単語検索

885作品
45ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT
連載中(全77部分)
読了時間:約856分(427,556文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N3289BM
俺、栃岡翔はブラック企業を退職し、晴れて私立二ノ丸高校の教員になった。しかし顧問になった駅伝部は女子部員2名しかおらず廃部寸前の状況だった! 果たして駅伝部はいくつもの危機を乗り越えて夢の舞台、都大路に出場することができるのか!? そして過去の栄光と挫折に今も悩む俺は、それを乗り越えることが出来るのか?

キーワード: 年の差 スクールラブ 青春 ラブコメ 駅伝 スポーツ 教師 先生 笑い 部活 ハーレム コメディー 女子高生 新潟 高校
最終更新日:2017年 10月 18日 総合評価ポイント: 170 pt 評価人数: 6 人 評価点: 60 pt
連載中(全30部分)
読了時間:約228分(113,834文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3767EG
 桜 理世(さくら りせ)は卒業式を迎える女子高生。学校生活は退屈だったが春から始まる留学生活を楽しみにしていた。そんな中、彼女を想っていたストーカーに襲われ、義父と共に命を落とした。  生まれ変わった先は剣と魔法で命を奪い合う世界。自身に降りかかる様々な出来事を仲間達と共に生き抜いていく。  どこにでもあるファンタジー、どこにでもある異世界転生、ドジな女主人公がチート能力を十分に発揮できない物語。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 冒険 女主人公 魔王
最終更新日:2017年 10月 18日 総合評価ポイント: 6 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全44部分)
読了時間:約267分(133,370文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9491EB
スーツにサングラスの伏見と、ド派手なジャージを着た三ツ江。 二人はどこにでもいる田舎ヤクザ! シノギの帰り道、二人はひょんなことからタンクローリーによるカチコミに遭ってしまう。 死を覚悟した直後、二人は組の敷地ごと、異世界に転移してしまった。 組長、構成員、おさんどんのトシエさん。 組長の娘からカチコミをやった鉄砲玉に至るまで全てを巻き込む大転移。 右も左も分からぬ異世界で、極道らは選択を迫られる。 「日本に戻ったところで俺たちゃただの食い詰めもんだ。でもここなら、この世界なら本来の極道として筋を通すことも出来るんじゃねぇですか」 未知の異世界、日本のヤクザ。 見切り発車でお送りする、ふわっとした異世界ヤクザファンタジー! 優しい国の崩壊を描く物語、 「魔王の息子と勇者のテロル」もどうぞよろしくお願いします―。 http://ncode.syosetu.com/n9373eb/

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 ホームドラマ ヒーロー 冒険 ラブコメ コメディー ファンタジー 女子高生 職業もの ヤクザ 敷地転移 異世界冒険記
最終更新日:2017年 10月 18日 総合評価ポイント: 124 pt 評価人数: 2 人 評価点: 18 pt
連載中(全3部分)
読了時間:約121分(60,055文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N7880EF
古市家の妖怪事情について。 1.社会人歴八年。恋人無し。三十路まで残り数日。そんな俺の家に、やけに笑顔輝く女子高生が「今日からここに住みます!」などと抜かして押し掛けてきた。初対面だ。そのはずだ。しかし彼女は「忘れちゃったの?」と言ってきて……。【かぐや姫は自力で月から戻る】 2.どうも、半人前の雪女です。男を騙して一人前になるために、絶賛雪山中です。こんな慣習、このご時世に有り得ないと思います。めでたく全敗記録を更新し……たはずが、まさかの再会、逆プロポーズ成功で夫婦に、ってなんで!? あっ、指、溶けてる。【約束を破ってもらえない雪女】 ――つまりはそれは、なにかと妖怪に縁のある古市くんと、ワケあり妖怪さんの恋愛事情。 ◆二章まで予約投稿済。

キーワード: 異類婚姻譚 年の差 オフィスラブ スクールラブ ほのぼの 現代 群像劇 ハッピーエンド 妖怪 日本昔話 流され長男×暴走JK 無表情三男×溶けOL
最終更新日:2017年 10月 18日 総合評価ポイント: 46 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全32部分)
読了時間:約169分(84,416文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7267EE
ぶっきらぼうで女の子然としないツヨキという物見人が暮らす高い壁に囲まれた「堆く沈む街」。 高校デビューを果たし快活な人間関係を手にしたものの根は変われないままの少年、大宙霧生(おおぞらきりお)が生きる「飛空世界」。 二つの交わることのない世界が探検を生業とする遊山者のイルカや、昼寝してばかりの女子高生の宇喜多知優香(うきたちゆか)によって少しずつ引き寄せられて行く。 二つの世界で空を目指す少年少女の青春ストーリー。 今のところ週3回(月・水・土)更新予定です。 ※この作品は筆者のブログ「一玖葉物語帳(http://natsugu.blog.fc2.com/)」にも掲載しています。 ※不肖ゆえミスに気付き改稿することが多々ありますが、基本的には誤変換やタイプミスの訂正です、ストーリーに関わるような訂正を行う場合は後書きにて報告しますのでよろしくお願いします。

キーワード: ガールズラブ 青春 ミステリー ラブコメ 男主人公 女主人公 学園 現代 パラレルワールド 宇宙 ロケット 天文
最終更新日:2017年 10月 18日 総合評価ポイント: 11 pt 評価人数: 1 人 評価点: 9 pt
完結済(全32部分)
読了時間:約253分(126,005文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N2050EI
橘アイは愛を知らない。緑の女は優しく愛を説く。黒く濁った、呪われた池のほとりで。 この作品は「カクヨム」「ハーメルン」にも掲載しています。

キーワード: R15 残酷な描写あり ボーイズラブ ガールズラブ 悲恋 女子高生 悪魔
最終更新日:2017年 10月 18日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全51部分)
読了時間:約460分(229,601文字)
ジャンル:アクション〔文芸〕
Nコード:N6365DD
【次回更新は10月18日(水)/水曜昼12時更新】  連合・枢軸両の共倒れにより、WWⅡが停戦状態のままで百年が経過した大日本帝国。帝都・新宿にて、仄宮秋流はある夜――を殺害する。直後拷問屋の男と刃を交え、自らも致命傷を負って彼女は十七年の人生を終えた。終えた――――はずだった。  しかし彼女の願いとは裏腹に、秋流はある男によって強制的に生き返ってしまった。秋流を無理矢理黄泉路から引き戻したのは、金髪に碧眼、海の向こうの大地の香りを纏ったベルンハルトという吸血鬼。『万能の願望機』“聖杯”を身に宿し、その守護を司るというその男は、あろうことかその“聖杯”を二分し、秋流に分け与えることでその役目を負わせたのだ。そして彼は秋流に告げた。「俺は“聖杯”を守るためにお前を利用しただけじゃない。ただ、必ずお前の心を手に入れる」、と。  最高に好ましくない出会いを果たした両者は、しかし情報屋・七木遥の手助けを受けなんだかんだと共同生活を開始する。そして『新宿裏側の何でも屋』請負人の仄宮秋流と“聖杯”の守護者ベルンハルトは、その過程で様々なことに巻き込まれていくこととなる。女子高生とヒモ主夫、刀使いと吸血鬼、――――女と男、人間と人外。情報屋、拷問屋、極道の組長、化学教師、茨の少女、傾国の美女、英雄――――新宿の愉快で物騒な馬鹿たちが起こす騒ぎの中を、秋流とベルンハルトは一体何処へ向かうのか?  ――――彼女と彼の織り成す帝国愛憎譚、ここに開幕ッ!

キーワード: R15 残酷な描写あり 異能力バトル ラブコメ ギャグ シリアス 魔術 女主人公 人外 現代 高校生 吸血鬼 ツタヤリンダ大賞A2 星球大賞2感想希望 星球大賞2 HJ大賞
最終更新日:2017年 10月 18日 総合評価ポイント: 168 pt 評価人数: 3 人 評価点: 30 pt
連載中(全3部分)
読了時間:約15分(7,167文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N7862EH
ちょっとした時間で読める、短編詰め合わせのシリーズです。 電車やバスなどの朝の移動時間などに是非ご覧ください。

キーワード: 日常 青春 現代 ほのぼの
最終更新日:2017年 10月 18日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全79部分)
読了時間:約1210分(604,920文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N2322DF
『女同士の恋愛を禁ずる』  厳しい戒律を持つ学園に入学したお嬢さま女子高生 細川月乃は、そこで運命の女性と巡り会ってしまう・・・  自分の身に降り掛かる不思議な現象に振り回されるちょっぴりドジな主人公が、学園の仲間たちと共に真のお嬢さま像を追求していく百合系学園ラブコメディ。

キーワード: R15 ガールズラブ 年の差 スクールラブ 日常 青春 ラブコメ 百合 恋愛 コメディー 学校/学園 少女 高校生 小学生
最終更新日:2017年 10月 18日 総合評価ポイント: 985 pt 評価人数: 44 人 評価点: 431 pt
連載中(全42部分)
読了時間:約267分(133,176文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1222DY
超霊媒体質の高校生 自殺したら女の子に転生して異世界を旅した女子高生 オカルト何でも屋の女子高生巫女……。 日常を脅かす連続殺人事件をきっかけに、様々な人物の運命が交錯する! ミステリーのような、ホラーのような。それでいて現代ファンタジーのような、能力者モノのような……そんな作品です。

キーワード: 残酷な描写あり 日常 ミステリー サイコホラー 異能力バトル ラブコメ 学園 現代ファンタジー 魔法 アクション シリアス エンターテイメント OVL大賞3 ツタヤリンダ大賞A2 HJ大賞 星球大賞2
最終更新日:2017年 10月 17日 総合評価ポイント: 15 pt 評価人数: 1 人 評価点: 9 pt
連載中(全5部分)
読了時間:約10分(4,715文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N0438EI
日本に住む女子高生の記憶を持ったまま、乙女ゲームの世界転生した私。 今の私、伯爵令嬢、アイリス=フランドールのゲーム内での役割は、悪役令嬢の取り巻きで、すぐに死ぬモブキャラでしたぁ⁈ 知識と努力と根性で、最後まで生き残って見せますっ! 死にたくない伯爵令嬢が本気を出すと、世界最強になっていた物語。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 悪役令嬢 乙女ゲーム 女主人公 魔法 モブキャラ 現代チート 世界最強 悪役
最終更新日:2017年 10月 17日 総合評価ポイント: 132 pt 評価人数: 3 人 評価点: 28 pt
連載中(全1部分)
読了時間:約16分(7,585文字)
ジャンル:アクション〔文芸〕
Nコード:N1683EI
女子高生・守御神綾の、その周辺の人々との日常

キーワード:
最終更新日:2017年 10月 17日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全41部分)
読了時間:約171分(85,177文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7468DJ
どこにでも居る男子高校生と、どこにも居ない女子高生の2人が、いつも通りの日常から非日常を経て異世界に飛ばされる冒険ファンタジー。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 冒険 異世界 ござる 聖法 魔法 ファンタジー
最終更新日:2017年 10月 17日 総合評価ポイント: 12 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全70部分)
読了時間:約315分(157,341文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N9620DD
家が代々祓い屋の女子高生、真堂みさき。 みさきと彼女を取り巻く素敵な男性たちには秘密があった。 『白』と呼ばれる特殊な能力を持つみさきの血を吸った吸血鬼は普通の人間とほとんど変わらない生活を送れるようになる。 現在みさきと共にいる淳、眞澄、誠史郎は同じ能力を持っていた彼女の祖父の血を吸い眷属となり、現在はみさきを守りながら生活している。 イケメン元吸血鬼たちに護られ愛される女子高生の乙女ゲーム的日常。 6章まで共通で、その後5ルート分岐します。現在眞澄ルート、透ルート、淳ルート、裕翔ルートが進行中です。 【『ツギクル!』からもこちらへ来られるようにしています】

キーワード: R15 年の差 乙女ゲーム 日常 異能力バトル 女主人公 現代 逆ハーレム 超能力 恋愛 美形 溺愛 ルート分岐
最終更新日:2017年 10月 17日 総合評価ポイント: 264 pt 評価人数: 3 人 評価点: 30 pt
連載中(全23部分)
読了時間:約176分(87,979文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N2904DB
平凡な毎日に退屈を感じていた遙は、ある時、教室の窓から落ちてしまう。 落ちた先は、何と昭和!? しかも、不良な男子二人に気に入られちゃう事態に。 遙は元の時代に戻ることは出来るのか。 そして不良男子に気に入られちゃった遙の運命は。 錦織遙、過激な高校生活始めます!

キーワード: 青春 恋愛 コメディー 三角関係 友情 高校生 現代(モダン) 学校/学園 昭和 不良 学園 ネット小説大賞
最終更新日:2017年 10月 17日 総合評価ポイント: 35 pt 評価人数: 3 人 評価点: 27 pt
連載中(全15部分)
読了時間:約62分(30,942文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N6929ED
 春、高校生活が始まり僕、鎌ヶ谷晴人は彼女に出会った。彼女は、今時の派手な女子高生という感じで、性格は明るく、誰とでも仲良くしていけそうだ。そんな彼女と正反対の僕。2人の関係は出席番号順の座席で隣だということだけだった。2人の関係は思わぬ形に変化していき…僕と彼女の関係の前に立ちはだかるのは、スクールカーストの差、引っ掻き回すクラスメイト、ブラコンを拗らせた姉に、屋上昼食仲間…  2人の関係の行方はいかに…  毎週月曜、木曜7:00更新予定

キーワード: スクールラブ 日常 青春 ラブコメ 学園 現代 男主人公 ほのぼの シリアス有り 星球大賞2
最終更新日:2017年 10月 17日 総合評価ポイント: 22 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全5部分)
読了時間:約40分(19,950文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N5796EH
 わたし、天垣るりと申します。突然ですが、異世界転移してしまいました。  お菓子大好きで、ほんっの少しばかり背の低い女子高生ですが、不注意で、ファンタジー世界に一人で迷い込んでしまったのです。  そこでは、ゴブリンさんを始めとしたモンスターがたくさんいるんですが、ザコキャラと言われているゴブリンさんにも、わたしは歯が立ちません  時々、一人が寂しくなることもありますが、生きるために毎日頑張っています!  ・・・・・・わたし、ちゃんと生きていけますかねぇ。不安です。

キーワード: 異世界転移 オリジナル戦記 ギャグ ほのぼの 女主人公 異世界の日常 戦う? 迷子
最終更新日:2017年 10月 16日 総合評価ポイント: 6 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全83部分)
読了時間:約1079分(539,386文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6361DC
由姫咲 琴音はどこにでもいるごく普通の16歳の女子高生。 日々の高校生活を無気力に過ごしていた。 しかし、ある日、ふとしたことから、夜眠ると不思議な街に行けるようになった。 そこは、アトゥアという世界にあるラーヴォルンという美しい景色で囲まれた街だった。 琴音はそこでミディア、ラーファ、エレーネ、アイという4人の少女と出会う。 でも、琴音の姿が見えるのは、ミディア、ラーファの2人だけ。 日本の少女とラーヴォルンで出会った少女達とのちょっと不思議な異文化交流が始まる。

キーワード: 異世界転移 青春 SF ほのぼの 異世界 魔法 高校生 少女 コメディ ちょいシリアス 星球大賞
最終更新日:2017年 10月 16日 総合評価ポイント: 43 pt 評価人数: 3 人 評価点: 29 pt
連載中(全6部分)
読了時間:約26分(12,797文字)
ジャンル:純文学〔文芸〕
Nコード:N7090DT
食べることが人一倍好きな明和はづき。おっとり優しい甜月ことの。オンオフの切り替えが激しい乙川亜美。明るくて元気な丹菊りお。四人は時に女子高生、時にアイドル、そして時に恋する乙女である。 ……四人の女子高生を取り巻く、ちょっぴり刺激的で、ちょっぴりへんてこな青春活劇。 この作品は百合を前提とした合同創作企画から生まれた小説です。ひょんなことがきっかけでアイドルになった女の子たちの成長していく姿や日常をほのぼのゆっくりと描きます。

キーワード: ガールズラブ 日常 コメディ 百合 アイドル
最終更新日:2017年 10月 15日 総合評価ポイント: 22 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全2部分)
読了時間:約14分(6,797文字)
ジャンル:推理〔文芸〕
Nコード:N7699EH
 男子高校生、常陸(ひたち)梅平(うめへい)が目を覚ますと、体を拘束された状態で、駐車されているリムジンの中にいた。さらに車内には、女子高生の死体もあって……。はたして梅平は、無事にリムジンから脱出できるのか?  この作品はカクヨム・Pixivにも投稿しています。

キーワード: サスペンス スリラー 脱出
最終更新日:2017年 10月 15日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt

[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT