単語検索

66作品
4ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] [3] [4] NEXT
連載中(全3部分)
読了時間:約6分(2,960文字)
ジャンル:ホラー〔文芸〕
Nコード:N2381ED
好奇心は犬も殺す。 友人の頼みで足を踏み入れた、廃園になった遊園地。 迷子犬を探すだけのはずだった……。 動機に関係なく、進入した代償が付き纏う。 追っていたはずが追われている、友人はすでに友人ではない。 いたい? たのしいよ。 こっち。 いたい。 じゅんばんだよ。 こわい。 つぎはあれ。 おいでよ。 やめて。 あそぼ。 なんで。 いやだ。 もっとあそんで。 ないの。 ないの。 ないの。 なかみ。 ちょうだい。

キーワード: 残酷な描写あり 怪談 男主人公 現代 バッドエンド 夏のホラー2017
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全5部分)
読了時間:約15分(7,099文字)
ジャンル:ホラー〔文芸〕
Nコード:N0095ED
とある事故が原因で廃園となった「裏野ドリームランド」 廃墟になって久しいそこには、今なお息づく「都市伝説」があった。 一応、毎日18:00に更新予定 8月3日までに完成するよう頑張ります

キーワード: 青春 ミステリー 怪談 夏のホラー2017
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全2部分)
読了時間:約25分(12,198文字)
ジャンル:ホラー〔文芸〕
Nコード:N1433ED
俺の同期の佐藤洋(サトウヒロシ)は平凡な名前と容姿の男だが、トンデモナイ特徴があった。 そんな佐藤が結婚すると聞いて俺は…。狂っているのはサトウヒロシか世界か? サトウヒロシシリーズ第五段。【夏のホラー2017】参加作品です。

キーワード: R15 残酷な描写あり ホームドラマ サイコホラー 天災 夏のホラー2017 サトウヒロシ ビターエンド 福利厚生
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 8 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
短編
読了時間:約7分(3,029文字)
ジャンル:ホラー〔文芸〕
Nコード:N2547ED
草凪たけしは壊れたエアコンの修理中、涼みついでに時間を潰そうと散歩に出かけた。あまりの暑さに公園で休憩するが、そこでサラリーマン風の男と出会う。どうやら男は駅へ行く道を知りたいらしい。 普段は面倒くさがり屋なたけしが、珍しく道案内を買って出るが――。

キーワード: 残酷な描写あり 日常 サイコホラー 男主人公 現代 猛暑 公園 夏のホラー2017
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
短編
読了時間:約8分(3,930文字)
ジャンル:ホラー〔文芸〕
Nコード:N2534ED
小学五年の夏休み。疎遠だった祖父母に呼ばれて、従兄弟と一緒に岩手の田舎へ遊びに行くことに。そこで体験したゾッとする話。

キーワード: 怪談 不気味 夏のホラー2017
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
短編
読了時間:約7分(3,024文字)
ジャンル:ホラー〔文芸〕
Nコード:N2527ED
ジェットコースターに乗りたくない。 でも一緒の友達をしらけさせたくなくて、我慢する。 コースターに乗り、レールを上がって行けば……もう降りられない。

キーワード: 怪談 サイコホラー 夏のホラー2017
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 10 pt 評価人数: 1 人 評価点: 6 pt
完結済(全8部分)
読了時間:約14分(6,883文字)
ジャンル:ホラー〔文芸〕
Nコード:N2438ED
ナイトパレードの人ごみの中を逆行する少女がいる。 はぐれた妹を探す少女は、案内人の女性に連れられて、夜の裏野ドリームランドの不思議な光景を目の当たりにする。

キーワード: 夏のホラー2017 クトゥルフ神話 ドリームランド
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 4 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
短編
読了時間:約31分(15,152文字)
ジャンル:ホラー〔文芸〕
Nコード:N2359ED
天野悠美は、夏休みに入る直前、家の前に置いてある小箱を見つける。小箱には緑の果実の封筒に入った裏野ドリームランドのチケットが入っていた。緑の果実の匂いを嗅ぎ、その手触りを確かめた悠美は、それが2年前に行方不明になった親友、美樹の匂いと肌触りにそっくりなことに気がついた。美樹が助けを求めている、そう直感した悠美は、親友の友美、その男友達守とに頼んで、一緒にカンカン照りの午後、裏野ドリームランドの探検に出かける。三人はミラーハウスで穴に落ち不思議な世界に迷いこむ。そこで見たものは樹にされてしまった美樹だった。友美も守も捕まってしまう。悠美は捕らえられ幽閉されたが、親友の果実を食べて生まれた子供に助けられ、裏野ドリームランドを脱出する。

