単語検索

189作品
10ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] NEXT
連載中(全14部分)
読了時間:約105分(52,444文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N1212EE
 アストラフト王国の王女ペリファニア・ミラは十七歳。  ささいな理由で婚約者候補をしりぞけ続けて来たために「アストラフトのわがまま姫」などと一部ではささやかれている。ミラ本人としては非常に不本意なのだが、自業自得な面もあると承知しているため最近では諦めつつもその評価を受け入れていた。  一方、彼女の五人の異母兄は国内の安定のためにも彼女がしかるべき男性と結婚し、王位を継ぐことを切望していた。妹を溺愛するだけの父王はあてにならないと、彼らは協力して妹の縁談をまとめ上げようとするのだが……

キーワード: R15 ヒストリカル 女主人公 群像劇 西洋 中世? 近世?
最終更新日:2017年 10月 23日 総合評価ポイント: 24 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全71部分)
読了時間:約320分(159,974文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N9620DD
家が代々祓い屋の女子高生、真堂みさき。 みさきと彼女を取り巻く素敵な男性たちには秘密があった。 『白』と呼ばれる特殊な能力を持つみさきの血を吸った吸血鬼は普通の人間とほとんど変わらない生活を送れるようになる。 現在みさきと共にいる淳、眞澄、誠史郎は同じ能力を持っていた彼女の祖父の血を吸い眷属となり、現在はみさきを守りながら生活している。 イケメン元吸血鬼たちに護られ愛される女子高生の乙女ゲーム的日常。 6章まで共通で、その後5ルート分岐します。現在眞澄ルート、透ルート、淳ルート、裕翔ルートが進行中です。 【『ツギクル!』からもこちらへ来られるようにしています】

キーワード: R15 年の差 乙女ゲーム 日常 異能力バトル 女主人公 現代 逆ハーレム 超能力 恋愛 美形 溺愛 ルート分岐
最終更新日:2017年 10月 23日 総合評価ポイント: 266 pt 評価人数: 3 人 評価点: 30 pt
連載中(全526部分)
読了時間:約2133分(1,066,042文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N0978CY
攻略対象って、誰なの? ヒロインって、誰なの? そもそも、私は誰? 情報ゼロでいきなり高校入学。破滅フラグ回避しろとか無理すぎます。婚約破棄されるかもわからないよっ! 兄、幼馴染、同級生……いったい何人攻略対象がいるの? 前世世界と微妙にリンクしてたりするので、何とかゲームの情報ゲットできないかな? 中身庶民の悪役令嬢が選民意識が強い生徒に無意識ざまぁしたりするコメディ。 転生してもオタクに恋は難しいです。 *書籍化に伴い、タイトル変更いたします。

キーワード: R15 異世界転生 乙女ゲーム 悪役令嬢 ラブコメ 恋愛 コメディ 勘違い ざまぁ 腐女子 転生 シスコン オタク 幼馴染 溺愛 逆ハーレム ハッピーエンド
最終更新日:2017年 10月 23日 総合評価ポイント: 25,312 pt 評価人数: 482 人 評価点: 4370 pt
連載中(全26部分)
読了時間:約191分(95,476文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5348EH
人間と妖魔や妖獣が共存する「大陸」と呼ばれる世界。大陸最強と恐れられる「火竜の傭兵」シグリドの命を救ったのは、炎の色の巻毛を持つ愛らしい治癒師の少女ファランだった── 第1部で幼い二人が出会い、第2部以降、成人した二人を中心に物語は進みます。ファランを愛する妖魔の戦士や、大陸の和平を巡る大国間の思惑、怨念を糧に生きる女妖術師、大切なものを守るために戦い続ける男達と彼らを愛する女達など、登場人物の生き様を中心に描くハイファンタジーです。重厚で切なく、それでいて甘い恋愛要素もあるファンタジー/ヒロイックファンタジーがお好きな方にお勧めします。 ✴非転生/非チート。魔王やモンスター、俺TUEEEEの要素は一切ありません。 ✳︎カクヨムで完了済みのものに、修正を加えながら投稿しています。毎夜更新予定。

キーワード: 異類婚姻譚 年の差 悲恋 ハイファンタジー 恋愛 ヒューマンドラマ 群像劇 シリアス 妖魔 戦士 ファンタジー 溺愛 アイリス恋愛F大賞9
最終更新日:2017年 10月 23日 総合評価ポイント: 6 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全21部分)
読了時間:約188分(93,833文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2651EH
家族から浮いていた少女は、偶然世界を救う『神の子』を庇って死亡し、それを憂いた神の手により、慣れ親しんだVRMMORPGと酷似した世界へ、ゲームキャラ育成に掛けた情熱を魂の力に変えて転生させて貰えることになった。 だが、転生して三歳になった少女は、自分が死亡フラグ満載の『悪役令嬢に』になったことを知る。 「神様、話が違いますよ!?」     幼い頃から迫り来る死亡フラグの嵐。最強の天然ビッチヒロイン。ド変態な攻略対象達に、少女は知恵と勇気――ではなく、VRMMOキャラの武力で、ド腐れ乙女ゲームの悪役令嬢の運命に立ち向かう。

キーワード: 残酷な描写あり 異世界転生 乙女ゲーム 悪役令嬢 VRMMO 女主人公 中世 武力チート 基本倍返し ハーフエルフ エルフフェチ ヤン溺愛 変態攻略対象 天然ビッチヒロイン いつか内政? シリアスギャグ
最終更新日:2017年 10月 22日 総合評価ポイント: 1,313 pt 評価人数: 36 人 評価点: 321 pt
連載中(全17部分)
読了時間:約200分(99,623文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N0206EC
 古今高校落語研究部。通称「落研」と呼ばれている。  簡潔に説明すると、毎週火曜日の放課後、寂れた部室に集まって落語の研究に勤しむことを活動内容としている部活だ。  とはいっても、実際はそこまで熱心に研究をしていない。むしろ、部員それぞれが自分の家で過ごすように自由気ままに過ごしていることが多い。喩えるならば「年中無休の、海のない海の家」のような場所であり、部長の破天荒な思い付きに振り回されることはしばしばあるものの、落研は今日も青春の荒波に揉まれて疲れ切った部員の心も身体も癒していくのだった。 *  *  *  高校生にしては純粋無垢かつ破天荒な、落研部長の黄蘗晴人(きはだはると)によって、落研に連れ込まれたのは、壮絶な過去を抱えた一人の少女。彼女の名は、逢坂杏(おうさかあんず)。過去に縛られて塞ぎ込んでいた杏であるが、落研の部員や友達、昔から溺愛している姉の優しさや温かさに触れるうちに、徐々に心を開いていき、やがて落研の部員として前に立つようになる。  様々な困難を乗り越え、今まで経験したことのなかったことも経験していくうちに、杏の中で何かが変わっていき……。

キーワード: スクールラブ 日常 青春 ほのぼの シリアス 女主人公 学園 現代 姉妹 恋愛
最終更新日:2017年 10月 21日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
完結済(全18部分)
読了時間:約112分(55,659文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N6023EH
正妃の娘であるソフィアは、妹のディアナを守るために父娘ほど年の離れた男性に降嫁することになった。 アルファポリスさんにも投稿しております。

