単語検索

5作品
1ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-]
連載中(全8部分)
読了時間:約87分(43,111文字)
ジャンル:ホラー〔文芸〕
Nコード:N4865EC
 蒸し暑く、虫の鳴き声がうるさいあの夏の日、高野瀬(たかのせ) 陽菜(ひな)の記憶はここから始まる。  裏野ドリームランド。そこは暗い噂の絶えない閉園された遊園地。高野瀬 陽菜は中学最後の夏休み、思い出作りという名目で肝試しに向かう。  夏のホラー2017参加作品 まだ完結してません。

キーワード: R15 残酷な描写あり 年の差 怪談 夏のホラー2017 廃遊園地 高性能兄貴 微グロ ギャグ有り
最終更新日:2017年 07月 21日 総合評価ポイント: 16 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全7部分)
読了時間:約47分(23,091文字)
ジャンル:ホラー〔文芸〕
Nコード:N6530EC
〈8/10(火)〉今日もそーすけの家でくつろぐだけの変わらない一日。もう、日記かくのやめたろと思っとったけど、にっしーの紹介でおもろそうなバイトに参加することになった。べっぴんさんもおるらしいし、楽しみやわー! 〈8/13(金)〉いよいよ今日はバイトの日や!どうやらヤバい噂のある廃遊園地に行くらしい。わくわくやなぁ!今日はそーすけもにっしーも置いてって、まだ見ぬべっぴんさん独り占めにしてやるでぇ! 〈8/14(土)〉ああ、死ぬってこういう事なんやな……嫌や、死にたくない……死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にた$<{$%#€]>}+~€\$]+#!}+]£*}!<+{ あるテレビ局の撮影のバイトに同行することになった、本田宗介二十歳。 このバイトが、彼を恐怖へ連れて行く。。。

キーワード: R15 残酷な描写あり ミステリー 怪談 サイコホラー ダーク 男主人公 バッドエンド パラレルワールド 夏のホラー2017
最終更新日:2017年 07月 19日 総合評価ポイント: 22 pt 評価人数: 2 人 評価点: 16 pt
短編
読了時間:約7分(3,163文字)
ジャンル:ホラー〔文芸〕
Nコード:N9412EC
メリーさんとメリーゴーラウンドが組み合わさった、誰か考えそうでいて誰も考えたことのない新感覚の恐怖があなたを襲う! 「あたし、メリーさん。今、お馬さんの上にいるの……」 夏のホラー2017提出作品用に書きました。 皆があんまり題材にしなさそうなメリーゴーラウンドをあえて選択してみたのですが、 少しでもひんやりしていただけたら評価ブクマ感想いただけると嬉しいです。

キーワード: サイコホラー 夏のホラー2017 男主人公 ダーク 現代 メリーさん メリーゴーラウンド 廃遊園地
最終更新日:2017年 07月 17日 総合評価ポイント: 40 pt 評価人数: 4 人 評価点: 36 pt
完結済(全9部分)
読了時間:約29分(14,395文字)
ジャンル:ホラー〔文芸〕
Nコード:N3345EC
 十一年前の「女児誘拐事件」を機に経営が悪化し、廃園に追い込まれたテーマパーク『裏野ドリームランド』。  主人公の恋人である一花はその誘拐事件の被害者だった。本人は事件当時の記憶を失っていたが、最近になって徐々に記憶を取り戻し始めたという。 「もう一度あの場所に行ってみたい」という一花の要望で、主人公は廃墟となった裏野ドリームランドへと足を踏み入れる。 そこは過去と現在とが交差する異様な場所と化していた。 ※『夏のホラー2017』参加作品です。『霧の向こう側』からタイトルを変更しました。

キーワード: ミステリー 夏のホラー2017 裏野ドリームランド 廃遊園地 アクアツアー 誘拐事件 犯人 記憶
最終更新日:2017年 07月 15日 総合評価ポイント: 44 pt 評価人数: 4 人 評価点: 36 pt
完結済(全17部分)
読了時間:約141分(70,323文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N7179BY
前宮あかりはトラウマに苛まれていた。ただ、心を穏やかに出来る場所が一カ所だけあった。それは、森の奥の廃遊園地。そこはあかりだけの場所だった。でも、ある日一人の男性、南山柊一に出会う。そしてその弟、峻作との関わりによって、あかりは変わって行く。その幸せが儚いものだとは知らずに……。 (FC2ブログでも同じものを投稿しています)

キーワード: R15 恋愛 純愛
最終更新日:2014年 02月 02日 総合評価ポイント: 11 pt 評価人数: 1 人 評価点: 9 pt

[-1-]