キーワード: R15 残酷な描写あり スプラッタ 夏のホラー2017 女主人公 錬金術師 壺中天 変身 別世界
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全16部分)
読了時間:約56分(27,735文字)
ジャンル:ホラー〔文芸〕
Nコード:N7990EC
夏休み。 暇で暇で死にそうな竹内小賦(たけうちおぶ)。戯言とはいえ、行けるものならあの世へ行って、神さま仏さまに会い、説教してやりたいと漏らす。そのあと甥っ子の賢人(けんと)といっしょに、河原でザニガリを捕まえては岸壁に叩きつけて遊んでいた。 その夜、ふしぎなお告げの夢を見る。なんと千手観音菩薩から一枚のチラシを受け取るのだ。それは『裏野ドリームランド』への誘いだった。 明くる日、テーマパークの場所と思われる日南高等学校近くの山をめざし出かける。 すると、そこには廃園となって久しいテーマパークがあり、そこで謎の托鉢僧・祐遍和尚(ゆうへんおしょう)と出会う。 祐遍に導かれるがまま、絶叫マシン『観音浄土クルーズ』に乗りこむ小賦。 祐遍いわく、『観音浄土クルーズ』は、仏教の教義における観音浄土へ、生きながらめざすヴァーチャル・リアリティーのアトラクションだといい、肉体的には安全だと請け合うが……。 それは恐るべき地獄への幕開けにすぎなかった。 小賦は祐遍と『船』に乗りこんで出かける。旅の途中で『補陀落渡海』についてレクチャーを受け、驚愕するのだった……。

キーワード: ガールズラブ 異世界転生 年の差 古典恋愛 伝奇 青春 サスペンス ラブコメ 夏のホラー2017 女主人公 補陀落渡海 金光坊 ハッピーエンド 
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 12 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全3部分)
読了時間:約12分(5,954文字)
ジャンル:ホラー〔文芸〕
Nコード:N1107ED
篠原が経営する熱帯魚店に、降り続く雨の夜、奇妙な男が見たこともない「魚」を持ち込んできた。とりあえず店の水槽で飼うことにしたその魚こそ、ある閉鎖された遊園地にまつわる恐ろしい「噂」と関係していた。

キーワード: 怪談 夏のホラー2017
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 4 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
短編
読了時間:約7分(3,193文字)
ジャンル:ホラー〔文芸〕
Nコード:N2226ED
授業が終わって帰ろうとしたらクラスメイトが話しかけてきた。 何でも不思議な体験をしたから聞いて欲しいらしい。

キーワード: 怪談 夏のホラー2017
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全8部分)
読了時間:約87分(43,111文字)
ジャンル:ホラー〔文芸〕
Nコード:N4865EC
 蒸し暑く、虫の鳴き声がうるさいあの夏の日、高野瀬(たかのせ) 陽菜(ひな)の記憶はここから始まる。  裏野ドリームランド。そこは暗い噂の絶えない閉園された遊園地。高野瀬 陽菜は中学最後の夏休み、思い出作りという名目で肝試しに向かう。  夏のホラー2017参加作品 まだ完結してません。

キーワード: R15 残酷な描写あり 年の差 怪談 夏のホラー2017 廃遊園地 高性能兄貴 微グロ ギャグ有り
最終更新日:2017年 07月 21日 総合評価ポイント: 16 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
完結済(全4部分)
読了時間:約38分(18,672文字)
ジャンル:ホラー〔文芸〕
Nコード:N2045ED
夢の城に踏み込んだ時、ある五人に絶望が降りかかる。

キーワード: 怪談 夏のホラー2017 ホラー ドリームランド 遊園地 バッドエンド 怖い
最終更新日:2017年 07月 21日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全4部分)
読了時間:約112分(55,866文字)
ジャンル:ホラー〔文芸〕
Nコード:N4334EC
すでに廃園となった遊園地、『裏野ドリームランド』。そこには各アトラクションに纏わる奇妙な噂が広がっていた。 ある日、探偵である朝陽輝(アサヒ ヒカル)のもとにやってきた、奇妙な依頼人、夜中迷(ヨナカ マヨイ)。  彼女からの依頼で『裏野ドリームランド』の噂の謎を検証することになった朝陽探偵は、捜査資料として古いビデオカメラを預かる。  そのカメラに映されていたのは、実際に『裏野ドリームランド』で撮影されたと思われる、戦慄の一夜だった……。  ☆★☆  探偵✕ホラー✕コメディで、奇妙で薄ら寒い夜をお過ごしください!    ホラーコメディお好きな方は、こちらも宜しくお願いします!  ホラーコメディ「パーソナリティは七春さんですよ!」http://ncode.syosetu.com/n7049ct/

キーワード: ミステリー 探偵小説 スプラッタ 怪談 ダーク 男主人公 現代 夏のホラー2017
最終更新日:2017年 07月 21日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全2部分)
読了時間:約24分(11,881文字)
ジャンル:ホラー〔文芸〕
Nコード:N5659EC
理由はわからないけど、何故だか怖い。その理由を思い出す時。その瞬間の、物語。

キーワード: 残酷な描写あり 青春 夏のホラー2017 押入 夏休み
最終更新日:2017年 07月 21日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
短編
読了時間:約10分(4,547文字)
ジャンル:ホラー〔文芸〕
Nコード:N2007ED
二十人の少女をさらって監禁する男。 彼は特に何もせず、少女たちが遊ぶ姿を見つめて満足していた。 ある日事件が起き、理想郷が破壊されていく……。

キーワード: サイコホラー ダーク 男主人公 夏のホラー2017
最終更新日:2017年 07月 21日 総合評価ポイント: 8 pt 評価人数: 1 人 評価点: 8 pt
短編
読了時間:約7分(3,030文字)
ジャンル:ホラー〔文芸〕
Nコード:N1980ED
ぼくがこの観覧車に閉じ込められてどれくらいの時間がたったんだろう。 ぼくにできることは観覧車をゆっくりとまわすことだけ。 ぎしぎしとさびついてきしむ観覧車のてっぺんで、暮れていく死んだ遊園地を見下ろしながら、ぼくは今日も変わってくれる人をさがしている。 夏のホラー2017参加作品になります。

キーワード: 夏のホラー2017 観覧車
最終更新日:2017年 07月 21日 総合評価ポイント: 4 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
完結済(全11部分)
読了時間:約29分(14,249文字)
ジャンル:ホラー〔文芸〕
Nコード:N5865EC
四月から越してきた場所で、高校に入学した|紗耶香《さやか》。クラスメイトとともに、隣県でとうの昔に廃園になった「裏野ドリームランド」へ、肝試しに行くことになった。 そこで、紗耶香が目にしたものは 夏のホラー企画参加作品で、「初心者がVRMMOをやります(仮)」に出てきた悠里さんの遠縁紗耶香ちゃんが主人公です

キーワード: R15 残酷な描写あり 怪談 サイコホラー 夏のホラー2017 初心者VRMMO スピンオフ
最終更新日:2017年 07月 21日 総合評価ポイント: 22 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
短編
読了時間:約13分(6,341文字)
ジャンル:ホラー〔文芸〕
Nコード:N1606ED
ね、ねえ。 ○○くん、今度の創立記念日って、予定ある? あの……お父さんの会社の人から、△△ランドの優待券を2枚もらったの。 よかったら、一緒に行かない? あの、ほんとにヒマだったらなんだけど。

キーワード: 怪談 夏のホラー2017 遊園地 デート 創立記念日 2人きり アトラクション ジャングル探検
最終更新日:2017年 07月 21日 総合評価ポイント: 105 pt 評価人数: 9 人 評価点: 87 pt
連載中(全3部分)
読了時間:約13分(6,137文字)
ジャンル:ホラー〔文芸〕
Nコード:N1309ED
忘れられた旧い支配者たち。 語り継ぐべき奴隷たちすら食い尽くし、支配者たちは眠りに落とされた。 時を越え、揺り起こされた支配者は無駄と知ってか知らずか餓えを満たそうとする。 目覚めたその地はカダスカンパニーのドリームランド。 院不澄(いんすまず)の姉弟を巻き込んで水底の妖鼠の鳴き声が轟く。 狂言回しは探偵・中聖子陽子、果たして狂言に踊らされずに物語を走りきれるのか? ママチャリ日本一周作者の“フィクション”小説。この物語には真実は何一つございません。

キーワード: 残酷な描写あり 探偵小説 怪談 サイコホラー エイリアン 夏のホラー2017 院不澄・いんすまず カダスカンパニー
最終更新日:2017年 07月 21日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt

[-1-] [2] [3] [4] NEXT