単語検索

2,006作品
101ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT
連載中(全5部分)
読了時間:約20分(9,512文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N9495EJ
星を見ることが好きな高校生の達也。 そんな彼はある日幼馴染の未来に突然告げられる。 ——私ね、好きな人ができたんだ。 そう言われて初めて達也は自分の想いに気がつく。 そして、最後の天体観測が始まる。 (八〜九話完結予定) 縦書きPDFにして読むのがおすすめです。

キーワード: スクールラブ 日常 青春 男主人公 学園 現代 ネット小説大賞六 ネット小説大賞六感想 天体観測 恋愛 幼馴染 歳上ヒロイン 短編
最終更新日:2017年 11月 23日 総合評価ポイント: 28 pt 評価人数: 2 人 評価点: 16 pt
連載中(全9部分)
読了時間:約76分(37,651文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7465EJ
異世界への旅行が当たり前になった現代。高校生の住良木柳(すめらぎりゅう)は、特に異世界とは縁のない平凡な日常を過ごしていた。 しかし、偶然と不運が重なり、不本意にも柳は異世界に迷い込んでしまう。 そこでアリスという美少女に出会うのだが、アリスは柳に対してとんでもない要求をしてきた。 「私を、誘拐してください!」 はたしてその真意とは。 これは、異世界で出会った少女アリスと柳、そしてその仲間たちの非日常ような日常と、ある目的のため異世界を巡る異世界旅行型冒険物語である。

キーワード: R15 残酷な描写あり 日常 冒険 ほのぼの 学園 現代 ハーレム ハッピーエンド 異世界 不思議の国のアリス 幼馴染み ネット小説大賞六感想 鏡の国のアリス
最終更新日:2017年 11月 23日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全25部分)
読了時間:約152分(75,556文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9755EI
Cランクスキルしか貰えなかった主人公エルク。 通常はエスカレーター式で入学できる高等部の入学試験を受けることに… 果たしてエルクは無事入学できるのか!? なかなか入学試験までたどり着けませんm(_ _)m 果たして入学試験にたどり着けるのか!? ガンバリマス

キーワード: R15 残酷な描写あり 冒険 ほのぼの 男主人公 学園 ダンジョン 魔法 スキル 幼馴染
最終更新日:2017年 11月 23日 総合評価ポイント: 38 pt 評価人数: 3 人 評価点: 26 pt
連載中(全42部分)
読了時間:約177分(88,023文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N0571EI
 春川蛍(はるかわ・ほたる)は恋を知らないまま、生まれたときからの幼馴染、華野健斗(かの・けんと)と結婚する。  大学四年の卒業式後、会社入社前の慌ただしい時期に……。  準社員としてキリシマ・インスツルメンツの総務部一課に配属された蛍の同期は九人。  が、六月まで既に三人が辞めている。  同期の中で蛍は総務部二課の中村葵(なかむら・あおい)と仲が良い。  が、それはフロアが同じだからか。  蛍の同期の中には美形の山口俊(やまぐち・しゅん)もいる。  峻は社内の女性社員にモテモテだが、自分からはまるで関心を示さない。  ある日の朝の会話で、もしかしらた蛍は恋を知らないのではないか、と感じた葵は偶々近くを歩いていた峻の方に蛍をぐいと突き飛ばす。  不意を突かれた蛍の身が仰け反り、胸ポケットからスマートフォンが飛び出し、それが峻の足許まで滑り、付いていたアクセサリーが踏まれ、バリッ……。  それが蛍の峻への初恋の始まりだ。

キーワード: 初恋 既婚 恋愛 会社員 新入社員 スマートフォン 胸キュン 空回り 新人作家 ショットバー
最終更新日:2017年 11月 23日 総合評価ポイント: 12 pt 評価人数: 1 人 評価点: 6 pt
連載中(全77部分)
読了時間:約849分(424,214文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N7291DV
交通事故で身体を失ってしまった男子高校生、奏 遥(かなず はるか)は最先端医療の力で10歳前後の幼女の身体で目覚める。 変わってしまった自分の身体に翻弄され葛藤する遥と、年齢も性別も変わってしまった遥の姿に戸惑う幼馴染の紬 賢治(つむぎ けんじ)。二人の心情を中心に描く人間ドラマ。 一章、入院生活編。二章、帰宅日常編。現在は三章の高校生活編を更新中です。 物語の進行スピードは遅めです。 残酷な描写ありになっていますが、事故という設定上念のために付けています。直接的な描写は特にありません。

キーワード: R15 残酷な描写あり ボーイズラブ ガールズラブ 年の差 スクールラブ 日常 青春 ホームドラマ ラブコメ TS TSF 幼女 幼馴染 友情 精神的BL
最終更新日:2017年 11月 23日 総合評価ポイント: 1,883 pt 評価人数: 58 人 評価点: 561 pt
連載中(全50部分)
読了時間:約68分(33,778文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6592EH
 幼馴染を守るため、ヤクザでひねくれ者を演じている主人公。事件に巻き込まれ、行きたくもない異世界に連れていかれます。  この題名は友人で師匠(私が勝手にそう呼んでいるだけですが)のK.Tさんに付けてもらいました。  今から思うと、前半グダグダだったなあ………今も変わらないか。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 日常 青春 冒険 ラブコメ ギャグ シリアス 男主人公 現代 ひねくれ者 人外 魔王 勇者 西洋 魔法
最終更新日:2017年 11月 23日 総合評価ポイント: 12 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全9部分)
読了時間:約48分(23,992文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N4177EJ
――花園学園の生徒は、恋に落ちなければならない―― 誰かを好きになることが義務づけられた私立学校・花園学園。主人公である品近社(しなちかやしろ)は、幼馴染の宇井戸原素子(ういとはらもとこ)と一緒に入学を果たすが、この校則をめぐって様々な葛藤を経験する。人を好きになるとは。自然な恋愛感情はあるのか。学園全体を巻き込みながら、登場人物たちの恋が交錯していく。 学園ラブコメでありながら、シリアスなミステリー風作品でもあるこの物語を読み終えたとき、あなたは恋愛のかたちについてきっと考えたくなるはずです。 この作品はカクヨムにも掲載しています。一足早く結論を知りたい方はそちらをどうぞ。 https://kakuyomu.jp/works/1177354054884151640

キーワード: ガールズラブ スクールラブ 青春 ミステリー ラブコメ 男主人公 学園 現代 群像劇 シリアス
最終更新日:2017年 11月 22日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全167部分)
読了時間:約966分(482,584文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N0956CH
 一度削除した作品です。  あらすじ:目つきが悪く、傍から見れば不良の主人公――八神つとむ。彼は自分が住む高校に通おうかと受験勉強していたところ、幼馴染が書類を送っていた学園から合格通知が届いた。それに対し抗議しようにも受け付けてもらえないと言われ、渋々そこに通うことになった。これは、そこに通う主人公と、その学園にいるアイドルと呼ばれる少女達や現場の女優・俳優に喧嘩を売る話である。

キーワード: R15 残酷な描写あり 日常 青春 主人公最強 町がおかしい 家族も ハーレム 学園 アイドル 俳優 女優 ネット小説大賞六感想
最終更新日:2017年 11月 22日 総合評価ポイント: 1,000 pt 評価人数: 11 人 評価点: 98 pt
連載中(全75部分)
読了時間:約375分(187,085文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0044DZ
森谷悠人は幼馴染の上川舞香と共にクラスごと異世界に召喚されてしまう。召喚された異世界で勇者として魔王を討伐することを依頼されるがひっそりと王城を抜け出し、固有能力と恩恵《ギフト》を使って異世界でスローライフをおくることを決意する。気の赴くままに生きていきたい。しかし、そんな彼の願いは通じず面倒事に巻き込まれていく。 「せめて異世界くらい自由にさせてくれ!!」 毎週水曜、金曜、日曜19:00定期更新予定です。 現在改稿中なので、書き方が所々変わっています。ご了承ください。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 異世界転移 冒険 ほのぼの 男主人公 チート 魔法 西洋 クラス召喚
最終更新日:2017年 11月 22日 総合評価ポイント: 528 pt 評価人数: 2 人 評価点: 16 pt
連載中(全85部分)
読了時間:約811分(405,275文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0947EF
 大革命前夜の斜陽の帝国。ある高官の屋敷で下働きとして働くアリムは、離れに住まう女トゥミネと出会い親交を深める。その四百年前。海を越えた帝国との戦いを目前に控える王国で、少年奴隷兵カヤトは女王の女官メゼアと再会を果たした。そのまた五百年前。神殿に飼われる少女ツァレは、処刑場からの帰り道に見習い神官ルヴァシュに話しかけられ……。  時代を超えて交錯する運命。果たせなかった約束。彼と彼女が永遠の安息と共に在る至福に辿りつくまでの運命劇。

キーワード: R15 残酷な描写あり 身分差 年の差 青春 性描写あり ダークファンタジー 恋と性欲 おねショタ 幼馴染 ボーイミーツガール
最終更新日:2017年 11月 22日 総合評価ポイント: 17 pt 評価人数: 1 人 評価点: 5 pt
連載中(全38部分)
読了時間:約240分(119,897文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N9069EH
 都合により全サイトにて非公開に致しましたところ、「もう一度読みたい」との熱烈なファンの皆様のご要望に応えるべく、この度、再投稿に踏み切りました。  これ程の反響があろうとは思いもよらず、ヤキモキさせたことを心よりお詫び申し上げます。    他サイトにても再掲載中です。              2017年 10月 12日  春乃光 *** 【恋ひ初めの街】シリーズ第一弾。 ●17才。幼馴染の章乃は健祐の前から突然姿を消した。 ●そして十年の歳月が流れ去る。 ●章乃は今、どこに? ●「愛も命も分かち合える」と今も信じる健祐。 ●一途に章乃だけを求め、再会の旅路の果てに辿り着いた健祐を待ち受けていた運命とは? ●『十七才の晩秋』この言葉に秘められた真の意味が明らかになったとき、健祐のとった行動は……。 ●健祐と章乃。それぞれの愛のカタチとは? ●二人の切なく、純な恋心の行方は……? ●愛。命を授け、奪うもの!──17才、青春の選択──愛。ゆえに優しく、そして……残酷?     ※【奇数節◆】【偶数節◇】で視点を変えて物語は展開します。

キーワード: 悲恋 青春 純愛 初恋 17歳 生きる 残酷 家族
最終更新日:2017年 11月 22日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全262部分)
読了時間:約1032分(515,610文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9870CA
魔術師や魔術師を目指す者が集まる魔法学校……エキストラ・リベラル・アーツ・カレッジ。そんな魔法学校に一人の魔術師がいた。その名は役水月。役行者たる役小角の直系にあたり核兵器にも劣らぬ戦術級魔術を会得している魔術師であり、古典魔術の第一人者でもある。そんな役水月のもとには様々な厄介事が舞い込んでくる。 現代の、あなたの知らないところにて魔術が存在するならばそれはどう扱われるのか?そんな疑問に問いかけてみた一品です。ファンタジーにおけるリアリズムの極致を目指してみました。どうかご賞味ください。 第三話「ザ・ワールド・イズ・マイ・ソング」はVRMMO風の異世界トリップ冒険譚です。この作品はいわゆるオムニバス形式ですので、どこから読んでも大丈夫な造りになっています・・・多分。

キーワード: R15 残酷な描写あり 魔術 超能力 幼馴染 主人公がヤンデレ ローファンタジー 学園/学校 現代(モダン) 恋愛 バトル・戦記 主人公最強 ネット小説大賞六
最終更新日:2017年 11月 22日 総合評価ポイント: 1,094 pt 評価人数: 12 人 評価点: 110 pt
連載中(全13部分)
読了時間:約106分(52,652文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3208EJ
十年以上続いた戦争が終わり、平和を取り戻したユクロニア王国。 そこにはごく普通の庶民として暮らすため、一般人としての暮らし方や常識を学ぶ少年少女たちがいた。 彼らは幼いころから戦の道具であり、暗殺を専門として教育されて成長した孤児・「灰塵衆」の生き残り六人。 ユニオという不思議な石の力を借り、常人では考えられない戦闘能力を持つ彼らだが 市場での買い物の仕方どころか食事の仕方すら知らない始末。 だが導師のもとで学習する日々を送るうちに徐々に人間らしい生活と感情を取り戻していく。 穏やかな日々が続き、これでもう二度と戦と関わらないと思っていた六人だったが ユクロニアの王位の座を巡り、不穏な空気が流れだす。 前半は比較的明るいお話ですが、後半には流血もありますので苦手な方はご注意ください。

キーワード: R15 残酷な描写あり オリジナル戦記 孤児 初恋 友情・仲間 幼馴染
最終更新日:2017年 11月 22日 総合評価ポイント: 4 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全3部分)
読了時間:約179分(89,459文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9490EH
「……シ……ナ……」 「シィナちゃんね。……よかった、名前は憶えていて……。名前ないと不便だもんな」 「トーマのその何事にも動じないところは、本当に尊敬するよ……」  大学一年のトーマにとって、明日から初の夏休みという日の晩。  降りしきる雨の中、夜空から幼い少女が降ってきた。  トーマとトーマの幼馴染のユズル、美少女シィナ――出会うべくして出会った三人の夏の日々が始まる。  二作目です。時間を変更して、毎日お昼の12時に更新します。  よろしくお願いいたします。  12月2日付で完結予定です。

キーワード: シリアス 男主人公 現代 異世界 逃避 恋愛
最終更新日:2017年 11月 22日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全136部分)
読了時間:約136分(67,704文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N8654CY
僕と、クラスメイトで僕が恋する異性の田中さんと、田中さんを好きな親友のヤンキー女子、無口過ぎて僕にしか読み取れない幼馴染み、田中さんのちょっとアレな弟、僕の妹、なんていうアホで楽しい連中との他愛ない日常を綴った四コマ漫画のような構成の短編集。 一応、続き物がある所以外、どこでも読めるようになってます。あまり深く考えず、まったり読んでやってくださいませ~

キーワード: スクールラブ 日常 青春 ラブコメ 短編 学園 高校生 現代 ロリ巨乳 ほのぼの 男主人公 ギャグ 百合 幼馴染み
最終更新日:2017年 11月 22日 総合評価ポイント: 673 pt 評価人数: 41 人 評価点: 359 pt
連載中(全35部分)
読了時間:約139分(69,453文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2503EE
自然豊かな町、佐久良町。此処に葉山修平は住んでいた。彼は2年前に事故に遭った。事故以前の記憶は無い。だが、彼は幼馴染の加藤真衣子に助けられながら日常を過ごしていた。 高校生になり、これからも楽しい日々が続いていくのだと思っていた。 【アレ】に出会い、アンダーグラウンドと呼ばれる異世界を知るまでは。 その事を知った直後、彼は異世界に転移させられる。 そこはキルシュバウムという荒れ果てた国だった。 彼は異世界・キルシュバウムと佐久良町を行き来しながらある真実に辿り着く。 彼が選ぶ道は、果たしてー

キーワード: 残酷な描写あり 異世界転移 日常 冒険 異世界 転移
最終更新日:2017年 11月 21日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全193部分)
読了時間:約562分(280,780文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N4768DN
VRMMO『オーバードライブオンライン』はVR市場を席巻する一大ゲーム。 そのプロプレイヤーである土井春雉にクラスメイトの美少女が頭を下げる。 「私の恋を成就させるためにVRMMOを指導してください!」 「え? 僕に言ってんの?」 そんな二人に危機感を持つ幼馴染の美少女。 「なら私も雉ちゃんと一緒にVRMMOやる!」 「……出来るの?」 さらには国民的アイドルまで土井春雉を巻き込んで。 「雉ちゃんは渡さないんだから!」 「アイドルの言っていいセリフじゃないなぁ……」 そんなこんなでVRMMOを通じて恋慕が交錯するドタバタ青春学園ラブコメの始まりです。 本編は既に完結しているので気楽に読んでやってください。 今はAnother編を更新中。外伝のような物です。よしなに。 ※SF設定のある近未来ラブコメです。

キーワード: R15 スクールラブ 日常 青春 近未来 人工知能 電脳世界 VRMMO 無双ゲーのVRMMO ハーレム? 学園/学校 恋愛 主人公最強 ネット小説大賞六
最終更新日:2017年 11月 21日 総合評価ポイント: 1,106 pt 評価人数: 9 人 評価点: 84 pt
連載中(全137部分)
読了時間:約1581分(790,075文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0666DE
 ガリアン・ルヴェルタリア。両の瞳に朝焼けの色を持つ、古い英雄にして北の王。  人々は畏怖と敬意を込め、霧に蝕まれた世界を救った彼を〝霧払い〟の二つ名で呼んだ。 ◆ ――……霧と英雄の戦いから千年。  過去を失った少年ユリウスと英雄の末裔が出会う時、眠っていた世界の運命が動き出す。 〝十三体の精霊王〟〝四騎士〟〝霧払いの勇者〟そして〝古い霧〟  多くの伝説が残る世界ルヴェリアを旅する中、ユリウスは気付く。  遠く古い夕焼けに交わした約束こそが、すべての始まりであったのだと――……。 ---- 第一部 一章~六章 第二部 七章~……

キーワード: R15 残酷な描写あり オリジナル戦記 青春 ヒーロー 冒険 ハイファンタジー 成長 幼馴染 ボーイミーツガール 剣と魔法 友情 ダークファンタジー 異世界転移・転生無し ネット小説大賞六 ネット小説大賞六感想 星球大賞2
最終更新日:2017年 11月 21日 総合評価ポイント: 434 pt 評価人数: 13 人 評価点: 128 pt
連載中(全7部分)
読了時間:約55分(27,485文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N6836EJ
「お兄ちゃん……」「「おにぃ……」」「葉雪にぃさん……」「にぃに……」「にぃさま……」   俺、高木葉雪には、世界一と言っても過言ではない程可愛い妹たちがいる。  これは、(他称)シスコンな俺が、一つ屋根の下でこの可愛い妹たちと送るちょっぴり変わった青春ラブコメディ…………否ッ!(他称)シスコンな俺の、俺だけの妹ハーレムを築き、可愛い妹たちとキャッキャウフフして生活する話だ! 「何度でも言おう、これが俺だけの、究極の妹ハーレムだッ!!」 ☆ジャンル別日間ランキング9位! ☆総合日間ランキング245位!

キーワード: R15 青春 兄妹 実妹 義妹 どんどん増える妹 (一応)幼馴染み 学園/学校 ハーレム ほのぼの ヤンデレ
最終更新日:2017年 11月 20日 総合評価ポイント: 504 pt 評価人数: 6 人 評価点: 60 pt
連載中(全14部分)
読了時間:約168分(83,682文字)
ジャンル:ホラー〔文芸〕
Nコード:N2846DU
あの事件で、彼は一度「死んだ」。そして彼は「神」と遭遇する―― 某県警捜査一課所属、藤村怜司警部。 元県警捜査一課所属警部補、現私立探偵事務所、犀川探偵事務所所長、犀川陽人。 二人は幼馴染であり、幼稚園から大学まで同級生であり、以前は同僚であり、今は同居人であり、そして今は――死ねない化け物「ヴァンパイア」と、その「眷属」であった。 そんな二人の怪異譚です。エッセンス程度ですがBL要素を含みますので、苦手な方はご注意ください。

キーワード: ボーイズラブ 怪談 シリアス 男主人公 現代 人外主人公 怪異譚
最終更新日:2017年 11月 20日 総合評価ポイント: 4 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt

[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT