単語検索

40作品
2ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] NEXT
連載中(全30部分)
読了時間:約157分(78,084文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8151EK
異世界に転移したのに、悪目立ちは嫌だとか意味がわからない。 女の子を助けて死んでしまった遠野一だったが、その助けた女の子が女神の生まれ変わりだったこともあり、チートな不思議な力を貰って転移することになった。 ドラゴンはワンパンで倒せるし、魔王の最強魔法を喰らっても無傷だし、毒の沼地が少し気持ちいい。 そんなチートな主人公をなんとか自重させようとするヒロインズのドタバタファンタジーコメディー。 アルファポリスでも連載中

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 ハーレム(?) 自重しない主人公 主人公最強 俺TUEEE 異世界無双 勇者召喚 冒険者ギルド 悪目立ちする ネット小説大賞六
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 5,630 pt 評価人数: 117 人 評価点: 1080 pt
連載中(全140部分)
読了時間:約704分(351,822文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9389DY
 村崎霧也は、自由を愛する普通の男子高校生であり、自由の為にぼっちすらも愛する男。  勇者召喚なるものに巻き込まれて転移した世界は、何故か法が曖昧な世界だった。ルールやマナーは守る自由人な霧也は、自由の幅が広がった事に喜び、当然のように勇者の責務を果たさず放浪の旅に出る。  そして霧也は、王城で自分の専属となったメイド・ソニアと共に、時に人助けをし、時に敵を倒しと、独断と偏見で物事を決め、異世界で自由気ままに過ごして行く。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 異能力バトル 冒険 ほのぼの 男主人公 人外 魔王 勇者 ハーレム チート 魔法 ダンジョン 主人公最強
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 1,279 pt 評価人数: 10 人 評価点: 83 pt
連載中(全394部分)
読了時間:約2412分(1,205,580文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2710DB
※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向田剛志(むこうだ つよし)。 ステータスの鑑定で俺以外の3人の召喚者は職業欄に『異世界からやって来た勇者』となってるのに、俺だけ『巻き込まれた異世界人』となっていた。 スキルも聖剣術とか聖槍術とか聖魔法とかいろいろすごいのがそろっている。 それなのに俺のは固有スキルで『ネットスーパー』だけだった。 戦闘スキルじゃない俺はすぐさま役立たず的な扱いに。 しかも、召喚した国の王様の言い分がいかにも胡散臭い。 ネット小説を読むのを趣味にしていた俺は、諸々を総合した結果『ダメだ。これはあかんタイプの異世界召喚だ。』という結論に至った。 そして俺は召喚されたその日のうちに何やかや言いくるめて城から逃げ出したのだった。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 異世界 ネットスーパー 勇者召喚 巻き込まれ ペットが最強 料理 ほのぼの のほほん
最終更新日:2017年 12月 12日 総合評価ポイント: 286,401 pt 評価人数: 6919 人 評価点: 62343 pt
連載中(全87部分)
読了時間:約2251分(1,125,186文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6626DJ
 地味女子、山田君子はまさにモブの中のモブ。  目立たず人様に迷惑をかけないことをモットーに、妄想にふける毎日を送っていたのに、クラスメイトの勇者召喚に巻き込まれて異世界に!!  モブで脇役の凡人ステータスの君子は、魔王子に所有物宣言されてしまう。  自由になるには勇者くらい強くならないといけないって、それ無理ゲーじゃん!  バトルに恋愛、ギャグにグルメ! そんなのモブのやることじゃない!!  地味女子異世界ファンタジー、地味に開幕です。

キーワード: 残酷な描写あり 異世界転移 身分差 異能力バトル 冒険 地味女子 勇者 魔王 魔法 恋愛 女主人公 男主人公 チート? バトル要素多め
最終更新日:2017年 12月 12日 総合評価ポイント: 563 pt 評価人数: 16 人 評価点: 145 pt
連載中(全4部分)
読了時間:約15分(7,424文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N4802EK
 小説の中の出来事なんて現実に起こるわけがない。だったら、隠れオタクとしてのんびりと高校生活を過ごそうじゃないか。それが、俺、小鳥遊正義の目標だったはずだ。容姿、成績、運動神経すべて並みの俺。なのに、いつの間にか俺は問題児、一条透華に『勇者召喚対策本部』なるものに放り込まれ、しかもそこには超個性的な問題児たちが。オッドアイのメイドに、自称忍者の末裔の女子に、さらには中二病魔女っ娘って、ここは一体何をするんだ! え、勇者召喚に巻き込まれるのを狙うって!? 何を考えてるんだ。そんなこと起こるわけがないんだからね。

キーワード: R15 異世界転移 でも転移しません ギャグ 学園 現代 ハーレム 魔法? 忍者? 勇者召喚
最終更新日:2017年 12月 11日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全398部分)
読了時間:約2098分(1,048,887文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6022CS
異世界へと召喚され世界を平和に導いた勇者「ソータ=コノエ」当時中学三年生。 だが魔王を討伐した瞬間彼は送還魔法をかけられ、何もわからず地球へと戻されてしまった。 彼は送還された時の記憶を失っており、魔王との戦いの記憶も曖昧になっていた。 戦いを教えてくれた仲間との修練の約束だけは忘れず、武道にはげむ。 そんな彼も高校三年生となり、進路に頭を悩ませていた。 しかし、彼はクラスメイトたちの勇者召喚に巻き込まれ再び異世界へと召喚されることとなる……しかしそれは千年後の世界だった。 ※宝島社様より1巻、2巻、3巻発売中!

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 異世界 高校生 召喚 転移 主人公最強 元勇者 日本刀 魔法 ファンタジー 最強 再召喚 書籍化
最終更新日:2017年 12月 10日 総合評価ポイント: 123,333 pt 評価人数: 2197 人 評価点: 18813 pt
完結済(全12部分)
読了時間:約57分(28,248文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N5817EI
ある日突然異世界に召喚された佐奈は、聖女として魔王を討伐してほしいと頼まれがそんなの一般女子高生には無理。柔らかく突っぱね続ければ、神官が勇者を召喚しようと提案してきたのだが、その条件が酷い。 「勇者は、貴方の事を愛している人です」 勇者の召喚が危ぶまれる中、蓋を開けてみたら現れたのは、まさかの毒舌幼馴染の魔王様だった。 *軽度の流血表現があります

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 ギャグ 異世界トリップ 勇者 魔王 聖女 軽度の流血表現 冒険しない勇者一行
最終更新日:2017年 11月 02日 総合評価ポイント: 470 pt 評価人数: 25 人 評価点: 224 pt
完結済(全25部分)
読了時間:約86分(42,866文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9876EG
 勇者召喚に巻き込まれたフリーターの無力な四十男。とてもそのままでは異世界で生きて行けない感じだが。一緒に転生?することになった捨て犬との二人三脚の生活が始まる。

キーワード: R15 異世界転生 フリーター 捨て犬 四十男 スライム
最終更新日:2017年 10月 26日 総合評価ポイント: 167 pt 評価人数: 11 人 評価点: 93 pt
短編
読了時間:約21分(10,459文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6300EI
教師、プログラマー、政治家、コンビニ店員、世の中には様々な職業がある。 職業とは役割であり、冒険家、剣士、魔法使い、盗賊など、様々な職業の人が、その役割で生計を立てている。 ならば、勇者というのも、立派な職業なのである。 そう、召喚された僕たちは、勇者になる資格を持っていたのだ。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 男主人公 勇者 勇者召喚 職業 資格
最終更新日:2017年 10月 26日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全17部分)
読了時間:約196分(97,622文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N3341EB
 人生最後の食事は何がいいですか?どんな死に方をしたいですか?  これは人生最後の食事でしくった女性の第二の人生の話である。  料理が下手な朱里は自分が作ったまずいご飯で死を迎えた。しかし、たまたま偶然必要に駆られた地球(以外の異世界も含む)の管理者に魂を拾われた朱里は、おいしいご飯を食べたい、そのためだけに管理者に提示された条件を飲み異世界へ渡る。そこは剣と魔法と魔物と異種族が存在するファンタジーな世界だった。そこで朱里はおいしいご飯を食べるために世界に馴染み、おいしいご飯を食べるために世界を歩く。勇者が必至こいて魔王と戦うべく冒険している噂を聞きながら、その関係者と巡り合いながらも手助けするでもなく逆に助けられて、今日も一般的なハンターとなった朱里はおいしい異世界ご飯を食べに行く!(希望) ※作者は遅筆。不定期更新。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 異世界転移 冒険 ラブコメ 女主人公 勇者 人外 魔法 グルメ? チート? コメディ
最終更新日:2017年 10月 21日 総合評価ポイント: 46 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
完結済(全49部分)
読了時間:約226分(112,848文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N7297EC
 クラスメイト全員を巻き込む勇者大召喚に巻き込まれた俺。ファンタジー世界にせっかく来たんだから勇者として活躍すると決めたぜ! 俺に与えられたスキルは誰もが羨む【MP消費ゼロ】の神スキル。つまり魔法使い放題って事だ! でも俺の天職は商人、魔法がろくに使えない不遇職だった。最初こそ真の勇者様とちやほやされたものの弱さがバレてゴミ扱いの末、追放される事に! でも大丈夫。俺にはアイテムボックスと言う切り札が有る! これで奴らを見返してやる!と思ったんだが……このスキル超強過ぎね? 他の勇者達がどう見ても雑魚にしか見えないんだが! 俺はアイテムボックスを武器に成り上がる事を決めた!

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 残念な描写あり ファンタジー 魔王 ボテ腹ヒロイン 集団転移 商人 アイテムボックス 勇者召喚 俺Tueee クラス転移 コメディ調 主人公はクズ ネット小説大賞六
最終更新日:2017年 09月 12日 総合評価ポイント: 2,987 pt 評価人数: 67 人 評価点: 563 pt
短編
読了時間:約17分(8,234文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1648EE
照明係と言われた、光魔法の適性を授かりし召喚勇者。 自らの魔法の真価に気が付くまでの話です。 よろしくお願いします!

キーワード: 異世界転移 オリジナル戦記 冒険 勇者 チート 魔法
最終更新日:2017年 08月 06日 総合評価ポイント: 22 pt 評価人数: 2 人 評価点: 20 pt
短編
読了時間:約28分(13,681文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4476DW
  顔の右半分が縮んでいる醜い奴隷少女ネリは予知能力があるため、今までも危険を凌ぐことができた。   そんな時にハズレ勇者のヤスシは一枚の金貨を持って格安奴隷を買いにきたのだ。  

キーワード: 勇者召喚 王女 ハズレ勇者 ドワーフ エルフ ハイエルフ 予知
最終更新日:2017年 03月 19日 総合評価ポイント: 3,151 pt 評価人数: 222 人 評価点: 1991 pt
短編
読了時間:約11分(5,328文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1670DW
ただ、軽いノリで異世界に飛び込んだ少年。

キーワード: R15 異世界転移 冒険 勇者召喚 魔王
最終更新日:2017年 03月 14日 総合評価ポイント: 17 pt 評価人数: 2 人 評価点: 15 pt
短編
読了時間:約35分(17,102文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1338DW
 悪魔のあたしが突然召喚された先は異世界。しかも呼んだのは勇者召喚に巻き込まれた少年のヒロシだ。  彼の願いはただ一つ日本に残して来た余命三ヶ月の妹の病気を治すこと。  でもそんな願いは悪魔として聞き届ける訳にはいかない。何故なら……って感じで始まる変てこなストーリーです。  何文字までが短編で何文字から中編なのか分かりませんが、一応短編にしておきました。ここは中編はないので。

キーワード: 異世界転移 勇者召喚 悪魔召喚 魔獣召喚 召喚師 宮廷魔術師 王女 召喚獣 物理耐性 魂を売る 聖剣の勇者 巻き込まれた一般人
最終更新日:2017年 03月 13日 総合評価ポイント: 447 pt 評価人数: 36 人 評価点: 315 pt
短編
読了時間:約7分(3,261文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N9947DV
ありがちな勇者召喚。けれど、現れたのはありがちな高校生ではなかった!

キーワード: 異世界転移 不良 ヤンキー 勇者召喚
最終更新日:2017年 03月 10日 総合評価ポイント: 2,555 pt 評価人数: 220 人 評価点: 2011 pt
短編
読了時間:約9分(4,016文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8637DV
宇宙人が高校生になりすまして、あるグループに紛れ込んだとき、勇者召喚で異世界に飛ばされた。 そこで全員を迎えた王女のいうことに、宇宙人がツッコミを入れる。

キーワード: 異世界 勇者召喚 魔王 宇宙人 妖精 王女
最終更新日:2017年 03月 08日 総合評価ポイント: 151 pt 評価人数: 14 人 評価点: 109 pt
短編
読了時間:約9分(4,275文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N2992DU
勇者召喚で強奪スキルを手に入れた男が、目的の魔王討伐を成し遂げた後のお話。

キーワード: R15 チート 強奪 スキル 最強 勇者 召喚 魔王 裏切り
最終更新日:2017年 02月 05日 総合評価ポイント: 112 pt 評価人数: 10 人 評価点: 88 pt
完結済(全62部分)
読了時間:約461分(230,200文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8387DD
※初めてのTS物です。温かく見守って下さい。   現代の健全な男子高校生だった少年は、勇者召喚の事故に巻き込まれて若い命を散らす。 魂だけが異世界に辿り着き、魂の管理人に同情された少年は、スキルを貰い新たな身体に再生して貰えることになった。 だが、降り立ったその世界は、ファンタジーなのに『お約束』が通じない非常に現実的な世界。 しかも選んだスキルの副作用で少年は『HP:1』の女の子になってしまった。 転んだだけで死にかねないオワタ式。 はたしてこの世界で生きていくことが出来るのでしょうか?     オワタ式のカオス回は10話から始まります。 ※注意 本作はコメディ色が強い作品です。おバカな主人公、軽い下ネタ成分が苦手な方はお控えください。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 オワタ式 性転換 TS エルフ 恋愛? いちゃらぶ? 爆弾魔 自動販売機 セーブ&ロード コメディ
最終更新日:2017年 01月 01日 総合評価ポイント: 1,466 pt 評価人数: 41 人 評価点: 360 pt
完結済(全4部分)
読了時間:約24分(11,750文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1289DI
勇者召喚の実験で召喚された菊花は、とある殺人事件に巻き込まれた。

キーワード: 異世界転移 ミステリー 女主人公 推理小説 難易度★☆☆☆☆
最終更新日:2016年 06月 02日 総合評価ポイント: 330 pt 評価人数: 21 人 評価点: 192 pt

[-1-] [2] NEXT