単語検索

2作品
1ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-]
連載中(全233部分)
読了時間:約2894分(1,446,943文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9452CD
 元地球の人間でこの世界に転生し、魔族になってしまった主人公のカームは避けられる戦闘は極力避け、降りかかる火の粉は全力で払いのける生活をしていたらいつの間にかそれなりに強くなっていた。  ある日突然、目の前に現れたどう見ても自分より強い魔族。その魔族が「君ってなかなか強いみたいだね、それくらい強くなったら魔王になれるけどどうする?」と交渉をしてきたが、拒否権は無かった。 ※50話で魔王になります。 おまけSS等も書いてます http://ncode.syosetu.com/n4699cq/ この度、【GCノベルズ】様より本を出させていただける事になりました。 詳細は20160201日の活動報告をお読みください。 毎回2500~4000文字を書ける様に頑張っていますが書きたい事が多くなると前後編や中編が入ってきます。最悪1.2.3と増えていくかもしれません。  初作品なので至らない点が多々あるかと思いますがどうか生暖かい目で見てやってください。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 日常 ハイファンタジー 魔王 複数ヒロイン 人脈チート スローライフ 無駄が多い 開拓 剣と魔法 のんびり ご都合主義 内政 ケモ耳 句読点が怪しい
最終更新日:2017年 12月 10日 総合評価ポイント: 64,248 pt 評価人数: 1342 人 評価点: 11896 pt
連載中(全37部分)
読了時間:約392分(195,995文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6372DV
世界規模のVRMMOFPSゲーム『第四次世界大戦5』をプレイ中に、どこかの異世界の炭鉱に転移し、気が付いたら見張りの兵士に思い切り殴られ気絶させられ、牢屋に入れられた主人公。 牢屋の中で気が付いた時に、ゲーム中に使える装備は前腕にあるタブレット風の端末で変えられると知り、ゲーム内で使っていたドクロのバイザー付き強化外骨格と防弾硝子の盾、お気に入りの銃を装備し、背中にはRPG-7。とりあえずこの装備で脱出を試みる。 見た目もアバターそっくりになってるから、とりあえずロールプレイ気味に振舞う事にしました……。 だってアバターが、海外の悪役みたいなごっつい見た目のおっさんだし……。 そして装備になくても、ストーリーモードで使える物も使える事を知り、蝶番を爆破して牢屋を脱出し、勢いに任せて炭鉱脱出時に盛大にRPG-7をぶっ放して逃げ出す事に成功するが、街中兵士だらけ。とりあえず一般人に見える装備に戻して街の脱出を試みた。 とりあえず最初の目標は、指名手配になってるこの国からの脱出だな。 注意:設定が面倒なので【魔王になったら領地が無人島だった】と、軽い世界線の共有。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 VRMMO FPS おっさん ミリタリー 男主人公 スピンオフ 剣と魔法 ご都合主義 チート 句読点が怪しい ゲーム内設定 誤字脱字が多い VRMMOFPS ネット小説大賞六感想
最終更新日:2017年 11月 11日 総合評価ポイント: 17,154 pt 評価人数: 420 人 評価点: 3870 pt

[-1-]