単語検索

96作品
5ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] [3] [4] [5] NEXT
連載中(全1878部分)
読了時間:約17588分(8,793,593文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8313L
門を潜り抜けると、そこは異世界だった――。 神矢刹那(かみや・せつな)は、ごく普通の高校生だった。 しかし、ひょんなことから異世界に召喚されたセツナは、普通ではありえない戦国乱世の只中へと巻き込まれていく。 武装召喚術に目覚め、黒き矛の使い手となったセツナは、小国ガンディアの若き王と君臣の契りを結ぶ。ただ、居場所を求めて。 セツナは戦いの中で功を立て、勇名を馳せる。 数多の出会い、数々の戦いが、彼に成長を促していく。 そして、黒き矛を擁するガンディアは加速度的に隣国を飲み込み、群雄割拠の戦乱の舞台に躍り出るのであった。 やがて、王立親衛隊《獅子の尾》隊長に任命されたセツナの戦いは、ひたすらに激しさを増していく。 ガンディアはついに、長年の敵であるザルワーンへの侵攻を決意する。 第千六百六十三話より「第三部 そして勇者は異空を翔ける」に突入。 毎日更新中(三年継続達成)。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 オリジナル戦記 異世界 バトル・戦記 主人公最強 群像劇 召喚 成長 仲間 トリップ 架空戦記 チート ファンタジー 成り上がり ハーレム 星球大賞2
最終更新日:2017年 08月 19日 総合評価ポイント: 11,761 pt 評価人数: 103 人 評価点: 939 pt
連載中(全803部分)
読了時間:約5501分(2,750,390文字)
ジャンル:空想科学〔SF〕
Nコード:N7040CS
突然異世界に飛ばされた入社2年目のIT企業のサラリーマン、八島誠。 転生でも召喚でもなく、チートなど皆無。 右も左も判らない、文明進度が江戸時代並の世界。 どうやって帰る? いや、生きていくことすら怪しい? でもとにかく頑張ろう。 そして、一人のサラリーマンが静かに世界を変えていく。 その目的地は、誰も知らない。 ◆ 異世界に飛ばされた新人サラリーマンが、チートなしで「サラリーマン」としてのし上がって行く物語です。 ファンタジーではありません。 魔法や派手な戦闘シーン、ハーレム的な展開はまったくありません。 日常生活がだらだら続くだけです。 でも舐めてはイカン。 サラリーマンは冒険者なんかより大変なんだよ! ちょっと紹介文を替えてみました(笑)。

キーワード: 異世界転移 日常 チートなし サラリーマン向け 成り上がり 勘違い ハーレムじゃない 企業経営 シミュレーション 野生動物 就職活動 起業 星球大賞2
最終更新日:2017年 08月 19日 総合評価ポイント: 3,406 pt 評価人数: 70 人 評価点: 640 pt
連載中(全24部分)
読了時間:約260分(129,557文字)
ジャンル:アクション〔文芸〕
Nコード:N5160DR
 ブラスト、という競技がある。それは、血沸き肉躍るサーキット上の決闘。  彼らは今日も、槍を手に『機馬』を駆る。  うだつの上がらないブラストライダー山県源士。  ある日、彼の前に現れた少女は言った。 「あたしと契約して最強のライダーを目指す気、ない?」  その少女、甲斐美晴。  彼女と、彼女の組み上げた『最速』の機馬が、源士の世界を一変させる。  突き進んだその先にあるものは、栄光か、修羅か。  中世の馬上槍をモチーフに、モーターバイクを駆る現代の騎士たちの物語、ここに開幕。 ※注記 本作品の誤字脱字および作中表現は、予告なく修正・変更されることがあります。 ストーリーの改変に及ぶ修正についてのみ、ツイッターアカウント等にてご連絡差し上げます。 あらかじめご了承ください。

キーワード: 青春 ヒーロー 近未来 馬上槍 バイク SF 男主人公 スポーツ バトル 成り上がり エンターテイメント 星球大賞2感想希望 星球大賞2
最終更新日:2017年 08月 18日 総合評価ポイント: 70 pt 評価人数: 2 人 評価点: 20 pt
連載中(全194部分)
読了時間:約528分(263,741文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9949CY
魔法が当たり前のように存在する世界、フォルティア。かつては栄華を極めた母なる地も度重なる自然災害により、もろくも疲弊していった。しかし、とある魔法をきっかけに世界は再び輝きを取り戻す。そんな状況の中、生を受けた俺は、数十年後に念願だった魔法学校へ入学を果たした。が、そこで待ち受けていたのは、理想とはほど遠い冴えない日々だった。モテない、とにかくモテない。現実に嫌気がさしていたある日、とある人物と運命的な出会いを果たす。  少しエロいです。  只今、1話から修正を行っています。145話修正中です。

キーワード: R15 残酷な描写あり ガールズラブ ラブコメ のちにハーレム 学校/学園 微エロ モンスター 恋愛ハイファンタジー 成り上がり 魔法使い/魔女 天然 コメディー エンターテイメント らぶらぶ 落ちこぼれ OVL大賞1 らぶえっち
最終更新日:2017年 08月 18日 総合評価ポイント: 4,286 pt 評価人数: 106 人 評価点: 924 pt
連載中(全73部分)
読了時間:約520分(259,577文字)
ジャンル:空想科学〔SF〕
Nコード:N4338EB
 ある日突然、引きニートの男が見知らぬ空間に閉じ込められていた。  しかもそこには『ノア』システムと呼ばれる謎の超技術文明の遺産らしき不思議な石版があった。この石版は空間や物体を自在に生み出すことができるうえ、様々な異世界へ続くゲートでもあるらしい。  男はそのチートシステムを利用して世界を丸ごと創造してしまおうと画策する。目的は働かなくて済む優雅で快適なニート生活を実現するため。  ところが最初の命令で大失態を犯してしまい、大変なことに……。  何によせ、理想の世界を創る目的は変わらないので、男は資源や住民を探しに複数の異世界を渡り歩くことになった。  まずは猫耳少女たちを連れてきてもふもふ村を開拓することにした。  チート無双ものと言うよりは、成長成り上がりものに近いです。 基本ルール。 1.亜空間内で無限に広がる土地を作れます。 2.必要なものは何でも買えます。 3.様々な異世界に行って資源を獲得できます。 4.猫耳幼女たちを拉致して飼育……げふん、移住させて保護できます。 5.ただしお金(ポイント)があれば……の話です。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 冒険 チーレム ハーレム チート 内政 魔法 ハッピーエンド 猫耳 ロリ多め 村作り 成長 マイホーム もふもふ 飯テロ 箱庭
最終更新日:2017年 08月 18日 総合評価ポイント: 291 pt 評価人数: 9 人 評価点: 83 pt
連載中(全1252部分)
読了時間:約7876分(3,937,529文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2216BZ
考助は、仕事帰りに車に轢かれてしまう。その際に魂が弾き飛ばされて、別世界へと行ってしまう。別世界で出会った女神さまに見送られて女神さまの管理する世界へと転移するが、その世界にある塔を攻略して管理することになる。 塔に様々な種族の亜人たち(人間含む)を受けいれて、塔を発展させていきます。 主人公自身は、直接的な戦闘能力は高くありませんが、傍にいる二人がチートです。 主要登場人物:主人公、チート二人、吸血姫、人間、エルフ、サキュバス+セイレーン(+吸血鬼少々)、モフモフ担当二匹、ドラゴン一匹(?)。 モフモフ担当二匹が順調にチートの道へ。他の人間、亜人たちは今後成長するかも? ⇒順調に成長しています。主人公は戦闘はそうでもありませんが、他でチートの道に(?)。道具作り頑張ってます。 R15は一応つけていますが、必要ないかも? 念の為付けています。 2014/12/20 第一部完 第二部からは塔から離れて活動したりします。 2015/5/17 おかげさまでなろうコンで受賞いたしました。書籍化決定です。 2015/10/13 書籍版一巻発売 ※書籍化による本編のダイジェスト・削除はございません。

キーワード: R15 異世界転生 ファンタジー ハーレム 塔経営 召喚(転生) 成り上がり 仲間 なろうコン大賞 子供・孫
最終更新日:2017年 08月 17日 総合評価ポイント: 45,305 pt 評価人数: 920 人 評価点: 8065 pt
連載中(全179部分)
読了時間:約1955分(977,319文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5436DA
 異世界転移したと思ったら、レベルが存在する世界だった。  しかし、レベルもステータスもマイナスに振り切り、エラーになっていた。  与えられたのはリスポーン能力って、死なないだけで役に立たない無駄能力じゃないか!  虚弱すぎて喋ることもできない。虚弱すぎて動くこともできない。  石に小指をぶつけただけで死ぬ。僅かに衝撃を受けただけで死ぬ。    しかし日下部虎次は気づいた。  マイナスがあるということはプラスがあるということに。  ※プライムノベルス様より書籍化しました。2017年7月18日に三巻が発売します。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 ファンタジー 異世界 転移 最弱から最強 主人公最強 チート 主人公は無限に死ぬ シリアス ゲーム的 ダーク 成り上がり 幼女 恋愛 逆境系主人公
最終更新日:2017年 08月 15日 総合評価ポイント: 23,814 pt 評価人数: 422 人 評価点: 3620 pt
連載中(全54部分)
読了時間:約248分(123,999文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9547DO
 ロックは死んだ。  ロックスターにあこがれていたキヨシローはそう思いバンドを解散し、実家暮らしでフリーターをしていた。  日々を惰性的に生き、目的や夢もなく過ごしていた彼はある日異世界へとやって来てしまい、モンスターに襲われているところをエルフのワンダから助けられる。  彼女の家で〈音玉〉に録音された元いた世界の音楽を偶然耳にし、自分の世界へ帰るためにその〈音玉〉をワンダに渡した人物がいる街へと向かう。  その街で彼が出会ったのは、想像もしていない人物だった。そして彼は言われる。  ――俺とロックをやらないか?  ロックの存在しない世界で、再び彼はロックを始める。  魔法とモンスターと冒険、そしてロック。  ロック×異世界の異世界転移ファンタジー!

キーワード: 異世界転移 冒険 男主人公 ハイファンタジー 音楽 ロック ライトノベル ファンタジー 異世界 バトル 戦闘 魔法 ステータス 成り上がり
最終更新日:2017年 08月 15日 総合評価ポイント: 22 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全97部分)
読了時間:約699分(349,144文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5445CY
 あまりにも突飛で荒唐無稽すぎる武勇伝と逸話から、未だに実在が疑問視される伝説の英雄、「与え姫」。その寵愛を得た少年たちの成り上がり物語―――『与え姫奇譚』を執筆する、元・国家魔術騎士養成学校出身の作家、アルフレッド。  ある「致命的な理由」により、目標としていた国家魔術騎士への道を断念し、日雇い警護の仕事をしながら、売れない作家生活を送り燻っていた彼だったが、収穫祭の夜、「魔術師」とおぼしき、負傷した少女を保護する。  しかし彼女の姿、常軌を逸した魔術の能力。どことなく既視感がある……。  そう。それはまさしく、アルフレッドが現在執筆中の作品『与え姫奇譚』の主人公の一人―――伝説の英雄「与え姫」の姿そのものだったのだ―――!!  まるで、自身の作品の中から抜け出してきたかのような謎の美女、エルフィオーネと出会ったその日を境に、売れない作家だったアルフレッドの周りには、様々な変化が起こっていくのだが……。  それとなく昔懐かしい、剣と魔法……じゃなくて剣と魔術のハイ・ファンタジー。魔法が消滅し、その代替の技術として、科学と共に魔術が発達した世界。  伝説の英雄を書いてたら、まさかご本人がアシスタントとして、横で俺の作品の駄目出しをしてくれている……? そんな馬鹿な話が……! いやしかし……。そんなお話になったりならなかったり。  ※カクヨム様にも同じのを公開してます。なろうバージョンは、自作の挿絵も公開してます

キーワード: R15 残酷な描写あり 身分差 年の差 冒険 ヒロイン最強 魔法 魔術 成り上がり 恋愛 成長 現地主人公
最終更新日:2017年 08月 15日 総合評価ポイント: 527 pt 評価人数: 15 人 評価点: 143 pt
連載中(全124部分)
読了時間:約3800分(1,899,841文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0101CM
辺境の小村で育った二人の少年、アルヴィーとルシエル。実の兄弟にも劣らぬ絆を結んでいた二人だったが、ルシエルが隣国の貴族の落胤だったことが発覚、彼は母と共に実父に引き取られアルヴィーと道を違えた。しかし数年後、二人は戦火の中で再会を果たす。アルヴィーは軍によって生み出された生ける戦略兵器、そしてルシエルは敵国の魔法騎士として。戦いの中、自国の許し難い所行を知ったアルヴィーは、国と決別しルシエルと共に歩むことを決意。新天地で着々と足場を築き、次第に周囲の信を得ていく彼だったが、その力ゆえに様々な事件に遭遇し、数多の人間の思惑に関わっていくこととなる。これは、ここではないとある世界、人々が未だ剣と魔法を携え、幻想と共に生きた時代の史実のひとつ。彼らは確かに、この世界を生きていた――。 昨今の人気要素は一切出てこない、非テンプレ街道驀進ファンタジーです。 ※アルファポリス様にも登録させて頂いております。現在第十五章まで終了、第十六章開始しました。なお、挿絵がある回にはタイトル末尾に「◆」を入れています。

キーワード: R15 残酷な描写あり 戦略兵器系主人公 但しカタログスペック 恋愛要素希薄 異世界 国家/民族 架空戦記 主人公成長もの 群像劇 次第に主人公最強 成り上がり
最終更新日:2017年 08月 15日 総合評価ポイント: 1,543 pt 評価人数: 24 人 評価点: 225 pt
連載中(全8部分)
読了時間:約85分(42,131文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6885EB
 主人公桜井悠希は目が覚めるとなぜか見知らぬ森の中にいた。  戸惑う悠希の前には魔法使いのような格好をした少女が一人。 「召還魔法の練習をしていたんですけど、失敗しちゃったみたいです。テヘッ♪」  そんなことを言う少女に、テヘッじゃねぇ! とツッコミつつ、実はただの夢じゃないかと疑ったり、それを確かめるために少女の胸を揉んでみたりした結果どうやら夢ではないらしいことが判明する。  責任を取って元に戻せと自称魔法使いの少女に詰め寄る悠希だったが、 「召還魔法も使えないわたしが転送魔法なんて使えるわけないじゃないですか」  という絶望的な宣言をされてしまう。  一流の魔法使いに依頼すれば解決するはずだという話をを受けて依頼を試みるも提示されたのは三千万ディール(なんだよディールって)という法外な料金だった。  悠希も少女もそんな大金を支払うことが出来ず、やむを得ず魔法があったりモンスターがいたりというファンタジックな異世界で日本に帰るための資金を貯めることに。  しかし、武器も魔法も使えない悠希が紹介してもらえたのはボロアパートの管理人という残念な仕事ただ一つ。  そんなわけで家賃収入を得ながら風呂トイレ共同というボロアパートで住み込みで働くことになった悠希だったが、そこで生活していた住人達は更に残念な人種の集まりだった。  悠希を呼び寄せた張本人でありフリーの魔法使いである健気な頑張り屋少女リリアーヌ・シェスティリー(16歳・♀ 魔法使いのくせに魔法が使えないためロクに仕事が無い。ゆえに貧乏)  ドジで天然巨乳の癒し系なフリーの魔物使いソフィア・ベルストック(19歳・♀ むしろ魔物に世話をされているレベルの天然っぷりのためロクに仕事が無い。ゆえに貧乏)  超絶美少女にして我が儘ツンツンキャラでもある王国に仕えるエリート戦士レオナ・ロックシーラ(17歳・♀ そこそこ高収入だが見栄っ張りで浪費家のため基本貧乏)  寡黙で杜撰で大抵寝てるか食べてるかボーッとしているばかりなフリーの殺し屋ルナマリア・バクスター(18歳・♀ 唯一山ほど現金を持っているが、本人が無頓着過ぎて色々と滅茶苦茶)  そんな激安価格の家賃すらロクに払ってくれない貧乏住人達からどうにか家賃を回収するために必死になりつつ、日本に帰るための資金を貯める異世界生活が始まるのだった。

キーワード: 残酷な描写あり 異世界転移 冒険 ファンタジー ハーレム 貧乏生活 魔法 モンスター コメディー 異世界 バトル 成り上がり お姫様
最終更新日:2017年 08月 13日 総合評価ポイント: 10 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全30部分)
読了時間:約82分(40,923文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N1343DC
寝込んで目が覚めて“俺”は思い出した。 “アタシ”という前世があったことに。 そして、“俺”が前世で読んでいたライトノベルの悪役貴族だったことに。 このままだと婚約者を主人公に奪われて、決闘に負けて婚約破棄されて、戦争になって殺される。 そんな運命まっぴらごめんよ! 乙女ゲームの悪役令嬢ならぬラノベの悪役貴族が、その死亡フラグをへし折り勝ち取る物語。 たったひとつの命が巡る、見た目は子供、頭脳はオネエ。その転生は悪役貴族!

キーワード: 異世界転生 ラブコメ ファンタジー 悪役転生 ラノベ転生 異世界 男主人公 ライトノベル オカマ オネエ 悪役貴族 勘違い 剣と魔法 中世風 西洋
最終更新日:2017年 08月 12日 総合評価ポイント: 1,566 pt 評価人数: 26 人 評価点: 226 pt
連載中(全76部分)
読了時間:約780分(389,775文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7762EA
童貞のまま三十歳を迎えれば魔法使いになれると信じていた主人公。当然ながら魔法なんて使えず、不意に死んでしまい、目覚めると異世界に転生していた。 シオンと名付けられた彼は、その世界には魔物や妖精がいることを知る。それならば魔法もあるだろうと期待に胸を膨らませていたが、現実は非情だった。その異世界には魔法が存在しなかったのだ。 落ち込み、無気力になるシオンだったが、ある出来事をきっかけに魔力の存在を発見する。 「魔法がないのならば作ればいい」 そう考えたシオンは、その日から魔法の研究を始める。それが世界を救い変革する、たった一つの力であるとも知らずに。

キーワード: 残酷な描写あり 異世界転生 ファンタジー 魔族 魔法開発 エセ科学 英雄 戦闘 成り上がり 主人公最強
最終更新日:2017年 08月 11日 総合評価ポイント: 901 pt 評価人数: 25 人 評価点: 227 pt
連載中(全23部分)
読了時間:約161分(80,202文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1212ED
 うだつの上がらない冒険者の男は、転生するたびにチートアイテムが作れる能力を得た。  しかも次から次へと美少女が現れては、さらなる職人向けのチート能力を授けてくれて、世話を焼いてくれて――。  ときに謎の暗黒騎士になって素材集めに奔走し、いつもは街で職人道を探究する。  今日も彼はお客様の笑顔のために、新たなアイテムを創造するのだっ。  あれ? でも待って? 俺、冒険者で成り上がりたかったはずなんだけど……? どうしてこうなった!?

キーワード: R15 いずれ最強主人公 強化系職業 武装強化で無双 トラック≒ドラゴン 世話焼きドラゴンx3 幸運EXじゃない? 職人スローライフ たまに迷宮に潜るよ わりとご都合 押しかけゆるハーレム
最終更新日:2017年 08月 11日 総合評価ポイント: 24,588 pt 評価人数: 310 人 評価点: 2744 pt
連載中(全9部分)
読了時間:約122分(60,792文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3441EC
 ジョブは魔王見習い。それだけでもツッコミ所満載な十二歳の少年のエボルはジョブ以上に特殊な体質を持っていた。ステータスには生き方が映し出され、レベルが上がれば肉体的に強くなる。おまけにレベルが上がれば赤ん坊に戻る!?  いずれは自身の謎だけでなく世界の謎をも解明し、危機を救う……それでも強くなる度に赤ん坊に戻るので肉体的に乳離れできない未来の大魔王様の冒険譚が今始まる。  ※この作品は「強さとミルクは大魔王の素」(本編未完・完結済設定)のリメイク、むしろリニューアル(離乳しない)な物語。前の作品で納得できない部分を変更し、より作者好みの要素を加えてエゴイスティックに変貌を遂げています。それでもよければ見てやってください。

キーワード: R15 残酷な描写あり 主人公はたまに赤ん坊 魔王 ハーレム 成り上がり ステータス系
最終更新日:2017年 08月 10日 総合評価ポイント: 8 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全244部分)
読了時間:約1791分(895,484文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7259DP
 超古代文明オグドアス崩壊から時は流れ、バルダ大陸は再び文明開化の兆しを示していた。小国が犇き合うバルダ分裂国家時代が到来し、またその世界は煩雑に姿を変えようとしていた。  バルダ大陸の中央部に位置するタザリア王国の都から離れた小さな町、エスタークで浮浪児として仲間たちと暮らしていた少年ジグリットは、炎帝騎士団の騎士長に目を止められ、王宮へと連れて行かれることとなる。  王国が進む戦乱の時代へとジグリットは巻き込まれていく。 内容は電撃文庫で出していただいたものとほぼ同じです。校正が入る前の原稿が元なので、誤字脱字があるかもしれないのと、今も多少手を入れてるので、文章に微妙な違いはあるかもしれません。 巻数ごとのタイトルを一つにまとめました。

キーワード: 残酷な描写あり 悪役令嬢 オリジナル戦記 男主人公 西洋 シリアス ダーク 騎士団 成り上がり 異世界戦記
最終更新日:2017年 08月 10日 総合評価ポイント: 6,025 pt 評価人数: 106 人 評価点: 1043 pt
連載中(全19部分)
読了時間:約241分(120,256文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4373DV
 目を覚ますとそこは見たことの無い場所。  黒崎将若(くろさきまさよし)は、これはかつて憧れていた異世界転生とやらではないか、と疑う。  だが、そう言った知識はあるものの以前の自分が何をしていたのかを思い出せない、いわゆる記憶喪失といった問題を抱えていた。  成るように成る、と前向きに考えながら憧れの異世界に胸を踊らせる将若。  その直後、良くも悪くも別世界を象徴するモンスターに襲われているところを守護者と呼ばれる冒険者二人に助けられ、この世界の成り行きを教えて貰う。    そうして守護者を目指した将若が出会う人物は、世界を管理している国である王都の元直属騎士、単独でモンスターを蹂躙する一流守護者や、戦うために作られた過去を持つ人工生命体などの存在。  一方で、敵を倒しきれない呪いや、モンスターを呼び寄せてしまう体質を持ち、世界を知らないため行動が空回りしいまいち成果を上げられない自分。  魔王に支配されているわけでも、新天地開拓に積極的になっているわけでもない、ゆるゆるな世界の中、主人公補正も無い地味な暮らしながらも、それなりに頑張って行こうと奮起する少年のお話。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 異世界転移 冒険 男主人公 シリアス少なめ 職業もの 魔法 モンスター討伐 ほのぼの チート武器 ハーレム 成り上がり ギャグ
最終更新日:2017年 08月 07日 総合評価ポイント: 12 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全413部分)
読了時間:約2507分(1,253,183文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0482CH
 10個の宝石を集めると願いが叶う――そんな言い伝えがある世界。  落第者。  その世界で投球を武器に戦う投球士レシュリー・ライヴはそう呼ばれていた。  辛酸を舐める日々を送るなか、レシュリーはアリテイシアという女冒険者と出会ったことで、運命が変わる。  待ち受けるのは予想だにしない冒険と、多くの仲間との出会い、そして死だった。

キーワード: R15 残酷な描写あり ヒーロー 冒険 ファンタジー 異世界転生させない 異世界 (敵が)チート ゲーム 職業もの 成り上がり 男主人公 DLC ガチャ 魔法 星球大賞2
最終更新日:2017年 08月 07日 総合評価ポイント: 244 pt 評価人数: 3 人 評価点: 30 pt
連載中(全3部分)
読了時間:約22分(10,934文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9339ED
 異世界に行かざるを得ない状況に陥った少年――天羽愁は、同じく転移して行った勇者達から魔王を守らないと元の世界に帰れなくなってしまった。性格悪そうな堕女神から力を与えられるも、持ち前の運の無さにより『銀』『金』『虹』の中の『銀』を引き当ててしまった。  少年が転移した世界は、ステータスという概念が存在する世界。その中で少年はスキル「次元収納」を持つことに。これは、最大限にスキルを駆使して強くなろうとする少年の物語であるとかないとか?

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 成長 召喚魔法? 空間魔法? チートならざるチート 収納 ステータスカード
最終更新日:2017年 08月 05日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全69部分)
読了時間:約543分(271,435文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1302DB
 貧乏すぎて電気は止められているし、ガス代も払えないから水風呂だし、世界有数の富裕国なはずの日本でハードモードな日常を送る高校生だった田中次郎は事故に巻き込まれて死亡。  死ぬ瞬間、彼は思った。次は絶対、裕福な家庭に生まれてやる…!  そして死んだはずの田中が目にした光景は…、きらびやかな装飾に包まれた室内だった。彼は、異世界の国の第3王子として転生したのだった。  王子様とか、人生勝ち組キタコレ!と思ったのもつかの間、厳しい現実につきあたる。  隣国との戦争は熾烈だわ、兄弟との跡目争いはドロドロだわ、王(父)はなんだか怖いわ、家臣は下克上狙ってくるわ、民は不満たらたらで一揆起こしてくるわでハードモードどころかナイトメアモード。  きわめつけに、魔法があたりまえのこの世界で田中はまったく魔法が使えない。父をはじめ王族の誰からも出来損ないの烙印を押された主人公は、前世で得た知識をフル活用し、王の地位を奪う決意をする。  生き残るために。札束のお風呂に入るために。  ※毎週金曜日+α 更新です。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 身分差 オリジナル戦記 恋愛 ファンタジー ハッピーエンド 政治・経済 ハーレム 戦争 国家/民族 魔法 内政 知識チート ものづくり 成り上がり
最終更新日:2017年 08月 05日 総合評価ポイント: 10,538 pt 評価人数: 225 人 評価点: 2004 pt

[-1-] [2] [3] [4] [5] NEXT