単語検索

9作品
1ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-]
連載中(全2108部分)
読了時間:約19438分(9,718,687文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8313L
門を潜り抜けると、そこは異世界だった――。 神矢刹那(かみや・せつな)は、ごく普通の高校生だった。 しかし、ひょんなことから異世界に召喚されたセツナは、普通ではありえない戦国乱世の只中へと巻き込まれていく。 武装召喚術に目覚め、黒き矛の使い手となったセツナは、小国ガンディアの若き王と君臣の契りを結ぶ。ただ、居場所を求めて。 セツナは戦いの中で功を立て、勇名を馳せる。 数多の出会い、数々の戦いが、彼に成長を促していく。 そして、黒き矛を擁するガンディアは加速度的に隣国を飲み込み、群雄割拠の戦乱の舞台に躍り出るのであった。 やがて、王立親衛隊《獅子の尾》隊長に任命されたセツナの戦いは、ひたすらに激しさを増していく。 ガンディアはついに、長年の敵であるザルワーンへの侵攻を決意する。 第千六百六十三話より「第三部 そして勇者は異空を翔ける」に突入。 毎日更新中(三年継続達成)。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 オリジナル戦記 異世界 バトル・戦記 主人公最強 群像劇 召喚 成長 仲間 トリップ 架空戦記 チート ファンタジー 成り上がり ハーレム 星球大賞2
最終更新日:2017年 12月 12日 総合評価ポイント: 12,539 pt 評価人数: 106 人 評価点: 969 pt
連載中(全95部分)
読了時間:約600分(299,612文字)
ジャンル:VRゲーム〔SF〕
Nコード:N5425EG
 ゲーム大好きの如月拓馬がフルダイブ型VRMMOで遊びます。    様々なゲームを渡り歩いてきた拓馬は、召喚師という職業が大好きだった。似たようなタイプのVRMMOが販売されるなか、拓馬が目をつけたのは『バトルバトルオンライン』だ。  事前情報で召喚師の存在を確認した拓馬は、今まで以上のリアル感を売りにしているこのゲームにβテストを申し込む。だが当選することができず、仕方なく拓馬は情報サイトを熟読して気分だけを味わっていた。  でも情報サイトに載っていたのは、召喚師はハードモード。初心者にはお勧めしない。など召喚師を盛り下げる情報だった。    でもレア物大好き拓馬は、難しいと言われると燃え上がる性格なのだ。   「ハードモードどんと来いだね。僕は召喚師以外でプレイをする気はないよ」  そんな拓馬がゲーム世界を全力で楽しんでいく話。

キーワード: R15 VRMMO 男主人公 ゲーム 召喚師
最終更新日:2017年 12月 11日 総合評価ポイント: 18,735 pt 評価人数: 303 人 評価点: 2667 pt
完結済(全59部分)
読了時間:約419分(209,403文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7048DI
「異世界へ行こう」というサイトにログインした途端、異世界に飛ばされた岡崎大河。彼はその世界で召喚魔法を会得し、一流の召喚師へと成り上がっていく。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 異世界 最強 召喚 美少女 TS HJ大賞
最終更新日:2017年 04月 06日 総合評価ポイント: 838 pt 評価人数: 18 人 評価点: 158 pt
短編
読了時間:約35分(17,102文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1338DW
 悪魔のあたしが突然召喚された先は異世界。しかも呼んだのは勇者召喚に巻き込まれた少年のヒロシだ。  彼の願いはただ一つ日本に残して来た余命三ヶ月の妹の病気を治すこと。  でもそんな願いは悪魔として聞き届ける訳にはいかない。何故なら……って感じで始まる変てこなストーリーです。  何文字までが短編で何文字から中編なのか分かりませんが、一応短編にしておきました。ここは中編はないので。

キーワード: 異世界転移 勇者召喚 悪魔召喚 魔獣召喚 召喚師 宮廷魔術師 王女 召喚獣 物理耐性 魂を売る 聖剣の勇者 巻き込まれた一般人
最終更新日:2017年 03月 13日 総合評価ポイント: 447 pt 評価人数: 36 人 評価点: 315 pt
完結済(全10部分)
読了時間:約45分(22,243文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N2562DB
国境沿いの召喚師《サモナー》の村では百年に一度、魔王の婚約者になるために深窓の令嬢を育てて、生贄のごとく捧げていた。令嬢は古の教えを参考に育てられ、基本能力は絶大だが、応用力は全く無く魔物との契約もできなかった。それもそのはず令嬢は魔王に捧げられ、血も肉も魂さえも美しき魔王に捧げられたのでした。それで良い――令嬢は思っていたが……。※注意、これはダークファンタジーです。

キーワード: R15 残酷な描写あり 令嬢 召喚師/サモナー 魔王 ダークファンタジー
最終更新日:2016年 01月 11日 総合評価ポイント: 38 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
完結済(全16部分)
読了時間:約330分(164,766文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7041CZ
人と人でないモノとの間のトラブルを解決する交渉屋『懐古堂』のお話4作目です。 「未来永劫お慕い申し上げます」―――これではまるで呪いだ。 前世で誓った約束を思い出した茉莉花は、自分の力が玲を不当に縛りつけているのではないかと悩んでいます。心配する玲に市之助は「あいつの迷子になっている魂を見つけてやっちゃくれねェか」と頼むのですが方法がわかりません。 一方で煌夜を待ち続ける咲乃に、鬼人界から白炎の手が伸びてきます。大結界を張り直した瑞穂には新たな禁術遣いの手が―――。 前世で茉莉花が誓った言葉に、前世の玲は何と答えたのか。答が解った時、茉莉花は魂を取り戻せるのか。純愛ストーリーです。

キーワード: R15 恋愛 ファンタジー 妖し 霊力 怨霊
最終更新日:2015年 12月 06日 総合評価ポイント: 38 pt 評価人数: 2 人 評価点: 20 pt
完結済(全9部分)
読了時間:約66分(32,740文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N4839CX
 冥界の番犬と、一人の召喚師の少女との、絆の幻想物語。  彼の世界は、少女と出会うことで大きく広がっていくのだった。

キーワード: 身分差 ファンタジー 異種族交流 幻想世界 魔獣 少女
最終更新日:2015年 10月 22日 総合評価ポイント: 26 pt 評価人数: 2 人 評価点: 20 pt
完結済(全9部分)
読了時間:約109分(54,296文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N3596CX
武道家訓練生のウィルは、兵士養成学校の卒業試験にのぞんだ。くじで一緒になったメンバーは、暗殺者のララと召喚師のムー。課題はマロール山のレッド・ドラゴンの卵。3人の卒業を目指す戦いが始まる。 魔物と魔法が存在する世界のコメディファンタジー HPとの重複投稿です。

キーワード: 学園 召喚 魔法 男主人公 ファンタジー 武道家 暗殺者 異世界生物
最終更新日:2015年 10月 13日 総合評価ポイント: 28 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
完結済(全25部分)
読了時間:約307分(153,312文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N3347BH
*諸事情により休載しました* 前振りも何もなしに突如異世界へ喚ばれた主人公・如月葉月。しかも喚ばれた先は女尊男卑の国で喚ばれた理由が魔王を倒す為で、でも召喚師は男が嫌いで……。 笑えるようなコメディでも本格的なシリアスでもない。未熟な作者が未熟な文章力で描くファンタジー小説。深く考えて読んだら負け。

キーワード: 残酷な描写あり ファンタジー 異世界トリップ ハーレム ご都合主義
最終更新日:2013年 06月 05日 総合評価ポイント: 345 pt 評価人数: 16 人 評価点: 121 pt

[-1-]