単語検索

726作品
37ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT
連載中(全5部分)
読了時間:約23分(11,115文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6047EG
 寂れた霧の世界にて、四人の愚者が旅に出る。  一人は何も知らぬ愚か者。無垢の瞳に世を写す。  一人は自制の出来ぬ愚か者。身の程知らず手を伸ばす。  一人は融通効かぬ愚か者。脇目も振らず崖歩く。  一人は理解を求めぬ愚か者。悲観に暮れつつ先惟う。  終焉の犬は始まりを告げ、二十二の傀儡は終わりの霧を吐き出した。

キーワード: R15 残酷な描写あり 冒険 シリアス 女主人公 魔法 恋愛 神子
最終更新日:2017年 09月 26日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全14部分)
読了時間:約89分(44,371文字)
ジャンル:推理〔文芸〕
Nコード:N9073EF
 大学デビューに失敗した対人恐怖症気味の男子大学生、西空零司。  奇縁により、彼は北山と名乗る女性から「異能探偵事務所」なる怪しげなサークルに勧誘され、強引に入部させられる。  そんな彼に与えられた記念すべき初仕事は3件の犬の捜索依頼。  不思議なことに、3件の捜索依頼は全て「ジョナサン」という年老いたゴールデンレトリバーを求めていた。  捜索を進めていく中、轢き逃げ事件、遺産問題、「轢き屋」なる殺し屋等々、様々な問題が浮上し、事態は混迷していく。  対人恐怖症の霊視能力者 西空零司  動物と会話できるが動物が苦手な 南地語  物の履歴を読み取り可能な 東海心矢  殺人限定の未来予知能力者 北山来々留  ジョナサンの行方は?  「轢き屋」とは何者か?  個性豊かな異能探偵共はこの事件にどう挑み、どう解決するのか。

キーワード: R15 残酷な描写あり ミステリー サスペンス 超能力 平成 シリアス 大学生 群像劇
最終更新日:2017年 09月 25日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全2部分)
読了時間:約6分(2,841文字)
ジャンル:エッセイ〔その他〕
Nコード:N9375EG
老犬を介護しつつ、考えたことや思い出などをつらつら書いていきます。 約十四年連れ添った愛犬の最後の時の記録。 生き物が死んでいく話ですので、苦手な方はご注意ください。

キーワード: ペット介護
最終更新日:2017年 09月 25日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全17部分)
読了時間:約201分(100,111文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N0463EG
 霧島歩は失敗を重ねた。彼は一人である。帰る場所もなければ迎えてくれる人もなく、寄る辺なく孤独に苛まれていた。頬の痛みは彼を彼たらしめ、唯一の存在理由になっていた。ある夏の日、雨の降る中歩は橋の上で少女と出会った。それは彼と彼女らの自由と抵抗の物語の始まりだった。  毎週日曜か月曜に一話更新でやっていく予定です。日曜なら十九時、月曜なら七時で考えています。曜日はともかく、時間に関して特に理由はないです。  R18にて全く同じものを上げていましたが、書いていくうちに性的な描写を入れる気がなくなったので規制のランクを下げます。こちらがメインになっていくと思います。R18の方も暫くは今まで通り公開していきますが、こちらが追いついた時点で向こうの更新は止めます。追いつくまでは、こちら、十九時に一話ずつ上げていきます。追いついた後は、日曜の十九時か月曜の七時の週一投稿になります。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 冒険 男主人公 女主人公 群像劇 魔法
最終更新日:2017年 09月 25日 総合評価ポイント: 7 pt 評価人数: 1 人 評価点: 7 pt
連載中(全5部分)
読了時間:約26分(12,526文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9876EG
 勇者召喚に巻き込まれたフリーターの無力な四十男。とてもそのままでは異世界で生きて行けない感じだが。一緒に転生?することになった捨て犬との二人三脚の生活が始まる。

キーワード: R15 異世界転生 フリーター 捨て犬 四十男 スライム
最終更新日:2017年 09月 25日 総合評価ポイント: 22 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全149部分)
読了時間:約2556分(1,277,510文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8599U
総運値0、幸運度MAX、悪運度MAX、運がいいのか悪いのか? 見習い冒険者(未満)のザックスが自由都市ぺネロペイヤを拠点に繰り広げる出会いと別れの物語。凡人・獣人・妖精・ドラゴン・魔王……なんでもありの世界での疾風怒濤のファンタジー。 主人公よ、君の行く手には輝かしい多難がもろ手を挙げて待ち構えている! 第二章 大陸一の冒険者ウルガの後継とみなされ始めた主人公ザックス。とはいえ、日々空回りする彼の身にさらなる厄介事が。幽霊騒ぎに挑戦状、挙句の果てには……。幸運と悪運に愛され、自由都市を走り回る彼の運命は? 第三章 厄介事に愛される者の周囲は皆、厄介事に巻き込まれる。今度の舞台は城塞都市アテレスタ。親切ついでのクエストから巻き込まれたさらなる難題、そして過去の因縁。彼と仲間たちの奮闘は? 

キーワード: 残酷な描写あり 冒険 剣と魔法 シリアスとコメディー 男主人公 成長 王道 ダンジョン 巫女 幸運と悪運 エンターテイメント
最終更新日:2017年 09月 25日 総合評価ポイント: 22,394 pt 評価人数: 1082 人 評価点: 9956 pt
連載中(全145部分)
読了時間:約236分(117,763文字)
ジャンル:童話〔その他〕
Nコード:N9464EC
小学生の私のところに、新しい家族としてやって来た犬のロン。 私たちの成長を通じて、ロンの一生を振り返る、少し大人向けの童話です。

キーワード: ホームドラマ ペット 少女 恋愛 吹奏楽 中学 高校 学園ドラマ
最終更新日:2017年 09月 25日 総合評価ポイント: 18 pt 評価人数: 2 人 評価点: 12 pt
連載中(全6部分)
読了時間:約28分(13,517文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N7003EE
同作者の連載中小説「ざらつく」の短編集です! 順番はあんま関係ないので、お気になったところから、どーぞ! 【】は視点キャラクターです!

キーワード: R15 残酷な描写あり ボーイズラブ ガールズラブ 日常 私小説 ホームドラマ ざらつく ペットプレイ 犬娘 首輪 犬耳 調教 飼育 シリアス
最終更新日:2017年 09月 25日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全55部分)
読了時間:約422分(210,706文字)
ジャンル:その他〔その他〕
Nコード:N8011DR
 かつて世界から全ての人達から忘れ去られたという少年、東雲橙矢(しののめとうや)は絶望の果てに全てを受け入れるという世界に迷い混んだ。その中で彼は幻想郷を破壊しかけ、それを自らの手によって収めた。しかしそれを足を失うが白狼天狗へ種族を変え、足を取り戻した。  しかしそんな白狼天狗と成った彼に三度、不幸が訪れる。これはそれに奮闘する少年の物語。 これは東方空雲華の続編です。前編を読んでからだとよりお楽しみ頂けます。

キーワード: R15 残酷な描写あり 二次創作 F0004-4 東方project キャラ崩壊 オリキャラ オリスペカ 独自設定あり 不定期更新
最終更新日:2017年 09月 25日 総合評価ポイント: 30 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全1部分)
読了時間:約8分(3,979文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N6775EG
仕事や彼氏にフラれた鬱憤を晴らすため、ビールを飲んでいた茜はいつの間にか異世界に召喚された。 見知らぬ部屋にいたイケメンは自分を愛犬のクロだと言い出し、驚いていると茜は召喚酔いで部屋の主、アルセニオの目の前でお気に入りの絨毯に思い切りゲロをぶちまける。 知らない異世界で身寄りのない茜は絨毯を弁償するという名目でアルセニオの屋敷に住み込みで働くことに。 ところがメイドか何かを想像していた茜の仕事は一日一回アルセニオに口付けすることだった?! 意地悪なアルセニオに負けず、この世界で人生再出発を決意する。 ある程度のプロットもどきはありますが仕事の都合上遅筆なので週1くらいでの更新になります。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 身分差 ほのぼの 女主人公 西洋 中世 魔法 ハッピーエンド 異世界トリップ 人生やり直し 宝石 天然石 ファンタジー
最終更新日:2017年 09月 24日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全93部分)
読了時間:約415分(207,438文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5706DR
 俺は人間が嫌いだ。  昔人よりちょっと違うというだけで、俺が何か嫌なことをしたわけじゃ無いのに酷いいじめを受けた。  その時普通の人としての心は死んだ。  人が信じられなくなり、いい人を演じて人と距離を取るようになった。  そんな俺だったが、ある日都市伝説とも言える 誘う手首の怪異に出会った。  危うく飛び降り自殺をするところだった俺を救ってくれてのは 旋律士 時雨  彼女は美しかった。心が一瞬で奪われた。  俺が築き上げていた心の防壁など一瞬で崩れ去った。  でも俺はイケメンでも才能溢れる天才でも無い。  俺など彼女にとってモブに過ぎない。  だから俺は決めた。  いい人を演じるのを辞めて 彼女と一緒にいる為に『嫌な奴』になる  犬であり鉄であろうとも 悪意の海を泳ぐ と同じ世界の物語です。

キーワード: R15 残酷な描写あり 伝奇 日常 異能力バトル ラブコメ 旋律士 ホラー 能力バトル 怪異
最終更新日:2017年 09月 24日 総合評価ポイント: 155 pt 評価人数: 7 人 評価点: 67 pt
連載中(全15部分)
読了時間:約1817分(908,404文字)
ジャンル:推理〔文芸〕
Nコード:N3649DZ
30年前に起きた<紫ノ上島猟奇殺人事件>は犯人が見つからず謎に包まれたまま…… その事件を推理し真実究明を目的としたバラエティー番組に参加することになったFBI捜査官のタク=ナカムラと黒い天使ことサクラと飛鳥。呪われた島と言われる島での撮影初日にいきなり死者が出、さらに殺人が発生…… 島を離れようとした一同だったがフェリーは爆破されさらに一人殺害された。その時、<サタン>と名乗る男が現われ、リアルに生死を賭けた<サバイバル・デスゲーム>が始まったことを宣言する。こうして恐るべき陰謀を孕んだ恐怖と戦慄の4日間が始まる…… 本格サバイバル・ノベルとスパイ・ノベルの融合、それが『黒い天使 死神島』……

キーワード: 残酷な描写あり ハードボイルド ミステリー スパイ バイオハザード パンデミック FBI CIA デスゲーム 陰謀 黒い天使 グループ壬生犬 サクラ 惨劇 銃撃戦 知能戦
最終更新日:2017年 09月 24日 総合評価ポイント: 25 pt 評価人数: 2 人 評価点: 19 pt
連載中(全6部分)
読了時間:約73分(36,364文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N9696BP
鬼子と名高いリシルファーノはその行動も異端であり、常に話題の中心に居た。リシルファーノが異端であっても生きて来られたのは、偏に天才的な頭脳とそれを行使するだけの決断力、そして望んだ環境に恵まれたからに他ならない。リシルファーノは己の思うまま自由に、命尽きるまで仕事のみに精を出す、筈であった。その日、真っ赤な髪をした若き新兵を目にするまでは。——顔面凶器言の葉鈍器の天才宰相閣下(アラフォー)と真っ赤な血統書付き大型犬(ぴちぴち)の、仕組まれた縁談のお話。

キーワード: 年の差 異世界 コメディ 溺愛 年下攻め 体格差 結婚
最終更新日:2017年 09月 24日 総合評価ポイント: 7,627 pt 評価人数: 386 人 評価点: 3647 pt
連載中(全4部分)
読了時間:約41分(20,184文字)
ジャンル:その他〔その他〕
Nコード:N2777ED
「ゲームをしよう。楽しいデスゲームをしよう」 その一言で世界は滅亡を宣言された。 主人公、犬神朱塗は殺し合いが推奨される世界で生き残れるのだろうか。

キーワード: 残酷な描写あり 男主人公 現代
最終更新日:2017年 09月 24日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全66部分)
読了時間:約378分(188,525文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5547DT
※当作品は「カクヨム」にも重複投稿していますので、お好きな方でお読み下さい※  ペットを溺愛する少年、風乗春太《かぜのりしゅんた》は愛するペット達と共に異世界にやってきた。  そこはゲーム的な世界で、一人一人にステータスも存在し、モンスターを狩る冒険者という職業もあった。  異世界といえばチートだ……春太は期待に胸を膨らませる。  結果的にチートはあった。  だがそれは、ペット達に、だった。  春太はショックを受けるが、だがそれはそれで嬉しいのだった。  何故なら、ペットが大好きだから。  世界最小の犬・チワワのチーちゃん。  世界最小の猫・シンガプーラのプーミン。  高貴で美しい犬・ボルゾイのセリーナ。  こんな可愛いワンニャンが全員無双?!  本気のボス狩りパーティーを尻目にお散歩のついででボスモンスターすら瞬殺していく一行が、諸国漫遊して名物を食しながらモフモフな異世界生活を送る……  《《一騎当千の愛犬・愛猫と狩場へ『お散歩』に行くファンタジー、開幕!》》 ※ 注 *  作中ではペットの飼い方がかなりの親バカっぷりを発揮しております。  しかしそれは現実では絶対に推奨されませんことをご承知おきください。  実際はリードも付けずにペットを外に連れていくのはNGですし、食べ物もドライフードが基本です。  主従関係が逆転するような言動もやめておきましょう。 ※ お知らせ *  本編のオマケとして、キャラクターのちょっとした掛け合いだけを収録した『ペット無双の小劇場』も投稿してあります。  こちらは休憩時間のお供にどうぞ。

キーワード: 異世界転移 ペットが活躍 ゲーム世界 無双 モフモフ 俺Yoeee ライトノベル 食欲
最終更新日:2017年 09月 24日 総合評価ポイント: 248 pt 評価人数: 8 人 評価点: 76 pt
短編
読了時間:約5分(2,213文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N9011EG
ある女性が精神科医に勧められて、心のままに綴った手紙。

キーワード: 日常
最終更新日:2017年 09月 24日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全104部分)
読了時間:約769分(384,440文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8415CX
 人の命は短い。だが犬の命はもっと短い。  世界樹ユグドラシルに貫かれ、3つの平面――神々が住まうアースガルド、人間と巨人が住まうミッドガルド、そして亡者たちのヘルモード――に分け隔てられてた宇宙。  犬耳と猛禽の翼という異形の姿の母、ロキの呪われた子として、やはり異形の姿で産まれたフェンリル、ヨルムンガンド、ヘルの3人は、母から引き離されてそれぞれの平面へと追放されてしまう。  第一平面、アースガルドの大草原に放逐された〈魔狼〉フェンリルは母を取り戻すことを夢見ていたが、彼の前に突如として襲撃者が現れる。果たして魔狼フェンリルは母を取り戻すことができるのか――。 (週1更新) 北欧神話伝奇『剣の歌』 http://ncode.syosetu.com/n1539dr/

キーワード: R15 北欧神話 神話 ツギクル大賞 ネット小説大賞五
最終更新日:2017年 09月 23日 総合評価ポイント: 28 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全29部分)
読了時間:約424分(211,994文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8118DT
緑豊かな”大陸”を舞台とするファンタジー。 四十年前に起きた”魔神と魔女”との戦い、そしてここ四年間に渡り行われた”魔物”との戦い。なぜ起こり、なぜ突然終わったのか、ある少女を守りたいと思った少年が少しずつ核心に迫っていく。そんな物語。

キーワード: 残酷な描写あり オリジナル戦記 冒険 シリアス 男主人公 ファンタジー チートなし ハーレムなし 転生なし 星球大賞2
最終更新日:2017年 09月 22日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全91部分)
読了時間:約1033分(516,020文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4227DB
私こと鐵ナナは、100歳の天寿を全うして死んだはず……なのに別の世界に転生してしまった。 異世界人として生きることとなったナナには、獣の声を聞く能力がある。 黒猫のロクと白い犬のハチと5匹のネズミ達。 彼等と一緒に生きていく物語。 魔族と人族が覇権を争う中、なんの魔力も無い私に何が出来るの? もちろん獣の声を聞く事。 私の耳と前の世界での生き様で、この世界でも生き抜いて魅せるわ! 私はルジーゼ・ロタ・ナナですもの! そんな彼女の生きる道に、巻き込まれる大人達。 そして明かされる真実。 その先にあるのは、暗闇か、明るい未来か……あなたの目で確かめて下さい。 誤字脱字が多いことと思いますが、優しい気持ちで読んでくれるとありがたいです。 もう一つ作品を書いているので交互に更新出来るように頑張ります。

キーワード: 残酷な描写あり 異世界転生 異世界 勇者 魔獣 魔法 魔術 能力 ファンタジー 学園
最終更新日:2017年 09月 22日 総合評価ポイント: 76 pt 評価人数: 2 人 評価点: 20 pt
短編
読了時間:約15分(7,480文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N7850EG
「TSしたから全力で満喫しようと思う」のその後のお話です。 本編を読んでからの方が楽しめます。 ※視点移動が多いので、それだけご了承ください。

キーワード: R15 日常 青春 ラブコメ TS 番外編
最終更新日:2017年 09月 22日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt

[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT