単語検索

65作品
4ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] [3] [4] NEXT
連載中(全13部分)
読了時間:約87分(43,024文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N0970EA
「ちょっと、なんでダメなんですか!」 県立丘ノ上高校に通う高校生坂上優真《さかがみゆうま》は、超がつくほどの恋愛アンチ。ラブラブカップルを見ただけで、「ふん、リア充脳どもが」と呟やく、ひねくれた性格の持ち主。 そんな優真が高校二年になった春。優真は誰もが思わず振り返ってしまうほどの“超”がつく美少女、霞ノ下由季葉《かすみのしたゆきは》に突然告白される。 恋愛アンチを公言する優真は、もちろん由季葉の告白を断ろうとするが、由季葉は、休み時間や登下校の時でさえしつこく優真にしつこく付きまとう。おまけに変な部活にまでも入れられて……? いつしか、優真の口癖は「時と場合を考えろ!」になってしまうほど。 天然で、周りの空気を読まずに突っ走る由季葉とそんな由季葉の世話をさせられる優真で描くスクールラブコメディ。 「俺は認めない。これは決して恋愛なんかじゃない!」

キーワード: 日常 青春 高校生 捻くれ者 男主人公 恋愛アンチ スクールラブコメ 告白 天然 美少女 幼なじみ 星球大賞2 星球大賞2感想希望
最終更新日:2017年 06月 29日 総合評価ポイント: 2,847 pt 評価人数: 43 人 評価点: 379 pt
連載中(全103部分)
読了時間:約1100分(549,830文字)
ジャンル:アクション〔文芸〕
Nコード:N7727CL
あらすじ ある日、狛幸 秀和(こまゆき・ひでかず)という少し変わった少年が、急に父親にヘブンインヘル私立学校に転学させられることになった。 何故かというと、父親は秀和のヘンテコな発想に困って、どうやって彼を思うようにできるのかを悩んでいた。 そこで、父親はテレビでヘブンインヘル私立学校のCMを見て、「あなたの子供を思うままに!」のキャッチコピーに釣られて、ためらわずに秀和をあそこに送り込むことにした。 しかし、彼らは間違っていた。あそこは、エリートを育てるための学校ではなかった。むしろ、その逆だ。 この過酷な環境で安定した学生生活を過ごせないと判断した秀和一行は、ここから抜け出すために教師たちに抗議を持ちかける。 だが、ここから出るには、一つだけ条件がある。 それは、「この学校の教師全員を倒さなければならない」ということだ。 噂によると、今まで脱出できた人は、誰もいないらしい。 はたして、秀和たちの運命の行方は……!? ――――「さあ、学級崩壊の時間だ!」 キャラクター設定も合わせてどうぞ http://ncode.syosetu.com/n3114cp/ 用語集でございます http://ncode.syosetu.com/n9075ct/ 中国語バージョン http://www.linovel.net/book/100587.html ※この作品には暴力的なシーンが含まれていますが、 それらの行為を助長するものではありません。 またこの作品はフィクションであり、 実在する人物・地名・団体とは一切関係ありません。 ……しかし、世界のどこかで密かに起きているかもしれません。

キーワード: R15 残酷な描写あり 青春 異能力バトル 自由 レーゾンデートル 型破り 下克上 超能力 学園 バトル ルール 正義の意味 ツタヤリンダ大賞A2 OVL大賞3 星球大賞2 星球大賞2感想希望
最終更新日:2017年 06月 28日 総合評価ポイント: 30 pt 評価人数: 1 人 評価点: 6 pt
連載中(全22部分)
読了時間:約154分(76,751文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6285EA
 文化祭の途中で、異世界に召喚されてしまった古坂絵里。  あまりの強引な召喚のため、必要なスキルもろくに手に入れられず。世界の情報も与えられないまま、異世界へと引きずり込まれることに。  そして記念すべきファーストコンタクト……なのに、言葉が通じない! 異世界の人にはひかれるやら失望されるやらで、待遇は悪いわ、気分は悪いわ。  すっかりひねた絵里は誓う。  ――こんな世界なんて救わない。必要な情報と物品を手に入れて逃げてやる。  不遇な召喚にへこたれつつも、自己主張苦手な絵里が異世界を知ってゆく物語。

キーワード: 異世界転移 冒険 女主人公 ファンタジー 救世主 魔王 魔法 言葉が通じない チート不足 星球大賞2 星球大賞2感想希望
最終更新日:2017年 06月 28日 総合評価ポイント: 44 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全11部分)
読了時間:約123分(61,333文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N8488EB
全く見に覚えのない異世界転生を果たした刃崎衛鬼は、エイキとして第二の人生を生きる。 しかし転生した世界は男女の価値観や貞操観念が逆転した世界だった。 畑仕事も、剣を手に取り男を守るのは女性の役目。 そして男女の割合において圧倒的に男性が少ないことも加わって、女性達は日々男性へのアピールに余念がない。飢えた獣の如き眼で見つめるのは、男性であるエイキも例外に漏れず。 しかし、御淑やかな女性――いわゆる、草食系女子を好みとしているエイキは、周囲からの猛烈すぎるアピールを振り切りながら理想の女性との出会いを今日も夢見る。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 異類婚姻譚 身分差 異能力バトル あべこべ 貞操観念逆転 セクハラ ハーレム 修羅場 ヤンデレ 女装 男の娘 星球大賞2 星球大賞2感想希望 ツタヤリンダ大賞A1 HJ文庫
最終更新日:2017年 06月 28日 総合評価ポイント: 16 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全37部分)
読了時間:約151分(75,354文字)
ジャンル:アクション〔文芸〕
Nコード:N0760DW
150年ぶりに目覚めた世界で、女神は言った。 「あなたは選ばれたのです。さあ勇者よ。仲間を集め、魔王を倒しに行くのです」と。 それを聞いて人斬りは、女神に斬りかかった。 「異人殺すべし!」と叫びつつ… 1870年代の日本から異世界へと転生を果たした幕末の人斬り、河上彦斎。 右も左も上も下も、何もかも理解できないまま、彼の第2の人生が幕を開けた! こんな感じの話にする予定です(*´-`) のんびり書いて行くので生暖かい目で見守っててください! できるだけポップで皆さんに楽しんでもらえるような作品になれるよう頑張って行きます(`_´)ゞ 宜しければご一読下さい! また、感想があればどんどん書いていって下さいm(_ _)mどんな罵倒でも喜びます(。-_-。) twitter垢→@harutuki_novel

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 逆行転生 異能力バトル ヒーロー 冒険 ほのぼの シリアス 男主人公 勇者 魔王 和風 現代 星球大賞2 星球大賞2感想希望
最終更新日:2017年 06月 28日 総合評価ポイント: 55 pt 評価人数: 2 人 評価点: 19 pt
連載中(全41部分)
読了時間:約371分(185,121文字)
ジャンル:アクション〔文芸〕
Nコード:N6365DD
【隔週水曜昼12時更新】連合・枢軸両の共倒れにより、WWⅡが停戦状態のままで百年が経過した大日本帝国。世界を走る魔力の道・龍脈の集う地である帝都・新宿の裏側では、今宵もまたろくでなし共が闇を闊歩する。刀で魔術師を殺す女子高生と“聖杯”を守護する吸血鬼の青年。億を生き情報屋を営む鵺。花街を牛耳る傾国の美女。花を守る茨の少女。『飛龍』を継ぐ青年に、身に“龍”を継ぐ魔術師と嗜虐を好む拷問屋。――――この物語は、人間と人外によるそんな愛憎と闘争の物語である。

キーワード: R15 残酷な描写あり 年の差 異能力バトル ラブコメ ギャグ シリアス 魔術 女主人公 人外 現代 高校生 吸血鬼 ツタヤリンダ大賞A2 星球大賞2感想希望 星球大賞2 HJ大賞
最終更新日:2017年 06月 28日 総合評価ポイント: 162 pt 評価人数: 3 人 評価点: 30 pt
連載中(全128部分)
読了時間:約1439分(719,189文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2029DB
※※第4章までの本編は1話あたり10,000文字前後ですが、第5章からの本編は1話あたり2,000文字前後となります。※※ 4月。高校受験に失敗した15才の少女・河瀬レイナは、現在の状況を受け入れられず、滑り止めの高校の環境にもになじむことができずに、欝々とした日々を送っていた。 そんなある日、レイナは登校中に暴走車に轢かれ、死亡してしまった。 だが、滅んだのはレイナの肉体だけであったのだ。 異世界のとある王国の王族に忠誠を誓う女性魔導士アンバーの手により、彼女のその魂だけが、絶世の美貌と魅惑的な肉体を持つ王女・マリアの肉体へといざなわれてしまった。 あたりに漂う底冷えするような冷気。そして、彼女を襲うかつてない恐怖と混乱。 そのうえ、”自分”の傍らに転がされていた、血まみれの男の他殺体を見たレイナは気を失ってしまう。 その後、アンバーとマリア王女の兄であるジョセフ王子により、マリア王女の肉体に入ったまま、レイナは城の一角にある部屋に閉じ込められてしまったのだが……  ※多種多様なイケメンは出てきますが、恋愛要素とハーレム要素は低めです。 ※※※本作品は「アルファポリス」「カクヨム」にても公開中です※※※ 2017年5月5日 冒頭に「時間を節約したい訪問者の方へ ※本編の進行により、随時更新」をアップいたしました。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 身分差 悲恋 ヒーロー 冒険 美に恵まれた者 身分を持たない平民 脇役たちが主人公扱い 理不尽なことも それぞれの人生とは 自分の魂で生きる かなりの長文物語 星球大賞2 星球大賞2感想希望
最終更新日:2017年 06月 27日 総合評価ポイント: 36 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全16部分)
読了時間:約50分(24,847文字)
ジャンル:その他〔その他〕
Nコード:N1476DW
 とある高校の夏休み。  今年の梅雨は長いらしく、7月中旬だと言うのに雨が降っている。  それは小腹が空いてコンビニへ行ってきた帰りだった。  道に変な格好をした同い年くらいの少女が倒れていた。 「おい! 大丈夫か?!」  龍一は急いで少女の傍へ駆け寄る。  脈はある。呼吸もしている。しかしこのままここに寝ていたら危険だろう。 「...やむを得ないな。」  龍一は少女をおぶって家に帰ることにした。

キーワード: 異世界転移 日常 ほのぼの 男主人公 魔法少女 星球大賞2 現代 逆漂流 魔法 星球大賞2感想希望
最終更新日:2017年 06月 27日 総合評価ポイント: 19 pt 評価人数: 2 人 評価点: 11 pt
完結済(全10部分)
読了時間:約12分(5,706文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N7752DZ
堂本梨奈(どうもとりんな)はとある事情からこの世界に対して憎しみを抱いていた。 彼女は両親、親友の一人を殺し、次の標的を松木平良(まつぎたいら)に定める。 そして彼を殺そうとするうちに、憎しみしか感情がないと思っていた自分に様々な感情が芽生えてくることに気付く――。 ※主人公は松木平良です。 長らくお待たせしました!更新再開します!

キーワード: R15 残酷な描写あり 憎しみ 性的暴力 恋愛 殺人 ナイフ 星球大賞2感想希望
最終更新日:2017年 06月 27日 総合評価ポイント: 30 pt 評価人数: 2 人 評価点: 20 pt
連載中(全10部分)
読了時間:約34分(16,940文字)
ジャンル:歴史〔文芸〕
Nコード:N0702EB
大和の大王・大帯彦(景行天皇)は重度の女好きで顰蹙を買いながらも、優れた政治手腕で国をまとめ上げていた。 その頃、筑紫の大王・甕依姫(卑弥呼)の死によって倭国は天界・人間界双方で大変動が起きる。 ――ヤマトタケルの悲劇は、なぜ起きたのか?物語は、彼の父・大帯彦と兄・大碓、そして、叔母・ヤマトヒメによって、始まっていた。

キーワード: 伝奇 史実 ヤマトタケル スピリチュアル 五十鈴姫 伊勢神宮 古事記 播磨国風土記 邪馬台国 九州王朝 天界 星球大賞2 星球大賞2感想希望 輪廻転生
最終更新日:2017年 06月 27日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全23部分)
読了時間:約358分(178,912文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3303N
《最後の審判》―― 後の世においてそう名付けられた、強大な力の暴走。 広大な大陸の全土を巻き込んで起こったその爆発は、大陸東部に領土を拡げる《トランシールズ王国》の僅かな領土のみを残し、全てを塵芥へと帰した。 運命の日より二年の後。 焦土と化した大陸は、禍々しい《瘴気》と、災厄の後に大陸各地を跋扈し始めた《異形》たちの不気味な咆哮に埋め尽くされようとしていた。 混乱の最中、大陸で唯一災厄の猛威を寄せ付けぬ聖域となっていた、トランシールズの王都《ウルヴァス》では、かつての緑溢れる大地を蘇らせるべく、人を喰らう異形の者どもに抗おうと、立ち上がる騎士たちがいた。 長旅の末、聖域へと辿り着いた記憶喪失の少女ユダと、その相棒の白魔術士ガラハッド。 災厄を生き延びた二人の旅人は、ひょんなことから出会いを果たした守護騎士サイに、異形討伐部隊への誘いを受ける。 ※本文中にはイラストが多数表示されます。イラスト表示の苦手な方、独自のイメージを崩したくない方は、「表示設定」から、挿絵表示の設定をOFFにすることをオススメします。 目次ページ下部に登場人物紹介ページへのリンクがあります。

キーワード: R15 残酷な描写あり ダーク 群像劇 異世界 仲間 バトル 成長 騎士 記憶喪失 崩壊した世界 家族 恋愛 友情 シリアス 星球大賞2 星球大賞2感想希望
最終更新日:2017年 06月 27日 総合評価ポイント: 610 pt 評価人数: 22 人 評価点: 208 pt
連載中(全11部分)
読了時間:約148分(73,811文字)
ジャンル:空想科学〔SF〕
Nコード:N0281CU
首都アマツクニで賞金稼ぎとして生計を立てるヨミノ・ユウは、人工の心臓を持つがために街のあらゆるシステムからアンドロイドと認識されてしまう。社会によって人間性を否定されてしまった彼は、師匠であり、自らの心臓を奪った張本人である女賞金稼ぎ―マハを追うのだった。

キーワード: R15 残酷な描写あり 近未来 サイバーパンク SF 賞金稼ぎ バウンティハンター 精神 アンドロイド ロボット 機械 星球大賞2 星球大賞2感想希望
最終更新日:2017年 06月 26日 総合評価ポイント: 28 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全8部分)
読了時間:約36分(17,964文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N9786DZ
私には人ならざる友がいる。 格好付けた言い方をしてみたが、相手はただの狸である。 ……そう、思っていた。 化け狸に拐われた女の子の話。 ※「カクヨム」にて同内容で掲載しております。

キーワード: 異類婚姻譚 狸に嫁入り 化け狸 村娘 星球大賞2 星球大賞2感想希望
最終更新日:2017年 06月 26日 総合評価ポイント: 4 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全57部分)
読了時間:約320分(159,985文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N2251DM
昼寝の最中に見た夢は異世界の話だった。 主人公の太刀 剣志は夢の中でパーティーを組んでいた美少女魔法使いが夢の中から現実世界にやって来てしまう。 その時から太刀の日常、さらには異世界と現実世界のバランスまでもが変わってしまう。 学園ラブコメとアクションと異世界と、その他もろもろ詰め込んだお得品です。商品なのかよ!

キーワード: ラブコメ 美少女 学園 異世界 ツタヤリンダ大賞A2 アクション 魔法 HJ大賞 星球大賞2 星球大賞2感想希望
最終更新日:2017年 06月 26日 総合評価ポイント: 24 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全85部分)
読了時間:約485分(242,385文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N4309DS
私は宇宙人である。地球を征服する一助となるために、この星にやってきた。そんな私が思ったことはただ一つだ。この世界には、宇宙人以上に変な奴がたくさん居りすぎる、と。 自分は宇宙人だと言い張る包帯系主人公。誰かの犠牲になって死にたいと連呼する爽やか系自殺志願男子。男が嫌いで媚びもする複雑ミニスカメイドJK。イケメンなのに自らの恋に奥手でなおかつ他人からの好意には一切気づかぬラブコメ主人公気質のプリンス。感情の起伏と思い込みが激しい直情一途な剣道小町…こんな一癖も二癖もある登場人物達が織りなす学園青春ラブコメ?ストーリーです! 捻くれた主人公と色々と面倒くさい脇役たちのスクールライフにご注目ください。 twitter垢→@harutuki_novel

キーワード: 日常 青春 ラブコメ エイリアン ほのぼの 女主人公 学園 現代 宇宙人 高校生 星球大賞2 星球大賞2感想希望
最終更新日:2017年 06月 26日 総合評価ポイント: 80 pt 評価人数: 4 人 評価点: 40 pt
連載中(全115部分)
読了時間:約2062分(1,030,734文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N3326CU
 第一話「春の嵐」第二話「冬のライオン」第三話「夏の夜の夢」まで完結。第四話「枯葉」を週末更新連載中。 「私の世界はここにある。この、私の足の下に。初めて歩いた日から踏みつけている、この足の下にだ。私は何度転んでもここから這って立ち上がって来た。だからこそ、私はこの大地の固さ、世界の厳しさ、世界のもたらす痛みが体をもって理解出来ている」  ハウヤ帝国女大公カイエンは皇帝一家の複雑極まる人間関係の中で生まれた。生まれつき体が弱く、しかもとある事情から片足が不自由な最弱主人公。18歳の春、皇帝の突然の命令によって獣人の血を引く猛将ヴァイロンが男妾として与えられたことから女大公としての波乱の人生が始まる。  様々に入り組んだ歴史の謎と、今を生きる人々の欲望と苦悩、そして近隣諸国や東の果ての螺旋帝国の動静をを絡めつつ物語は進む。弱い者が大公という地位に就き、苦労しながらも一人前の女大公になり、動乱の歴史の中を生き抜く様子を周囲の人々それぞれの物語や、次々起こる事件と共に追っていく物語。すでに長編。

キーワード: R15 残酷な描写あり ヒストリカル 伝奇 とある帝国の大公で 色々最弱だけど 男前なヒロインが やや人外 体格差ありな 男妾なヒーローと 恋愛しながらも 成長する物語 世代間の確執あり 謎の組織の暗躍あり 動乱の歴史を描く長編 星球大賞2  星球大賞2感想希望
最終更新日:2017年 06月 26日 総合評価ポイント: 2,152 pt 評価人数: 37 人 評価点: 344 pt
連載中(全33部分)
読了時間:約199分(99,056文字)
ジャンル:アクション〔文芸〕
Nコード:N7350DW
未知のウイルスの発生により世界中はパニックとなり、人類は滅亡という未曾有の危機に立たされた。だがウイルスを撃退するワクチンの開発によって人類は滅亡から免れ、再び平和を取り戻したかに見えた。 ところが、ガルヴァス帝国は世界中の各国に対し宣戦布告を行い、侵攻を開始。帝国は人型兵器「シュナイダー」を投入した圧倒的な戦力に撃ち負かされ、各国は帝国の軍門に降っていった。 それから数年後、今も続いていた争いに介入する正体不明のシュナイダー、「アルティメス」を擁する謎の武装組織「レイヴンイエーガーズ」が帝国に反旗を翻す。実は彼らには、世界を揺るがす重大な秘密があり……。 歪んだ世界の中で死と支配に抗う少年少女たちによる「究極」のロボットバトルアクション開幕!!

キーワード: 残酷な描写あり 身分差 近未来 パンデミック 男主人公 ロボット 群像劇 パニック 戦争 バトル ツタヤリンダ大賞A2 星球大賞2 星球大賞2感想希望
最終更新日:2017年 06月 25日 総合評価ポイント: 3 pt 評価人数: 1 人 評価点: 3 pt
完結済(全7部分)
読了時間:約36分(17,659文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N6160EB
人間は、邪欲の中にあってすら偉大であり、そこから一つの愛の絵を作り出す。一(にのまえ) 翔吾(しょうご)は、従兄妹の三笠(みかさ) 蒼空(そら)を愛していたが、彼女には交際相手がいた。自らの想いに決着を着けるべく動く一だったが、教え子の手毬花(てまりばな) 栄華(えいか)は彼を慕っていた。 これは 前作『想いの価値は』で語られなかった一 翔吾の物語。

キーワード: 年の差 シリアス 星球大賞2 星球大賞2感想希望 平成
最終更新日:2017年 06月 25日 総合評価ポイント: 21 pt 評価人数: 2 人 評価点: 17 pt
連載中(全25部分)
読了時間:約324分(161,553文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8249DM
スラム出身の主人公、リドは情報屋から汚れ仕事を貰い生計を立てていた。 そんな冬のある日、たまたまぶつかったフードの女に手当てをしてやると……。 見つけた私の騎士……。

キーワード: R15 残酷な描写あり 身分差 ヒーロー 冒険 男主人公 西洋 中世 内政 魔法が存在する 異世界 最初から最強主人公 OVL大賞2 ツタヤリンダ大賞A2 星球大賞2 星球大賞2感想希望
最終更新日:2017年 06月 25日 総合評価ポイント: 86 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
完結済(全7部分)
読了時間:約16分(7,754文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N2382EB
高校の卒業旅行。 夜にそっと抜け出し海へと連れ添う一組の男女がいた。 「話ってなに?」 優がぽつりと尋ねる。 もうすぐ遥か遠い地に旅立ってしまう優に、ぼくはこれまでのすべての思い出を込めて告白する。 「別れよう」と――。

キーワード: 日常 青春 短編 失恋 高校生 純愛 星球大賞2 星球大賞2感想希望
最終更新日:2017年 06月 24日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt

[-1-] [2] [3] [4] NEXT