単語検索

2,964作品
149ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT
完結済(全7部分)
読了時間:約222分(110,916文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7998DU
傾向:ラノベ寄り、ほのぼの+アクション+SF風味付け 分量:長編 ミクリ「どもっ、メタ登場4回目のミクリです!」 エル「そして最後ね。友人のエルです」 ミクリ「はいっ、その通り! 完結でーっす! お疲れっしたー!!」 エル「お疲れさまでした! あらすじは以下の通りです」  ①前の世界が滅んでから30世紀ほど後の地球  ②基本獣人の世界で、純人間はレア  ③獣人たちは超能力込みの特殊能力持ち  ④前世界の“遺跡”へ“ロストテクノロジー”を探しに出発する  ⑤道中、害獣や害虫を倒して進む  ⑥遺跡到達、巣くっていた害獣の大群と大立ち回り  ⑦遺跡内部に残っていた前世界の機械兵とバトル  ⑧後日談(カイの来歴など)←New!! ミクリ「ちゃんと完結したー!」 エル「ホント、良かったわぁ。途中で作者のやる気が減ったときはどうしようかと……」 ミクリ「ははは……。『面白い話』に出来ないって凹んでたしね……」 エル「ほのぼのだらだら風を目標にしてたくせにブレまくって、最後はバトルに寄りまくって……。大体、全体の構成も何も考えないで、行き当たりばったりで始めるのが間違いなのよ。思いつきで始めて、自業自得だわ。設定も全然生かせてないじゃないの」 ミクリ「まあ、その辺は反省してるみたいだよ? 次に生かすつもりなんじゃない?」 エル「次って、私たちこれで出番終わりなのよ?」 ミクリ「え? 続編ないの?」 エル「PVが伸びてるわけでもなし、評価ptがもらえたわけでもなし。仕方ないんじゃない?」 ミクリ「おおぅ……。じ、じゃあ、PVとか評価がもらえたら……!」 エル「そういうことをお客様に頼むんじゃありません」 ミクリ「あうっ! ま、まあ、打ち切られないだけ良かったかー」 エル「そういうこと。じゃあ、ミクリ?」 ミクリ「うん、せーのっ」 ミクリ&エル「「読んでくれてありがとうございました!!」」

キーワード: 日常 冒険 ほのぼの 女主人公 人外 未来 空想科学 超能力 アクション
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 12 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全46部分)
読了時間:約523分(261,427文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6997EI
それは救いに二人を求めた物語――善悪綯交夢現(セカンドハーストル)/原罪情勢夢現(セカンドハーストル)。『異世界に転生し帰還を遂げ』、またしても『異世界に転生』……というか、『転移』というか、ともあれ移動するに至った少年達の物語は、世界の未来を綯い交ぜに、原罪として紡がれる。魔神とよばれた彼らは果たして世界に、一体何をもたらすのか……? ・本作品は白黒昼迄夢現(Nコード『N9701DL』)→黒迄現在夢現(Nコード『N9697DQ』)→中間色々夢現(Nコード『N4586EB』)の続編で、メインストリームとなります。 ・別作品の校正中の筆休めという位置づけです。不定期な連載となります。 ・ハーレムはありません。子供なんで仕方ないです。 ・テーマは『曖昧』と『子供』で変わりません。 ・タイトルが二つあるのは仕様です。

キーワード: 残酷な描写あり 異世界転生 異世界転移 男主人公 魔王 チート 魔法
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 30 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全5部分)
読了時間:約37分(18,471文字)
ジャンル:歴史〔文芸〕
Nコード:N8764EK
Administration in Fantasy 設定 剣と魔法の世界の中世世界、ただし、戦争はなく、魔獣や自然災害が多い大地が舞台。 主人公 発知 ハーフエルフ 寿命は400年ほど。土魔法の使い手で、錬金術師でもある。だいたいの性格は作者と同じ。外見ハーフエルフのためは20才ぐらいだが、実は80才。  現世での職業は発電機器の開発者。原子力事業に関わった経験から、責任を感じ電力を貯める「テラキャパシタ」を開発した。  外見、耳はちょっととがっているかな、程度。身長は175センチ、体重70キロ。  三人の中では一番歴史に詳しいのは、趣味で歴史小説を読みあさり、旅行好きでそのたびに史跡を訪れたため。 妻 富士子 ハーフエルフ 主人公と同じ年。水魔法の使い手で、回復魔法が得意。また、薬用植物、食用植物にも詳しい。現世での職業は主人公の妻で、主婦。趣味は家庭菜園。得意なのはチート的な水耕栽培。 外見、耳は主人公と同じ。身長168センチ、体重はゴホンゴホン。顔は富士子ちゃん、ただし、作者の知る富士子。実は作者の小学校時代の同級生がモデル。作者のあこがれだった人。 友人 安兵衛。 ドワーフ 主人公と同じ年。寿命は同じく400才。性格はこれまた作者の小学校の友人、大野安兵衛がモデル。現世での職業は四菱重工業でのロケットエンジンの開発者。武器開発はお手の物。モデルになった人は中学一年生で改造ピストルを作って、自分の指を打ち抜いた経験がある。女には奥手。モデルの人は晩婚ではあったが結婚した。しかし作品内では、80才になっても結婚できなかった。今回の転移で結婚できればいいなあ、と主人公は思っている。もちろん酒好きである。  外見、身長150センチ、体重75キロ、がっちりした体格でひげもじゃらで顔はごついが目は優しい。  さて、こんな3人がゲームの設定のまま、1537年の戦国時代の日本、尾張国津島に転移してしまう。  彼らの300年以上の旅はどうなるか。  そして作者はこの300年の旅を書ききることができるのか

キーワード: IF戦記 時代小説 近未来 VRMMO
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 100 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全9部分)
読了時間:約116分(57,703文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7374EI
21世紀も終わりが近づく頃、高校2年生の絶斗(ぜっと)は同じ孤児院出身の5人の仲間達と平穏な日々を過ごしていた。 21世紀半ばに突然現れた3つの月。元からあった月と合わせて4つとなった月は、人類を大きな混乱へと陥れた。 そして新しく出現した月からはファンタジー小説などで語られていたエルフ・オーク・ドワーフの姿かたちそのままの宇宙人が現れた。 人類より遥かに進んだ文明を持つ彼等は友好を望み、数々の技術をもたらした。 その1つが「レイン」。4つの月から採れるレイン鋼を主な原料とし、これに使用者の血液を加えて作られる流体金属「レイン」は、使用者のイメージに沿って形状を変化させるものだった。 「第3の手」とも言える「レイン」は現在の各国の軍事バランスに大きな影響を与えるものであり、「レイン」の操作技術の習得と訓練が重視されていた。 平穏に暮らす絶斗達6人の仲間が、時代に翻弄されながらも協力していくSFバトルファンタジーです。

キーワード: R15 残酷な描写あり オリジナル戦記 伝奇 青春 ハードボイルド IF戦記 異能力バトル 近未来 スペースオペラ エイリアン エルフ オーク ドワーフ
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全136部分)
読了時間:約3616分(1,807,687文字)
ジャンル:空想科学〔SF〕
Nコード:N5512ED
二十一世紀も四半世紀を過ぎたある日、突如として人類は存亡の危機に立たされる。 植物という植物が枯死、あっという間に地上から緑が消失したのだ。当然のこと、食料の熾烈な争奪戦が始まり、至るところで生き残りをかけた地獄絵が展開する。その阿鼻叫喚の渦を更なる危機が襲う。小惑星の襲来である。地形が変わるほどの擾乱が大地をなめる。この驚天動地の災厄を潜り抜けて生き延びた人類は、数万人規模であったという。しかし試練は終わらない。息も絶え絶えの人類が次に直面したのは、寒冷化。ほんの数年で、赤道直下でさえもがツンドラの地と化した。 凍てつく大地で、人々は飢えと寒さと病で次々に倒れていく。 それでも人類は生き延びる。疑似植物といえる火炎樹の開発に成功したのだ。土壌を直接食料や燃料に転換することのできる巨大な微生物の集合体。緑なき大地で人類は、この火炎樹を栽培することによって、新しい世紀を切り拓いていく。 人が集いて国家をなし、凍土の大地に栄華盛衰の歴史を刻む。 そして二千年。 有限たる資源、土壌は食いつぶされ、世界は雪と氷と砂漠に埋もれつつある。 緩慢な死の気配が人類に忍び寄ろうとしていた。 物語は、少年ウィルタが氷河の中で冷凍睡眠の棺を見つけたところから始まる。主人公は棺から蘇生した前世紀の娘、春香。二人は追われるようにして旅に出る。そして旅を続ける中で、自身が負わされた運命に気づく。それは取りも直さず、二千年前に人類を襲った災厄の真相を解き明かすことであり、冬の時代を過ごす人類の再生への道どりを探ることであった。  旅の果てに二人が見たものとは。 ジャンル分けをすれば、サイエンス色のあるハイファンタジーとなりますが、資源エネルギー問題をテーマに据えたロードムービーのようなお話です。日掲で年内に完結の予定。娯楽性の少ない地味で暗くて長~いお話ですが、忍耐力に溢れ、かつ暇を持て余している方、よろしければお付き合いください。 なお、長~い話はかったるい、あかんねんという方は、短編の連作「旋灯奇談」をクリックしてみて下さい。肩の凝らない話で、十本ほど載せてあります。

キーワード: 近未来 旅物語 凍土の世界 エネルギー開発 サバイバル 資源争奪 余剰と国家 地球システム 記録
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 53 pt 評価人数: 2 人 評価点: 17 pt
連載中(全14部分)
読了時間:約69分(34,244文字)
ジャンル:宇宙〔SF〕
Nコード:N5171DQ
はるばる地球から月へやってきた菜苗(ななえ)。 月までやってきた理由は、元婚約者の仁史(ひとし)に会うため。 ときは二十二世紀。月にも、有重力スペースコロニーにも人類が住んでいる時代。 月面地底都市を舞台とした、大企業の元御曹司と、元アイドルでピアノ講師のラブロマンス。

キーワード: 年の差 オフィスラブ 近未来 ハッピーエンド 宇宙移民 婚約破棄 成長 月面都市 元御曹司 元アイドル 美人 楽器メーカー
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 40 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全3部分)
読了時間:約6分(2,898文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N0794EL
昔から弾いていたギターをそのまま続けていた、どこにでもいそうな大学生。だが、彼の「今」があるまでに、彼も知らない事実が隠れていた。 大学で青春を謳歌すると共に、彼の周り少しずつ明らかになっていく非日常が絡みあう物語。

キーワード: 日常 青春 音楽 ギター スタジオ 過去 未来 記憶
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全25部分)
読了時間:約52分(25,830文字)
ジャンル:純文学〔文芸〕
Nコード:N6942EK
 一人はパチンコを打ちながら。一人は希望を持てずに。一人は己の無力さを呪い……。  人々が行き着く答えはいつからか同じになってしまっていた。  自殺幇助が認められた時代に、自分の意志で生き抜くことを選ぶのか。  それとも……。

キーワード: 近未来
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全116部分)
読了時間:約1541分(770,083文字)
ジャンル:宇宙〔SF〕
Nコード:N5979DP
 地球人が星間航行を手に入れて数百年。地球は否も応も無く、汎銀河戦争に巻き込まれていた。しかしそれは地球政府とその軍隊の話だ。銀河を股にかけて活躍する民間の船乗り達にはそんなことは関係ない。金を払ってくれるなら、非同盟国にだって荷物を運ぶ。しかし時にはヤバイ仕事が転がり込むこともある。  船を失くした地球人パイロット、マサシに怪しげな依頼が舞い込む。「私たちの星を救って欲しい。」  従軍経験も無ければ、ウデに覚えも無い、誰かから頼られるような英雄的行動をした覚えも無い。そもそも今、自分の船さえ無い。あまりに胡散臭い話だったが、報酬額に釣られてついついその話に乗ってしまった・・・ 第一章 危険に見合った報酬 第二章 インターミッション 第三章 キュメルニア・ローレライ 第四章 ベイシティ・ブルース

キーワード: R15 残酷な描写あり スパイ 冒険 人工知能 スペースオペラ エイリアン サイバーパンク シリアス 男主人公 未来 宇宙船 運び屋 雑多な銀河種族 アクション有 なぜかハーレム ネット小説大賞六感想
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 390 pt 評価人数: 17 人 評価点: 148 pt
連載中(全24部分)
読了時間:約245分(122,022文字)
ジャンル:空想科学〔SF〕
Nコード:N0867CY
北方大陸の地下に存在する巨大な空間『果ての箱』で生きる少年カームは、ある日ふと見つけた『風の空白』という本を読んで、“空っぽの心を満たそうとやって来る風”の存在を知る。 停滞に満ちる『果ての箱』では感じることのできない風の存在に魅了され、カームは『果ての箱』からの脱出を決意し、そんな願望に満ちるカームを『果ての箱』は残酷に吐き出した。 初めて身体に受けた風が極寒の暴風だったことで、カームは意識を失い――――目を覚ますと、風の無い部屋で流麗な女性に見守られていた。 彼女の名前は、アラシ・ハミル・キトス。 稀代の冒険家にして、『風の空白』の著者その人だった。 意思を持つ風の吹く、科学と感情に満ちた新世界で、物語は旅をたどる――――――――

キーワード: 冒険 SF ファンタジー シリアス 少年 女性 少女 新世界 感情 地理 仮想未来 縦書き閲覧推奨
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 34 pt 評価人数: 2 人 評価点: 20 pt
連載中(全18部分)
読了時間:約261分(130,438文字)
ジャンル:宇宙〔SF〕
Nコード:N0953EL
花野さくらは、火星連邦第4星系立ユーレシア高校の2年生で16歳。友達と普通の学園生活を送っていたが、連邦議会議員であった父の突然の死を受けて、急遽、連邦議会議員選挙「エレクエスト」へ立候補しなくてはならなくなった。日本の選挙法に似て、難解な「連邦エレクエスト法」や火星を取り巻く複雑な政治環境などに翻弄されながらも、「高校生候補者」として必死に戦うさくらと仲間たちの物語。

キーワード: 青春 ラブコメ 近未来 スペースオペラ 女主人公 学園 未来 ロボット 内政 職業もの
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全15部分)
読了時間:約188分(93,946文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6156DZ
 箱入りの少女たちは、ゆるやかなるも大きく流転する22世紀の地球環境においても、日々の小さな生活を賑やかに楽しく過ごしていました。  そんな少女たちの箱庭に落ちてきた「しろがね」は、見知らぬ世界にひとつため息をついて、『お腹が空いた』と、神様に祈るみたいに呟くのでした。

キーワード: ガールズラブ 身分差 伝奇 日常 異能力バトル 冒険 ラブコメ 近未来 ギャグ 和風 未来 魔法
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 22 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全74部分)
読了時間:約348分(173,503文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9274EI
 巨大樹《アリエール》には様々な国民が狩猟したり生活している。  この世界では異世界神《イセカイジン》という破壊の限りを尽くす魔獣が猛威を振るっていた。  世界の平和を守るために、人類の敵を倒すために、異世界神を倒すために開発された魔戦《マセン》(魔術原動力有人専用戦闘機)。魔戦とは魔術の能力を原動力として動作する機体。  それに伴いその魔戦を乗りこなし神を狩る操縦士の需要が高まってきた。  魔術とは魔力を扱える事かつ魔戦を扱えること。  その職業を魔戦操縦士《マセンソウジュウシ》と呼ぶ。  別名ゴットハンター。  主人公はトーマス・アル。嫌われ者引き籠もりで根暗だったが。  最先端魔戦操縦士育成学院である総合魔戦操縦士エルグランド第一高等学院に入学することになる。  入学式初日に腹痛でトイレに籠もってしまい、早くも登校拒否を決意する波乱の幕開けとなった。  そして学院を卒業し、晴れて魔戦操縦士として旅に立つ。  これは主人公が魔法、仲間、敵、様々な出会いを通して冒険していく物語。  第一章は学院編、第二章はダンジョン編。  第二章からが本編です。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 異能力バトル ヒーロー 冒険 近未来 OVL大賞4 ネット小説大賞六
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 10 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全2部分)
読了時間:約13分(6,347文字)
ジャンル:空想科学〔SF〕
Nコード:N0283EL
どこかの星の、少し荒んだ、物語。

キーワード: R15 異世界転移 近未来 ディストピア
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全9部分)
読了時間:約82分(40,513文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0578EL
ある日突然女神としての人生を与えれたとしたら――。 来年高校卒業を迎える立花楓(たちばなかえで)は自分が必要とされる世界を誰よりも望んでいた。 学校での悪質ないじめ、アルバイト先での執拗なまでの嫌がらせ、疎遠になった家族関係。しかしそれでも、楓は自分の信念を曲げようとはしなかった。 楓は人生を三段階に分けて考えることにした。 ひとつ目に彼女が選んだのは『復讐』、二つ目に彼女が選んだのは『未来』、そして、三つ目に選んだのは『幸福』――。 クラスメイトへの復讐に始まり、少年に誘われ女神となる未来――。 不適合者を次々と異世界へと送り込み、彼女は復讐を果たしていく。その中で約束された人間ならざる者としての未来。 彼女の幸福はいつどこで、どのような形で叶うのだろうか――――。 【恋愛系ダークファンタジーに括られると思いますが、少しミステリー的なエッセンスも加えています。ジャンル違いの場合はご指摘下さい。読者様のご意見を取り入れつつ、物語を進めようと考えておりますので、お便りなどお待ちしております】

キーワード: R15 残酷な描写あり ダークファンタジー 女神システム 神の存在 異世界の真実 社会不適合者 女神の役割 死の定義 愛と金 謎のサークル ミステリー要素 ネット小説大賞六 ネット小説大賞六感想
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 46 pt 評価人数: 3 人 評価点: 30 pt
連載中(全176部分)
読了時間:約733分(366,003文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N1751DW
 アリア・スフォルツァは名門公爵家令嬢(9歳)だが、ある日自分が転生者で、役割が『悪役令嬢』だという事を思い出す。 「ちょっとなんで私がこうなっているのよ」  転生先となったゲーム『Love or Dead~恋は駆け引きと共に~』では、一族もろとも没落するしかない未来。 「そんな未来は嫌だよ」  というで、待ち受けた未来を変えていくための奮闘記。なぜか大人の事情に巻き込まれたり、侍女たち(しかも身分的にはアリアの方が上)にいじめられるわ。 「いや、これ、本当に『アリア・スフォルツァ』の未来なのかしらね。攻略対象たちも全然性格違うし」  プレイしていたゲームと全く違う状況の中で、アリアはどんな結末を迎えるのか。 ・巻き込み側の事情により、『登場人物たちの年齢』≠『行動 or 精神年齢』となっています。 ・自サイトにて、番外編など公開中。 [ざっくりとした内容]  9才編~11才編:『フレデリカ』(完結済み)  11才編~13才編:『攻略対象者』(完結済み)  14才編:『セリチア』(完結済み)  15才編:『不穏な雲行き』(完結済み)  16歳編:『二つの徒花』(現在執筆中)  17才編:『救済の鐘』 ※9月23日変更  変更しました。 魔法は出てきません。 R15は保険です。ラブコメになる予定です。 亀更新していく予定です。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 乙女ゲーム 悪役令嬢 ラブコメ シリアス 女主人公 西洋 中世 ハッピーエンド アイリス恋愛F大賞8 ほのぼの 微糖
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 2,738 pt 評価人数: 44 人 評価点: 392 pt
連載中(全45部分)
読了時間:約528分(263,693文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N8816EI
天使のお告げによって旅に出た少女エマ。 ウィザーと呼ばれる世界を統べる魔法使い集団はなぜかエマの旅の協力を申し出る エマに魔法使いを派遣してくれるのだが、これがウィザーになったばかりのド新米。 何よこの新米ウィザーは全くの役立たずじゃない。 本人は最強無双と言ってるだけで常識のかけらもないタダのアホよ、アホ! これからアタシの旅はどうなっちゃうの?ね、天使様。

キーワード: 異世界転移 冒険 近未来 SF ギャグ 魔法使い 女主人公 コメディ 異世界 旅行記
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全1部分)
読了時間:約90分(44,754文字)
ジャンル:空想科学〔SF〕
Nコード:N0908EL
ある日突然東京の浜松町のマンホールから赤い液体があふれ出てきた。住民もすぐに止まるものと思っていた。しかし止まるどころか、町が徐々にこの液体に飲み込まれていってしまった。科学警察研究所でこの液体を調べるととんでもない増殖能力があった。しかもそれだけではなく刺激を与えると不気味に光り、その光が赤い液体を守っていることが分かってきた。火で焼くことも、酸をかけても劇薬にも効き目がなかった。 警察はこの液体に飲み込まれた街をどうすることもできず,自衛隊がナパーム弾で焼き尽くすことになるが、それもまるで効き目がなかった。それどころか赤い液体の中から不気味な生き物までもが次々と現れだしてきた、自衛隊は防戦となりこの液体が日本全土に飛び火して行ってしまった。しだいにこの液体が何であるのか、どこから来たのかが明らかになっていく、果たして日本が壊滅するのか、それともこの赤い液体を壊滅することができるのか?

キーワード: 近未来 自衛隊 科警研 報道記者 赤い液体 化け物 爆発 白い箱 青白い光 マンホール 細胞分裂
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全207部分)
読了時間:約1339分(669,162文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5430CR
「これからお前をある時代に送る、そこにもう一人未来から来た女の子がいるはずだ」  少女は時を越え、少年と出会う。最低な街で歪んでしまった彼は少女を妹とし、心を解きほぐされていく。そこに芽生えるのは感謝か、友愛か、恋心か、それともーー。 「ボク、いつまでもシャルと一緒にいたい。他には何もいらないよ」  特殊な時間移動もののファンタジーになります。長年虐めを受ける主人公が降りかかる理不尽な災禍の中で足掻く少し狂気的な物語に始まり、王道の冒険ストーリーへと繋がります。  感想、評価はもちろん長い事思考しながら書いているので、ここおかしいぞとかこの辺り寂しいから加筆して欲しいとかありましたら指摘して頂けるとありがたいです。

キーワード: 冒険 タイムマシン 男主人公 ファンタジー ボクっ子 タイムスリップ 家族 長編 野生児 いじめ 王道 ドラゴン ネット小説大賞六感想
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 98 pt 評価人数: 6 人 評価点: 50 pt
連載中(全5部分)
読了時間:約38分(18,828文字)
ジャンル:アクション〔文芸〕
Nコード:N6642EJ
「人はそれぞれが『異』なるもの。同じ『心』を持っていたとしても、その形は一つとして同じではない」  そう遠くない未来。月の異常接近が観測されていた。 「スーパームーンだ」と人々は物珍しさに浮き足立つが、時を同じくして、世界中では不可解な事件が多発していた。火種の無い火事、血が群れを成して人を襲う、水が天へと逆巻く……。  この異変は何を意味するのか。月に照らされぬ人々がそれを知るのは、月が沈んだ後の夜のことだった。

キーワード: R15 異能力バトル シリアス 現代 超能力
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt

[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT