単語検索

4,798作品
240ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT
連載中(全53部分)
読了時間:約479分(239,122文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4047DS
謎の集団に襲われたところを助けられたはいいものの、連れていかれた先は『喫茶アラネウム』。表の顔は喫茶店だが、裏の顔は様々な異世界を行き来して依頼をこなす異世界間よろずギルドだった。 これは、危ない喫茶店で働くことになってしまった男子大学生が色々な異世界を行き来しながら道具と人員を駆使しながら剣と魔法の世界でミサイル撃ったり、コンピュータが支配する世界でドラゴンを飛ばしたりする話です。 *大体毎日更新の予定です*

キーワード: R15 異世界転移 行ったり来たり 喫茶店 女性率割高 道具だけ縛り戦闘
最終更新日:2017年 03月 24日 総合評価ポイント: 2,200 pt 評価人数: 41 人 評価点: 360 pt
連載中(全25部分)
読了時間:約211分(105,178文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9103BH
少年は通り魔に襲われ、気がつくと異世界らしきところで黒兎になっていた。※現在改稿中です。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 異世界 転生 魔獣スタート 現在改稿中 不定期更新
最終更新日:2017年 03月 24日 総合評価ポイント: 74 pt 評価人数: 5 人 評価点: 34 pt
連載中(全146部分)
読了時間:約633分(316,379文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8857DG
 とある広大な砂漠には、無数の町々からなる草原の国があった。  町の一つ、利口者の町には有名な肉屋を営む夫婦とその子供がいる。  子供――ハットは町で安定した日々を送っていた。  ハットが興味本位で声をかけてしまったのは、どこからともなく町を訪れた謎の男、散歩屋ホーカー。  彼はその平穏がまがい物であることを告げる。まるでそのためだけに現れたかのように。  散歩屋が告げる一つ一つの真実に、ハットの心は静かに蝕まれていく。  人々は仮初の平穏を演じ続けるのか、それとも本物の平穏に手を伸ばすのか。  枯れた湖の精霊がどこかにいるとすれば、そんな人々をいつまでも見守っているだろう。 縦読み推奨です。

キーワード: R15 ディストピア ファンタジー 異世界 砂漠 精霊 魔法 ダーク シリアス ネット小説大賞五 ネット小説大賞感想 縦読み推奨 
最終更新日:2017年 03月 24日 総合評価ポイント: 36 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全11部分)
読了時間:約35分(17,469文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4792DU
 それは、突然のことだった。なんてことない日常が、1秒先にも10秒先にもあることを疑うことはなかった。知らない世界で、ある国の姫と、ある国の王子が、呪文を唱えたその瞬間、日常が日常ではなくなった。  王子が言う。 「俺のために召還されろ。」  姫が言う。 「国のために現れなさい。」  一見おとなしそうだが気の強い、最年少の少女、桜花(おうか)。  自由気ままなで我儘、でも頼りになる、雪吹(ふぶき)。  血の気が多く負けず嫌い、冷めているときとの差が激しい、灯真(とうま)。  皆を気にかける優しい最年長、最も気疲れしてそうなお兄さん、桐島(きりしま)。  これは、異世界に召還された4人の物語。  彼らの選択をご覧あれ。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 異能力バトル 超能力
最終更新日:2017年 03月 24日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全118部分)
読了時間:約529分(264,441文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6896CY
 勘違いで魔王討伐の為に異世界に呼ばれてしまった時代劇俳優、唐観武光。  彼は魔王を倒し、元の世界に帰る事は出来るのか!?

キーワード: 残酷な描写あり 異世界転移 冒険 斬られ役 コメディー 男性主人公
最終更新日:2017年 03月 24日 総合評価ポイント: 175 pt 評価人数: 6 人 評価点: 59 pt
連載中(全1582部分)
読了時間:約14900分(7,449,662文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8313L
門を潜り抜けると、そこは異世界だった――。 神矢刹那(かみや・せつな)は、ごく普通の高校生だった。 しかし、ひょんなことから異世界に召喚されたセツナは、普通ではありえない戦国乱世の只中へと巻き込まれていく。 武装召喚術に目覚め、黒き矛の使い手となったセツナは、小国ガンディアの若き王と君臣の契りを結ぶ。ただ、居場所を求めて。 セツナは戦いの中で功を立て、勇名を馳せる。 数多の出会い、数々の戦いが、彼に成長を促していく。 そして、黒き矛を擁するガンディアは加速度的に隣国を飲み込み、群雄割拠の戦乱の舞台に躍り出るのであった。 やがて、王立親衛隊《獅子の尾》隊長に任命されたセツナの戦いは、ひたすらに激しさを増していく。 ガンディアはついに、長年の敵であるザルワーンへの侵攻を決意する。 毎日更新中(二年継続達成)。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 オリジナル戦記 異世界 バトル・戦記 主人公最強 群像劇 召喚 成長 仲間 トリップ 架空戦記 チート ファンタジー 成り上がり ハーレム OVL大賞1
最終更新日:2017年 03月 24日 総合評価ポイント: 10,639 pt 評価人数: 97 人 評価点: 879 pt
連載中(全1027部分)
読了時間:約708分(353,981文字)
ジャンル:その他〔その他〕
Nコード:N1601CD
大金持ちであり史上最凶のマッドサイエンティストこと岩屋が作り出した装置「小型重力発電装置」の暴走によって、岩屋は別世界へと飛ばされる。そこは、荒廃した世界であった。大きく3つの勢力、18の指揮官の群雄割拠の時代、突如として現れた岩屋は、持ち前の狂気とも呼べる気合でさまざまな装置を作り上げていき、近くの農民を呼び集め、荒廃した土地を再生していく。そのうわさを聞きつけた指揮官の一人が岩屋を仲間にしようとするが、岩屋は研究さえできればいいとだけいい、誰にも組しない。ついに岩屋はとらえられ、目の前で助手の少女を殺されてしまう。そこから岩屋の世界征服は始まる。

キーワード: 異世界転移 異世界 ファンタジー 科学 狂気 マッド サイエンティスト
最終更新日:2017年 03月 24日 総合評価ポイント: 281 pt 評価人数: 9 人 評価点: 73 pt
連載中(全655部分)
読了時間:約4458分(2,228,894文字)
ジャンル:空想科学〔SF〕
Nコード:N7040CS
異世界に飛ばされた新人サラリーマンが、チートなしで「サラリーマン」としてのし上がって行く物語です。 ファンタジーではありません。 魔法や派手な戦闘シーン、ハーレム的な展開はまったくありません。 日常生活がだらだら続くだけです。 でも舐めてはイカン。 サラリーマンは冒険者なんかより大変なんだよ! ◆ 俺は八島誠、大学を卒業してIT企業に入社して2年目のペーペーだ。 使い走りで顧客に資料を届けて会社に帰る途中、気づいたら山道にいた。 そんな厨二な話は社会人になって卒業したと思ったのに! せっかくいい会社に入って、頑張ろうと思っていたのに! 幸いなぜか意思疎通は可能だけど、読み書きは無理。 神様とか召喚主もいないし、チートどころか俺にあるのは1年ちょっとのサラリーマン経験だけだ。 こっちの文明は江戸時代並で、ITの知識なんか全然役に立たん。 だが負けるわけにはいかない。 学生時代の黒歴史と頑張り抜いた就活の黒経験を糧にして、こっちでもきちんとした会社に就職しなければ。 正社員に、俺はなる! ----------------------- ■「都」が文字化けしているというご指摘があり、鋭意修正中です。  手作業ですので気長にお待ち下さい。  尚、これからの分は修正済みです。(2016/6/19) ■ タイトル変えました。(2016/9/24) ■誠に勝手ながら、分類を「SF」に変更させて頂きました。  どうもファンタジーじゃないみたいで(笑)。(2016/10/31)

キーワード: 異世界転移 日常 チートなし サラリーマン向け 成り上がり 勘違い ハーレムじゃない 企業経営 ネット小説大賞五 野生動物 就職活動 起業 シミュレーション
最終更新日:2017年 03月 24日 総合評価ポイント: 2,921 pt 評価人数: 63 人 評価点: 591 pt
連載中(全244部分)
読了時間:約6054分(3,026,781文字)
ジャンル:アクション〔文芸〕
Nコード:N0741V
 九世界。それは空間を隔てて存在する数多の世界の中心たる九つの世界。そして世界全ての総称。  天使、悪魔、人間。運命の糸に操られるかのように彼らが出会う時、世界は動き始める。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 戦闘 創作神話 複数主人公 異世界 恋愛的 多夫多妻制 異端神 悪魔・天使・堕天使・ 妖怪・精霊・死神・ 聖人・鬼・天上人
最終更新日:2017年 03月 24日 総合評価ポイント: 240 pt 評価人数: 2 人 評価点: 20 pt
連載中(全176部分)
読了時間:約1366分(682,554文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6475DB
アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18歳の日本人であったこと、幼い少女を助けようとして命を落としたこと、そして、神様に出会ったことを……。  少々出来が良過ぎたために周りの期待が大きく、思うように生きることができなかった海里は、望みを尋ねる神様にこうお願いしたのであった。 『次の人生、能力は平均値でお願いします!』  なのに、何だか話が違うよ!  3つの名前を持つ少女、うっかりS級ハンターなんかにならないように気を付けて、普通に生きて行きます。  だって、私はごく普通の、平凡な女の子なんだからね。いや、ホント。 アース・スター エンターテイメントの、アース・スターノベルから書籍化されました。 皆様のおかげで、2017年3月15日、第4巻発売です。 加筆修正、書き下ろし短編(マルセラ物)、その他として初版同梱SS、書店特典SSが数種類です。よろしくお願い致します。(^^ゞ そして同日、ねこみんとさんによるコミックス第1巻も、大幅な加筆修正、そして私のSS2編を収録して、同時発売です。併せて、よろしくお願い致します。(^^)/

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 転生 チート 異世界 魔法 少女 学園 ギルド 魔物 女主人公
最終更新日:2017年 03月 24日 総合評価ポイント: 190,725 pt 評価人数: 4877 人 評価点: 44823 pt
連載中(全17部分)
読了時間:約300分(149,833文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2949DV
どこにでもいる普通の大学生だった人柱神道は、ある日無差別大量殺人事件の渦中で命を落としてしまう。しかし、死んでしまった後にとある事情によって記憶を持ったまま神や魔法のある異世界に転生することに。その際に偶然に近い要素によって二柱の神から恩恵を貰えることになったが、その恩恵の一つの効果が「他にどれだけの神から恩恵を受けても魂が壊れない」?他の人は一柱か二柱の神からしか恩恵を受けられない中、俺だけ全ての神から恩恵を受けられる可能性がある?それなら当然、いろいろな神から恩恵を貰えるように頑張るしかないでしょ!これは、様々な神から祝福を受け、いずれ「破戒僧」の異名で知られるようになる彼の人生を描いた物語。※素人の初投稿作品なので至らない点も多々あると思いますが、よろしくお願いします。※設定にこだわって説明が多過ぎるきらいがありますが、頑張って考えてるので読んでくれると嬉しいです。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 冒険 男主人公 魔法 神の存在有 OVL大賞1 いずれハーレム?
最終更新日:2017年 03月 24日 総合評価ポイント: 20 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全4部分)
読了時間:約130分(64,779文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3533DV
前世の記憶を持ったまま異世界に転生した元お爺ちゃんのモフモフ冒険物語(?)。 他者との交わりを恐れずにようやく交流し始めたリア充初心者と、そこに集まる人々との心温まるハートフルストーリー(いや、やっぱり嘘はいけないと思うんだ……)みたいな感じになれたらいいなって、話です。 『魔法使いで引きこもり?-モフモフ以外とも心を通わせよう物語-』の続きモノです。長くなって作業が面倒なので分けてみました。こっち第二部とか呼んでます。 あらすじとサブタイが度々変わります。気にしないでください。メインタイトルは変えないつもり……。 ※キャラ一覧その他は『魔法使い~のキャラ一覧など』にあります。 ※引き続きチキンレースに参加してくださる方々へ。今回から更新は1日1回になります。読み直し修正が進んでないので追いつかないッス。いずれ追いついたら更新はその都度ってことになるのでその時にアナウンスします。現在130話まであり。1回読み直ししたらひどいのなんの。第一部でもそうとう言われてましたが(あれで3回は読み直し修正やってんだぜ)今回マジでひどいです。ノリだけで書くとこういう目に遭うんだよねー。 ※こっちも感想欄はキャッキャウフフな交流場所としてオープンしておきます。今回のにも書き込んでくださる方がいらっしゃるかもしれませんが違反のないようによろしくです。当方は拝見しておりませんので、削除される場合は運営様だと思います。お気をつけください。 ※あれこれ書いてますが、あなたの貴重な時間を割いて読んでいただけることは大変嬉しく、誠に有り難いことだと思っております。ゆったりした気持ちで一時をお過ごしください。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 日常 冒険 モフモフ 獣耳 古代帝国の謎じゃー
最終更新日:2017年 03月 24日 総合評価ポイント: 21,226 pt 評価人数: 325 人 評価点: 3098 pt
連載中(全5部分)
読了時間:約29分(14,388文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N5729DR
クラスごと、異世界に転移されて三年後に復活すると言う魔王を倒すための救世主に選ばれたクラス全員。それぞれが、ギフトと呼ばれる加護を持ちすごい職業を言い渡される中で、主人公の東(あずま)、京(けい)。通称、トーキョーの加護は、精霊魔法達人と言う精霊魔法なら天才と呼ばれる職業。だが、その世界では精霊魔法は死滅していてもはや、何もできないロートル魔法。役立たずと扱われる中で、トーキョーはいきなり理不尽な形で無実の罪を着せられてしまう。

キーワード: 残酷な描写あり 異世界転移 冒険 チート ギャグ シリアス 男主人公 魔王
最終更新日:2017年 03月 24日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全52部分)
読了時間:約1181分(590,450文字)
ジャンル:アクション〔文芸〕
Nコード:N9736DT
危険極まる旧世界の遺跡に命賭けで踏み込んだ少年は、都市の廃墟で何故か全裸でたたずむ奇妙な美女と出会った。 スラム街から這い上がるためにハンターとなった少年の名はアキラ。アキラにしか見えない非現実的な美貌と、誰にも触れられない魅惑的な肉体を持つ、得体の知れない美女の名はアルファ。 アルファは真意など欠片も見せない微笑みでアキラに依頼を持ちかけて、アキラはハンターとして成り上がるためにその依頼を引き受けた。 2人の契約が成立したその時から、アキラとアルファの数奇なハンター稼業が始まった。 *この作品はカクヨム様にも掲載させていただいております。 *誤字脱字、誤用、名前間違い等が御座いましたら、該当箇所を御指摘いただけると大変助かります。

キーワード: R15 残酷な描写あり 近未来 サイバーパンク 男主人公 旧世界の遺跡 古代文明 シリアス 銃と科学 異世界 ハンター 一部勘違い 超科学 三人称 強化服 成り上がり OVL大賞1
最終更新日:2017年 03月 24日 総合評価ポイント: 841 pt 評価人数: 30 人 評価点: 283 pt
連載中(全35部分)
読了時間:約161分(80,198文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5014DT
異世界にトリップした軍人の話。 突然異世界にトリップしてしまったコマンドサンボ使いの軍人。 目的はただ1つ。「元の世界に帰る事」!! ただそれだけの為に行動していた筈が、とんでもない事件に巻き込まれる!! サードステージ。毎日0時更新。自サイトにも掲載。

キーワード: 残酷な描写あり 異世界転移 オリジナル戦記 IF戦記 冒険 シリアス 男主人公 西洋 中世 逆チート ミリタリー 魔法 軍人 コマンドサンボ 格闘技
最終更新日:2017年 03月 24日 総合評価ポイント: 14 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全25部分)
読了時間:約119分(59,332文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2773DV
王は言った。王だから竜巻に吹き飛ばされたりするはずがないと。 そして王は竜巻に吹き飛ばされた。 妖精は言った。これは勇者の予感だと。 そして勇者は現れた。なんか地球で棒切れを振り回すと、異世界で技が発動する勇者が。 異世界行かない異世界転移物語! 地球で棒切れを振り回す勇者は、果たして異世界の魔物に勝てるのか、勝てるのだった! 勇者の願いは唯一つ――「通報されませんように」

キーワード: 残酷な描写あり 異世界転移 冒険 ギャグ 男主人公 勇者 魔王 現代 チート 妖精 魔物 異世界 幼馴染 必殺技 性悪
最終更新日:2017年 03月 24日 総合評価ポイント: 12 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全7部分)
読了時間:約13分(6,428文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1833DW
双子の兄・生駒 鈴(イコマ スズ)を愛してやまない少女・生駒 蘭(イコマ ラン)。この兄弟を中心に起こる事件の数々…。王道のようなハチャメチャなこの二人。徐徐に幼馴染やクラスメイトを巻き込んで、異世界無双!?ブラコン少女とその仲間たちのチート無双(予定)彼女たちは、元の世界に戻れるのか?それとも……? プロット?なにそれおいしいの?状態なので、更新滞る可能性あり。キャラ崩壊の可能性あり…?

キーワード: 残酷な描写あり 異世界転移 青春 異能力バトル 冒険 天災 男主人公 女主人公 異世界 突然のシリアス? チート 魔法 日常? タイムトラベル? ブラコン
最終更新日:2017年 03月 24日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全1部分)
読了時間:約23分(11,227文字)
ジャンル:その他〔その他〕
Nコード:N6385DW
主人公・麻里菜(マイナーレ)は魔法使いの父と妖怪の母の間に生まれた「奇跡の子」。 しかし、生まれたのと同時に母を亡くし、その次の日には父も亡くしてしまいました。 父の祖先の言い伝えを信じた人々は、奇跡の子を非難し、人間界へと送りつけます。 麻里菜は人間界での弟と妹との死別をきっかけに、里親に引き取られることになりました。 麻里菜は里親の家族とともに、何不自由ない生活を送っていました。 『あの日』が来るまでは。

キーワード: 異世界転移 妖怪 魔法 女主人公
最終更新日:2017年 03月 24日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全8部分)
読了時間:約49分(24,175文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3087DW
 主人公|猪田信康(いのたのぶやす)は親しくしている異性の友達に日々絡まれながら、日常を楽しく過ごしていた。しかし、そんな時も終わりを迎えた。  SHRが終わり、教室にはクラスメート達と自分以外居なくなると、突如魔法陣が浮かび上がり、自分達は異世界エルディアスへと転移させられた。そこからはテンプレ通りの展開になり、それから数年がたち、自分は賢者と言われるほどの存在になった。異世界に転移しても、異性の友人たちは自分を構うが、それを快く思わない者達が、自分を戦に引っ張りだされ暗殺された。  そして、目覚めると自分は赤子になっていた、しかも十六人いる魔王の息子として転生した。  しかも、王位継承権が十六位と一番低いので、自分は魔王になれないし、仮にも血の繋がった兄弟達を殺すのに気が引けて、信康は継承権を破棄して商人として生きる事を決めた。

キーワード: 残酷な描写あり 異世界転生 異世界転移 主人公は賢者 ツンデレ ハーレム 王子 ブラコン 商人 傭兵 戦争 他にも転移者あり ヤンデレ
最終更新日:2017年 03月 23日 総合評価ポイント: 24 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全6部分)
読了時間:約115分(57,407文字)
ジャンル:推理〔文芸〕
Nコード:N5238DW
 アソーティカ市警察刑事部殺人課に所属する新人刑事、アーサー・ヴァレットは、カリスマ料理研究家・ミシェル・フェイザーのお料理教室にいた。  横には、相棒のノルディン・カーン。ピンクのエプロンを身につける二人は、凄まじく料理教室の雰囲気から浮いていた。  止むを得ぬ事情から、引き受けたお料理教室だったが、その料理教室で事件が起こる。  はたして、その犯人とは―― 『ウォーターサファイア』のアーサーとノルディンが巻き込まれた、これはとある事件の物語。

キーワード: R15 残酷な描写あり ミステリー 男主人公 シリアス 異世界 アソーティカ市警察
最終更新日:2017年 03月 23日 総合評価ポイント: 16 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt

[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT