単語検索

5作品
1ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-]
短編
読了時間:約5分(2,207文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0146DZ
「ねぇロリコンの貴女。私を元の世界に戻す手伝いをしなさい」 私はしがないエロ同人作家だ。私は金髪ショートカットの幼女、きらりちゃん(妹キャラ)のイベントカードを手にするため、とあるソシャゲに三万円を課金した。 あっと言う間にガチャ券が尽きて、最後の一回になったその時、スマホが物凄い光を放った。そして出現したのは、ゲームのキャラクター。私を見下したような目で見つめる長い黒髪の美少女えりかは、私のタイプのど反対をいくようなキャラクターだった。 「……なんで、なんで!きらりちゃんじゃないんだよおおおおお‼」

キーワード: 日常 女の子 女主人公 ローファンタジー ソシャゲ 読み切り 短編
最終更新日:2017年 05月 07日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
完結済(全14部分)
読了時間:約220分(109,831文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N8102DW
エロゲに親しみ育った俺は、しかし、時代は異世界ものブーム、世間に取り残された落伍者なのであり死にたいなあとは思わないけど敗北感で胸いっぱい。そんな俺が通い始めた高校には正統派お嬢様キャラ、ツンデレキャラ、妹キャラに姉キャラと揃っていて……? 町田康から脱却しきれてないかもしれませんがインサイド・ルーウィン・デイヴィスも要するにこういうことだから、まあいいやで載せておきます。

キーワード: スクールラブ 青春 ラブコメ ギャグ 男主人公 学園 現代
最終更新日:2017年 03月 26日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
完結済(全19部分)
読了時間:約146分(72,668文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7823DB
ヴァニッシュがある人物から逃げる途中に出会ったのは巨乳のライフル女! 逃げる主人公に追う女! 剣が煌めき銃が火炎を上げる。 妹キャラがウィッチクラフトをぶっ放す! お約束に恋愛に無双にハーレムに剣も魔法も拳銃も!! ごちゃ混ぜはちゃめちゃファンタジーが今ここに開演!! 「俺は逃げ切ってやる!」 ヴァニッシュの無駄な叫びが響き渡る。 「お兄ちゃ~ん!!!!!」 「ヴァニッシュ!!」は今連載中の「神さまSHOPでチートの香り」より遙か昔に書かれた物です。  つまり私がほぼ最初に書いた小説です。  ですので今以上に稚拙な作品となっておりますが楽しんでいただけたら幸いです。

キーワード: 冒険 ラブコメ お約束 ハーレム ファンタジー カガク兵器 魔法 ごちゃまぜ! ギャグ 戦闘
最終更新日:2016年 02月 27日 総合評価ポイント: 100 pt 評価人数: 3 人 評価点: 30 pt
完結済(全8部分)
読了時間:約117分(58,427文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N8347CW
 梗概  主人公の怜は、妹である可憐の頼みで覗き魔を捕まえようとした。しかし捕まえたのはなんと少女であり、クラスメイトの絹川奏だった。盗撮をやめさせようとする怜と、言うことを聞かない奏。奏の破天荒な行動に巻き込まれていくなかで、怜は彼女と徐々に中を深めていく。 という感じのギャグラブコメになってます。 昔MF文庫で2次落ちした作品です。 この妹キャラ割と気に入ってたんだけどなー、なんて久々に読み返しながら思い出してました。

キーワード: ラブコメ 覗き魔 ギャグ ハーレム 学園
最終更新日:2015年 09月 22日 総合評価ポイント: 6 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
完結済(全23部分)
読了時間:約233分(116,002文字)
ジャンル:アクション〔文芸〕
Nコード:N2299K
長崎大学のお姫様、海原摩魚は幼い頃から見続けていた深海の世界の夢に悩まされていた。さらに、躰に現れて定着してしまった“虹の鱗”に興味を覚えて、我がルーツを探ってゆく。

キーワード: 残酷な描写あり 青春 異能力バトル 怪獣 ラヴクラフト 宇宙的恐怖 S=ゴードン ちょっとエッチ 触手万歳 長崎市 マジカル対決 妹キャラ多い 貧乳率高し 美人女子大生 奉仕種族
最終更新日:2010年 04月 06日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt

[-1-]