単語検索

19作品
1ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-]
連載中(全8部分)
読了時間:約87分(43,111文字)
ジャンル:ホラー〔文芸〕
Nコード:N4865EC
 蒸し暑く、虫の鳴き声がうるさいあの夏の日、高野瀬(たかのせ) 陽菜(ひな)の記憶はここから始まる。  裏野ドリームランド。そこは暗い噂の絶えない閉園された遊園地。高野瀬 陽菜は中学最後の夏休み、思い出作りという名目で肝試しに向かう。  夏のホラー2017参加作品 まだ完結してません。

キーワード: R15 残酷な描写あり 年の差 怪談 夏のホラー2017 廃遊園地 高性能兄貴 微グロ ギャグ有り
最終更新日:2017年 07月 21日 総合評価ポイント: 16 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全197部分)
読了時間:約2092分(1,045,717文字)
ジャンル:ホラー〔文芸〕
Nコード:N8809BK
2017年7月7日。第五回ネット小説大賞にてメディア賞を受賞いたしました。書籍化及びメディアミックスが決定いたしました。皆様の応援に心から感謝を! 今後も精進して行ければと思います。 ※ 僕はその怪物に恐怖し、魅了され、そして捕らえられた――。 深夜。部屋に響く物音で目を覚ました僕は恐ろしい〝脚〟に遭遇する。以来、姿を見せずに部屋で存在だけを主張するそいつは、まるで包囲網でも敷くかのように日常を侵食し、遂に僕の目の前に姿を現した。その正体は、あまりにも美しい、『名前のない怪物』だった。必死な抵抗も虚しく、怪物の手に堕ちていく僕。逃げることも逆らうことも叶わず、訝しむ恋人や友人から隠れ潜むかのように、僕と怪物の奇妙な生活が幕を開けた。静かに、人としての感覚が死んでいく僕。崩れていく日常。その先に待つものを知った時、僕は大きな選択を迫られる。 恐怖と謎とエロスが融合した、サスペンスホラー。 絡み付く糸から、「僕」は逃げられるか? ※本編完結! 続章連載中です。

キーワード: R15 残酷な描写あり 伝奇 ミステリー サスペンス ホラー 人外 蜘蛛少女 ダーク 微グロ 微エロ 多少のSF要素 黒髪ロング 黒セーラー・黒スト ネット小説大賞五
最終更新日:2017年 07月 07日 総合評価ポイント: 12,315 pt 評価人数: 351 人 評価点: 3359 pt
短編
読了時間:約10分(4,795文字)
ジャンル:ホラー〔文芸〕
Nコード:N2747DO
ある日、主人公は築50年のアパートでGを見つけ、退治する。 しかし、それは普通のGではなかった。 ※Gが苦手な人は逃げて―! 共幻文庫のコンテストで一次通過、二次落選作品です。

キーワード: R15 怪談 SF 微グロ
最終更新日:2016年 10月 01日 総合評価ポイント: 10 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
短編
読了時間:約19分(9,137文字)
ジャンル:その他〔その他〕
Nコード:N1072DN
ある日の池袋。街角で人間の『左手』に話しかけられた主人公。 彼は自らの持ち主と喧嘩し、家出をしたのはいいもの、帰り道と持ち主のことがわからなくなってしまったのだという。 「持ち主に近づけばフィーリングでわかるから」という左手の言葉を頼りに、主人公は彼の持ち主が参加すると言っていたという、ハロウィンパーティーに向かうが……。 とある賞に応募したやつなのですが残念な結果に終わってしまったので、ちょっと改稿して投稿してみました。

キーワード: R15 残酷な描写あり 日常 ミステリー 男主人公 現代 微グロ 左手 不思議 コメディ ハロウィン 池袋
最終更新日:2016年 09月 08日 総合評価ポイント: 10 pt 評価人数: 1 人 評価点: 8 pt
短編
読了時間:約9分(4,057文字)
ジャンル:ホラー〔文芸〕
Nコード:N3812DL
小説家は虫を――殺した。故に、彼は狂ったのだ。これは虫を殺した小説家の、無残な終わりを描いた物語。

キーワード: 残酷な描写あり サイコホラー 羽虫 グロテスク 気持ち悪い 小説家 スランプ 〆切り 幻覚 悪夢 微グロ
最終更新日:2016年 08月 02日 総合評価ポイント: 29 pt 評価人数: 3 人 評価点: 25 pt
完結済(全21部分)
読了時間:約204分(101,594文字)
ジャンル:その他〔その他〕
Nコード:N6464DD
 「泣いた赤鬼」。人と共存する赤鬼と人を食う青鬼が一つの村で出会い、退治された。それ以降その村では赤鬼の祟りとして青鬼の子が生まれるようになり、今年も青鬼の子が神への供物として奉げられた。しかし、そんな中ひょんなことから赤鬼と出会ってしまい青鬼の子は―――。