キーワード: R15 残酷な描写あり 年の差 ハッピーエンド 不遇の姉姫 くたびれたおじさん 溺愛
最終更新日:2017年 10月 21日 総合評価ポイント: 2,950 pt 評価人数: 76 人 評価点: 686 pt
連載中(全82部分)
読了時間:約510分(254,628文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N7341DX
 舞台はアメリカ西海岸あたりの架空の街で、現代のお話です。  地方の高校を卒業し、とある街に就職と同時にやってきた18歳のエリーゼ。通称リジー。少しばかり不運でも、仕事に人生に前向きです。リジーの母の従弟が経営するアンティークショップの2階に部屋を借り、その店で働くジョンと出会います。母の知人だというジョンは、最初からリジーに対して戸惑うくらい優しく接してくれます。母に頼まれているから・・・というだけではなく、他にも何か理由があるようです。ジョンと接しているうちに、次第に彼に惹かれて行くリジー。  出会い編(1話~29話)、ハロウィーン編(30話~57話)まで終了しました。クリスマス編(58話~)、番外編、と続きます。

キーワード: R15 年の差 古典恋愛 日常 青春 ほのぼの 女主人公 現代アメリカ ハッピーエンド 溺愛 ハロウィーン クリスマス 家族愛 ネット小説大賞六感想
最終更新日:2017年 10月 18日 総合評価ポイント: 8 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全77部分)
読了時間:約389分(194,279文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N3750DY
 学園のアイドル的な人気を誇る相生 四朗。顔よし、頭よし、勿論のことながら超目立つんだけど超普通な彼は、自分に違和感を感じていた。  というのも、七年前に大事故にあい、それまでの記憶がないのだ。そして、それを思い出させようと努力してくれる家族の話は、しかしながら彼にはちっとも「覚えがない」。  それって、もしかして俺は相生 四朗じゃないってことじゃない?  なんて荒唐無稽なことを考える相生君。  しかしながら、それが可能な人間がこの世界には一人いる。世界最高峰の霊能者「西遠寺 桜」。彼女は、鏡の秘儀と言われる大規模な幻覚で、自分を全く別の人間に見せることができるのだ。  遠隔地にいるお互いの姿を映すという遠隔操作を可能にしているのは、桜の使う式神のような存在の臣霊、しかしリミットは8年くらい。桜は、命が狙われることが予想される実の息子「相生四朗」の特訓を自分の手で極秘裏に行う必要があった。その代わりに、相生君として過ごすのが柊 紅葉。高校生にして桜の認める霊能者だった、  入れ替わりの時の手違いから記憶喪失になってしまい、以来自分のことを相生四朗だと疑わなかった紅葉。性別が違うけど、触られなければ見た目でばれることはない。むしろ、記憶がない方が自分に違和感なく過ごせる! 自分で触ったら気づくって? そんなの胡麻化せば大丈夫! 臣霊たちの「ちょっとした」判断ミスは、七年後の今、綻びを見せつつあった。  総ては愛する紅葉のため!  溺愛するマスター紅葉の為に奮闘するちょっとずれた臣霊達と桜に翻弄される紅葉と四朗。二人は「無事に」入れ替われるんだろうか? 入れ替わった後の彼らの生活はどうなるのか?   それに、四朗君にはまだ秘密があるようで‥?  という、話です。

キーワード: R15 日常 男主人公 女主人公 学園 学園の王子様 記憶喪失 入れ替わり 成長 超能力? 名門一族 霊能力 ハッピーエンド ほのぼの
最終更新日:2017年 10月 18日 総合評価ポイント: 10 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全14部分)
読了時間:約116分(57,629文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N5534ED
生前プレイしていた乙女ゲームの世界に転生した主人公――私ことメルディは、初恋だったゲームの攻略相手の第二王子の婚約者になった。 いつかヒロインが現れ、婚約者の王子に捨てられる事を理解しながら、メルディは婚約者に尽くし、捨てられる。 続編として、ミハエルとの生活始めました。 甘々な日々を過ごしているメルディですが、まだまだ波乱は待ち構えてます。

キーワード: R15 異世界転生 乙女ゲーム R15は保険 主人公はチョロい ヒロインは空気 一部嫌われ 溺愛したい 少し流血表現あり 何気に強い主人公 元・婚約者にざまぁ バッドエンドからの 目指せハッピーエンド シリアスからの ギャグ路線 スルー力高めな主人公
最終更新日:2017年 10月 16日 総合評価ポイント: 6,235 pt 評価人数: 148 人 評価点: 1299 pt
連載中(全48部分)
読了時間:約405分(202,341文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N4442DH
深い森の中で目覚めた亜佐(あさ)。 彼女を保護した軍人の男ロイリは、自らを吸血人と名乗りそこを人間の絶滅した世界だと言った。 そして亜佐は、人間の血には吸血人を治癒する力と共に中毒にさせる作用があることを知る。 亜佐を守り瀕死の重傷を負ったロイリ。 彼を助けるため、亜佐は自分の血を与え。 血という麻薬の中毒になったロイリは、同じく大怪我を負った亜佐の血の代わりに、彼女に深く口付けしその体液を貪り始める。 (サブタイトルを順番につけている最中です。サブタイトルがあるものないもの気にせずお読みください)

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 恋愛ファンタジー 吸血鬼 軍人 身長差 体格差 キス 女主人公 溺愛
最終更新日:2017年 10月 15日 総合評価ポイント: 3,063 pt 評価人数: 69 人 評価点: 659 pt
連載中(全67部分)
読了時間:約383分(191,043文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5547DT
※当作品は「カクヨム」にも重複投稿していますので、お好きな方でお読み下さい※  ペットを溺愛する少年、風乗春太《かぜのりしゅんた》は愛するペット達と共に異世界にやってきた。  そこはゲーム的な世界で、一人一人にステータスも存在し、モンスターを狩る冒険者という職業もあった。  異世界といえばチートだ……春太は期待に胸を膨らませる。  結果的にチートはあった。  だがそれは、ペット達に、だった。  春太はショックを受けるが、だがそれはそれで嬉しいのだった。  何故なら、ペットが大好きだから。  世界最小の犬・チワワのチーちゃん。  世界最小の猫・シンガプーラのプーミン。  高貴で美しい犬・ボルゾイのセリーナ。  こんな可愛いワンニャンが全員無双?!  本気のボス狩りパーティーを尻目にお散歩のついででボスモンスターすら瞬殺していく一行が、諸国漫遊して名物を食しながらモフモフな異世界生活を送る……  《《一騎当千の愛犬・愛猫と狩場へ『お散歩』に行くファンタジー、開幕!》》 ※ 注 *  作中ではペットの飼い方がかなりの親バカっぷりを発揮しております。  しかしそれは現実では絶対に推奨されませんことをご承知おきください。  実際はリードも付けずにペットを外に連れていくのはNGですし、食べ物もドライフードが基本です。  主従関係が逆転するような言動もやめておきましょう。 ※ お知らせ *  本編のオマケとして、キャラクターのちょっとした掛け合いだけを収録した『ペット無双の小劇場』も投稿してあります。  こちらは休憩時間のお供にどうぞ。

キーワード: 異世界転移 ペットが活躍 ゲーム世界 無双 モフモフ 俺Yoeee ライトノベル 食欲
最終更新日:2017年 10月 09日 総合評価ポイント: 256 pt 評価人数: 8 人 評価点: 76 pt
完結済(全15部分)
読了時間:約190分(94,651文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N3306DN
「おかしくない? この体勢」  今日も今日とて薬剤師の仕事に励むルレインは今日も今日とて幼馴染みの過度なスキンシップに見舞われる。抱きつかれる度に死滅していく表情筋。抱きしめられ、首筋に顔を埋められ、果ては「ルレの匂いがする」とアウトな発言をかましてくる幼馴染み。その正体は他国に悪魔と恐れられる魔導士師団の団長様!? 常識なんて通じない、表情筋死滅待ったなし!?  変た...変人ヒーロー×表情筋死滅気味ヒロインの溺愛物語。 本編完結済み。番外編連載中。 ※自サイトより転載。

キーワード: 魔力 魔道士 薬剤師 幼馴染み 夫婦 溺愛
最終更新日:2017年 10月 06日 総合評価ポイント: 3,975 pt 評価人数: 106 人 評価点: 927 pt
完結済(全32部分)
読了時間:約209分(104,295文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N9149EF
巷を騒がせる盗賊団の頭領が、ある日盗みに入った神殿で一目惚れをした。 相手は花女神の魂を半分持つという《姫神子》。 彼女の側にいたい、彼女を守り助けたい――!と身分違いながら奮起した盗賊の頭領ディルは、姫神子を守る《花守りの騎士》に志願する。 あっさりと試験をパスし、ディルは無事花守りの騎士となるのだが……。同僚となった他の騎士達は、一癖ある奴らばかり。 顔中に包帯を巻きつけた、胡散臭い壮年の男。美しいものが大好きで、女言葉を使う美青年。姫神子の幼馴染で、異国出身の無口な少年。 そこに姫神子の教育係で、姫神子を溺愛している魔法使いも加わって――。 愛する人の周りは要注意人物ばかり! しかしそんなことは気にしない! 恋した相手に尽くすだけだ!と思っていたディルだったが、ある日姫神子に魔の手が迫り――! 盗賊あがりの騎士ディルの、波乱に満ちた初恋物語が始まる。

キーワード: 身分差 男主人公 ファンタジー 逆ハーレム 愛されヒロイン 恋愛 アイリス恋愛F大賞8
最終更新日:2017年 10月 06日 総合評価ポイント: 10 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全14部分)
読了時間:約89分(44,210文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N2668DN
ある日の放課後。私、木野真知子が学校の裏庭で雨上がりの景色を堪能していると、そこに美形で長身でケンカが強いということで有名な先輩が現れた。一度限りの出会いだと思っていたけれど、なぜか、先輩はことあるごとに裏庭に現れて……。●小柄で表情がクルクルと変わる女の子が、口数と表情の変化が少ない美形先輩男子に溺愛される話です。高身長の美形で、腕っぷしが強くて無口。なのに、彼女の事を激しく溺愛する男の子がいたら面白いだろうなぁと。これまでのみやこ作品に出てくる男性キャラは、割と口が達者な方々ばかりなのでね。 ●ホオジロザメが魚類最強ではないというご意見もあるかと思いますが、どうかご容赦ください。●毎度のことながら、更新ペースがノンビリです。気長にお付き合いいただけると幸いです。●アルファポリス様でも同時掲載。

キーワード: スクールラブ 恋愛物 高校生同士 先輩男子 後輩女子 執着・溺愛 身長差アリ 体格差アリ 無口美形 無表情美形 ホオジロザメ キノコ ほのぼの ラブコメ風味 ハッピーエンド
最終更新日:2017年 10月 02日 総合評価ポイント: 1,665 pt 評価人数: 23 人 評価点: 205 pt
連載中(全21部分)
読了時間:約130分(64,988文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N8431DN
 ある日突然、この世界が前世でプレイしていた乙女ゲーム狂鬼乱舞の世界だと思い出した月影柘榴。気がつけば詰んでるかもしれないという状況に唖然とした彼女は自分の死亡フラグを回避するため双子の弟たちを懐柔しようと動き出す! 「邪魔だから殺す……ただそれだけでしょう?」 「所詮は玩具に過ぎなかったんですよ」  将来言われるかもしれない言葉を聞かないために、そして殺されないために色々と頑張る一人の鬼の話。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 乙女ゲーム ヤンデレ 近親相姦 溺愛 星球大賞2
最終更新日:2017年 09月 30日 総合評価ポイント: 541 pt 評価人数: 6 人 評価点: 59 pt
完結済(全39部分)
読了時間:約235分(117,112文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N5793BT
大好き(大ファン)な人がお義兄ちゃんになりました。 病弱で長くは生きられないだろうと言われた小倉優花(おぐらゆうか)。そんな彼女の専門学校の入学式、彼女は母を失った。泣き叫ぶ彼女の前に現れたのは、母の再婚相手である小倉徹也(おぐらてつや)と人気声優の小倉秀(おぐらしゅう)だった。 彼女の生活はめまぐるしく変化していく。 病弱な体を持ったために恋を諦めてしまった少女と、少女に恋をする青年の話。 ※作者は病気などに詳しくありません。出来る限りで調べたりしていますが、ここに出て来るものはあくまでフィクションとして読むことをおすすめします。 完結済の為、ちまちまと一話完結の番外編更新予定。

キーワード: 乙女ゲーム 男性声優 病弱 女主人公 恋愛 義兄 溺愛 第3回お仕事小説コン ライトノベル作家 専門学生
最終更新日:2017年 09月 30日 総合評価ポイント: 4,137 pt 評価人数: 79 人 評価点: 681 pt
連載中(全166部分)
読了時間:約1639分(819,188文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8547CT
道ですれ違った同級生と挨拶を交わした瞬間、主人公の少女――柊星(ひいらぎ せい)はその同級生――高坂詩織(こうさか しおり)に巻き込まれて、異世界に召喚されてしまう。『世界の愛し子』として崇め奉られる詩織に対し、森に放置された星は、イケメン魔術師のノウルに拾われ溺愛され中。気付けば、周囲にも愛でられ、緩く、楽しく、シリアスに巻き込まれ異世界生活満喫してます。家事能力高め、人見知り気味な小動物系少女の異世界生活記です。

キーワード: 残酷な描写あり 異世界転移 少女 主人公愛され 脇役主人公 ご都合主義 巻き込まれ? 特殊チート 全体的に緩い ただ今シリアス中 勘違いと思い込み 嫌われキャラがいます 逆ハーレム 召喚 主人公至上主義 恋愛要素含む予定 変に行動派な主人公
最終更新日:2017年 09月 27日 総合評価ポイント: 10,562 pt 評価人数: 136 人 評価点: 1228 pt
連載中(全27部分)
読了時間:約126分(62,611文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N7612EB
アップルヤード伯爵令嬢アリシア。十七歳。彼女は修道院で修業中――のはずだが、夢は「聖騎士団」の団員になること。 そんな彼女を見守っているのは幼馴染のリオン、二十歳。剣術と馬術に秀でた聖騎士団の副団長。だが、彼が最も愛しているのはアリシアなのだが、なかなか伝わらない。 お転婆で勘違いと武術が得意な令嬢とちょっとズレた溺愛聖騎士が繰り広げるラブコメディ。

キーワード: ヒストリカル ラブコメ 女主人公 西洋 アイリス恋愛F大賞8
最終更新日:2017年 09月 26日 総合評価ポイント: 54 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全3部分)
読了時間:約17分(8,177文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N9309EF
幼かったあの日。 両家が見守る中、二人は将来を約束した。 幼いゆえに「結婚」の意味をよく理解できていなかったが、二人は互いを慈しみ、ゆっくりと愛情を育んできた。 時を経て、二人は美しく逞しい若者と元気でお転婆な少女に成長した。 若者が二人の思い出を形にし再び少女にプロポーズすると、少女は感涙して受け入れた。 若者は、生涯変わらぬ愛で少女を幸せにしていくのだと決意を新たにした。 まさか、その半月後に別離が待っているとも知らずに。 あれから10年。 若者は周囲から期待される青年になっていた……。

キーワード: R15 残酷な描写あり 年の差 シリアス 許嫁 ダーク 男主人公 現代 溺愛 イケメン 行方不明 御曹子 BLじゃない ノンケ 幼馴染
最終更新日:2017年 09月 26日 総合評価ポイント: 26 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt

[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] NEXT