単語検索

16作品
1ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-]
連載中(全290部分)
読了時間:約1345分(672,395文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N0757DY
心を語る、心に問いかけるお話。 手に負えない愛を手放した日の夕暮れ時、私は少女と出会った。 薄手の汚れたコートにボロボロのブーツ、そして似つかわしくない大きなリュックを背負ったその少女は、澄んだ瞳で私を見る。 私の視線は彼女に釘付けだった。この世の物とは思えなかった。 「愛して、愛して、愛して」 伝わった試しは、無い。 けれど……優しさを知り、愛を知り、生きるという事を知り、死ぬという事を知るお話。

キーワード: R15 残酷な描写あり ガールズラブ 青春 シリアス 男主人公 女主人公 現代 狂気 狂愛 ホームレス 人の繋がり 人の絆 人間賛歌
最終更新日:2017年 10月 18日 総合評価ポイント: 67 pt 評価人数: 4 人 評価点: 39 pt
短編
読了時間:約5分(2,450文字)
ジャンル:その他〔その他〕
Nコード:N0351EF
悲しげな目、嘲笑う口、そして彼女は言った。「もう戻れないや」

キーワード: R15 残酷な描写あり ダーク シリアス 男主人公 女主人公 バッドエンド ハッピーエンド 狂愛 狂気
最終更新日:2017年 08月 21日 総合評価ポイント: 33 pt 評価人数: 3 人 評価点: 29 pt
完結済(全32部分)
読了時間:約363分(181,295文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N4591CF
 高校受験に失敗するという人生最悪の日に、小池珠里と名乗る人形のように美しい少女に出会った相川龍之介。転んで服についた泥を払ってもらうというシチュエーションにどぎまぎした彼だが、突如豹変した珠里に包丁を突き付けられ、彼は監禁されてしまう。  恐怖でしかなかったはずなのに、彼女の背負ったものを知って少しずつ心境が変化していって――。少年少女の世界への反抗の物語。 ※監禁ものです。グロくはありません。 ※魔法のiらんどにて掲載している作品の加筆修正版です。作品の展開に関わる差異はございません。

キーワード: R15 恋愛 現代(モダン) 誘拐/監禁 犯罪者 男主人公 美少女
最終更新日:2017年 06月 04日 総合評価ポイント: 26 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
完結済(全3部分)
読了時間:約9分(4,121文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N3637DV
歪んだ性格を持つ女性とその友人の物語です。

キーワード: R15 残酷な描写あり ガールズラブ 悲恋 百合 歪んだ友情 孤独 狂愛 恋愛
最終更新日:2017年 02月 26日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
短編
読了時間:約74分(36,842文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9585DU
 古城の地下牢に投獄されている四人の騎士たちと、監視する役目を負う少女。騎士たちは少女に「望みは何か」と問い、少女は騎士たちに「お前が傍にいることだ」と答える。それが彼らの日常。  ある日、少女の前へ一人の王子が現れる。ひと目で少女に心を奪われた美貌の王子は禁を犯し、監視者たる少女へ接近し始める。  だが、国が存在自体を隠し続ける"監視者"と呼ばれる少女には、嗜虐の嗜好を悦とする禁忌の呪術が組み込まれていた。それを知った王子の決断は――

キーワード: R15 残酷な描写あり ダークファンタジー 狂愛 嗜虐 監視 独特な世界観 ホラー 残虐 魔術 王子 騎士 地下牢 呪術 美貌 少女
最終更新日:2017年 02月 18日 総合評価ポイント: 14 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
短編
読了時間:約13分(6,239文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N2015CY
結婚を控えた直哉と由佳は御徒町の宝石店へ行った。そこで直哉達は、円花という女性と出会った事で、運命が変わってしまった・・・・

キーワード: R15 残酷な描写あり 人の気持ち 狂愛 運命
最終更新日:2015年 10月 25日 総合評価ポイント: 12 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
短編
読了時間:約15分(7,254文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N2816BZ
町の誰もが知っていて、町の誰もが知らない丘の上の古びた洋館には秘密があるらしい――。

キーワード: R15 残酷な描写あり ヴァンパイア 吸血鬼 不死者 純愛 狂愛 義理の兄妹 薔薇 洋館
最終更新日:2014年 02月 16日 総合評価ポイント: 4 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
完結済(全24部分)
読了時間:約151分(75,218文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8787BJ
そこは、生きとし生けるもの全てが魔力を宿し、その魔力量で寿命が決まる世界。 王都から数十分歩いた所に森がある。実り豊かなその森には魔女が住んでいる。魔女の住処へは誰も辿り着くことはできない。魔女は月に一度、自身が作った薬を売るために都を訪れる。王都を訪れた魔女はそこで差出人の書いていない二通の手紙を受け取る。「一通は誰からか予想がつくわ。あら? もう一通、この朱印は……」 ――そんな感じの(前半は)ほのぼの、(全話通して)我が道をゆく魔女のお話。***新しい話がかけ次第投稿しますので、不定期&ゆったり亀更新になると思います。***2014/02/11 長らくお付き合いくださりありがとうございました。書きたかった話が終わりましたので、一旦完結表示にしました。続編を書いた際にはまたお付き合いくださるとうれしいです。***別作品『白いカトレア』と同じ世界観ですが、単品でもお楽しみいただけます。

キーワード: 残酷な描写あり ファンタジー 甘さ控え目 恋愛? 魔女・魔法・魔術 太陽 ほのぼの 時々シリアス 純愛 もしくは、重愛 もしくは、狂愛 女主人公
最終更新日:2014年 02月 11日 総合評価ポイント: 77 pt 評価人数: 4 人 評価点: 31 pt
完結済(全108部分)
読了時間:約1006分(502,760文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7346BF
※R15と残酷な描写に関しては保険のつもりですが…どう思うかは貴方次第です。 世界中から7歳以上の子供で能力があれば広く門戸の引かれる神代の時代からの言い伝えのある城壁に囲まれた諸島、その名も「学園都市」のとある学園で有名な人物は全身が真っ黒くろすけで正体不明、滅多に口を開かず有名な冒険者であり発明家であり公爵家貴族の関係者。性能だけはハイスペックにも関わらず、クラスメイトに近隣の一般市民から時に恐れられ、時に嫌われている人物は権力者と動物なんかに好かれてるらしい。多くの人に避けられ、逃げられ、疎まれる理由を知っている者はほとんどいない真実とは? そんな人物の側に常にべったりするのは絵に書いたような王子様……時に王子を敬愛する女の子達に絡まれたり、時にギルドの仕事を請け負ったり、時に保健の先生と関わったり、時にクラスメイトと交流を……深めてないよね!そもそもしゃべらないよね!貧乏上級貴族、金持ち下級貴族、世界をまたにかける商人、美人教師、他にもまだまだライバルは満載……も全スルー!逆に王子様が色々大変そうに……見えない!?何故に! 世界に突然現れた常時死に掛けてる来訪者、その世話を依頼された女中の中の女中もこれまたマイペース。協調性と言う言葉はこの街には存在しない!のか!? 周囲は毎日大騒ぎ、誰も彼もが己の欲望の為に努力をしてる真っ只中、けれど主人公は黙して語らず常時マイペース、しかも稀に現れる美少女がまたまたマイペース。 現在は場所を移して「職人都市」レイニアス・シティでギルドの依頼をクエスト中!半島ぽく作られた海辺の街はすでに半分沈んでる!?そんな都市の地下に張り巡らされた水路で起きる通称「怪異」とは一体? 職人都市で出会った人たち、起きている問題、都市創生の頃より支配者として君臨してる最高責任者は見かけ10歳前後の少年「親方」からの依頼とは…

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 異世界転移 冒険 学園 ハーレム 逆ハーレム 魔法 階級 溺愛 盲愛 恋愛 狂愛 なろうコン応募作品 武器 少年 少女
最終更新日:2012年 12月 31日 総合評価ポイント: 374 pt 評価人数: 3 人 評価点: 18 pt
短編
読了時間:約6分(2,504文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N6165BL
貴方のことを愛している。だから私も愛されたい。 でもね、——するような貴方の「 」は、要らないの

キーワード: 恋愛 ヤンデレ 狂愛者 差別用語有り
最終更新日:2012年 12月 16日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
短編
読了時間:約16分(7,572文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N4543BC
彼女が最期に残したのは、永遠の誓い。

キーワード: スパイ 殺し屋 金持ち 大人 狂愛
最終更新日:2012年 03月 05日 総合評価ポイント: 134 pt 評価人数: 9 人 評価点: 72 pt
短編
読了時間:約7分(3,496文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N4237BC
戦場で出会った鮮烈な緑に囚われた。彼しか私を殺す人はいない。私しか彼を殺す人はいない。 自サイトにも載せています。 2016/8/14 修正

キーワード: R15 戦場 狂愛 重め 対立
最終更新日:2012年 03月 05日 総合評価ポイント: 189 pt 評価人数: 14 人 評価点: 137 pt
完結済(全11部分)
読了時間:約44分(21,796文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N6280Q
大好き。大好き。誰よりも君を愛してる。君のいない世界なんていらない。君を僕から奪う奴は、みんな、殺してあげる――これは、狂った少年と狂った少年の、歪んだ、欠けた愛の、物語。

キーワード: ボーイズラブ ヤンデレ ヤンデレ×ヤンデレ 狂愛 バトル 銃器 魔法 ハッピーエンド BL 恋愛 友情 逃亡 監禁 拉致
最終更新日:2011年 08月 12日 総合評価ポイント: 24 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
完結済(全8部分)
読了時間:約180分(89,838文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N3013Q
 寒い冬に起きた、ある連続殺人事件が解決してから二カ月後のこと。西野沙夜と藤山啓介は、元通りの生活を送っていた。他人を踏み入れさせない、二人だけの世界に。  学期末の試験も終わり、春が訪れ出していた、ある日。二人は買い物に行った。そこで、知り合いの中年女性に会ったとき、沙夜の勘は何かを予感し……?  強すぎる愛でつながれた二人が、殺人事件に挑む。狂愛ミステリー第二段。

キーワード: ミステリー 推理 探偵 殺人事件 恋愛 高校生 沙夜・啓介シリーズ
最終更新日:2011年 06月 27日 総合評価ポイント: 24 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
短編
読了時間:約5分(2,003文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N3360P
 お姫様を愛した魔王の物語

キーワード: R15 残酷な描写あり ファンタジー 魔王 狂愛
最終更新日:2010年 12月 05日 総合評価ポイント: 9 pt 評価人数: 1 人 評価点: 7 pt
完結済(全41部分)
読了時間:約252分(125,676文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N2118H
木下理香は、兄・木下魁人と禁じられた一線を越えていた。魁人は理香を1人の女として愛しているが、理香は魁人を兄としか見れなかった。理香はこの関係を終わらせるために県外の高校に行き寮で暮らす事を決意するが一一一一……。「逃げられない」の続編(?)です。先にそちらを読まないと分からないかもしれません。[歪親]の話は特にグロいので無理の方は飛ばしてもらった方がよろしいと思います……。多分それでも読めると思います(-_-;)

キーワード: R15 残酷な描写あり 兄妹 先生と生徒 狂気 狂愛 歪んだ愛 シリアス ダーク ドロドロ グロテスク 禁断 高校生 現代(モダン)
最終更新日:2009年 11月 23日 総合評価ポイント: 121 pt 評価人数: 7 人 評価点: 65 pt

[-1-]