キーワード: R15 残酷な描写あり 江戸時代 妖怪 シリアス 微グロ 少年 少女 陰陽師
最終更新日:2016年 05月 03日 総合評価ポイント: 122 pt 評価人数: 7 人 評価点: 70 pt
完結済(全42部分)
読了時間:約610分(304,784文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N2607BF
久東錬次は極端に女性免疫の低い男子高校生。周囲には変人、変人、変人、美人かと思ったら変人。…………普通の生活を送っていた。そんな中、錬次はある女性に恋をする。篠本凉子。絵に描いたような、美人、優等生、あるいは女神。叶わないとは思いつつ、しかし割と強気に、密かに恋心を抱いていた錬次。しかし、その日々はとある少女の出現によって徐々に変質して行く。 人体に寄生し、人の欲望を支配する「欲ノ蟲」。レンと名乗ったその少女はその蟲に寄生された、「蟲床」だという。そして、錬次もまた。しかし、錬次の蟲は特別で、彼女たちをとある運命から解放する術を持っている。そう、レンは告げる。その方法はなんとも意外で……。 微エロあり、微グロあり。ラノベを意識した学園ファンタジー。

キーワード: R15 残酷な描写あり 寄生虫 学校/学園 微エロ 微グロ
最終更新日:2015年 07月 02日 総合評価ポイント: 144 pt 評価人数: 5 人 評価点: 46 pt
短編
読了時間:約10分(4,935文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N7025CN
ある日、食べるものに困った木こりはヘンゼルとグレーテルを森へ捨てに行きました。二人の子どもたちは森をさまよい、お菓子の家にたどり着きます。 ここはぼくたちの天国だ。 この家を守るためなら何だってする。 魔女を殺すことだって。

キーワード: おとぎ話 微グロ お菓子の家
最終更新日:2015年 02月 20日 総合評価ポイント: 38 pt 評価人数: 4 人 評価点: 32 pt
短編
読了時間:約11分(5,044文字)
ジャンル:ホラー〔文芸〕
Nコード:N6701CF
 子どもの頃。  テレビのドキュメンタリーかなんかで、島中を覆う蟹の群を見た。  大量発生した蟹は島中を席巻して、島民は蟹を踏みつぶしながら生活をする。どこもかしこも蟹だらけだから、蟹を踏みつぶさなければどこにもいけないのだ。  だから、道路は踏みつぶされた蟹で埋め尽くされる。そんな風に、命がゴミのように扱われる光景を、俺は子どもの頃に見た。  そして、大人になって。  同じような光景が、俺の目の前に広がっている。  大量発生した、手のひらサイズの赤ん坊。  人間の赤ん坊と同じ形をした、異様に小さなそれは、水気のある所から現れて、大繁殖した鼠のように、入り込めるあらゆる場所を占拠する。特に路上の状況は深刻で、道路は赤ん坊で溢れているから、道行く人は赤ん坊を踏みつぶさなければ、どこに行くこともできない。  だから、人々は路上をハイハイする赤ん坊を踏み潰し、殺す。  ゴミのように、踏み潰される赤ん坊達。  街にこだまする『おぎゃあ、おぎゃあ』という鳴き声。  そんな赤ん坊の溢れる風景を眺めていた俺は、ある些細な出来事を切っ掛けとして、赤ん坊が何処から来るのかを知る事になる――。

キーワード: 夏のホラー2014 微グロ
最終更新日:2014年 08月 05日 総合評価ポイント: 86 pt 評価人数: 9 人 評価点: 70 pt
短編
読了時間:約16分(7,949文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N8480BY
知りたいか、君が此処に来た意味を。

キーワード: 微グロ ファンタジー 短編 もう一人の自分 狂気
最終更新日:2014年 02月 05日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
完結済(全35部分)
読了時間:約195分(97,324文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N2164BN
はるか昔、世界を統べる王国があった。 全てを欲する王国は更なる力を求め、世界を巻き込む滅びの末路を辿る。 神によって外の世界と隔てられた彼の地を人々はいつしか『アッシュランド』と呼んだ。 時は流れ、アッシュランドの境界傍にフストラという村があった。 そこに住む十歳の少年メシオが、村に対してある疑問を持つことから物語は始まる。

キーワード: 残酷な描写あり ダークファンタジー 微グロ注意(旅路9) オムニバスな感じ サブキャラ至上主義 主人公の存在感
最終更新日:2013年 08月 28日 総合評価ポイント: 30 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
短編
読了時間:約18分(8,846文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N6470BT
兄とアンドロイドな妹と、その他変人変態さんのお話です。シモネタです。えろくないとは思います。怒られたらR15も辞さない。いざという時はR18にだってしてやりますよ、ええ。 あ、今回残虐とまでは言いませんが微グロ描写っぽいのあります、色々とフェチいです。血とかダメかなー、と思ったらリターン推奨。

キーワード: 恋愛 青春 アンドロイド 下ネタ 現代 ラブコメ
最終更新日:2013年 08月 28日 総合評価ポイント: 4 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
短編
読了時間:約16分(7,746文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N2492BT
兄とアンドロイドな妹と、その他変人変態さんのお話です。シモネタです。えろくないとは思います。怒られたらR15も辞さない。いざという時はR18にだってしてやりますよ、ええ。 あ、今回残虐とまでは言いませんが微グロ描写っぽいのあります、色々とフェチいです。血とかダメかなー、と思ったらリターン推奨。

キーワード: 恋愛 青春 アンドロイド 下ネタ 現代 ラブコメ
最終更新日:2013年 08月 16日 総合評価ポイント: 4 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
完結済(全10部分)
読了時間:約52分(25,673文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N7605BN
神機・・・それは、道具だったモノが、ヒトの感情を取り込んで生まれた存在。人を害する神機もあれば、人を助ける神機もある。 主人公、真音(しおん)のもとにで居候している美少女レイナも神機の一つで、毎日を楽しく過ごしていた。しかし、平穏に暮らしていた彼の日常は、突如レイナを追って襲ってきた女に壊された・・・!

キーワード: 残酷な描写あり 神機 同居 バトル要素あり 恋愛 微モエ/微グロ シリアス 美少女 変形機構 枯れた主人公 貧乳~巨乳まで 出血量多め
最終更新日:2013年 06月 16日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
短編
読了時間:約10分(4,640文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N5128BQ
 どこにでもいる高校生の小さな恋の話です。  ただ、彼女は少しだけ、狂気を抱えていました。

キーワード: 残酷な描写あり 恋愛 ほのぼの 微グロ?
最終更新日:2013年 05月 20日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
短編
読了時間:約28分(13,973文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N4112BK
教育実習生清宮沙也加に恋心を抱く美術部の高校生のお話。 ※同名タイトルで「春夏秋冬」があったのですが、これしか残ってなかった。

キーワード: R15 ホラー 青春 微グロ 微エロ
最終更新日:2012年 11月 02日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
短編
読了時間:約8分(3,711文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N5592BH
嘘と悲劇。 嘘は本当に嘘なのか? 何が真実なのか? 何を信じれば、悲劇は避けられるのか。

キーワード: 残酷な描写あり ホラー 微グロ注意 嘘つき
最終更新日:2012年 07月 26日 総合評価ポイント: 9 pt 評価人数: 1 人 評価点: 9 pt
短編
読了時間:約11分(5,119文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N4159BC
ここ十年、僕は彼女の涙を見たことはなかった。とある事情によって感情の希薄な彼女との共同生活。平穏な生活を送っていた僕と彼女だが、ある日を境にその生活は一変する。

キーワード: 恋愛 青春 シリアス 悲劇 現代(モダン) 微グロ注意
最終更新日:2012年 03月 04日 総合評価ポイント: 28 pt 評価人数: 3 人 評価点: 26 pt
完結済(全14部分)
読了時間:約225分(112,151文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N0978N
※ 第17回電撃文庫、2次落選作品です。  誰もが認める天才、刈闇見爪(かりやみみつめ)。彼は「最悪の経験」を聞くのが趣味だった。  そして、彼は「パニック・ノート」と言う一つの分厚いノートを持って、今日も「最悪の経験」を聞きに行く――。  感想、批評、なぜ2次で落ちたと思われるかを教えて下さい。本当に宜しくお願いしますM(、、)M  追記「一週間かけて全文掲載いたします」

キーワード: パニック・ノート パニック ノート 電撃 2次落選 微グロ コメディ シリアス
最終更新日:2010年 08月 15日 総合評価ポイント: 68 pt 評価人数: 4 人 評価点: 32 pt

[-1-]