単語検索

1,260作品
63ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT
連載中(全3部分)
読了時間:約46分(22,814文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N7942DZ
多忙を極める両親に代わり、いつも面倒を見てくれるのはお隣さん。一家揃って良くしてくれることに感謝しつつ、しかし埋められない寂しさを持て余しながらも、日和は叔父に段々と空白だった時間を埋めてもらう。基本ラブコメでお届けする無自覚だったヒーローが自分の気持ちに名前を付けるまでもだもだするお話。ヒロインは日々を生きるのに頑張ってるちょっとズボラな女の子です。高校生で幼馴染みでお隣さんな二人が恋を知るまで。どうぞよろしければお付き合いください。

キーワード: 高校生 幼馴染み お隣さん ズボラヒロイン 世話焼きヒーロー 家族愛 無自覚からの覚醒 覚醒のち溺愛
最終更新日:2017年 05月 24日 総合評価ポイント: 296 pt 評価人数: 2 人 評価点: 20 pt
連載中(全25部分)
読了時間:約94分(46,787文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N3750DY
 学園のアイドル的な人気を誇る相生 四朗。顔よし、頭よし、勿論のことながら超目立つんだけど超普通な彼は、自分に違和感を感じていた。  というのも、七年前に大事故にあい、それまでの記憶がないのだ。そして、それを思い出させようと努力してくれる家族の話は、しかしながら彼にはちっとも「覚えがない」。  それって、もしかして俺は相生 四朗じゃないってことじゃない?  なんて荒唐無稽なことを考える相生君。 しかしながら、それを可能な人間がこの世界には一人いる。世界最高峰の霊能者「西遠寺 桜」。彼女は、鏡の秘儀と言われる大規模な幻覚で、自分を全く別の人間に見せることができるのだ。  8年くらいがリミットの遠隔操作を可能にしているのは、桜の使う式神のような存在の臣霊。桜は、命が狙われることが予想される実の息子「相生四朗」の特訓を自分の手で極秘裏に行う必要があった。その代わりに、相生君として過ごすのが柊 紅葉。高校生にして桜の認める霊能者だった、 入れ替わりの時の手違いから記憶喪失になってしまい、以来自分のことを相生四朗だと疑わなかった紅葉。性別が違うけど、触られなければ見た目でばれることはない。むしろ、記憶がない方が自分に違和感なく過ごせる! 自分で触ったら気づくって? そんなの胡麻化せば大丈夫! 何といっても月桂は洗脳が得意だから! 臣霊たちの「ちょっとした」判断ミスは、七年後の今、綻びを見せつつあった。 記憶を思い出したら‥。たぶん、もう誤魔化せない!   今まで男だと信じていた自分が男じゃないって気づいたら、どうなる?? とてもじゃないけど、清純な女子高生には耐えられない!   思い出されないうちにさっさと戻して、そのフォローを全力でした方がいい!  愛するマスター紅葉の為に奮闘するちょっとずれた臣霊達と桜に翻弄される紅葉と四朗。二人は「無事に」入れ替われるんだろうか?   という、話です。

キーワード: R15 日常 男主人公 女主人公 学園 学園の王子様 記憶喪失 入れ替わり 成長 超能力? 名門一族 霊能力 ハッピーエンド ほのぼの
最終更新日:2017年 05月 24日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全389部分)
読了時間:約2131分(1,065,064文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N6758CL
 終わりが失恋だとしても、彼らは愛し続けるだろう。愚かなまでに……。  不良の楽園と呼ばれる町、青島で『不良狩り』と呼ばれる風紀委員がいた。  その名は、藤堂正道。  不良達の起こす理不尽な行動が許せなくて、今日も自分の信念に基づいて不良を相手に大立ち回りを演じていた。  そんな正道の前に、青島高等学校最大の問題児があらわれる。  予想もしなかった、予測すらできなかった問題児に、正道はどう立ち向かっていくのか。  *ハーメルンでも投稿中です。

キーワード: R15 ボーイズラブ ガールズラブ スクールラブ 青春 ラブコメ 学園 いじめ ハーレム 同性愛 失恋 献身 家族
最終更新日:2017年 05月 24日 総合評価ポイント: 173 pt 評価人数: 10 人 評価点: 79 pt
連載中(全58部分)
読了時間:約478分(238,516文字)
ジャンル:推理〔文芸〕
Nコード:N9590DW
 「兄さんには近付かないで。彼は生まれつき、心がない人間だわ」――平凡な高校生、梓川律人は、屋上のアトリエで絵を描く美貌の少女、ロキを気にかけるようになる。彼女の兄を名乗る教育実習生が現れるが、彼は嵐の夜に死んだはずだった。存在しない少女の飛び降り自殺。天才芸術家にまつわるゴシップ。律人は謎を追うが、彼には病的な物忘れという致命的な欠陥があった。

キーワード: 青春 サスペンス 芸術 擬似家族 学園
最終更新日:2017年 05月 24日 総合評価ポイント: 12 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全3部分)
読了時間:約12分(5,891文字)
ジャンル:空想科学〔SF〕
Nコード:N7884DZ
 幼馴染のコウタとアカネは今日も些細なことで言い争っていた。  周囲の友達はそんな二人を心配していたが、肝心の二人は素直になれなかった。  そんな中、コウタは素直でかわいいアカネにそっくりの少女に出会う。  正体不明の少女の出現でコウタとアカネ、そして、二人の家族や友人も騒ぎに巻き込まれる。  どう見ても人畜無害な謎の少女には恐ろしい(?)秘密が隠されていて……  学園を舞台にしたジュブナイル、ここに開幕。  某国営放送の少年ドラマシリーズ(何十年前の話だ!)のテイストを目指しました。  肩の力を抜いて読んでください。警戒する必要は、全くありません。

キーワード: スクールラブ 日常 青春 ホームドラマ ラブコメ エイリアン ほのぼの 学園 現代 グルメ 美少女 ジュブナイル 埼玉
最終更新日:2017年 05月 24日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全19部分)
読了時間:約315分(157,073文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3449DZ
世界は百年前から変化を続けていたーー。 四大国の一つ、碧の国の長姫である、克羅藍。碧の宝と称される少女はしかし、隣国、紅南国との戦争によって、友を、家族を、そして祖国を失ってしまう。 逃げ惑い、あてもなく彷徨う藍。そんなとき出会ったのは、昴という謎の少年であった。 碧の国滅亡の裏に見え隠れする、悪の化身、夜叉。三千年続く世界の、始まりから続く、神々の縁。 藍と昴の旅は、やがて他国を巻き込み、世界の在り方をそのものを左右するできごとへと繋がっていくーー。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 荒々しいまでのそれは、身体に、魂に刻みつけるかのような、獰猛なまでの『生』であった。 白昼夢のようなぼんやりとした空間で、少女は見た目に相反して力強く剣を振るっていた。軽かったのは動く度に風に揺れる絹と髪だけで、ああ髪を全て結い上げなかったのはこの時の為か――と、動いているのか分からない頭で考えた。  腕が震えた。悪寒が全身を駆け巡る。息を吸うことが出来ず、けれど苦痛ではなかった。身体が、呼吸をしなければ死んでしまうことを忘れていた。 (本文より) ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 古代日本、古代中国の神話に構想を得た和風ファンタジーです。

キーワード: R15 残酷な描写あり オリジナル戦記 シリアス 女主人公 和風 恋愛 ファンタジー 男装 中華風 神話
最終更新日:2017年 05月 23日 総合評価ポイント: 16 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全44部分)
読了時間:約244分(121,922文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6192DX
 大好きだから、嫌われたくなくて。大切だから、傷つけたくなくて。  一八八〇年代、イギリスハイランド地方のスカイ島にあるウィグ村。  そこに住んでいる少女、ミーナは妖精王ミディルと人間の王族、チャールズ・スチュアートの隠し子との子供で異種同士が掛け合わさった異端の混血児。  彼女は幼い時に両親が行方不明になり、近所の人間の家族に助けられて暮らしてきた。  その家族の父親リュユヒエンはエルフと見紛う綺麗な容姿、母親シエラは神様もお手上げの不器用っぷり。そして一人息子のクルトはミーナの唯一の人間の友人。  ミーナはエルフの友人たちと遊ぶ傍ら、クルトを誰よりも大切に思っていた。だが、人間と妖精との間にある溝は深く、ミーナはクルトに自分が半分妖精であると打ち明けられずにいた――。 フォレストサイト『前進』、nano『A teatime of 4 people』掲載予定作品。

キーワード: 異類婚姻譚 日常 ミステリー 冒険 ほのぼの 女主人公 人外 西洋 中世 妖精 魔女 王様 イケメン エルフ 異国
最終更新日:2017年 05月 23日 総合評価ポイント: 12 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全3部分)
読了時間:約11分(5,151文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1171DZ
メンドウな家の都合で死んだ男子高校生の白弓豊(しらゆみゆたか)は気が付くと知らない部屋にいた。その部屋で出会った神様に同情され異世界に転生(チートスキル付き)させて貰えることに、ところが神様の勘違いで女の子として転生してしまう…がさっさと切り替えて生きるにした豊。これは、そんな主人公が周囲を巻き込みつつ異世界ライフをマイペースに楽しむ物語です。「周囲は、家族、友人、村の皆そして国も含まれます。」

キーワード: 残酷な描写あり 異世界転生 日常 冒険 ほのぼの 男主人公 チート 魔法 少しシリアス TSF
最終更新日:2017年 05月 23日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全18部分)
読了時間:約226分(112,799文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N0037DZ
 右腕が義手の傭兵ハルダーは、それを作った魔術師キシルの仲介で、ヴェンレイディール国の王女イフェリカに家族の墓探しの手伝いを依頼される。  ヴェンレイディールは、ハルダーやキシルが暮らす国リューアティンと戦をして負けたばかり。リューアティンに併呑され、ヴェンレイディールの王族はイフェリカをのぞく全員が処刑されていた。リューアティンに留学中だったイフェリカは処刑はまぬがれたが、リューアティンに懸賞金をかけられていた。それを知っているハルダーは一度は断るが、キシルに弱みがあるため結局引き受けることに……。

キーワード: 残酷な描写あり 身分差 シリアス 西洋風異世界 亡国の王女 傭兵 お墓参り
最終更新日:2017年 05月 23日 総合評価ポイント: 50 pt 評価人数: 1 人 評価点: 8 pt
連載中(全17部分)
読了時間:約39分(19,361文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0114DZ
 高校に入学して少し経った日曜日、家業の教会を手伝い中に兼続は同じクラスの一花と会う。一花はいきなり兼続に告白をしてきた。それから兼続は一花の事が気になりだし、積極的な一花の様子に戸惑っているうちに気が付けば恋人同士? のような微妙な関係になっていた。  一花の後を追うように、ヴァチカンから一人の神父、琉架が現れる。家族は父親しか居ない兼続は、琉架を兄のようにも慕う。

キーワード: 異能力バトル オカルト 悪魔召喚 キリスト教 エクソシスト 悪魔 天使
最終更新日:2017年 05月 23日 総合評価ポイント: 14 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全18部分)
読了時間:約97分(48,139文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2897DP
 現代の日本。  両親と聖獣朱雀のミトコンドリア置換で生まれた少年が、家族や周りの人間と、のんびり生活していた。  自分が殺してしまった父親を悪魔として現世へ喚び戻した、“召喚術”が得意な婚約者に怯えつつ――  時に爆発をおこし、時に自分を刺したりしながら、自らが所属している組織内でマイペースに成長していく。そんな話し。  

キーワード: R15 残酷な描写あり 青春 スプラッタ 異能力バトル 現代ファンタジー 男主人公 ギャグ ほのぼの 組織もの
最終更新日:2017年 05月 23日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全4部分)
読了時間:約54分(26,626文字)
ジャンル:アクション〔文芸〕
Nコード:N6567DZ
世界を形作る"法"とは異なる独自の"異法"を宿す者たちを"異法人"という。 家族と共に日常を過ごす倉凪梢(くらなぎしょう)、異能の集団の中で孤独に生きる久坂零次(くさかれいじ)もそうした異法人だった。 別々の道を生きていた彼らの運命は、ある少女たちの存在がきっかけで交わることになる――。 ※この作品は「夕凪の広場(http://www.yuuduki.jp/)」で連載していたものになります。

キーワード: 伝奇 異能力バトル 現代 長編 異能者 異能力 超能力 高校生 シリアス 魔術 魔法
最終更新日:2017年 05月 23日 総合評価ポイント: 12 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全146部分)
読了時間:約409分(204,108文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7973DH
 魔法が存在し、数多の種族が暮らしている世界。  そんな世界に住む人族であるヒヅキはある日、家族や友人、故郷のすべてを失うが、それと同時に何者にも負けない力を手に入れることとなった。  それから15年という月日が流れ、様々な経験を積んだヒヅキは安穏とした暮らしを手に入れていたのだが、ひょんなことからその生活を捨てて旅に出ることを決意する。  この物語はヒヅキが世界を旅した記録である。 ※主人公が世界を旅するのがメインの物語ですので、見せ場や派手な戦闘等は少なめです。  一部グロ表現等がありますので、閲覧の際はお気を付けください。  一話1000~2000文字を目安に書いております。更新速度は遅めです。

キーワード: R15 残酷な描写あり 冒険 異世界 魔法 男主人公 主人公が20代 日曜日定期更新 他曜日不定期更新
最終更新日:2017年 05月 23日 総合評価ポイント: 149 pt 評価人数: 3 人 評価点: 25 pt
短編
読了時間:約16分(7,933文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N8536DZ
若い女性に縁がなく、ずっと恋人のいない健二は、家族の者から早く結婚しろとせっつかれていた。そんなとき親友が、東南アジアで原住民のシャーマンから手に入れたという、縁結びの愛の秘薬を三錠くれる。その秘薬は呑んだあと、最初に声をかけられた女性に返事を返せば、その女性から猛アタックを受け、それも永遠に愛されることになるという。さっそく健二は街に出て、恋人を求めて薬を使うのだが、もらった秘薬は三錠しかなく……。

キーワード: 秘薬
最終更新日:2017年 05月 23日 総合評価ポイント: 26 pt 評価人数: 3 人 評価点: 26 pt
連載中(全9部分)
読了時間:約119分(59,448文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7840DP
 家族である人間や友人たちとごく平凡な日常を送る相原洋介だが、彼はこの世界の秘めた力を扱うことができる“魔術師”でもあった。しかし、特異な体質であるためまともに魔術を使えない彼にとって魔術師として生きていくのは至難の道。だが、魔術の血脈を持つ人間が普通の生き方を選ぶのもまた困難だった。  日常の世界で過ごしながら非日常の世界の人間である彼が、周囲の人間や新たな出会いによって選んでいく自分の“生き方”とは?

キーワード: 伝奇 男主人公 学園 現代 魔法 苦悩 選択 生き方
最終更新日:2017年 05月 23日 総合評価ポイント: 12 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
完結済(全9部分)
読了時間:約46分(22,880文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N7779DY
家族のため村の生贄となった少女、サキ。少女は洞窟の奥で美しい白蛇の水神と出会う。 何を考えているのか、水神の気まぐれにより命を助けられるが―――。 神と人が近しい古の日本を舞台としたお話。

キーワード: 異類婚姻譚 伝奇 古代 恋愛 生贄 水神
最終更新日:2017年 05月 22日 総合評価ポイント: 32 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全7部分)
読了時間:約123分(61,371文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5314BZ
ツイート始めました。 *主人公は男です。決して女とは思わないでください。間違ってもです。主人公が可哀想なので、  魔法を使う者を育成する機関、白綾学園に一人の噂がたった。  しかし、彼には家族の死、人々の死、大切な人の死という残酷な過去を背負いながら生きてきた。  そして彼は、白綾学園で二人の女子生徒と出会い、王族の一人娘と出会い、そして、幼い子供にからまれたりし、色んなことに巻き込まれ、闘いを繰り広げることになる。 ─────あなたは死と生の意味を、役割を知っていますか?─────

キーワード: 残酷な描写あり ファンタジー 能力 魔法 白銀の月剣 シリアス チート 秘密
最終更新日:2017年 05月 22日 総合評価ポイント: 18 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全127部分)
読了時間:約1939分(969,313文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6097DM
会社の仕事で南米に来た主人公は、策略にはまり殺されそうになるも、不思議な遺跡の力によって魔法が存在する異世界に転移。 その転移した特典で無限の魔力を手にした主人公は、お決まりの異世界征服より異世界で世界平和を目指すのが面白そうと繰り出す。 そうした日々の中で、一国の王の臣下の魔導士となり、妻を娶り家族を持ち、様々な案件が主人公の元へ舞い込んでくる。 どれも、それは、この世界の情勢に関する事ばかりだった。 これは、魔王のような力を持ち、魔王のようにならないとする主人公の物語である。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 年の差 オリジナル戦記 ハードボイルド ホームドラマ 異能力バトル 冒険 天災 魔王 チート 魔法 ツタヤリンダ大賞A2
最終更新日:2017年 05月 22日 総合評価ポイント: 247 pt 評価人数: 8 人 評価点: 69 pt
連載中(全40部分)
読了時間:約133分(66,411文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N5894DQ
シスコンの兄と年上好きの妹、そして彼らを取り巻くゲイとレズビアンとショタコンとサイコパスが繰り広げる歪んだ愛のギャグ小説です。 是非、ご家族でご覧ください(※下ネタがあるから、かなり気まずいよ!)。

キーワード: ボーイズラブ ガールズラブ 日常 ラブコメ ギャグ 兄妹 下ネタ シスコン ホモ レズ ショタコン
最終更新日:2017年 05月 21日 総合評価ポイント: 33 pt 評価人数: 2 人 評価点: 19 pt
連載中(全39部分)
読了時間:約493分(246,176文字)
ジャンル:アクション〔文芸〕
Nコード:N0018DB
 相模湾沖で海上保安庁SSTによる特別な作戦が実行された。目的は米国政府から、その身を追われているCIA担当官の身柄確保。だが、作戦は失敗に終わる。それが、事の始まりだった……。元PMCで危機管理コンサルタントを生業とする男と高校生の娘。イラク戦争を経て、日本の現状を危惧する内閣情報調査室の分析官と過去を持つメキシコ日系人の女性スタッフ。などなど。謎多きCIA担当官を中心に、人々を巻き込み物語は展開します。※サスペンスアクション的な内容ですが、コミカルな部分もあります。現実的な戦略・戦術が基本ですが、少々特異な力も存在する設定です。

キーワード: 残酷な描写あり サスペンス スパイ ミリタリー アクション 陰謀 テクノロジー 家族 高校生 特殊部隊 CIA
最終更新日:2017年 05月 21日 総合評価ポイント: 16 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt

[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT