単語検索

7作品
1ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-]
連載中(全52部分)
読了時間:約276分(137,696文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N4781EB
橙色の石が守る世界、ルアディス。 その石を支えるのは、女神と、そして女神候補の歌姫たちの歌。 過去の出来事により歌うことができなくなった歌姫、ホロ。 平凡な自分が嫌なのに、非凡な二人に挟まれて常に手綱を握っている歌姫、エラ。 そして、女神最有力候補の力を持つ歌姫、シス。 ホロ、エラ、シスの三人がそれぞれ主体となるお話を描いていきます。 ◎死を歌う歌姫。(ホロ編) ホロは、ある日出会った男性、ヴィルの暴言ともとれる挑発がきっかけで歌を歌い、力を暴走させてしまう。 そのせいで石が割れてしまい、欠片は様々な場所へと散らばってしまう。 責任を感じたホロは、女神の指示により、エラとシス、そして初めて出会う騎士たちと共に欠片を集める旅に出る。 その中には、きっかけになったヴィルもいて――……。 ◎愛を歌う歌姫。(エラ編) 捕らえられたエラ。 檻の中で歌を歌い続けるエラは、番人から毎日、石を投げられていた。 徐々にエスカレートしていく暴力の中、現われたトレイ。 会話を重ねていくうちに、二人の間になにかが芽生え始めるけれど……。 残酷描写は緩めですが、主要人物や、それに近しい登場人物が暴力に苦しんだり、血を流したりする場面がございます。ご注意ください。 よろしくお願いいたします。

キーワード: R15 残酷な描写あり 年の差 悲恋 冒険 流血表現あり 執着心 歌姫 アイリス恋愛F大賞8 シリアス 女主人公 同い年 兄(妹)はどこ 裏切り 切ない 闇落ち 女性向け
最終更新日:2017年 09月 19日 総合評価ポイント: 19 pt 評価人数: 1 人 評価点: 7 pt
完結済(全9部分)
読了時間:約45分(22,182文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N5017EB
来島は美しい声の持ち主で、田ノ上のことが好きだった。そんな自分の慕情を醜いと嘆いた。 田ノ上は美しい顔の持ち主で、来島が可愛くて仕方なかった。そんな醜い執着心と、川本への嫉妬心におかしくなりそうだった。 川本は美しい心の持ち主で、田ノ上に恋する来島が心配だった。そして、誰よりも来島が幸せになることを願った。

キーワード: R15 ボーイズラブ オフィスラブ シリアス 現代 BL 会社 関西弁 ハッピーエンド DV
最終更新日:2017年 08月 22日 総合評価ポイント: 39 pt 評価人数: 3 人 評価点: 25 pt
完結済(全2部分)
読了時間:約40分(19,965文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N3791DQ
魔法が使えるこの世界に日本人の記憶を持って生まれ落ちたリリアは、この世界に存在する半獣制度に昔から違和感がある。おかしいと訴えながら自分に何が出来るかを考える彼女がこの世界の成人である十八歳まで駆け抜けた結果とは。最終的にシリアス要素が抜け落ちて残ったのは執着心の強い半獣の従者だけでした、というお嬢様と従者のラブコメのような何かです。※一応、異世界転生もので半獣というものがテーマとして出ますが、要素としてものすごく薄いです。もふもふなシーンは一切出てこないし、魔法を使って何かチート的な事をしてみたり成り上がってみたり悪役令嬢が出てきたりもしません。ツッコミ所も多いと思いますがそこはご了承いただけますと幸いでございます。ほぼ普通の恋愛モノ? でございます。

キーワード: R15 異世界転生 年の差 女主人公 ハッピーエンド 主従 五歳差 半獣と魔法と 転生は テーマとして出ますが 要素は皆無です
最終更新日:2016年 11月 16日 総合評価ポイント: 765 pt 評価人数: 38 人 評価点: 341 pt
短編
読了時間:約8分(3,889文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N0298CO
賢い兄と、優しい弟。幼い頃からずっと一緒に過ごしてきた二人。 天使のような弟の告白を受けた兄は、嘘をつき続けることを決意する。 兄弟の、異常な執着心からの恋物語。

キーワード: ボーイズラブ 恋愛 シリアス 兄弟
最終更新日:2015年 03月 01日 総合評価ポイント: 14 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
短編
読了時間:約7分(3,012文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N1584CG
――遥か彼方に過ぎ去った過去の記憶。私は彼の大切なものに直接触れたことがある。 下校時刻に合わせて降りだした豪雨のために、くしくも想いを寄せる少年の家へと避難させてもらうことになった少女。 どこか警戒する彼の手を引き、いきついた先は…… ねじれた想いと執着心、愛憎が絡まりふたりの関係は変化する。 お題拝借しました/http://oujyu.net/riku/ 妄想の翼広がる20のお題「14.感じる」

キーワード: R15 転生 執着 シリアス ダーク 現代(モダン) 高校生
最終更新日:2014年 08月 15日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
完結済(全6部分)
読了時間:約308分(153,746文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N9075CA
ジューダス・アメジストの続編。 ~前回までのあらすじ~ 己の世界では人類最強のベルデ・ガドロサ・ドラグーン。ちょび髭チート。 異世界を旅してるとエルフの少女に出会う事に。その子、美人で巨乳。しかも一目惚れされてしまう。羨まけしからん。 ただ求愛行動が異常。執拗。狂人。ガドロサドン引き。愛と形容することさえ憚れる執着心に、ガドロサは泣きそうになりながら足を震わせてビビリ倒す。 そんなこんなで色々あってエルフの国を盗って王様になったけど、エルフ国は人員も食料も資材も全然無い。相手国と戦争中で、それこそ負ける寸前でガドロサが登場したので、すっからかんの弱小国。なんてこったい。 なんか人狼族の長が勝手に仲間になったし、よく分からない生命体が懐いてきたし、よく分からん。とりあえず食料を集めなくては。ということでガドロサ達はモナモの樹海を目指す。 どうやらヴィーヴルという竜が住んでいるらしい。しかもなんか樹海の一部をエルフ国にプレゼントしてくれたよ、やったねベルちゃん! でも竜のヴィーヴルが哀れだなと思ったガドロサ、戦争のついでにヴィーヴルを解放してあげようと考えた。 さあ、ガドロサと仲間達との涙と汗と苦笑いの物語が始まるよ!! 【注意事項】 ※上記あらすじ程生ぬるい明るい話ではなく、超血なまぐさい話です。閲覧の際はご注意下さい。いや投稿日がアレですが、嘘ではなく。 ※それこそ内容は過激であり残酷であり、明らかなまでに教育に悪いと作者自身が思える代物ですが、決して犯罪をオススメする為に書いた代物ではありません。間違えても主人公のおっさんに憧れないようにして下さい。 ※残酷描写に気分が悪くなりやすい方や、すでに常識を失ってしまった方、右腕に古より存在する邪悪な何かを封じていると言った方にはあまりオススメ出来ない内容です。全ては自己判断ですが、場合によってはバックブラウザをお願いします。 ※一人称が俺だったりワイだったりします。なんでやねん。エセ大阪弁です。なめとんのか。違和感MAXです。堪忍したって下さい。 ※全部で15万文字にもなる長編です。電撃文庫風に仕上げた際に310頁にもなるくらいの量です。電撃文庫1冊分です。PCや携帯で読むとなると、本格的に覚悟いただかなくてはならない文字量です。別に読破しても英雄にはなれません。全てをご了承下さった方のみ、先へお進み下さい。

キーワード: R15 残酷な描写あり エルフ ダークエルフ チート
最終更新日:2014年 04月 01日 総合評価ポイント: 4 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
短編
読了時間:約12分(5,609文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N7822V
俺は、10数年付き合っている親友に相談があると言われて呼び出された。 銀座の居酒屋でメシを食べながらの話になったのだが、親友の相談は意外な方向へと進んでいき、衝撃の告白を聞く事になる。 そして、親友が最後に下した結論とは・・・ 不倫をテーマにした、男のエゴと女の執着心を描いた、ノンフィクション小説です。 ※ この作品は、重複掲載作品です。

キーワード: R15 ノンフィクション 恋愛 愛人 シリアス ダーク 悲劇
最終更新日:2011年 08月 13日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt

[-1-]