単語検索

175作品
9ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] NEXT
連載中(全13部分)
読了時間:約87分(43,024文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N0970EA
「ちょっと、なんでダメなんですか!」 県立丘ノ上高校に通う高校生坂上優真《さかがみゆうま》は、超がつくほどの恋愛アンチ。ラブラブカップルを見ただけで、「ふん、リア充脳どもが」と呟やく、ひねくれた性格の持ち主。 そんな優真が高校二年になった春。優真は誰もが思わず振り返ってしまうほどの“超”がつく美少女、霞ノ下由季葉《かすみのしたゆきは》に突然告白される。 恋愛アンチを公言する優真は、もちろん由季葉の告白を断ろうとするが、由季葉は、休み時間や登下校の時でさえしつこく優真にしつこく付きまとう。おまけに変な部活にまでも入れられて……? いつしか、優真の口癖は「時と場合を考えろ!」になってしまうほど。 天然で、周りの空気を読まずに突っ走る由季葉とそんな由季葉の世話をさせられる優真で描くスクールラブコメディ。 「俺は認めない。これは決して恋愛なんかじゃない!」

キーワード: 日常 青春 高校生 捻くれ者 男主人公 恋愛アンチ スクールラブコメ 告白 天然 美少女 幼なじみ 星球大賞2 星球大賞2感想希望
最終更新日:2017年 06月 29日 総合評価ポイント: 2,847 pt 評価人数: 43 人 評価点: 379 pt
連載中(全9部分)
読了時間:約75分(37,031文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N2300EB
これは僕、真島翔(ましましょう)の思い出話しであり、エーデルワイス団の最初の物語である。 二〇〇三年春、真島翔は一年にも及ぶ受験戦争は敗戦に終わって遠くの学校で寮に入るか、歪で偏った校則の地元の私立高校に入るか選択を迫られていた。 翔は悩んだ末に地元にある私立細川学院高校ーー通称:細高に入り、堅苦しい生活になるとうんざりするが、中学時代からの知人で変人な柴谷太一(しばたにたいち)、同じく一緒の中学で無愛想で無配慮な中沢舞(なかざわまい)、そして読書好きの天然和風美少女の神代彩(かみしろあや)と出会う。 ふとしたことがきっかけで楽しい日々を送るが、同時に先生や大人たちに目をつけられてしまう。太一の提案で翔たちは彼らを出し抜くための活動を開始する。 「最後の夏のエーデルワイス」「遠い夏の夜空のエーデルワイス」に続くエーデルワイス団シリーズ第三弾です。 今回はゼロ年代前半を舞台にした物語ですが、どれから読んでも楽しめるようにしています。

キーワード: 日常 青春 2000年代 2003年 熊本 高校時代 エーデルワイス団 プリクエル ジョージ・オーウェル 1984年
最終更新日:2017年 06月 29日 総合評価ポイント: 26 pt 評価人数: 2 人 評価点: 20 pt
連載中(全38部分)
読了時間:約294分(146,652文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8960DZ
超王道!ロー(ション)ファンタジー 長編! 【あらすじ】 豊潤な地下資源、天然のローションを主な収入源とする、王都ヌルクラウド。 帝国と連合国、さらに魔族が戦乱を極める中、「戦争の役に立たない」という真っ当な理由で、王都は経済難へと陥っていく。 そんな最中、王の前に現れた1人の巫女、ノワール。 この国に救世主たる「勇者」が現れる。彼女の話を、王は信じたかに思われた。 そしてローション風呂より現れる、伝説の勇者。しかし彼は、ローションで滑って死んでしまう。 これは、ローションに仕組まれた世界で、運命に抗う人達の物語。

キーワード: 残酷な描写あり 異世界転生 日常 異能力バトル ラブコメ ギャグ ほのぼの 男主人公 勇者 魔法 近代 不死身 西洋 HJ大賞 ハッピーエンド ローション 死にまくり
最終更新日:2017年 06月 28日 総合評価ポイント: 297 pt 評価人数: 18 人 評価点: 167 pt
連載中(全181部分)
読了時間:約498分(248,776文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9949CY
魔法が当たり前のように存在する世界、フォルティア。かつては栄華を極めた母なる地も度重なる自然災害により、もろくも疲弊していった。しかし、とある魔法をきっかけに世界は再び輝きを取り戻す。そんな状況の中、生を受けた俺は、数十年後に念願だった魔法学校へ入学を果たした。が、そこで待ち受けていたのは、理想とはほど遠い冴えない日々だった。モテない、とにかくモテない。現実に嫌気がさしていたある日、とある人物と運命的な出会いを果たす。  少しエロいです。  只今、1話から修正を行っています。145話修正中です。

キーワード: R15 残酷な描写あり ガールズラブ ラブコメ のちにハーレム 学校/学園 微エロ モンスター 恋愛ハイファンタジー 成り上がり 魔法使い/魔女 天然 コメディー エンターテイメント らぶらぶ 落ちこぼれ OVL大賞1 らぶえっち
最終更新日:2017年 06月 28日 総合評価ポイント: 4,024 pt 評価人数: 101 人 評価点: 890 pt
連載中(全58部分)
読了時間:約282分(140,817文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N5760EB
※6月15日から投稿した作品の再投稿になります。  高校二年生・杉内鳳明の通う高校に、腹違いの妹・鬼門院紗那がやって来た――。  誰もが認める美少女でありながら超ブラコンの紗那は、鳳明に対してあるとんでもない使命を突きつける。それは、五人の美少女の中から婚約者候補を選べというものだった⁉  乗り気でない鳳明に、紗那はそれが鬼門院家の存続に関わる重要な問題であるという事実を打ち明け――⁉  鳳明は「嫁」に何を求める⁉ 紗那は「嫁」に何を課す⁉  超社会派ラブコメディー、ここに開幕‼ 「――ですって、兄様! 良かったですね!」 「どこが社会派だっ⁉」

キーワード: スクールラブ 日常 青春 ラブコメ ギャグ 男主人公 学園 現代 ハーレム 剣道少女 天然
最終更新日:2017年 06月 28日 総合評価ポイント: 12 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全52部分)
読了時間:約363分(181,089文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6399DY
 余命僅かな森須淳は神界のイザーダ神に呼ばれ、異世界で生きる事を選択した。そこはかつて、従弟の快が召喚された世界。 快から譲られた物は『小さな剣』と『指輪』そして『石ころテント』だった。 淳はイザーダの世界で生きる道を探す旅に出る事になる。 異世界の片隅で穏やかに暮らせる場所を探す主人公と、見守る周りの人達の思いが交差する時、彼の居場所は見つかるのだが……。 図らずも後世に名を残す事になってしまう、主人公にだけは少し残念なストーリー。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 残酷描写あり 男主人公 ファンタジー テント 従兄弟 チート? 王子 主人公最強? 主人公天然? ご都合主義 料理
最終更新日:2017年 06月 27日 総合評価ポイント: 634 pt 評価人数: 36 人 評価点: 332 pt
連載中(全10部分)
読了時間:約106分(52,520文字)
ジャンル:アクション〔文芸〕
Nコード:N6896DY
日本有数のエリート高校「幸鴎学園」に、2年生の1学期から入学した、黒谷蓮(くろやれん)は、エリート校でとある事件から超有名人になってしまう。だがそんな彼の本当の目的は……“悪魔を探すことで”……!? 登場人物  黒谷蓮 幸鴎学園に通う高校2年生。姉を救うために悪魔エリゴスと契約を交わし、他の悪魔を探している。  吉良拓人 蓮のクラスメート。気さくでチャラい見た目が特徴。  明神麗亜 日本で力を持っている五つの名家の一つ“明神家”の当主。才色兼備な優等生で、生徒会長をしている。  九条聖羅 蓮と同じく転校生。天然気味なところがあるが、自他共に認める美少女。  エリゴス 蓮と契約した“悪魔”。蓮の目的を叶える代償に、悪魔を喰らうことを目的としている。  明神麗良 明神麗亜の双子の妹。冷淡な態度と台詞が特徴。弓道部員。 ☆幸鴎学園 高校、大学一貫の学園。総高校生徒数は482名。(各学年160名、一クラス40名の四クラス、入学時160人しか受け付けないため基本的には変わることはない。しかし今年は2年生に転校生が二人いる)トランプの四つの模様に酷似した四つの校舎の総面積は東京ドーム8個分もあるという完全なエリート高校。日本の国の発展のための特待生を育む。その名声は名高く、公務員等への圧倒的就職率を誇る。また、生徒の贔屓のされ方から、学園の生徒を王と例えて“王の工場”と称される。また、現在生徒会長明神麗亜を筆頭とし、日本を牛耳る五つの名家の当主が全員2年生に存在すると言われている。

キーワード: スクールラブ 日常 青春 異能力バトル ラブコメ 悪魔 異世界 召喚 高校 学校生活 主人公 無双 最強
最終更新日:2017年 06月 27日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全1部分)
読了時間:約10分(4,840文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6885EB
 主人公桜井悠希は目が覚めるとなぜか見知らぬ森の中にいた。  戸惑う悠希の前には魔法使いのような格好をした少女が一人。 「召還魔法の練習をしていたんですけど、失敗しちゃったみたいです。テヘッ♪」  そんなことを言う少女に、テヘッじゃねぇ! とツッコミつつ、実はただの夢じゃないかと疑ったり、それを確かめるために少女の胸を揉んでみたりした結果どうやら夢ではないらしいことが判明する。  責任を取って元に戻せと自称魔法使いの少女に詰め寄る悠希だったが、 「召還魔法も使えないわたしが転送魔法なんて使えるわけないじゃないですか」  という絶望的な宣言をされてしまう。  一流の魔法使いに依頼すれば解決するはずだという話をを受けて依頼を試みるも提示されたのは三千万ディール(なんだよディールって)という法外な料金だった。  悠希も少女もそんな大金を支払うことが出来ず、やむを得ず魔法があったりモンスターがいたりというファンタジックな異世界で日本に帰るための資金を貯めることに。  しかし、武器も魔法も使えない悠希が紹介してもらえたのはボロアパートの管理人という残念な仕事ただ一つ。  そんなわけで家賃収入を得ながら風呂トイレ共同というボロアパートで住み込みで働くことになった悠希だったが、そこで生活していた住人達は更に残念な人種の集まりだった。  悠希を呼び寄せた張本人でありフリーの魔法使いである健気な頑張り屋少女リリアーヌ・シェスティリー(16歳・♀ 魔法使いのくせに魔法が使えないためロクに仕事が無い。ゆえに貧乏)  ドジで天然巨乳の癒し系なフリーの魔物使いソフィア・ベルストック(19歳・♀ むしろ魔物に世話をされているレベルの天然っぷりのためロクに仕事が無い。ゆえに貧乏)  超絶美少女にして我が儘ツンツンキャラでもある王国に仕えるエリート戦士レオナ・ロックハート(17歳・♀ そこそこ高収入だが見栄っ張りで浪費家のため基本貧乏)  寡黙で杜撰で大抵寝てるか食べてるかボーッとしているばかりなフリーの殺し屋ルナマリア・バクスター(18歳・♀ 唯一山ほど現金を持っているが、本人が無頓着過ぎて色々と滅茶苦茶)  そんな激安価格の家賃すらロクに払ってくれない貧乏住人達からどうにか家賃を回収するために必死になりつつ、日本に帰るための資金を貯める異世界生活が始まるのだった。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 冒険 ファンタジー ハーレム 貧乏生活 魔法 モンスター コメディー ハイファンタジー バトル 成り上がり お姫様
最終更新日:2017年 06月 25日 総合評価ポイント: 4 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全159部分)
読了時間:約671分(335,185文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8723DE
満月の浮かぶ静かな夜。久遠かなたは音を聞いた。普段の生活からは聞きなれない不思議な音だった。よしておけば、いいのに。僕はその音が気になった。 ふらふらと導かれるように公園の中に入るとそこには―――― ――刀を持った女の子とそれと戦う小さな女の子の姿が。 刀を持った女の子は僕を見て、逃げ。小さな女の子は自らを“吸血鬼”と名乗る。 彼女曰く、彼女は記憶がなくて。けれどもとても優しく、とても強い。……だけど子供。 僕の危機を救うため、彼女は僕の血を吸い、力を振るう。 それは“本物”の“吸血鬼”の力だった。 そして、僕もまた“本物”の“吸血鬼”へと――。 吸血鬼になってからかなたの毎日は変わった。 変態シスター。ヤンデレクラスメイト。天然吸血鬼。 色んな異常に振り回されながら、日常を生きる学園ラブ・コメディー!

キーワード: R15 日常 異能力バトル ラブコメ ファンタジー 恋愛 ライトノベル 記憶喪失 現代(モダン) 高校生 美少女 吸血鬼 学校/学園 コメディ 魔法 変態
最終更新日:2017年 06月 25日 総合評価ポイント: 257 pt 評価人数: 2 人 評価点: 19 pt
連載中(全22部分)
読了時間:約224分(111,656文字)
ジャンル:推理〔文芸〕
Nコード:N2645DW
殺人を予告する謎のメールが、私立探偵、堂林凛三郎のもとへ送られてきた。やがて、愛知県の端っこに位置する平穏なる山里、七首村にて、世にも陰惨な連続殺人事件が展開される。離れの陶工房で惨殺された金持ちの跡取り息子、村でただひとりの医師を突如襲った夕闇の拉致事件、小学生の美少女が催す奇怪な祈祷会。森の中にひっそりとたたずむ絵画のような蓮池、落ち武者伝説いわくつきの鍾乳洞洞窟、国の天然記念物にも指定される名勝滝、そんな美しき風景の世界を、二人の名探偵、堂林凛三郎と如月恭助が事件解明に奔走する。如月恭助ミステリーシリーズの第6弾。 ※この作品はフィクションで、舞台となる地名や施設、登場人物などは、実在のものとは一切関係ありません。

キーワード: R15 残酷な描写あり ミステリー サスペンス 探偵小説 推理 謎解き 美少女 鍾乳洞 予告殺人 落ち武者伝説 限界集落
最終更新日:2017年 06月 18日 総合評価ポイント: 32 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全19部分)
読了時間:約100分(49,692文字)
ジャンル:アクション〔文芸〕
Nコード:N0438DW
 地球に現れるようになった異世界の魔物。しかし、誰もその存在に気付くものはいない。それは日本政府と秘密の国際組織により隠されてきたからであった。  一年前、観測史上最大の太陽フレアが引き金となって、地球で全ての魔法エネルギーの源“マナ”が吹き荒れた。その時に出会った一人の可憐な女性――。そして……、「なんでメイド?」  ひょんな事から天然メイドと男子校高校生の二人暮らしが始まり、いろんな魔法事件へと巻き込まれていく。アクションコメディの地球と異世界ファンタジー!

キーワード: R15 異世界転移 異能力バトル 怪獣 ナイトウィザード ギャグ 男主人公 人外 学園 未来 現代 中世
最終更新日:2017年 06月 16日 総合評価ポイント: 27 pt 評価人数: 2 人 評価点: 17 pt
連載中(全8部分)
読了時間:約50分(24,554文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0642DZ
何気ない日常は、気が付けばそこにないもの。 一瞬で全てが瓦解してしまうような危うい均衡の下に成り立っていた日常。 それが全て無くなった世界で、少年少女は武器を取る。 常識や倫理さえも書き換えられた地球を舞台に、義妹の脳筋プレイが今始まる――――ッ!!

キーワード: R15 残酷な描写あり 異能力バトル 近未来 天災 ほのぼの 男主人公 未来 魔法 ゲーム チート
最終更新日:2017年 06月 16日 総合評価ポイント: 16 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全2部分)
読了時間:約7分(3,472文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N8524DY
人外の力を手に入れた存在。それらを普通の人は人と認めなかった。だが、その力だけは利用しようとした者たちがいた。「政府」。彼らは人外の力を手に入れた人間を「勇者」と呼び、己の欲望の為に利用した。そのありように辟易とした、「最強の勇者」と呼ばれた少女。アージェック・アンジェロ・ルアンは「もうこんなの面倒臭い」とぽつりと言い、築き上げた立場を捨て、野に下った。制御できない彼女を「政府」は「魔王」と呼び、人々を扇動した。彼女を殺せ、と。

キーワード: R15 日常 青春 冒険 ラブコメ 女主人公 ほのぼの 魔法 最強
最終更新日:2017年 06月 13日 総合評価ポイント: 14 pt 評価人数: 1 人 評価点: 6 pt
連載中(全17部分)
読了時間:約114分(56,948文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9035DU
人間の手に負えない事件や事故を、精霊の力を借りて解決する機関「国際魔法センター《ザ・ワンド》」を舞台にした、のんびり文系オフィスラブコメディ。俺様アウトロー「構築師」ザナトは、天然マイペース「編成師」リユラと組んで仕事をしたことから彼女の能力に目をとめ、自分の専属の相棒にするために動き始める。「精霊魔法とは、精霊へのプレゼンだ」(byザナト)。カクヨムさんと同時投稿です。

キーワード: オフィスラブ ラブコメ 異世界 ファンタジー 魔法 オフィス 割と世知辛い 微恋愛 文系 職業 近現代 プロの集団 オリエンタルモダン
最終更新日:2017年 06月 08日 総合評価ポイント: 928 pt 評価人数: 19 人 評価点: 172 pt
連載中(全40部分)
読了時間:約752分(375,586文字)
ジャンル:推理〔文芸〕
Nコード:N2389DS
 何気ない日常は、再び打ち破られ、静かに崩れてゆく……。  一つの町の中で連続して起きる、中学生ばかりが狙われる銃撃事件。彼らはなぜ、標的にされなければならなかったのか。なぜ、あらゆる痕跡が消えているのか。そして、一体誰が罪を犯しているのか。  その魔の手が、大切な人たちのもとに及んだ時、美貌の天才中学生キキ(自覚なし)と、並外れた身体能力を持つ友人もみじが立ち上がる! 事件の陰に見え隠れする悪しき権力と、複雑に絡み合う感情、すべてが一つの鎖として繋がったとき、少女たちは、予想もしない結末を目の当たりにする……。  笑いあり、シリアスありの、本格冒険ミステリー巨編。シリーズ第二弾。

キーワード: 残酷な描写あり 青春 ミステリー 本格謎解き 合間にギャグ 女子中学生 シリアス リアル社会問題 天然主人公? 現代 友情
最終更新日:2017年 06月 04日 総合評価ポイント: 10 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全21部分)
読了時間:約286分(142,836文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N4395DP
主人公 秋月優はクラスメイトに一途に恋する何の変哲も無い非リア充。 その過去から人間関係の形成が苦手な優はそれらを必要とせず『俺は愛とおっぱいに生きる!』と息巻く残念な高校生だった。 中学生の頃から両親への恩義からその両親の経営する居酒屋で働き、いつしか調理師免許を取得するまでに至ったそんな生活に何の疑問も抱いていなかった優だったが二年への進級を控えた春休み、突如として両親に解雇同然の通告をされてしまう。 『あんたには他にやることがあるんだから』 としか説明してもらえず、憤慨し食い下がる優。 しかし数日後、母経由で年に一度会うかどうかという関係である叔母、桜之宮耶枝に呼び出されたことで生活が一変する。 恐る恐る会ってみると『喫茶店をやりたいから協力して♪』と耶枝は突拍子も無いことを言い出した。 その段階で既に店舗が完成しているという事実。 オープンは三日後という現実。 他の従業員はまだ決まっていないという悲劇。 そして、母の言動の全てはこのための根回しだったと知り、見捨てるという選択肢を失った優は渋々引き受けることに。 『そういうわけだから、これからよろしくねっ。副店長♪』 『ふくてんちょぉぉぉぉ!!!!????』 そんなわけで、 ノリと思い付き全開の後先考えない行動ばかりの天然童顔巨乳な叔母、桜ノ宮耶枝。 クラスメイトであり学年一の美少女と名高い超絶毒舌唯我独尊女、アイスドールこと如月神弥。 最強レディースの総長であるらしい超絶的暴力と仁義の持ち主、相良巴。 オタク&僕っ娘の属性を持つ謎のキャラ、音川湖白。 ゲーム大好き留学生リリー・アグスティナ。 という問題児オンリーな従業員達に振り回され、一途な愛を脅かされつつ、ほとんど一人でメイド喫茶と化した『ファミリー喫茶 chaleur de la famille』を切り盛りしていくこととなるのだった。 『愛とおっぱいに生きる!』という座右の銘を『愛とおっぱいと仕事に生きる!』へと変えることを決意して。 「……って、ほとんど仕事しかしてねえじゃねえか!!」 今日も現役高校生兼副店長な優は孤軍奮闘を続ける。

キーワード: 青春 ラブコメ メイド喫茶 学園 非リア充 僕っ娘 家族 恋愛 巨乳至上主義 一途な愛 バイオレンス喫茶 料理 ヤンデレ ネット小説大賞五
最終更新日:2017年 05月 28日 総合評価ポイント: 70 pt 評価人数: 2 人 評価点: 20 pt
完結済(全77部分)
読了時間:約602分(300,645文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N9963CH
平凡でどこか天然の大学生と、人を惹きつける美丈夫のヤクザ。 釣り合いのとれないような二人がひょんなことから『友人関係』を結ぶことになる。 *** シリーズ作品です。 [ あどけなき君 ] [ 密やかな毒 ] [ 染まる深情 ] [ 共有する快然 ] [ 寂寞の代価 ] 完結。

キーワード: R15 ヤクザ 大学生 天然 平凡 歳の差 ほのぼの
最終更新日:2017年 05月 24日 総合評価ポイント: 4,313 pt 評価人数: 89 人 評価点: 837 pt
短編
読了時間:約26分(12,982文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N7016DZ
ちょっと現実から遠ざかりたい社会人のお話。

キーワード: 日常 聖地 旅行 文フリ短編小説賞2
最終更新日:2017年 05月 20日 総合評価ポイント: 12 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
短編
読了時間:約20分(9,865文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4476DZ
※※【第三回・文章×絵企画】参加作品※※ 姉の店でアルバイトをしている少女アイリスは、とても明るくて、ちょっと天然な天使。 同僚の天使のランジア、アプリコットとともに、今日も元気な笑顔を振りまいています。 あるとき、姉のうっかりでケーキの材料が空っぽになっていることがわかりました。アイリスたちは食材を求めて人間界へ向かうのですが、そこで年下天使のアプリコットが迷子になってしまいます。 大好きなアプリコットの笑顔のため、アイリスは奮闘します。彼女のとっておきは、姉から貰った魔法の手紙でした。

キーワード: 第三回・文章×絵企画 文章担当 コメディ ほのぼの 天使 笑顔 天然
最終更新日:2017年 05月 20日 総合評価ポイント: 10 pt 評価人数: 1 人 評価点: 6 pt
連載中(全1部分)
読了時間:約6分(2,624文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N2263DZ
ごく一般の高校二年生だったはずの秋篠羽織は、友人との買い物の最中に、行きつけの古本屋で見つけた「紡歴譚書」という、表紙も中身も真っ白な本を手に入た。 その帰り道。全身を白銀の鎧で包んだ騎士に襲われるも、青年・心募信也と、白爾と名乗る狩人姿の青年の乱入により九死に一生を得る。 信也曰く、「紡歴譚書」はかつての歴史を修正、未来に起こるであろう歴史を自在に操ることの出来る秘宝、なのだとか。 あの人に生き残る未来を。 あの時、ああしていれば。 様々な思いが交錯する中、童話小夜曲という二つ名の元、羽織は継承の風、言霊の霊術師として戦いに身を投じることになる。 ※我が世界観が丸出しです。わからないことが多いかもしれませんが、著作「紅刃・一年奇譚」に用語説明が全部あります。よろしければそちらもどうぞ。 ※新要素盛りだくさんの上、一つの話が相当長くなります。頑張ってね!(ひとごと) ※気まぐれで好きに更新します。つまり遅いです、にっこり。

キーワード: 伝奇 異能力バトル 乙女ゲーム シナリオ (兼プロット) 正統派王子様 ショタ/天然 クール/ヤンデレ
最終更新日:2017年 05月 11日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt

[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] NEXT