単語検索

63作品
4ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] [3] [4] NEXT
連載中(全16部分)
読了時間:約36分(17,774文字)
ジャンル:その他〔その他〕
Nコード:N3643EK
 ERASER DROPPER。  消しゴム落とし。  それは、熱き戦い。  男と男、あるいは男と女、あるいは女と女との魂の交流所。    でも、忘れちゃいけえねえぜ!  俺たちみんな……(ふっ)ERASER DROPPERなのさ……!  そういうわけで、新連載、ヨロピコ! 【登場人物の紹介】  西山甲 三年生。消しゴム落としのチャンピォン。金髪で、完ぺきな男。  真宮寺秀輝 一年生。この小説の主人公。青雲の志を持つ革命児。  五十嵐健吾 一年生。生徒会の役員。がり勉で、ガリクソン健吾といわれている。  古樫光一郎 二年生。放送部のアナウンサー。  岸すすむ 用務員。消しゴム落とし界のレジェンドと呼ばれている。

キーワード: スクールラブ 古典恋愛 日常 青春 消しゴム落とし 巨人の星 がんばれ元気 アストロ球団 空手バカ一代 あした天気になぁれ プロゴルファー猿 熱血 スポ根 グラップラー刃牙 はじめの一歩
最終更新日:2017年 12月 11日 総合評価ポイント: 26 pt 評価人数: 2 人 評価点: 20 pt
連載中(全17部分)
読了時間:約194分(96,659文字)
ジャンル:アクション〔文芸〕
Nコード:N7595EF
主人公ブラックは、熱血イケメンで元気いっぱい!何も考えずに行動して迷惑かけてばっかだけど、やるときにはちゃんとやる!美少女ホワイトともにブラックは怪しげな組織、『帝国赤軍』を倒せるのか!?そして2人の運命は? 大切な人を守るために、剣を握って勝負に出ろ! 現代SFバトル。 序盤はヒロインや幼馴染、仲間の出会いや日常などコメディー中心ですが、途中から、シリアスメインのバトルに突入。 基本はシリアスですが、コメディーも追加。たまにお色気シーンも。 メインの物語はブラックやホワイトたちが繰り広げるバトルや仲間たちの恋愛の行方。 壮大な世界観を舞台に繰り広げられる、SFバトル小説です。

キーワード: 残酷な描写あり オリジナル戦記 VRMMO パンデミック ブラック ホワイト シリアス コメディー 現代 戦闘
最終更新日:2017年 12月 10日 総合評価ポイント: 14 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全46部分)
読了時間:約155分(77,142文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N3821ED
 中学生の時、女子選手ながら最優秀選手に輝いた天才投手が高校に進学して周りの男子の体つきや成長具合に自分の限界を感じ、野球から逃げるように日々を送っていた。日課のキャッチボールも祖父が亡くなったことで完全に野球と疎遠になってしまう。そんなときこの春入学した大学の野球グラウンドから普段聞こえてこない女の子の声が聞こえてくる。  女子野球大学リーグで全国大会を目指しながら、チームメイトとともに成長していく一人の女の子の物語。

キーワード: 日常 青春 女主人公 現代 野球 大学生 熱血 ネット小説大賞六感想
最終更新日:2017年 12月 10日 総合評価ポイント: 50 pt 評価人数: 4 人 評価点: 36 pt
連載中(全82部分)
読了時間:約304分(151,808文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7339DQ
※『∞と呼ばれた少年』からタイトルを変更いたしました。 「この子には無限の魔力を感じる!」  その言葉により、英才教育を施された『スクイ・カーディナル』だったが、彼には魔法使いとして重大な欠陥が有った!  落ちこぼれの烙印を押されたスクイは今日も授業をサボる! が、何故か彼の元には厄介事が舞い込むようで……  魔法と学園と世界樹が織り成すファンタジーの始まり始まり…… エピソード1【∞と呼ばれた少年】完結 エピソード2【世界樹の娘】連載中! ※この作品は『フォレストページ』でも公開中ですが、こっちの方がちょこちょこ修正されています。

キーワード: R15 残酷な描写あり 西洋 学園 欠陥チート 魔法 最強の落ちこぼれ 意外と熱血 大食い少女
最終更新日:2017年 12月 06日 総合評価ポイント: 58 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
完結済(全31部分)
読了時間:約141分(70,329文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3523EI
鬼瓦 八雲(32歳)は巨体と強面からは想像できないほど優しい人物であるが、【筋が通っていない】という一点においては譲れない男だった。彼は異世界に召喚された瞬間、勝手に召喚したうえで身勝手な命令をしてきた国王の顔面をいきなりぶん殴った。そして、自分から城を出ていき、せっかくの異世界なのだからと旅に出た。 ※ブックマーク・感想・評価・レビュー・お気に入りは作者のやる気につながるのでぜひお願いします。 ※同時投稿している【異世界に召喚されたら職業:スライムだった件~罠にはめられた僕が出会ったのはホームレスなダンジョンマスター~】 ※勝手にランキングも投票お願いします。

キーワード: 残酷な描写あり 異世界転移 オリジナル戦記 異能力バトル 冒険 バトル 主人公最強 無敵チート 魔法 熱血 ハーレム
最終更新日:2017年 12月 03日 総合評価ポイント: 54 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全87部分)
読了時間:約532分(265,540文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N9290CB
「……また死んじゃったのね。私」 私は血溜まりの中で、苦笑いとともに自嘲気味につぶやいた。 「人知れず正義を行う、冷静沈着で頭脳明晰な熱血系の正義の味方(ヒーロー)とは俺のことだっ!」 彼は暗がりから風ではなく、肩で闇を切るようにして現れた。 これは、悪魔と『賭け』をして不死身となった少女と、歪んだ『正義』の味方を名乗る少年が、出会って始まる物語。

キーワード: R15 残酷な描写あり 青春 サスペンス ヒーロー タイムマシン タイムスリップ ヒロイズム ボーイミーツガール 恋愛 王道ヒロイン 女主人公 ツタヤリンダ大賞B2 OVL大賞4 星球大賞2 星球大賞2感想希望 ネット小説大賞六感想
最終更新日:2017年 12月 01日 総合評価ポイント: 23 pt 評価人数: 1 人 評価点: 9 pt
連載中(全3部分)
読了時間:約18分(8,813文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2487EK
カル·トフランク、姉を無くした後、一つの普通の教師として、ハーメルと言う都市で一人で生きている、しかしある日、国の姫にあった彼は。食屍鬼(くしき)という化物に襲われた。ハーメルの一部町が破壊され、王宮もボロボロになった。せっかく生き残した挙句、国に首謀者扱いされた。自分の容疑を晴らしたければ、姫が国王に精一杯頼んでできたチャンスーー姫の騎士になるという条件を受けるしかない…… 一方、彼が首謀者であることは丸っきりデタラメというわけではない、彼らしき人物が当時化物の群れに現しているという目撃情報もある……

キーワード: 身分差 年の差 悲恋 オリジナル戦記 伝奇 シリアス 男主人公 魔王? 熱血 少し王道 少しも邪道 騎士 バトル
最終更新日:2017年 11月 26日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全10部分)
読了時間:約219分(109,449文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N1263DM
天才過ぎて十四歳まで学校に行かずに過ごしていた瀬尾矩総。特例で一年前倒しで高校に入学する。 しかしその驚異的な能力と破天荒な育ちから周囲を混乱の渦に巻き込むこととなる。 ハーレムキング瀬尾総一郎の”嫡男”矩総が「大人」になる一歩手前のお話。 親世代の回想も挟み込む予定。 * 本編はR18指定なので、自己責任で検索してください。

キーワード: 青春 ホームドラマ ラブコメ 近未来 ハーレム 社会派 男女同権 恋愛 熱血
最終更新日:2017年 11月 24日 総合評価ポイント: 6 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全173部分)
読了時間:約2263分(1,131,139文字)
ジャンル:その他〔その他〕
Nコード:N0077CC
 本作品は主にアメリカを舞台に、悍ましい邪悪、世を蝕む社会の病巣などと対峙するアメコミ風熱血ヒーロー小説です。  現代異能やSF、世界各地の神話やクトゥルー神話など様々なジャンルを取り扱う予定。世界観に関しては過去から未来、別の宇宙や次元など、マーベル及びDCの世界観を想像して頂ければわかり易いのではないかと思います。  全体的にパロディが多く、主に洋楽タイトルや歌詞、洋ゲーネタ、アメコミネタが中心ですがそれ以外もちょくちょく。

キーワード: R15 残酷な描写あり 年の差 伝奇 日常 怪談 異能力バトル ヒーロー 冒険 スペースオペラ エイリアン アメコミ クトゥルー クトゥルフ 這い寄る混沌 善悪逆転 ミリタリー
最終更新日:2017年 11月 24日 総合評価ポイント: 145 pt 評価人数: 5 人 評価点: 43 pt
連載中(全38部分)
読了時間:約237分(118,055文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7015DY
俺、赤木流はある朝、突然、戦隊の世界へ放り込まれていた。 いきなり引き合わされた、レン・セイジ・マナ・コノミ・「司令」のオッサン銀河。 異様な姿を現した敵ウラバンデスに対し、変身する彼らは地球の平和を守る「学園戦隊セイレンジャー」だった! 追加戦士ショウも加わり、だんだんと敵ウラバンデスの姿が見えてきた。 俺は無事に現実世界に帰れるのか?  その前に俺の身体の持ち主、赤木リュウの魂を取り戻せるのか? (※戦隊のお約束は出ますが、完全オリジナルストーリーです)

キーワード: 青春 ヒーロー ラブコメ ベタ 学園モノ 男主人公 熱血? お約束 因縁 友情 精霊 OVL大賞4
最終更新日:2017年 11月 16日 総合評価ポイント: 28 pt 評価人数: 2 人 評価点: 16 pt
完結済(全37部分)
読了時間:約239分(119,147文字)
ジャンル:パニック〔SF〕
Nコード:N9641EG
 感染して増殖する妹。  孤島の海水浴場に迫り来る妹の大群。  学園ラブコメ残念系パンデミックというツッコミ待ち群像劇。    【出オチ感のすごい物語でがんばる登場人物たち】  「栗也」尻にしかれ系の熱血格闘男子。  「栗沙」栗也と双子のもさもさ実妹。  「春梅」王子様な格闘女子。  「杏理華」女王様な格闘女子。  「竹見」女教師枠。  「柿沢」学級委員のクール女子。  「梨保子」内気女子。  「夏実」誤解されがちギャル女子。  「小桃」創作女子(自称)  「姫苺」地元密着しすぎアイドル声優。  「真桑」ショタ枠……なのか?  「松小路」ほんわかクズ男教師。  「栄田・備井田・椎田・泥田・伊居田……」命名段階で見捨てられている端役男子たち。

キーワード: R15 ラブコメ バイオハザード パンデミック ギャグ ハッピーエンド JK 女子高校生 ブラコン 妹 お嬢様 委員長 格闘女子 学園 現代 ゾンビ……なのか? 15禁お色気 ネット小説大賞六感想
最終更新日:2017年 10月 19日 総合評価ポイント: 68 pt 評価人数: 3 人 評価点: 24 pt
連載中(全25部分)
読了時間:約63分(31,181文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N3768DX
桜舞う四月 自由な校風がウリの珠緒(たまお)高校に入学した、活発で野球でのみ超人級な女の子「一兎はじめ」(いっと はじめ)が  灰色な学校生活を灼熱な学校生活に変えるために個性豊かな女の子達と一緒に甲子園の頂点の踏破を目指す。 のんびり、時々熱血な日常がはじまる。

キーワード: 日常 青春 野球 高校野球 女主人公 学園 現代 女性のみ 架空
最終更新日:2017年 10月 16日 総合評価ポイント: 16 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
完結済(全188部分)
読了時間:約857分(428,243文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2705DO
魔王を倒し、この世界を救った勇者クロード。 しかしその時の戦いで、勇者クロードは命を落としてしまった。 だがその直後、クロードは、自分が赤子となって生まれ変わったことに気がついた! しかも、今度の身体は女の子!? さらにクロードは、自分の死の直前、魔王が20年後に蘇ると聞いていた。 ならば、20年後に蘇る魔王さえ、再び自らの手で滅ぼしてやろうと決意した! それから15年――すっかり女の子として成長しきった勇者クロード改め、少女クローム。 彼、もとい彼女は再び蘇りつつある魔王を倒すために、自身の運命をかけた旅に出る。 しかしそこには、かつての勇者として以上の、めくるめく冒険が待っていた。 剣と魔法が織り成す、ヒロイック・ファンタジーが、今ここに始まる!

キーワード: 冒険 女主人公 魔王 勇者 性転換 魔法 熱血 アクション バトル 転生 TS 魔術 エンターテイメント
最終更新日:2017年 07月 06日 総合評価ポイント: 1,250 pt 評価人数: 27 人 評価点: 238 pt
完結済(全10部分)
読了時間:約223分(111,111文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N4400DR
少女漫画みたいな恋がしたいのに、少年漫画の神様に取り憑かれた!――鬼塚夢子はクラスメイトの男子に片想いをする高校二年生。恋を叶えるために参詣した恋愛成就の神社で「少女漫画の神様」が宿る勾玉を授かった。これを身につけていれば少女漫画のように素敵な恋ができるという。しかし夢子の前に現れるのはリーゼント頭の不良少年、熱血野球少年、忍者、モヒカンヘアーの悪党たち。彼らが次々と戦いを挑んでくる。実は夢子が授かったのは、「少年漫画」の勾玉だったのだ。「こんなの少女漫画じゃない!」伝説の日本刀を握りしめ、少女漫画のヒロイン目指して、夢子は今日も今日とて悪を斬る!

キーワード: スクールラブ ラブコメディ 少女漫画 少年漫画 恋愛 コメディ
最終更新日:2017年 05月 19日 総合評価ポイント: 423 pt 評価人数: 21 人 評価点: 207 pt
完結済(全12部分)
読了時間:約72分(35,678文字)
ジャンル:歴史〔文芸〕
Nコード:N7892DM
熱血の同心&冷徹の首打ち人コンビ再び……! 今回はお江戸で人気の屋台店〈麦湯屋〉の看板娘が白昼、神田の大通りから掻き消えた謎を追います。

キーワード: 時代小説 ミステリー 和風 幕末 職業もの 友情 江戸 謎解き 捕り物帳
最終更新日:2016年 09月 30日 総合評価ポイント: 71 pt 評価人数: 5 人 評価点: 47 pt
完結済(全118部分)
読了時間:約1185分(592,069文字)
ジャンル:VRゲーム〔SF〕
Nコード:N6116BX
 これはサヨナラのための物語だ。  オンラインRPG「ファーランド・クロニクル」最大の売りは、「生きているように話す妖精」とパートナー関係になれることだった。  言わなくてもいいようなことや、やらなくてもいいようなことばかりする妖精たちとの冒険は、面倒だけれど賑やかで楽しいものだった。  けれど、面倒の振れ幅が大きすぎて過疎化が進んで――とうとう年度内のサービス停止が決定した。  そんな折、俺の相方の妖精の女の子・ルルが自我に目覚め話しかけてきた。 「ゲームが終了する前に、あるじ様と一緒に最後のクエストをクリアしたいの!!」  長年連れ添い、百万言を交わして来た相方の切なる願いだ。なんとしても叶えてやらなければならない。  前人未到の最難関クエストに挑戦した俺は、しかしルルと同じように自我に目覚めたキャラ達に振り回されるうちに、誰も知らない歪んだこの世界の真相に迫ることになる。  それは驚くべきもので……。  世界を構成する彼ら/彼女らの願い。世界を創造した者の思惑。どうやっても避けられない終わり――これは俺とルルの、サヨナラのための物語だ。

キーワード: R15 青春 ヒーロー 冒険 ラブコメ VRMMO 切ない 熱血 中学生 妖精 学園 ハーレム 恋愛  Gzゲーム小説コン
最終更新日:2016年 07月 18日 総合評価ポイント: 452 pt 評価人数: 13 人 評価点: 124 pt
完結済(全27部分)
読了時間:約416分(207,809文字)
ジャンル:推理〔文芸〕
Nコード:N2649DF
 本物のコナンは、熱血体育会系怪力バーバリアンだった。異色のマルチスポーツ学園ミステリー。  1888年、貧乏開業医コナンドイルは、ホームズものの第一弾緋色の研究を世に送り出したが、生活は苦しいままだった。そんな彼にとんでもない話が持ちかけられた。生物学者ハクスリーを中心とした進化論支持者たちが、時間移動装置を開発したというのだ。ドイルはハクスリーの弟子HGウェルズと接触を試み、研究室にある装置で、二十一世紀の日本にタイムトラベルする。  ドイルは高校の英語助手として生計をたて、一軒家を借りて暮らすが、その家では二年前に不可解な密室殺人が起きていた。無類のスポーツマンである彼は、サッカー部、ラグビー部のコーチを引き受け、野球部や暴走族にクリケットを教える。彼の影響により、サッカー部とラグビー部の19世紀フットボール対決、野球部内の野球派とクリケット派によるベースケットボール対決、野球部と暴走族の本格クリケット&中世サッカー対決などが実現する。  その裏で彼は、刑事と協力し、犯人を追いつめていた。

キーワード: 青春 学園 高校生 タイムスリップ 密室殺人 スポーツ史 クリケット 中世サッカー H・G・ウェルズ オリジナル球技 聖剣エクスカリバー 騎士 ネット小説大賞六
最終更新日:2016年 04月 17日 総合評価ポイント: 14 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
短編
読了時間:約11分(5,261文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N3965DC
つまるところただのお上りさん

キーワード: コメディー
最終更新日:2016年 01月 29日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
完結済(全250部分)
読了時間:約2415分(1,207,208文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2841BX
 本作は『かくて聖獣は乙女と謳う』とタイトルを変更し、オーバーラップ文庫から書籍として発売されました。    ◇◆◇  西方より大陸を蝕む自然現象〈雷霧〉。内部に魔力を秘めた雷を稲光らせ、異形の魔物が跋扈する黒い霧は、次々と大陸の国家を飲み込み、人々を追いやっていく。〈雷霧〉を止めるただ一つの手段は中心にある〈核〉を破壊することのみだったが、それを成し遂げることができるのは、魔力を弾き返す聖獣ユニコーンとその乗り手に選ばれた少女たちだけであった。だが、功績と引き換えに彼女たちのほとんどは生きて帰ることができない。しかし、彼女たちの指揮をとる将軍オオタネア・ザンが切り札となる一人の青年を投入することで状況は一変する。そして、そこから青年と少女たちによる護国の戦いが幕を開くのであった。

キーワード: 異世界 ハーレム ファンタジー 男性視点 少女騎士団 ユニコーン 女の子いっぱい 特攻 守るべきもののために 熱血展開 戦う少女 魔物 人類の希望
最終更新日:2016年 01月 11日 総合評価ポイント: 9,145 pt 評価人数: 187 人 評価点: 1745 pt
完結済(全8部分)
読了時間:約277分(138,315文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N0272DA
「高校生にもなっておもちゃで遊ぶなど! 恥を知れぇッ!」 「いい年しておもちゃで遊ぶ、そんな恥ずかしいヤツだと笑われようとも、破廉恥だと罵られようとも、おもちゃのために、友達のために、オレは誇り、胸を張る!」 「なにが誇りだ! この……恥知らずのクソガキがあああああああ!」 「だから傾聴せよ! 刮目しろ! その身に刻め! これがオレの自慢のおもちゃだああああああッ!」 宇宙から降ってきた流れ星が、子供たちのおもちゃに命を与えた。 地球侵略のためにやってきた無機生命体を倒すため、 夢を壊そうとする大人に立ち向かうため、 子供たちは、おもちゃと心を一つにして戦う。 その姿、まさしく勇壮(ヒロイック)! フィギュアやドールが好きなあなた、子供の頃アニメや特撮のおもちゃで遊んだあなたに、ぜひ読んでほしい作品です。 某賞の二次選考で落ちた作品であります(一次は抜けました!)ので、お見苦しい点あると思いますが、絶対おもしろいです! どうぞよろしく! 盛り上がってるとこだけ見たいなら、第六部の【ゴッドハンド!】だけでも読んでいってください! しますおねがいよろしくプリーズ!

キーワード: SF ハッピーエンド 友情 現代(モダン) 未来 学校/学園 高校生 幼馴染 小学生 ロボット 熱血 相棒 バディもの 炎の刺青 アクションバトル
最終更新日:2015年 12月 08日 総合評価ポイント: 18 pt 評価人数: 2 人 評価点: 12 pt

[-1-] [2] [3] [4] NEXT