単語検索

1,090作品
55ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT
連載中(全20部分)
読了時間:約138分(68,999文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1118EB
人間と魔人が対立し続ける大陸。人間界と魔界とに別れ、互いに微妙な均衡を持って長年成り立ってきたが、それは新たな魔王の即位によって瓦解した。当代魔王の即位と共に、魔界に多く存在していた魔物が人間界のほうへと押し寄せるようになったのだ。 人間の王たちは自国の実力者から勇士を募り、もっとも魔王を倒す力を持つ者を勇者とし、魔界へと送り出した。勇者を送り出し続けて十数年、――ついに魔王を倒し、自国へと凱旋した勇者はひとりの少女を連れていた。 戦闘シーン、流血・暴力的な場面もありますので、苦手な方はご注意ください。

キーワード: R15 残酷な描写あり 恋愛 ファンタジー 魔王 勇者 女主人公 魔法 アクション ハッピーエンド 戦闘・流血描写あり
最終更新日:2017年 06月 25日 総合評価ポイント: 6 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全28部分)
読了時間:約182分(90,574文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2061EA
 異世界に飛ばされた日本の青年エイジ。  その世界は魔王の侵攻によって危機に瀕して、は、いなかった。  彼と同じく日本からやってきた勇者により、とうの昔に魔王は打ち倒されていたのである。  平和な世界。  しかし、そこはたしかな危機を迎えていた。 「現代日本の知識」を、不用意に勇者が広めたため。  本来、その世界、その時代では起こりえない問題が噴出していたのである。 「……つまり、私は勇者さまの尻ぬぐいをするというわけですか」  平凡な公務員だった男が、異世界の修繕に乗り出した。 ※毎日更新です。  時刻は、午後8時くらいを予定しています。 ※モーニングスター大賞 に応募中です。

キーワード: R15 異世界転移 私小説 冒険 男主人公 中世 チート グルメ 魔法 職業もの 星球大賞2
最終更新日:2017年 06月 25日 総合評価ポイント: 324 pt 評価人数: 11 人 評価点: 108 pt
連載中(全11部分)
読了時間:約16分(7,858文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2900DY
※外伝と称しておりますが、まだ本編がありません。 ある日、少年カイは不思議な夢を見る。 まさか自分が、この世界の希望だったとは。 勇者だったとは。 全てを奪われた少女、ミソラ。 キマイラ(合成生物)のトラウマと暮らすテッツ。 カイの冒険が始まった!

キーワード: 残酷な描写あり 伝奇 異能力バトル 冒険 男主人公 現代 魔法 超能力 パラレルワールド
最終更新日:2017年 06月 25日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全40部分)
読了時間:約369分(184,352文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9664DH
突然召喚された僕たち。 白い世界で出逢った女神様。 女神様は言う、勇者となって魔族を倒してほしい。 女神様は言う、力を宿して世界を救ってほしい。 そして、僕だけ出逢った黒い女神様。 僕、四季咲桜華は、たのみごとをされたんだ。 黒い女神様は言う、この世界に介入した歪んだ魂を集めて欲しい。 黒い女神様は言う、この世界を壊す歪んだ魂を集めて欲しい。 クラス総勢四十三人。 僕を除いて四十二人。 趣味と実益を兼ねて、殺っちゃいます。 ……でもね女神様、くれた力が自身の存在変換って、どうなの?

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 スプラッタ 異能力バトル 冒険 異世界召喚 TS 性転換 殺戮 野生のサイコパス 恋愛(?)
最終更新日:2017年 06月 25日 総合評価ポイント: 1,629 pt 評価人数: 45 人 評価点: 413 pt
連載中(全18部分)
読了時間:約193分(96,025文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1554EB
テンプレラノベ主人公のような生活をしていた神奈累は、テンプレらしく交通事故に巻き込まれ、命を落としてしまう。 当然のごとく神様と名乗る少女と出会い、異世界で魔王を倒して欲しいと頼まれた累は、第二の人生を歩むために承諾した。 テンプレ展開を実現する能力『テンプレーション』を授かり、テンプレらしく異世界でテンプレ的な行動をとり、テンプレを実現して生きていく。 ※テンプレとはよくある展開、ありがちなという意味。時として王道とも言う。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 テンプレ 男主人公 何をしても目立つ チート 最初から主人公最強 思い通りの展開 転生 転移 冒険者 魔法 錬金術 勇者 成り上がり エルフ
最終更新日:2017年 06月 25日 総合評価ポイント: 152 pt 評価人数: 5 人 評価点: 46 pt
連載中(全150部分)
読了時間:約1240分(619,994文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6417DT
子ネコを追いかけて道路に飛び出た女の子。彼女の前に迫るトラック。 神足健太郎一七才はとっさに飛び出て女の子を突き飛ばした。それはいいがトラックを避けられない。もはやこれまでと思ったとき、意識が薄れて女性の声が響く。 すると、次の瞬間には自分の背後でトラックが爆発、女の子を抱いたまま呆然としていた。 助かったのかとおもう間もなく、夢の中で大声で呼ばれる。 目覚めてみれば周りは真っ白。そこに一人の大柄な女性剣士がいた。 「おまえ勇者だろ、はやく魔王退治にでかけようぜ」 突然の申し出に混乱する彼。 しかし混乱はまだまだ始まったばかりだった。 彼の頭に住み着いた剣士、それに続いて司祭、忍者、弓手、魔導師が集結。 果たして、彼女等はどうして彼の元にやってくるのか? ※タイトルは「みちびかれしおとめ」と読んでください。誤字ではなくわざとです。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 日常 逆異世界転移 学園物 トラック 褐色大柄剣士 メガネ風紀委員長 アルバイト同級生少女 貧乳美人司祭 ポニーテイル忍者 盲目少女 天才お子様弓手 変身ロリっ子魔王 美少女型ゴーレム 華魔王さまメイド隊
最終更新日:2017年 06月 25日 総合評価ポイント: 133 pt 評価人数: 3 人 評価点: 29 pt
連載中(全38部分)
読了時間:約292分(145,811文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0965EB
 魔王の手から世界を救った勇者の孫であるディンは地下に迷宮のあるサンクリウム王国の王都に来ていた。  ディンは駆け出しの冒険者で、祖父のような世界に名が轟くような人物になるために迷宮を制覇したいと思っていた。  が、王都でラムセスと名乗る不気味な魔導師と出会ったことで、ディンの運命は大きく変わることになる。  思いもしなかった状況に放り込まれたディンは果たして迷宮を制覇することはできるのか。 《報告》第一部が完結しました。

キーワード: 冒険 ファンタジー 異世界 迷宮 魔法 学校 バトル グルメ ハーレム 学園 ダンジョン ドラゴン 学生
最終更新日:2017年 06月 25日 総合評価ポイント: 40 pt 評価人数: 2 人 評価点: 20 pt
連載中(全7部分)
読了時間:約18分(8,677文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2436EB
異世界に転移した主人公、秋伊寺 七太が最強になる話。

キーワード: R15 異世界転移 オリジナル戦記 日常 超能力 ダンジョン チート 男主人公 魔王 勇者 西洋 現代
最終更新日:2017年 06月 25日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全7部分)
読了時間:約145分(72,089文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7900EA
 21世紀初頭。アフガニスタンの戦地で倒れた私は目を覚ますとどこか遠くの異世界へと飛ばされていた。そこで私の治療を行った魔王と名乗る奴から私は恩返しをすべくザル同然の魔王軍を叩き直し勇者の掃討を開始する。勇者が魔王退治を合法とするなら魔王が勇者を一匹残らず蹴散らすのもまた合法。私は勇者を蹴散らす勇者強襲部隊を率いて再び戦場へと足を踏み入れた。 ※更新は一週間に一度です。一話一万文字ほどで更新していきます。

キーワード: 残酷な描写あり 異世界転生 異類婚姻譚 年の差 オリジナル戦記 異能力バトル シリアス 男主人公 魔王 現代 チート ミリタリー 星球大賞2
最終更新日:2017年 06月 25日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全147部分)
読了時間:約451分(225,287文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8266DX
高校三年生の月島《つきしま》 氷河《ひょうが》はある日、妹のクラス転移に巻き込まれてしまう。 転移した先の世界で手にしたスキルは、外れスキルと呼ばれる『鑑定』だった。 しかしその目に映るのはステータスパラメーターだけでは無く、歩んだ過去の経験、人に向けている感情の度合い、今思っている事など様々な事が見えてしまっていた。

キーワード: R15 ガールズラブ 異世界転移 青春 ラブコメ シリアス ハーレム チート 勇者 魔法
最終更新日:2017年 06月 25日 総合評価ポイント: 1,549 pt 評価人数: 29 人 評価点: 251 pt
連載中(全58部分)
読了時間:約632分(315,921文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7294DM
みんながもし、ラノベやゲームに登場する勇者の力を持ってたら、何をする? 俺、首都圏の大学2年柏木 裕哉は突然異世界に勇者として召喚された。 剣と魔法のファンタジーゲームそっくりの世界で見事なまでのテンプレそのまんまのイベントを消化。 魔王を倒し、裏ボスの邪神を倒すという某有名RPGの会社が著作権侵害で訴えてきそうなエンディングを迎えて現代日本に帰還した。 幸い召喚された元の場所・元の時間に帰ってきたまでは良い。だけど、 「なんで魔法が使えるの?おかしくね?しかも、デコピンでブロック粉砕ってどうなってんのよ??」 異世界勇者そのまんまのステータスを引っさげて帰還した俺の後日譚。 トラブルに次ぐトラブル、力業だけではどうしようもない厄介ごとを強引に解決しながら俺の平穏な人生のための戦いが今始まる……かもしれない…… 別に国家間の陰謀も戦争も関係ないが、普通の大学生活を舞台に繰り広げられるすったもんだの大騒ぎ。 いや、俺は平凡&平和に暮らしたいだけなんですけど? 初執筆&初投稿。 素人丸出しのおっさんが頑張って書いていきます。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 日常 ラブコメ 主人公最強 コメディ ハーレム ヒーロー? 大学生活 バイク好き HJ大賞 OVL大賞2
最終更新日:2017年 06月 25日 総合評価ポイント: 24,432 pt 評価人数: 433 人 評価点: 3868 pt
連載中(全35部分)
読了時間:約264分(131,606文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8960DZ
惨殺、圧殺、絞殺、刺殺に窒息死!毎日投稿デス! 死にまくる勇者を題材とした、ロー(ション)ファンタジー ギャグ小説! 【あらすじ】 豊潤な地下資源、天然のローションを収入源とする、王都ヌルクラウド。 帝国と連合国、さらに魔族が戦乱を極める中、「戦争の役に立たない」という真っ当な理由で、王都は経済難へと陥っていく。 王の前に現れた1人の巫女、ノワール。 この国に救世主たる「勇者」が現れる。彼女の話を、王は信じたかに思われた。 ローション風呂より現れる勇者。しかし彼は、ローションで滑って死んでしまう。 これは、彼が名前を取り戻すための物語。かもしれない。

キーワード: 残酷な描写あり 異世界転生 日常 異能力バトル ラブコメ ギャグ ほのぼの 男主人公 勇者 魔法 近代 不死身 西洋 HJ大賞 ハッピーエンド ローション 死にまくり
最終更新日:2017年 06月 25日 総合評価ポイント: 269 pt 評価人数: 16 人 評価点: 147 pt
連載中(全4部分)
読了時間:約26分(12,891文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7748DO
辺境領主物語の時代から二百八十年ほど前の話になります。この小説を読まなくても辺境焦主物語は楽しめるかと思います。思いつきで書いたので消える可能性もあります。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 身分差 異世界 勇者召還 冒険者 シリアス ご都合主義
最終更新日:2017年 06月 25日 総合評価ポイント: 40 pt 評価人数: 2 人 評価点: 18 pt
連載中(全1部分)
読了時間:約5分(2,206文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6661EB
俺——勇者エイゴはある人を生き返らせるために魔王を討伐して生き返らせるアイテムをもらおうとしたが、魔王にそのようなアイテムはないが魔王になれば死の世界に行くことも可能だ。と言われ魔王のなり方を聞く。そして俺は魔界にある魔立第三魔王学校に魔王になるために通い始めるのだがそこでは常にペアと共に行動するというルールがあたった。 そのペアとは落ちこぼれで留年してきた女の子だった。エイゴは無事魔王になることができるのか?

キーワード: 異類婚姻譚 スクールラブ オリジナル戦記 異能力バトル 冒険 ラブコメ ハーレム チート 魔法 勇者 魔王 男主人公
最終更新日:2017年 06月 25日 総合評価ポイント: 12 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全62部分)
読了時間:約443分(221,029文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1692DC
 帝都を騒がせる怪盗 フォックス。だが彼はヴィザナミ帝国次期皇帝候補十二皇子が一人 シーラに捕まってしまう。  フォックスは死を覚悟したが、シーラは意外にもフォックスことシチハに、もうすぐ魔王が復活してしまう、だから勇者となって国を救ってくれと願うのであった。だがシチハはこれを狂気の笑いで拒絶するだけでなく、帝国の滅びこそ願いだと吼えるのだった。シチハは数年前に帝国に国を滅ぼされた虐げられる民だったのだ。  シチハの説得を試みるシーラだったが、そこに魔人が乱入してくるのだった。勇者の力に目覚め辛くも魔人の手からもシーラの手からも逃げ出したシチハ。これで一安心と思ったのもつかの間、家に帰るとそこにはシーラが待ち構えていた。  そしてシーラは私と賭をしろと提案する。  勝てば嫁としてシチハと共に過ごしてあげるから、負ければ城に帰り勇者となって国を救えと。  ここに勇者と姫の壮絶な戦いが開幕するのだった。

キーワード: 残酷な描写あり ファンタジー 復讐 魔法 戦争 勇者 怪盗
最終更新日:2017年 06月 25日 総合評価ポイント: 146 pt 評価人数: 4 人 評価点: 34 pt
連載中(全1769部分)
読了時間:約16681分(8,340,467文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8313L
門を潜り抜けると、そこは異世界だった――。 神矢刹那(かみや・せつな)は、ごく普通の高校生だった。 しかし、ひょんなことから異世界に召喚されたセツナは、普通ではありえない戦国乱世の只中へと巻き込まれていく。 武装召喚術に目覚め、黒き矛の使い手となったセツナは、小国ガンディアの若き王と君臣の契りを結ぶ。ただ、居場所を求めて。 セツナは戦いの中で功を立て、勇名を馳せる。 数多の出会い、数々の戦いが、彼に成長を促していく。 そして、黒き矛を擁するガンディアは加速度的に隣国を飲み込み、群雄割拠の戦乱の舞台に躍り出るのであった。 やがて、王立親衛隊《獅子の尾》隊長に任命されたセツナの戦いは、ひたすらに激しさを増していく。 ガンディアはついに、長年の敵であるザルワーンへの侵攻を決意する。 第千六百六十三話より「第三部 そして勇者は異空を翔ける」に突入。 毎日更新中(三年継続達成)。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 オリジナル戦記 異世界 バトル・戦記 主人公最強 群像劇 召喚 成長 仲間 トリップ 架空戦記 チート ファンタジー 成り上がり ハーレム 星球大賞2
最終更新日:2017年 06月 25日 総合評価ポイント: 11,367 pt 評価人数: 102 人 評価点: 929 pt
連載中(全53部分)
読了時間:約284分(141,549文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9389DY
 村崎霧也は、自由を愛する普通の男子高校生であり、自由の為にぼっちすらも愛する男。  勇者召喚なるものに巻き込まれて転移した世界は、何故か法が曖昧な世界だった。ルールやマナーは守る自由人な霧也は、自由の幅が広がった事に喜び、当然のように勇者の責務を果たさず放浪の旅に出る。  そして霧也は、王城で自分の専属となったメイド・ソニアと共に、時に人助けをし、時に敵を倒しと、独断と偏見で物事を決め、異世界で自由気ままに過ごして行く。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 異能力バトル 冒険 ほのぼの 男主人公 人外 魔王 勇者 ハーレム チート 魔法 ダンジョン 主人公最強
最終更新日:2017年 06月 25日 総合評価ポイント: 294 pt 評価人数: 2 人 評価点: 18 pt
連載中(全369部分)
読了時間:約1945分(972,290文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6022CS
異世界へと召喚され世界を平和に導いた勇者「ソータ=コノエ」当時中学三年生。 だが魔王を討伐した瞬間彼は送還魔法をかけられ、何もわからず地球へと戻されてしまった。 彼は送還された時の記憶を失っており、魔王との戦いの記憶も曖昧になっていた。 戦いを教えてくれた仲間との修練の約束だけは忘れず、武道にはげむ。 そんな彼も高校三年生となり、進路に頭を悩ませていた。 しかし、彼はクラスメイトたちの勇者召喚に巻き込まれ再び異世界へと召喚されることとなる……しかしそれは千年後の世界だった。 ※宝島社様より1巻、2巻発売中! 3巻は6月26日発売!!

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 異世界 高校生 召喚 転移 主人公最強 元勇者 日本刀 魔法 ファンタジー 最強 再召喚 書籍化
最終更新日:2017年 06月 25日 総合評価ポイント: 116,925 pt 評価人数: 2133 人 評価点: 18269 pt
連載中(全388部分)
読了時間:約1330分(665,000文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N8662CA
私、裏賀田悠奈はその名の通り人生の大半を裏方として生きてきた気がします。交通事故で命を落とした私でしたが、とある邪神様に助けていただきました。このままでは消滅してしまうみたいですけど……何と異世界に転生させてくれるとの事。ならば私のやることはもう決まってます。夢にまで見た願望……そう、メイド喫茶で働きます!

キーワード: 異世界転生 異世界 転生 勇者 コメディー ファンタジー ほのぼの メイド ネット小説大賞五 MF新人賞4 やり直し 隠れヒーロー ツギクル大賞
最終更新日:2017年 06月 25日 総合評価ポイント: 1,860 pt 評価人数: 44 人 評価点: 388 pt
連載中(全10部分)
読了時間:約66分(32,584文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0611EA
わたしは人間が嫌いだ。話すことは疎か、姿を見るのも嫌。声が聞こえてくるだけで不快な気分になる。目指すは一億総無関心。わたしに構うな煩わせるな!  だというのにある日突然見知らぬ世界に喚び出された。これはもう面倒事の匂いしかしない。選ばれし勇者? 選んでくれなんて言ってない。魔王退治? 自分たちの世界くらい自分たちでなんとかしたら? だから嫌だってば! ――で、だ。気付いたらなんだか魔王の側に付いていた。……どうしてこうなった?  そんな主人公がいく異世界譚。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 女主人公 魔王 勇者
最終更新日:2017年 06月 25日 総合評価ポイント: 12 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt

[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT