単語検索

269作品
14ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT
連載中(全7部分)
読了時間:約320分(159,704文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N9542EH
前世の記憶を持つヘレーネは、一人の男性と出会いこの世界が乙女ゲームの世界だと気づく。 自分は悪役令嬢で所謂噛ませ犬ポジション。そして出会った彼は攻略対象の一人で、しかも自分のルート以外では死んでしまうというとんでもない設定であることも。 彼に一目で恋をしたヘレーネは必ず彼とヒロインを結ばせてみせると心に決めるのであった。

キーワード: 異世界転生 乙女ゲーム 悪役令嬢 平凡ヒロイン 蓼食う虫も好き好き 割れ鍋に綴じ蓋
最終更新日:2017年 10月 20日 総合評価ポイント: 46 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全17部分)
読了時間:約252分(125,665文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3797EG
ぼっちで影の薄い主人公は、教室ごと異世界に飛ばされてしまう。 そこはファンタジーな怪物が徘徊する冒険の世界。 転移特典の言語理解と肉体強化を頼りに、夢いっぱいの異世界生活が―― ――始まらなかった。 ただひとつの誤算。 異世界においても、影の薄さは変わらないどころか、著しく強化されていたのだ。 悪役にもヒロインにも見つけてもらえない悲しい境遇の中、それでもめげずに異世界を冒険する。 これは、とある「孤高(ぼっち)」の物語――。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 冒険 クラス転移 チート スニーキング 蚊帳の外 妖精さん 古典ファンタジー 成長型 男の娘? ザ・お姫様 ストーカー ネット小説大賞六感想 マジカル八極拳
最終更新日:2017年 10月 19日 総合評価ポイント: 197 pt 評価人数: 7 人 評価点: 65 pt
連載中(全42部分)
読了時間:約116分(57,857文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6854ED
鞍馬斜影(クラマシャエイ)は生粋のサバゲーマー。しかし、エアガンとBB弾を使った銃器を用いるということから周囲から白い目で見られることも多く、周囲の連中との趣味も合わず、そればかりか、付き合っていた彼女にも振られてしまった。 この鬱憤を晴らそうとまた、サバゲーに出かけた斜影は、携えていたエアガン等の大量のサバゲー用品と共に、何者かに導かれるように異世界へ召喚されてしまう。 召喚されたのは、極東の島国「ジパング帝国」。 突如として巻き込まれた戦闘の末、ジパング帝国の前総統の一人娘を助けた斜影は、ジパング帝国の時の流れの中に取り込まれていくのであった。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 異類婚姻譚 悪役令嬢 オリジナル戦記 怪獣 パラレルワールド ミリタリー チート 魔法
最終更新日:2017年 10月 19日 総合評価ポイント: 24 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全1部分)
読了時間:約18分(8,829文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N2539EI
奈美子さんは、ごく普通の信用金庫のOLでした。 でも、いきなりつぶれてしまいました。 さて、困りましたね。 新しい職場を求めて、奔走中の奈美子さんは、新しい職場を見つけることができるでしょうか? いろいろなヒトが、奈美子さんのまわりにあらわれます。 世間の荒浪に、打ち勝って、がんばれ奈美子さん‼

キーワード: ラブコメ 悪役令嬢 恋愛
最終更新日:2017年 10月 19日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全525部分)
読了時間:約2133分(1,066,042文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N0978CY
攻略対象って、誰なの? ヒロインって、誰なの? そもそも、私は誰? 情報ゼロでいきなり高校入学。破滅フラグ回避しろとか無理すぎます。婚約破棄されるかもわからないよっ! 兄、幼馴染、同級生……いったい何人攻略対象がいるの? 前世世界と微妙にリンクしてたりするので、何とかゲームの情報ゲットできないかな? 中身庶民の悪役令嬢が選民意識が強い生徒に無意識ざまぁしたりするコメディ。 転生してもオタクに恋は難しいです。 *書籍化に伴い、タイトル変更いたします。

キーワード: R15 異世界転生 乙女ゲーム 悪役令嬢 ラブコメ 恋愛 コメディ 勘違い ざまぁ 腐女子 転生 シスコン オタク 幼馴染 溺愛 逆ハーレム ハッピーエンド
最終更新日:2017年 10月 19日 総合評価ポイント: 25,290 pt 評価人数: 482 人 評価点: 4370 pt
連載中(全121部分)
読了時間:約487分(243,099文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N1751DW
 アリア・スフォルツァは名門公爵家令嬢(9歳)だが、ある日自分が転生者で、役割が『悪役令嬢』だという事を思い出す。 「ちょっとなんで私がこうなっているのよ」  転生先となったゲーム『Love or Dead~恋は駆け引きと共に~』では、一族もろとも没落するしかない未来。 「そんな未来は嫌だよ」  というで、待ち受けた未来を変えていくための奮闘記。なぜか大人の事情に巻き込まれたり、侍女たち(しかも身分的にはアリアの方が上)にいじめられるわ。 「いや、これ、本当に『アリア・スフォルツァ』の未来なのかしらね。攻略対象たちも全然性格違うし」  プレイしていたゲームと全く違う状況の中で、アリアはどんな結末を迎えるのか。 ・巻き込み側の事情により、『登場人物たちの年齢』≠『行動 or 精神年齢』となっています。 ・自サイトにて、番外編など公開中。 [ざっくりとした内容]  9才編~11才編:『フレデリカ』(完結済み)  11才編~13才編:『攻略対象者』(完結済み)  14才編:『セリチア』(現在執筆中)  15才編:『不穏な雲行き』  16歳編:『二つの徒花』  17才編:『救済の鐘』 ※9月23日変更  変更しました。 魔法は出てきません。 R15は保険です。ラブコメになる予定です。 亀更新していく予定です。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 乙女ゲーム 悪役令嬢 ラブコメ シリアス 女主人公 西洋 中世 ハッピーエンド アイリス恋愛F大賞8 ほのぼの 微糖
最終更新日:2017年 10月 19日 総合評価ポイント: 2,584 pt 評価人数: 42 人 評価点: 380 pt
連載中(全39部分)
読了時間:約417分(208,197文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4363DX
 エーデルワイス公爵家の令嬢であるフローラは、婚約者との顔合わせの日、自身が転生者であり、この世界が前世でプレイした乙女ゲームの世界であると気づく。  婚約者は自分の推しキャラだったスプリンディア公爵家の長男であるリオン。その事実に歓喜の声を上げるフローラだったが……。 「あれ? そういえば、リオン様の婚約者って……幼い頃に殺された設定でしたよね……?」  現在フローラは八歳。そして婚約者は九歳。 「え、わたし、確実に今から死にますよね⁉」  周りが物騒な事になっているけれど、まずは自分の死亡フラグを叩き折る! そして愛しいリオン様と桃色の生活を送ってみせる!  ――これは、バッドエンド=世界滅亡なやたらと物騒な世界で、婚約者とイチャイチャしたいと嘆く少女の物語。 ◆ R15は保険ではありません。わりと物騒です。 ◆ 不定期更新です。 ◆ 恋愛要素は無い訳ではありませんが、薄いかも……? ◆ 誤字・脱字・誤用などありましたら、指摘して頂けると有り難いです。 ◆ 悪役令嬢とかゲームヒロインも出ますが、主人公はゲーム開始前に死んでいるモブ(?)キャラに転生しています。 ◆ 2017年 05月14日:第一章完結

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 乙女ゲーム 女主人公 恋愛ゲーム 学園(途中から) 魔術 ダーク シリアス 恋愛(一応……?) 令嬢 貴族 いちゃいちゃ(希望)
最終更新日:2017年 10月 18日 総合評価ポイント: 383 pt 評価人数: 3 人 評価点: 21 pt
連載中(全75部分)
読了時間:約468分(233,657文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N8091EB
第二王子の婚約者争奪戦に敗れた伯爵令嬢カミラ。王子は男爵令嬢を婚約者に選び、世間は二人の恋を運命と祝福した。その一方で、カミラは恋の悪役に仕立て上げられた挙句、罰としてひどく太った醜い男――その容姿から、『沼地のヒキガエル』と呼ばれる辺境の領主アロイスと結婚させられる羽目に。 醜いカエル男の慰み者として、悪役令嬢は悲惨な末路を辿りました――なんてことにさせるもんか! このまま大人しく結婚なんてしない。絶対に痩せさせていい男に磨き上げ、目に物を見せてやるんだから――! /めげない少女と、見た目と裏腹に理知的な男の、ダイエットと食事と、手のひらで転がしてるんだか転がされているんだかな恋の話。 ラブコメタグは外しました。

キーワード: 悪役令嬢 恋愛 ファンタジー ダイエット
最終更新日:2017年 10月 18日 総合評価ポイント: 32,364 pt 評価人数: 602 人 評価点: 5588 pt
連載中(全19部分)
読了時間:約172分(85,509文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2651EH
家族から浮いていた少女は、偶然世界を救う『神の子』を庇って死亡し、それを憂いた神の手により、慣れ親しんだVRMMORPGと酷似した世界へ、ゲームキャラ育成に掛けた情熱を魂の力に変えて転生させて貰えることになった。 だが、転生して三歳になった少女は、自分が死亡フラグ満載の『悪役令嬢に』になったことを知る。 「神様、話が違いますよ!?」     幼い頃から迫り来る死亡フラグの嵐。最強の天然ビッチヒロイン。ド変態な攻略対象達に、少女は知恵と勇気――ではなく、VRMMOキャラの武力で、ド腐れ乙女ゲームの悪役令嬢の運命に立ち向かう。

キーワード: 残酷な描写あり 異世界転生 乙女ゲーム 悪役令嬢 VRMMO 女主人公 中世 武力チート 基本倍返し ハーフエルフ エルフフェチ ヤン溺愛 変態攻略対象 天然ビッチヒロイン いつか内政? シリアスギャグ
最終更新日:2017年 10月 18日 総合評価ポイント: 1,273 pt 評価人数: 36 人 評価点: 321 pt
連載中(全52部分)
読了時間:約257分(128,001文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N5663EA
公爵家長女アマリリスは3歳の時に前世の記憶を認識。5歳の時魔法の存在を知ったことから前世が医者だったこともあり治癒魔法を極めることを決意する。 どことなくアマリリスに距離を置く弟ディビット。疑問に思いながらも過ごしていたが、弟の魔力暴走が起きたことで、弟にも前世の記憶があることをアマリリスが知ることになる。 どうやら自分は悪役令嬢。弟は、悪役令嬢の姉に虐げられてきたという設定の攻略対象らしい…

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 乙女ゲーム 悪役令嬢 ざまぁ 攻略対象 婚約破棄
最終更新日:2017年 10月 18日 総合評価ポイント: 4,350 pt 評価人数: 70 人 評価点: 592 pt
連載中(全5部分)
読了時間:約10分(4,715文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N0438EI
日本に住む女子高生の記憶を持ったまま、乙女ゲームの世界転生した私。 今の私、伯爵令嬢、アイリス=フランドールのゲーム内での役割は、悪役令嬢の取り巻きで、すぐに死ぬモブキャラでしたぁ⁈ 知識と努力と根性で、最後まで生き残って見せますっ! 死にたくない伯爵令嬢が本気を出すと、世界最強になっていた物語。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 悪役令嬢 乙女ゲーム 女主人公 魔法 モブキャラ 現代チート 世界最強 悪役
最終更新日:2017年 10月 17日 総合評価ポイント: 282 pt 評価人数: 4 人 評価点: 34 pt
連載中(全45部分)
読了時間:約181分(90,414文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1928EF
 目が覚めると、そこは、異世界から来た彼にとっては、技術が遅れた発展途上国のように思える近未来の日本だった。  目の前に広がるレトロ? な光景を夢だと勘違いしてベランダから飛び降りれば、ナルシストなテロリストにいきなり剣を振り下ろされる始末。  颯爽とやって来たスーパーヒーローも敗れ、後がなくなった彼は、死ぬほど疲れる自身の能力――超高速思考演算による素粒子操作――を発動する。  そして今、究極のメタデスゲームの火蓋が切って落とされたのだった。  あと、第二話で目が死んだ少女に求婚されますが、彼女はヒロインではありません。  現在過去の話の再編集中です。更新はしばらくお待ちください

キーワード: 残酷な描写あり 異世界転生 異世界転移 異能力バトル ヒーロー 主人公最強 本格メタバトル チート(超理論) 男の娘主人公 シリアス バトル コメディあり
最終更新日:2017年 10月 15日 総合評価ポイント: 51 pt 評価人数: 3 人 評価点: 27 pt
連載中(全113部分)
読了時間:約662分(330,955文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0350DX
 2学期も終わろうとしている雪深い田舎町の高校に突然やってきた転校生は、異世界のお姫様だった。  2つの世界をつないでしまった罪ほろぼしに、クラスの全員を異世界に転生させていい思いをさせてあげるのだという。  別にそんなことしてもらわなくてもいいんだけど……冗談じゃない!  どいつもこいつも異世界に転生して、残ったのは俺ひとり。  異世界に連れ去られた連中の魂を賭けて、謎の美少女転校生は勝負を挑んできた。  俺と彼女は異世界の姿なき守護天使となって、クラスの連中ひとりひとりの運命を操るのだ。  そいつが現実に戻る気になれば俺の勝ち。魂は元の身体に戻ってくる。  異世界に留まるなら彼女の勝ち。現実世界には人畜無害な優等生が残される。  ところが、転生した連中は一癖も二癖もある奴ばかり。簡単にヒーロー・ヒロインなんかにしたら、異世界に居座るに決まっている。    ……世の中、そんなに甘くない。異世界転生、俺の仕掛けるハードミッションでたっぷり後悔させてやる! (『カクヨム』様との重複投稿です)

キーワード: 異世界転生 悪役令嬢 スクールラブ 日常 青春 シリアス 男主人公 和風 西洋 現代 パラレルワールド OVL大賞3 ツタヤリンダ大賞B2 星球大賞2
最終更新日:2017年 10月 15日 総合評価ポイント: 97 pt 評価人数: 4 人 評価点: 39 pt
完結済(全64部分)
読了時間:約539分(269,135文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N8839DT
【※注意。主人公の恋愛はほぼありません】      同級生に苛めで崖から突き落とされた少女は、雷鳴と共に目を覚まし、戻った教室でクラスメイトごと召喚される。 そこは、ネット上のみで話題になっていた、オンライン乙女ゲームと酷似した世界。 魔王を倒す勇者としてでもなく、世界を救う聖女としてでもなく、貴族のパートナーとして呼び出された生徒達が困惑する中、一人の少女が歩み出て、一人の悪役令嬢の前で笑顔を浮かべた。 「よろしくお願いします。お嬢様」 これは、一人の不器用な悪役令嬢と、一人の異世界から来たメイドの物語。 今日もメイドは、お嬢様の恋を応援するために走ります。 【※注意2 残酷なシーンが入る場合がありますのでご注意ください】 【※注意3 恋愛要素は薄めになってしまいましたがコメディとしてお楽しみください】

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 異世界転移 乙女ゲーム 悪役令嬢 冒険 ほのぼの残酷系 女主人公 悪魔 若干ホラー要素有り 悪魔チート お嬢様可愛い ナイスショット
最終更新日:2017年 10月 15日 総合評価ポイント: 3,076 pt 評価人数: 111 人 評価点: 1044 pt
連載中(全90部分)
読了時間:約416分(207,933文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1293EE
気が付くとクラスごと異世界転移していた僕は、150キロの体を持つピザデブになっていた。 心臓が痛い。体が重い。気分は最悪という最底辺からの人生再スタート。 まずはダイエットをしなければ生きるのもままならない。 悪役な上にデブなので、風評はきわめて劣悪。格下の貴族や庶民からもなめられている始末。ちょっと彼らに身の程を教えてざまぁしつつ、婚約者や悪役令嬢といちゃいちゃできるイケメンになりたいと思います。 婚約破棄されないように。おしおきも控えて。歯向かう相手はぷちぷち潰しながら異世界生活を楽しもう! 権力と財力を武器にして庶民に立ち向かう、非王道蹂躙系ラブコメファンタジー。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 身分差 冒険 金持ち 高校生 学園 貴族 すれ違い 恋愛 ハーレム 主人公最強 ステータス強化 ダンジョン 迷宮 剣と魔法 領地運営
最終更新日:2017年 10月 15日 総合評価ポイント: 1,587 pt 評価人数: 40 人 評価点: 365 pt
連載中(全194部分)
読了時間:約560分(279,553文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N4140DG
 大学の友達のまーちゃんに乙女ゲームを借り、言われた通り裏ワザでラスボスを仕留めたはずが、私はゲームの世界にトリップしてしまった。  ヒロインのミリアム、攻略対象の王子アンリと騎士アルマンが目に前にいて、私は余りものとひっつけられるはずの魔女アリスになっていた。  けれど、私が好きなのはBL!!  アンリとアルマンをくっつけるため、二人っきりになるように画策したら、ミリアムと二人っきりになる事が多くなった。  結果……ミリアムに狙われてしまっているようで……orz  しかも、アリスが貧乳であることが発覚し、ミリアムにバストアップマッサージをされることになり、それがなんだかいやらしく……。  けど、四人のパーティで余り者同士もくっつくというエンディングの設定があるので、ミリアムのラブゲージUPのため我慢。ゲームのR17とかいう、中途半端な年齢制限がじわじわときて……。  この展開、進んでいくの正直、かなり怖い……。 *2016/5/21 第一回推敲をざっと行いました。 *2016/6/1  第二回推敲をざっと行いました。 *2016/7/11 第三回推敲をざっと行いました。 *103話、117話はイラスト有です。 *2016/8/11 83話~の推敲をざっと行いました。

キーワード: R15 残酷な描写あり ガールズラブ 異世界転移 乙女ゲーム 悪役令嬢 ラブコメ 微エロ 罰ゲーム ボーイズラブ萌え ファンタジー風 後半、騎士風男装 ヒロイン×悪役令嬢 騎士×王子 R15  百合 GL BL  バストアップ 痩身 マッサージ お仕置き 仲間,男の娘化予定 アイリス恋愛F大賞4 ツンデレ主人公 
最終更新日:2017年 10月 14日 総合評価ポイント: 781 pt 評価人数: 11 人 評価点: 87 pt
連載中(全3部分)
読了時間:約356分(177,544文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N9191EG
折原釉葉は、婚期が気になる微妙なお年頃。 某代議士事務所職員として、ブラックな職場で命の心配するなら過労死だけ! のはずが代議士や周囲の思惑や思いつき、誤解も混じって気がついたら事件の渦中に! 念願の寿退社は叶うのか? ※関西の、とても狭いエリアを舞台にしていますが、作中の登場人物や地名などはすべて架空のものです。

キーワード: R15 残酷な描写あり 悪役令嬢 日常 ハードボイルド サスペンス 関西ローカル
最終更新日:2017年 10月 14日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全25部分)
読了時間:約140分(69,733文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8453EG
 天寿を全うした俺は死の間際にこう願った。−−生まれ変わってもまた嫁と一緒になりたい、と。閻魔様に願いを叶えてもらい異世界転生した俺だが、嫁と結婚するどころか、奴隷となり一緒に世界征服をすることになってしまった。その世界の嫁は世界征服を企むある領地の世界最弱領主だったのである。  異世界転生に伴い世界最強の能力を手に入れた俺は、剣と魔法の世界で無双しながら愛する嫁のために戦うのであった。一体全体、嫁とのまったりライフはどこへ行ったのやら。ま、愛する嫁のためなら何でもしますけどね。  というわけで最強の俺と最弱の嫁で世界征服します!  そしていつか絶対に結婚してやる!

キーワード: R15 異世界転生 悪役令嬢 異能力バトル ラブコメ 異世界 ファンタジー 魔法 恋愛 バトル 主人公最強 魔王 美少女 ツンデレ ヤンデレ 転生 チート
最終更新日:2017年 10月 13日 総合評価ポイント: 76 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
短編
読了時間:約6分(2,907文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N9020EH
悪役令嬢(仮)であるA嬢と(傍から見れば)イマジナリーフレンドの『レイさん』 乙女ゲーっぽい世界で、乙女ゲーのシナリオを知らない2人がサバイバルしていく…話。 ※続きです

キーワード: 異世界転生 悪役令嬢
最終更新日:2017年 10月 12日 総合評価ポイント: 18 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
短編
読了時間:約18分(8,883文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N6901EH
王太子ヨハンは苦渋の思いで許嫁に婚約を破棄すると宣言する。 しかしその後の推移は彼の想定の範囲外であった。

キーワード: R15 悪役令嬢 婚約破棄 予定外 そんなばかな
最終更新日:2017年 10月 08日 総合評価ポイント: 1,066 pt 評価人数: 79 人 評価点: 684 pt

[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT