単語検索

1,392作品
70ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT
連載中(全33部分)
読了時間:約193分(96,074文字)
ジャンル:アクション〔文芸〕
Nコード:N7350DW
未知のウイルスの発生により世界中はパニックとなり、人類は滅亡という未曾有の危機に立たされた。だがウイルスを撃退するワクチンの開発によって人類は滅亡から免れ、再び平和を取り戻したかに見えた。 ところが、ガルヴァス帝国は世界中の各国に対し宣戦布告を行い、侵攻を開始。帝国は人型兵器「シュナイダー」を投入した圧倒的な戦力に撃ち負かされ、各国は帝国の軍門に降っていった。 それから数年後、今も続いていた争いに介入する正体不明のシュナイダー、「アルティメス」を擁する謎の武装組織「レイヴンイエーガーズ」が帝国に反旗を翻す。実は彼らには、世界を揺るがす重大な秘密があり……。 歪んだ世界の中で死と支配に抗う少年少女たちによる「究極」のロボットバトルアクション開幕!!

キーワード: 残酷な描写あり 身分差 近未来 パンデミック 男主人公 ロボット 群像劇 パニック 戦争 バトル ツタヤリンダ大賞A2 星球大賞2 星球大賞2感想希望
最終更新日:2017年 06月 25日 総合評価ポイント: 3 pt 評価人数: 1 人 評価点: 3 pt
連載中(全5部分)
読了時間:約39分(19,379文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N1874EB
2030年、全面核戦争の影響で人類は激減し、世界の国々は壊滅的打撃を受けた。 日本は、本土を覆いつくす巨大な壁と、鉄壁の迎撃システムによって安全が保たれ、核戦争の被害を全く受けずに乗り切った。 そして2031年。貴族制が作られ、日本を東京と沖縄を除く45のエリアに分け、それぞれの代表貴族がエリアを統治するという体制になる。 貴族がエリアの統治権を有し、貴族たちの思い通りにエリアの政策を実施する。反発者は貴族軍によって排除される。今となっては、そんな貴族制に不満も違和感も感じない世の中になっていた。 そんな貴族に姉を殺された城山諒一は、復讐を誓い、姉を殺した貴族を殺すために動き始める。 しかし諒一は姉の仇である十王院狂四郎の部下、三途明星に敗北し、幼馴染の黒川紗枝を人質を取られ、十王院家に協力するように取引を持ち掛けられる。 諒一はそれを渋々受け入れ、十王院家に従う。 だが諒一の中に秘められた殺意は消えていない。 姉の仇を必ず取り、幼馴染の紗枝を助ける為に。 死霊に憑りつかれた、一人の男の物語。

キーワード: R15 残酷な描写あり 身分差 悲恋 異能力バトル 近未来 男主人公 学園 和風 近代 ミリタリー HJ大賞
最終更新日:2017年 06月 25日 総合評価ポイント: 12 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全28部分)
読了時間:約163分(81,107文字)
ジャンル:空想科学〔SF〕
Nコード:N7540DA
同じ世界観、同じ時代に存在する3人の主人公の物語です。  近未来2028年、今までただ「魔法」と呼ばれていたものが科学的に解明され一部「デジタル魔法」と呼ばれるようになった。  また同時期に超能力研究が進み、それもまた「能力者」として存在している世界。  その裏には科学技術の発展大きく関わり、サイボーグ技術や人口知能、再生医療なども目覚ましい発展を遂げてきた。  そんな中、西暦2016年、東アジアで起こった武力衝突により5発の核弾頭が日本に打ち込まれる。そのうちの1発が東京に命中し死者、行方不明者81万人、建物の倒壊、地盤沈下で41万人、その他避難中などの関連死65万人に及んだ日本が復興、復旧を目指して建設した経済学術研究都市(通称:学研都市)に住む主人公たち。 公安6課(架空の設定です)通称「魔法公安課」のエージェントの第1主人公、シルビア・R・ボールドマン(もうすぐ1部完成)  学研都市に住む男子高校生で超能力者(レベル0)の第2主人公、朝倉裕貴  同じく学研都市に住み始めた第3主人公でデジタル魔術師の岡本浩子  この3人がそれぞれ別の視点から学研都市で起こる様々な出来事を捉え事件を解決して行きます。 世界観: 第2次朝鮮戦争  西暦2016年4月30日、北朝鮮は引き続き起こる北朝鮮への制裁を不服として韓国へ宣戦布告  韓国へのミサイル攻撃が始まりソウルは壊滅的な被害を受ける。  日本、アメリカは「集団的自衛権の発動により朝鮮半島へ自衛隊を派遣、事態の収拾を開始する。  北朝鮮はこれに反発し7月17・21日、日本へ向け核弾頭を発射。東京が壊滅する。  この事態を重く見たロシア、中国が北朝鮮へ宣戦布告、米・露・中の3カ国によって北朝鮮は降伏する。 経済学術研究都市  先の戦争にて先進国から脱落した日本が先進国復帰を目指して建設された都市。  人口315,539人 男:144,785 女:170,745 子供・学生:150,822  通称「学研都市」 まだまだ有るのですが書ききれなくなりました。世界観の章をどこかで設けて説明をしようと思います

キーワード: R15 残酷な描写あり ハードボイルド サスペンス 異能力バトル スパイ 近未来 人工知能 電脳世界 デジタル魔法 ハイテク 超能力 社会問題 国家/民族 魔法 オカルト
最終更新日:2017年 06月 25日 総合評価ポイント: 16 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全7部分)
読了時間:約152分(75,879文字)
ジャンル:その他〔その他〕
Nコード:N5420EB
現代っ子幽霊・小陽(こはる)による、 「日本の伝統的なお盆」 の紹介物語です。

キーワード: 異世界転生 星球大賞2 シリアス 女主人公 現代 家族 初恋 夫婦 戦争 死後の世界 お盆
最終更新日:2017年 06月 25日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全3部分)
読了時間:約57分(28,141文字)
ジャンル:アクション〔文芸〕
Nコード:N1411EB
 21世紀、現代。日本に北朝鮮の弾道ミサイルが着弾した。死傷者は数百名。複数の外交筋から、北朝鮮政府は「弾道計算の失敗、他意は無い」と発表。日本政府は急進派の米国大統領と協議し、「金総書記の身柄確保」を決定。しかし安保理も絡めた最後通牒の期限を北朝鮮は無視。日米両国は軍を朝鮮半島に派遣する。全世界が注目する中、陸上自衛隊第1空挺団所属「後藤宗隆士長」は北朝鮮本土に降下を開始する。

キーワード: 残酷な描写あり オリジナル戦記 IF戦記 近未来 現代 ミリタリー エンターテイメント 戦争 軍隊 軍事 軍人 兵士 アクション 自衛隊 北朝鮮 空挺団
最終更新日:2017年 06月 25日 総合評価ポイント: 12 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全40部分)
読了時間:約321分(160,352文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N8537DX
 遥か昔、世界にまだ大陸が一つしかなかった頃。 二つの巨大な勢力が睨み合う大陸の中心で、中立を掲げる小さな〈王国〉へと巨大軍事国家である〈帝国〉が侵攻を開始した。 圧倒的な〈帝国〉軍を相手に、孤独な悪戦を強いられる事となった〈王国〉軍。 〈王国〉軍大尉、独立捜索第41大隊監督官、ヴィルハルト・シュルツもまた戦争へと巻き込まれてゆく。 これは戦争により全てを失い、戦争によって全てを得た男の、史実では無い物語である。 書き溜めが尽きるまでは、二日に一話のペースで投稿してゆくつもりです。 気分が最悪な時にしか書けないので、その後の投稿ペースは作者でも予測できません。  また、一応異世界という設定ではありますが、魔法やらは一切出てきませんので、その辺が苦手な人はご注意ください。  剣はちょっと出ます。

キーワード: R15 残酷な描写あり オリジナル戦記 IF戦記 戦争/平和 貴族/平民 シリアス 男主人公 西洋/近世 軍事 軍隊 架空戦記 恋愛? 何それ美味しいの?
最終更新日:2017年 06月 25日 総合評価ポイント: 20 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全27部分)
読了時間:約207分(103,006文字)
ジャンル:その他〔その他〕
Nコード:N8754DT
*** お知らせ *** PCご臨終のため更新をお休みいたしましたが再開させていただきました。 PCの再設定にえらく手間取ってしまいました。Windowsってなんでこんなに面倒なんだろう…… おまけに外付けHDDに取ってあったバックアップがかなり前までしかなかったので、投稿済みのところまで更新するのにも時間がかかってしまいました。 これからはバックアップはこまめにするように気をつけます。  寂れた神社の孫である一百野斎司郎は裏で除霊や退魔の仕事を請け負う陰陽師の末裔だった。そんな斎司郎が退魔の仕事の帰りに廃教会の傍を通りかかったときなにものかに襲われているディアンドル姿の金髪美少女とでくわしてしまった。なりゆきでその少女を助けるはめになった斎司郎。  その少女の正体は大戦中のドイツ軍戦車の九十九神、パンテルだった。戦争中の海外産まれで現代の常識からはかなりずれていたパンテルの服や下着を揃えるため斎司郎は幼馴染みの千厩照陽にパンテルの正体を隠して買いものにつき合ってもらうが、不用意なことを口にして照陽を激怒させ喧嘩になってしまった。  その後ドイツ軍用車の九十九神、キューベルや旧日本軍戦車の九十九神、九七式まで次々と姿を顕し、その世話に追われて斎司郎は学校どころではなくなってしまった。ずっと学校を休んでいた斎司郎が心配になり仲直りも兼ねて照陽は神社を訪れてみた。だが九十九神の世話を焼く斎司郎を女の娘といちゃいちゃしていると勘違いした照陽とさらに仲がこじれてしまった。

キーワード: 戦車 パンテル パンター キューベルワーゲン 九七式中戦車 陰陽師 幼馴染み 九十九神 金髪 ディアンドル 巨乳 貧乳
最終更新日:2017年 06月 25日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全58部分)
読了時間:約632分(315,921文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7294DM
みんながもし、ラノベやゲームに登場する勇者の力を持ってたら、何をする? 俺、首都圏の大学2年柏木 裕哉は突然異世界に勇者として召喚された。 剣と魔法のファンタジーゲームそっくりの世界で見事なまでのテンプレそのまんまのイベントを消化。 魔王を倒し、裏ボスの邪神を倒すという某有名RPGの会社が著作権侵害で訴えてきそうなエンディングを迎えて現代日本に帰還した。 幸い召喚された元の場所・元の時間に帰ってきたまでは良い。だけど、 「なんで魔法が使えるの?おかしくね?しかも、デコピンでブロック粉砕ってどうなってんのよ??」 異世界勇者そのまんまのステータスを引っさげて帰還した俺の後日譚。 トラブルに次ぐトラブル、力業だけではどうしようもない厄介ごとを強引に解決しながら俺の平穏な人生のための戦いが今始まる……かもしれない…… 別に国家間の陰謀も戦争も関係ないが、普通の大学生活を舞台に繰り広げられるすったもんだの大騒ぎ。 いや、俺は平凡&平和に暮らしたいだけなんですけど? 初執筆&初投稿。 素人丸出しのおっさんが頑張って書いていきます。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 日常 ラブコメ 主人公最強 コメディ ハーレム ヒーロー? 大学生活 バイク好き HJ大賞 OVL大賞2
最終更新日:2017年 06月 25日 総合評価ポイント: 24,432 pt 評価人数: 433 人 評価点: 3868 pt
連載中(全35部分)
読了時間:約264分(131,606文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8960DZ
惨殺、圧殺、絞殺、刺殺に窒息死!毎日投稿デス! 死にまくる勇者を題材とした、ロー(ション)ファンタジー ギャグ小説! 【あらすじ】 豊潤な地下資源、天然のローションを収入源とする、王都ヌルクラウド。 帝国と連合国、さらに魔族が戦乱を極める中、「戦争の役に立たない」という真っ当な理由で、王都は経済難へと陥っていく。 王の前に現れた1人の巫女、ノワール。 この国に救世主たる「勇者」が現れる。彼女の話を、王は信じたかに思われた。 ローション風呂より現れる勇者。しかし彼は、ローションで滑って死んでしまう。 これは、彼が名前を取り戻すための物語。かもしれない。

キーワード: 残酷な描写あり 異世界転生 日常 異能力バトル ラブコメ ギャグ ほのぼの 男主人公 勇者 魔法 近代 不死身 西洋 HJ大賞 ハッピーエンド ローション 死にまくり
最終更新日:2017年 06月 25日 総合評価ポイント: 269 pt 評価人数: 16 人 評価点: 147 pt
連載中(全406部分)
読了時間:約1677分(838,403文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6449CU
 ――碧き舞い花。  異空を渡り、彼女は戦う。  故郷を焼いた“あの男”を倒すまで。

キーワード: R15 残酷な描写あり ヒーロー 冒険 ファンタジー 女主人公 魔法 異世界 ロマンス 復讐 戦争 エンターテイメント 美形 少年漫画風 OVL大賞1
最終更新日:2017年 06月 25日 総合評価ポイント: 119 pt 評価人数: 4 人 評価点: 35 pt
連載中(全101部分)
読了時間:約499分(249,266文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3087DW
 主人公|猪田信康(いのたのぶやす)は親しくしている異性の友達に日々絡まれながら、日常を楽しく過ごしていた。しかし、そんな時も終わりを迎えた。  SHRが終わり、教室にはクラスメート達と自分以外居なくなると、突如魔法陣が浮かび上がり、自分達は異世界エルディアスへと転移させられた。そこからはテンプレ通りの展開になり、それから数年がたち、自分は賢者と言われるほどの存在になった。異世界に転移しても、異性の友人たちは自分を構うが、それを快く思わない者達が、自分を戦に引っ張りだされ暗殺された。  そして、目覚めると自分は赤子になっていた、しかも十六人いる魔王の息子として転生した。  しかも、王位継承権が十六位と一番低いので、自分は魔王になれないし、仮にも血の繋がった兄弟達を殺すのに気が引けて、信康は継承権を破棄して商人として生きる事を決めた。

キーワード: 残酷な描写あり 異世界転生 異世界転移 主人公は賢者 ツンデレ ハーレム 王子 ブラコン 商人 傭兵 戦争 他にも転移者あり ヤンデレ OVL大賞2 HJ大賞 恋愛 星球大賞2
最終更新日:2017年 06月 25日 総合評価ポイント: 433 pt 評価人数: 5 人 評価点: 37 pt
連載中(全55部分)
読了時間:約856分(427,822文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7123DP
シー・オークの姫騎士ホン・バオ・シーは同族からも一目置かれる優れた戦士だったが、人間社会への強い憧れを持つ乙女だった。ある日、遠国まで旅立っていた叔父ユアンが帰ってくる。彼は自分が連れてきた魔術人の力でホンを人間に変身させる。憧れが現実になったのも束の間、野望を露わにしたユアンは一族を掌握すべくホンを亡き者にしようとするが…… ※ご指摘があったのであらすじを改定しました。(20170526)

キーワード: R15 残酷な描写あり オリジナル戦記 冒険 シリアス 女主人公 西洋 魔法 ネット小説大賞五 戦争 群像劇
最終更新日:2017年 06月 25日 総合評価ポイント: 269 pt 評価人数: 10 人 評価点: 95 pt
連載中(全85部分)
読了時間:約139分(69,147文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N7577CJ
 "大切な人の為"戦う少女の物語。  苦しめられた彼女が、最期に選ぶ道とは……。  メインヒロインの梶原美咲のイラストは、堀口弘徳様にお描き頂きました。

キーワード: 乱世 戦争 主人公巨乳美少女 天才
最終更新日:2017年 06月 25日 総合評価ポイント: 71 pt 評価人数: 5 人 評価点: 47 pt
連載中(全62部分)
読了時間:約443分(221,029文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1692DC
 帝都を騒がせる怪盗 フォックス。だが彼はヴィザナミ帝国次期皇帝候補十二皇子が一人 シーラに捕まってしまう。  フォックスは死を覚悟したが、シーラは意外にもフォックスことシチハに、もうすぐ魔王が復活してしまう、だから勇者となって国を救ってくれと願うのであった。だがシチハはこれを狂気の笑いで拒絶するだけでなく、帝国の滅びこそ願いだと吼えるのだった。シチハは数年前に帝国に国を滅ぼされた虐げられる民だったのだ。  シチハの説得を試みるシーラだったが、そこに魔人が乱入してくるのだった。勇者の力に目覚め辛くも魔人の手からもシーラの手からも逃げ出したシチハ。これで一安心と思ったのもつかの間、家に帰るとそこにはシーラが待ち構えていた。  そしてシーラは私と賭をしろと提案する。  勝てば嫁としてシチハと共に過ごしてあげるから、負ければ城に帰り勇者となって国を救えと。  ここに勇者と姫の壮絶な戦いが開幕するのだった。

キーワード: 残酷な描写あり ファンタジー 復讐 魔法 戦争 勇者 怪盗
最終更新日:2017年 06月 25日 総合評価ポイント: 146 pt 評価人数: 4 人 評価点: 34 pt
連載中(全21部分)
読了時間:約124分(61,767文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6614EA
 あなたは鬱展開が好きですか?  祖国のために命を落としながらも、なおも死を名誉と求めづける人が好きですか?  一目会いたい人がいるために、多くの犠牲者を出し続ける人が好きですか?  愛する人を殺す人が好きですか?  ほんの少しの行き違いから、愛する人が発狂するのが好きですか?  愛する人を理解できず、発狂して彷徨う人が好きですか?  ただ己の強さを求め続けて、それ以外何もわからなくなってしまった人が好きですか?    ここに描かれるのは、ALLバッドエンド。  死後の世界で各国戦力が、世界の終りの後の新たなる国家となるために戦争を続けています。  ヴァルハラと呼ばれるこの世界で、銃や刃を手に取って。あるいは異能の業を持つ戦士となって。  主人公、飯塚依子はサイパン島で玉砕しヴァルハラへやってきました。  ガンマン娘のエミリー、腹黒策士の紅玉と共に、ヴァルハラの入り口「ヘヴンズ・ドアー」で働いています。  物語が進むにつれて、話は鬱展開度を増していきます。  しかし、バッドエンドであってバッドエンドではない。  この物語に出てくる人々は、みんな自分を貫いた。  戦に生きた彼らの、散り様をお楽しみくださるあなた  ようこそ、天上の戦場へ―。  小説家になろう投稿が初めてなので、とりあえず毎日昼12時に1話ずつ投稿していきます。  もっと読みやすい頻度のご意見などいただけましたら、ありがたく参考にいたします。    個人サイト キクムラサキ式 http://zankokusyosan.moe.in/ にて掲載済み。同人誌も上中下形式で発行しております。  実在の国名が登場しますが、実在の国家そのものは描いておりません。一部(全部とも)扱いが悪い国家がありますが、あらゆる政治思想とは無関係です。純然たるエンターテイメントに、実在の国だの民族だの政治だの無粋じゃありませんか。そんな真面目なモン書いちゃいませんぜ。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 オリジナル戦記 異能力バトル ダーク 女主人公 ミリタリー バッドエンド 鬱展開 ハードモード 主人公notチート ハーレムりません 異能力
最終更新日:2017年 06月 25日 総合評価ポイント: 14 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全726部分)
読了時間:約7462分(3,730,794文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5023BQ
異世界トリップでチートでハーレムという、「なろう」での人気要素を取り入れた作品に挑戦してみました。 おかげさまで本作品は第五回ネット小説大賞を受賞し、書籍化決定しました。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 オリジナル戦記 冒険 グロ注意 ネット小説大賞五 戦争 経済 外交
最終更新日:2017年 06月 25日 総合評価ポイント: 32,997 pt 評価人数: 1263 人 評価点: 11035 pt
連載中(全23部分)
読了時間:約142分(70,558文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8399EA
――――この世は理不尽だ。 力なき者が叫ぼうと知識なき者が喚こうと夜闇に消えるのみ。 家畜以上人間未満。農奴は人間ではなかった。 封建制が確立し王侯貴族が思うままに栄華を誇るラナド帝国。 周辺諸国を圧倒する国力をもっていながらにして、その国力の基盤となる下層民は虐げられていた。 セラ歴1837年初秋。 偶然か、必然か。あるいは神の思し召しか。 ラナドの一農奴である男は何かを手に入れた。 高度な知識と民主主義思想。 男は嗤う。ただただ嗤う。 力なき者が力を得た。知識なき者が知識を得た。 最早彼の叫びは夜闇に消えはしなかった。

キーワード: R15 残酷な描写あり ヒストリカル オリジナル戦記 革命 シリアス 男主人公 中世~近世ヨーロッパ チート 友情 カタルシス 自由 身分差別 反逆 戦争 異世界ファンタジー 不条理
最終更新日:2017年 06月 25日 総合評価ポイント: 32 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全41部分)
読了時間:約517分(258,453文字)
ジャンル:アクション〔文芸〕
Nコード:N0018DB
 相模湾沖で海上保安庁SSTによる特別な作戦が実行された。目的は米国政府から、その身を追われているCIA担当官の身柄確保。だが、作戦は失敗に終わる。それが、事の始まりだった……。元PMCで危機管理コンサルタントを生業とする男と高校生の娘。イラク戦争を経て、日本の現状を危惧する内閣情報調査室の分析官と過去を持つメキシコ日系人の女性スタッフ。などなど。謎多きCIA担当官を中心に、人々を巻き込み物語は展開します。※サスペンスアクション的な内容ですが、コミカルな部分もあります。現実的な戦略・戦術が基本ですが、少々特異な力も存在する設定です。

キーワード: 残酷な描写あり サスペンス スパイ ミリタリー アクション 陰謀 テクノロジー 家族 高校生 特殊部隊 CIA
最終更新日:2017年 06月 25日 総合評価ポイント: 16 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全15部分)
読了時間:約91分(45,384文字)
ジャンル:空想科学〔SF〕
Nコード:N0656EB
国連の戦争撤廃条約(笑)により、世界から戦争・紛争がなくなった。 しかし、やっぱり戦争好きだもん、人間だもの。 というわけで動物達を代理に立てた『代理戦争』がはじまっちゃって。 うん。 そんなこんなで歴戦を勝ち抜いた日本猫軍達。 ハートフルでセンチメンタルなスィートなお話です。青春もあるかもよ。 猫による、猫のための、猫の小説でございます。 略して「猫日。」 愉快痛快のほほん猫話です。 猫好きな方もそうでない方もどうぞお楽しみくださいませ。 ※当小説はリメイクです。著者の承諾に基づいて投稿しています。

キーワード: ヒストリカル オリジナル戦記 青春 ハードボイルド IF戦記 冒険 戦争 ミリタリー ギャグ シリアス 群像劇 ほのぼの 人外 星球大賞2
最終更新日:2017年 06月 25日 総合評価ポイント: 33 pt 評価人数: 3 人 評価点: 27 pt
連載中(全498部分)
読了時間:約3825分(1,912,023文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7198CQ
働かない駄目親父が実は、異世界の魔法の国の領主の次男坊。 そんな父親を持ちながらも強大な魔力ゆえに後戻りできない異世界行きをする事になった双子の女子小学生。 そんな双子が、魔力がもっとも重要視される魔法王国で、魔力不足に悩む落ち目な領地ソーバトで巻き起こす波乱万丈な日々の記録。 485からは、帝国を双子が漫遊する話になります。 かなりコメディー重視です。 自分のサイトから転載しています。

キーワード: 異世界転移 双子少女 チート魔力 異世界移住 戦争もあるかも 事前準備あり 父親がチート 領地運営 善意テロリスト 現代機械魔法再現 視点は、話ごとに別 帝国編始めました
最終更新日:2017年 06月 25日 総合評価ポイント: 1,414 pt 評価人数: 50 人 評価点: 444 pt

[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT