単語検索

169作品
9ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] NEXT
連載中(全145部分)
読了時間:約918分(458,928文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9674CT
思い込みの激しい非モテ大学生北村勇人は、ある日突然異世界に飛ばされ、金髪碧眼の少女イリスの体に憑依してしまう。目の前には自分を妹と呼ぶ、いきなり好感度マックスのシスコン美少女アリス。彼女は伝説の勇者の娘であり、ケタ外れの魔法の力を秘めているが、その性格と言動から親の名前と見た目だけのアイドル勇者などと勘違いされていた。転移した先は中世ファンタジーかと思いきや、謎の先進技術と魔法の共存する不思議な世界。さらにそこは、人智を越える力と無敵の障壁を持つ神使と呼ばれる存在と、それに従う勇者たちの支配下にあった。イリスはなぜか女の子に迫られてしまう謎体質と、レベルアップして強化されていく自身の謎仕様に戸惑っているうちに、徐々に世界の秘密と自分の宿命に気づく。イリスの正体は、神使を駆逐するために作られた、アリスの操る神殺しの武器――可変武装人型魔法兵器だった。

キーワード: R15 残酷な描写あり ガールズラブ 異世界転移 TS 性転換 百合ハーレム コメディ 徐々にシリアス ダーク バトル 主人公ヒロイン最強 軽い恋愛要素 復讐劇 ループ ハッピーエンド
最終更新日:2017年 09月 23日 総合評価ポイント: 3,201 pt 評価人数: 69 人 評価点: 619 pt
連載中(全22部分)
読了時間:約115分(57,315文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6583EF
「私には『何か』……、霊の様な意識体が憑依していて時折、話し掛けて来るんだ」と公言する、倉見智香《くらみ・ちか》と、祖父の「不思議な死」を経験した、入谷啓吾《いりや・けいご》は「死直界《しょくかい》」という「死後の世界」から来た、そこの管理人と共に「人間が死んだら最初に行く場所」……、死直界へと向かう。  そこで二人は、死直界の案内を受ける事になった。  元々は、『スピリチュアルな義娘《ぎじょう》』という仮題で執筆を始めましたが、その途中で登場人物の設定を高校生に変え、脱稿した小説です。  タイトルに「『小説家になろう』版」と付け加えたのは、『小説家になろう』への投稿を意識して、「過激なシーン」を削ったバージョンを作ったのが、その理由です。  その為、決定では、ありませんが、他のサイトに『死直界 ―人間は死んだら何処に行くのか?―』の「完全版」を掲載するかも知れません。

キーワード: 伝奇 シリアス 現代 死後の世界 輪廻転生
最終更新日:2017年 09月 22日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全72部分)
読了時間:約391分(195,164文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8761EB
大切な人を失った青年は王としての責務を果たせず、道半ばで自ら命を絶つことを選択した。しかし、性が終わることはなかった。地面に突き当たった感触を味わい、次に目覚めた場所は見知らぬ場所。見知らぬ場所で見知らぬ人々と暮らす中、青年は自らの行いを後悔する。だが、後悔とは先に立たずもう戻ることが出来ないという現実に直面する。そんな中で、もう会うことのできない家族や友人、かつて寝食を共にした仲間のほとんどがいない辛さと、かつての親友の一人との出会いや、新たな友人達と出会い、過去のしがらみを乗り越えようと努力する青年。だがそれも長くは続かなかった。昔青年の大切な人を奪った悪魔という存在にまた大切な人を奪われてしまう。そんな悪魔と人が混在する世界で、青年は何度も立ち上がり、自分がこの世界に来た理由を探りつつ、悪魔を滅する。新しい相棒と共に この作品は、アルファポリス・エブリスタにも掲載してます。

キーワード: 異世界転移 ギャグ シリアス ほのぼの ダーク 魔法 悪魔 英雄 憑依 男主人公 現代 古代
最終更新日:2017年 09月 20日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
完結済(全52部分)
読了時間:約286分(142,521文字)
ジャンル:歴史〔文芸〕
Nコード:N9681EC
ある高校3年生の意識が江戸時代に暮らす同年代の青年に憑依した、というifものです。

キーワード: 異世界転生 異世界転移 ヒストリカル 伝奇 時代小説 逆行転生 江戸 憑依 高校生 谷田部 つくば市 水戸街道 飯塚伊賀七 カラクリ 伊能忠敬 間宮林蔵 そろばん
最終更新日:2017年 09月 18日 総合評価ポイント: 52 pt 評価人数: 2 人 評価点: 20 pt
連載中(全133部分)
読了時間:約1444分(721,970文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N0173CC
 ある日、人間ではなくなった一人の少年と、余生をのんびり過ごそうとした一人の悪魔が出会った。  そのお陰で、さらに人間から遠のいた少年。彼は家族にそのことを隠すため単身故郷を離れ、東京で高校生活を送る決意をした。しかし、それは更なる騒動との遭遇を意味していた。  これは、そんな二人の日常と非日常を綴った物語である。

キーワード: R15 残酷な描写あり 超能力 現代 魔法 学校 悪魔 高校生 憑依 チート オカルト 幼馴染 美少女 ハーレム ハッピーエンド ロリ ツンデレ
最終更新日:2017年 09月 15日 総合評価ポイント: 167 pt 評価人数: 4 人 評価点: 33 pt
連載中(全6部分)
読了時間:約99分(49,271文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2533DZ
薄墨一人(うすずみ かずと)は四十を越えたその日、残りの人生に悲観し、生きる事に疲れ、締めた男は一人で酒を飲んで不貞寝した。 気がつくと知らぬ間に、子供になっていた。しかも見たことも聞いたこともない世界で。 転生か、転移か、それとも憑依なのか。元の自分が死んだのかすらわからない。 中身はおっさん、外見は子供。 どうすりゃいいんだよと嘆きながら、明日を生きる。

キーワード: 異世界転移 日常 冒険 男主人公 ほのぼの 西洋 グルメ 内政 おっさん
最終更新日:2017年 09月 12日 総合評価ポイント: 6 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全61部分)
読了時間:約113分(56,309文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4669EB
ある日イナセという少年は目を覚ました。 前世の記憶は無く、自分は幽霊種に。 そして彼はある少女に憑依をする。 親を殺され、旅に出るイナセであったが道中には沢山の困難が待ち受けていた。 次第に剣に溺れていくイナセは魔王と人間が戦い、モンスターが虐げられるこの世界に何を見いだすのか。

キーワード: 残酷な描写あり オリジナル戦記 異能力バトル 冒険 ラブコメ origin オリジン 性転換 異世界ファンタジー ライトノベル 黒い犬 シリアス 星球大賞2感想希望 学園 バトル 星球大賞2
最終更新日:2017年 09月 05日 総合評価ポイント: 24 pt 評価人数: 1 人 評価点: 8 pt
連載中(全8部分)
読了時間:約30分(14,503文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8328EE
狐の霊を使役し、その身に憑依させる力、”狐憑き”。 そしてその力を持つ一族に生まれた少女、葛葉美咲(かずらば みさき)。 美咲は突然、田舎の高校に転校する羽目になる。引っ越し先の町は、夜な夜な妖怪たちが跳梁跋扈する危険な町だった……

キーワード: 青春 怪談 異能力バトル ライトノベル 妖怪 現代
最終更新日:2017年 09月 02日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全6部分)
読了時間:約17分(8,484文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6303EE
ある世界の海底にあるある洞窟の中のある空間に聖剣が一本、台座に刺さっていた。 主人公の大隅劍星は、何故か神様に世界を救ってと言われ、異世界の海に溺れている少年に憑依させられた。 気がつけば聖剣の目の前。 運がいいと喜んでいたのもつかの間、後ろから足音が聞こえて来る。後ろを振り返ってみると、やばそうな雰囲気を醸し出したフードを被った人物がいた。 そして、火の玉を打って来るのだ! 劍星は急いで聖剣を抜こうとするが、あれ、抜けない? それでも、死ぬわけにはいかない彼は全力で剣を引っ張った時、聖剣が物凄い音を立てて、台座ごと抜けてしまった。 これで、闘うしかないか......。 神様に選ばれて聖剣には選ばれなかった主人公は、神様の為にあちらこちらへ東奔西走! 今、彼の世界を救う物語が始まるッ!!

キーワード: R15 異世界転移 冒険 男主人公 魔王 勇者 人外 魔法 チート 異世界
最終更新日:2017年 09月 02日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
完結済(全18部分)
読了時間:約112分(55,645文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1828EE
彼女は巻き込まれ過ぎている―― 室町 一真(むろまちかずま)、16才。 ケンカは強いが、性格はのび太。お昼寝の時間が至福のぐーたら高校生。人付き合いは苦手だが、どういう訳か押しかけ彼女持ち。 その彼女、茗梨(メイリン)は学級委員長で、真面目過ぎるのが玉に傷だが、そんな彼女の一生懸命な所はかわいいとも思う。 だがしかし……正義感を振りかざして、厄介ごとに首を突っ込むのは止めろ。止めてくれ。その後始末、いったい誰がすると思ってるんだ。俺は、のんびりゆったり平和な学校生活を送りたいんだっ。 そんな二人が巻き込まれたのは、化け物退治!? ……青春ラブコメのつもりが、化け物退治アクションコメディ? (注:ぐちゃぐにょ系が苦手な方はお気をつけてお読み下さい)

キーワード: R15 残酷な描写あり 伝奇 青春 ラブコメ 学園 主人公やる気なし 化け物退治 ぐちゃぐちゃは無理 中華系ファンタジー 四神+1 聖獣 天神 憑依 巻き込まれ パニック ややホラー
最終更新日:2017年 08月 25日 総合評価ポイント: 32 pt 評価人数: 3 人 評価点: 26 pt
連載中(全196部分)
読了時間:約2164分(1,081,703文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2211CX
時はミズガルズ暦2800年。かつて覇を唱え、世界を征服する寸前まで至った覇王がいた。 名をルファス・マファール。黒翼の覇王と恐れられる女傑である。 彼女はあまりに強く、あまりに速く、そしてあまりに美しく……。 しかし彼女は、その猛威に立ち向かった勇者達に討たれ、その野望には終止符が打たれた。 ――という設定のマイキャラに何故か憑依して、挙句200年後の異世界に飛んでしまった主人公が、周囲に必要以上に怯えられたり元部下に必要以上に崇拝されたりして、わたわたしながら異世界を旅するお話。

キーワード: 残酷な描写あり 異世界転移 冒険 MMO 架空MMO TS 性転換 憑依 俺TUEEEEE 元ラスボス 挿絵あり 異世界 魔法 RPG ファンタジー
最終更新日:2017年 08月 12日 総合評価ポイント: 78,010 pt 評価人数: 1837 人 評価点: 17006 pt
連載中(全6部分)
読了時間:約42分(20,754文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0662EE
【中学生の僕は1年前に父さんを亡くした。しかし、その後に母親と再婚相手に虐待を受け、苦しんでいた。だが、突然異世界にとばされ、奴隷の男に憑依してしまう。 そこで待っていたのはごついおっさんと、金髪ガリの少年⁉︎ これは愛に飢えた僕が愛を再び探し求める話。】 小説を書くことは初めてなので、表現や、書き方については最低レベルです。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 日常 男主人公 西洋 奴隷
最終更新日:2017年 08月 10日 総合評価ポイント: 4 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
完結済(全6部分)
読了時間:約31分(15,333文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N8176DU
 この物語の主人公である『彼』は。自由自在に幽体離脱して物に憑依できるの力を持っている。  その能力を生かして、クラス一番の美少女である倉田有樹さんの物に憑依することを日課としていた。 物ならではの至福と浪漫を堪能するためにである。  これは、『彼』がどんな物に憑依したのかという日々の記録が綴られている。  お馬鹿煩悩ラブコメディ、ここに開幕。

キーワード: R15 残酷な描写あり ガールズラブ スクールラブ 日常 青春 ラブコメ 幽体離脱 憑依 恋愛 男主人公 ギャグ 学園 現代 チート
最終更新日:2017年 08月 07日 総合評価ポイント: 28 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全283部分)
読了時間:約3091分(1,545,324文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8760DB
 五十嵐空雄(通称アキ)ごく平凡に暮らしていた17歳。変な夢から目覚めた彼は突如起こった異世界からの召喚の余波に巻き込まれる。たどり着いたのは剣と魔法の世界。しかし、魔法が一切使えないアキはそれでも友達を探しに旅に出る。決してヒーローにはなれないけれど、それでもアキは突き進む。異世界、この地ゲーティアにはあるものが封じられている。ある物なのか、ある者なのかはわからない。しかし復活すると災厄が引き起こされると言われている。その災厄にアキがどう絡むのか。主人公はアキなのか。物語の進行に伴いこの世界の謎が明らかになる……はず、の王道?恋愛?冒険ファンタジー?

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 異能力バトル ヒーロー 冒険 悲劇 異世界 シリアス ドキドキ 剣と魔法 憑依 高校生 精霊 人外
最終更新日:2017年 08月 06日 総合評価ポイント: 247 pt 評価人数: 4 人 評価点: 39 pt
完結済(全39部分)
読了時間:約475分(237,285文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0139EA
ある日、事故に巻き込まれた結果、俺は死んだらしい。 気が付くと、そこは異世界。チートなんですね、分かります。 しかし、喜んだり浮かれてもいられない。憑依した肉体は草だったのだ。 そう、道端とか自宅前で生えるアレ。引き抜かれてしまえばそれまでの存在だ。 雑草ライフなんて聞いた事もない。オワタ……。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 冒険 アルウラネ 雑草 魔法陣 植物 チート エルフ 物理
最終更新日:2017年 07月 04日 総合評価ポイント: 72 pt 評価人数: 4 人 評価点: 26 pt
完結済(全98部分)
読了時間:約375分(187,480文字)
ジャンル:ホラー〔文芸〕
Nコード:N5886DA
 ラブクラフト全集を読んでいた頃に、とある少女漫画の題名だけを聞いてふっと思いついた話です。基本は一人称視点で進みます。一人称は初めてですが頑張ります。  病み魔法使いの弟子とは違って、主人公は普通の子です。普通の女の子が神社のバイトから日の光の届かない非日常の世界へと誘われるふんわりホラーです。恋愛要素は盛り込む予定ですが、無事な末路を期待しないほうがいいかも。  なお、思いつくきっかけになった少女漫画ですが全く違う内容でした(笑)よかったら何ていう漫画なのか推理してみてください。  ジャンルの更新ついでに題名を変えてみました。

キーワード: 年の差 青春 怪談 オカルト 憑依 超能力 現代(モダン) 高校生 妖怪 勘違い 二重人格 三角関係 シリアス グロ ダーク
最終更新日:2017年 03月 02日 総合評価ポイント: 44 pt 評価人数: 2 人 評価点: 18 pt
完結済(全285部分)
読了時間:約2296分(1,147,804文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5272CN
タイトル『九十四の異世界探訪』から変えています。 従姉妹贔屓(いとこびいき)の祖父の幽霊によって半召喚?された主人公。 半ボケの祖父に持たされた虎柄の財布と一枚の石貨(せきか)。 それは『夢と童話の国エヴィリオン』仕様のグッズ。 でも送られる所は『剣と魔法の国ラノベリア』 って、全然違うじゃんっ! おまけにその手違いから財布と合体した為に魔物に憑依転生することに。 この状況でどこかに転生した従姉妹を捜し出し地球に戻れとは……。 無茶ぶりも良いとこやんけっ! といったお話です。m(--)m

キーワード: R15 残酷な描写あり 冒険 異世界 ハイファンタジー 魔物 亜空間 剣と魔法 結界魔法 レア素材 絶対防御 美少女 奴隷 チート
最終更新日:2017年 01月 12日 総合評価ポイント: 741 pt 評価人数: 14 人 評価点: 111 pt
完結済(全5部分)
読了時間:約191分(95,379文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N6200DQ
後輩(男)が好きな男子学生が、同級生の少女の身体に乗り移った話です *この作品は以下のアドレスでも掲載しています http://koyukihp.blog122.fc2.com/

キーワード: TS 憑依 学園
最終更新日:2016年 11月 21日 総合評価ポイント: 22 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
完結済(全46部分)
読了時間:約353分(176,213文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7725DO
 真のシンギュラリティをノックするのは、人工知能か人間か、それとも奴らなのか。シンギュラリティ・ノッカーズ 、彼ら悪魔らとかく闘えり。  戦闘的エクソシスト・雨降野守門は、祓魔対象であるノイジーと呼ばれるトランスジェンダー確保に四苦八苦していた。  守門自身の戦闘的霊能力の一部が枯渇し始めていたからだ。  その日、守門は辛くもノイジーを退魔寸前まで追い詰める事に成功するが、「歌う鳥の会」会長から突然の新たな退魔命令を受けた。  その任務は、悪魔に憑依され暴走した人口知能とそのロボットボディの確保及び祓魔だった。 「人間ではなく、人口知能に悪魔が取り憑きうるのか?」  そんな疑問を抱きつつ、守門は新任務で組むこととなった旧知のディーン赤座警視率いる警察特捜チームと共に活動を開始する。  姿を消したロボットを求めて、ロボットラボ・オロチでの慣れない調査活動や、新たに立ち上げられた人工知能との共同捜査、果ては異世界の住人まで巻き込んでの悪戦苦闘が続く。  しかしそんな彼らの活動もむなしく、暴走ロボットの第二第三の凶行は続いた。  それに対抗するために「唄う鳥の会」は、追跡専門の戦闘的エクソシストを守門の補助に送るのだが、、。  数ヶ月後、事態はついに最悪の状況を迎え、暴走ロボットは幼稚園児大量虐殺という大事件を引き起こしてしまう。  そんな中、失意の底に沈む守門に一筋の光明が見えてきた。  それはなんと。 ※ この作品は「アルファポリス」にも連載しています。

キーワード: R15 残酷な描写あり ボーイズラブ 異世界転移 伝奇 ハードボイルド ミステリー スプラッタ サイコホラー 異能力バトル ヒーロー 冒険 人工知能 ディストピア ダーク 内政 女装
最終更新日:2016年 11月 21日 総合評価ポイント: 58 pt 評価人数: 4 人 評価点: 40 pt
完結済(全19部分)
読了時間:約252分(125,673文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N2277DN
高校生の上野洋は交通事故に遭い、意識を失う中で金色の眼を持つ猫と出逢う。 その猫には亡くなったはずの兄の意識が憑依していた。 交通事故による死から逃れる代わりに、自身の肉体的な成長を止められ、授かった力で不幸な人を救うことを要求される。 そんなおはなし。

キーワード: R15 日常 青春 ラブコメ シリアス ほのぼの 群像劇 現代 短編連作集
最終更新日:2016年 11月 03日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt

[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] NEXT