぞ。

キーワード: 異世界転移 ペットが活躍 ゲーム世界 無双 モフモフ 俺Yoeee ライトノベル 食欲
最終更新日:2017年 08月 23日 総合評価ポイント: 224 pt 評価人数: 7 人 評価点: 66 pt
連載中(全43部分)
読了時間:約471分(235,437文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4967EE
新車ディーラー勤めのオレは契約を取った帰り道、事故に遭遇し三九歳の短めの生涯を閉じた。 ハズなのに!? 空に地球のような惑星が浮かび、バカでかい魔獣が人を襲う世界。 「にゃ!?」 そこに何の因果か猫耳尻尾付きでセーラー服姿の六歳の幼女になって転生したオレ。 しかも滅亡した古代超文明の叡智、精霊情報体と無限の魔力を内在して。 生活のため六歳で冒険者になったオレの冒険が始まるにゃん。 美味しいご飯と快適な異世界ライフは譲れ無いにゃん。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 冒険 ほのぼの 女主人公(TS) 西洋風 中世風 TS 猫耳 六歳児
最終更新日:2017年 08月 23日 総合評価ポイント: 337 pt 評価人数: 12 人 評価点: 113 pt
連載中(全62部分)
読了時間:約506分(252,677文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3480DY
普通のOLだった主人公は、働き過ぎで、帰宅途中に意識を失ってしまう。 薄れゆく意識の中、最後に思った事は、思う存分、もふもふしたい。だった。 次に気付いた時、主人公は見覚えのない何処かの洞窟の中にいた。 女神様のご配慮(勘違い)で、さっさと転生したらしい。自分自身が異世界の真っ白最高級もふもふとして。 なってしまったものはしょうがないと、色々受け入れた主人公は、洞窟の中で出会った、素直でいい子な美少年――リュートと行動を共にする事にする。 防御力的な意味でチートなもふもふを武器に、緩い主人公が色々突っ込みを入れつつも、うちの子扱いのリュートを全身で愛でながら、第二のもふ生を楽しんでます。 目指せ、もふいちゃライフ。合言葉は、行き当たりばったりなご都合主義!

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 主人公がもふもふ 性別はメス R15は保険 主人公はモンスター 色々成長する主人公 最強もふもふ 成長する少年 ざまぁ要素あり 冒険者 シリアスはエセ 鉄板ネタ好き 基本ほのぼの のんびり緩い ご都合主義
最終更新日:2017年 08月 23日 総合評価ポイント: 5,143 pt 評価人数: 90 人 評価点: 839 pt
連載中(全9部分)
読了時間:約97分(48,147文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7478EE
剣士ディランは、駆け出し以上中堅未満の貧乏冒険者。儲け話に釣られて遠くの町までやってきたものの、当てが外れて苦境に立たされていた。 そんなある日、ダンジョンの中で知性を持った魔剣と出会う。願いを叶えることを条件に『彼女』を手に入れたディランだったが、そこには大きな問題があった。 ※この小説は「カクヨム」様にも同時投稿しています。

キーワード: 残酷な描写あり 日常 冒険 西洋 中世 魔法
最終更新日:2017年 08月 23日 総合評価ポイント: 6 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全39部分)
読了時間:約256分(127,757文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1457EA
豊穣の女神の神子であるセーラは森と海の妖精族の混血。過保護な幼馴染達とある意味最強な保護者様方に構われながら、神子なのを隠し調薬師兼冒険者として平穏な日々を過ごしています。そんなある日、豊穣を願う儀式の途中で旧い祠跡に強制的に転移させられます。 そこから、始まる仔猫との出逢いと帝国の聖女との対立。 平穏無事でいれなくなったハーフエルフな少女のお話です。 初投稿です。よろしくお願いします。

キーワード: R15 残酷な描写あり 冒険 基本ほのぼの? 時々シリアス 職業もの 魔法 もふもふ ハーフエルフ 天狐と竜な幼馴染み 女主人公
最終更新日:2017年 08月 23日 総合評価ポイント: 191 pt 評価人数: 3 人 評価点: 29 pt
連載中(全144部分)
読了時間:約2477分(1,238,499文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8599U
総運値0、幸運度MAX、悪運度MAX、運がいいのか悪いのか? 見習い冒険者(未満)のザックスが自由都市ぺネロペイヤを拠点に繰り広げる出会いと別れの物語。凡人・獣人・妖精・ドラゴン・魔王……なんでもありの世界での疾風怒濤のファンタジー。 主人公よ、君の行く手には輝かしい多難がもろ手を挙げて待ち構えている! 第二章 大陸一の冒険者ウルガの後継とみなされ始めた主人公ザックス。とはいえ、日々空回りする彼の身にさらなる厄介事が。幽霊騒ぎに挑戦状、挙句の果てには……。幸運と悪運に愛され、自由都市を走り回る彼の運命は? 第三章 厄介事に愛される者の周囲は皆、厄介事に巻き込まれる。今度の舞台は城塞都市アテレスタ。親切ついでのクエストから巻き込まれたさらなる難題、そして過去の因縁。彼と仲間たちの奮闘は? 

キーワード: 残酷な描写あり 冒険 剣と魔法 シリアスとコメディー 男主人公 成長 王道 ダンジョン 巫女 幸運と悪運 エンターテイメント
最終更新日:2017年 08月 23日 総合評価ポイント: 22,344 pt 評価人数: 1082 人 評価点: 9956 pt
連載中(全817部分)
読了時間:約9405分(4,702,221文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1103CL
※6,000,000PV達成しましたっ。 500.000UV達成しましたっ。ありがとうございますっ!  ネットリしているのにスッキリとした甘さ!  ほのぼの物作り系暗殺ストーリー!  異世界に召喚された、見た目はドワーフ幼女の主人公。  前世の知識はあっても、自分が何者だったのか覚えていない主人公は、上位存在である『使徒』の命令によって、他の召喚勇者を暗殺する日々を送っています。  普段は短剣使いの暗殺者だと思われないよう、魔術師を自称して、一般人に紛れて生活をしています。逃避行動のように魔道具作りや建築に精を出します。  でも、指令があると本業の暗殺者に戻ります。  スキルをコピーできる能力を持っているため、殺した勇者の能力を奪い、加速度的に強くなっていきます。  人間離れしていくのを自覚しながらも、今日も街を駆け抜けます。  時々呟く古いネタには哀愁が漂います。  そんな主人公を見守って下さいませ。 ※サブタイトル頭に※がついているものには図版が挿入されています。 ※設定集は移設いたしました。

キーワード: R15 残酷な描写あり ガールズラブ 異世界転生 暗殺者 異世界 少女/幼女 魔法使い/魔女 ものづくり/物作り チート 迷宮 料理 女主人公 隔日更新 建築 冒険者 主人公最強 日常系 HJ大賞
最終更新日:2017年 08月 23日 総合評価ポイント: 7,159 pt 評価人数: 167 人 評価点: 1551 pt
連載中(全48部分)
読了時間:約340分(169,670文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4163DU
 マイバイブルは『異世界召喚物語』リターンズ  タロス戦役から約五十年、ミズガルズに移り住んだ人たちは未だタロスと戦い続けていた。疲弊したアールヴヘイムの国々は、打開策として上級冒険者たちによる勇者ランキング制度を導入した。魔力が世界に満ちていく一方で、それを糧とするタロスとの衝突も増えていく。  タロス戦役の英雄エルネスト・ヴィオネッティーの孫にして『雷管(プライマー)』と呼ばれるリオネッロ・ヴィオネッティーがそんなミズガルズに降り立った。  ハイエルフの血を引く年間チャンピオンの姉(おば)、リリアーナ・ヴィオネッティーと会合したそのとき、彼は言った。 「暇だって言ったら、手伝ってこいってさ」  冒険者でもない彼は果たして姉の役に立つのか? なぜ一族から『プライマー』と呼ばれるのか?  彼の持つ『魔弾』とは?  相棒の召喚獣ヘモジ(弟)と猫又のオリエッタと行く珍道中。 「ヴィオネッティーはいつの時代だってヴィオネッティーなのさ」

キーワード: オリジナル戦記 日常 ヒーロー 冒険 ファンタジー ヘモジ 魔法
最終更新日:2017年 08月 23日 総合評価ポイント: 6,776 pt 評価人数: 183 人 評価点: 1714 pt

[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT