単語検索

634作品
32ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT
連載中(全17部分)
読了時間:約83分(41,039文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1783EE
ある日突然少年は死んだ。 主人公の少年は事故により死んでしまう。 すると目の前に(女)神様が現れ、「『神々が考えたゲーム』に参加しないか?」と言われ、そして『ゲーム』に勝利すれば『どんな願いでも一つ叶えられる』と言う。 死んだ主人公は生き返って、好きな人に告白する為に『ゲーム』に参加する。 果たして主人公は『ゲーム』に勝利し、生き返る事が出来るのだろうか──

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 異能力バトル
最終更新日:2017年 08月 22日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全7部分)
読了時間:約42分(20,852文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N1700EE
中村朱里は高校2年生になり、田中計と同じクラスになる。先月、告白して見事に振られたばかりの相手に朱里は気まずい思いでいっぱいだったが、計は全く忘れているよう? ひょんなことから二人でクラス委員となり、帰り道を急ぐ二人は同じ方向へ……。 昼食代を浮かしたい計に弁当を作っていく代りに、勉強を教えてもらうことになった朱里。 学校では計の独断でつきあっていることにされているが、他の女子を寄せ付けないための嘘だと言われ…。 初めて計の家で勉強を教えてもらうことになった朱里は、訪ねて来た彼の友人鈴木英知と知り合う。 謎めいたドS男子か、ふわふわ不思議美男子か…振り回される貧乏少女朱里のある意味典型的な少女マンガ展開ラブストーリーです。

キーワード: スクールラブ 少女マンガ ツンデレ男子 貧乏少女 ハイスペック男子
最終更新日:2017年 08月 22日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全102部分)
読了時間:約343分(171,370文字)
ジャンル:アクション〔文芸〕
Nコード:N2373DZ
ハリウッド女優並みの美貌と、トップモデルに勝るとも劣らぬプロポーションを持つ、カレン・ハート。 彼女は、その容姿からプリティドールと呼ばれ、CIAではトップシークレット扱いの、凄腕の暗殺者だった。 片や、小さな商社に勤める、裏の世界とはまったく無縁の、正真正銘、ただの平凡な民間人の杉村悟。 そんな二人が、ある事件をきっかけに出会った。 男になぞまったく興味のない、ましてや、弱腰の日本人なんて軽蔑しきっていたカレン。 それが、どういう訳か悟を気に入ってしまった。 告白の仕方などまるきりわからないカレンは、悟に銃を突き付けて、わたしと一緒になるか、ここで死ぬか、どちらかを選べと言って迫った。 命が惜しかったのか、カレンが気に入ったのか、悟はあっさりと承諾した。 悟と一緒になると決めたカレンは、CIAを抜けようとした。 組織の数々の陰謀を知り尽くしているカレンを、CIAが簡単に抜けさせるはずもなく、カレンの許へ、数々の刺客を送り込んできた。 が、カレンは、ことごとく返り討ちに遭わせ、果ては、長官宅に押し込んで、見事無事にCIAを抜け、悟の生まれ故郷である大阪へやってきた。 そんな折、CIAが開発していたある研究が、何者かに盗まれた。 それは、悪用されれば、人類を滅ぼしかねないものだった。 CIAはカレンに、犯人の確保とブツの奪回を依頼した。 平和に退屈していたカレンは、闘争を求めて、悟を伴い東京へと向かう。 その情報をキャッチしたロシアは、ロシア最強と謳われる、CIAでさえも全容を把握しきれていないザスローンという部隊に属する、冷たい美貌の持ち主のターニャに、横取りを命じた。 もう一人、中国政府をバックにして、裏の世界で急速に台頭してきた犯罪組織の「赤い金貨」最強の殺し屋である劉(りゅう)が、そのブツの略奪の指名を帯びて、日本へやってきた。 カレン、ターニャ、劉。 この三人は、裏の世界では知らぬ者はなく、「世界の三凶」と呼ばれ、最も恐れられている者たちだ。 その三人が、盗まれたブツを巡って、死闘を繰り広げる。 さらに、日本を守るためにキャリアの道を蹴り、一時傭兵稼業に身を置き、今は公安のはみだし者となっている桜井が、争奪戦に加わる。 ※この物語は、他のサイトにも投稿しています。

キーワード: R15 残酷な描写あり ハードボイルド ミステリー スパイ 冒険 可憐 復讐 CIA 歩きスマホ 赤い金貨 銃撃戦 RPG7 東京 裏切り 暗い過去 激突
最終更新日:2017年 08月 22日 総合評価ポイント: 40 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全25部分)
読了時間:約169分(84,015文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N0970EA
「ちょっと、なんでダメなんですか!」 県立丘ノ上高校に通う高校生坂上優真《さかがみゆうま》は、超がつくほどの恋愛アンチ。ラブラブカップルを見ただけで、「ふん、リア充脳どもが」と呟やく、ひねくれた性格の持ち主。 そんな優真が高校二年になった春。優真は誰もが思わず振り返ってしまうほどの“超”がつく美少女、霞ノ下由季葉《かすみのしたゆきは》に突然告白される。 恋愛アンチを公言する優真は、もちろん由季葉の告白を断ろうとするが、由季葉は、休み時間や登下校の時でさえしつこく優真にしつこく付きまとう。おまけに変な部活にまでも入れられて……? いつしか、優真の口癖は「時と場合を考えろ!」になってしまうほど。 天然で、周りの空気を読まずに突っ走る由季葉とそんな由季葉の世話をさせられる優真で描くスクールラブコメディ。 「俺は認めない。これは決して恋愛なんかじゃない!」 ※作者が気になったり、表現がおかしいなと感じた所、読者様からご指摘を頂いた箇所は、日々、修正しております。若者向けの作品の為、漢字を易しめにすることを意識しています。 ※iPhone向けアプリ「chocot」にて記載予定です。

キーワード: 日常 青春 高校生 捻くれ者 男主人公 恋愛アンチ スクールラブコメ 告白 天然 美少女 幼なじみ 星球大賞2 星球大賞2感想希望 部活 ツンデレお嬢様
最終更新日:2017年 08月 21日 総合評価ポイント: 2,883 pt 評価人数: 48 人 評価点: 425 pt
連載中(全9部分)
読了時間:約82分(40,613文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N4237EC
「ごめんなさい、友達としか見れません」 俺は浅い付き合いからいきなり告白する他の人とは違う。こいつと積み上げてきた時間の密度が違う。 そう自信を持って告白した俺、桐生陽介は困惑した様子ながらもハッキリと返事をする"高嶺の花"藍田奏に、あっさり振られた。 あれから半年。高校生となった俺は再会した幼馴染の香坂理奈、藍田奏と同じ高校へ! 幼馴染と高嶺の花、そして部活。 さまざまな要素が入り混じる新しい学校生活が、今始まる! 7月18〜20日にかけてジャンル別日間ランキング3位、週間ランキング5位でした!本当にありがとうございます!これからも応援よろしくお願いします! 毎週金〜日曜いずれかの曜日に更新します。

キーワード: 日常 青春 ラブコメ 幼馴染 女友達 男主人公 恋愛 現代 部活 高嶺の花
最終更新日:2017年 08月 20日 総合評価ポイント: 3,840 pt 評価人数: 72 人 評価点: 638 pt
連載中(全2部分)
読了時間:約9分(4,285文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N6675EE
何においても平凡な高校生、如月蒼汰《きさらぎそうた》。 その平凡さは、勉強や運動はもちろん趣味や友人関係もまったく普通……だったのだが。 夏休みが明けて学校が始まると、クラスに美少女転校生がやってきた。 とある休日にちょっとしたトラブルに遭った彼女と出会い、それを助けた俺は告白をされる。 その告白を機に親しい女子達の関係がだんだんとこじれていって──。

キーワード: R15 年の差 スクールラブ 青春 ラブコメ 年上幼馴染 転校生 ハーレム 不定期更新
最終更新日:2017年 08月 20日 総合評価ポイント: 10 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全44部分)
読了時間:約151分(75,033文字)
ジャンル:その他〔その他〕
Nコード:N5936DW
白都は友人が大好きだ。かけがえない存在だと思っている。 ある日、裏道にて猫の御面を被った人間に襲われ、脅されてしまう。 目的も何も分からないまま、その日からメールで命令が来るようになり、脅しに負け何とか実行していたが、突然¨私は貴方の友人の中にいます¨と告白されてしまう。

キーワード: R15 残酷な描写あり シリアス 犯人探し バッドエンド? 暴行 傷害 友情 脅迫
最終更新日:2017年 08月 19日 総合評価ポイント: 16 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全15部分)
読了時間:約158分(78,621文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N3147DZ
 高校一年の福山瞬は、ある日、クラスメイトの美少女、花宮香乃に告白される。  しかし自分に自信が持てなかった瞬は、断る意図で「下僕としてなら付き合ってあげてもいい」と提案。するとなんと、香乃はそれを了承してしまう。  かくして二人の奇妙な関係が始まったのであった。

キーワード: スクールラブ 日常 青春 ラブコメ 恋愛 ほのぼの ギャグ 男主人公 学園 現代 ハーレム ハッピーエンド
最終更新日:2017年 08月 19日 総合評価ポイント: 20 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全5部分)
読了時間:約10分(4,695文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N8738EE
殺人を犯したという旨の告白文が教室の黒板に貼られる。ジメジメとした七月半ばの事だった。

キーワード: 悲恋 サスペンス
最終更新日:2017年 08月 19日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全2部分)
読了時間:約23分(11,383文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N2304EE
一度目の別れは、弱い私が拒絶しきれず、二年後には元通りだった。だから今度こそ、うまくやらないと。――――優しい彼との、この関係を、正すために。

キーワード: 残酷な描写あり 幼馴染 記憶喪失 告白 事故 勘違い すれ違い 王道
最終更新日:2017年 08月 18日 総合評価ポイント: 690 pt 評価人数: 9 人 評価点: 86 pt
連載中(全1部分)
読了時間:約10分(4,572文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8603EE
弱肉強食、死人に口なし。それらが普通の世界で、名をシス・グリネード・クランディとして人を殺し続けた男が、死に際の前に後悔し、そんな彼がどういうわけか異世界に名をユーク・シューストンとして転生しその平和に浸たり、魔法学校で告白をした。その相手は「――そう。なら、証明して。貴方が私を愛しているって」そういい、流れるままの彼を元の世界に連れていく話。 更にその世界では大魔導師メシスの禁忌魔法が存在し、その禁忌魔法を… そして、謎が少しずつ明らかになっていく

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 オリジナル戦記 禁忌魔法 弱肉強食 死人に口なし ほぼ主人公最強
最終更新日:2017年 08月 18日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全65部分)
読了時間:約298分(148,685文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N8788DL
とある男子高校生の少しだけモテている日常の話. 幼馴染との甘い生活を夢見て俺は彼女に告白した。もちろん答えは「はい」だった。どうだ、俺もリア充の仲間入りだ!  と、思ったやつは違うぞ 勘違いはするんじゃない。俺は確かに告白してオッケーをもらったさ。でもな。そこから、俺は彼女の思いつきに振り回されて大変なんだ。さらに、ほかの女子にも近づいてきて、俺の日常と理想は壊れたんだ。

キーワード: スクールラブ 日常 彼女 彼氏 男主人公 学園 現代 ハーレム
最終更新日:2017年 08月 17日 総合評価ポイント: 52 pt 評価人数: 1 人 評価点: 8 pt
連載中(全2部分)
読了時間:約53分(26,452文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N5471EE
 ●あらすじ。  高校に入学してから早一ヶ月。  何の取り柄もなく後ろ向きな『敷常(しきじょう)トオル』は、クラス委員長の『一里塚深月(いちりづかみづき)』に恋い焦がれていた。しかし小心者の性格だけに、告白もせずに遠目で見守る毎日を過ごしていた。そんなある日のこと、自称美少女転校生『時雨保子莉(しぐれほずり)』と異国の美人教諭『呉羽クレア(クレハ・クリス・クレア)』と名乗る宇宙人二人が現れた。同時に交通事故により自分の体が瀕死の重症を負っていたことを告げられる。  そしてトオルの肉体を再生治療している最中、親友の芝山田長二郎(しばやまだちょうじろう)と保子莉のバスケ勝負や、保子莉のコンプレックスを知っていくトオルだったが……ある時、保子莉の手違いにより、治療中の再生体が暴走する。その騒動の中で深月への告白チャンスが到来するのだが……。果たして敷常トオルは無事に体を取り戻し、意中の人と両思いになれるのか?  文法知らずなド素人が描く学園スペース・ラブ・コメディー(?) 『ねこかん・ふりーく 〜ぼくのカノジョは猫耳コンプレックス〜』 全六章構成予定。

キーワード: R15 残酷な描写あり スクールラブ 青春 ラブコメ ねこかんふりーく 一次落ち
最終更新日:2017年 08月 13日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全68部分)
読了時間:約486分(242,582文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N5456CL
●文房具を必ず登場させる縛りの一話読み切り恋愛短編集です。文房具たちは告白の手段になったり、ちょっとした小道具になったり、単に出て来ただけだったり、シチュエーションによって様々です。何にせよ、自分の首を絞める企画(汗)。誰に頼まれたわけでもないのに…。 ●最近では「ステーショナリー」という表記は、万年筆などの高級文具を示すこともあるそうで、粗品で使われる社名入りボールペンは含まれないという説もあるようです。…が、この作品においては、「文房具・筆記用具全般」という認識を持ってくださるとありがたいです。 また、学習を補助する道具(暗記シートなど)も文房具に含まれるとのことです。そういったことから、ホワイトボードのようにやや大型の物も作品に登場しますが、温かい目で許容してくださると本当にありがたいです。 ●お話ごとに主要キャラが同じ年齢だったり、年の差があったりします。職場も様々です。学校も出てくるかもしれません。前書きの部分に簡単な設定を載せてありますので、ご参考までに。 ●文房具関連作品ですが、KOBAYASHIは登場しないと思います。……たぶん ●季節も時系列も作品によって違います。基本的にはネタが降りてきた順番に投稿しますので、季節感のない作品になるかと。どうぞご了承ください。 ●寄せられる好意に鈍い女性がとにかく大好きで、そんな女性キャラが頻出します。重ねてご了承ください。

キーワード: ハッピーエンド 歳の差あり 体格差あり 主に女性視点 たまに男性視点 一話読み切り 短編集 ほのぼの 甘々 文房具 舞台は職場多し 稀に学生も登場 高確率で両片想い
最終更新日:2017年 08月 06日 総合評価ポイント: 1,214 pt 評価人数: 26 人 評価点: 250 pt
連載中(全13部分)
読了時間:約55分(27,351文字)
ジャンル:アクション〔文芸〕
Nコード:N2734ED
 友利静。もうすぐ十二歳になる奥手な少年は、突然現れた妖精のような生き物に告げられる。 「君は、特別な力に選ばれたんだ。ヒーローになれる力にね」  そして、『ヒーロー』としての戦いが始まる。しかしそんな戦いは、彼の日常にも少しずつ影を落としていった。クラスメイト、あこがれの人、家族。それぞれとの関係もまた、危機にさらされていく。  戦いと葛藤の果てに、少年が見るものは何か? (たいした残酷描写はありませんが、一応R-15作品として投稿しています)

キーワード: R15 残酷な描写あり 日常 青春 ヒーロー 男主人公 現代 超能力
最終更新日:2017年 08月 04日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全13部分)
読了時間:約63分(31,366文字)
ジャンル:その他〔その他〕
Nコード:N9538EA
10年前 妹に告白られてから俺は妹のことが大好きだ。 今の妹は、そんなこと忘れているかもしれないが、俺にとっては大事な思い出だ。 そんな妹大好きな俺が妹の秘密を知ってしまった。

キーワード: 日常 青春 兄妹 星球大賞2
最終更新日:2017年 08月 02日 総合評価ポイント: 23 pt 評価人数: 2 人 評価点: 15 pt
短編
読了時間:約108分(53,543文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N8994ED
主人公の瞬(しゅん)は、サッカー部の二年生、男子高校生だ。同じくサッカー部に所属し、少し前に部活を引退したばかりの三年生のワタルに声をかけられ、放課後一緒に遊ぶようになるうちに、いつからか部活に行かなくなってしまう。容姿端麗、学業優秀で学校中のアイドル的存在のワタルという人物に触れながら、瞬は本当の優しさというもの、自らのコンプレックスや恋愛の美しさ、そして過ぎ去っていく時間の儚さというものを、残された時間の中で噛みしめて生きていく。彼女の存在、先輩であるワタルとの別れ、そして大学入学にあたり地元を離れてしまうワタルから、瞬は衝撃の事実を知らされることになる。それは、ワタルが同性愛者だということだった。好きな人が目の前にいながら気持ちを伝えることが許されないという、思春期の揺らぎやこの世界を取り巻くLGBTに対する偏見、そしてその問題を真正面から主人公の瞬は受け止め、理解を図ろうとする。近年問題視されている同性愛について、そこに存在してはいけないはずの偏見に疑問を投げかける、高校生という青春のど真ん中を舞台にした、そんな小説です。

キーワード: R15 悲恋 スクールラブ 日常 青春 男主人公 平成 現代 同性愛 高校生 恋愛 短編 告白 LGBT 社会問題 初投稿
最終更新日:2017年 08月 02日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全33部分)
読了時間:約152分(75,582文字)
ジャンル:純文学〔文芸〕
Nコード:N5602DT
いじめ事件も決着し、学校に慣れてきた一樹は友達と一緒に楽しさを共有していた。 しかし、一樹の心には一つの不満が そう、一樹は好きな異性が今いないことが、一樹の不満であった。 美春とは片思いをしていた時期もあったが、美春のざっくばらんな性格によってそれは完全に打ち砕かれた。 もっと、おとなしめの女子と恋をしたいなぁ、と思う頃にある女子生徒が現れる。 彼女の名は東堂院香澄。親は資産家で運動神経抜群、成績優秀、ヴァイオリンも弾け、高い身長に黒髪ロングの美少女だ。 その彼女はもっぱら学園のアイドルと呼ばれ、多くのいせいっから慕われていたが、彼女に交際を望んでも誰も受け入れない、かなり変わった女子なのだ。 その彼女と偶然知り合い、ちょっとづつ仲良くなっていく一樹と香澄。 しかし、一樹のほうにも問題が。それは一樹は草食系で異性に対して告白ができないのだ。 それで彼女を得るために告白するか、それともあきらめるか。 一樹の葛藤が続き、そしてその先の結末は?

キーワード: 青春 私小説 ラブコメ 草食系 恋愛
最終更新日:2017年 07月 31日 総合評価ポイント: 4 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全4部分)
読了時間:約10分(4,555文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N6618ED
「一年間って三六五日じゃないんだよ?」 そんな何気ない会話は悪夢の始まりだった。 悲惨な誕生日、愛の告白、繰り返す時間の意味とは

キーワード: 悲恋 青春 男主人公 現代 タイムリープ バッドエンド
最終更新日:2017年 07月 29日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全5部分)
読了時間:約54分(26,661文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N5366DT
 私立光彩学園に通う安川旭は学園一の美少女、乙宮春香に年内に告白するという目標をもつ普通の高校生。  個性溢れたい仲間たちと共に距離の縮まらない二人の恋を描いた青春ラブストーリー。

キーワード: R15 残酷な描写あり 日常 青春 ラブコメ 群像劇 学園 男主人公 ハッピーエンド ギャグ ほのぼの
最終更新日:2017年 07月 28日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt

[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT