単語検索

1,194作品
60ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT
連載中(全174部分)
読了時間:約1825分(912,359文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2029DB
いろんな意味でヤバすぎる絶世の美人王女の肉体にて人生続行中です。 ※※第4章までの本編は1話あたり10,000文字前後ですが、第5章からの本編は1話あたりの文字数を減らしました。※※ 4月。高校受験に失敗した15才の少女・河瀬レイナは、現在の状況を受け入れられず、滑り止めの高校の環境にもになじむことができずに、欝々とした日々を送っていた。 そんなある日、レイナは登校中に暴走車に轢かれ、死亡してしまった。 だが、滅んだのはレイナの肉体だけであったのだ。 異世界のとある王国の王族に忠誠を誓う女性魔導士アンバーの手により、彼女のその魂だけが、絶世の美貌と魅惑的な肉体を持つ王女・マリアの肉体へといざなわれてしまった。 あたりに漂う底冷えするような冷気。そして、彼女を襲うかつてない恐怖と混乱。 そのうえ、”自分”の傍らに転がされていた、血まみれの男の他殺体を見たレイナは気を失ってしまう。 その後、アンバーとマリア王女の兄であるジョセフ王子により、マリア王女の肉体に入ったまま、レイナは城の一角にある部屋に閉じ込められてしまったのだが……  ※お約束のイケメンはまあまあの数は出てきますが、主要人物たちの大半(主人公も含め)が恋愛第一主義でないため、恋愛要素とハーレム要素はかなり低めです。 ※※※本作品は「アルファポリス」「カクヨム」にても公開中です※※※

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 身分差 悲恋 ヒーロー 冒険 美に恵まれた者 身分を持たない平民 脇役たちが主人公扱い 理不尽なことも 自分の魂で生きる それぞれの人生とは かなりの長文物語 ネット小説大賞六 ネット小説大賞六感想
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 46 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
完結済(全7部分)
読了時間:約19分(9,352文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N9480EK
別れた彼女の事が忘れられずに悩んでいた男の元に1人の人物が現れる。 そして止まっていた歯車が動き出していくのであった。

キーワード: 異世界転移 悲恋 日常 近未来 タイムスリップ 仮想 アクション
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全31部分)
読了時間:約70分(34,887文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N5384EJ
結ばれるはずのない相手に恋をし、自分の性格を殺して作り替えた主人公。 コンプレックスを抱いていた主人公は、ある女の子によって徐々に心を開いていきーー 果たして「私」と「彼女」は結ばれることができるのか。 これは、作者が魂を削って描く青春恋愛小説である。 ※1.無断転載禁止。ただし、非営利、未改変の約束のもと、作者の許可あればその利用を許可します。 ※2.文字数には予約投稿分も含まれているので、一話ごとが劇長というわけではありません。 大体千文字〜二千文字です。

キーワード: R15 年の差 悲恋 日常 青春 恋愛 現代 学園 キス 悩み 嫉妬 ネット小説大賞六感想
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 107 pt 評価人数: 5 人 評価点: 45 pt
連載中(全2部分)
読了時間:約11分(5,100文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7812EK
主人公・市達也(いち たつや)は度々夢を見る。見知らぬ女と二人で追い掛けてくる誰かから逃げる夢を見る。殺されまいと、彼女を殺されまいと自分が奮闘する。守る。そんな夢を見る。ある日夢の女と現実の世界で出会ってしまった達也は何を思い、どのような行動をするのか……。

キーワード: R15 残酷な描写あり 悲恋 伝奇 日常 逆行転生 異能力バトル 怪獣 天災
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全11部分)
読了時間:約23分(11,459文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N9257DT
渋谷の地下鉄駅で偶然会ったのは、美人で聡明そうな女性なのだけれど、どういうわけか、言葉が出てくるのがものすご遅い。 そんな彼女と小さな関わりを持つことになった「僕」は、とまどいながらも彼女と言葉のやりとりを重ねていくうちに、いつのまにか、それまでとは違うゆるやかな時間が、自分の中で流れ始める・・・ まだスマホもケータイも、メールもスイカもない頃、男と女はこんなふうに出会ったり別れたりしていたと思います。でもそんなに昔のことじゃない、たぶん昭和が平成に変わったころのお話です。

キーワード: 悲恋 シリアス 男主人公 平成のはじめころ 渋谷 旅行会社 翻訳家 表参道
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全20部分)
読了時間:約80分(39,723文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0951EB
いじめと両親からの束縛に耐えきれず、命を絶った舞愛。この人生では、あの頃のような失敗を繰り返すものか。強くなり、もう弱虫などと言わせない。そう強い意思を掲げ、国立国家軍事養成学園に入学する。するとそこには、他にも転生した人間がいたようで。 ある者は守るために、ある者は壊すために、ある者は侵略のために───

キーワード: 異世界転生 異世界転移 悲恋 オリジナル戦記 青春 異能力バトル ヒーロー 恋愛 学園 幼女 少年 少女 サイコキネシス 空想世界 仮想世界 日本 ロリコン
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 30 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全4部分)
読了時間:約20分(9,788文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0145EL
王宮の地下に封印されていた魔法書『黒白の書』が何者かに盗まれてから、四年が過ぎたとき。 王に仕える夢見が『黒白の書』によって伝説の暴君『雷帝』が蘇ると予言する。 『風の貴公子』と呼ばれるギルド戦士・シルフィスは、雷帝復活を阻止しようとする王宮の依頼を受け、夢見の夢に現れた港町エルラドに向かう。 シルフィスはそこで自ら『雷帝』を名乗る少年に出会うが……。 報われない恋と、剣と魔法のファンタジー。 エブリスタでも掲載します。

キーワード: 悲恋 シリアス 男主人公 西洋風ファンタジー 剣と魔法 ネット小説大賞六
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全19部分)
読了時間:約34分(16,808文字)
ジャンル:その他〔その他〕
Nコード:N3608EK
41歳、無職、冬になってきました。 最近、思うんです……。

キーワード: 年の差 悲恋 心の叫び アレルギー性鼻炎
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 28 pt 評価人数: 2 人 評価点: 20 pt
連載中(全158部分)
読了時間:約576分(287,948文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9817EG
 死にかけの僕を拾ったのは訳アリ大財閥の娘。  能力者が存在する現実世界で拾われた訳アリお嬢様にオモチャとして弄ばれる少年の話。メイド服を着させられ首輪も常備。何でこんな目にとか思いつつ半ば強制的にメイド生活開始。  私、本当にメイドでしょうか?コスプレ。アイドル活動。異能力バトルにメイドの仕事一切してないのに何故かメイド服(女装) 「私は深織様の白雪ですので」を決め台詞にお嬢様←変態。メイド長←ド変態。副メイド長←ワガママ。メイドのメイド←超甘々。弟←少し生意気。個性豊かな皆様に囲まれてのメイド生活。性癖なおかしな人ばかりだけど気にしない。そんな女装メイド主人公も訳アリのご様子。イチャラブなのかバトルなのかアブノーマルなのか。それとも大どんでん返しで悲恋ものかさっぱりなオネショタ女装物語です。 「私は繋がれているのです」精神で主人公が頑張ります。

キーワード: R15 残酷な描写あり 身分差 年の差 異能力バトル ラブコメ ハーレム お嬢様 主要登場人物最強 オネショタ メイド 女装 変態 ヤンデレ らぶらぶ ネット小説大賞六感想
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 889 pt 評価人数: 12 人 評価点: 117 pt
連載中(全80部分)
読了時間:約726分(362,750文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5348EH
人間と妖魔や妖獣が共存する「大陸」と呼ばれる世界。大陸最強と恐れられる「火竜の傭兵」シグリドの命を救ったのは、炎の色の巻毛を持つ愛らしい治癒師の少女ファランだった── 第1部で幼い二人が出会い、第2部以降、成人した二人を中心に物語は進みます。ファランを愛する妖魔の戦士や、大陸の和平を巡る大国間の思惑、怨念を糧に生きる女妖術師、大切なものを守るために戦い続ける男達と彼らを愛する女達など、登場人物の生き様を中心に描くハイファンタジーです。重厚で切なく、それでいて甘い恋愛要素もあるファンタジー/ヒロイックファンタジーがお好きな方にお勧めします。 ✴非転生/非チート。魔王やモンスター、俺TUEEEEの要素は一切ありません。 ✳︎カクヨムで完了済みのものに、修正を加えながら投稿しています。毎夜更新予定。

キーワード: 異類婚姻譚 年の差 悲恋 ハイファンタジー 恋愛 ヒューマンドラマ 群像劇 シリアス 妖魔 戦士 ファンタジー 溺愛 アイリス恋愛F大賞9
最終更新日:2017年 12月 12日 総合評価ポイント: 58 pt 評価人数: 2 人 評価点: 20 pt
連載中(全6部分)
読了時間:約6分(2,885文字)
ジャンル:童話〔その他〕
Nコード:N6474EK
毒リンゴを食べた白雪姫が性転換し、王子に為る。真実の物語。

キーワード: 異類婚姻譚 身分差 悲恋 冬童話2018
最終更新日:2017年 12月 12日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全29部分)
読了時間:約512分(255,552文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N3120EG
 推定樹齢、およそ六百年。  町のシンボル、拝島松原の『春待桜』は、六百年間の間でたったの一度しか花を開かなかった。  なぜ咲かないのか、なぜ咲いたのか、その真相は誰も知らない──。  喘息の持病を抱え、空気のきれいな街を求めて東京・拝島へと転校してきた中学二年生の少女、中神柚。  新たな友達もでき、新たな生活環境にも慣れ、それなりに平穏な日常を築き始めていた少女は、ある日の深夜、発作とともに幻覚に襲われる。  幻覚に現れたのは、正体不明の武者の影。彼は言った。  ──「ようやく時は来たり」と。  それが、およそ数百年に及ぶ、春待桜にまとわる歴史の謎を紐解く長い戦いの始まりであったことを、少女は知る由もなかった。  桜と、その樹の下を拠り所にした少年少女たちをなすすべもなく飲み込んだ、二つの戦争の記憶。  数百年を生きる桜にかけられた、強い呪いの正体。  隠されたままになっていた、途絶えたはずの血の真実。  すべてが明らかになった時、少女を、そして街を巻き込む、巨大な奇跡が動き出す──。  ■3の倍数の日付に更新してゆきます。全60話前後、2018年4月に完結予定です。  ■各章ごとにタイトルロゴを挿入してあります。また、第一章公開後に登場人物一覧・舞台地図等を掲載する予定です。

キーワード: 残酷な描写あり 悲恋 スクールラブ 青春 時代小説 中学校 拝島 室町時代 一本桜 戦争 友情 ハッピーエンド デッドエンド 卒業 ダブル主人公 ネット小説大賞六感想
最終更新日:2017年 12月 12日 総合評価ポイント: 117 pt 評価人数: 5 人 評価点: 49 pt
短編
読了時間:約15分(7,499文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N0557EL
私は、サーカスの見世物のうさぎ人間だから。だからその恋がかなわなかったのかも、しれない。

キーワード: 残酷な描写あり 身分差 悲恋 サーカス 見世物 うさぎ少女 淡い初恋 ヒューマンアニマル 諦め
最終更新日:2017年 12月 12日 総合評価ポイント: 7 pt 評価人数: 1 人 評価点: 7 pt
連載中(全40部分)
読了時間:約321分(160,467文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N1400CK
薄雪奏(うすゆきかなで)は中性的な女の子である。そんな彼女はある日、友達の空澄(そらすみ)メイから恋に関する相談を受けた。恋とは何なのか、その言葉に対し上手く返せない奏は、メイがある先輩のことが好きなのだと気付いた。その先輩とは、春に校舎裏で出会った日嗣青春(ひつぎあおはる)と言うちょっと怪しい先輩で……。

キーワード: R15 ガールズラブ 悲恋 スクールラブ 百合 レズ GL 女子高 女学院 学園 三角関係 ドロドロ 恋愛 OVL大賞2 d晒し
最終更新日:2017年 12月 12日 総合評価ポイント: 197 pt 評価人数: 8 人 評価点: 73 pt
短編
読了時間:約16分(7,768文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N0385EL
雨の中、静かに泣いている男を見つけた。 その人は私が通う学校の先生。どうして泣いているのか、どうしてそれに気付けたのか。 私には分からないばかりだったけど、ただ、一つだけどうしても忘れられないのは。 先生の涙があまりにも綺麗だったこと。 私はきっと、そう思ったその瞬間から、恋に落ちていたんだ。 あの日見た貴方の涙が綺麗だったから。 幼いだけの恋だからこそ、秘密と言う宝物として愛したかったの。 ※この作品は重複投稿作品です。予めご了承ください。

キーワード: 年の差 日常 青春 オリジナル 恋愛 悲恋に近い 雨の中 先生と生徒
最終更新日:2017年 12月 12日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全144部分)
読了時間:約894分(446,995文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0740DU
 時は2004年。  現代社会の闇にひっそりと息づく悪の秘密組織「村」には、色々な怪人「村人」たちが所属していた。  彼らは世界各地の神話や民話の末裔、神や妖怪の子孫。吸血鬼や、狼男、珍しいのでは座敷童などもいる。 村人達は、血統に宿す呪いと祝福という、「因果」を駆使して、敵と戦う。 「村」の大目的は、血統の存続。 今回、1つの血統が危機にさらされた。 解決に必要なのは、幻の神花。 探索任務に4人の「村人」たちが召集された。 多濡奇(たぬき):広域殲滅能力者、歌使いのアラサー女子。先祖はセイレーン。 奈崩(なだれ)  :細菌能力者。多濡奇と同い年のアラサー男子。先祖は疫病神。 九虚(くこ)    :無条件治癒能力者。気功使いの20代、先祖は妖狐。 志骸(しがい)  :爆弾魔。永遠の12歳。先祖は滋賀の妖怪。 この4人が、幻の神花を巡り、ロシアのカルト教会と戦う。 「村」の予言能力者によると、任務の致死率は75%。 4人のうち、3人死ぬ。 果たして生き残るのは、誰なのか?

キーワード: R15 残酷な描写あり 悲恋 ハードボイルド スプラッタ 異能力バトル スパイ 村シリーズ
最終更新日:2017年 12月 11日 総合評価ポイント: 182 pt 評価人数: 10 人 評価点: 88 pt
連載中(全1部分)
読了時間:約7分(3,074文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N0146EL
 高校三年生で出会った同じクラスの彩夏との話。彼女と過ごした長い物語。最後に彼女は病気で死んでしまう。恋愛と別れの悲しみを描いた少しシリアスな恋愛の物語。

キーワード: 悲恋 スクールラブ 日常 青春 シリアス 男主人公 学園 現代 純愛
最終更新日:2017年 12月 11日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
完結済(全2部分)
読了時間:約13分(6,309文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N0112EL
流れ星、星の巡り合せ。そしてラベンダーの香りが舞うクリスマス。 やっと待ち望んだ日がやってきた。 二人の愛は甘く切なく触れ合って・・・ 一瞬のロマンティックショートストーリー。(5分くらいで読めます) ※自サイトからの転載

キーワード: 悲恋 クリスマス 恋人たち 切ない 短編 ファンタジー 叙述ミステリー
最終更新日:2017年 12月 11日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全1部分)
読了時間:約7分(3,443文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N0111EL
前世からの運命の二人にそれとは知らず近づいて 恋してしまった女子のせつない話 少し異次元的世界

キーワード: 悲恋 古典恋愛 青春
最終更新日:2017年 12月 11日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全286部分)
読了時間:約1421分(710,333文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1223CB
この作品は第二部からでもお読みいただいても分かるように書いています。戦いなどに興味がある方は第二部からお読みいただくとよいかもしれません。 もし、第一部から読んでやろうという方は、次のURLからお願いします。 http://ncode.syosetu.com/n5340bs/  第二部からお読みいただく方のために、簡単に第一部のあらすじをまとめてみました。 第一部あらすじ ◆第二部からお読みいただく方のために◆  歴史書にも描かれない太古の昔、アトランティスという大陸があり、小国が興亡を繰り返しつつ、やがて9つの王国が宗教都市シリャードに集う形でまとまった。そのアトランティスは海外への進出を始めたが、国力の衰退と共に、アテナイを主力としたギリシャ諸部族の軍に敗れ、いまは宗教都市シリャードにアテナイ軍を駐留させることを条件に講和していた。  第一部は、そんな情勢の元で生まれ育った主人公のアトラスと、大陸中原に覇を誇る大国シュレーブの姫エリュティア、フローイ国の姫リーミル、希望と好奇心に満ちてアトランティスにやって来たアテナイ軍の若き武将エキュネウスが出会いと一時の別れを経験します。  第二部では、繰り返される戦の中で、彼らが再び出会いを果たします。アトラスとエリュティアどちらも未だ堅い殻に閉じこもっていた二人が、第二部では自分の本当の姿に目覚めてゆきます。  でも、それは苦難の道のりでした。相次ぐ戦場で、アトラスは自分を支えてくれた者たちを失ってゆきます。その者たちが託した平和や統一の思いをトラスは背負います。神に対する反逆児、殺人鬼、破壊者、数知れぬ憎しみや蔑みの言葉がアトラスに投げかけられる中、たった一人、敵だったエリュティアが彼を支えることになります。  そんなアトラスとエリュティアを物語の最後まで見守ってやってください。

キーワード: 悲恋 天災 シリアス 悲劇 感動 ロマンス 三角関係 アトランティス 戦争 戦術 少年 軍隊 戦記 ネット小説大賞六 ネット小説大賞六感想
最終更新日:2017年 12月 11日 総合評価ポイント: 89 pt 評価人数: 6 人 評価点: 47 pt

[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT