単語検索

1,274作品
64ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT
連載中(全71部分)
読了時間:約642分(320,974文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N5218DS
平凡そのものの人生を突発的ではあるが穏やかに終えた”私”は、異世界に転生してしまう。目覚めたそこは最低の状況で、無力な幼女になっていて……。 助けてくれた魔王に恋した”私”は、勇者の力を持ちながら、勇者に対抗するため最強の魔法使いになることを決意する。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 身分差 年の差 オリジナル戦記 冒険 魔王 勇者 女主人公 西洋 魔法 チート
最終更新日:2017年 04月 26日 総合評価ポイント: 247 pt 評価人数: 7 人 評価点: 65 pt
連載中(全36部分)
読了時間:約186分(92,796文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N9397DW
プロサロメテ王国の第4王女アリシアは、突然政略結婚させられる事になる。 相手はイスタル王国第6王子アラム。アリシアが24才でアラムが8才。このデコボコ夫婦の行く末は……。 時にドタバタ、時にシリアス。2人は果たして本当の夫婦になれるのか?

キーワード: R15 残酷な描写あり 年の差 女主人公 ほのぼの 政略結婚 ショタっ子 暇つぶし用 チートなし アイリス恋愛F大賞7
最終更新日:2017年 04月 26日 総合評価ポイント: 54 pt 評価人数: 3 人 評価点: 26 pt
連載中(全2部分)
読了時間:約8分(3,958文字)
ジャンル:空想科学〔SF〕
Nコード:N8878DW
文明を崩壊させた『大崩壊』。 人口の8割近くを失いながら人々は退化した文明を復元し続け、一〇〇〇年もの時間が流れた。 長い時間をかけたが、人類の思考は何一つとして変わることはなかった。 限られた資源、採掘される過去の遺産を巡る紛争は世界中に広がり、 何が原因で起こってしまったのか最早わからなくなってしまっていた。 テロが日常化し、光ある未来であるはずの世界は人の命が湯水のごとく流れていく混沌と化した。 研修を経てニューヨーク市警に配属されることになったエレノアは、 個性豊かな仲間達と共に、都市の治安を護るべく戦いの世界に身を投じていく。 差別や貧困。隠された歴史と退廃の真実。 それらを知っていく彼女は未知の都市における立ち位置と意義を確立していく。

キーワード: R15 残酷な描写あり 年の差 日常 近未来
最終更新日:2017年 04月 26日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全14部分)
読了時間:約157分(78,178文字)
ジャンル:推理〔文芸〕
Nコード:N7652DU
 (多分)日本一犯罪学的に正しいミステリー、講義開始。  でこぼこコンビがテキパキと事件を解決していく短編ミステリー集。各話の繋がりは緩やかなので好きなところから読み始められます。  基本的に毎週水曜日更新予定(各講最終話のみ翌日更新)。第1講第3話までは毎日更新。 左側の死体(全8話)  京都府警の刑事・神園薫が事情聴取した証人は死体を見なかったと言った。しかし彼が路地を通った時間には、そこに確かに死体はあったはずなのだ……。  京都の街に奇怪な事件が起きるとき、片足義足の犯罪学者・紫木優が再び動き出す。 地上の星(全11話)  神園薫は窮地に立たされていた。みすみす取り逃がした殺人犯による第2第3の事件が勃発したためだ。彼女は一発逆転を狙い、被害者の指導教官であった犯罪学者・紫木優に助言を求める。  これは、刑事と学者の出会いの物語。

キーワード: 年の差 ミステリー サスペンス 探偵小説 シリアス 女主人公 平成 職業もの 犯罪学 犯罪心理学 京都 短編集
最終更新日:2017年 04月 26日 総合評価ポイント: 4 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全20部分)
読了時間:約225分(112,442文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N0448DX
とある異世界の、とある大陸の、とある国家。その国に、千年に一度の俊英と呼ばれる名宰相が居た。 三代の王に仕え、全ての王に信頼され、信用され、愛されたその宰相には若き頃に麗しき姫と交わした 約束があった。 ――皆が笑える国にする 姫との約束を叶える為に奔走する宰相。が、志半ばで彼は凶刃に倒れる事になる。 今わの際、彼は気付く。 自分が叶えたかったものは。 自分が守りたかったものは。 自分が、本当に欲しかったものは。 皆の笑顔ではなく、ただ、その麗しき姫の『笑顔』だと。 自分の本当の想いに気付いた彼は願う。 もう一度、『      』に逢いたい。その笑顔を、守りたい。 そんなものは妄想だと。 そんな事は出来る訳は無いんだと。 きっと、御伽話だと思いながら、それでも願う。強く、強く、強く、願う。 ――神の御業が、悪魔の意思か。 彼の願いは、叶う。 幾つもの世界を、幾つもの時代を、幾つもの歴史を越えて。 ――これは、異世界から転生した敏腕宰相が、その能力を『国』ではなく『恋』に傾け……ひょっとしたら、現代日本に変革をもたらすかもしれない物語。 ※拙作『フレイム王国興亡記』の外伝的なお話になります。宜しければそちらも!

キーワード: R15 年の差 スクールラブ 日常 ラブコメ ギャグ 男主人公 現代
最終更新日:2017年 04月 26日 総合評価ポイント: 291 pt 評価人数: 7 人 評価点: 67 pt
連載中(全45部分)
読了時間:約509分(254,221文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N0076DW
園田伊都と安井巡の交際期間は約半年。 誰にも内緒の社内恋愛はひっそりと消えたはず、だった。 婚活に挑もうとするOLと、それがどうにも気になる元カレとの、地道なやり直しラブコメディ。 ※自サイト(http://tg1130.sakura.ne.jp/)からの転載です。

キーワード: 年の差 オフィスラブ 女主人公 現代 ハッピーエンド 元恋人同士 復縁 豆腐
最終更新日:2017年 04月 25日 総合評価ポイント: 1,075 pt 評価人数: 16 人 評価点: 155 pt
連載中(全75部分)
読了時間:約941分(470,366文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N2836DU
営業課主任、石田隆宏。もうすぐ三十歳なのが憂鬱、三十歳になってもちょっと憂鬱。 だけど新人の小坂が入ってきて、恋の予感と賑やかな日々に、人生が俄然楽しくなってきた。 「主任とルーキー、七歳差」本編と後日談を石田視点で書いています。こちらだけでも楽しめます。 ※自サイト(http://tg1130.sakura.ne.jp/)からの転載です。 ※お題はCapriccio様(http://noir.sub.jp/cpr/)よりお借りしました。

キーワード: R15 年の差 オフィスラブ 男主人公 現代 ハッピーエンド ほのぼの
最終更新日:2017年 04月 25日 総合評価ポイント: 352 pt 評価人数: 7 人 評価点: 70 pt
連載中(全4部分)
読了時間:約20分(9,517文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N0754DY
心を語る、心に問いかけるお話。 雪の降る季節、草木も眠る真夜中、男はゴミ捨て場で薄汚れたブラウスを一枚だけ羽織っている少女と出会った。 目は薄く濁り、口は半開きのその少女は、死なないために、生きていた。 「愛して、愛して、愛して」伝わった試しは、無い。

キーワード: R15 悲恋 青春 年の差 天使 大学生 シリアス 男主人公 女主人公 現代 狂気 人を殺すという事 普通という事 異常という事
最終更新日:2017年 04月 25日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全4部分)
読了時間:約57分(28,010文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N1663DY
昔お世話になった知り合いの子供、津山ハル、ナツ、アキをしばらく預かることになった御厨冬真。そんな四人と、一匹のさくらさんの物語です。

キーワード: 年の差 日常 青春 ホームドラマ JS 女子小学生 OVL大賞2
最終更新日:2017年 04月 25日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全27部分)
読了時間:約203分(101,150文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N3263DJ
魔界、人界、天界の存在する世界。 これは魔界と天界の争いに巻き込まれた人界の少女の物語、……というわけでは全然まったくない。 お見合いに失敗し続けた魔界の王が、ようやく迎えるに至った花嫁と幸せにすごす毎日を綴った記録である。

キーワード: 異類婚姻譚 年の差
最終更新日:2017年 04月 25日 総合評価ポイント: 46 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全3部分)
読了時間:約9分(4,407文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2255DY
今年7回目の留年を迎えたグレイは誰もが知るゴミ人間だった。 同じ年に入学した生徒は卒業し戦地で戦い戦果を挙げていた。 そんなグレイは一人の少女と出会う。 そして始まった脱留年生活、グレイの秘密もそれと同時に明らかにある。留年の理由、女性のタイプ、好きな女性のしぐさ、好きなおっぱいの大きさ。 果たしてグレイは卒業することができるのだろか。

キーワード: R15 年の差 スクールラブ 日常 青春 異能力バトル ゴミ主人公 ブラコン妹
最終更新日:2017年 04月 25日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全13部分)
読了時間:約67分(33,390文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N4302DS
ずっと前から感じていた違和感。体験したことがないのに既視感を感じたり、知らない道であるはずなのに知っていたり。だけど高校に入学して、担任の先生の姿を見て、この違和感の正体がわかった。 「そっか、私……死んで生まれ変わったんだ」 前世を思い出したことによって、止まっていた歯車(とき)が今、再び動き始めた――。

キーワード: 年の差 スクールラブ 青春 前世 幼馴染 恋愛 高校生 教師 ネット小説大賞五 ネット小説大賞感想 転生 生まれ変わり 女主人公
最終更新日:2017年 04月 25日 総合評価ポイント: 42 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全21部分)
読了時間:約167分(83,162文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9257DV
神話の時代の2柱の神は死に瀕して来世での再会を選び転生する。 一人の元男神がある世界に強制召喚に巻き込まれたところから事態は動き出す。 基本は一人称のはず。 会話中心で若干説明文くさいところもあるかもです。 元神様で劣化してます。主人公(魔法戦士)、ヒロイン(魔法使い)人類の範疇を越えてる人で成長成分は少なめです。奥の手は秘匿中。 仕事の隙間時間で執筆してるので不定期更新。 ヒロインズの好感度は作中の段階ではやや高め。 メインヒロイン以外の落としどころはまだ未定。 どうしても納得いかなくてエタリそうだったので全話大幅に改稿してます。 貨幣以外の単位は見慣れたものに置き換えます。 過去に様々な世界から異邦人が来て文化的侵略がそれなりに進んでいます。 都市部と辺境の文明レベルにかなりの差があります。 ステータス?レベル?経験値?なんですかそれ? 以前掲載した設定関連は http://ncode.syosetu.com/n3623du/ こちらに移動しました。 随時更新中。

キーワード: R15 残酷な描写あり 年の差 シリアスかも? 男主人公 ロボットっぽいなにか ハーレムかも 魔法成分は多いかも コメディかも?
最終更新日:2017年 04月 25日 総合評価ポイント: 32 pt 評価人数: 2 人 評価点: 20 pt
連載中(全113部分)
読了時間:約1794分(896,578文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6097DM
会社の仕事で南米に来た主人公は、策略にはまり殺されそうになるも、不思議な遺跡の力によって魔法が存在する異世界に転移。 その転移した特典で無限の魔力を手にした主人公は、お決まりの異世界征服より異世界で世界平和を目指すのが面白そうと繰り出す。 そうした日々の中で、一国の王の臣下の魔導士となり、妻を娶り家族を持ち、様々な案件が主人公の元へ舞い込んでくる。 どれも、それは、この世界の情勢に関する事ばかりだった。 これは、魔王のような力を持ち、魔王のようにならないとする主人公の物語である。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 年の差 オリジナル戦記 ハードボイルド ホームドラマ 異能力バトル 冒険 天災 魔王 チート 魔法 ツタヤリンダ大賞A2
最終更新日:2017年 04月 25日 総合評価ポイント: 237 pt 評価人数: 8 人 評価点: 69 pt
連載中(全33部分)
読了時間:約202分(100,809文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N4267DF
 女子高校野球において、かつて強豪だったあすみヶ丘高校。しかしその栄光は見る影もなく、現在の部員は7人に……。そんな中、佐藤景太はあすみヶ丘高校に進学した妹・絢郁からある“お願い”をされる。

キーワード: 年の差 青春 女子野球 野球 スポーツ 成長 天才 ハーレム シリアス 学園
最終更新日:2017年 04月 25日 総合評価ポイント: 18 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全54部分)
読了時間:約869分(434,048文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N2322DF
『女同士の恋愛を禁ずる』  厳しい戒律を持つ学園に入学したお嬢さま女子高生 細川月乃は、そこで運命の女性と巡り会ってしまう・・・  自分の身に降り掛かる不思議な現象に振り回されるちょっぴりドジな主人公が、学園の仲間たちと共に真のお嬢さま像を追求していく百合系学園ラブコメディ。

キーワード: R15 ガールズラブ 年の差 スクールラブ 日常 青春 ラブコメ 百合 恋愛 コメディー 学校/学園 少女 高校生 小学生
最終更新日:2017年 04月 25日 総合評価ポイント: 728 pt 評価人数: 32 人 評価点: 310 pt
連載中(全12部分)
読了時間:約59分(29,398文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N1434DV
 リンデン王国王太子グスタフ・ハイレンドンは『喪服の女伯爵』ユーリア・ロンデンブルクへの執着から男装騎士『イェルク』をある疑惑の持ち上がる公爵家に潜入させる。が、その公爵は『イェルク』の正体を知っており…?  彼女の潜入により、『喪服の女伯爵』の原点となったユーリアの結婚の真相、彼女の一族への深い憎しみを募らせる男の存在、両片想いの恋の行方が明らかになる。 恋愛要素少なめ。 久しぶりの作品というのと、以前書いていた作品の作風と大幅に異なるため、後日大幅改稿の可能性あります。

キーワード: R15 残酷な描写あり 年の差 ヒストリカル 西洋 中世 ハッピーエンド シリアス
最終更新日:2017年 04月 25日 総合評価ポイント: 20 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全343部分)
読了時間:約1163分(581,288文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N3861DG
同じ王子に仕える騎士に意図せず魔法をかけてしまい主の怒りを買った少女マリナは、魔力を奪われ異世界へ追放されてしまう。 追放された異世界の国<日本>で暮らしていたある日、バイト先へ向かう途中で見つけたのは自分が魔法で犬に姿を変えた元の世界の同僚で……!? 素直じゃない魔女と朴念仁騎士。一人と一匹の異世界生活が始まる。    第一章 異世界<日本>編 完  第二章 セレスタ帰還編 完  第三章 弟さんの結婚式編 完  第四章 波乱の婚約式編 完  第五章 異世界<日本>視察編 完  第六章 故郷編を連載中。 毎日更新中ですので一話は短めです。   以前とある賞に応募した作品に追記・改稿を加えたものになります。 ※アルファポリスと同時投稿。

キーワード: 異世界転移 身分差 年の差 恋愛 ファンタジー 騎士×魔女 魔術の暴発から始まる 逆異世界トリップ トリップ先は日本 魔法 ツンデレ ハッピーエンド 長い片思い
最終更新日:2017年 04月 25日 総合評価ポイント: 420 pt 評価人数: 6 人 評価点: 58 pt
連載中(全192部分)
読了時間:約1756分(877,892文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N9714F
26歳で異世界トリップしちゃった鳥居りこ。 お約束のように王子様に会ったけど、彼女が恋したのは小さな白い竜。 可愛い見た目を裏切る性格難有りのおちび竜の<つがい>になって、のんびりひっそり暮らしたかったのに。ちょっと変わった旦那様との新婚生活は、異界人のりこには色々と大変で……。 世界最強最凶の竜ハクと平凡なりこの、人間と竜族……世界の行く末までも巻き込んだ傍迷惑な恋物語。 *連載が長期間になったため時事ネタ等古い部分(一例:当時はガラケーでした)もありますが、お許しくださいますようお願い申し上げます。 *第一回アイリス恋愛ファンタジー大賞で大賞をいただき、一迅社様アイリスNEOより改稿版が書籍化されました。2016年3月1日に『四竜帝の大陸2』が発売、9月2日に『四竜帝の大陸3』が発売。2017年4月4日に『四竜帝の大陸4』(ウェブ版とは全く違う内容・展開です)が発売となっております。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 異類婚姻譚 年の差 異世界トリップ 異世界 恋愛 溺愛 執着 ファンタジー ドラゴン 体格差 歳の差 ほのぼの
最終更新日:2017年 04月 25日 総合評価ポイント: 26,766 pt 評価人数: 758 人 評価点: 7062 pt
短編
読了時間:約16分(7,806文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3059DY
高校入学の説明会を受けに来た主人公。 しかし鈴の音とともに現れたのは、四本の尾をもつ時代錯誤な服装の青年であった。 主人公を知っているようなそぶりを見せる青年、記憶があやふやな主人公。 やがて青年はこんぺいとうを渡してきて――

キーワード: 異類婚姻譚 身分差 年の差 伝奇 神隠し もふ愛
最終更新日:2017年 04月 24日 総合評価ポイント: 44 pt 評価人数: 4 人 評価点: 36 pt

[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT