単語検索

8,852作品
443ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT
連載中(全408部分)
読了時間:約3673分(1,836,287文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1291BK
アストライヤー制度・・・それは日本が考えた世界共通平和制度。 そして、その制度には特殊な因子を持った者たちが深く関わっていた。その者達を皆『アストライヤー』と呼び、各国がその育成に力を注いでいる。 明蘭学園・・・日本にあるアストライヤーを育成する機関。 そこに、二軍として編入することになった黒樹狼。 明蘭学園一軍生・・・輝崎真紘。 トゥレイター・・・アストライヤー制度に不満を持ち反逆を試みる組織。 そこに所属する青年・・・イレブンス。 それぞれの意思、立場の違った三人の戦いが幕を開ける。

キーワード: 学園 バトル 恋愛 ギャグ シリアス 感動 武士 名家 三人の主人公 美少女 異能 学園イベント 世界
最終更新日:2017年 02月 22日 総合評価ポイント: 211 pt 評価人数: 6 人 評価点: 57 pt
連載中(全1部分)
読了時間:約23分(11,332文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1518DV
「あら。人様を頂くことはイケナイことでして?」:百鬼エリカ  山間(やまあい)にひっそりと佇立する我が聖アリストス学園は、今年で創立百年を迎える由緒正しき超御嬢様学校でございます。男子禁制、庶民禁制、世俗禁制の、そんな謎めいたベールに包まれし乙女の花園には、今日も至極淑やかな少女たちによるたおやかな微笑みが華やかな蝶の如く中空を可憐にはためいております。  はて、それではこの血腥(なまぐさ)さは何故でしょう。高貴たる学園には甚だ以ってよからぬ気配ではありませんか。どうやら臭いは別館校舎の地下にある読書倶楽部の仄暗い部室から漂って来るようです。いえ、これはこれは大変失礼致しました。こちらは――  聖アリストス学園、人喰(じんしょく)倶楽部の部室でございました。入室は心して……

キーワード: R15 残酷な描写あり 日常 青春 ミステリー サスペンス スプラッタ サイコホラー 純文学 イヤミス サイコパシー サイコパス サブカルチャー アンダーグラウンド 学園 童話 異世界
最終更新日:2017年 02月 22日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全25部分)
読了時間:約163分(81,091文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3748DU
 現実とは異なる時空に存在するムゥジュの大地では人間と魔物が常に争っていた。  魔物は圧倒的な暴力で人々を苦しめていたが、古代より魔物を滅する炎を宿した一子相伝の一族がその横行を阻止していた。  現在、その力を有するのはクリムトゥシュ第3王女ユキナ・セレン・ティム・クリムトゥシュ、16歳の少女。    しかし一族の力を継承できる子供は選ばれた人間、聖剣の所有者との間からしか産まれないのが難点だった。  選ばれたのは16歳の少年、涼壬桂嘉―スズミ・ケイカ―。  そんな彼を連れ出しに現れる魔法使いクゥナ。    蒼炎の一族現当主ユキナ姫とザコを自覚するケイカの、恋の物語が始まる。 ※初投稿です。よろしくお願いします。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 異類婚姻譚 身分差 異能力バトル ラブコメ 男主人公 ヒロインとの恋物語 ザコ
最終更新日:2017年 02月 22日 総合評価ポイント: 8 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全1部分)
読了時間:約15分(7,158文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1594DV
 ――転生都市ディザイア。  そこは名前の通り、転生者が生まれ落ちる都市である。そこで生まれた一人の少女は、ひたすらネタやロールプレイに驀進する転生者たちに散々振り回され、翻弄された結果、遂に出奔を決意する。  果たして少女は健やかなる平穏をその手にすることができるのだろうか。 「どんまいデス」 「強く生きるがよい(アルちゃん、がんばっ)」 「否定すら通り越して……!!」  まあ、無理である。だって少女自身も何気にトラブルメーカーだから。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 日常 異能力バトル 冒険 ギャグ ほのぼの 女主人公 魔法 チート ハッピーエンド
最終更新日:2017年 02月 22日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全266部分)
読了時間:約642分(320,902文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9953DK
 とある神様の聞き間違いで魔王使いになった少年と27人の英雄達による、日常に非日常が混ざり込んでくるお話。時にちょこっと時にガンガン高知ネタが入る、基本的にはギャグな物語です。 自分が生まれ育った(現在も住んでいる)高知県に興味を持って頂けたらいいな、と思って書き始めました。読んでくださった方が、少しでも興味を持ってくだされば嬉しいです。 ※時々戦闘等があるため、R‐15をつけました。戦いが苦手な方はご注意ください。 ※勉強の一環として、カクヨム様でも投稿をはじめました。

キーワード: R15 残酷な描写あり 高知県 土佐弁 ちょっと変な美少女達 時々異世界 コメディー ギャグ 高知ネタ ケーキは実話
最終更新日:2017年 02月 22日 総合評価ポイント: 99 pt 評価人数: 3 人 評価点: 29 pt
連載中(全18部分)
読了時間:約109分(54,321文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2891DU
突如現れた邪教集団ダイカルア。やつらは怪物を送り込むことで人々の恐怖心を煽り、邪神復活の糧にしようとしていた。 そんなやつらに対抗するできるのは、魔法の力を駆使して戦う魔法少女のみ。 呉羽優輝は買い物に訪れていたショッピングモールでダイカルアの怪物スパイダーカルアに襲われる。逃亡の末に異世界よりやってきた妖精バンティーと出会い、魔法少女に変身する能力を得た。そして、圧倒的な魔力により、スパイダーカルアを撃退する。 「すごいバ。この力でダイカルアを壊滅させてほしいバ」 「えっと、ボク男なんですけど」 「ファッ!?」 おまけに平和主義者である優輝は意地でもダイカルアとの戦いを避けようとする。 果たして優輝は一癖ある魔法少女ヒロインたちとともにダイカルアの野望を打ち砕くことができるのであろうか。 ニチアサ見てる大きなお友達が魔法少女を考えた結果がこれだよ。 ※主に特撮関係のパロネタが連発されますので、ご了承ください。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異能力バトル ヒーロー 魔法少女 主人公最強 ニチアサ 現代 TS コメディ たまにシリアス ハーレム
最終更新日:2017年 02月 22日 総合評価ポイント: 74 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全3部分)
読了時間:約29分(14,071文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6268DU
魔法使いのルフラは、呪いにより影を失った透明人間。流浪の身として暮らしていた彼は、一人の美しい少女リーナに一目ぼれする。 行く当てがなく軍に追われている、決して結ばれることのない想い人のため、ルフラは数奇な戦いに身を投じてゆく。 切なくも壮大な正統派ボーイミーツガール異世界冒険譚。

キーワード: 悲恋 オリジナル戦記 異能力バトル 冒険 魔法 戦争 ボーイミーツガール シリアス
最終更新日:2017年 02月 22日 総合評価ポイント: 4 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全41部分)
読了時間:約314分(156,538文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7850DS
「君には魔導師の才能がある。」 奴隷階級の少年リンは、旅の魔導師ユインからそう告げられる。 その日からリンの魔導師を目指す旅が始まった。リンはユインに連れられて魔導師の街グィンガルドを訪れ、塔の学院に入学する。 世界中から集められた魔導師達が研鑽を積む魔導師の塔はリンの想像をはるかに超える世界だった。魔法無しでは移動するのもままならない難攻不落の迷宮、課金によって魔法を学べる授業、才能によって厳格に定められる居住区。 リンは賢いけれど口の悪い少年テオ、可愛いけれど意地悪な少女ユヴェンらと共に塔の頂上を目指す。 主題は才能と財産。 ラノベ志向なので基本的に主人公が都合よく出世したり、高貴な身分の女の子と仲良くなっていったりする物語です。 とりあえず60話くらいまでは毎日投稿します。 この小説はnote、カクヨムにて重複投稿しております。

キーワード: R15 残酷な描写あり 身分差 スクールラブ ラブコメ 恋愛 シリアス ダーク 少年 国家/民族 バトル 友情 美少女 ハーレム 世間の冷たさ ご都合主義 主人公補正
最終更新日:2017年 02月 22日 総合評価ポイント: 71 pt 評価人数: 3 人 評価点: 27 pt
連載中(全16部分)
読了時間:約266分(132,648文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N2955DM
來国の姫である白麗は、嵐の晩、王である兄、紅貴が死んでいるのを目の当たりにしてしまう。 王殺しで捕まったのは、白麗唯一の護衛人、洸樹。しかし、彼が犯人ではないと頑なに信じる白麗は、洸樹と共に宮廷から逃げること決意する。 大好きな兄の死――。その真相に近づくとき、少女は何を選ぶのか。 随時更新中。 ※恋愛要素は少量。最初だけちょっとした残酷描写有。ご注意ください。

キーワード: 身分差 冒険 ラブコメ 恋愛 姫と従者 和風・中華風 ファンタジー アイリス恋愛F大賞6
最終更新日:2017年 02月 22日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全110部分)
読了時間:約416分(207,608文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0774DQ
気が付いたら、私はそこにいた。 目の前には、なにやら楽しげに話しかけてくる少女。 なんと、少女は神様で、私は彼女の分裂した魂だって言うじゃない!? 魂を強制的に高めるため?とか言う意味が分からない理由で、24時間限定の転生生活を始めさせられることになった私。 行き先は、死んで元の魂を失った肉体。 あれ?これって、結局すぐに死んじゃうんじゃない? しかも、初回転生がカマキリってどういうことよ!? 転生特典は、【その生物が今まで生きてきた歩みを視る】ことができるというもの。 あー、もう!これを頼りに、知識を蓄えてってなんとかするしかないじゃない! これから、私ってどうなってしまうんだろうか? ※毎日18時に更新されます。

キーワード: R15 残酷な描写あり オリジナル戦記 異能力バトル 冒険 女主人公 人外 ギャグ シリアス ほのぼの 超能力 タイムトラベル 魔法 毎日18時更新中
最終更新日:2017年 02月 22日 総合評価ポイント: 14 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全93部分)
読了時間:約360分(179,538文字)
ジャンル:ホラー〔文芸〕
Nコード:N5886DA
 ラブクラフト全集を読んでいた頃に、とある少女漫画の題名だけを聞いてふっと思いついた話です。基本は一人称視点で進みます。一人称は初めてですが頑張ります。  病み魔法使いの弟子とは違って、主人公は普通の子です。普通の女の子が神社のバイトから日の光の届かない非日常の世界へと誘われるふんわりホラーです。恋愛要素は盛り込む予定ですが、無事な末路を期待しないほうがいいかも。  なお、思いつくきっかけになった少女漫画ですが全く違う内容でした(笑)よかったら何ていう漫画なのか推理してみてください。  ジャンルの更新ついでに題名を変えてみました。

キーワード: 年の差 青春 怪談 オカルト 憑依 超能力 現代(モダン) 高校生 妖怪 勘違い 二重人格 三角関係 シリアス グロ ダーク
最終更新日:2017年 02月 22日 総合評価ポイント: 44 pt 評価人数: 2 人 評価点: 18 pt
連載中(全25部分)
読了時間:約150分(74,641文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1725DU
異世界に召喚された主人公末藤一樹(すえどうかずき)。彼は美少女に変身する最強の魔剣ラグナロクを手にし、世界の命運をかけた争いへと巻き込まれていく。 美少女魔剣を手に異世界の命運をかけた旅がはじまる。 テンプレ的な異世界召還、主人公最強、無双小説。美少女ラブコメ、ハーレム系を目指しつつ、多少は捻った部分もある作品を目指したいと思います。基本的に王道です。 ※基本的に毎日更新したいです。 ※ご意見ご感想は遠慮なくよろしくお願いします。励みになります。

キーワード: 異世界転生 異世界転移 冒険 ラブコメ 異世界召喚 ギャグ ほのぼの 男主人公 西洋 中世 ハーレム チート 魔法 ゲーム 無双 美少女 OVL大賞2
最終更新日:2017年 02月 22日 総合評価ポイント: 164 pt 評価人数: 7 人 評価点: 70 pt
完結済(全56部分)
読了時間:約621分(310,426文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3375CM
NL、ファンタジー少女小説。ミーシアは、名門貴族・ユージンス家に仕える『ドール・メイド』。家の令嬢と子息に溺愛され、「愛でられるのが最大の仕事」という役職に、日々、負担を感じていた。    十六才になったある日、王家から令嬢に王子妃選出審査の案内状が届いた。ご当主の命令により、令嬢のふりをして王子離宮へ行くことになったが、なぜか離宮ではトラブルが相次ぎ、ついには命を狙われることに. 犯人を探るミーシアだったが、逆に、敵の罠に嵌められる事態に陥る。王子妃審査の途中で仲良くなった人に助けられ、窮地を脱出すると、また新たな謎が浮かんだ。(※人形は出てきません)

キーワード: 身分差 冒険 女主人公 メイド 恋愛
最終更新日:2017年 02月 22日 総合評価ポイント: 194 pt 評価人数: 5 人 評価点: 50 pt
連載中(全33部分)
読了時間:約230分(114,988文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6417DT
子ネコを追いかけて道路に飛び出た女の子。彼女の前に迫るトラック。 神足健太郎一七才はとっさに飛び出て女の子を突き飛ばした。それはいいがトラックを避けられない。もはやこれまでと思ったとき、意識が薄れて女性の声が響く。 すると、次の瞬間には自分の背後でトラックが爆発、女の子を抱いたまま呆然としていた。 助かったのかとおもう間もなく、夢の中で大声で呼ばれる。 目覚めてみれば周りは真っ白。そこに一人の大柄な女性剣士がいた。 「おまえ勇者だろ、はやく魔王退治にでかけようぜ」 突然の申し出に混乱する彼。 しかし混乱はまだまだ始まったばかりだった。 彼の頭に住み着いた剣士、それに続いて司祭、忍者、弓手、魔導師が集結。 果たして、彼女等はどうして彼の元にやってくるのか? ※タイトルは「みちびかれしおとめ」と読んでください。誤字ではなくわざとです。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 日常 逆異世界転移 学園物 ハーレム 登場人物はほぼ女性 トラック 少しシリアス 褐色大柄剣士 メガネ風紀委員長 アルバイト同級生少女 貧乳美人司祭 ポニーテイル忍者
最終更新日:2017年 02月 22日 総合評価ポイント: 10 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全15部分)
読了時間:約82分(40,622文字)
ジャンル:推理〔文芸〕
Nコード:N4327DU
美少女の顔が崩れるときが見たい。 高校二年、僕のもっぱらの目標はそれである。 いちゃいちゃしながら(交流を深めながら)彼女たちが歪んだ顔を見せてくれることを望む。 しかしポーカーフェイス。 今日は美少女---多々良さんと何をしようか。

キーワード: R15 残酷な描写あり ミステリー サスペンス ラブコメ 青春 美少女 いちゃいちゃ 男主人公 現代
最終更新日:2017年 02月 22日 総合評価ポイント: 19 pt 評価人数: 1 人 評価点: 9 pt
連載中(全148部分)
読了時間:約487分(243,200文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9949CY
魔法が当たり前のように存在する世界、フォルティア。かつては栄華を極めた母なる地も度重なる自然災害により、もろくも疲弊していった。しかし、とある魔法をきっかけに世界は再び輝きを取り戻す。そんな状況の中、生を受けた俺は、数十年後に念願だった魔法学校へ入学を果たした。が、そこで待ち受けていたのは、理想とはほど遠い冴えない日々だった。モテない、とにかくモテない。現実に嫌気がさしていたある日、とある人物と運命的な出会いを果たす。  少しエロいです。  只今、1話から修正を行っています。117話修正中です。

キーワード: R15 残酷な描写あり ガールズラブ ラブコメ のちにハーレム 学校/学園 微エロ モンスター 恋愛ハイファンタジー 成り上がり 魔法使い/魔女 天然 コメディー エンターテイメント らぶらぶ 落ちこぼれ ライトノベル らぶえっち
最終更新日:2017年 02月 22日 総合評価ポイント: 3,120 pt 評価人数: 80 人 評価点: 702 pt
連載中(全63部分)
読了時間:約434分(216,927文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4887DT
<キャスティング完了> <少年少女たちの、不可思議な群像歌劇をご覧下さい> <……over> 自殺に失敗したことで、異世界、「時続き」の不思議な夢を見るようになった少年、神代高奈。 彼は現実で高校生活を送りながら、夢の中で異世界の怪物たちと戦うことになる。剣と魔法。 始業式の午後、自宅でふいにやってみた作曲がうまく出来たことで 歌手になる自信を付けた美少女、星川友理。 彼女はプロの歌手を目指して軽音部に入部する。 果たして彼女は歌姫(DIVA)になれるか? 佐藤智宏はやくざの兄を持つ不良。 兄の勧めで覚醒剤の密売と暴走族へ参加するが…… 知事の父を持ち、政治家を志す学級委員長、長谷川恭一。 スクールカーストの最上位に立って青春を謳歌せんとする。 だが影のある美少女のクラスメイト、依田真美子に心を惹かれていく―― 四人の思惑は少しずつ絡み合う。その先に待っているものは――? ※カクヨム様でも投稿しています ※第一巻終了までは毎日投稿します。 ※都合により投稿時間が不規則になります。ですが朝と夕方に一本ずつは更新します。 ※今まで書いてきた章ごとにサブタイトルを付けています。毎日少しずつ埋めています。不格好ですがしばしお許し下さい。

キーワード: R15 異世界転移 日常 青春 異能力バトル 群像劇 ライトノベル 高校生 学園 アクション 魔法 超能力 OVL大賞1 現代(モダン) 夢と現実と
最終更新日:2017年 02月 22日 総合評価ポイント: 6 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全143部分)
読了時間:約832分(415,581文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N0956CH
 一度削除した作品です。  あらすじ:目つきが悪く、傍から見れば不良の主人公――八神つとむ。彼は自分が住む高校に通おうかと受験勉強していたところ、幼馴染が書類を送っていた学園から合格通知が届いた。それに対し抗議しようにも受け付けてもらえないと言われ、渋々そこに通うことになった。これは、そこに通う主人公と、その学園にいるアイドルと呼ばれる少女達や現場の女優・俳優に喧嘩を売る話である。

キーワード: R15 残酷な描写あり 主人公最強 町がおかしい 家族も ハーレム 学園 アイドル 俳優 女優 OVL大賞1
最終更新日:2017年 02月 22日 総合評価ポイント: 928 pt 評価人数: 11 人 評価点: 98 pt
連載中(全5部分)
読了時間:約192分(95,704文字)
ジャンル:アクション〔文芸〕
Nコード:N9893DU
 ある日、突然世界中に出現するようになったバケモノ『エクスト』と、それに対応するように人間が突然変異するようになった存在『イグナイテッド』。その二つの存在が現れ始めて十数年。この世界に生きる少年、鏡ショウタは幼少期にエクストとイグナイテッドの戦闘に巻き込まれる。町を破壊しつくすような両者の戦闘の中、ショウタはたった一人の肉親であった母親をイグナイテッドに殺されてしまった。  ショウタが高校生に上がった日、一人の少女と出会う。その少女の名前は烏丸アキホ。世間では美少女イグナイテッドとしてニュースにも取り沙汰され、チヤホヤされるような存在であった。イグナイテッドに母親を殺されたショウタは全てのイグナイテッドに対して強い怨みを覚えている。当然、アキホに対しても冷たく当たるのだが、アキホはそんなショウタの態度に、逆に興味を持つ。  二人の出会い、そして交流がショウタの人生を大きく変えていく事になる。

キーワード: 異能力バトル 現代
最終更新日:2017年 02月 22日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全2部分)
読了時間:約24分(11,590文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3525DU
 八城春樹(ヤシロ・ハルキ)はある日妙な場所で目が覚めると、自分とそっくりな少年ツバキに身体を交換させられ、人生を奪われてしまう。そこで幻種と呼ばれる怪物に襲われ、白いロボットに救われる。そしてそのロボット、グレイ・ハウンド(ライトアーマー)を駆る少女アルマと出会い……  

キーワード: 異世界転移 冒険 ラブコメ 怪獣
最終更新日:2017年 02月 22日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt

[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT