単語検索

69作品
4ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] [3] [4] NEXT
連載中(全1505部分)
読了時間:約9254分(4,626,851文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7648BN
 世界でただ一人のマギクラフト・マイスター。その後継者に選ばれた主人公。現代地球から異世界に召喚された主人公が趣味の工作工芸に明け暮れる話、の筈なのですがやはり異世界に付きもののあれこれもついて回ると思います。  普通は性能や装備での劣勢を主人公が技術や技能や精神力やらで跳ね返すのですが、本作ではむしろ性能や装備が相手より上回っています。  魔法は神秘の力というよりも、物理法則を支配する超物理的な力という扱いをします。  ですので精霊とかは多分出ません。  参考資料として、簡単な地図やヒロインイラストを載せてみました。ときどき密かに更新したりしてます。その際はタイトル中の日付が変わります。  **おかげさまをもちましてMFブックス様より書籍化していただきました。ただいま11巻まで刊行されています。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 ファンタジー 異世界 魔法 人形 ゴーレム オートマタ 現代技術 創作系 恋愛鈍感主人公 生産系チート SF
最終更新日:2017年 04月 25日 総合評価ポイント: 167,157 pt 評価人数: 5617 人 評価点: 50729 pt
連載中(全192部分)
読了時間:約1756分(877,892文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N9714F
26歳で異世界トリップしちゃった鳥居りこ。 お約束のように王子様に会ったけど、彼女が恋したのは小さな白い竜。 可愛い見た目を裏切る性格難有りのおちび竜の<つがい>になって、のんびりひっそり暮らしたかったのに。ちょっと変わった旦那様との新婚生活は、異界人のりこには色々と大変で……。 世界最強最凶の竜ハクと平凡なりこの、人間と竜族……世界の行く末までも巻き込んだ傍迷惑な恋物語。 *連載が長期間になったため時事ネタ等古い部分(一例:当時はガラケーでした)もありますが、お許しくださいますようお願い申し上げます。 *第一回アイリス恋愛ファンタジー大賞で大賞をいただき、一迅社様アイリスNEOより改稿版が書籍化されました。2016年3月1日に『四竜帝の大陸2』が発売、9月2日に『四竜帝の大陸3』が発売。2017年4月4日に『四竜帝の大陸4』(ウェブ版とは全く違う内容・展開です)が発売となっております。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 異類婚姻譚 年の差 異世界トリップ 異世界 恋愛 溺愛 執着 ファンタジー ドラゴン 体格差 歳の差 ほのぼの
最終更新日:2017年 04月 25日 総合評価ポイント: 26,766 pt 評価人数: 758 人 評価点: 7062 pt
連載中(全185部分)
読了時間:約1425分(712,101文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6475DB
アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18歳の日本人であったこと、幼い少女を助けようとして命を落としたこと、そして、神様に出会ったことを……。  少々出来が良過ぎたために周りの期待が大きく、思うように生きることができなかった海里は、望みを尋ねる神様にこうお願いしたのであった。 『次の人生、能力は平均値でお願いします!』  なのに、何だか話が違うよ!  3つの名前を持つ少女、うっかりS級ハンターなんかにならないように気を付けて、普通に生きて行きます。  だって、私はごく普通の、平凡な女の子なんだからね。いや、ホント。 アース・スター エンターテイメントの、アース・スターノベルから書籍化されました。 皆様のおかげで、2017年3月15日、第4巻発売です。 加筆修正、書き下ろし短編(マルセラ物)、その他として初版同梱SS、書店特典SSが数種類です。よろしくお願い致します。(^^ゞ そして同日、ねこみんとさんによるコミックス第1巻も、大幅な加筆修正、そして私のSS2編を収録して、同時発売です。併せて、よろしくお願い致します。(^^)/

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 転生 チート 異世界 魔法 少女 学園 ギルド 魔物 女主人公
最終更新日:2017年 04月 25日 総合評価ポイント: 196,857 pt 評価人数: 5042 人 評価点: 46363 pt
連載中(全1172部分)
読了時間:約7425分(3,712,340文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2216BZ
考助は、仕事帰りに車に轢かれてしまう。その際に魂が弾き飛ばされて、別世界へと行ってしまう。別世界で出会った女神さまに見送られて女神さまの管理する世界へと転移するが、その世界にある塔を攻略して管理することになる。 塔に様々な種族の亜人たち(人間含む)を受けいれて、塔を発展させていきます。 主人公自身は、直接的な戦闘能力は高くありませんが、傍にいる二人がチートです。 主要登場人物:主人公、チート二人、吸血姫、人間、エルフ、サキュバス+セイレーン(+吸血鬼少々)、モフモフ担当二匹、ドラゴン一匹(?)。 モフモフ担当二匹が順調にチートの道へ。他の人間、亜人たちは今後成長するかも? ⇒順調に成長しています。主人公は戦闘はそうでもありませんが、他でチートの道に(?)。道具作り頑張ってます。 R15は一応つけていますが、必要ないかも? 念の為付けています。 2014/12/20 第一部完 第二部からは塔から離れて活動したりします。 2015/5/17 おかげさまでなろうコンで受賞いたしました。書籍化決定です。 2015/10/13 書籍版一巻発売 ※書籍化による本編のダイジェスト・削除はございません。

キーワード: R15 異世界転生 ファンタジー ハーレム 塔経営 召喚(転生) 成り上がり 仲間 なろうコン大賞 子供・孫
最終更新日:2017年 04月 24日 総合評価ポイント: 44,058 pt 評価人数: 904 人 評価点: 7926 pt
連載中(全183部分)
読了時間:約1432分(715,732文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1406CR
異世界ものです。 害虫駆除をしていた男が異世界でも害虫駆除をする話です。 ※MFブックス様から書籍化されてます。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 ファンタジー 害虫駆除 魔法 獣人 エルフ チートあり 転移 異世界
最終更新日:2017年 04月 24日 総合評価ポイント: 44,516 pt 評価人数: 984 人 評価点: 8724 pt
連載中(全355部分)
読了時間:約1862分(930,913文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6022CS
異世界へと召喚され世界を平和に導いた勇者「ソータ=コノエ」当時中学三年生。 だが魔王を討伐した瞬間彼は送還魔法をかけられ、何もわからず地球へと戻されてしまった。 彼は送還された時の記憶を失っており、魔王との戦いの記憶も曖昧になっていた。 戦いを教えてくれた仲間との修練の約束だけは忘れず、武道にはげむ。 そんな彼も高校三年生となり、進路に頭を悩ませていた。 しかし、彼はクラスメイトたちの勇者召喚に巻き込まれ再び異世界へと召喚されることとなる……しかしそれは千年後の世界だった ※宝島社様より1巻、2巻発売中!

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 異世界 高校生 召喚 転移 主人公最強 元勇者 日本刀 魔法 ファンタジー 最強 再召喚 書籍化
最終更新日:2017年 04月 23日 総合評価ポイント: 114,501 pt 評価人数: 2103 人 評価点: 18035 pt
連載中(全28部分)
読了時間:約432分(215,553文字)
ジャンル:空想科学〔SF〕
Nコード:N7340DT
最愛の妻・皐月を突然の事故で失った彰は、鬱々とした日々の中、道端で手渡された「『パンドラ』で未来のバカンスを!」と書かれたチラシに目が止まる。 そのシステムは、何十年も前から国家を越えて進められている恒星間移住研究計画のひとつで、長期移動の間に低活動下におかれる人々の脳の劣化を防ぐ為、ヒトの意識を仮想空間に繋ぐ、という試みで設計されていた。 研究費の獲得と仮想空間での現実の人間の反応を研究する為、研究者達がつくったリゾート専用の巨大な仮想空間、それが『パーソナル・ドリーム・ライフ』――『パンドラ』。 学生の頃、当時恋人だった皐月と二人でその初期実験に参加していた彰は、ある決意を秘めて『パンドラ』に入り、ひとりの人工人格の少女と出逢う。 完全に失ったものを取り戻す為、彼は今、仮想と現実の端境へと足を踏み入れる――。 ※カクヨムにも掲載しています ※なろうに掲載していた『雨音は、過去からの手紙』ファン文庫より書籍化しています

キーワード: 近未来 人工知能 電脳世界 AI 仮想空間 VR バーチャルリアリズム 人工人格 仮想人格 ヒューマンドラマ 男主人公 SF ネット小説大賞五
最終更新日:2017年 04月 23日 総合評価ポイント: 56 pt 評価人数: 3 人 評価点: 30 pt
連載中(全138部分)
読了時間:約2797分(1,398,192文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4202CB
部分的学園異世界召喚ですが、主役は用務員さんです。 魔法学園のとある天才少女に、偶然、数十名の生徒・教師ごと召喚されてしまいます。 その際、得られる力をとある生徒にぶんどられてしまった一般人の用務員さん(三年契約延長なし。三流私大卒業後就職に失敗、派遣や契約社員で食いつないできた25歳、用務員二年目、手取り月給12万弱)。 ぶんどられた用務員さんを不憫に思った神様に用務員さんが願ったことは……。 ※MFブックス様より書籍化されました。1巻~6巻まで既刊。  削除・ダイジェスト化はございません。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 冒険 ファンタジー ハードボイルド? 異世界 魔法 モフモフ チートなし?
最終更新日:2017年 04月 22日 総合評価ポイント: 173,224 pt 評価人数: 4714 人 評価点: 43924 pt
連載中(全171部分)
読了時間:約1372分(685,699文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4843BR
“リアフィアット市は大陸東部に位置する中程度の街である。その片隅に、小さな宝石店があった。” 宝石に愛された少女の話。毎週土曜日更新です。 ■第2回なろうコン追加書籍化作品ですhttp://www.wtrpg9.com/novel/ponicanbooks/  ◎webコミックサイト「ぽにマガ」にて、読み切り漫画公開中です。http://www.ponimaga.jp/comic/list/vol36/  ◎PV作って頂きましたhttps://youtu.be/OANH_Gqc988  ◎10/17(月)5巻『ちいさな宝石店といつわりの魔法使い』出ました

キーワード: 年の差 異世界 宝石 魔法使い 少女 青年 魔法 なろうコン受賞作
最終更新日:2017年 04月 22日 総合評価ポイント: 11,069 pt 評価人数: 125 人 評価点: 1187 pt
連載中(全39部分)
読了時間:約241分(120,353文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0174DU
この物語には第一部と第二部がありますので、まずはそちらをお読みになってもいいですし、読まなくてもなんとなく分かるように書いていくつもりです。異世界転生なろうテンプレまっしぐらの「転生召喚士はメンタルが弱いんです。」第三作目!! え? まだ第二部が終わってないのに始まってたんじゃないかって? え? ちなみに「転生召喚士はメンタルが弱いんです。」は幻冬舎コミックス様から書籍化予定です。

キーワード: R15 異世界転生 オリジナル戦記 ひっそり メンタル弱い
最終更新日:2017年 04月 22日 総合評価ポイント: 767 pt 評価人数: 13 人 評価点: 125 pt
連載中(全129部分)
読了時間:約1922分(960,949文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9829BI
守っていた村が廃村に成ってしまった神様、「赤鞘」。 そんな彼の元に、異世界の主神が突然たずねてくる。 事情を聴けば、異世界は諸々あって神様不足。 是非こちらの世界に来て欲しいとのこと。 豊穣と繁栄の神である彼に、是非力に成ってほしいということなのだが……。 申し入れを受け入れ、赤鞘は異世界にやってくる。 目の前に広がっていたのは、生物の気配が薄い荒野であった。 赤鞘は助手である天使と共に、土地を復活させる為の仕事に取り掛かる。 ゆるい感じで土地運営をしたいと望む赤鞘。 だが、世界情勢はそれを許してくれそうにもなく……。 特に可もなく不可もない元人間の神様が、異世界で涙と感動の冒険活劇を繰り広げません。 異世界で四苦八苦しながら、土地を開拓していく。 そんなお話に成る予定ですたぶん。 ☆宝島社様から、書籍化出版が決定しました☆ ☆それにともなうダイジェスト化などはございません☆

キーワード: R15 残酷な描写あり ボーイズラブ ガールズラブ 異世界転生 異世界転移 神様 異世界 内政? なろうコン受賞作 生放送朗読OK
最終更新日:2017年 04月 22日 総合評価ポイント: 54,766 pt 評価人数: 1761 人 評価点: 16018 pt
連載中(全236部分)
読了時間:約3073分(1,536,026文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5329CI
 聖遺物奪還の任を負った若き聖騎士:アシュレは、滅亡し荒廃したイグナーシュ王国で、永劫の夜に囚われた夜魔の姫:シオン、忘れられた古代の土蜘蛛王:イズマと出会う。  その出会いが起こした火花は、炎となり歴史を動かす。  待ち受ける強大な敵――オーバーロード、蠢く巨大な陰謀に、英雄たちは己の意志と、その顕現である《スピンドル》を頼りとして抗う。  そして、幾重にも絡み合う恋の行方は、どこへ決着するのか。  聖剣:〈ローズ・アブソリュート〉の輝きが険しい道程を照らし出すとき、燦然のソウルスピナ:《魂紡ぐもの》――その謎は解けるのか。  これはファンタジーであり、同時に《魂》の秘蹟に迫る物語。 ■2017年3月17日、主婦の友社:プライムノベルスより書籍化が決定しました。 著者名、イラストレータ名が「蕗字 歩(ろじ あゆむ)」となっておりますが、こちらは、小説を担当する「奥沢 一歩」とイラストを担当する「蕗ノ下 まほそ」のユニット名となります。  ※奥沢 一歩と蕗ノ下 まほその個人運営ブログである 自走式空想会社・クルーシブル において「燦然のソウルスピナ:プロトタイプ版」が掲載されていますが、なろう掲載分が「最新版」です(http://crucrucible.blog.shinobi.jp/先行版と「小説家になろう版」では一部表現が変更されている箇所が存在します)。  なお、本編中のイラストは、共同製作者である「蕗ノ下 まほそ」の手によるものものであり、完全な使用許諾を得て掲載しております。

キーワード: R15 残酷な描写あり オリジナル戦記 異能力バトル ヒーロー 冒険 ファンタジー ハイファンタジー ハーレム 三角関係 群像劇 ダーク 騎士 シリアス 友情
最終更新日:2017年 04月 21日 総合評価ポイント: 12,723 pt 評価人数: 347 人 評価点: 3437 pt
連載中(全606部分)
読了時間:約6822分(3,410,688文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2627T
黒乃真央は悪い目つきを気にする男子高校生。彼女はいないがそれなりに友人にも恵まれ平和な高校生活を謳歌していた。しかしある日突然、何の前触れも無く黒乃は所属する文芸部の部室で謎の頭痛に襲われ気絶。次に目覚めた時には……。剣と魔法、モンスターの闊歩するオーソドックスな異世界召喚モノ! ※この度、書籍化しました! 作品はそのまま残し、連載もこれまで通りに続けるので、なろう版、書籍版、ともによろしくお願いいたします。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 ファンタジー 異世界 架空戦記 魔法 魔王 シリアス 国家/民族 冒険者 ヤンデレ
最終更新日:2017年 04月 21日 総合評価ポイント: 156,894 pt 評価人数: 5499 人 評価点: 51012 pt
連載中(全215部分)
読了時間:約4216分(2,107,605文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0187BQ
迷宮がポコポコ湧く都市で、探索者として暮らすランタン。血生臭く平和に一人で気ままに暮らしていたが、なんやかんやあって一人じゃなくなるような話。あとなんやかんやあって集英社ダッシュエックス文庫様から書籍化しました。

キーワード: R15 残酷な描写あり ファンタジー 迷宮
最終更新日:2017年 04月 20日 総合評価ポイント: 30,738 pt 評価人数: 1063 人 評価点: 9936 pt
連載中(全177部分)
読了時間:約1090分(544,911文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9375DK
【あらすじ】 主人公は王女様に勇者として召喚されましが、王女様の願いを断ってしまいます。 激怒した王女様は態度を豹変して、主人公を地下牢に投獄してしまいました。 主人公は自力でその場から逃げ出して、門番に追いかけられながら城下町を走って逃げました。 ポケットに残っていた紙幣はこの世界では使えませんでした。 なのでその日の食事もままなりません。 とりあえず主人公は、勇者であることを隠してこの世界での生き方の模索を始めます。 女性の支えにより立ち上がることができた主人公は、世の中を少しづつ見渡すことができるようになっていきます。 人見知りの主人公がちょっとづつ心を開いていく、勇者と呼ばれることのない、勇者の称号を持つ主人公の物語です。 なかなか物語が進んでいかないように感じるかもしれません。 主人公の心の変遷や、日常の出来事も書いていきます。 まったりとお付き合いしてくれれば嬉しいです。 ※今更ですが、ちょっとだけエッチなシーンがあちこちにあります。  そのあたりも含めてR15ですのでご了承ください。 ※1/16 表紙イラストを公開いたしました。活動報告にありますので見てくださいね。 ※諸事情により、伊織の年齢を二十歳とさせていただきました。 ※おかげ様で800万PVを突破できました。 ※皆様のおかげで、総合評価が20000P超えました。ありがとうございました。 ※4/1 第三部スタートしました。隔週か週1の更新頻度になるかと思いますが、よろしくお願いしますね。 書籍化されました。詳しくは活動報告に書きましたのでよろしくお願いします。 ※11/15 タイトルを変更しました(旧題:勇者としての生き方)。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 冒険 男主人公 勇者 チート 魔法 召喚された理由がない 最強の無駄遣い ハーレム 世界の危機なし ほのぼの日常回 ファンタジー
最終更新日:2017年 04月 20日 総合評価ポイント: 22,197 pt 評価人数: 257 人 評価点: 2211 pt
連載中(全402部分)
読了時間:約2808分(1,403,858文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1576CU
人狼の魔術師に転生した主人公ヴァイトは、魔王軍第三師団の副師団長。辺境の交易都市を占領し、支配と防衛を任されている。 元人間で今は魔物の彼には、人間の気持ちも魔物の気持ちもよくわかる。おかげで周囲からは知勇兼備の名将だと思われているが、実際は苦労の連続だ。 やたらと暴力に訴えがちな魔物たちを従え、すぐに文句を言う人間たちも何とかして、彼は今日も魔王軍の中堅幹部として頑張る。 ※本編完結しました(2016年12月30日)。外伝を週1~2回程度、不定期更新しています。 ※感想欄へのお返事は活動報告でさせて頂きます(活動報告は不定期更新です)。 ※書籍版5巻がアース・スターノベル様から発売中です。書籍化に伴うダイジェスト化はありません。 ※寺田イサザ先生、瑚澄遊智先生によるコミカライズ2作がコミックアース・スター様で連載中です。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 戦争 成り上がり 魔物娘 悪役 外交 調略 男主人公 人外 魔王 本編完結済
最終更新日:2017年 04月 20日 総合評価ポイント: 183,427 pt 評価人数: 4757 人 評価点: 45389 pt
連載中(全275部分)
読了時間:約1399分(699,089文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N2605BR
 35歳アラフォーになりました。気が付いたら異世界でした。独身無職負け犬アラフォー女を召喚して、何の得がありますか?え?召喚じゃない?単に紛れ込んじゃっただけ?言葉も通じないし、チートもない。でも、不思議な鞄に助けられてなんとか生きています。あ、この鞄がチートなのかな?私、絶対に日本に帰ります。ただそれだけを目標に、波風立てず平和に過ごして……過ごさせてください。(*書籍化しております。先行完結しておりますが、こちらの続きではありません。3巻半分と4巻は完全に別の話です)ゆっくり更新ですが、完結まで書きますので今しばらくお付き合いください。

キーワード: 残酷な描写あり 異世界転移 ファンタジー ほのぼの 知識無双 ハッピーエンド 恋愛 アラフォー アラサー 王子 王様 書籍化 召還 通販 女主人公 戦略 内政
最終更新日:2017年 04月 19日 総合評価ポイント: 32,290 pt 評価人数: 957 人 評価点: 8636 pt
連載中(全146部分)
読了時間:約1759分(879,090文字)
ジャンル:VRゲーム〔SF〕
Nコード:N1930BW
VRMMORPG『ゲート・オブ・アミティリシア・オンライン』 五感を刺激するというファンタジー系仮想現実世界に、リアルにない未知の味を求めて参加した狩野拳児。アミティリシアの食材を食べ歩き、目指すは土地畑付一戸建てを得ての自給自足生活だったはずなのだが……マナーの悪いプレイヤーと対立したり、色々なNPCと親しくなったり、上位プレイヤーと懇意になったり、幻獣に懐かれ(?)たり。厄介事に巻き込まれ、時には首を突っ込みながら、今日も新たな味を求めてログインし、獲物に拳を叩き込む。  ※2016年7月9日株式会社マッグガーデン様から書籍化しました。

キーワード: R15 残酷な描写あり 冒険 VRMMO MMORPG 食い道楽 相棒は幻獣(狼) エルフ TRPGネタ少々 掲示板
最終更新日:2017年 04月 17日 総合評価ポイント: 72,109 pt 評価人数: 1663 人 評価点: 15171 pt
連載中(全91部分)
読了時間:約1315分(657,087文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8541CR
研究一筋だった日本の若き薬学者は、過労死をして中世ヨーロッパ風異世界に転生してしまう。 高名な宮廷薬師を父に持つ十歳の薬師見習いの少年として転生した彼は、疾患透視能力、物質創造と物質消去能力などの人外のスキルを得ていた。 そこは怪しげな医療行為が行われ、庶民には効果のある薬が手に入らない社会。 彼はときの皇帝に認められ、街の一角に薬局を開く。 世に蔓延るまやかしを払拭し、現代薬学に根差した真に効果のある薬を、庶民の手に届けるために。 これは、創薬チートの薬師の少年が前世の現代薬学知識を駆使し、異世界人を助けながら、今度は頑張りすぎず新たな人生を送る物語。 ※ MFブックス様より書籍化、4巻は2017年3月25日発売です。 ※ コミックウォーカー様・ニコニコ静画様にてコミカライズ連載中(コミック1巻は2017年3月23日です ※ ウェブ更新時間は、不定期ですがだいたいお昼12時です。

キーワード: 異世界転生 人助け 宮廷薬師 現代医学と現代薬学 薬学者 薬剤師 知識チート 神力チート 微コメディ 中世~近世フランス風 主人公勘違い系 無自覚最強系 安心展開 基本オムニバス形式
最終更新日:2017年 04月 07日 総合評価ポイント: 115,346 pt 評価人数: 2272 人 評価点: 21136 pt
連載中(全107部分)
読了時間:約2366分(1,182,656文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5214BB
ケフェウス帝国の貴族であるクロノ・クロフォードには秘密があった。それは異世界……現代日本……から、この世界にやって来たことだった。ほぼチートなし、現代日本の価値観と知識を武器に目指せ! ハーレムキング! まずは千人の部下を率いて、一万の大軍を打ち破るべし! ※タイトルに戦記とありますが、第1部は内政が主となっています。戦闘は第2部中盤からとなっております。 ※オーバーラップノベルス様から書籍化されました。  第1巻、第2巻発売中! 第3巻は1月25日発売です!

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 オリジナル戦記 ファンタジー 異世界 貴族 国家/民族 異世界召喚 エルフ チート ハーレム ミノタウルス 奴隷 内政 魔術 蛮族
最終更新日:2017年 04月 04日 総合評価ポイント: 90,668 pt 評価人数: 3170 人 評価点: 28982 pt

[-1-] [2] [3] [4] NEXT