単語検索

183作品
10ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] NEXT
連載中(全20部分)
読了時間:約113分(56,077文字)
ジャンル:空想科学〔SF〕
Nコード:N0656EB
国連の戦争撤廃条約(笑)により、世界から戦争・紛争がなくなった。 しかし、やっぱり戦争好きだもん、人間だもの。 というわけで動物達を代理に立てた『代理戦争』がはじまっちゃって。 うん。 そんなこんなで歴戦を勝ち抜いた日本猫軍達。 ハートフルでセンチメンタルなスィートなお話です。青春もあるかもよ。 猫による、猫のための、猫の小説でございます。 略して「猫日。」 愉快痛快のほほん猫話です。 猫好きな方もそうでない方もどうぞお楽しみくださいませ。 ※当小説はリメイクです。著者の承諾に基づいて投稿しています。

キーワード: ヒストリカル オリジナル戦記 青春 ハードボイルド IF戦記 冒険 戦争 ミリタリー ギャグ シリアス 群像劇 ほのぼの 人外 星球大賞2
最終更新日:2017年 06月 29日 総合評価ポイント: 37 pt 評価人数: 3 人 評価点: 27 pt
連載中(全33部分)
読了時間:約167分(83,128文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5012DR
 現代の日本。  主人公は聖獣“騰蛇”の能力を持つ青年。 一般的な人間とは違う、所謂『特異体質』である。  髪はミルクティーのような薄い茶色。瞳は真っ赤。それでも純日本人。      18年前、当時幼稚園児だった男の子が誘拐された。  とても綺麗で、かわいらしい子だった。  それから3年。  誘拐された組織で行われていた人体実験の被検体に選ばれた少年。  実験は成功し、聖獣“謄蛇”の力を得る事となるが、暴走した力によって組織は壊滅する。  炎に包まれ、血だまりと化した実験室に灰色の髪と瞳の少年が現れ、一緒に居た他組織の長に助け出された。 15年の時が経ち、少年は青年へと成長した。 所属している企業の中でも独立した事務所の副所長として日々を過ごしている。 所長は、灰色の髪と瞳で所内最強の『只の人間』。 広報(という名の情報操作部)部長に紫色の髪と瞳の『電気特異体質(スライダー)』。 紅一点の警備部長はお菓子大好き『暴力女子』。 営業部長は、ストレスで髪が総白髪になった『夜王を目指せるイケメン』。 営業副部長は所内イチの常識人だが、アバンギャルドな服装の『モブ顔』。 そんな同僚たちと仕事をしている。 通常業務は事務所が行っている“服飾ブランド部門の運営”。 不定期に、本社から依頼が回ってくる、裏業務――主に違法行為者の暗殺が中心の“便利屋”を熟す日々。 年に2回、身体の検査を別枠で設けられているのだが、身体の再生能力を診る為に毎度腕を切り落とされたり穴を開けられたり、少しうんざりしていた。 ある日。 検査の最中に突然、昔の自分に瓜二つの少年が現れて――? 一般的な『普通』とは少し違う彼らの、彼らにとって『普通』な日常。 作品の一部に、LGBT(性的少数者)、虐待、暴力、残酷な表現が含まれます。 苦手な方はご注意ください。

キーワード: R15 残酷な描写あり スプラッタ 異能力バトル 現代ファンタジー 同性愛 殺し屋 組織もの 男主人公 超能力 ギャグ ダーク 日本 星球大賞2 LGBT
最終更新日:2017年 06月 29日 総合評価ポイント: 41 pt 評価人数: 2 人 評価点: 19 pt
連載中(全69部分)
読了時間:約433分(216,094文字)
ジャンル:パニック〔SF〕
Nコード:N0550CD
「ああああああああああああ!!!!!」 その日――ゾンビが溢れた世界で主人公皐月 心は仲間に裏切られ、ゾンビ達の餌になった。 だが…… 「あなたは私の王様だから」 本来ならそこでただのゾンビの一人になるはずだったが、どういうわけか心は理性を失わず、復活を果たした。そして側には自分の事を王様と呼び、慕う謎の銀髪美幼女が。身体能力が飛躍的に上がり、更に殺したゾンビを使役する力を得た心。しかしゾンビが脅威ではなくなった彼の前には異形のモンスターや、自らと同じ特別な力を持つ『イレギュラー』が現れる。この世界を生き残る為。自らを裏切った者達に復讐するため、少年の腐った世界の攻略が始まる。 感想、評価、なんでも歓迎です。

キーワード: R15 残酷な描写あり ハードボイルド 異能力バトル ヒーロー バイオハザード ゾンビ 復讐 銀髪幼女ヒロイン チート 仲間に裏切られる →主人公死亡 →幼女登場 →主人公覚醒 モンスターとのバトル ダーク 星球大賞2
最終更新日:2017年 06月 29日 総合評価ポイント: 2,504 pt 評価人数: 49 人 評価点: 418 pt
連載中(全22部分)
読了時間:約53分(26,410文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N2134DY
高校生たちの青春を描きます。 ――苦くて辛いこともあるけれど、それでも”青春という今”を紡いでいこうとする高校生たちの物語、ここに始まる。 どういった結末を迎えるのか私自身も想像できません。 紆余曲折することもあるかとは思いますが、少しずつ物語を進めていければと考えております。どうか最後までお付き合いください。 あなたの日々を照らす物語の一つになることを願って。 この作品は「カクヨム https://kakuyomu.jp/works/1177354054883014534」にも掲載しています。

キーワード: 日常 青春 ミステリー 男主人公 学園 現代 結末予測不可 星球大賞2
最終更新日:2017年 06月 29日 総合評価ポイント: 24 pt 評価人数: 2 人 評価点: 20 pt
連載中(全13部分)
読了時間:約87分(43,024文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N0970EA
「ちょっと、なんでダメなんですか!」 県立丘ノ上高校に通う高校生坂上優真《さかがみゆうま》は、超がつくほどの恋愛アンチ。ラブラブカップルを見ただけで、「ふん、リア充脳どもが」と呟やく、ひねくれた性格の持ち主。 そんな優真が高校二年になった春。優真は誰もが思わず振り返ってしまうほどの“超”がつく美少女、霞ノ下由季葉《かすみのしたゆきは》に突然告白される。 恋愛アンチを公言する優真は、もちろん由季葉の告白を断ろうとするが、由季葉は、休み時間や登下校の時でさえしつこく優真にしつこく付きまとう。おまけに変な部活にまでも入れられて……? いつしか、優真の口癖は「時と場合を考えろ!」になってしまうほど。 天然で、周りの空気を読まずに突っ走る由季葉とそんな由季葉の世話をさせられる優真で描くスクールラブコメディ。 「俺は認めない。これは決して恋愛なんかじゃない!」

キーワード: 日常 青春 高校生 捻くれ者 男主人公 恋愛アンチ スクールラブコメ 告白 天然 美少女 幼なじみ 星球大賞2 星球大賞2感想希望
最終更新日:2017年 06月 29日 総合評価ポイント: 2,847 pt 評価人数: 43 人 評価点: 379 pt
連載中(全62部分)
読了時間:約505分(252,019文字)
ジャンル:VRゲーム〔SF〕
Nコード:N3658DZ
『VRMMO』の技術が詰まったゲームの1次作、『Potential of the story』が発売されて約1年と2ヶ月がたった。 そして、今日、新作『Live Online』が発売された。 主人公は『Live Online』の世界で掲示板を騒がせながら、運に極振りをして、仲間と共に未知なる領域を探索していく。……そして彼女は後に、「災運」と呼ばれる。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 初めて筆をとりました。 まだ右も左も分からなのいでアドバイスをくれると有難いです。不定期更新となっております。

キーワード: 残酷な描写あり 冒険 VRMMO ほのぼの 女主人公 ゲーム 主人公最強 運に極振り 掲示板 テイム ソロモン72柱 レア種族 HJ大賞 OVL大賞4 星球大賞2
最終更新日:2017年 06月 29日 総合評価ポイント: 10,586 pt 評価人数: 142 人 評価点: 1262 pt
連載中(全4部分)
読了時間:約50分(24,722文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7601EB
時は平安末期。 大陸から伝わった『陰陽道』。世界の理のすべてを説明することができるこの学問、そしてこの陰陽道を熟知した『陰陽師』たちは今や都の中央機関にとってなくてはならない存在となっていた。 そんな中、名家賀茂家で居候しながら陰陽の術を磨く記憶喪失の少年がいた。 彼を中心に運命の歯車が回りだす。

キーワード: 史実 異能力バトル 冒険 陰陽 陰陽師 式神 刀剣 アクション バトル 安倍 記憶喪失 加茂 星球大賞2
最終更新日:2017年 06月 29日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全181部分)
読了時間:約1750分(874,507文字)
ジャンル:空想科学〔SF〕
Nコード:N2450BZ
“覚醒の夜”を迎え、環境も人類も変わってしまった世界で、はやくに両親を無くし、独り生きていくため学費の掛からない軍学校へ入学した筈だったが、何故か皇族の相棒へと仕立て上げられた。普通で平凡な生活を望んだ筈なのに、突然嫁だと名乗る奴、殺しに掛かってくる奴まで現れて、てんやわんやの学校暮らしが始まった。

キーワード: R15 残酷な描写あり SF すこしふしぎ 人外 ロボット 魔法 高校生 ファンタジー HJ大賞 星球大賞2
最終更新日:2017年 06月 29日 総合評価ポイント: 611 pt 評価人数: 11 人 評価点: 97 pt
連載中(全104部分)
読了時間:約513分(256,107文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3087DW
 主人公|猪田信康(いのたのぶやす)は親しくしている異性の友達に日々絡まれながら、日常を楽しく過ごしていた。しかし、そんな時も終わりを迎えた。  SHRが終わり、教室にはクラスメート達と自分以外居なくなると、突如魔法陣が浮かび上がり、自分達は異世界エルディアスへと転移させられた。そこからはテンプレ通りの展開になり、それから数年がたち、自分は賢者と言われるほどの存在になった。異世界に転移しても、異性の友人たちは自分を構うが、それを快く思わない者達が、自分を戦に引っ張りだされ暗殺された。  そして、目覚めると自分は赤子になっていた、しかも十六人いる魔王の息子として転生した。  しかも、王位継承権が十六位と一番低いので、自分は魔王になれないし、仮にも血の繋がった兄弟達を殺すのに気が引けて、信康は継承権を破棄して商人として生きる事を決めた。

キーワード: 残酷な描写あり 異世界転生 異世界転移 主人公は賢者 ツンデレ ハーレム 王子 ブラコン 商人 傭兵 戦争 他にも転移者あり ヤンデレ OVL大賞2 HJ大賞 恋愛 星球大賞2
最終更新日:2017年 06月 29日 総合評価ポイント: 447 pt 評価人数: 5 人 評価点: 37 pt
連載中(全10部分)
読了時間:約55分(27,003文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N3941EB
「どこだここは・・・・・・?」  ごく普通の少年、一条楓はいつの間にか見知らぬ草原に立っていた。そこには楓に好意を寄せる美少女の姿もあり、  これはまさか異世界召喚!?  しかもその二人ともその世界でいう『S級スキル』の持ち主、『チーター』だということが判明し・・・・・・。  世界最高峰の力を持つ『S級ランカー』を目標に残念系ヒロインたちとの無双物語!  敵はモンスターというより、他のチーター?       

キーワード: 異世界転移 オリジナル戦記 異能力バトル 冒険 ラブコメ ギャグ ほのぼの 男主人公 ハーレム 魔法 チート スキル 異世界 星球大賞2 主人公最強
最終更新日:2017年 06月 29日 総合評価ポイント: 34 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全1776部分)
読了時間:約16740分(8,369,552文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8313L
門を潜り抜けると、そこは異世界だった――。 神矢刹那(かみや・せつな)は、ごく普通の高校生だった。 しかし、ひょんなことから異世界に召喚されたセツナは、普通ではありえない戦国乱世の只中へと巻き込まれていく。 武装召喚術に目覚め、黒き矛の使い手となったセツナは、小国ガンディアの若き王と君臣の契りを結ぶ。ただ、居場所を求めて。 セツナは戦いの中で功を立て、勇名を馳せる。 数多の出会い、数々の戦いが、彼に成長を促していく。 そして、黒き矛を擁するガンディアは加速度的に隣国を飲み込み、群雄割拠の戦乱の舞台に躍り出るのであった。 やがて、王立親衛隊《獅子の尾》隊長に任命されたセツナの戦いは、ひたすらに激しさを増していく。 ガンディアはついに、長年の敵であるザルワーンへの侵攻を決意する。 第千六百六十三話より「第三部 そして勇者は異空を翔ける」に突入。 毎日更新中(三年継続達成)。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 オリジナル戦記 異世界 バトル・戦記 主人公最強 群像劇 召喚 成長 仲間 トリップ 架空戦記 チート ファンタジー 成り上がり ハーレム 星球大賞2
最終更新日:2017年 06月 29日 総合評価ポイント: 11,399 pt 評価人数: 102 人 評価点: 929 pt
連載中(全752部分)
読了時間:約5143分(2,571,039文字)
ジャンル:空想科学〔SF〕
Nコード:N7040CS
突然異世界に飛ばされた入社2年目のIT企業のサラリーマン、八島誠。 転生でも召喚でもなく、チートなど皆無。 右も左も判らない、文明進度が江戸時代並の世界。 どうやって帰る? いや、生きていくことすら怪しい? でもとにかく頑張ろう。 そして、一人のサラリーマンが静かに世界を変えていく。 その目的地は、誰も知らない。 ◆ 異世界に飛ばされた新人サラリーマンが、チートなしで「サラリーマン」としてのし上がって行く物語です。 ファンタジーではありません。 魔法や派手な戦闘シーン、ハーレム的な展開はまったくありません。 日常生活がだらだら続くだけです。 でも舐めてはイカン。 サラリーマンは冒険者なんかより大変なんだよ! ちょっと紹介文を替えてみました(笑)。

キーワード: 異世界転移 日常 チートなし サラリーマン向け 成り上がり 勘違い ハーレムじゃない 企業経営 シミュレーション 野生動物 就職活動 起業 星球大賞2
最終更新日:2017年 06月 29日 総合評価ポイント: 3,280 pt 評価人数: 69 人 評価点: 634 pt
連載中(全103部分)
読了時間:約1100分(549,830文字)
ジャンル:アクション〔文芸〕
Nコード:N7727CL
あらすじ ある日、狛幸 秀和(こまゆき・ひでかず)という少し変わった少年が、急に父親にヘブンインヘル私立学校に転学させられることになった。 何故かというと、父親は秀和のヘンテコな発想に困って、どうやって彼を思うようにできるのかを悩んでいた。 そこで、父親はテレビでヘブンインヘル私立学校のCMを見て、「あなたの子供を思うままに!」のキャッチコピーに釣られて、ためらわずに秀和をあそこに送り込むことにした。 しかし、彼らは間違っていた。あそこは、エリートを育てるための学校ではなかった。むしろ、その逆だ。 この過酷な環境で安定した学生生活を過ごせないと判断した秀和一行は、ここから抜け出すために教師たちに抗議を持ちかける。 だが、ここから出るには、一つだけ条件がある。 それは、「この学校の教師全員を倒さなければならない」ということだ。 噂によると、今まで脱出できた人は、誰もいないらしい。 はたして、秀和たちの運命の行方は……!? ――――「さあ、学級崩壊の時間だ!」 キャラクター設定も合わせてどうぞ http://ncode.syosetu.com/n3114cp/ 用語集でございます http://ncode.syosetu.com/n9075ct/ 中国語バージョン http://www.linovel.net/book/100587.html ※この作品には暴力的なシーンが含まれていますが、 それらの行為を助長するものではありません。 またこの作品はフィクションであり、 実在する人物・地名・団体とは一切関係ありません。 ……しかし、世界のどこかで密かに起きているかもしれません。

キーワード: R15 残酷な描写あり 青春 異能力バトル 自由 レーゾンデートル 型破り 下克上 超能力 学園 バトル ルール 正義の意味 ツタヤリンダ大賞A2 OVL大賞3 星球大賞2 星球大賞2感想希望
最終更新日:2017年 06月 28日 総合評価ポイント: 30 pt 評価人数: 1 人 評価点: 6 pt
連載中(全22部分)
読了時間:約154分(76,751文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6285EA
 文化祭の途中で、異世界に召喚されてしまった古坂絵里。  あまりの強引な召喚のため、必要なスキルもろくに手に入れられず。世界の情報も与えられないまま、異世界へと引きずり込まれることに。  そして記念すべきファーストコンタクト……なのに、言葉が通じない! 異世界の人にはひかれるやら失望されるやらで、待遇は悪いわ、気分は悪いわ。  すっかりひねた絵里は誓う。  ――こんな世界なんて救わない。必要な情報と物品を手に入れて逃げてやる。  不遇な召喚にへこたれつつも、自己主張苦手な絵里が異世界を知ってゆく物語。

キーワード: 異世界転移 冒険 女主人公 ファンタジー 救世主 魔王 魔法 言葉が通じない チート不足 星球大賞2 星球大賞2感想希望
最終更新日:2017年 06月 28日 総合評価ポイント: 44 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全82部分)
読了時間:約1055分(527,157文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3581DR
【第一章あらすじ】  死んだら驚いた!  現代日本で死んだはずの俺は、魔法と魔物の跋扈する異世界で、同じく死んだであろう一人の戦士として生き返る。  豚面肥満体で、なんとも馴染みのある「オーク戦士」として───。  チートもねえ、スキルもねえ、転生特典ナニモノだ!? ハッ!  オラこんなオラ嫌だ~! ……と言うこともなく、ぼんやり始まる異世界ライフ。  しかしこの異世界は、俺のそんなぼんやりマインドとは無関係に、帝国は崩壊し群雄割拠な無法地帯ばかりの、えらい状況なのであった。助けてエラいヒト! 【第二章あらすじ】  俺はJB.ただの糞ガキ。LA生まれ異世界育ち、悪い孤児達、だいたい友達。  そんなこんなで生まれ変わったのは悪名高い“迷宮都市”クトリア。邪術士シャーイダールの元で、地下遺跡からお宝を発掘する仕事をして日々を凌いでる俺は、あるとき死にかけのドワーフの世話係になる。  そいつが息を吹き返して最初に言った言葉が、「ここはベガスじゃないのか?」。  「こっちの世界」で初めて出会った“同じ世界からの転生者”だが、このオッサン、どーにも色々ズレていて───おい、アンタ一体ナニ造ってンだ!? (※アルファポリスに重複投稿しています)

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 冒険 人外 中世 群像劇 魔法 パラレルワールド ダンジョン オーク ダークエルフ ゴブリン HJ大賞 OVL大賞2 ツタヤリンダ大賞A2 星球大賞2
最終更新日:2017年 06月 28日 総合評価ポイント: 96 pt 評価人数: 4 人 評価点: 32 pt
連載中(全31部分)
読了時間:約201分(100,019文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2061EA
 異世界に飛ばされた日本の青年エイジ。  その世界は魔王の侵攻によって危機に瀕して、は、いなかった。  彼と同じく日本からやってきた勇者により、とうの昔に魔王は打ち倒されていたのである。  平和な世界。  しかし、そこはたしかな危機を迎えていた。 「現代日本の知識」を、不用意に勇者が広めたため。  本来、その世界、その時代では起こりえない問題が噴出していたのである。 「……つまり、私は勇者さまの尻ぬぐいをするというわけですか」  平凡な公務員だった男が、異世界の修繕に乗り出した。 ※毎日更新です。  時刻は、午後8時くらいを予定しています。 ※モーニングスター大賞 に応募中です。

キーワード: R15 異世界転移 私小説 冒険 男主人公 中世 チート グルメ 魔法 職業もの 星球大賞2
最終更新日:2017年 06月 28日 総合評価ポイント: 408 pt 評価人数: 13 人 評価点: 124 pt
連載中(全11部分)
読了時間:約123分(61,333文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N8488EB
全く見に覚えのない異世界転生を果たした刃崎衛鬼は、エイキとして第二の人生を生きる。 しかし転生した世界は男女の価値観や貞操観念が逆転した世界だった。 畑仕事も、剣を手に取り男を守るのは女性の役目。 そして男女の割合において圧倒的に男性が少ないことも加わって、女性達は日々男性へのアピールに余念がない。飢えた獣の如き眼で見つめるのは、男性であるエイキも例外に漏れず。 しかし、御淑やかな女性――いわゆる、草食系女子を好みとしているエイキは、周囲からの猛烈すぎるアピールを振り切りながら理想の女性との出会いを今日も夢見る。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 異類婚姻譚 身分差 異能力バトル あべこべ 貞操観念逆転 セクハラ ハーレム 修羅場 ヤンデレ 女装 男の娘 星球大賞2 星球大賞2感想希望 ツタヤリンダ大賞A1 HJ文庫
最終更新日:2017年 06月 28日 総合評価ポイント: 16 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全37部分)
読了時間:約151分(75,354文字)
ジャンル:アクション〔文芸〕
Nコード:N0760DW
150年ぶりに目覚めた世界で、女神は言った。 「あなたは選ばれたのです。さあ勇者よ。仲間を集め、魔王を倒しに行くのです」と。 それを聞いて人斬りは、女神に斬りかかった。 「異人殺すべし!」と叫びつつ… 1870年代の日本から異世界へと転生を果たした幕末の人斬り、河上彦斎。 右も左も上も下も、何もかも理解できないまま、彼の第2の人生が幕を開けた! こんな感じの話にする予定です(*´-`) のんびり書いて行くので生暖かい目で見守っててください! できるだけポップで皆さんに楽しんでもらえるような作品になれるよう頑張って行きます(`_´)ゞ 宜しければご一読下さい! また、感想があればどんどん書いていって下さいm(_ _)mどんな罵倒でも喜びます(。-_-。) twitter垢→@harutuki_novel

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 逆行転生 異能力バトル ヒーロー 冒険 ほのぼの シリアス 男主人公 勇者 魔王 和風 現代 星球大賞2 星球大賞2感想希望
最終更新日:2017年 06月 28日 総合評価ポイント: 55 pt 評価人数: 2 人 評価点: 19 pt
連載中(全41部分)
読了時間:約371分(185,121文字)
ジャンル:アクション〔文芸〕
Nコード:N6365DD
【隔週水曜昼12時更新】連合・枢軸両の共倒れにより、WWⅡが停戦状態のままで百年が経過した大日本帝国。世界を走る魔力の道・龍脈の集う地である帝都・新宿の裏側では、今宵もまたろくでなし共が闇を闊歩する。刀で魔術師を殺す女子高生と“聖杯”を守護する吸血鬼の青年。億を生き情報屋を営む鵺。花街を牛耳る傾国の美女。花を守る茨の少女。『飛龍』を継ぐ青年に、身に“龍”を継ぐ魔術師と嗜虐を好む拷問屋。――――この物語は、人間と人外によるそんな愛憎と闘争の物語である。

キーワード: R15 残酷な描写あり 年の差 異能力バトル ラブコメ ギャグ シリアス 魔術 女主人公 人外 現代 高校生 吸血鬼 ツタヤリンダ大賞A2 星球大賞2感想希望 星球大賞2 HJ大賞
最終更新日:2017年 06月 28日 総合評価ポイント: 162 pt 評価人数: 3 人 評価点: 30 pt
連載中(全299部分)
読了時間:約1867分(933,448文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1416DR
再び異世界に転移したカイ・ルドウは、謎多き青髪の美貌チャムに出会い世界を巡る旅を始める。仲間達への強い思いと、日本で得た知識、その拳に宿る強い信念を以って彼は異世界に新しい風を吹かせ、そして世界の謎へも迫っていく。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 冒険 男主人公 魔法 拳士 信念 HJ大賞 星球大賞2
最終更新日:2017年 06月 28日 総合評価ポイント: 363 pt 評価人数: 12 人 評価点: 111 pt

[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] NEXT