単語検索

1,712作品
86ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT
連載中(全270部分)
読了時間:約1479分(739,007文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9001CQ
 オンラインRPG 《カナルグランデ》。そのゲームには世界最強といわれる、たった10人のギルドがあった。  そんなギルドに所属する主人公は、ある日ゲームのような異世界に転移してしまう。しかも、自分が使っている美少女キャラクターの『ユキ』になってしまった!?  女の子になってしまった主人公。  戸惑っている時に出会うのは、女の子のことが大好きな百合(ゆり)少女。  そして、最強と呼ばれたギルドメンバーとの再会。  ゲームのような異世界で待ち受けるのは、ちょっとエッチな混沌ファンタジー!?

キーワード: R15 ガールズラブ 異世界転移 女の子になっちゃった 性転換 TS 女装 百合 女の子同士 どうしてこうなった? 異世界ファンタジー 官能的 ちょっとH 女主人公? 挿絵あり 仲間が最強 ネット小説大賞五 ネット小説大賞感想
最終更新日:2017年 06月 29日 総合評価ポイント: 3,672 pt 評価人数: 57 人 評価点: 534 pt
連載中(全6部分)
読了時間:約57分(28,046文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N2142DZ
 私立白岩女学院の女の子たちの学園生活を書いていきます。お話のメインになるキャラクターに合わせて視点も変えていきます。  更新は毎週木曜日の午前6時です。 ※更新は前後する場合もあります。

キーワード: ガールズラブ スクールラブ 日常 学園 百合
最終更新日:2017年 06月 29日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全72部分)
読了時間:約369分(184,228文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N8357DB
突然だが修羅場だ。いつの間にどうしてこんな事になったんだ? とある成績優秀な2人の女の子と修羅場状態にあったはずだが、気付けば3人揃って見知らぬ世界に居た。色々と慌ただしい事態に翻弄されながらも、なお修羅場は継続している。むしろ、元の世界に居た頃よりも勢力を増している気がする。元の世界に帰る方法やら、ここでやらなきゃいけない事やら。どうにもまだまだ、この修羅場は続きそうだ。

キーワード: 異世界転移 青春 ラブコメ ファンタジー 異世界 恋愛 召喚魔法 OVL大賞2 バトル HJ大賞
最終更新日:2017年 06月 29日 総合評価ポイント: 66 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全611部分)
読了時間:約2734分(1,366,726文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1656CG
 セダンの町のレギオン神父に育てられたリオンは、その日も簡単なクエストを終えて帰って来た。  思わぬ実入りを得た彼が町で評判の料理店へ行くと、幼なじみで可愛い女の子サーシャが元気に働いている。混雑する店でただ一つ空いていた席へと座り、注文した料理を待つ彼が隣を見ると、非常に美しいエルフの女性が料理の皿へ正に顔を突っ込もうとしているところであった。  女性はクリシュナと言い、レギオン神父とはかつて行われた火竜討伐の頃からの知り合いだったが、レギオンがこの町に居ることは知らなかった。  その後、リオンはサーシャの父からの依頼で彼女の護衛をクリシュナと共に行い、クルス学院へと通うことになる充実した日々を過ごしていたが、世の中は徐々に不穏な空気が蔓延し始めた。 (アルファポリスにも掲載しています)

キーワード: 青春 冒険 ほのぼの時々シリアス 神父 元英雄 弟子 剣と魔法 エルフ 学園生活 西洋 中世 群像劇
最終更新日:2017年 06月 28日 総合評価ポイント: 893 pt 評価人数: 15 人 評価点: 139 pt
連載中(全43部分)
読了時間:約256分(127,633文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N5445DK
 女子校に通う高校1年生・折笠琴実はある春の日の放課後、男達に襲われそうになったところを風紀委員の3年生・朝倉沙耶に助けられる。このことをきっかけに琴実は沙耶に一目惚れ。しかし、彼女は自称・ガルパン(ガールのパンツ)好きでパンツを見る、触れる、嗅ぐなら手段を選ばないほどのド変態だったのだ。琴実は沙耶の懇願により彼女にパンツを見せ、風紀委員となり、彼女の相棒として女の子達の安全を守ることに。ただ、あることをきっかけに琴実は白布女学院には「ダブル・ブレッド」という変態女子団体がいるという噂を知り――。  果たして、琴実は沙耶への恋心を実らせることができるのか。  さあ、今日も女の子の安全とパンツを守るために頑張りましょう! パンツ・フォー!  ※戦車は出てきません。  ※お気に入り登録、感想、評価などお待ちしています。

キーワード: R15 ガールズラブ スクールラブ 青春 ラブコメ 女主人公 パンツ 変態女子 女子校 高校生 風紀委員 下着 百合 HJ大賞
最終更新日:2017年 06月 28日 総合評価ポイント: 220 pt 評価人数: 9 人 評価点: 82 pt
完結済(全65部分)
読了時間:約302分(150,845文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N3865CN
俺は困惑していた。なんで女の子の体になってしまったのだろう。平凡な生活は嫌だけど、今のこの状態も嫌だ。でも、受け入れるしかないのか。なし崩し的に『女の子化現象』を受け入れる。この生活はそんなに苦しいものではなかった。むしろ、以前よりも楽しかった。しかし、そのせいで忘れようとしていた過去の数々の『あの日』を思い出してしまう。このままでいいのだろうか。私は自問自答を繰り返すが、答えは当然ながら出なかった。今までとは違う、『女の子』としての視点で物事を見るようになっていた。それがたとえ本物でなくても。 しかし、劣等感は根強く残っていた。やはり、私は普通ではないのだ。 ※女体化要素が入っています。苦手な方はご遠慮ください。

キーワード: R15 ボーイズラブ ガールズラブ スクールラブ 日常 青春 恋愛 学園 性転換 記憶 女の子化 性別不明 現代
最終更新日:2017年 06月 28日 総合評価ポイント: 848 pt 評価人数: 21 人 評価点: 190 pt
連載中(全114部分)
読了時間:約806分(402,740文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5389DS
 相模湾にヨーヨーのような形をして浮かぶ陸繋島(りくけいとう)、円島(まるしま)。ここでは、魔術が認知されている社会・魔導界(ウィザーズ・ソサエティ)が、普通の社会から隔離されて存在していた。  この世界には、二人の術師が共鳴することにより莫大な霊力を引き出すことのできる、二つで一つの能力が存在した。その名は、〔扉(ポルタ)〕と〔鍵(クレイス)〕  〔扉〕を持つ女の子・因幡現世(いなばげんせ)。テロ事件に巻きこまれて現世の相方となり〔鍵〕を手に入れ、魔術師となった普通の少年・青梅賢治(おうめけんじ)。二人を護る役目を背負った守護者――魔術師の少女・堺桐野(さかいきりの)と超能力者(ファイアスターター)の少年・小田磯松(おだいそまつ)。  四人は頼れる仲間たちと手を取り、呪文と超能力を駆使して、〔扉〕と〔鍵〕を狙う敵たちを撃退していく。  少年少女の冒険と友情、様々な魔術師や亜人たちとの出逢いと別れ、そして「戦い」を描いたポストモダン・ファンタジー。 (毎週月・水・金、週三回更新)

キーワード: 残酷な描写あり 伝奇 日常 異能力バトル 冒険 現代 オカルト ショタ ボーイミーツガール SF ダーク バトル 哲学 偽史 ロリ
最終更新日:2017年 06月 28日 総合評価ポイント: 26 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全153部分)
読了時間:約1268分(633,643文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6417DT
子ネコを追いかけて道路に飛び出た女の子。彼女の前に迫るトラック。 神足健太郎一七才はとっさに飛び出て女の子を突き飛ばした。それはいいがトラックを避けられない。もはやこれまでと思ったとき、意識が薄れて女性の声が響く。 すると、次の瞬間には自分の背後でトラックが爆発、女の子を抱いたまま呆然としていた。 助かったのかとおもう間もなく、夢の中で大声で呼ばれる。 目覚めてみれば周りは真っ白。そこに一人の大柄な女性剣士がいた。 「おまえ勇者だろ、はやく魔王退治にでかけようぜ」 突然の申し出に混乱する彼。 しかし混乱はまだまだ始まったばかりだった。 彼の頭に住み着いた剣士、それに続いて司祭、忍者、弓手、魔導師が集結。 果たして、彼女等はどうして彼の元にやってくるのか? ※タイトルは「みちびかれしおとめ」と読んでください。誤字ではなくわざとです。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 日常 逆異世界転移 学園物 トラック 褐色大柄剣士 メガネ風紀委員長 アルバイト同級生少女 貧乳美人司祭 ポニーテイル忍者 盲目少女 天才お子様弓手 変身ロリっ子魔王 美少女型ゴーレム 華魔王さまメイド隊
最終更新日:2017年 06月 28日 総合評価ポイント: 133 pt 評価人数: 3 人 評価点: 29 pt
連載中(全176部分)
読了時間:約1094分(546,805文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N0742BX
 女子高に進学した坂井遥香は入学式当日、校舎の中で迷っているところをクラスメイトの原田絢に助けられ一目惚れをする。ただ、絢は「王子様」と称されるほどの人気者であり、彼女に恋をする生徒は数知れず。  そんな絢とまずはどうにか接したいと思った遥香は、絢に入学式の日に助けてくれたお礼のクッキーを渡す。絢が人気者であるため、遥香は2人きりの場で絢との交流を深めていく。そして、遥香は絢の誘いで初めてのデートをすることに。  しかし、デートの直前、遥香の元に絢が「悪魔」であると告発する手紙と見知らぬ女の子の写真が届く。  絢が「悪魔」と称されてしまう理由は何なのか。写真の女の子とは誰か。そして、遥香の想いは成就するのか。  女子高に通う女の子達を中心に繰り広げられる青春ガールズラブストーリーシリーズ! 泣いたり。笑ったり。そして、恋をしたり。彼女達の物語をお楽しみください。  ※Fragranceは本編で、Short Fragranceは短編です。Short Fragranceについては読まなくても本編を読むのに支障を来さないようにしています。  ※現在、Fragrance 8-タビノカオリ-を連載中です。  ※お気に入り登録、評価、感想、レビューなどお待ちしています。

キーワード: R15 ガールズラブ 青春 ラブコメ 百合 恋愛 高校生 友情 学園 嫉妬 らぶらぶ 口づけ ドキドキ 女主人公 女子校 HJ大賞
最終更新日:2017年 06月 28日 総合評価ポイント: 479 pt 評価人数: 8 人 評価点: 67 pt
連載中(全20部分)
読了時間:約127分(63,394文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N6879DZ
 背が低くて女の子みたいな容姿がコンプレックスの雨宮麟も、同じクラスの女の子に恋する立派な年頃の男の子!  果たしてその恋は実るのか……!? ■とりあえず誰かに読んでもらいたくて投稿してみました。ご意見・ご感想よろしくお願いします。

キーワード: スクールラブ 日常 青春 ラブコメ ほのぼの 男主人公 学園 平成 現代
最終更新日:2017年 06月 28日 総合評価ポイント: 22 pt 評価人数: 2 人 評価点: 18 pt
連載中(全124部分)
読了時間:約643分(321,271文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6178DN
  19世紀後半、魔法と呼ばれるものの類が人にとって幻想や物語の中でしか語られなくなった時代、イグノラント王国には国家秘密組織である「嘆きの夜明け団」という魔法を専門にした教団があった。それはこの国の霊的治安を守るための組織であり、その教団の人間は魔法を用いて、魔物や違法な魔法から国や民衆を守る義務を背負っていたのである。だが、魔力を持った者しか入れないこの教団に一人だけ、魔力を持たない少女が居た。アイリス・ローレンスは有名な魔女の子孫であるにも関わらず、魔力をこれっぽちも持っていなかったのである。そんな彼女が得意とするのは剣術だったが、任務中の破壊行動(自分では意識していない)が多すぎるため、入団して今までに2つの部課を異動させられ、とうとう教団のお払い箱とも噂される「魔具調査課」への配属が決まってしまう。しかし、そこに配属されたのはアイリスだけではなかった。「呪われた男」と呼ばれる少年クロイドが同じ部課へと配属され、さらには「奇跡狩り」と呼ばれる極秘任務のパートナーだと言い渡されてしまうのであった。   

キーワード: ファンタジー 魔法 恋愛 シリアス 魔物 ネット小説大賞感想 OVL大賞2
最終更新日:2017年 06月 28日 総合評価ポイント: 46 pt 評価人数: 2 人 評価点: 14 pt
連載中(全6部分)
読了時間:約261分(130,150文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N6379DR
 主人公の名前は「高野聖(たかの・さとし)」。高野山の破戒僧を意味する「こうやひじり」ではない。しかしながら、世間の誤解を招く不吉な名前ゆえに、あり得ない事態が彼に襲いかかった。ある日目が覚めると、女の顔がおなかに貼り付いていたのだ。お腹にくっついたのは、見目麗しきかわいい女の子だった。森下雪乃と名乗る女の子は、製菓会社の開発部に勤める高野聖の同僚だという。高野聖にずっと憧れていたと恋心を告白。街角の易者に呪文を教わり、眠る前に唱えたら高野聖のおなかに貼り付いていたのだという。  聞けば、森下雪乃の身体はマンションに。そして顔はのっぺらぼう。このまままともに社会生活を送れそうにない高野聖は、元に戻るための行動を開始する。なぜなら、最近恋人関係に発展した同僚、沢井祐未の存在があるからだ。  しかし、会社でも大人気の森下雪乃の欠勤が続いてことで、友人やらストーカーやらが大騒動。思いがけないストーリーが展開していく。  果たして、高野聖と森下雪乃は元に戻れるのか。そして、沢井祐未との関係、雪乃の恋心は…。

キーワード: 悲恋 オフィスラブ ギャグ ホラー 陰陽師 異世界 もののけ
最終更新日:2017年 06月 28日 総合評価ポイント: 5 pt 評価人数: 1 人 評価点: 5 pt
連載中(全13部分)
読了時間:約70分(34,906文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N8401DD
これは、恋と野球の青春ストーリー。 子どもの頃から『10年に1人の神童』である蛯原武は、天才的な野球のピッチャーだった。 その弟、カケルは全く才能がなく、ずっと兄の付属品扱いされていた。 高校に上がったカケルは自分の才能のなさに嫌気が差し、野球部には入らなかった。 だが、幼馴染の女の子――淡野あずさ――がそれを許さなくて――!?

キーワード: 残酷な描写あり 青春 男主人公 高校生 野球 ピッチャー キャッチャー 幼馴染 部活動 草野球 天才 落ちこぼれ サラブレッド バッテリー スポーツ
最終更新日:2017年 06月 28日 総合評価ポイント: 10 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全2部分)
読了時間:約12分(5,945文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6661EB
俺——勇者エイゴはある人を生き返らせるために魔王を討伐して生き返らせるアイテムをもらおうとしたが、魔王にそのようなアイテムはないが魔王になれば死の世界に行くことも可能だ。と言われ魔王のなり方を聞く。そして俺は魔界にある魔立第三魔王学校に魔王になるために通い始めるのだがそこでは常にペアと共に行動するというルールがあった。 そのペアとは落ちこぼれで留年してきた女の子だった。エイゴは無事魔王になることができるのか?

キーワード: 異類婚姻譚 スクールラブ オリジナル戦記 異能力バトル 冒険 ラブコメ ハーレム チート 魔法 勇者 魔王 男主人公
最終更新日:2017年 06月 27日 総合評価ポイント: 18 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全3部分)
読了時間:約22分(10,885文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5449EB
 強さを誇りとする戦士の国・ツヴェリオーム。カジュは、王女として生をうけながら、体の小ささから、戦士と認められず、疎外されてきた。彼女は、和平のため敵国の北レクツィオンに嫁ぐことになる。相手は、辺境の領主・エコウ。虚弱体質で、自分と同じように他国から北レクツィオンにやってきた彼は、カジュのなかでは軟弱者でしかなかった。農耕に尽力する彼に、はじめは反発するカジュだったが、いつしか、彼の拓いた広大で豊かな土地と、彼の秘めた野望に魅かれていく。  そんななか、北レクツィオンの国王が死去する。二人の王子の継承争いは激化し、エコウの領地も巻き込まれてしまう――。  2010年ホワイトハート新人賞応募作品を一部改稿。流血描写が途中ありますので、ご注意ください。

キーワード: R15 残酷な描写あり シリアス 女主人公 西洋 中世 女の子強い わんこ 内戦 夫婦
最終更新日:2017年 06月 27日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全18部分)
読了時間:約45分(22,208文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N3768DX
桜舞う四月 自由な校風がウリの珠緒(たまお)高校に入学した、活発で野球でのみ超人級な女の子「一兎はじめ」(いっと はじめ)が  灰色な学校生活を灼熱な学校生活に変えるために個性豊かな女の子達と一緒に甲子園の頂点の踏破を目指す。 のんびり、時々熱血な日常がはじまる。

キーワード: 日常 青春 野球 高校野球 女主人公 学園 現代 女性のみ 架空
最終更新日:2017年 06月 27日 総合評価ポイント: 18 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全470部分)
読了時間:約5983分(2,991,078文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N9006CO
 木戸馨は今年の春から高校に通い始めた一年生。遅刻欠席もなく学校に通い平日はアルバイトをこなす平凡で影の薄い男子高校生です。でもただひとつ違っていたのは、極度の写真馬鹿だということでした。なんせ写真を撮るために週末は女装をして町を回っているのですから。  まったり日常系の、女装系カメラ男子のお話です。ぐだぐだゆるゆる書いていきます。いわゆる既存の「女装すれば女の子とうはうは」とかそういう感じではないのです。女子校に潜入したって「友情」を重視しちゃいますからね。   ※作中で男性同性愛とか、性別移行とか出てくるので、そういうのに微塵もふれたくないよ! という方はご注意を。主人公はカメラが恋人です。  ※作者は物語のためにカメラを始めてみようと思いましたが、そっち方面はからっきしでした。専門知識とかはすごく薄いですが、そこはスルーしていただきたい!  誤字修正と行間の見直し中です。冒頭からやっております。現在019まで。先にサブタイトルをばっとつけちゃおうということになりました。  更新は正式に二日おきにしようかと思います。  勢いも大切だけど、ちょっと丁寧にいきましょうということで。  そして、初レビューをいただきました! 返信欄とかそういうのないのでこちらで。すっごい良い感じに書いていただいて嬉しいです!  ちょいと感想へのお返事などおくれております。ご容赦をー。  かきこみは大歓迎でございます。

キーワード: R15 ボーイズラブ 日常 男の娘 女装 放課後 カメラ 写真 ご都合主義 ゆるゆる 時々刺激的 目的のための女装? 主人公は男の娘
最終更新日:2017年 06月 27日 総合評価ポイント: 1,775 pt 評価人数: 71 人 評価点: 679 pt
連載中(全203部分)
読了時間:約1556分(777,928文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6475DB
アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18歳の日本人であったこと、幼い少女を助けようとして命を落としたこと、そして、神様に出会ったことを……。  少々出来が良過ぎたために周りの期待が大きく、思うように生きることができなかった海里は、望みを尋ねる神様にこうお願いしたのであった。 『次の人生、能力は平均値でお願いします!』  なのに、何だか話が違うよ!  3つの名前を持つ少女、うっかりS級ハンターなんかにならないように気を付けて、普通に生きて行きます。  だって、私はごく普通の、平凡な女の子なんだからね。いや、ホント。 アース・スター エンターテイメントの、アース・スターノベルから書籍化されました。 皆様のおかげで、2017年3月15日、第4巻発売です。 加筆修正、書き下ろし短編(マルセラ物)、その他として初版同梱SS、書店特典SSが数種類です。よろしくお願い致します。(^^ゞ そして同日、ねこみんとさんによるコミックス第1巻も、大幅な加筆修正、そして私のSS2編を収録して、同時発売です。併せて、よろしくお願い致します。(^^)/

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 転生 チート 異世界 魔法 少女 学園 ギルド 魔物 女主人公
最終更新日:2017年 06月 27日 総合評価ポイント: 209,575 pt 評価人数: 5492 人 評価点: 50593 pt
短編
読了時間:約20分(9,682文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7645EB
【注意事項】 前作「ふわもこ」からの続きを想定していますが、読まなくても大丈夫です 女の子になった成人男性の話です。前作に続き、下世話な話が多いです。一般受けせず、ハードルが高いです 人外同士の恋愛メインで、その合間に吸血鬼狩りを挟む感じです 【あらすじ】 本当の恋愛ってなに!? 4年同居しても、一向に進展しない二人の仲。 これは、恋愛ごっこなの!? 再び現れた吸血鬼は、どうして見つからないの!! やがて訪れる身体の変化と、薄れ行く自分の意識。 なくしてしまった過去は、もう二度と戻らない! ももは前へ進むため、過去にできなかった、選択することを選ぶ!!

キーワード: R15 異世界転生 恋愛ファンタジー TS 人外 ケモナー向け トランスジェンダ向け 地の文少なめ 性的な描写多め
最終更新日:2017年 06月 26日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全9部分)
読了時間:約71分(35,415文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5943EA
 高校生の望月翔太は学校帰りに一匹の子猫を見つける。野良猫なのか捨て猫なのか分からないが、あまりの人懐っこさに翔太はその子猫を保護する事に決めた。しかしある日突然、子猫は女の子となって彼の前に現れる… 

キーワード: 日常 青春 ホームドラマ ミステリー 冒険 ラブコメ 近未来 タイムマシン
最終更新日:2017年 06月 26日 総合評価ポイント: 14 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt

[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT