単語検索

168作品
9ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] NEXT
連載中(全75部分)
読了時間:約502分(250,552文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2234DL
魔法伯爵リュース・ルイスの訃報が、王国中を駆け巡った。 その娘・アイザは父の爵位を継ぐためにと王都へ向かおうとするのだが――その行く先をならず者の集団で有名な国境騎士団に阻まれる。 国境騎士団から逃れた先、禁忌のヤムスの森のそばの村で、アイザは金目の少年・ガルと出会った。 「俺がアイザを、王都に連れていってやるよ」 アイザとガルを追いかけてくる国境騎士団、麗しき女王陛下、そして父であるリュースの過去と、魔法使いの秘密に触れる――。 ひとりだけど、ひとりじゃない。駆け抜ける恋と魔法の青春ファンタジー。 この作品は自サイト「ツギハギノクニ」から転載しております。以前掲載していたものを改稿し再投稿しております。

キーワード: 微恋愛 少年少女 ボーイミーツガール 女主人公 魔法 獣人 少女小説
最終更新日:2017年 07月 24日 総合評価ポイント: 337 pt 評価人数: 11 人 評価点: 109 pt
連載中(全26部分)
読了時間:約172分(85,597文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7646EB
 昭和臭の漂うスクラップのラーメン屋台を改修し、屋台のラーメン店を開業する準備をしていた紀伊 幸太は、突然の交通事故によって死んでしまう。  しかし、中華そば屋台に宿っていた精霊によって異世界へと誘われ、中華そば屋台の精霊と共に異世界でラーメン屋台を開業し、第二の人生を生きる事になった。  テンプレな異世界を、中華そば屋台の精霊や、異世界で出会った奴隷の獣人少女と共に、ラーメン屋台を今夜も営業して行きます。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 異世界転移 日常 屋台 ラーメン 中華そば 精霊 奴隷 獣人
最終更新日:2017年 07月 23日 総合評価ポイント: 3,622 pt 評価人数: 90 人 評価点: 808 pt
連載中(全31部分)
読了時間:約268分(133,607文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4733EB
東雲麻友花はその無表情さから「鉄仮面の修羅」と仇名される刑事。実は理性がぶっ飛ぶほどの猫好き。そんな麻友花が美しいがちょっと残念な猫の国の王様に『伝説の女戦士』として召喚されたのは、寄生することにより勢力を拡大しつつある虫の脅威に晒された異世界。麻由香は様々な種族から選ばれた戦士達とともに、マニアックな武器を駆使する強敵に武術で立ち向かい、世界を虫の脅威から救うことができるのか ※自サイトにも改題・改稿前の作品を掲載しています(完結済み)※旧題:鉄仮面の女戦士

キーワード: 異世界転移 オリジナル戦記 獣人 もふもふ ネコ 武道 マニアックな武器 星球大賞2
最終更新日:2017年 07月 23日 総合評価ポイント: 22 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全4部分)
読了時間:約17分(8,302文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N1536EC
 一二三 四郎(いふみ しろう)は、動物好きな高校生。そんな四郎の夢は、動物の調教師になることである。そんな彼にある日、客が訪れる。獣のように毛むくじゃらの男に、とても美しい娘。なんと彼らは獣の耳が生えていた!  その美しい娘は、名をシャーロットといい、カニス王国の王女だという。彼らの目的は、その王女様を四郎に調教してほしいということだった!?  

キーワード: R15 身分差 青春 ほのぼの 男主人公 現代 ハッピーエンド 獣人 ケモミミ バカ
最終更新日:2017年 07月 23日 総合評価ポイント: 4 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全54部分)
読了時間:約1108分(553,737文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2180DM
はるか太古の昔から、神界と魔界の衝突が繰り返されてきた地上は、 大いなる山脈を隔てて2分されていた。 地上の覇権を巡り、過去幾度となく行われてきた神魔大戦…… そんな全土に大戦の爪跡残る、地上は魔界側領地の片田舎アトワルトで、 ワラビット(兎獣人)族の美少女ミミは、領主として戦後復興に頭を悩ませていた。 これは大戦の華々しい戦闘ではなく、 地上は魔界側の小さな田舎領地を舞台に 戦後のイザコザに臨む、領主の物語です。 ブックマーク・お気に入り登録、ぜひお願いします! 感想・レビュー等、大歓迎です、気軽にどしどしお寄せください(^-^) 特に、気に入ったキャラや好きなシーンなど、お聞かせいただけると嬉しいです。

キーワード: R15 残酷な描写あり オリジナル戦記 日常 ほのぼの シリアス 女主人公 人外 魔王 内政 魔法 バニー メイド 獣人 ネット小説大賞感想 HJ大賞
最終更新日:2017年 07月 23日 総合評価ポイント: 170 pt 評価人数: 6 人 評価点: 60 pt
連載中(全65部分)
読了時間:約728分(363,846文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8822DP
地球は日本に暮らす大学生、高島タスク。突如として彼は、人が定期的に飛ばされてくるという不思議な世界に来てしまう。そして飛ばされてきた人間には、例外なく特殊能力が宿っていた。それによりタスクが得た力は、「断ち切る力」。年下の獣人娘や、氷の女神、天才同級生、読心術士。少女たちに囲まれ、元の世界に戻るため、せっせと働きながらも異世界の人々と交流し、彼は壮大な物語に巻き込まれていく。そして世界の理に触れた時、原初の物語が紐解かれる―― これは、異世界に飛ばされながらも必死にもがいて、そして生き抜いた、一人の男の冒険譚である。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 異能力バトル 冒険 ラブコメ 男主人公 ハーレム 超能力 魔法 パラレルワールド 人外 シリアス チート タイムトラベル OVL大賞3 星球大賞2 星球大賞2感想希望
最終更新日:2017年 07月 23日 総合評価ポイント: 214 pt 評価人数: 15 人 評価点: 130 pt
連載中(全66部分)
読了時間:約2106分(1,052,813文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2190CD
人間と亜人が共生し、魔物モンスターやダンジョンが当たり前に存在する日本。 猫亜人(ワーキャット)の少年・小野原シオンは、モンスターの討伐やダンジョンを探索する《冒険者》を生業としている。シオンは赤ん坊の頃に冒険者だった人間の父に拾われ、凄腕冒険者だった姉・桜の背中を見て育った。が、桜はダンジョンで命を落としてしまった。 夢や目的もなく、ただ黙々とダンジョンに潜る日々。そんなある日、いつも通りその日の仕事を探しに新宿冒険者センターに赴いたシオンは、中学時代の同級生・浅羽紅子と偶然再会する。彼女は何か目的があり、危険な仕事である冒険者になりたいようだが……。 一人でダンジョンに潜っていた少年と、その運命を変える魔道士少女、変わり者の仲間たち、彼らを取り巻く様々な人や亜人。そして、彼自身の物語。

キーワード: R15 残酷な描写あり 日常 冒険 架空現代 男主人公 獣人 少年 少女 魔法 ダンジョン シリアス 恋愛 群像劇 ボーイミーツガール OVL大賞3
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 4,877 pt 評価人数: 159 人 評価点: 1517 pt
連載中(全129部分)
読了時間:約1562分(780,582文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9231BP
『異世界混浴物語5 激動の海底温泉』 オーバーラップ文庫より7/25発売です!   魔王を倒すため召喚された五人の勇者たち!  しかし主人公・北條冬夜に与えられた勇者の力『ギフト』は『無限バスルーム』!? こんなので戦えるのか!?  誰だこんな力で魔王倒せと言ってるアホは!? 責任者出てこーい!! しかし昔の誰かは言いました「何トカとハサミは使いよう」 本当にそうなのか!? マジで戦っていけるのか!?  剣と魔法と泡と肌色の混浴ファンタジー『異世界混浴物語』!  お風呂に入って世界を救え!!

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 冒険 ラブコメ ギャグ ほのぼの 男主人公 勇者 西洋 ハーレム 魔法 ハッピーエンド チート 獣人 混浴 らぶらぶ
最終更新日:2017年 07月 21日 総合評価ポイント: 60,733 pt 評価人数: 1843 人 評価点: 16569 pt
連載中(全138部分)
読了時間:約2380分(1,189,903文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8599U
総運値0、幸運度MAX、悪運度MAX、運がいいのか悪いのか? 見習い冒険者(未満)のザックスが自由都市ぺネロペイヤを拠点に繰り広げる出会いと別れの物語。凡人・獣人・妖精・ドラゴン・魔王……なんでもありの世界での疾風怒濤のファンタジー。 主人公よ、君の行く手には輝かしい多難がもろ手を挙げて待ち構えている! 第二章 大陸一の冒険者ウルガの後継とみなされ始めた主人公ザックス。とはいえ、日々空回りする彼の身にさらなる厄介事が。幽霊騒ぎに挑戦状、挙句の果てには……。幸運と悪運に愛され、自由都市を走り回る彼の運命は? 第三章 厄介事に愛される者の周囲は皆、厄介事に巻き込まれる。今度の舞台は城塞都市アテレスタ。親切ついでのクエストから巻き込まれたさらなる難題、そして過去の因縁。彼と仲間たちの奮闘は? 

キーワード: 残酷な描写あり 冒険 剣と魔法 シリアスとコメディー 男主人公 成長 王道 ダンジョン 巫女 幸運と悪運 エンターテイメント
最終更新日:2017年 07月 21日 総合評価ポイント: 22,344 pt 評価人数: 1080 人 評価点: 9936 pt
連載中(全2部分)
読了時間:約62分(30,626文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4379CT
※この小説は自サイトにも掲載しているものに加筆修正を行ったものになります。 『人族』と、彼等に隷属される獣の特徴を持つ亜人・『獣人』が住まう国・神桜 雪が降る小さな街から始まる、世界を揺るがす事件は此処から始まった――――…… さぁ 人の愚かさで 世界が破滅へ向かう様を この目に焼き付けにいこうか 和風異世界ファンタジー 此処に開幕 ※所々にR15程度の流血・グロ表現、微裏要素、BL的要素を含みますので苦手な方は御注意下さい。

キーワード: R15 残酷な描写あり 和風ファンタジー
最終更新日:2017年 07月 21日 総合評価ポイント: 4 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全72部分)
読了時間:約426分(212,930文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8147BL
ファンタジー異世界(魔法なし)の王位継承権三位の姫に転生した軍事オタクが、戦争で大活躍。というベタな話です。 しばらくは、平和な王国で兵器開発に明け暮れます。戦乱は第二部以降。 主人公にある特殊能力は知識と王位継承者という地位です。 異種族として、ネコ耳の獣人種と長耳のエルフ種を出す予定です。 ☆注意 内容が予想より過激なものになってきました。 つきましては、『R15』『残酷な表現あり』に設定いたします。 十五歳以下の方には、誠にすみません。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 オリジナル戦記 軍事オタク 魔法なし 大砲 現代知識 戦記 TS転生 亜人種 恋愛 ネコ耳 獣人 奴隷解放 奴隷 蒸気機関
最終更新日:2017年 07月 21日 総合評価ポイント: 2,019 pt 評価人数: 52 人 評価点: 441 pt
連載中(全149部分)
読了時間:約2397分(1,198,128文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5969CW
わけも解らず、異世界に紛れこんだ俺、元世界のネットでググッて溜め込んだ知識と異世界の魔法を駆使して、発明王を目指せ(笑) 異世界に迷い込み、野垂れ死に寸前の俺を助けてくれたのは、美人で巨乳の魔法使いのお姉様。 彼女の詳しい話しを聞くと、この世界で科学者&技術者&賢者を兼ねる『真学師』(しんがくし)という職業だという。 元世界の知識を生かし生活の糧にするために、その『真学師』になるべく美人のお姉様に弟子入りして魔法を会得。 そして、国を治める可愛いお姫様のお抱えになり、次から次へと発明品を開発して国の英雄になっていく。 憧れのエルフにも遭遇した。 しかし、外見は確かにエルフだが、中身は品性下劣で唯我独尊、ワガママし放題のトンデモない代物で、散々振り回される俺は頭を抱えるのであった。 お色気シーンも多いので、そういうのが苦手な方はご遠慮ください。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 異世界 チート 魔法 発明 アイテム 転生 ハーレム 転移 エルフ お姫様 獣人 ダークエルフ
最終更新日:2017年 07月 20日 総合評価ポイント: 11,903 pt 評価人数: 219 人 評価点: 1973 pt
連載中(全79部分)
読了時間:約648分(323,672文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4721DC
目を覚ますと見知らぬ女性の布団に潜り込んでいた。 犯罪行為をしたと思って謝ったら相手は人狼だった。 自分の状況を説明しようにも、何が起きてるのか分からない。 そんな時、なぜ魔力が無いのかと質問された。 この世界の常識を聞いて、ここが異世界だと知った。 1人じゃ簡単に死に死んじゃうし、知恵も無くて便利な道具は作れないから知ってる範囲で村を手助けするために頑張ってたけど、ある出来事を切っ掛けに自分には変わった力があることが分かった。 村を豊かにしたかっただけなのに、この世界は放っておいてはくれなかった。 ※2/19あらすじを変更

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 ファンタジー 獣人 異種恋愛
最終更新日:2017年 07月 20日 総合評価ポイント: 266 pt 評価人数: 7 人 評価点: 66 pt
連載中(全4部分)
読了時間:約12分(5,812文字)
ジャンル:アクション〔文芸〕
Nコード:N6396EC
ライカンスロープ、人と獣の二つの面を持つ者。もしもそんなのが現代にいたら… そんな物語です。 基本的には獣人たちの穏やかな日常を書きたいです。希望的観測ですが。 なるべく毎日ちょこっとずつ交信。 カクヨムでも連載します。

キーワード: R15 残酷な描写あり 現代 変身 獣人
最終更新日:2017年 07月 20日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全158部分)
読了時間:約1526分(762,907文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4156CI
 メイちゃん(5)は羊の獣人の女の子。ただし、前世は日本人だった。 そんな彼女が生まれ変わった先…RPGゲームの世界で結果的にストーカーされたりストーカーしたりストーカーされたりしながら、ストーカーを目指すおはなし。  注:こちら短編「獣人メイちゃん、ストーカーやります!」の続編となります。設定に一部変更があり、短編とは微妙に違う部分もありますがご容赦ください。 お子様編につき主人公5歳~10歳。ちなみに大人編を書くか否かは未定です。

キーワード: 異世界転生 架空のゲーム世界 獣人(羊猫狼兎馬) ストーカー(志願) ストーカー(現行犯) 修行 師弟 学校 鬼ごっこ 罠にはめる お子様 子供の武器 コメディ要素 転生 努力と根性 友情(一方的) 獣耳 主人公は羊っ娘 夢の世界 明晰夢 親馬鹿 ほのぼの家族 たまに流血・残虐あり
最終更新日:2017年 07月 20日 総合評価ポイント: 2,756 pt 評価人数: 56 人 評価点: 516 pt
連載中(全241部分)
読了時間:約3140分(1,569,830文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1980BM
現代日本で、ごく普通の高校生でしかなかった木崎蒼馬は、ある日突然、何者かによって異世界に召喚されてしまった。人間が亜人類を征服して虐げているその世界で、蒼馬は自分を助けてくれた獣人たちを救うために、漫画やゲームの知識をもとに人間の国家と戦うことになる。 これは、後世において史上最悪の破壊者にして虐殺者と呼び恐れられる「破壊の御子ソーマ・キサキ」となる少年の物語。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 オリジナル戦記 戦記 ヒロインがガチ獣人 呪われた主人公 異世界召喚 ガチムチハーレム 獣人 エルフ ドワーフ 鳥娘 恐竜人 人魚 奴隷解放
最終更新日:2017年 07月 19日 総合評価ポイント: 79,637 pt 評価人数: 2773 人 評価点: 25731 pt
連載中(全4部分)
読了時間:約128分(63,927文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7998DU
傾向:ラノベ寄り、ほのぼの+アクション+SF風味 分量:長編の半分ぐらい、連載中(7/19時点) ミクリ「どもっ、ミクリです! 一応、主人公らしいです!」 エル「その友人のエルです……って、何で私たちメタな登場してるわけ? あらすじで」 ミクリ「んー、本文がカタいから、はじめぐらいは柔らかくしたいらしいよ?」 エル「だったら、まず本文を読みやすくしなさいよね。大体、文章がクドイのよ。説明は長いわ回りくどいわ分かりにくいわ」 ミクリ「そ、その辺で……。作者が涙目だよ? で、『すたーとあっぷがいど』って何?」 エル「例えば、パソコンとかで、使えるようにするまでの手順の説明書ね。ここでは、世界観とかの設定を紹介しているパートってこと」 ミクリ「あー、前の世界が滅んでから30世紀ほど過ぎてるとか、獣人が多くて純人間は激レアとか?」 エル「そうそう。あと、私たちが持ってる“探索士”についての解説とか、前世界のロストテクノロジーのこととか」 ミクリ「前世界の遺跡を探索して、SF的お宝見つけて一攫千金! 目指せ借金返済!……って、なんでアタシ借金を背負ってる設定なのさーっ!」 エル「それは、作者が自分を重ねてるんでしょ」 ミクリ「お、おおぅ……」 エル「ま、『イナゴ狩り』で少し稼げたじゃない?」 ミクリ「まさに小銭稼ぎだったけどね……あんなに狩ったのに……」 エル「ま、まあ、ようやくの活躍シーンだったから、ね? ハルトくんとフィリカちゃんも仲直りさせたんだし」 ミクリ「つか、なかなか活躍できないよねー、みんな。『探査にGO!』でやっと?」 エル「そうよねぇ。美味しい牛狩りとウザい蟻退治で、やっと何人か晴れ舞台。私はいつになるのかしらね……」 ミクリ「だ、大丈夫だよエルっ、きっと次こそ出番だよっ!」 エル「……打ち切りって知ってる? ミクリ」 ミクリ「そ、それは……そんなことないよね? って、目をそらすな作者ぁぁぁっ!」 ※7/19 18時30分頃に修正及び一部追加。章を割りました。3万字超えたら一章にしてましたが、ペース遅くていつまで経っても更新にならないので……。2週間ごとに追加が目標です(更新でなくても)。

キーワード: 日常 冒険 ほのぼの 女主人公 人外 未来 空想科学 超能力 アクション 星球大賞2 星球大賞2感想希望
最終更新日:2017年 07月 19日 総合評価ポイント: 12 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全4部分)
読了時間:約113分(56,400文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7839EB
動画共有サイトで動画を視聴していた神尾明斗は、フライングしたエイプリルフールネタ動画だと思った説明文の一切ないそれを視聴する。 頭に直接響くような声に答えた明斗は異世界へと召喚されてしまう。エルフや獣人が働く食事処で目を覚ました彼は、 犯人が頭の中に響いた声の主だと結論して、理由を尋ねるため声の主である女神の下へと向かう。  これは、一人の少女をめぐる、大きいようで小さな戦いの物語である。

キーワード: R15 異世界転移 ラブコメ 男主人公 西洋 魔法
最終更新日:2017年 07月 19日 総合評価ポイント: 22 pt 評価人数: 2 人 評価点: 16 pt
連載中(全42部分)
読了時間:約204分(101,868文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7568DU
13月の狩人。獲物として選ばれた者を、本来有り得ぬはずの月――13月に招き入れ、狩るという存在。 最凶の精霊にして、亡霊と言われるその存在は、怪談話であるはずだった。 しかしある時、魔女の修業中である少女、テレーゼは友人達と共にその13月に招き入れられてしまう。 果たして、テレーゼ達は無事に13月から抜け出せるのか……!? 自サイト「若竹庵」(http://junhanon.konohashigure.com/index.htm)からの転載小説です。

キーワード: 冒険 ダーク シリアス 人外 西洋 魔法 妖精 獣人 魔女
最終更新日:2017年 07月 19日 総合評価ポイント: 18 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全197部分)
読了時間:約1579分(789,009文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1406CR
異世界ものです。 害虫駆除をしていた男が異世界でも害虫駆除をする話です。 ※MFブックス様から書籍化されてます。 ※コンプエース様でコミカライズしていただけることになりました。作画は浅川圭司先生が担当されます。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 冒険 ファンタジー 害虫駆除 魔法 獣人 エルフ チートあり 転移 異世界
最終更新日:2017年 07月 19日 総合評価ポイント: 46,083 pt 評価人数: 1014 人 評価点: 9003 pt

[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] NEXT