単語検索

1,713作品
86ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT
連載中(全26部分)
読了時間:約198分(98,845文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N7724DR
 人と関係を持ちたくないコミュ障根暗女の二条有紀はクラスで人気の篠原啓二と恋人関係になれるのか。  主人公、二条有紀は複雑な家族問題を抱えている。さらにクラスからも孤立。苦しくてリストカットまでしてしまう彼女だが、しつこく接してくる少年、篠原啓二に対して徐々に心を開く。有紀とその親友、神宮寺那岐、有紀に敵意を抱く橘加奈、彼女たちが繰り広げる切なくも優しいラブコメディ。

キーワード: R15 残酷な描写あり 悲恋 スクールラブ 日常 青春 ラブコメ シリアス ほのぼの 女主人公 学園 平成 ハッピーエンド 現代
最終更新日:2017年 02月 28日 総合評価ポイント: 6 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全147部分)
読了時間:約368分(183,527文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7218DO
【 毎日更新 】本格ファンタジー小説。陰陽五行説と易経の正しい知識を駆使した新しい風水冒険小説。  倭国の巫女ウラは夢を使って人々に龍を見せる夢寄せの使い手だった。彼女の姉は15年前の後麦原の戦いに戦さ巫女として出征し帰らぬ人となっていた。ウラはその姉の夢に引かれるように自分もまた戦さ巫女として15年ぶりの遠征軍に加わることになった。そこで彼女は高句麗人の人質サンスと出会う。ウラとサンスのふたりは邪まな技により塞がれていた龍穴を再生する冒険の旅を始めるのだった。 第1章 龍笛の陰陽師(第1部分より、2016.10.11ー11.3) 第2章 夢寄せの巫女(第31部分より、2016.11.4ー12.25) 第3章 隻眼の龍使い(第83部分より、2016.12.26ー2017.2.21) 第4章 大巫と皇女(最終章、第141部分より、2017.2.22ー現在連載中)

キーワード: 伝奇 異能力バトル 冒険 ネット小説大賞五 古代 毎日更新 陰陽師 風水 巫女 ネット小説大賞感想 ファンタジー 女主人公 異世界 魔法
最終更新日:2017年 02月 28日 総合評価ポイント: 12 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全733部分)
読了時間:約8521分(4,260,024文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1103CL
※4,500,000PV達成しましたっ。 420.000UV達成しましたっ。ありがとうございますっ!  ネットリしているのにスッキリとした甘さ!  ほのぼの物作り系暗殺ストーリー!  異世界に召喚された、見た目はドワーフ幼女の主人公。  前世の知識はあっても、自分が何者だったのか覚えていない主人公は、上位存在である『使徒』の命令によって、他の召喚勇者を暗殺する日々を送っています。  普段は短剣使いの暗殺者だと思われないよう、魔術師を自称して、一般人に紛れて生活をしています。逃避行動のように魔道具作りや建築に精を出します。  でも、指令があると本業の暗殺者に戻ります。  スキルをコピーできる能力を持っているため、殺した勇者の能力を奪い、加速度的に強くなっていきます。  人間離れしていくのを自覚しながらも、今日も街を駆け抜けます。  時々呟く古いネタには哀愁が漂います。  そんな主人公を見守って下さいませ。 ※サブタイトル頭に※がついているものには図版が挿入されています。 ※設定集は移設いたしました。

キーワード: R15 残酷な描写あり ガールズラブ 異世界転生 暗殺者 異世界 少女/幼女 魔法使い/魔女 ものづくり/物作り チート 迷宮 料理 女主人公 隔日更新 建築 冒険者 主人公最強 日常系
最終更新日:2017年 02月 28日 総合評価ポイント: 5,881 pt 評価人数: 145 人 評価点: 1347 pt
連載中(全77部分)
読了時間:約511分(255,420文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9182DL
 人の夢を通して現れる世界、ワンダーランド。現実と夢を行き来し生活するその世界で、一人の少女はヒーローになることを目標とする。  誰もが求めた〝オトギバナシ〟を舞台に、誰もが〝夢〟の為に走る世界に、血生臭い死体が転がり続ける。  世界の謎に惹かれて欲望と闘争が絶えないワンダーランド。全ての鍵になると伝えられる〝ワンダーティース〟は誰の手に渡るのか。  暗雲渦巻く世界に実力の伴わない理想を突き進む少女・トバリ。時に慕われ時に疎まれながらも毎日を懸命に生きていく。  顔を合わせれば腐れ縁、おちょくり上手な槍使いに殺し屋集団も流れの盗賊のみならず、人外も障害も巻き込んで、少女は今日も夢を見る。 第一部〝憧憬編〟  『始まりの町の大事件!』、『お初で秘密のダンジョン探検!』、『白黒つけるぜ武闘祭!』 より連載中! ※2017/1/16よりガールズラブ注意と項目を追加しました。内容として女性同士の恋愛が出てくる訳ではありませんが、女性同士の強い絆も広く百合として扱われ、百合はガールズラブと称される、という点から修正しています。詳しくは別作品にて説明しておりますが、特に気にする必要はありません。

キーワード: R15 残酷な描写あり ガールズラブ 異世界転移 オリジナル戦記 ワンダーランド 食べ物はゾンビ 戦闘 犯罪 ネット小説大賞感想 軽口 モンスター NNPC 美乳 微乳 外道策士 女主人公 ネット小説大賞五
最終更新日:2017年 02月 28日 総合評価ポイント: 18 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全4部分)
読了時間:約20分(9,948文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2998DO
 地球が滅んだ事をきっかけに生き残った二人の姉妹は、異世界移住を決断する。移住をしてから半年後、カフェで働きながら生活する姉妹は、帝国で行われるパレードを見に来ていた。そこで、お金の入った袋を無くした二人組の少女に出会う。成り行きで袋を探すのを手伝う事になった姉妹は、お金を落とした言う丘に向かう。其処で暗殺者集団に出会い交戦する。暗殺者集団を撃退した姉妹は二人組の少女から宮殿へ招待される。そして、皇帝からの頼みで姉妹は他国の祭壇に奉られる『宝玉』を回収する事になったのであった。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 異能力バトル 冒険 ほのぼの 女主人公 西洋 和風 魔法
最終更新日:2017年 02月 28日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全71部分)
読了時間:約507分(253,139文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8130DR
シーリス王国は他国に攻められ滅亡の危機にあった。そこでシーリス国王は娘であるコーネリア姫を生け贄にして、魔王を召喚することを決意する。 召喚された魔王により国は救われたが、コーネリア姫は魔王の城に飛ばされて、ある役目を命令される。それは、魔王の娘を教育するというものであった。

キーワード: 残酷な描写あり オリジナル戦記 ヒーロー 冒険 青春 OVL大賞1 女主人公 勇者 魔王 魔法 戦争
最終更新日:2017年 02月 28日 総合評価ポイント: 18 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全44部分)
読了時間:約230分(114,858文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8101DT
 私は自身を美少女にした。だってそうしたら楽ちん人生イージーモードだと思ったからだ。新たな世界がどんな所からはわからない。けど可愛いは正義。それを信じて突き進む!  目覚めたら草原ででっかいドラゴンが私の前に降りてくる。話してみると案外良い奴で私たちは心の友となった。なんとドラゴンの力が使えるらしい。友達料としては十分だ。力も手に入れたし世界征服もいいかもしれない。    そんなことを思ってると、何か機械兵士みたいなのが私を追う。私は逃げる。追い詰められて壁をぶち破ると私はどこにいたかをその時初めて知った。それは空に浮かぶ島。私の物語はここから始まった。

キーワード: 残酷な描写あり 異世界転移 オリジナル戦記 冒険 ファンタジー 異世界 チート 女主人公 ドラゴン 美少女
最終更新日:2017年 02月 28日 総合評価ポイント: 44 pt 評価人数: 2 人 評価点: 12 pt
連載中(全62部分)
読了時間:約516分(257,600文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5952CQ
ルーミア・セルヴィアソンは吸血鬼である。 始祖を名乗る吸血鬼に血を吸われて以降四世紀に渡り生きてきた『奇っ怪なるもの』である。 そんな彼女はある夜、喉の乾きを潤すために夜道を歩いていると一人の男と出会う。 ルーミアは彼の血を吸おうとしたのだが、彼の身体には『血が流れていなかった』 「ごめんね、僕の体には血が通っていないんだ」 これは吸血鬼とゾンビ、実に奇っ怪で奇妙な二人のちょっとおかしな恋愛談 第二章まで完結。 第三章不定期更新 カクヨムでも連載中 感想とかイラストとかもらえたら嬉しいです カクヨムのweb小説大賞において、特別賞をいただきました。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異類婚姻譚 伝奇 怪談 ダークファンタジー ロリ 吸血鬼 ゾンビ 残念系 合法ロリ 現代ファンタジー オカルト 女主人公 現代
最終更新日:2017年 02月 28日 総合評価ポイント: 849 pt 評価人数: 30 人 評価点: 271 pt
連載中(全92部分)
読了時間:約220分(109,618文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8859DP
ふと思い立って、数年前にYahooブログ(Меч и Щит Японий http://blogs.yahoo.co.jp/totdjo)に掲載していたものを、今更ながら、この話に関しては大幅な修正を加えて再掲することにしました。ご隠居様のお城でエルブンボウと隻眼の黒龍を手に入れたわたし(女性です、念のため)は、策略によってウェルシー伯領を乗っ取り合法的な支配権を確立した後、諸事情により、違法麻薬の販売、皇帝暗殺、領内の騎士団との争議行為、御落胤の捜索、バイソン市の選挙での裏工作、トードウォリアーの領域の探検など、いろいろと(以上、Ⅸまでの話)。そして、トードウォリアーの領域の探検を終えて帝都に戻ってみると、帝都では文武百官の任命が行われており、わたしは神祇庁次官という役職を得ると同時に、帝国宰相の特命で「唯一神教」なる教団の調査を引き受けさせられてしまいます。仕方なく調査を開始したわたしは、教団に乗り込んでの潜入調査を試みることになるのですが、調査を進める過程で教団本部において目にした黄金に目がくらみ、欲望の炎がメラメラとわき上がります。折しも、新皇帝即位に際して行われる儀式「大盤振る舞い」に関係してサイクロプスが帝都に来訪するので、サイクロプスの馬鹿さ加減も利用し、その黄金を我が物にしようとするのですが、果たして……

キーワード: R15 異世界転移 オリジナル戦記 ファンタジー 異世界 女主人公 ドラゴン 成り上がり エルフ コメディー メイド 他力本願のチート えげつない描写あり テイマーっぽい 宗教
最終更新日:2017年 02月 28日 総合評価ポイント: 30 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全46部分)
読了時間:約239分(119,085文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N4303DS
誰もが6つの魔法を使える世界。五体六法満足に生まれなかった者は「魔欠落者」として蔑まれていた。エイルは収納魔法しか使えない重度魔欠落者として、母親を殺され、父親に売られる。しかも、唯一使える収納魔法さえ、収納力が大きいだけで、状態維持や時間停止効果のない出来損ない魔法だったた。そのため、売られた先の店も追い出されてしまう。そんなエイルは、魔欠落者の少年ルークと出会い「魔欠落者が幸せに暮らせる国造り」を始める。 補足:収納魔法には伝説級モンスターが住み着いたようです。それから、収納魔法は収納以外にも使い道があるようです。【注意】前半陰鬱とした展開が続きます。徐々に収納魔法チートへ移行します。*重複投稿

キーワード: 残酷な描写あり 魔法 ファンタジー ざまぁ 復讐 建国 チート 女主人公 ネット小説大賞五
最終更新日:2017年 02月 28日 総合評価ポイント: 10,674 pt 評価人数: 192 人 評価点: 1728 pt
完結済(全8部分)
読了時間:約65分(32,308文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N0553DV
 女子高校生日常ライフもの……!?  里沙は黙っていればクール女子。  千代はおしゃれメガネの変態女子。  二人でくだらない会話をしながら過ごす日々。  そんなある日、里沙はクラスの男子に呼び出され、中庭の桜の木の下に向かったのだが……  これはミステリアスでメルヘンティックな七不思議の物語。

キーワード: スクールラブ 青春 ミステリー ギャグ シリアス 女主人公 現代 ローファンタジー 七不思議 恋愛 友愛 ギャルのパンティ 少し不思議 高校 学園物
最終更新日:2017年 02月 28日 総合評価ポイント: 14 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全8部分)
読了時間:約40分(19,505文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7093DS
 巨大で真っ白い猫のような怠け者の神様、おモチ様とおモチ様の神域に落ちてしまいおモチ様の代わりに神様代理をする元日本人女性日野一(ヒノイチ)によるとある世界の観察日記。  タイトルの後ろに★がついていたら一視点。▲がついていたら章の主人公視点。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 異類婚姻譚 冒険 ほのぼの ダーク 人外 女主人公 群像劇 魔法 バッドエンド ハッピーエンド
最終更新日:2017年 02月 28日 総合評価ポイント: 10 pt 評価人数: 1 人 評価点: 8 pt
連載中(全37部分)
読了時間:約301分(150,364文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N0474DQ
とある地方都市から上京してきた女子大生、裏見香子。ひょんなことから、廃部寸前の将棋サークルを立て直すハメになってしまう。そこで目をつけたのは、元奨励会員の上級生。将棋に勝てば入部してやると言われたのだが――81マスを巡る大学将棋物語。原則、火曜木曜の午前7時に更新します。 ※前作『こちら、駒桜高校将棋部』(http://ncode.syosetu.com/n8275bv/)の続編になります。 ※番外編→『こちら、駒桜高校将棋部〜Outsiders』(http://ncode.syosetu.com/n2363cp/)

キーワード: 日常 青春 恋愛 学園 コメディ 現代(モダン) 女主人公 大学生 友情 成長 仲間 群像劇 シリアス ほのぼの 将棋
最終更新日:2017年 02月 28日 総合評価ポイント: 110 pt 評価人数: 5 人 評価点: 50 pt
連載中(全1部分)
読了時間:約9分(4,318文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N4381DV
多比良梓の彼氏はハイスペックなイケメンだ。 ただ一つ欠点があるとしたら……。 少々、いやかなり心が歪んでいるくらいなものだった。その他は至って普通のイケメンだ。 しかし、ハイスペックなイケメンにはそれなりに手強い敵がいた。 一. 梓の部活の後輩だった大学生 二. 梓の従兄の大学院生 三. 梓とイケメンのバイト先の店長 四. 梓が片想いしていた隣の家のお兄ちゃん でも、なんだかんだで最強なのは……。 ※更新は不定期になりそうです。

キーワード: R15 溺愛 腹黒 ハイスペック 鈍い 現代 ハッピーエンド 女主人公
最終更新日:2017年 02月 28日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全9部分)
読了時間:約21分(10,326文字)
ジャンル:歴史〔文芸〕
Nコード:N6377DT
井伊直虎をオリジナル視点でノベライズ?ドラマのほうの設定は使っておりません。 今川家の圧政と戦う井伊直虎、そして徳川への鞍替えをもくろむ。歴史的にはそう改ざんするつもりはありません。 少しだけ戦国雑学も入ると思います。 アルファポリスで先行連載しています。

キーワード: 残酷な描写あり 史実 時代小説 シリアス 女主人公 和風 戦国 群像劇 内政 井伊直虎 男装の美女? 友情 陰謀
最終更新日:2017年 02月 28日 総合評価ポイント: 4 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全15部分)
読了時間:約108分(53,906文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N0051DU
アナウンサーになることを夢見ていた新藤なつきは、所属していたアイドルグループ『パレット』解散後、各局の試験を受けまくるが、すべて落選。一年の浪人期間を経て、なんとか気象予報会社にお天気リポーターとして就職することができた。が、それは想像もしてない過酷な仕事だった。夏の期間はキャンピングカーで生活し、二四時間体制でネット配信にそなえなくてはならない。ゲリラ雷雨を追いかる突撃お天気リポーター新藤なつきの命運はいかに?

キーワード: 天災 女主人公 現代 職業もの 異常気象 お天気リポーター エンターテイメント ネット小説大賞五
最終更新日:2017年 02月 28日 総合評価ポイント: 12 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全23部分)
読了時間:約153分(76,092文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N5024DU
「あなたは三次元の愛を知りません」その一言で、ファンタジー乙女ゲームの世界へ転生。 二次元だった男の人たちが、突然三次元になり、彼らに触れられるだけで、動機、息切れ、思考停止? ……しかし「まじ☆ふぁん☆えたーなる」の世界は、私に三次元の恋をさせねば気が済まないらしい。 絶対攻略キャラクターの中の一人と結ばれる強制イベントがある。に、逃げられない……! 恋愛経験ゼロの私は、ただ、普通に、平和な世界で暮らしたいだけなんです!! のんびり転生ヒロインと、オラオラ妖精との乙女ゲーム世界転生のお話。(ほぼ毎日更新です)

キーワード: 異世界転生 乙女ゲーム ラブコメ ギャグ 女主人公 学園 逆ハーレム ハッピーエンド アイリス恋愛F大賞7
最終更新日:2017年 02月 28日 総合評価ポイント: 48 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全190部分)
読了時間:約111分(55,195文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N0782CR
1Pノベル…… 文庫本1P分の文量で各1話が区切られるノベルのこと。 と、勝手に名付けました。 あらすじ: 中学校に入学する直前に庵木あをい(いおりぎ あをい)は引っ越して来た。 あまり慣れない環境の中で、不思議な白くて幼い少女、雪白ふぃふぃな(ゆきしろ ふぃふぃな)に出会う。 仲良くなったようななっていないような二人。 よくわからないけれども文芸部っぽいのを始めることに。 小さなできごと思い出が積み重なっていく。 そんな日常。

キーワード: 日常 青春 中学生 部活 文芸部 ほのぼの 友情 コメディ 少女 女主人公 現代
最終更新日:2017年 02月 28日 総合評価ポイント: 18 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全23部分)
読了時間:約121分(60,148文字)
ジャンル:VRゲーム〔SF〕
Nコード:N4384DT
友達と呼べる者もいない孤独な少女雪見。別に話そうと思えば話せるクラスメイトなどはいるのだが、自ら友達と呼べる人は居ない。所詮、知り合い程度だ。そんな雪見も昔、唯一無二の親友がいた。それも親友による、一言で一気に絆はなくなってしまい、最後には、自分から友達と呼べる者は居なくなってしまった。 故に、雪見は友達は要らないと思っていた……だが、学校から帰り、机の上に何故か置いてあった一年前の日記を読んでしまい、雪見は一つの夢をゲームの中で叶えようと思ってしまう。今度は、ゲームで親友を作る、そんな些細な夢を見る少女の物語。のはずが、友達を作るよりも、段々とゲームを楽しんでしまう雪見のお話。

キーワード: R15 残酷な描写あり VRMMO ステータス 女主人公 ゲーム ダンジョン 主人公最強? スキル モンスター 妹キャラ
最終更新日:2017年 02月 28日 総合評価ポイント: 92 pt 評価人数: 2 人 評価点: 12 pt
連載中(全169部分)
読了時間:約1320分(659,860文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6475DB
アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18歳の日本人であったこと、幼い少女を助けようとして命を落としたこと、そして、神様に出会ったことを……。  少々出来が良過ぎたために周りの期待が大きく、思うように生きることができなかった海里は、望みを尋ねる神様にこうお願いしたのであった。 『次の人生、能力は平均値でお願いします!』  なのに、何だか話が違うよ!  3つの名前を持つ少女、うっかりS級ハンターなんかにならないように気を付けて、普通に生きて行きます。  だって、私はごく普通の、平凡な女の子なんだからね。いや、ホント。 アース・スター エンターテイメントの、アース・スターノベルから書籍化されました。 皆様のおかげで、2016年11月15日、第3巻発売です。 加筆修正、書き下ろし短編1つ、その他として初版同梱SS2つ、書店特典SSが数種類です。よろしくお願い致します。(^^ゞ コミカライズ、好評連載中です。コミック アース・スター(web誌)なので、無料で読めます。(^^ゞ  

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 転生 チート 異世界 魔法 少女 学園 ギルド 魔物 女主人公
最終更新日:2017年 02月 28日 総合評価ポイント: 185,344 pt 評価人数: 4781 人 評価点: 43924 pt

[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT