単語検索

4,577作品
229ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT
連載中(全59部分)
読了時間:約109分(54,059文字)
ジャンル:VRゲーム〔SF〕
Nコード:N6103EG
 18歳から世界政府が用意したVR、通称GL(ジル)でギャンブルや対戦ゲームをして勝った分、寿命が延長される近未来。人類の寿命が伸びすぎて人口爆発を抑える為。チートをした者は重罪、寿命剥奪等。産まれた時に脳に直結するプラグを埋め込まれる。それで勝敗、タイムアウト(死)を判断する。  誰だって若くして死にたくない。この時代の人間の寿命は平均250歳(理論値)  労働の対価はお金か寿命かを選べる。底辺労働者は寿命を貰い、金持ちを襲っては金目の物を手に入れたり、無茶な賭けを要求して寿命を奪い取る。凶悪犯が長生きするのは無理だ。だが、それも世界政府の計算の内。とにかく120億人を超えた人口をコントロールしたいようだ。薄くなった倫理観で。  俺(飯田スカイ)は代々自衛官の家系の一人息子だが、世の中に疑問を持つ。  俺が小学生の時に大震災が起きて町は津波にのまれて、父親を亡くす。  中学生になるとサッカー部に入るが部員は3人しか居らず、GLでプロゲーマーを育てる、通称GL部だった。俺はすぐにGL内のVRシューティングゲームの才能を開花させ、一発目で1300キル0ダイの戦績を叩き出す。  18歳間近の人は政府から支給される延長寿命をできるだけ多く手に入れようと、いい人を演じる“18歳問題”に取り組んでいる。  俺は幼馴染みの木瀬木メルや魔性のサッカー部部長の柊オズと良い関係になるが、ハッキリしない。  俺は12歳の時に行ったチートがバレて18歳になっても2年しか寿命が支給されなかった。ある日、親族の御老体が生きるのに疲れたと言って、俺に寿命100年分を違法賭博でくれた。それと世界政府の陰謀を暴いてくれと。  俺が大人になると世界政府公認の大幅人口削除計画と対峙するが……。

キーワード: 冒険 近未来 人工知能 電脳世界 VRMMO ディストピア 天災 チートは重罪 政府の陰謀 寿命の奪い合い 男主人公 ギャンブル 賭け バーチャルリアリティ 成長物語
最終更新日:2017年 12月 14日 総合評価ポイント: 20 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全38部分)
読了時間:約37分(18,360文字)
ジャンル:ホラー〔文芸〕
Nコード:N1796EJ
ゆかと敬は全く違う人生を歩んできて別々に死んだ。男と女が入れ替わり新しい人生が始まった。

キーワード: R15 異世界転移 伝奇 ミステリー サスペンス サイコホラー 異能力バトル 冒険
最終更新日:2017年 12月 14日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全271部分)
読了時間:約1050分(524,798文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8266DX
高校三年生の月島《つきしま》 氷河《ひょうが》はある日、妹のクラス転移に巻き込まれてしまう。 転移した先の世界で手にしたスキルは、外れスキルと呼ばれる『鑑定』だった。 しかしその目に映るのはステータスパラメーターだけでは無く、歩んだ過去の経験、人に向けている感情の度合い、今思っている事など様々な事が見えてしまっていた。

キーワード: R15 残酷な描写あり ガールズラブ 異世界転移 青春 ラブコメ シリアス ハーレム チート 勇者 魔法
最終更新日:2017年 12月 14日 総合評価ポイント: 2,648 pt 評価人数: 50 人 評価点: 428 pt
連載中(全13部分)
読了時間:約84分(41,506文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5427EK
気付くとそこはとても綺麗な自然溢れる場所だった。 しかしそんな場所に不自然にも人工的な建物がある。 主人公がその建物に入ると、サカキと名乗る男性に「あなたは罪を犯して亡くなりました」と告げられる。 生まれ変わり、新たな人生を歩むには、その罪を償わなければならない。 【小説初心者が書いた小説です。生暖かい目で見てね。ブクマとかしてくれたら懐きます(小説書く気力にもなるんでよろしくお願いします)。誤字など、ここおかしいよってとこもどんどん言ってください。皆さんに楽しんでもらえるようがんばります!】

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 男主人公 死後の世界 学園 ファンタジー
最終更新日:2017年 12月 14日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全30部分)
読了時間:約162分(80,990文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5338ED
平凡な俺は、どこにでもある事故死の一例として死んだはずだった。 しかし、気が付くと階段から落ちていて入院することになった。 さらに、病院で気が付くと俺や身内がヤクザだった! ※注意※ この小説はフィクションですので、実際の組織とは違います。 間違っても実際に入ろうなどとは思わないでください。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 身分差 年の差 スクールラブ 日常 近未来 人工知能 男主人公 あべこべ世界 ハーレム パラレルワールド 学園 ヤクザ要素あり
最終更新日:2017年 12月 14日 総合評価ポイント: 252 pt 評価人数: 6 人 評価点: 48 pt
連載中(全18部分)
読了時間:約54分(26,650文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8712EK
「此処はホテル・ミラージュ。世界を渡る者たちに一晩の宿と最高級のもてなしを提供している旅館だ」 世界と世界の狭間に存在する小さな旅館『ホテル・ミラージュ』。そこは異世界転生や異世界転移によって世界を渡ることになった者たちを迎える宿である。 旅館に勤めるのは生真面目な若きデュラハン、常に欲求不満なリリス、健康に人一倍気を遣うグール……と一癖も二癖もある人間ならざる者たち。彼らの活躍によって、旅館は今日も平穏な日常を過ごしている。 そんな中、異世界転生する予定のない一人の少女が旅館に現れて……  これは、死にたがりな少女に翻弄されながら旅館の平穏を守るために奔走するホテルマンたちの日常を描いた物語である。たっぷりの愛情とちょっぴりの恐怖で彩られた最高級の晩餐をどうぞ召し上がれ。

キーワード: 残酷な描写あり オリジナル戦記 伝奇 日常 異世界転生(仮) 異世界転移(仮) 人外 旅館 ホテルマン 死にたがり少女
最終更新日:2017年 12月 14日 総合評価ポイント: 4 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全105部分)
読了時間:約1266分(632,592文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0786DQ
駅前のビルから落下して死亡した女子高生、森津衣菜(もり ついな)は、その150秒後に起き上がった。 身体のあちこちが壊れ心臓は停止した死体のままで。 生きている振りも限界を迎え、学校にも家にも帰れなくなった津衣菜。 彼女は正体不明の「ゾンビ狩り」集団に追われるが、自分と同じ「死体のままで歩き回る人々」に助けられる。 彼らは、死から生へと浮かんでしまった者の意味で「フロート」と呼ばれていた。 生者の世界のすぐ裏手に、フロート達が助け合い、戦い、いつか本当の死を迎える、もう一つの世界が存在していた。 彼らと行動を共にし始めた津衣菜は、フロートの世界での様々な問題や謎に直面する。 何故フロートが生まれたのか、フロートとはそもそも何なのか。 フロート・生者・生きたまま死へ沈む者「シンク」がどこへ向かうのか。 そして、「自分自身の死の理由」に向き合う事になる。

キーワード: 残酷な描写あり 青春 スプラッタ ディストピア バイオハザード アンデッド リビングデッド アナザーワールド 女主人公 少女 ゾンビ娘 現代(モダン) 非日常 ダーク ネット小説大賞六感想
最終更新日:2017年 12月 14日 総合評価ポイント: 616 pt 評価人数: 26 人 評価点: 220 pt
連載中(全70部分)
読了時間:約473分(236,234文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4900DN
ある日、とある事件により死んでしまった主人公 堀山真司 目が覚め広がっていたのは、異世界ではありきたりなはずの大草原でも、山の中でもなく、荒れ果てたビル街だった。 「え・・・ここどこ?」 そう思いながら、スキルであり相棒でもある『善意』と『悪意』を頼りに、異世界を探検していく。 ときには親友の勇者に困らされ、ときには仲間に振り回され、  そんな少し鈍感で(精神的に)頑丈な主人公の異世界TS転生ライフです。 ※たまにグロイ表現が出てきます ※現在改稿中・・・ 文章のつながりがおかしいなど問題がありますがご了承ください

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 冒険 ありきたり設定 ギャグ1% タイムリープ 女主人公 ほぼ不死身 多重人格 人外 あれ、これチートか? ご都合主義 TS異世界転生 露骨な伏線 ネット小説大賞六感想
最終更新日:2017年 12月 14日 総合評価ポイント: 158 pt 評価人数: 4 人 評価点: 30 pt
連載中(全53部分)
読了時間:約552分(275,642文字)
ジャンル:アクション〔文芸〕
Nコード:N8585EC
風使いの六原三郎は、非合法な仕事で金を稼ぐ「組合員」であった。 過日、「他界」と称される神話の世界が現代社会に再接続されたことにより、大量の妖精が東京へ進出。組合には「他界」絡みのビジネスが舞い込むようになっていた。 妖精たちはしかしトラブルの種ではあったものの、その超常的な能力は研究対象としても魅力的であった。新たな発見は金となり、力となる。各国は先を争って研究に着手した。 そんな折、一部で神と崇められていた謎の生物「ザ・ワン」が覚醒。妖精たちをはるかに凌駕するその能力は、世界からの注目を集めた。 力を欲した各国政府、資本家、カルト教団らが東京へ介入。彼らの争いは、組合を巻き込んでの代理戦争へと発展していった。 (※注:飲酒や喫煙の描写があります。人がすぐに死にますし、しばしば腕や足がもげます。前史として同シリーズ「EOF」がありますが、本作から読み始めても大丈夫なよう配慮していきます)

キーワード: R15 残酷な描写あり 伝奇 異能力バトル
最終更新日:2017年 12月 14日 総合評価ポイント: 206 pt 評価人数: 12 人 評価点: 110 pt
連載中(全54部分)
読了時間:約480分(239,838文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N9792EF
A級冒険者のアレクは長旅から帰還し、久々に古巣のギルドを訪ねた。ちょっと挨拶するだけのつもりが、面倒な依頼とともに家政魔導士という謎の肩書を名乗る黒髪の女を押し付けられて困惑。 しかし低級魔導士のその女は奇抜な魔法の使い方で、温かい風呂に旨い飯、寝心地の良い寝床と、野営にあるまじき快適過ぎる環境を提供し、アレクら仲間達はがっつりとその心を鷲掴みにされることになる。 そろそろ嫁が欲しいアレクと、日々を生き抜く事に必死なシオリの、恋愛に発展させたい冒険譚……になるかもしれない。 ※ヒーロー、ヒロインは三十代前半です。その他の主要キャラクターも年齢設定が高いので、抵抗のある方はご注意くださいね。 ※物語の構成上、第二章くらいまでは叙述トリック的(登場人物側には自明の事実が、読者側には隠蔽されている状態)かつキャラクター紹介的な展開が多くなります。 ※以前投稿した短編『家政魔導士の冒険「冒険中の家政婦業承ります!」』の連載版です。序章は短編版に加筆修正したものになります。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 身分差 異世界トリップ 快適過ぎる野営地 家政魔導士 王兄殿下 使い魔はスライム アラサー 三十路 じれじれ 生活魔法 アイリス恋愛F大賞8 シリアス
最終更新日:2017年 12月 14日 総合評価ポイント: 11,202 pt 評価人数: 246 人 評価点: 2328 pt
連載中(全817部分)
読了時間:約4119分(2,059,403文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2895CP
死を司る神である死神が営む葬儀屋フネーラ。葬儀屋フネーラには葬儀を依頼する客だけではなくこの世から既に亡くなったはずの死者に絡んだ事件が持ち込まれる。これは死神と従業員の物語。 少し怠けモードに入ってますが毎日更新してます。頑張れ14時更新(ほぼ出来てない)です。

キーワード: R15 残酷な描写あり 死神 葬儀屋 不死者 幽霊系多数 バトルあり ダークファンタジー 感想希望 生霊 技術・文化的ギャップ 宗教 悪魔 天使(天族) 幻獣
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 1,348 pt 評価人数: 57 人 評価点: 552 pt
連載中(全244部分)
読了時間:約1505分(752,019文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7225DF
 黒野幸助(くろのこうすけ)は復讐者だった。  陵辱の果てに凍死という非業の死を遂げた双子の妹。  最愛の妹の仇を討つ為、当時十三歳だった幸助はありとあらゆる手を講じた。  そして五年の時を掛けながら、復讐を果たしたのだ。  だが復讐を果たした時、犯人を殺す為だけに生きてきた幸助はそれ以降を生きる気力をたもつことが出来なかった。  だから犯人を殺したのと同じナイフで自分の首を掻き切ろうとする。  しかし、そこで声が聞こえた。 『勿体無いのではないか?』  気付いた時、そこは既に自分の居た場所、居た日本、居た世界ではなく。  前世で不幸だった者が強力なステータス補正を受ける――異世界だった。 ※書籍版全4巻発売中 ※毎日更新中

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 異世界転移 異能力バトル ヒーロー ダークファンタジー 男主人公 魔法 アクション
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 41,490 pt 評価人数: 812 人 評価点: 7458 pt
連載中(全10部分)
読了時間:約91分(45,411文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0578EL
ある日突然女神としての人生を与えれたとしたら――。 来年高校卒業を迎える立花楓(たちばなかえで)は自分が必要とされる世界を誰よりも望んでいた。 学校での悪質ないじめ、アルバイト先での執拗なまでの嫌がらせ、疎遠になった家族関係。しかしそれでも、楓は自分の信念を曲げようとはしなかった。 楓は人生を三段階に分けて考えることにした。 ひとつ目に彼女が選んだのは『復讐』、二つ目に彼女が選んだのは『未来』、そして、三つ目に選んだのは『幸福』――。 クラスメイトへの復讐に始まり、少年に誘われ女神となる未来――。 不適合者を次々と異世界へと送り込み、彼女は復讐を果たしていく。その中で約束された人間ならざる者としての未来。 彼女の幸福はいつどこで、どのような形で叶うのだろうか――――。 【恋愛系ダークファンタジーに括られると思いますが、少しミステリー的なエッセンスも加えています。ジャンル違いの場合はご指摘下さい。読者様のご意見を取り入れつつ、物語を進めようと考えておりますので、お便りなどお待ちしております】

キーワード: R15 残酷な描写あり ダークファンタジー 女神システム 神の存在 異世界の真実 社会不適合者 女神の役割 死の定義 愛と金 謎のサークル ミステリー要素 ネット小説大賞六 ネット小説大賞六感想
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 48 pt 評価人数: 3 人 評価点: 30 pt
連載中(全77部分)
読了時間:約241分(120,128文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7331EG
神崎隆二はそこらへんにいる高校生だ。 ある一部を除いては。 両親他界。仕事は戦闘職。 銃・剣使用体験あり。 通常より戦闘スキルが高い少年だった。 だが、任務中に死んでしまう。 目覚めた場所は異世界。 何故か最初からカンストしているステータス。 前の世界での戦闘スキルを生かして、隆二は異世界で戦い抜いていく。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 異世界転移 オリジナル戦記 異能力バトル 冒険 ラブコメ 怪獣 主人公最強 チート ハーレム 特殊スキル最強 剣と魔法 戦闘職 主人公勢力
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 813 pt 評価人数: 12 人 評価点: 109 pt
連載中(全174部分)
読了時間:約1825分(912,359文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2029DB
いろんな意味でヤバすぎる絶世の美人王女の肉体にて人生続行中です。 ※※第4章までの本編は1話あたり10,000文字前後ですが、第5章からの本編は1話あたりの文字数を減らしました。※※ 4月。高校受験に失敗した15才の少女・河瀬レイナは、現在の状況を受け入れられず、滑り止めの高校の環境にもになじむことができずに、欝々とした日々を送っていた。 そんなある日、レイナは登校中に暴走車に轢かれ、死亡してしまった。 だが、滅んだのはレイナの肉体だけであったのだ。 異世界のとある王国の王族に忠誠を誓う女性魔導士アンバーの手により、彼女のその魂だけが、絶世の美貌と魅惑的な肉体を持つ王女・マリアの肉体へといざなわれてしまった。 あたりに漂う底冷えするような冷気。そして、彼女を襲うかつてない恐怖と混乱。 そのうえ、”自分”の傍らに転がされていた、血まみれの男の他殺体を見たレイナは気を失ってしまう。 その後、アンバーとマリア王女の兄であるジョセフ王子により、マリア王女の肉体に入ったまま、レイナは城の一角にある部屋に閉じ込められてしまったのだが……  ※お約束のイケメンはまあまあの数は出てきますが、主要人物たちの大半(主人公も含め)が恋愛第一主義でないため、恋愛要素とハーレム要素はかなり低めです。 ※※※本作品は「アルファポリス」「カクヨム」にても公開中です※※※

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 身分差 悲恋 ヒーロー 冒険 美に恵まれた者 身分を持たない平民 脇役たちが主人公扱い 理不尽なことも 自分の魂で生きる それぞれの人生とは かなりの長文物語 ネット小説大賞六 ネット小説大賞六感想
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 48 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全18部分)
読了時間:約125分(62,337文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0482EK
ある日通り魔に刺されて死んでしまった若手社会人。 死んだと思ったらそこは黒い空間だった。 その空間に流れている光の塊に触れると脳に直接声が響く。 《ユニークスキル【魂喰】を獲得しました》 ユニークスキル?なんだそれ。 なんて思いつつも、光の塊に触れるとなんだかあったかかったので、どんどん吸収していく。 こうして、知らないうちにとんでもない力を手に入れてそのまま異世界に行ってしまったのである。 着いた異世界で初めて会ったのはまさかのボロボロになった邪神。 遠慮なくユニークスキル【魂喰】で吸収させてもらったら半神人になってました! 地上に降り立ち出会うのは賢明に生きる人たち。 せっかく手に入れた力だからこの人たちを喜ばせるために使おう! というのは建前で、裕福で安定した暮らしを送るために武器屋を経営!? これはとんでもない力を手に入れてしまった1人の人間が近しい人にささやかな送りものをしながらも暮らしていく物語である。 ※タイトル変更しました 『ユニークスキル【魂喰】で半神人になったので地上に降り立ちます』→『元人間な半神人のギフトライフ!』

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 冒険 男主人公 人外 魔法 チート ダンジョン 半神人 無双 ネット小説大賞六感想 魔王 勇者 ご都合主義 店経営
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 181 pt 評価人数: 5 人 評価点: 43 pt
連載中(全10部分)
読了時間:約38分(18,843文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8732EK
紫眼は厄災の印 翠眼は英雄の資格 赤ん坊は産声を上げ、眼を開ける その色は周囲の表情からも、うかがい知れる 今代の厄災は何を起こすのか 序盤は主人公が幼いので、文章もかなり子供口調です。 出来る限り、登場人物は死なせない方向でいくつもりです。 とまあ、それっぽく書いてみましたが、登録したての初投稿です。 おまけに、設定などをざっくり決めただけの見切り発車ですので、どうなることやら… 学業の傍ら週1話以上目標に、不定期に更新していく予定、だったんですがなんやかんやで今のところ毎日更新してます。 とにかく完結させるのを一番の目標として連載中です。 感想やメッセージも参考にしたいので、よろしければぜひお願いします。

キーワード: R15 残酷な描写あり 女主人公 魔王 勇者 人外 チート 魔法 恋愛? 一人称 初投稿 ネット小説大賞六感想 幼女 偏愛 魔女 かわいい主人公 お父さん
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 24 pt 評価人数: 2 人 評価点: 18 pt
連載中(全120部分)
読了時間:約717分(358,148文字)
ジャンル:歴史〔文芸〕
Nコード:N4310EB
元新撰組の「鬼の副長」は箱館戦争で戦死していなかった! 土方歳三は自身の親友から神としての生命と力とを受け継いでいる。歴史上、やはり同じように死んだことになっている者、生き残っていることになっている者、これら新撰組の仲間たちとともに日の本を飛び出した。行く先は亜米利加(メリケン)。ひとえにあの戦で自身の為に死んだ近藤と龍というかけがえのない友との約束を、願いを果たす為彼の地で新撰組の仲間たちと大暴れする。  人種差別、生命(いのち)の重み、あらゆる絆に互いを、仲間を信じる心、各々の精神(こころ)のあり方・・・。  土方とその仲間たち、インディアンや騎兵隊といった人間(ひと)が、東方の神々や新世界の精霊が、大いなる大自然や鳥獣が、それぞれの想いを織り成す。  土方とその妻、そして息子、兄神と弟神、家族の絆も紡がれてゆく。  つぎへと繋げる物語(ストーリー)・・・。

キーワード: 残酷な描写あり IF戦記 史実 時代小説 冒険 シリアス 男主人公 西洋 明治/大正 群像劇 ミリタリー OVL ネット小説大賞六感想
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 10 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全8部分)
読了時間:約83分(41,397文字)
ジャンル:アクション〔文芸〕
Nコード:N8749EK
とある世界で不慮の事故に遭った1人の少年。生死の境をさまよっていた彼の体に乗り移ったのは、別の世界で時を同じくして死亡した少年、新垣東だった。いつか夢見ていた異世界転生を果たした彼は、世界を脅かす魔王を倒し、世界を救う勇者となるべく、きたるべき日に備えるのだが……そこに待っていた現実は、″彼が凡人であること″ただ一つだった。

キーワード: R15 異世界転生 異世界転移 冒険 魔法 男主人公 ハッピーエンド ギャグ シリアス
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全5部分)
読了時間:約39分(19,092文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N8954EK
暗い未来しかないこの世界で死を願っても死にきれなかった入間生心は、死にたくないと願う新道幸与の身体が入れ替わってしまう。 お互いに出会ったことにない接点すらない二人は、入れ替わりが夢じゃない現実だとお互いに自覚すると、医者である幸与の母親、新道衛さんに相談し入れ替わった原因をさぐることに。 生心は保育士として、幸与は学生として、その間はお互い違った生活をしていくことになるが、生心はその生活を大変だと感じ、幸与は学生生活を楽しんでいた。入れ替わった後でも、生心の死にたいという気持ちと、幸与の生きたいという気持ちに変わりはなかった。 身体は変わっても心は変わらない、そんな二人がはじめて直接病院で出会った日、幸与さんが抱えているものを知り生心は安堵する。その真相とは? 生きることを諦めない物語、はじまります。

キーワード: 青春 日常 年の差 シリアス 現代 恋愛
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt

[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT