単語検索

197作品
10ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] NEXT
連載中(全97部分)
読了時間:約947分(473,058文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4373BK
「うん、君にこの世界からサヨナラして貰うためにきたの」と自称神様に言われて変な能力付きで別世界に送られた自分こと長谷川鳴海が辿り着いたのは、人間が存在しない、魔族しかいない世界だった。そしてそんな世界で唯一の人間として巻き込まれたり頼られたりへたれたりしながら頑張って生きる。そんな話。

キーワード: 異世界転移 主人公最強モノ 巻き込まれ型 異世界モノ 剣と魔法の世界 チート的要素あり 勘違い系 コメディ ハッピーエンド
最終更新日:2017年 06月 26日 総合評価ポイント: 4,675 pt 評価人数: 187 人 評価点: 1587 pt
連載中(全749部分)
読了時間:約5122分(2,560,688文字)
ジャンル:空想科学〔SF〕
Nコード:N7040CS
突然異世界に飛ばされた入社2年目のIT企業のサラリーマン、八島誠。 転生でも召喚でもなく、チートなど皆無。 右も左も判らない、文明進度が江戸時代並の世界。 どうやって帰る? いや、生きていくことすら怪しい? でもとにかく頑張ろう。 そして、一人のサラリーマンが静かに世界を変えていく。 その目的地は、誰も知らない。 ◆ 異世界に飛ばされた新人サラリーマンが、チートなしで「サラリーマン」としてのし上がって行く物語です。 ファンタジーではありません。 魔法や派手な戦闘シーン、ハーレム的な展開はまったくありません。 日常生活がだらだら続くだけです。 でも舐めてはイカン。 サラリーマンは冒険者なんかより大変なんだよ! ちょっと紹介文を替えてみました(笑)。

キーワード: 異世界転移 日常 チートなし サラリーマン向け 成り上がり 勘違い ハーレムじゃない 企業経営 シミュレーション 野生動物 就職活動 起業 星球大賞2
最終更新日:2017年 06月 26日 総合評価ポイント: 3,276 pt 評価人数: 69 人 評価点: 634 pt
連載中(全146部分)
読了時間:約3091分(1,545,457文字)
ジャンル:アクション〔文芸〕
Nコード:N9736DT
危険極まる旧世界の遺跡に命賭けで踏み込んだ少年は、都市の廃墟で何故か全裸でたたずむ奇妙な美女と出会った。 スラム街から這い上がるためにハンターとなった少年の名はアキラ。アキラにしか見えない非現実的な美貌と、誰にも触れられない魅惑的な肉体を持つ、得体の知れない美女の名はアルファ。 アルファは真意など欠片も見せない微笑みでアキラに依頼を持ちかけて、アキラはハンターとして成り上がるためにその依頼を引き受けた。 2人の契約が成立したその時から、アキラとアルファの数奇なハンター稼業が始まった。 *この作品はカクヨム様にも掲載させていただいております。 *誤字脱字、誤用、名前間違い等が御座いましたら、該当箇所を御指摘いただけると大変助かります。

キーワード: R15 残酷な描写あり 近未来 サイバーパンク 男主人公 旧世界の遺跡 SF シリアス 銃と科学 異世界 一部勘違い 科学文明崩壊後再構築 成り上がり 三人称 ツタヤリンダ大賞A2 HJ大賞 OVL大賞2
最終更新日:2017年 06月 26日 総合評価ポイント: 9,115 pt 評価人数: 339 人 評価点: 3249 pt
連載中(全27部分)
読了時間:約207分(103,006文字)
ジャンル:その他〔その他〕
Nコード:N8754DT
*** お知らせ *** PCご臨終のため更新をお休みいたしましたが再開させていただきました。 PCの再設定にえらく手間取ってしまいました。Windowsってなんでこんなに面倒なんだろう…… おまけに外付けHDDに取ってあったバックアップがかなり前までしかなかったので、投稿済みのところまで更新するのにも時間がかかってしまいました。 これからはバックアップはこまめにするように気をつけます。  寂れた神社の孫である一百野斎司郎は裏で除霊や退魔の仕事を請け負う陰陽師の末裔だった。そんな斎司郎が退魔の仕事の帰りに廃教会の傍を通りかかったときなにものかに襲われているディアンドル姿の金髪美少女とでくわしてしまった。なりゆきでその少女を助けるはめになった斎司郎。  その少女の正体は大戦中のドイツ軍戦車の九十九神、パンテルだった。戦争中の海外産まれで現代の常識からはかなりずれていたパンテルの服や下着を揃えるため斎司郎は幼馴染みの千厩照陽にパンテルの正体を隠して買いものにつき合ってもらうが、不用意なことを口にして照陽を激怒させ喧嘩になってしまった。  その後ドイツ軍用車の九十九神、キューベルや旧日本軍戦車の九十九神、九七式まで次々と姿を顕し、その世話に追われて斎司郎は学校どころではなくなってしまった。ずっと学校を休んでいた斎司郎が心配になり仲直りも兼ねて照陽は神社を訪れてみた。だが九十九神の世話を焼く斎司郎を女の娘といちゃいちゃしていると勘違いした照陽とさらに仲がこじれてしまった。

キーワード: 戦車 パンテル パンター キューベルワーゲン 九七式中戦車 陰陽師 幼馴染み 九十九神 金髪 ディアンドル 巨乳 貧乳
最終更新日:2017年 06月 25日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全99部分)
読了時間:約860分(429,814文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5520DE
【※本作品は同名作品のリメイクとなり、こちらが本編となります】   彼女は激しい渦の中で、夢を見る。 優しい両親……貴族のような生活……大きなお城。 ふてくされた男の子……。剣を握る少年。  そして…… 彼女の前に跪く、数千もの『異形の化け物』達。 甘い血潮の香り……。巨大な漆黒の獣。 その瞳に映る……金色の猫。 そして彼女は目を覚ます。現代に生きる一人の少女として。       テンプレストーリーの中に何気ない顔で潜む『悪魔』の日常をご覧下さい。 通常パートとシリアスパートの落差にご注意ください。悪魔的描写がございます。 この作品は『悪魔公女 〜ゆるいアクマの物語〜』の第二部となります。 前作を知らなくてもたぶん大丈夫です。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 日常 勘違い 女主人公 悪魔チート ほのぼの残酷系 恋愛? 時々シリアス 令嬢 聖女 テンプレストーリー ワカメ
最終更新日:2017年 06月 25日 総合評価ポイント: 4,163 pt 評価人数: 108 人 評価点: 985 pt
連載中(全3部分)
読了時間:約157分(78,310文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1966DV
石岡祐太はまったく売れないピン芸人。ある日、人気急上昇中の女優仁科ららかの恋人に選ばれたとハガキが来る。ドッキリだと勘違いした石岡が指示されたホテルに行ってみると、ホテルの一室のベッドに仁科ららかが眠っていた。マネージャーを名乗る老婆に【腹顔族】の歴史について聞かされ、仁科ららかと石岡祐太はその末裔であるという。腹顔族とは、男の腹に女の顔があり女の顔はのっぺらぼうという男女一組の種族だった。紀元前に現れ、6世紀末に民衆の手によって抹殺されたのだという。マネージャーと名乗る老婆は実は陰陽師であり、腹顔族の復活のため活動していた。陰陽師の言うがままに【腹顔族】として復活した石岡とららか。しかし陰陽師の悲願は腹顔国の再興であった。

キーワード: 異世界転生 ヒストリカル 怪談 異世界 芸人 面白い 奇想天外
最終更新日:2017年 06月 25日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全138部分)
読了時間:約863分(431,406文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9674CT
思い込みの激しいさえない大学生北村勇人は、ある日突然異世界に飛ばされ、金髪碧眼の少女イリスの体に憑依してしまう。目の前には自分を妹と呼ぶ、いきなり好感度マックスのシスコン美少女アリス。彼女は伝説の勇者の娘であり、ケタ外れの魔法の力を秘めているが、その性格と言動から親の名前と見た目だけのアイドル勇者などと勘違いされていた。転移した先は中世ファンタジーかと思いきや、謎の先進技術と魔法の共存する不思議な世界。さらにそこは、人智を越える力を持つ神使と呼ばれる絶対的存在と、それに従う勇者たちの支配下にあった。イリスはなぜか女の子に迫られてしまう謎体質と、レベルアップして強化されていく自身の謎仕様に戸惑っているうちに、徐々に世界の秘密と自分の宿命に気づく。イリスの正体は、神使を駆逐するために作られた、アリスの操る神殺しの武器――可変武装人型魔法兵器だった。

キーワード: R15 残酷な描写あり ガールズラブ 異世界転移 TS 百合ハーレム コメディ 恋愛要素 性転換 シリアス ダーク バトル ハッピーエンド HJ大賞
最終更新日:2017年 06月 24日 総合評価ポイント: 2,989 pt 評価人数: 62 人 評価点: 555 pt
連載中(全79部分)
読了時間:約523分(261,369文字)
ジャンル:その他〔その他〕
Nコード:N4647DD
 ドイツの産んだ哲学者『フリードリヒ・ヴィルヘルム・ニーチェ』の著書『善悪の彼岸』『第四篇』を自由ヶ丘利人と二階堂千恵が読み説いて行く――『学ぶ系会話劇』を目指しております。  所謂『哲学』を題材に扱っておりますが、難解にするつもりはないので気軽にお読みください。その代わり、十分な理解の助けになるかどうかもわかりませんが……。  ※ 安藤ナツは別に哲学を専攻していたわけでもなんでもありません。    間違いも書けば、勘違いもします。    ちょっと賑やかなメモ帳程度の気持ちで見て貰えれば幸いです。

キーワード: ニーチェ 哲学 善悪の彼岸 会話劇 神は死んだ 超人 遠近法 力への意志
最終更新日:2017年 06月 23日 総合評価ポイント: 67 pt 評価人数: 3 人 評価点: 29 pt
連載中(全7部分)
読了時間:約49分(24,343文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N3574EA
 お祭りの日、下働きの娘が城の裏手で出会ったのは、誰もがあこがれる騎士様でした。  人気のない場所で、美しい花火と優しい口づけ……でも、そんなもの、ティカには過ぎたるロマンスだ。  現実離れした甘い想いに溺れ、不器用ながらも愛情を向けてくれる彼に、勘違いできるのはどこぞの恵まれた令嬢だけ。彼の周りの人たちまで悪乗りしてくるけれど、調子に乗っていいわけがない。  日々飢えることはないながら、あかぎれと寒さに悩むばかりの洗濯娘は、奴隷の如き身分しかない。伯爵家のご令息で、ご自身も准男爵の位を持つ騎士とでは、雑草とバラ、芋とケーキぐらい違う。  結婚なんてできるわけがないし、するつもりなんてなかったのに、現実は思わぬところで罠を張っていて……今日、結婚式をあげることになった。……でも、その相手は……。  阿呆だけど現実的なティカと、阿呆なほどロマンチストなエドガードのラブコメです。 ※朝チョンですが行為あり、下品な会話も多少ありますが、描写はキスと軽いお触り程度。 ※方言は適当です。誤り等も気にせず、どこの方言かも追及不可でお願いします。 ※主人公に自殺願望あり、後半改善される予定。でも阿呆なのは変わりません。

キーワード: R15 身分差 ラブコメ 騎士 洗濯娘 いちゃらぶ 甘々 方言 阿呆ヒロイン アホの子 キス フェアリーキス大賞 ローファンタジー
最終更新日:2017年 06月 23日 総合評価ポイント: 18 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全90部分)
読了時間:約875分(437,130文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N4187DU
「私には想う相手がいる。許されぬことも、わかっている」 王子カレルの告白を聞いた近侍のマリエは、その恋を叶えようと孤軍奮闘する。 カレルの想い人が誰であるかを知り得ぬままに。 年下王子と鈍感従者の、すれ違い勘違いな恋のお話。本編完結。 ※自サイト(http://tg1130.sakura.ne.jp/)からの転載です。 ※本編、及び「近衛隊長の溜息」はCapriccio様(http://noir.sub.jp/cpr/)よりお題をお借りしました。

キーワード: 身分差 年の差 ヒストリカル 女主人公 西洋 超鈍感ヒロイン 幼なじみ主従
最終更新日:2017年 06月 23日 総合評価ポイント: 1,482 pt 評価人数: 29 人 評価点: 278 pt
連載中(全94部分)
読了時間:約1376分(687,833文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8541CR
研究一筋だった日本の若き薬学者は、過労死をして中世ヨーロッパ風異世界に転生してしまう。 高名な宮廷薬師を父に持つ十歳の薬師見習いの少年として転生した彼は、疾患透視能力、物質創造と物質消去能力などの人外のスキルを得ていた。 そこは怪しげな医療行為が行われ、庶民には効果のある薬が手に入らない社会。 彼はときの皇帝に認められ、街の一角に薬局を開く。 世に蔓延るまやかしを払拭し、現代薬学に根差した真に効果のある薬を、庶民の手に届けるために。 これは、創薬チートの薬師の少年が前世の現代薬学知識を駆使し、異世界人を助けながら、今度は頑張りすぎず新たな人生を送る物語。 ※ MFブックス様より書籍化、4巻は2017年3月25日発売です。 ※ コミックウォーカー様・ニコニコ静画様にてコミカライズ連載中(コミック1巻は2017年3月23日です ※ ウェブ更新時間は、不定期ですがだいたいお昼12時です。

キーワード: 異世界転生 人助け 宮廷薬師 現代医学と現代薬学 薬学者 薬剤師 知識チート 神力チート 微コメディ 中世~近世フランス風 主人公勘違い系 無自覚最強系 安心展開 基本オムニバス形式
最終更新日:2017年 06月 23日 総合評価ポイント: 120,742 pt 評価人数: 2360 人 評価点: 21918 pt
連載中(全163部分)
読了時間:約1616分(807,852文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8547CT
道ですれ違った同級生と挨拶を交わした瞬間、主人公の少女――柊星(ひいらぎ せい)はその同級生――高坂詩織(こうさか しおり)に巻き込まれて、異世界に召喚されてしまう。『世界の愛し子』として崇め奉られる詩織に対し、森に放置された星は、イケメン魔術師のノウルに拾われ溺愛され中。気付けば、周囲にも愛でられ、緩く、楽しく、シリアスに巻き込まれ異世界生活満喫してます。家事能力高め、人見知り気味な小動物系少女の異世界生活記です。

キーワード: 残酷な描写あり 異世界転移 少女 主人公愛され 脇役主人公 ご都合主義 巻き込まれ? 特殊チート 全体的に緩い ただ今シリアス中 勘違いと思い込み 嫌われキャラがいます 逆ハーレム 召喚 主人公至上主義 恋愛要素含む予定 変に行動派な主人公
最終更新日:2017年 06月 23日 総合評価ポイント: 8,997 pt 評価人数: 109 人 評価点: 981 pt
連載中(全139部分)
読了時間:約618分(308,631文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6896CY
 復活した古の魔王を討伐する為、勇者として異世界に召喚された男、唐観 武光(からみ たけみつ)……  しかし彼は勇者などではなく、ただの時代劇俳優であった!!  壮大なる勘違いで異世界に呼ばれてしまった男は、再び元の世界へ帰る事が出来るのか!?  愛と!! 友情と!! 笑いで綴る!!  7000万パワーすっとこファンタジー、ここに開幕!!

キーワード: 残酷な描写あり 異世界転移 冒険 斬られ役 コメディー 男性主人公 すっとこファンタジー
最終更新日:2017年 06月 23日 総合評価ポイント: 199 pt 評価人数: 6 人 評価点: 53 pt
連載中(全56部分)
読了時間:約253分(126,051文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N8788DL
とある男子高校生の少しだけモテている日常の話. 幼馴染との甘い生活を夢見て俺は彼女に告白した。もちろん答えは「はい」だった。どうだ、俺もリア充の仲間入りだ!  と、思ったやつは違うぞ 勘違いはするんじゃない。俺は確かに告白してオッケーをもらったさ。でもな。そこから、俺は彼女の思いつきに振り回されて大変なんだ。さらに、ほかの女子にも近づいてきて、俺の日常と理想は壊れたんだ。

キーワード: スクールラブ 日常 彼女 彼氏 男主人公 学園 現代 ハーレム
最終更新日:2017年 06月 22日 総合評価ポイント: 52 pt 評価人数: 1 人 評価点: 8 pt
連載中(全491部分)
読了時間:約2019分(1,009,063文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N0978CY
攻略対象って、誰なの? ヒロインって、誰なの? そもそも、私は誰? 情報ゼロでいきなり高校入学。破滅フラグ回避しろとか無理すぎます。婚約破棄されるかもわからないよっ! 兄、幼馴染、同級生……いったい何人攻略対象がいるの? 前世世界と微妙にリンクしてたりするので、何とかゲームの情報ゲットできないかな? 中身庶民の悪役令嬢が選民意識が強い生徒に無意識ざまぁしたりするコメディ。 転生してもオタクに恋は難しいです。 *書籍化に伴い、タイトル変更いたします。

キーワード: R15 異世界転生 乙女ゲーム 悪役令嬢 ラブコメ 恋愛 コメディ 勘違い ざまぁ 腐女子 転生 シスコン オタク 幼馴染 溺愛 逆ハーレム ハッピーエンド
最終更新日:2017年 06月 22日 総合評価ポイント: 24,025 pt 評価人数: 454 人 評価点: 4113 pt
連載中(全1部分)
読了時間:約10分(4,560文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N3823EB
 世間で忌み嫌われ学校でもボッチの元人殺しの危ない男の子が異世界に転生し、ステータスオール∞なんて馬鹿げた力を示したのだが、向こうの世界の方に∞を数字の8と読まれゴミ扱いされる。しかも、同時に召喚されたイケメンと美少女が最強のステータスオール999をたたき出し、テンションが上がったみんなは男の子を放置してさっさとずらかってしまった。  異世界に召喚され挙句の果て放置された男の子。本来能力的に主人公的立ち位置なのに、まさかの勘違いでゴミ(モブ)扱いされた元人殺し(本人はいたって温和)のひっそりモブ生活が始まる……

キーワード: 残酷な描写あり 異世界転移 オリジナル戦記 日常 異能力バトル ラブコメ
最終更新日:2017年 06月 20日 総合評価ポイント: 8 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全54部分)
読了時間:約910分(454,976文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5550DJ
 獣や魚類、鳥類などと掛け合わされた亜人と人間が共生するタイネル大陸。その大陸では長く戦争も無く平和と言って差し支えのない日々が過ぎていた。しかしその大陸でもっとも栄えた国であるアンターズ王国は平和の影で蠢く影に少なからず脅かされているのであった。  人を阻む瘴気噴出す山脈に隔たれた先にある魔界。魔王に操られそこから現れる人に害なす獣、魔獣。魔獣はその本能のままに村を、人を襲っていた。  フィーリア・メリージェイルはそうした魔獣に村を襲われ両親を殺された復讐者だった。  人並み外れた魔力を持ち、寝る間を惜しんで魔法を学んだ彼女は十七歳と言う若さでアンターズ王国の歴史で見ても最高峰の魔法使いとなり将来を期待されていたが、しかし彼女は復讐心のあまり単身で魔界へと乗り込んだ。  魔王を討つ、ただそれだけを望み魔界で魔王の城を探し出し襲撃する――  魔王の部下をいじめていたフィーリアは助けに入った魔王と相対する。しかしひょんな事から彼女と魔王は放っておけば死に至る呪いを同時に受けてしまい、お互いの命を共有する事によって増大させた魔力を使わなければ呪いを抑えきれなくなってしまった! しかも魔獣に困っていたのは魔界側も同じだった!? そして更なる乱入者に襲撃される魔王!   こりゃいけねえひゃっほうと城を追われるように逃げ出した二人は呪いを解く為にもお互いの落としどころを見つけて共に旅をすることに!  ついでだから魔界=悪い世界ってその勘違いを正してやるよ! と、旅をしながら自分の治める国の良いとこ自慢をしはじめる魔王! 目的忘れてないか!?  そんなこんなで勘違いから始まる魔界旅行記、ここに開幕! ※あらすじのノリと本編のノリは異なる場合があります。

キーワード: 残酷な描写あり 冒険 ラブコメ 女主人公 シリアス 魔王 人外
最終更新日:2017年 06月 20日 総合評価ポイント: 34 pt 評価人数: 2 人 評価点: 20 pt
短編
読了時間:約5分(2,151文字)
ジャンル:空想科学〔SF〕
Nコード:N0852EB
主人公は夢の中で一人の男と出会う。男が言うには、自分はサイコダイブができるらしい。 そんなサイコダイブ男と主人公のお話。

キーワード: サイコダイブ 夢の中 ストーカー 勘違い 文フリ短編小説賞2 ショートショート
最終更新日:2017年 06月 14日 総合評価ポイント: 12 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
完結済(全13部分)
読了時間:約231分(115,217文字)
ジャンル:アクション〔文芸〕
Nコード:N7149EA
コミック出版社に勤めるアレックスには三人の子供と、物静かだがしっかり者の妻がいる。 ダサい眼鏡に野暮ったいスーツを着て仕事をする彼には、誰にも言えない秘密があった。 それは街を守るため、夜だけヒーローとして活動すること。 二重生活を送るアレックスだったが、ある日異変が起こる。 果たしてアレックスは、街を守ることが出来るのか? 迫りくる悪と闘いつつ、家庭内問題とも戦わなければいけない彼に明日は来るのか?きっと来るはず!? 普段は冴えない男が本当はスーパーヒーローとして生きつつ、正体がバレないように奮闘する様を描いた物語である! ※架空のアメリカを舞台にした、似非アメコミ風の物語です。暇つぶしにどうぞ。

キーワード: R15 残酷な描写あり 日常 ホームドラマ 異能力バトル ヒーロー ラブコメ 男主人公 似非アメコミ風 架空のアメリカ 夫婦 妻(色々強い) 夫(妻に弱い) ダサい主人公 (じつはイケメン) 勘違い 海外ドラマ風
最終更新日:2017年 06月 14日 総合評価ポイント: 6 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全44部分)
読了時間:約262分(130,710文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1498DA
ある日突然異世界に召喚され、店の主をやってくれと頼まれた主人公の少年。  何の店かと尋ねた彼に示されたのは少女たち、それも異形の体を持つモンスター娘たちだった。 つまり彼が任されたのは、奴隷ショップ。  今店にある商品を全て売り捌くことが出来たら元の世界に帰してやると言われ、泣く泣く引き受けることになった主人公。  しかし、問題の商品たちが可愛すぎて全然売ることが出来ず、結局、帰りたいと嘆きつつも、彼は異世界で奴隷たちと楽しい日々を送ってゆくのであった。  これはそんな、商品を売ることの出来ない奴隷商人な主人公と、売られない奴隷なヒロインたちの日常を描いた、異世界ハーレムコメディファンタジー。

キーワード: R15 異世界転移 日常 召喚 トリップ ハーレム 主人公最強(店内) コメディー 雑談 奴隷 ケモノ耳 亜人 獣人 魔物娘 人外 モンスター娘 勘違い ギャグ 言葉遊び 時々シリアス ストーリー四コマ小説 HJ大賞
最終更新日:2017年 06月 13日 総合評価ポイント: 917 pt 評価人数: 15 人 評価点: 141 pt

[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] NEXT