単語検索

2,984作品
150ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT
短編
読了時間:約8分(3,533文字)
ジャンル:純文学〔文芸〕
Nコード:N2868ED
友紀は友達と祭りに行く約束をしていたが、待ち合わせの時間に遅れてしまった。大急ぎで祭りの会場へと向かう友紀であった

キーワード: 日常 青春 お祭り 不思議
最終更新日:2017年 07月 23日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全3部分)
読了時間:約7分(3,386文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N2202ED
昨日まで居たはずの人がいない。どんなデータにも残っていない。やがて記憶からも消えていく。 消滅という現象によって人間は元々の1%も残っていない。そんな世界で、2人は望みの為に進む。1人は幸せの為に。1人は消滅という現象を根絶する為に。

キーワード: 天災 消滅 終末 セリフ多
最終更新日:2017年 07月 23日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全25部分)
読了時間:約202分(100,987文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3237EB
 気が付くと夢を見ていた。  主人公の翔は、ある日不思議な夢に誘われて、異世界へと降り立った。これからあらゆるチート能力で、異世界を思うがままに蹂躙できるのではと期待した翔だったが、どうにも思い通りにいかない。  慣れない異世界で日々暮らしていく中、度々見る同じ内容の“夢”。  最初に降り立った村での様々な出来事をきっかけに、勇者に比べれば小さいけれど、それでもとても重要な、異世界での役割を果たすための冒険が始まる。  異世界で送る商業系サクセスストーリー

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 年の差 オリジナル戦記 異能力バトル 冒険 ラブコメ 男主人公 西洋 職業もの 魔法 OVL大賞3
最終更新日:2017年 07月 23日 総合評価ポイント: 18 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全17部分)
読了時間:約111分(55,041文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5434DU
神様が落とした七つの童話が織り成す世界。 誰もが魔法が使える世界で、少女は魔法が使えなかった。 いつか魔法が使える日が来るのを夢見ながら、少女は血の繋がらない家族と暮らす。 「真っ直ぐ歩くのは、思ったよりも難しい」 これは、優しい人達の嘘の物語。

キーワード: 少女成長譚 異世界ファンタジー シリアス 西洋 魔法 星球大賞2 星球大賞2感想希望
最終更新日:2017年 07月 23日 総合評価ポイント: 24 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全19部分)
読了時間:約95分(47,022文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N7612EB
アップルヤード伯爵令嬢アリシア。十七歳。彼女は修道院で修業中――のはずだが、夢は「聖騎士団」の団員になること。 そんな彼女を見守っているのは幼馴染のリオン、二十歳。剣術と馬術に秀でた聖騎士団の副団長。だが、彼が最も愛しているのはアリシアなのだが、誰にも気づいてもらえない! お転婆令嬢と溺愛聖騎士が繰り広げるラブコメディ。

キーワード: ヒストリカル ラブコメ 女主人公 西洋 フェアリーキス大賞
最終更新日:2017年 07月 23日 総合評価ポイント: 32 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全30部分)
読了時間:約233分(116,070文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4694DX
陰キャラ・コミュ障歴27年。僕の人生は、何をしてもうまくいかない。 仕事ができないので、バイト先では罵倒される毎日。 漫画家になる夢は何となくあれど、叶う見通しは無い。 いつまでも続くと思われていた、この日常。 それは、突如現れた“魔物”によって、あっけなくぶち壊された。 しかも、魔物に襲われた僕は、何故か“魔法”の力に覚醒してしまう。 こここ、こんな、街が壊滅するレベルの力を、鈍くさい僕なんかに授けられても!? けれど、僕を襲う魔物は、そんなことお構いなしで……。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異能力バトル ダーク 現代 魔法 覚醒 主人公最強 ファンタジー コミュ障 陰キャ 中二病 チート インフレ バトル 友情 HJ大賞
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 51 pt 評価人数: 3 人 評価点: 27 pt
連載中(全17部分)
読了時間:約40分(19,953文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N0657DY
高校入試の日、はじまった恋心

キーワード: R15 ボーイズラブ スクールラブ 日常 青春 ほのぼの 男主人公 学園 現代 ハッピーエンド
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 13 pt 評価人数: 1 人 評価点: 9 pt
連載中(全104部分)
読了時間:約900分(449,534文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5520DE
【※本作品は同名作品のリメイクとなり、こちらが本編となります】   彼女は激しい渦の中で、夢を見る。 優しい両親……貴族のような生活……大きなお城。 ふてくされた男の子……。剣を握る少年。  そして…… 彼女の前に跪く、数千もの『異形の化け物』達。 甘い血潮の香り……。巨大な漆黒の獣。 その瞳に映る……金色の猫。 そして彼女は目を覚ます。現代に生きる一人の少女として。       テンプレストーリーの中に何気ない顔で潜む『悪魔』の日常をご覧下さい。 通常パートとシリアスパートの落差にご注意ください。悪魔的描写がございます。 この作品は『悪魔公女 〜ゆるいアクマの物語〜』の第二部となります。 前作を知らなくてもたぶん大丈夫です。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 日常 勘違い 女主人公 悪魔チート ほのぼの残酷系 恋愛? 時々シリアス 令嬢 聖女 テンプレストーリー ワカメ
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 4,230 pt 評価人数: 111 人 評価点: 1010 pt
連載中(全8部分)
読了時間:約69分(34,046文字)
ジャンル:その他〔その他〕
Nコード:N2055EB
幼い頃、黒魔導士に精霊力≪スピリーム≫を奪われた。その出来事がきっかけで、何事も上手くいかなくなった。しかし、刹那が入学した高校は「精霊学園」。精霊騎士を目指す人が通るべき道である。そこで刹那は≪零の人≫と呼ばれていた。ある日、膨大なスピリームを秘めた精霊ルナと出会った。その日から、二人の世界は変わった。かつての友人達と出会い、敵対し、協力しあい、精霊学園の生徒の誰もが夢見る≪精闘祭≫での優勝。影で蠢く、もう一つの世界。今ここに≪零と佰≫、≪人と精霊≫の可能性を秘めたコンビが誕生する。

キーワード: 異能力バトル 現代ファンタジー 精霊 学園
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 15 pt 評価人数: 1 人 評価点: 7 pt
連載中(全2部分)
読了時間:約8分(3,635文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2708ED
「僕は小説を書きたい。それだけなんだ」 小説家になることが夢の、何処にでもいる普通のサラリーマンこと結城廉。 人生の約半分を執筆活動に捧げた彼は、コンテストに入選するような作品を書くことを目標に人生を生きていた。 そんな彼が書いた小説が、ある日世界を破滅に追いやる最悪の魔道書(グリモワール)になってしまったという話を聞かされる。 周囲から責任を取れと迫られた彼が下した決断は── 迷い込んだ異世界で、何の特別な力も持たない男が筆を手に世界を闊歩する。 これは、文字を綴って万物を生み出す、一人の物書きの物語。

キーワード: 異世界転移 オリジナル戦記 冒険 魔法
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全1部分)
読了時間:約8分(3,753文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2733ED
 雪の降る寒い日、凶作のため山へ捨てられアルクは、夢に出てきた祖父より銀色の剣を授かる。剣は意思を持っており、自らをハルと名乗り、アルクの剣となることを誓った。その日よりアルクの冒険の日々が始まった。

キーワード:
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全10部分)
読了時間:約112分(55,789文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N7037EA
琴南剣斗は妹を亡くしている。今でもそれをトラウマに覚え続ける中ある日剣斗は夢を見る。それは妹が助かる未来があるのだと言う。次々と無造作に告げられてゆく言葉に反論できない剣斗は思いが加速していき遂にはその世界を肯定してしまう。その日の朝、剣斗は謎の世界の街の宿に1人。ベッドから起き上がっていた。それは、たった一つ願いが叶うという願い星。デザイア・スターを巡った10人の戦士達の無慈悲で過酷の戦争の幕が開けた合図であるーーー

キーワード: 残酷な描写あり 異世界転移 悲恋 ヒストリカル スクールラブ オリジナル戦記 ミステリー サスペンス サイコホラー 異能力バトル 冒険 ラブコメ 異世界 男の娘 涙線 ホラー
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 88 pt 評価人数: 7 人 評価点: 60 pt
連載中(全123部分)
読了時間:約1354分(676,639文字)
ジャンル:歴史〔文芸〕
Nコード:N8112DC
三国志などの歴史系小説、ゲーム、アニメ、漫画にはまった高校生。司護(つかさまもる)。 彼はひょんなことから同人ゲームをダウンロードした。 そしたらとんでもないことになっちゃった……。 転生ものです。 ぶっちゃけ、知らない人の名前が結構出てくるかもです(爆) それでも宜しければ暇つぶしのお供にどうぞ。

キーワード: R15 残酷な描写あり 歴史 架空戦記 三国志 異世界 秦末~楚漢時の人物有
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 5,091 pt 評価人数: 172 人 評価点: 1567 pt
連載中(全2部分)
読了時間:約40分(19,845文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1916ED
自分が高い能力を持っていると自負している、友情も愛情も持たない高校生、神崎悠斗。 彼は夢か現実か、アレクサンドリア図書館に迷い込み、見知らぬ声を聴く。 神々を殺した血をインクとして、「お前だけの正典を書き直せ」 神殺しのメシアに「暇つぶし」でなる、悪童。彼の運命は……

キーワード: 残酷な描写あり ヒストリカル オリジナル戦記 伝奇 ハードボイルド シリアス ダーク 男主人公 中世 近世 現代 魔法 チート 超能力 天使 悪魔
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
短編
読了時間:約10分(4,942文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N2714ED
隣のお姉さんは人を殺していた。“僕”のおじさんも殺された。 閉鎖的な田舎を出てしばらくしたある日、僕は隣のお姉さんと再び遭遇してしまう。 隣の家で起きていたことの懺悔を聞いた日から、僕の悪夢が始まった。

キーワード: R15 残酷な描写あり ホームドラマ サスペンス ダーク 男主人公 現代
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全4部分)
読了時間:約35分(17,096文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9942DZ
魔力結晶でできた大樹、通称『ヤイバシラ』によって人々の生活に必要なエネルギーの全てを賄う街、塞都。 エルダリの里で育ったアズリは幼い頃から遠くに見えるヤイバシラの光に憧れており、いつか塞都で暮らすことを夢見ていた。 念願叶って塞都へやってきたアズリだったが、早々にヤイバシラ崩壊の危機に立ち会う羽目になる。 そして偶然にもヤイバシラの再結晶化を成功させたことで塞都の行政機関である塞舎の役人の職を得た彼はやがて都の闇を垣間見る。 砦の都で生きる人々がそれぞれ抱える闇と、そしてそこできらめく小さな光の物語。 作者本人の創作サイトに掲載中の異世界ファンタジー小説 ※この作品は『カクヨム』様にも投稿させていただいております。

キーワード: ファンタジー 男主人公 異世界
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全1部分)
読了時間:約5分(2,014文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2642ED
夢ヶ丘学園高等部三年生の田村理央。彼はいじめに苦しんでいた。 『悪魔の襲撃』と呼ばれる事件が彼らの運命を握っている。 果たして、理央はいじめを乗り越えることができるのだろうか?

キーワード: R15 残酷な描写あり 少年、理央の物語 リメイク
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全9部分)
読了時間:約67分(33,401文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N5960EC
夢も希望も情熱もないが、言い訳なら滔滔と出て来るだらしない高校生、川内逸果(せんだいいつか)。入学式当日、彼は壁にへばりつくゆるふわ系の美少女、堀田逢衣(ほったあい)と、彼を罵倒してきた、切れ長の瞳と黒髪の美しい三島日女(みしまひめ)と出会う。 だからと言って、現実には何の発展もありゃしないと高をくくっていた逸果の前に、友達の紹介で再び三島さんが現れる。 「私は、不可能に挑戦したい」 なんとも中二病的で、それでいて惹かれるところのあるこの三島さんの言葉につられて、逸果のクライミング生活は始まった。……

キーワード: スクールラブ 日常 青春 ラブコメ クライミング スポーツ
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全44部分)
読了時間:約652分(325,876文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7156BT
 その世界ではかつて、『神術』を操る一人の巫女と、『魔法』を駆使する魔族が戦った。――  好きなものは、中世の世界観。夢見がちな中学生・碧はある日、光に吸い込まれ異世界『アスラント』に飛ばされてしまう。そこで出会った銀髪の少年・イチカに殺されそうになるが、彼の弟分だという少年たちによってなんとか危機を逃れる。  碧は彼らと共に『魔族』の再降臨を知るが、程なくしてその狙いが自分に向いているということも知らされる。そんな彼女を、渋々ながら護らざるを得なくなったイチカ。彼とは正反対に、碧に好意的な仲間たち。彼らとともに残りの仲間を探し、魔族を倒す旅に出るのだが――。  少女の趣味と少年の過去が織りなす、異世界召還ファンタジー。 ※一次創作小説サイト「幻想エンドレス」(http://endlessfantasy.yumenogotoshi.com/)にて掲載中の小説を加筆・修正したものです。

キーワード: 残酷な描写あり 青春 異世界召還 ご都合主義的展開 生まれ変わり 少年少女 執念の巫女 執念の魔族 友情 魔法 じれじれ 和洋折衷
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 12 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全6部分)
読了時間:約33分(16,499文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N0105ED
田舎の領地から王都へ、侍女になるべくやってきたリシェル。 しかし事は簡単に進まない。 侍女への夢を持ったまま、なりゆきで騎士隊に所属となる。 そして王都へ来たもう一つの目的、騎士の旦那様を見つけることは出来るのか? 情に流されやすくも、(金銭的に)しっかりものの女の子の恋物語…になる予定 初投稿、処女作です。 とっても王道ストーリーです^_^; 書き上げることを目標に最後までやり切りたいと思います。 更新はストック分がなくなったらのんびりになると思います。

キーワード: ヒストリカル 西洋 ハッピーエンド
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 8 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt

[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT