単語検索

1作品
1ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-]
連載中(全97部分)
読了時間:約719分(359,282文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6421DD
クラス転移して皆が成長チートをもらうなか、無堂信人が得たスキルは『ペナルティ0』だけ。これはスキルをいくつ取ってもペナルティ無しというものだが、成長チートのない信人には無駄スキルとしてクラスメイトたちは彼を小馬鹿にする。皆が凄まじい速度で成長していく中、信人だけは自分のスキルを信じて地道に努力を重ねる。その姿を見て爆笑するクラスメイトたちであったが、彼のペナルティ0こそが隠れスキルを得るために必要なものであり―――やがて凄まじいほどのスキル格差が生まれるのだった。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 チート クラス転移 ハーレム テンプレ 異世界 ファンタジー 便利系 料理 物質交換
最終更新日:2017年 03月 24日 総合評価ポイント: 88,856 pt 評価人数: 1581 人 評価点: 14016 pt

[-1-]