単語検索

1,675作品
84ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT
連載中(全260部分)
読了時間:約2443分(1,221,168文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6417DT
子ネコを追いかけて道路に飛び出た女の子。彼女の前に迫るトラック。 神足健太郎一七才はとっさに飛び出て女の子を突き飛ばした。それはいいがトラックを避けられない。もはやこれまでと思ったとき、意識が薄れて女性の声が響く。 すると、次の瞬間には自分の背後でトラックが爆発、女の子を抱いたまま呆然としていた。 助かったのかとおもう間もなく、夢の中で大声で呼ばれる。 目覚めてみれば周りは真っ白。そこに一人の大柄な女性剣士がいた。 「おまえ勇者だろ、はやく魔王退治にでかけようぜ」 突然の申し出に混乱する彼。 しかし混乱はまだまだ始まったばかりだった。 彼の頭に住み着いた剣士、それに続いて司祭、忍者、弓手、魔導師が集結。 果たして、彼女等はどうして彼の元にやってくるのか? ※タイトルの漢字表記を一部変更しました。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 日常 逆異世界転移 学園物 トラック 褐色大柄剣士 メガネ風紀委員長 アルバイト同級生少女 貧乳美人司祭 ポニーテイル忍者 盲目少女 天才お子様弓手 変身ロリっ子魔王 美少女型ゴーレム 華魔王さまメイド隊
最終更新日:2017年 10月 19日 総合評価ポイント: 220 pt 評価人数: 5 人 評価点: 48 pt
連載中(全68部分)
読了時間:約382分(190,715文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N2251DM
昼寝の最中に見た夢は異世界の話だった。 主人公の太刀 剣志は夢の中でパーティーを組んでいた美少女魔法使いが夢の中から現実世界にやって来てしまう。 その時から太刀の日常、さらには異世界と現実世界のバランスまでもが変わってしまう。 学園ラブコメとアクションと異世界と、その他もろもろ詰め込んだ作品です。

キーワード: ラブコメ 美少女 学園 異世界 アクション 魔法 ネット小説大賞六感想
最終更新日:2017年 10月 19日 総合評価ポイント: 44 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全63部分)
読了時間:約791分(395,243文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7517EG
颯真の通っていた高校で神隠しの噂が横行しはじめる。 朝食を食べようとしている時にいつもの自分のドジをきっかけに颯真は妖精界へ飛ばされる。 草原で出会ったユーナに助けられて南の森の賢者のエルフのスィーズの元へ。 スィーズに助けられた先で神隠しで行方不明になっていた幼馴染の剣哉との再会。 精霊魔法が使えるようになった颯真は現実と妖精界を転移する日々。 妖精界で新米ハンターになった颯真はC級ハンターのパーティアイアンフィストに頼まれて、いきなりワイバーン(亜竜)と戦うはめになったり、ハンターギルド長の秘密の頼み事でテレンスドラゴン(亜竜)と戦うはめなったり大忙し。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 オリジナル戦記 冒険 ラブコメ ほのぼの 男主人公 現代 魔法 チート ハーレム 勇者 精霊 恋愛 神隠し 妖精 OVL大賞4
最終更新日:2017年 10月 19日 総合評価ポイント: 87 pt 評価人数: 6 人 評価点: 49 pt
連載中(全39部分)
読了時間:約457分(228,037文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4026EE
 五年前、大陸南方に位置する騎士と魔術の国、ブレスティア王国は、四方に隣接する国々から宣戦布告を受けた。  後に大戦と呼ばれるその戦争は、四方を守る四人の英雄たちにより、僅か三年で終結した。  南を守った『英雄王』は、その呼び名の通り、ブレスティアを治める国王その人である。  我が身を賭して国を守る王の姿に、民は忠誠を捧げる。しかし家臣たちの心労は如何ばかりだったであろうか。  然れど、王に不安はなかった。彼は傍らに、王を守護する一振りの短剣を忍ばせていたのだから。  戦争は終わった。それで、平和は訪れるのだろうか?  否。盗賊に身を窶した傭兵、犠牲者の成れの果てであるアンデッド、人と人が争う間に力を蓄えた魔物。終戦の後にこそ、王は頭を悩ませる。  心せよ。国を荒らす者共よ。  夜に眠るなかれ。背後の戒めを怠るなかれ。見慣れぬ者を、安易に受け入れるなかれ。  物陰から、闇より昏い瞳が汝を覗く。  王の短剣は嘯き嗤う。隙あらば、その喉笛を掻っ切ると。

キーワード: R15 残酷な描写あり オリジナル戦記 ダーク 男主人公 人外 西洋 魔法 残酷描写あり
最終更新日:2017年 10月 19日 総合評価ポイント: 45 pt 評価人数: 2 人 評価点: 19 pt
連載中(全16部分)
読了時間:約238分(118,885文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3788EH
 秋津祐介の暮らす岩間村が、突然野盗に襲われた。両親と村人たちを殺され、ただ一人生き残った祐介は、行方不明となった姉を捜し、仇を求める旅に出る。  大陸を南北に隔ててそびえる天山山脈と、その麓につづく広大な草原と森林地帯を舞台に、少年の冒険と成長の旅が始まる。  

キーワード: R15 残酷な描写あり 伝奇 冒険 シリアス 男主人公 未来 ファンタジー 友情 美少女 復讐 成り上がり 成長 恋愛
最終更新日:2017年 10月 19日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全20部分)
読了時間:約108分(53,680文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3020EH
 私立叢雲学園高等部三年生の秋本遼(あきもと りょう)は、親友の篠宮優樹(しのみや ゆうき)に誘われて受験勉強前の思い出作りに信州旅行にやって来た。そして霧におおわれた美しい湖で、謎の獣と対峙する。獣の正体が分からないまま目的地の山荘に到着した彼等を、オーナーと共に出迎えたのは謎めいた雰囲気の美女、緒永美月(おなが みつき)だった。そして湖にまつわる伝説が、恐怖を伴う現実となる。 【登場人物】  ・秋本遼‐‐‐‐高等部三年生・美術部所属          過去のビジョンをキャッチする特殊能力を持つ。  ・篠宮優樹‐‐‐遼の親友・剣道部所属          直情型正義感だが、メンタル面で不安定なところが?  ・須刈アキラ‐‐大学一年生・叢雲学園写真部OB          不思議な雰囲気の頼れる先輩  ・緒永美月‐‐‐『美月荘』オーナーの娘  ・轟木彪留‐‐‐大学一年生・叢雲学園理学部OB  ・日下部‐‐‐‐‐謎の古物商  ・田村杏子‐‐‐高等部一年生・田村家の一人娘

キーワード: 残酷な描写あり 伝奇 青春 ミステリー
最終更新日:2017年 10月 19日 総合評価ポイント: 16 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全9部分)
読了時間:約135分(67,428文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2204EC
西暦二〇四七年。ストレス解消の手段として注目され始めた「夢」ビジネスが注目され始めた近未来。 ある日不思議な老人に出会い、「知恵の実」をもらった二人の少年、神宮司春翔と神崎秋也。 その日の夜に二人が訪れた世界は夢なのか現実なのか? 交錯する想いと世界。 夢の世界と現実世界で二人の英雄が紡ぐ異世界ファンタジー。 伝説編、終焉編と聖戦編、神話編は同時並行で別の世界で二人の少年の英雄譚。 星界編では二人の少年と少女が、同じ世界の別の時代で活躍する物語。 混沌編では更に過去に発生した一人の少年の英雄譚。 そしてすべては創生編へと繋がり、巨大な陰謀が明らかにされる。 もしも、『夢』と言うのが幻想の世界ではなく、並行世界だったとしたら……。 それぞれ世界の運命が記述された世界の記憶《アカシック・レコード》と世界の運命とは。

キーワード: R15 異世界転移 身分差 ラブコメ 剣と魔法 異世界 平行世界 並行世界 英雄譚 ネット小説大賞六 パラレルワールド ファンタジー
最終更新日:2017年 10月 19日 総合評価ポイント: 10 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全9部分)
読了時間:約35分(17,197文字)
ジャンル:その他〔その他〕
Nコード:N9749EG
 初めましての方もいらっしゃるかも知れませんが、いつもありがとうございます。直井 倖之進です。  拙作の投稿も今回で11作目となります。10作でひとつの区切りがつきましたので、気持ちも新たにやっていこうと思っています。よろしくお願いいたします。それでは、あらすじです。    あらすじ  十五年前。全員保護という形で、発生から僅か三日で解決した男子生徒五名による“中学生一斉失踪事件”。全ては、そこから始まった。  今年、七月七日。霞が関の研究施設に、ひとりの男が到着した。男の名は、黒崎剣一。十五年前に失踪した当時の中学生の一人である。彼を呼び立てたのは、韮沢内閣総理大臣だった。  韮沢総理は黒崎に、国の管理下から逃れたテロ対策殺人専門部隊(通称『MC』)を連れ戻すための指揮官を務めるよう命じる。彼の補佐官には、荻原澪が充てられた。  十四歳の子供たち四人で組織される部隊『MC』に対し、黒崎の指揮下に国が用意した者たちもまた六人の中学生だった。  殺人には生きる意味を見出せず、苦悩の中でその答えを求め続ける『MC』。  種々の理由により、全国各地から突然召集されることになった六人の中学生。  個々それぞれの戸惑いと葛藤が渦巻く中、両者は、交渉の場となる国会議事堂で衝突することとなる。  本作は、私が7年前に書いたものです。そのため、現在(平成29年)とは、街の様子が変わってしまっている場合があります。また、登場人物の服装や話す内容なども、若干古いことがあります。予めご承知おきください。  更新につきましては、3日に一度。次回更新予定日は、各話後書きにてお知らせいたします。

キーワード: 日常 青春 MC 中学生 テロ 剣道 国会議事堂 福岡 東京 神奈川 岩手 大阪 平成 現代 臥蛇島
最終更新日:2017年 10月 19日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全20部分)
読了時間:約110分(54,863文字)
ジャンル:VRゲーム〔SF〕
Nコード:N3025EH
公務員である「私」は、部下のうわさ話から体感ゲームをプレイしてみることにした。 だが、ゲームに関してはズブの素人。とにかく生真面目に取り組んでみる。

キーワード: R15 残酷な描写あり VRMMO 体感ゲーム 剣と魔法 仮想現実 戦略戦術 チンパンプレイヤー ド素人
最終更新日:2017年 10月 19日 総合評価ポイント: 30 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全13部分)
読了時間:約464分(231,817文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6219EH
俺はフビト。《戦乙女殺し》のフビトだ。 ひどい話なんだ。雷の《戦乙女》に好きだった女を殺されて、その死体を犯したあとに自殺して。 そしたら、悪魔にささやかれて、《アブソルトヴァージニティ》なんて魔剣をを与えられてしまった。 絶対の純潔の名を冠する剣で何をするかといえば、まあ難しいことじゃない。 美しく可憐な乙女を屠り、純潔にして純粋なる《戦乙女》の首を取ることだ。 要するに、これは、美少女とか美女を、ことあるごとに殺して回る男の話ってわけだ。 そういうわけで、俺は風の《戦乙女》ヴェントを殺した。いい女だった。尊敬できる女だった。 次に狙うのは、北国はヴォルサブーラに君臨する、氷の《戦乙女》ヴィゲン。 ヴォルサブーラの女の子は銀髪が多くて、色も白いらしいが、なかなかに楽しめそうだと思わないか? だって、そうだろう? みんなそのはずだ。美しく可憐な乙女が、無残に散っていく様は、誰もが求めて止まないものだ。 大事なものが壊れていく様を見るのは、どんな冒険譚を聞かされるより、心躍るに違いない。 だから、楽しみにしていてくれ。《戦乙女殺し》、フビトの物語を。 数多の乙女が血を流し、泣き叫び、死んでいく様を、是非愉しんでくれ。俺と一緒に。 そうしなければ、こうやって語っている意味がない。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異能力バトル 冒険 男主人公 シリアス 西洋 中世 魔法 バッドエンド チート ダーク 騎士 長編
最終更新日:2017年 10月 19日 総合評価ポイント: 24 pt 評価人数: 2 人 評価点: 20 pt
連載中(全83部分)
読了時間:約650分(324,939文字)
ジャンル:その他〔その他〕
Nコード:N8537DX
遥か昔、世界にまだ大陸が一つしかなかった頃。 二つの巨大な勢力が睨み合う大陸の中心で中立を掲げる小さな〈王国〉へと巨大軍事国家である〈帝国〉が侵攻を開始した。 圧倒的な〈帝国〉軍を相手に、孤独な悪戦を強いられる事となった〈王国〉軍。 その中で〈王国〉軍大尉、ヴィルハルト・シュルツもまた戦争へと巻き込まれてゆく。 これは戦争により全てを失い、戦争によって全てを得た男の、史実では無い物語である。 本格架空戦記を目指しております。 設定は異世界と言えなくもないですが、魔法の類は一切出ないので、苦手な方はご注意ください。 あと長いです。 追記2017/9/2 しばらくの間、更新が不定期になります。 それでも週二回は更新するように努めますので、どうか暖かい心でご容赦ください。

キーワード: R15 残酷な描写あり オリジナル戦記 戦争/平和 貴族/平民 シリアス 男主人公 西洋/近世 軍事/軍隊 銃・銃剣・砲 架空戦記 戦術/戦略 ダーク 西洋 中世 群像劇 ミリタリー
最終更新日:2017年 10月 19日 総合評価ポイント: 329 pt 評価人数: 12 人 評価点: 107 pt
連載中(全123部分)
読了時間:約540分(269,998文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N9991DL
ちょいとアスペな主人公がサッカーの世界に潜り込んでしまって。 ただひたむきに、ひたすらサッカーについて書いていきます。5話ぐらいからガチのサッカー論に入ります。推奨年齢十六歳以上。バルサ成分多めです。特に今作ではペップバルサを称揚しています。 ※ 今作にはボケはありますがツッコミは、ほぼ御座いません。ボケっぱなし。ツッコミはセルフサービスになっております。よってツッコミ属性をお持ちでない方には読みづらいかもしれません。 ヴァッフェU-18 主要メンバー GK(ゴールキーパー) ティンベー CB(センターバック)  ランス スタッフ 錫杖 右SB(サイドバック) ショーテル 左SB  マン・ゴーシュ CH(センターハーフ)  モーニングスター 弓 WG(ウィング)  カットラス ククリ レイピア ST(セカンドトップ)  手裏剣 クリス CFW(センターフォワード) フランベルジュ 刀 鎖鎌  

キーワード: 年の差 日常 青春 スポーツ サッカー 武器
最終更新日:2017年 10月 19日 総合評価ポイント: 28 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全177部分)
読了時間:約796分(397,761文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6896CY
 復活した古の魔王を討伐する為、勇者として異世界に召喚された男、唐観 武光(からみ たけみつ)……  しかし彼は勇者などではなく、ただの時代劇俳優であった!!  壮大なる勘違いで異世界に呼ばれてしまった男は、再び元の世界へ帰る事が出来るのか!?  愛と!! 友情と!! 笑いで綴る!!  7000万パワーすっとこファンタジー、ここに開幕!!

キーワード: 残酷な描写あり 異世界転移 冒険 斬られ役 コメディー 男性主人公 すっとこファンタジー 召喚 聖剣
最終更新日:2017年 10月 19日 総合評価ポイント: 277 pt 評価人数: 8 人 評価点: 73 pt
連載中(全21部分)
読了時間:約133分(66,490文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N3566EH
趣味で小説を書いてる、クリエイティ部に所属の志知芽愛(しちめぐみ)は、高等部三年になったというにに今だなにも変われていないことに悶々としていた。そんな始業式の日、学園に初となる星間留学生、真見良則(まなみよしのり)が転入し、美濃里学園の案内をすることに。学園初というプレッシャーを感じながらも案内を続けていったのだけど、道場で竹刀を振るうことに。わたしに日本人だからって竹刀を上手に扱えるわけじゃないのにな……    小説書きでうさぎ好きな地球人、剣術家でペンギン好きなクラルス人、わたしと彼は異星ゆえに考え方も物事の捉え方も違う。もちろん異性と恋の捉え方も。全然違う異星の恋と、遠く離れてしまう相手との切ない恋、いくつもの要素をぎゅっと詰め込んだ新世代未来日常系恋愛物語始まります。

キーワード: スクールラブ 日常 青春 ラブコメ 近未来 ほのぼの 学園 未来 毎日更新 剣術
最終更新日:2017年 10月 19日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全7部分)
読了時間:約17分(8,001文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9603EH
剣豪『宮本武蔵』が死んだ。 武蔵を斬りたくて斬りたくて仕方がなかった剣狂『阿刀景虎』は失意に沈むが、武蔵が遺した『果たし状』に従い巌流島に向かうと、そこには巌流とエルフ、そして死した武蔵が待っていた。 異世界剣侠ファンタジー。 ※一日一話、千文字を目安にコツコツと

キーワード: 残酷な描写あり 異世界転生 異世界転移 異類婚姻譚 年の差 オリジナル戦記 伝奇 時代小説 異能力バトル 冒険
最終更新日:2017年 10月 19日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全9部分)
読了時間:約131分(65,285文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2164DP
 人間が剣で争いあっていた遥か昔の時代。その時代は天変地異によって終わりを向かえ新世界へと姿を変えた。土地の転移、魔物の出現、超大国の滅亡。数々の厄災によって世界は混乱に包まれた。しかしそんな世界を一体の黒い龍が世界を安定させ、魔物が人間に寄り付かないよう世界に自らの血を撒き散らした。 それから200年後黒い龍に育てられた青年、レイモンドが龍の力と意思を継ぎ人間が敵わない魔物を退治して回っていた。 大まかな話は変わっていませんが改変しました。2017/10/18

キーワード: R15 残酷な描写あり オリジナル戦記 魔狩通る 魔法 魔物 まかりとおる ファンタジー 脱人間 魔狩 感想求む
最終更新日:2017年 10月 19日 総合評価ポイント: 4 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全126部分)
読了時間:約1148分(573,964文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4373BK
「うん、君にこの世界からサヨナラして貰うためにきたの」と自称神様に言われて変な能力付きで別世界に送られた自分こと長谷川鳴海が辿り着いたのは、人間が存在しない、魔族しかいない世界だった。そしてそんな世界で唯一の人間として巻き込まれたり頼られたりへたれたりしながら頑張って生きる。そんな話。

キーワード: 異世界転移 主人公最強モノ 巻き込まれ型 異世界モノ 剣と魔法の世界 チート的要素あり 勘違い系 コメディ ハッピーエンド
最終更新日:2017年 10月 18日 総合評価ポイント: 4,794 pt 評価人数: 189 人 評価点: 1606 pt
連載中(全138部分)
読了時間:約1649分(824,110文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9231BP
『異世界混浴物語5 激動の海底温泉』 オーバーラップ文庫より発売中です!   魔王を倒すため召喚された五人の勇者たち!  しかし主人公・北條冬夜に与えられた勇者の力『ギフト』は『無限バスルーム』!? こんなので戦えるのか!?  誰だこんな力で魔王倒せと言ってるアホは!? 責任者出てこーい!! しかし昔の誰かは言いました「何トカとハサミは使いよう」 本当にそうなのか!? マジで戦っていけるのか!?  剣と魔法と泡と肌色の混浴ファンタジー『異世界混浴物語』!  お風呂に入って世界を救え!!

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 冒険 ラブコメ ギャグ ほのぼの 男主人公 勇者 西洋 ハーレム 魔法 ハッピーエンド チート 獣人 混浴 らぶらぶ
最終更新日:2017年 10月 18日 総合評価ポイント: 62,578 pt 評価人数: 1897 人 評価点: 17054 pt
連載中(全241部分)
読了時間:約2268分(1,133,836文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7646DL
いつもの様に眠りについて、次の日目覚めたら何故か人工物が全く見当たらない大草原の只中に居た。 意味が分からない、どうなってるんだよ!? 彷徨い歩いて漸く見つけた町らしきモノ、でもあれってどう見ても日本の町じゃない! 中世の様な、漫画やゲームでファンタジーを扱ってる物に出て来るような街だ。 漫画やゲームでファンタジーを扱った物は好きだし、こういったシチュエーションに憧れもあった。異世界に行く、なんて妄想をしたこともあった。だから不安を抱きつつも少しの期待を胸に町に向かった。そしたらなんなんだよ!? 俺を見た奴がいきなり叫んでその後は殺されそうになる大騒ぎ、現実は妄想の様に甘くも優しくもないらしい。 こんな世界でこれからどうすればいいんだよ!?  更新は不定期になりました。極力二日に一回くらいのペースで更新します。 ツイッターでは更新のお知らせをしてます。絵も流すかも? https://twitter.com/Vanshia_Notice 現在番外編の更新は止まっています。余裕が出来たら割り込みで更新します。 アルファポリス - 電網浮遊都市 -とカクヨムに投稿されているものと同じものになります。 投稿前に確認はしているつもりなのですが、寝惚けている事もあり誤字脱字があると思います。変な個所に気付かれた方がいらっしゃればご指摘頂けるとありがたいです。ここが物足りない、ここがつまらない等のご意見も頂けたら嬉しいです。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 異能力バトル 冒険 男主人公 超能力 シリアス? エルフ 異世界 異世界混血 奴隷 引きこもり うつ病 ニート ハーレム? ロリ
最終更新日:2017年 10月 18日 総合評価ポイント: 591 pt 評価人数: 15 人 評価点: 125 pt
連載中(全72部分)
読了時間:約431分(215,465文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5249DN
異端者の集う魔窟『魔女街』。物騒で不道徳なこの街で、幽霊メイド『メリーアン』は日々、顔だけは素晴らしい旦那様『ルシアン』に仕えている。 メリーアンは日々旦那様に文句を言いつつも彼のためお茶を淹れ、料理を作り、ならず者をブチのめす。 「考えてみたら旦那様の方が強いですよね。私が戦う必要あるんですか?」 「我輩は人に面倒を押しつけるためなら手段を選ばん」 これは剣と魔法の時代が終わり、歪み朽ち果てた世界で戦うメイドの物語。 多少前後しつつ基本のんびりペース予定。気ままにやっていきます。 活動報告にてネタバレにならない程度に登場人物紹介をやったりしています。 *カクヨムでも連載中です。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異能力バトル ディストピア メイド 主従 グロテスク ダークファンタジー 幽霊 女主人公 ピカレスク 美形 星球大賞2 星球大賞2感想希望
最終更新日:2017年 10月 18日 総合評価ポイント: 106 pt 評価人数: 3 人 評価点: 30 pt

[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT