単語検索

2作品
1ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-]
連載中(全138部分)
読了時間:約208分(103,834文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7712DY
 私は猫山駅のミーコ駅長。  猫じゃありませんよ。本名は岸川三井子。猫の世界でたったひとりの人間の駅長です。  お猿の駅長さんと言われながら、猫山電鉄とお客様のためにマイペースでがんばっています。  一話完結の日記なので、気の向いた時に気の向いた場所から読んでいただけるとうれしいです。 ※よかったら「猫山駅長ミーコの日記・キャラクター紹介」もご覧くださいね。

キーワード: 異世界転移 猫の世界 人間 駅長 日記
最終更新日:2017年 12月 12日 総合評価ポイント: 52 pt 評価人数: 3 人 評価点: 28 pt
短編
読了時間:約30分(14,651文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5819DU
コウジ君が紛れ込んだ猫の世界 野良猫を殺処分する人間の世界に対するアンチテーゼ この作品を含め「星こうすけ」全作品は「星空文庫」にも掲載されています。

キーワード: 近未来 野良猫 殺処分 モラルのない人間 エイプ 放射能 原子力事故 十万年後 プルトニウム 猫の世界
最終更新日:2017年 02月 11日 総合評価ポイント: 18 pt 評価人数: 2 人 評価点: 18 pt

[-1-]