単語検索

190作品
10ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] NEXT
連載中(全40部分)
読了時間:約357分(178,184文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3018DE
夢のお告げにより謎の人魂「ワーム」を除去することになった主人公。 その自覚もないまま、それまでの日常と大きく違う生活を余儀なくされることに。 ワームを除去するまで、元の身体に戻ることはできない。 ワームの数は十一体。それらを全て取り除くのはいつの日か。 ※カクヨムとの重複投稿です。

キーワード: ボーイズラブ ガールズラブ スクールラブ 日常 青春 ラブコメ SF 高校生 中学生 性転換 TS 男→女
最終更新日:2017年 06月 26日 総合評価ポイント: 134 pt 評価人数: 6 人 評価点: 58 pt
連載中(全182部分)
読了時間:約837分(418,390文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2705DO
魔王を倒し、この世界を救った勇者クロード。 しかしその時の戦いで、勇者クロードは命を落としてしまった。 だがその直後、クロードは、自分が赤子となって生まれ変わったことに気がついた! しかも、今度の身体は女の子!? さらにクロードは、自分の死の直前、魔王が20年後に蘇ると聞いていた。 ならば、20年後に蘇る魔王さえ、再び自らの手で滅ぼしてやろうと決意した! それから15年――すっかり女の子として成長しきった勇者クロード改め、少女クローム。 彼、もとい彼女は再び蘇りつつある魔王を倒すために、自身の運命をかけた旅に出る。 しかしそこには、かつての勇者として以上の、めくるめく冒険が待っていた。 剣と魔法が織り成す、ヒロイック・ファンタジーが、今ここに始まる!

キーワード: 冒険 女主人公 魔王 勇者 性転換 魔法 熱血 アクション バトル 転生 TS 魔術 エンターテイメント ツタヤリンダ大賞A1
最終更新日:2017年 06月 26日 総合評価ポイント: 1,047 pt 評価人数: 24 人 評価点: 211 pt
連載中(全267部分)
読了時間:約1465分(732,133文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9001CQ
 オンラインRPG 《カナルグランデ》。そのゲームには世界最強といわれる、たった10人のギルドがあった。  そんなギルドに所属する主人公は、ある日ゲームのような異世界に転移してしまう。しかも、自分が使っている美少女キャラクターの『ユキ』になってしまった!?  女の子になってしまった主人公。  戸惑っている時に出会うのは、女の子のことが大好きな百合(ゆり)少女。  そして、最強と呼ばれたギルドメンバーとの再会。  ゲームのような異世界で待ち受けるのは、ちょっとエッチな混沌ファンタジー!?

キーワード: R15 ガールズラブ 異世界転移 女の子になっちゃった 性転換 TS 女装 百合 女の子同士 どうしてこうなった? 異世界ファンタジー 官能的 ちょっとH 女主人公? 挿絵あり 仲間が最強 ネット小説大賞五 ネット小説大賞感想
最終更新日:2017年 06月 26日 総合評価ポイント: 3,648 pt 評価人数: 56 人 評価点: 526 pt
連載中(全78部分)
読了時間:約285分(142,051文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8633DL
【月曜更新】剣聖(おっさん)は色々あって、同じ世界の幼女のお嬢様に転生した。男子禁制の女学院に堂々と侵入できる日々、幼女眺め放題、更に幼馴染(幼女)や友人(幼女)とお茶会して無料でお喋りできる。だが、欲望は肥大化する! もっとたくさんの幼女と触れ合いたい。ツンツン転入生(幼女)をデレデレさせたい。そして、剣聖が勢い余ってチューした友人達が、狂っていく……。 【第二章】キャラを掘り下げる個別エピソードなど。 【第三章(予定)】剣聖のハーレム計画始動! チューだけじゃ足りない、最強の剣聖は剣を捨てて幼女とスケベします!

キーワード: ガールズラブ 異世界転生 日常 異能力バトル ラブコメ 百合 TS 性転換 転生 魔法 魔法少女 女学院 お茶会 ネット小説大賞五 ネット小説大賞感想
最終更新日:2017年 06月 26日 総合評価ポイント: 1,046 pt 評価人数: 25 人 評価点: 234 pt
連載中(全66部分)
読了時間:約299分(149,372文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N3865CN
俺は困惑していた。なんで女の子の体になってしまったのだろう。平凡な生活は嫌だけど、今のこの状態も嫌だ。でも、受け入れるしかないのか。なし崩し的に『女の子化』現象を受け入れる。この生活はそんなに苦しいものではなかった。むしろ、以前よりも楽しかった。しかし、そのせいで忘れようとしていた過去の数々の『あの日』を思い出してしまう。このままでいいのだろうか。私は自問自答を繰り返すが、答えは当然ながら出なかった。今までとは違う、『女の子』としての視点で物事を見るようになっていた。それがたとえ本物でなくても。 人はそれぞれにいいところがある。昔、私にそう言ってくれた人がいたことは忘れていなかった。でも、それがどういう意味なのかをまだ私は知らなかった。 ※女体化要素が入っています。苦手な方はご遠慮ください。

キーワード: R15 ボーイズラブ ガールズラブ 日常 青春 恋愛 学園 性転換 記憶 女体化 性別不明 現代
最終更新日:2017年 06月 25日 総合評価ポイント: 842 pt 評価人数: 21 人 評価点: 190 pt
連載中(全40部分)
読了時間:約369分(184,352文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9664DH
突然召喚された僕たち。 白い世界で出逢った女神様。 女神様は言う、勇者となって魔族を倒してほしい。 女神様は言う、力を宿して世界を救ってほしい。 そして、僕だけ出逢った黒い女神様。 僕、四季咲桜華は、たのみごとをされたんだ。 黒い女神様は言う、この世界に介入した歪んだ魂を集めて欲しい。 黒い女神様は言う、この世界を壊す歪んだ魂を集めて欲しい。 クラス総勢四十三人。 僕を除いて四十二人。 趣味と実益を兼ねて、殺っちゃいます。 ……でもね女神様、くれた力が自身の存在変換って、どうなの?

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 スプラッタ 異能力バトル 冒険 異世界召喚 TS 性転換 殺戮 野生のサイコパス 恋愛(?) 可逆
最終更新日:2017年 06月 25日 総合評価ポイント: 1,657 pt 評価人数: 47 人 評価点: 433 pt
連載中(全2部分)
読了時間:約33分(16,202文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5714EB
いつも通りの高校生活。駅前に化け物が出る、友人たちとそんな噂話の調査に乗り出した新庄ツバサは偶然にもそれと出会ってしまう。状況が呑み込めないツバサの前に現れたのはクラスメイトの女子で……魔法少女だった。 ※タイトルが思いつかなかったので、プロット段階を仮タイトルにします。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異能力バトル 性転換 魔法少女
最終更新日:2017年 06月 25日 総合評価ポイント: 4 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全43部分)
読了時間:約1171分(585,473文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6994CM
 銀色の長い髪に小さな身体。アクアマリンに似た色の大きな瞳がとても可愛らしい女の子が、この世界における僕の姿になった。きっかけは、親友に世界初の国産VRMMORPG『World's End Online』を一緒にやらないかと誘われたこと。色々な事情が重なり、不本意ながらも白ネカマとしてプレイすることになった僕は、姿が女の子という一点を除けば充実したゲームライフを送っていた。だけどそんなある日、いつものようにゲームをしていた僕達はゲームとよく似た異世界に迷い込んでしまう。アバターと同じ姿で覚えていたスキルだって使えるのに、ログアウトやステータスウィンドウを始めとしたシステムコマンドはどこにもない。お腹もすけば眠くもなり、歩けば疲労に襲われる。ゲームだった筈の世界は、いつの間にか何一つ救いのない現実に変わってしまっていた。システムのない世界では傷つけば痛いし、下手をすれば死ぬ。でもこの際そんな事はどうでもいい。一番の問題はネカマだった僕が本物の女の子になってることだ。いやほんと、どうしてくれるわけ?

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 VRMMO ファンタジー TS 性転換 異世界 異世界トリップ
最終更新日:2017年 06月 24日 総合評価ポイント: 6,011 pt 評価人数: 168 人 評価点: 1597 pt
連載中(全138部分)
読了時間:約863分(431,406文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9674CT
思い込みの激しいさえない大学生北村勇人は、ある日突然異世界に飛ばされ、金髪碧眼の少女イリスの体に憑依してしまう。目の前には自分を妹と呼ぶ、いきなり好感度マックスのシスコン美少女アリス。彼女は伝説の勇者の娘であり、ケタ外れの魔法の力を秘めているが、その性格と言動から親の名前と見た目だけのアイドル勇者などと勘違いされていた。転移した先は中世ファンタジーかと思いきや、謎の先進技術と魔法の共存する不思議な世界。さらにそこは、人智を越える力を持つ神使と呼ばれる絶対的存在と、それに従う勇者たちの支配下にあった。イリスはなぜか女の子に迫られてしまう謎体質と、レベルアップして強化されていく自身の謎仕様に戸惑っているうちに、徐々に世界の秘密と自分の宿命に気づく。イリスの正体は、神使を駆逐するために作られた、アリスの操る神殺しの武器――可変武装人型魔法兵器だった。

キーワード: R15 残酷な描写あり ガールズラブ 異世界転移 TS 百合ハーレム コメディ 恋愛要素 性転換 シリアス ダーク バトル ハッピーエンド HJ大賞
最終更新日:2017年 06月 24日 総合評価ポイント: 2,989 pt 評価人数: 62 人 評価点: 555 pt
連載中(全13部分)
読了時間:約32分(15,506文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3068EA
 「優秀な高校生」として、人生をそれなりに謳歌していた高校生、石川修也はある日突然巻き起こった「大災害」の混乱の中、何者かに殺されてしまう。  しかし、目が覚めると「彼」は「少女」になっていたのだ。  異世界の軍人家系の落ちこぼれ少女「シャロン」に憑依した修也は、持ち前の知識を活かし、戦乱の世の中をのし上がっていこうと決意する。  主人公のハーレム展開や俺TUEEE要素は薄め。習作かつ、作者は初心者なので、矛盾点や誤字脱字などありましたら報告してくださると助かります。  私生活が忙しいので、更新は不定期です。

キーワード: 残酷な描写あり 異世界転生 異世界転移 シリアス 男主人公 西洋 憑依 近代 性転換
最終更新日:2017年 06月 22日 総合評価ポイント: 10 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全11部分)
読了時間:約154分(76,745文字)
ジャンル:ホラー〔文芸〕
Nコード:N4875DW
◆ザ・スキーム・あらすじ◆異世界から喚んだ魔術士を隷属させようと企むシモーネ公爵の暗躍が始まる!◆ここまで◆ ◆フライング・シャーク・あらすじ◆タイトルがまんまネタバレに繋がる実直。最近、陸海空はおろか地中や宇宙すらも制覇して家の中にまで出現する変な系統のサメホラーっぽいエピソード。◆ここまで◆ ◆ユー・ニード・サム・プラクティス・あらすじ◆零落した下流貧乏貴族の末娘12歳のエリエルは近い将来、有力者と縁故を結ぶ為に利用され望まぬ相手と婚姻を結ばされる運命に在った。自分の人生くらい自分の望むように自由に生きて行きたい。そう考えたエリエルは、魔術を独学マスターし、その実力を持って宮廷魔術士の見習い試験に合格する。その後、更に異世界の大達人魔術士に弟子入りを果たす。エリエルは家門の因習に対抗し、自由を得る為の叛逆の一手を企てる。◆ここまで◆ ◆ロウ・オブ・イベント・あらすじ◆この世界の事象は全て数式で証明できる、という数学者的常識。ならば何故、数学的構造で成り立つはずの世界法則に矛盾する魔術の秘儀が普通に効力を発揮するのか? シミュレーション仮説とは?◆ここまで◆ ◆イメージファイト ─ヴァーサス・ゾンビ─・あらすじ◆半導体メモリーを媒体に異世界を創造する実験。コモドール64のSID音源が奏でる調べ。高柳章子はゾンビと市街戦を繰り広げ、敵を殲滅する。彼女はゾンビから人間を護り英雄と持て囃されたいのだ!◆ここまで◆ ◆コール・フロム・ビヨンド・あらすじ◆異世界で招集の魔術が施行される。対象に選ばれた現世の魔術士・比良坂千迅は、興味本位と、これは迷惑料として幾ばくかの賠償金を搾取可能なのではないかと企図して異世界へ転移へ飛び込む。さあカチコミの時間だ!◆ここまで◆  コール・フロム・ビヨンド完全に書き直しました。そして完結。古いのは、廃棄物置き場でも作って晒す予定。 『Sorcer Striker』の邦題は『妖術打撃者』とでもしたい。  短編連作の形なので連番エピソード以外は何処から読んでも可。というか時空列は上から下の流れでないです。  どの程度が残酷描写になるのか不明なので、念の為に一応残酷描写アリの設定。恐らく更新は遅い。そして不定期。

キーワード: R15 残酷な描写あり ボーイズラブ ガールズラブ 異世界転移 異類婚姻譚 年の差 人外・怪異・魔術 スプラッターコメディ ナスティホラー 同性愛?百合? 汁気が多い ファンタジー 主人公そこそこ強い 性転換? 旧式パソコン仮想現実 伝記・怪談・B級以下
最終更新日:2017年 06月 19日 総合評価ポイント: 16 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全85部分)
読了時間:約477分(238,093文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0480DD
「ゲームは1日28時間」が信条のひきこもりネットゲーマー新海 竜(シンカイ タツ)は、MMORPG「ファンタジア」プレイ中にこの世界から消滅してしまう。 目が覚めると、彼は魔法と異能の存在する異世界にいた――自身の女性プレイヤーキャラ「リリーシア」の姿と能力で。  //という感じですが、女の子が集まってわいわいしてるのを書きたかっただけです。ピンと来ましたらぜひに。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 異世界転移 ファンタジー 異世界 性転換 魔法 転生
最終更新日:2017年 06月 18日 総合評価ポイント: 953 pt 評価人数: 29 人 評価点: 259 pt
連載中(全24部分)
読了時間:約126分(62,916文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N3642EA
「その結婚まったーーーー!!!!!!」 神聖な結婚式をぶち壊したのはなんと、この国の王太子殿下。 そして、ヴァージンロードを走り去るのは本日の花婿様! 祭壇の前に取り残されたのは、本日の花嫁……私、ことステラ。 ――えっ? ちょっと聞いてませんけど! 結婚式当日に何略奪しちゃってくれてるの! 幸せの絶頂から、不幸のどん底に突き落とされた私。 どうせ昔から「ステラは男だったらよかったのに」って言われてたよね? ならば、男になってハーレム生活満喫してやるっ 幸い私には頼りになる幼なじみが! 「ねえ、レノン、性転換の薬あるでしょ?」 「な、なくはないけど……」 こうしてめでたく男になる秘薬ゲット! だけど、予想もしなかった波乱の展開が私を待っていたのだった…… ※脇にBL要素あり

キーワード: 異世界ファンタジー 西洋 コメディ 悪役令嬢扱い 斜め横ざまあ 秘薬 ハーレム目指す モフモフ(予定) 脇にBL フェアリーキス大賞 ハッピーエンド
最終更新日:2017年 06月 17日 総合評価ポイント: 2,007 pt 評価人数: 30 人 評価点: 283 pt
連載中(全78部分)
読了時間:約2731分(1,365,122文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9889U
 その王国には魔法が存在していた。古にその国に魔法が現れ、世界を変えたが、その秘密は謎のままだった。ワルコなる存在がその答えであったが、この存在は冥王と争っていた。両陣営は地上世界にて戦いをくり広げていたが、決着がつかず、この時代を迎えていた。主人公グレーティアは、小さな港町で平和な毎日を暮らしていたが、ある日命を狙われることとなる。逃亡の果てに彼女(彼?)が見たものとは。  童話を意識して、ですます調ですが、中身はバトルものです。

キーワード: R15 残酷な描写あり オリジナル戦記 ファンタジー 魔法使い 戦記 戦闘 仲間 架空戦記 戦争 性転換
最終更新日:2017年 06月 14日 総合評価ポイント: 262 pt 評価人数: 8 人 評価点: 76 pt
連載中(全8部分)
読了時間:約79分(39,337文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6824DZ
 その容姿や口調、態度から女子と間違えられる花も恥じらう男子高校生・文月祐希は、ある日、男装の麗人にナンパ(逆ナン?)されている途中、トラックに轢かれて死んでしまう。  だがしかし、どうやらそれは、神様の管理不足で暴走した天使が試作用転生トラックを使って悪戯したせいだった。  そのお詫びとして、彼は異世界へと転生する事になるが――しかし、体が少女のもので⁉ 「私、確かに女顔で口調も女の子っぽかったけど、生物学上は男の子だよ⁉」  一緒に転生してしまった三人――女の子好きTSイケメン、大企業に就職したばかりだったのに輝かしい将来をあっけなく潰されてやけっぱちになった狂戦士、唯一の常識人であり苦労人の少女(ちょっと百合気味)――と共に、異世界『ラグナスヘイム』で何とか生きていく事に……。  これは、最強の魔道士の証である『八月の賢者』の名を賜り、後の世で『煉獄の魔女』と呼ばれる少女の物語――。 ◆ 見切り発車の部分が多いです。そして気ままに書くつもりなので、更新はゆっくり亀スピードです。 ◆ 誤字・脱字・誤用などありましたら、指摘して頂けると有り難いです。 ◆ 同作者の他作品『ヤンデレ後輩と異世界ライフを!』の約千年前の話です。そちらと読み比べると、たまーに共通点が出てくるかも……?

キーワード: R15 残酷な描写あり ガールズラブ 異世界転生 TS 性転換 ハーフアルフ 吸血鬼 エルフ 鬼人 魔術 ちょっとダーク たまにシリアス そこそこコメディ ガールズラブは保険
最終更新日:2017年 06月 13日 総合評価ポイント: 134 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全3部分)
読了時間:約9分(4,188文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8223EA
あっくんは学校で好きな子のリコーダーを毎日こっそりペロペロしていたことがバレてしまい、10tトラックに飛び込んで自殺してしまいました。目覚めると別の世界にいました。なぜか真っ白なウエディングを着ていました。胸に触れるとふくよかなおっぱいがたわわに実っています。なんと、彼は美少女になっていたのです。倒れていた自分を抱きかかえている超絶的な美青年。介抱してくれたのはこの世界屈指の『祈り屋』でした。あっくんは彼の弟子になって、祈りのスキルを身につけていくのですが、絶対に願ってはならない『祈り』を行使してしまい、虚無の穴を生んでしまいます。師匠は穴に取り込まれそうになったあっくんを身を挺して守り、虚無の衝撃によって粉々にされてしまいます。あっくんは自責の念に駆られ、師匠を死なせてしまった自分の罪を贖うため、自分が生み出した虚無と戦うのです。

キーワード: R15 残酷な描写あり ガールズラブ 異世界転生 異世界転移 悲恋 オリジナル戦記 青春 異能力バトル 冒険 シリアス 西洋 現代 魔法 チート ハーレム 性転換
最終更新日:2017年 06月 11日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全147部分)
読了時間:約966分(482,929文字)
ジャンル:アクション〔文芸〕
Nコード:N9025DB
絢爛たる英雄たちを従え、覇道を目指した闇の王の誕生と創国の物語。 貴族の次男として生まれた16歳のタオ=シフルは幼い頃に見た聖騎士に憧れ、ようやく見習いとなった初の戦場で、残酷な現実を思い知らされる。 人が人を殺し、命を奪い合う。 それは血と怨嗟にまみれた世界だった。 すべてを失い、絶望に斃れた時、タオは狼の呼び声とともに棺の中で目を覚ます。 新たな名と、高貴なる美しさをまとって……。 基本は王道ファンタジーです。外伝はコメディ要素の強い話が多いです。★はイラスト付き。 シリアスだけでなく、笑いや感動など、物語の興奮を少しでもお伝えできれば幸いです。PC推奨。カクヨム連載中。※本文及びイラストの加工・使用・転載等を禁止させていただております。

キーワード: R15 残酷な描写あり オリジナル戦記 異能力バトル TS 群像劇 ハイファンタジー 英雄譚 女体化 性転換 成長 ダーク・シリアス 一部コメディ ヴァンパイア 吸血鬼
最終更新日:2017年 06月 05日 総合評価ポイント: 9,149 pt 評価人数: 187 人 評価点: 1769 pt
完結済(全193部分)
読了時間:約2134分(1,066,969文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2211CX
時はミズガルズ暦2800年。かつて覇を唱え、世界を征服する寸前まで至った覇王がいた。 名をルファス・マファール。黒翼の覇王と恐れられる女傑である。 彼女はあまりに強く、あまりに速く、そしてあまりに美しく……。 しかし彼女は、その猛威に立ち向かった勇者達に討たれ、その野望には終止符が打たれた。 ――という設定のマイキャラに何故か憑依して、挙句200年後の異世界に飛んでしまった主人公が、周囲に必要以上に怯えられたり元部下に必要以上に崇拝されたりして、わたわたしながら異世界を旅するお話。

キーワード: 残酷な描写あり 異世界転移 冒険 MMO 架空MMO TS 性転換 憑依 俺TUEEEEE 元ラスボス 挿絵あり 異世界 魔法 RPG ファンタジー
最終更新日:2017年 06月 03日 総合評価ポイント: 71,383 pt 評価人数: 1735 人 評価点: 16043 pt
連載中(全19部分)
読了時間:約210分(104,679文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N2447DB
わたしは、乙女ゲームの世界に転生しました。 けれど、転生したのはヒロインでも恋敵のライバルでもなくーーなんと、攻略対象の一人! きっちり性転換まで果たして、攻略対象なのに女として! この世界に存在している。 大好きだった彼は、一体どうなってしまったのか。 そんな彼に成り代わってしまったわたしは、一体どうしたら良いのか。 学園系乙女ゲーム転生奇伝、開幕!

キーワード: 異世界転生 乙女ゲーム リム困 転生 男装 学園 恋愛
最終更新日:2017年 05月 28日 総合評価ポイント: 280 pt 評価人数: 5 人 評価点: 48 pt
完結済(全113部分)
読了時間:約291分(145,375文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N0458DQ
友世は活発な女子高生。父親と犬のクロと暮らしている。 ある晩、クロの姿が一人の青年になった。自分の名は洵だという。 その姿は、亡き母が幼い頃に語ってくれた物語の登場人物そのままだった。 母の物語に出てきた猟師の皓、その許嫁の黎、皓の従兄弟で二つ姿を持つ洵。 洵がいうには、友世は皓、母の陽子は黎の転生した姿なのだという。 「坂上が力を取り戻しました。あなたの力で悪しき魂を封じてください」 前世で皓が封じることのできなかった魂を友世は封印することができるのか。 エブリスタ様にも同時掲載中。こちらにはないエピソードが入ってます。 洵たちのクリスマスエピソードです。甘めのお話です(^_^.)

キーワード: R15 異類婚姻譚 悲恋 伝奇 セウト 転生 アクション 明治・現代 ハッピーエンド 性転換 友情 流血表現あり 薬物使用あり ローファンタジー R17くらいかも
最終更新日:2017年 05月 20日 総合評価ポイント: 64 pt 評価人数: 4 人 評価点: 40 pt

[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] NEXT